21/10/09(土)03:32:03 それっ... のスレッド詳細
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21/10/09(土)03:32:03 No.854309650
それっぽい雰囲気を持たせつつディテールもしっかり描写したロボを描けるようになりたい…
1 21/10/09(土)03:32:54 No.854309735
ならもっともっと描かないとね…
2 21/10/09(土)03:33:50 No.854309842
私はいいと思う
3 21/10/09(土)03:36:47 No.854310140
膝の装甲好き 体勢低くして歩兵が盾にしたりしてそう
4 <a href="mailto:s">21/10/09(土)03:57:41</a> [s] No.854311890
ついでに設定を貼って寝る fu415113.png
5 21/10/09(土)03:59:09 No.854312008
プレステ時代のポリゴンですって言い張れば行ける ディテールの問題じゃなくて面倒くさい部分省略してない?
6 21/10/09(土)04:14:38 No.854313155
ここから描き込むのが楽しいのにな…
7 21/10/09(土)05:24:07 No.854317742
ロボットは描いたことないからわからんが https://www.3dart.it/en/download-hard-surface-kitbash-pack-01/ こういうメカ系のディテール素材から良さそうなのピックアップして転写してけばいいんじゃない?
8 21/10/09(土)05:27:54 No.854317996
ブキヤの輝鎚好きそう
9 21/10/09(土)05:29:34 No.854318117
日本のロボもいいけど欧米のメックも描いてみると引き出しの幅が広がるのではないだろうか
10 21/10/09(土)07:06:07 No.854325575
説得力を出すなら関節だ
11 21/10/09(土)07:25:40 No.854327522
線がカッチリしてるかどうかは大事だと思う
12 21/10/09(土)07:26:54 No.854327633
もっと陰影つけようぜ こんな感じで白いところと黒いところを作る fu415247.gif