21/10/07(木)16:11:11 いいよ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/10/07(木)16:11:11 No.853717664
いいよねこのおっさん達
1 21/10/07(木)16:18:04 No.853719010
焼きが入ると流れが悪くなるの…?
2 21/10/07(木)16:20:16 No.853719425
綺麗に排気が流れてないからその部分が焦げるのよ
3 21/10/07(木)16:22:06 No.853719791
排気か滞留してるからそこだけ焼きが入る
4 21/10/07(木)16:23:54 No.853720093
読んだけどマフラーは抵抗が少ない方がいいって話と 微妙に抵抗があった方がトルクが出るって話もあったからよく分からなかった
5 21/10/07(木)16:28:49 No.853721070
>読んだけどマフラーは抵抗が少ない方がいいって話と >微妙に抵抗があった方がトルクが出るって話もあったからよく分からなかった どちらも本当 エンジンの特性とその車の走るステージによって仕上げ方が変わる
6 21/10/07(木)16:31:51 No.853721651
高熱の排気が詰まる場所は熱が溜まりやすくそこが焦げ付くみたいな話?
7 21/10/07(木)16:32:06 No.853721699
こんなこと言ってるのに流体力学とか独学で学んでエアロ設計してるガッちゃん
8 21/10/07(木)16:34:53 No.853722239
>読んだけどマフラーは抵抗が少ない方がいいって話と >微妙に抵抗があった方がトルクが出るって話もあったからよく分からなかった オナホもヌルヌル素早くシコれるのとニュポニュポ吸い付くのどっちが早く射精するかチンポのコンディションと体調で変わるだろ? 車も同じなんだ
9 21/10/07(木)16:35:37 No.853722375
熱に耐えられて強い素材というのがなかなかないからな
10 21/10/07(木)16:50:20 No.853725306
>車も同じなんだ 別にオナホで例える必要は無いんですヨ
11 21/10/07(木)16:55:37 No.853726454
4stでもエキパイに小さなチャンバー付いてるのとかあるし排気は難しい
12 21/10/07(木)17:12:12 No.853730160
>オナホもヌルヌル素早くシコれるのとニュポニュポ吸い付くのどっちが早く射精するかチンポのコンディションと体調で変わるだろ? >車も同じなんだ はあ? かわんねーじゃねーか
13 21/10/07(木)17:12:58 No.853730351
>>読んだけどマフラーは抵抗が少ない方がいいって話と >>微妙に抵抗があった方がトルクが出るって話もあったからよく分からなかった >オナホもヌルヌル素早くシコれるのとニュポニュポ吸い付くのどっちが早く射精するかチンポのコンディションと体調で変わるだろ? 抜けが悪いほどヌケる…ってこと?!
14 21/10/07(木)17:13:09 No.853730399
同じじゃないですか!
15 21/10/07(木)17:22:15 No.853732494
加減速が多いステージなら加速のトルク重視でタメがあった方がいいし逆に直線の多い高速ステージなら最高出力重視でヌケがいいマフラーの方がいい
16 21/10/07(木)17:23:00 No.853732687
湾岸とC1では最適なマフラーも違うわけか…
17 21/10/07(木)17:24:18 No.853732985
公道じゃ使えねェ