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21/10/09(土)00:10:06 解らな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633705806830.jpg 21/10/09(土)00:10:06 No.854256110

解らない 俺は雰囲気でなんとなく使っている

1 21/10/09(土)00:14:40 No.854257916

なんかかっこいい雰囲気な複雑な割に強さはまぁまぁの武器

2 21/10/09(土)00:15:10 No.854258106

虫技全部装備してぇ~…

3 21/10/09(土)00:17:43 No.854259063

片手剣モードの動き好きだからガキンガキンやめてくれればなぁ

4 21/10/09(土)00:18:57 No.854259519

たまにギャリギャリ型にしてみると動きの違いについていけない

5 21/10/09(土)00:20:20 No.854260041

オバリミしてえ

6 21/10/09(土)00:22:32 No.854260846

こうガシャガシャって感じで言ってバシュッズバって感じでやるのが楽しいんだよな

7 21/10/09(土)00:23:28 No.854261193

剣のオーバーヒート要らねえんじゃねえかな…

8 21/10/09(土)00:26:29 No.854262234

>剣のオーバーヒート要らねえんじゃねえかな… あれのおかげでオーバーヒート心眼剣マンという技が成立するから…! ワールドのバグだと思ったら修正されて無いんだよな

9 21/10/09(土)00:26:33 No.854262262

律儀にガードで切れ味減るのもやめて!

10 21/10/09(土)00:27:53 No.854262702

>あれのおかげでオーバーヒート心眼剣マンという技が成立するから…! 弾かれる=心眼がどこにでも入るって仕様?

11 21/10/09(土)00:28:44 No.854263004

超高出力の威力戻して

12 21/10/09(土)00:29:25 No.854263249

>>あれのおかげでオーバーヒート心眼剣マンという技が成立するから…! >弾かれる=心眼がどこにでも入るって仕様? いやオーバーヒート+心眼だとヒットストップがなぜか消失してスパスパ切れるようになるってやつ 剣マンするときに手数が増えてちょっと楽しい

13 21/10/09(土)00:29:59 No.854263455

>いやオーバーヒート+心眼だとヒットストップがなぜか消失してスパスパ切れるようになるってやつ >剣マンするときに手数が増えてちょっと楽しい へぇーそんなことになるのね

14 21/10/09(土)00:30:03 No.854263478

複雑なんだから(隙が多いんだから)もっと強くていいんじゃねぇかな…がかなり付き纏う

15 21/10/09(土)00:30:31 No.854263631

>律儀にガードで切れ味減るのもやめて! 防御研磨術 おい普通にスキルにしろ

16 21/10/09(土)00:32:02 No.854264141

>へぇーそんなことになるのね XX→XAループが1.1倍速ぐらいでバチバチバチコン連打できて楽しいよ 榴弾ビンなら一発スタン値10だから瞬間速度はハンマーを凌駕すると言っても過言だ

17 21/10/09(土)00:33:03 No.854264472

楽しいだけの武器 多分ずっと使う

18 21/10/09(土)00:33:57 No.854264772

ぜってー手間の割にリターンねぇよな って武器だけどとりあえずはこいつ

19 21/10/09(土)00:34:44 No.854265061

オバヒ斬りに傾倒するとこんどはCFCでオバヒ切れるのがおのれ!ってなる 必ず何かが足りない!

20 21/10/09(土)00:36:03 No.854265529

追撃が先にヒットしそう

21 21/10/09(土)00:36:20 No.854265617

高出超出の後隙大嫌い

22 21/10/09(土)00:38:53 No.854266571

ホッパー型以外滅多にリロードしなくなってしまった あのモーション好きなんだけどなぁ

23 21/10/09(土)00:39:19 No.854266723

斧強化はリターンあるぞ火力だけは出る

24 21/10/09(土)00:39:51 No.854266938

オバヒってよく知らなかったけど弾かれを心眼でどうにかすれば威力は出るのか・・・ 攻撃力も切れ味赤相当まで落ちてるんかと思ってた

25 21/10/09(土)00:40:32 No.854267183

好きだけどライズのは嫌い WとXXのチャアクをいい感じに混ぜたやつ使いたい

26 21/10/09(土)00:43:22 No.854268237

剣マンめっちゃ気になるけどどんな感じなんだ

27 21/10/09(土)00:46:14 No.854269203

まだスライディング斬りが使いこなせない

28 21/10/09(土)00:46:19 No.854269235

>剣マンめっちゃ気になるけどどんな感じなんだ ぶっちゃけ剣でスパスパ切るだけだぞ CFCからの剣強化がモーション値75もあるし当てて美味しい アプデのたびに剣モードのほうばっかり強化されたから戦いやすくなった

29 21/10/09(土)00:47:01 No.854269508

>CFCからの剣強化がモーション値75もあるし当てて美味しい そんなに

30 21/10/09(土)00:50:10 No.854270683

剣強化終えてたら一回斬るだけでスタン値10だから割とスタンするぽんぽんして楽しい 火力はまぁ…TAとかはさすがに無理

31 21/10/09(土)00:51:22 No.854271090

形態変化前進が可能性の塊だった

32 21/10/09(土)00:52:29 No.854271490

>そんなに まあ向きを変えられないからそうそうまともに当たらないんだけどね… これ向きを変えられたら全然違うんだけどなぁ

33 21/10/09(土)00:53:59 No.854271996

剣強化を条件に射程のエネルギーブレイド 斧強化を条件にDPSのピザカッター 盾強化を条件に一撃必殺の超開放 みたいなシステムにならないかな…

34 21/10/09(土)00:54:23 No.854272120

GP使う剣マンは邪道でしょうか

35 21/10/09(土)00:54:33 No.854272187

結局剣でガード固めて斧でカウンターする感じに落ち着いた

36 21/10/09(土)00:56:22 No.854272804

やれる事は本当に武器の中でぶっちぎりなんだがやれる事を詰め込み過ぎて 何をしても何か微妙に足りなくなっている

37 21/10/09(土)00:57:26 No.854273151

>何をしても何か微妙に足りなくなっている 足りてたら他の武器食うからな

38 21/10/09(土)00:57:42 No.854273230

GPの爆発は本当にただガードしてるだけなのにダメージ稼げるという モンハンにおいては異端も異端のシステムなのでガンガン使おう

39 21/10/09(土)00:58:14 No.854273407

XXとワールドで1番使ってた ライズはあんまり好みじゃない…ってなってしまった

40 21/10/09(土)00:58:17 No.854273419

個人的に使ってて楽しい武器では一番 そののちに弓太刀双剣と続く

41 21/10/09(土)00:58:49 No.854273585

>GPの爆発は本当にただガードしてるだけなのにダメージ稼げるという >モンハンにおいては異端も異端のシステムなのでガンガン使おう 要塞反射…!

42 21/10/09(土)00:59:16 No.854273740

やれること詰め込みすぎると必要になってくるスキルも増えちゃってな…

43 21/10/09(土)00:59:29 No.854273812

>XXとワールドで1番使ってた >ライズはあんまり好みじゃない…ってなってしまった Wからライズで切るのはともかくXXやっててライズが馴染まないことあるのか

44 21/10/09(土)00:59:47 No.854273909

>やれること詰め込みすぎると必要になってくるスキルも増えちゃってな… なんで全部やろうとするの…

45 21/10/09(土)01:00:24 No.854274105

モーション値高くすりゃいいってもんじゃないって文句をよく聞くが ガンスのモーション値見てから斧の文句言ってほしい

46 21/10/09(土)01:00:39 No.854274189

>やれること詰め込みすぎると必要になってくるスキルも増えちゃってな… そこは良いんだよスキル偏らすと他飾りみたいな性能にするな

47 21/10/09(土)01:01:31 No.854274465

XXのチャックスって絶対回避の存在でものすごいゲタ履かせてもらってるからな

48 21/10/09(土)01:01:57 No.854274573

IBで使ってるけどめっちゃ強くね? スキルの重さと操作のややこしさはアレだけど

49 21/10/09(土)01:02:17 No.854274683

>ガンスのモーション値見てから斧の文句言ってほしい ざっくり同じ立ち位置だと思うよガンス 開発からどうでも良いと認識されてどうでも良い強さに調整されてる

50 21/10/09(土)01:03:29 No.854275070

>IBで使ってるけどめっちゃ強くね? 壁殴りの理論値では最強だからな (ただし散弾を除く)

51 21/10/09(土)01:03:34 No.854275107

>ざっくり同じ立ち位置だと思うよガンス >開発からどうでも良いと認識されてどうでも良い強さに調整されてる よくわかんないからよくわかんない調整されてるのがチャックスで 丁寧に弱体化されるのがガンスだ

52 21/10/09(土)01:03:41 No.854275147

>Wからライズで切るのはともかくXXやっててライズが馴染まないことあるのか なんだろうね…馴染まなかった…

53 21/10/09(土)01:05:07 No.854275609

ライズチャックスはわかってる奴が的確に使いにくくしてると思ってたのがいや全部不具合だったんかい!ってなった

54 21/10/09(土)01:05:23 No.854275692

>IBで使ってるけどめっちゃ強くね? >スキルの重さと操作のややこしさはアレだけど 抗菌水で臨界ブラキめっちゃ行ってめっちゃ死んだ しかしアルバトリオンくんはおやつだった

55 21/10/09(土)01:06:07 No.854275944

>まだスライディング斬りが使いこなせない 超出前の位置調整くらいの使い方で良いんだ

56 21/10/09(土)01:07:14 No.854276311

もしかして超出って無理に出さなくてもいいやつ?

57 21/10/09(土)01:07:23 No.854276372

>ライズチャックスはわかってる奴が的確に使いにくくしてると思ってたのがいや全部不具合だったんかい!ってなった みんな大体満足して辞めた後不満解消させて 次回作またゴミにされる黄金パターン

58 21/10/09(土)01:08:07 No.854276587

>もしかして超出って無理に出さなくてもいいやつ? バッタ構成なら打つ選択肢しかない

59 21/10/09(土)01:08:33 No.854276724

>もしかして超出って無理に出さなくてもいいやつ? 無理に出していい技なんて大剣でもなかなかないぞ

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