21/10/07(木)14:33:18 あわわ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1633584798280.jpg 21/10/07(木)14:33:18 No.853696572
あわわわわ…肩赤だけどえらいこっちゃ… https://pso2.jp/players/news/28418/
1 21/10/07(木)14:37:04 No.853697313
Tマシ多いな!
2 21/10/07(木)14:38:12 No.853697561
トリガーパープルはちょっと気を引き締めないといけないかもしれん…
3 21/10/07(木)14:39:22 No.853697797
テクニックの威力が雑に上がって吹く 現状もそこまで弱くは感じてなかったが…そう思ってるのは自分だけで弱かったのか…
4 21/10/07(木)14:39:48 No.853697894
>トリガーパープルはちょっと気を引き締めないといけないかもしれん… 「」ークスに誘われれば余裕よ
5 21/10/07(木)14:39:57 No.853697927
Bo来たらプラズマハンドワイヤーにラベルメールの槍とDBで可変エナジー武器マンができるぜ…
6 21/10/07(木)14:40:49 No.853698105
他武器の強弱なんて積極的にやりこまないと気づきづらいからな…
7 21/10/07(木)14:41:26 No.853698241
さらっと見ただけだけど下方が無いことはいい事だ
8 21/10/07(木)14:42:48 No.853698499
esで闘争が始まる
9 21/10/07(木)14:43:30 No.853698653
1000年前から近接を全くやらないので近接の強さがわからん 強いんだろうなとは思っている
10 21/10/07(木)14:43:41 No.853698693
Raとか現状でかなり強いのに強化渡して大丈夫かな
11 21/10/07(木)14:44:01 No.853698756
相対的にホミの利用頻度を下げたいのかな
12 21/10/07(木)14:44:34 No.853698882
ランチャーはフォールンインパクトだけ強くなるってそれはそう と思ったらPBとグレネード強くなってマジかってなった
13 21/10/07(木)14:45:32 No.853699094
フレンジースクイブが真なる力を開放してサブBrがサブGu並になる時代来るかな…
14 21/10/07(木)14:48:06 No.853699619
>Raとか現状でかなり強いのに強化渡して大丈夫かな 強い部分に貢献してなかったとこの底上げだから壊れるうような上方じゃないだろう
15 21/10/07(木)14:48:23 No.853699679
Brそこじゃねぇよ... いやありがたいけどフェアレスというかカウンター周りなんとかしてよ...
16 21/10/07(木)14:48:28 No.853699696
ウォンド強化の内容が響いてこない… もっと雑にゴリラハンマーの威力を倍とかにしてほしい ウォンパリは使わないんよね
17 21/10/07(木)14:49:41 No.853699950
>Brそこじゃねぇよ... >いやありがたいけどフェアレスというかカウンター周りなんとかしてよ... 弓を 使って ね
18 21/10/07(木)14:49:54 No.853699989
>ウォンド強化の内容が響いてこない… >もっと雑にゴリラハンマーの威力を倍とかにしてほしい >ウォンパリは使わないんよね 法撃爆発強化だから雑に全行動強化みたいなもんじゃねえか!
19 21/10/07(木)14:50:07 No.853700034
>Raとか現状でかなり強いのに強化渡して大丈夫かな グレネードの取り回し向上とスプレッド強化は純粋に強化だけどPAに関してはあんまり使われてないやつだし行動の選択肢が増える感じに収まるんじゃないかな
20 21/10/07(木)14:51:22 No.853700272
>もっと雑にゴリラハンマーの威力を倍とかにしてほしい 法撃爆発の威力上昇って大変なことだぞ ウォンドは通常攻撃とカウンターとPAで全て法撃爆発を発生させてるから 実質全ての行動における威力の上方修正だから一番ヤバい一行だぞ
21 21/10/07(木)14:51:38 No.853700319
Tマシ回避の無敵時間はそのままかいの
22 21/10/07(木)14:51:43 No.853700335
ナックル修正無しか…
23 21/10/07(木)14:51:46 No.853700342
レイジングはライフル内では強いんだけどあんまり使われない空気PAだったから…
24 21/10/07(木)14:52:06 No.853700400
まあ強化倍率がどのぐらいかわからないから触ってみないとなんともだけど読む限りでは概ね妥当かなあ フェアレスの発動はもうちょい早くてもいいかもしんない
25 21/10/07(木)14:52:08 No.853700404
パープル一緒にやる相手いないから売ってもいいかな!?
26 21/10/07(木)14:52:19 No.853700453
ナッコーは別にいいだろ!?
27 21/10/07(木)14:52:29 No.853700494
弓のカウンター弾に追尾性能は本当に助かる 重要度高いのに当たる気無さすぎたよ弓カウンター弾
28 21/10/07(木)14:52:50 No.853700549
>レイジングはライフル内では強いんだけどあんまり使われない空気PAだったから… 射角の関係上たまに使うし…
29 21/10/07(木)14:53:00 No.853700583
>ナックル修正無しか… 近接でトップクラスだしそりゃあ優先度最低レベルだろう
30 21/10/07(木)14:53:32 No.853700689
ジュリーは上がったり下がったりまた上がったりで激動のPAすぎて吹く
31 21/10/07(木)14:53:58 No.853700798
>弓のカウンター弾に追尾性能は本当に助かる >重要度高いのに当たる気無さすぎたよ弓カウンター弾 イルードカウンターじゃなくてイルードエクスパンドだからPA後追加攻撃の方よ
32 21/10/07(木)14:54:10 No.853700848
現状主力になってるPAは据え置いて使用率が低いPAやアクティブスキルをテコ入れしてる感じね
33 21/10/07(木)14:54:17 No.853700869
実質修正なしのソード君が貫禄の安定感すぎる
34 21/10/07(木)14:54:28 No.853700902
修正後Guが最強になりそうな気もちょっとする
35 21/10/07(木)14:54:38 No.853700935
>ジュリーは上がったり下がったりまた上がったりで激動のPAすぎて吹く 先行入力緩和だけだから基本的にはほとんど変わらんと思う
36 21/10/07(木)14:54:39 No.853700937
威力見てからじゃないとわからないけどこれでお断りとかでなくなるでしょう
37 21/10/07(木)14:54:41 No.853700946
カタナの武器アクカウンターよりもフェアレスよりもステップカウンターが1番威力あるの本当におかしいと思うんだけどノータッチなんだ...まあpp欲しいからそれでもフェアレスに頼ってくけどさ...
38 21/10/07(木)14:54:57 No.853700997
>イルードカウンターじゃなくてイルードエクスパンドだからPA後追加攻撃の方よ そっちかー… カウンター弾の方も追尾してくれないかな… 動き回るやつ相手だとやる気なく直進して消えるだけで悲しくなる
39 21/10/07(木)14:54:57 No.853701000
Fiがほぼ火力最高点だから他を底上げしてクラス配分を均等にしようとしてるんでしょ
40 21/10/07(木)14:55:05 No.853701027
フレックスアロウの2段階チャージがさらに浪漫溢れるようになるのか…
41 21/10/07(木)14:56:15 No.853701256
ウォンドは法撃爆発の威力もだけど属性ダウン蓄積値どうにかなりませんかね…
42 21/10/07(木)14:56:41 No.853701352
>フレックスアロウの2段階チャージがさらに浪漫溢れるようになるのか… 2段階目は特に変わらないんじゃないの?
43 21/10/07(木)14:56:44 No.853701366
>カタナの武器アクカウンターよりもフェアレスよりもステップカウンターが1番威力あるの本当におかしいと思うんだけどノータッチなんだ...まあpp欲しいからそれでもフェアレスに頼ってくけどさ... 忘れがちだがフェアレスは威力も高い 難しい? そうだね
44 21/10/07(木)14:57:13 No.853701458
遠距離はあんまり威力上げるとリスクある近接の立場が無くなるから程々にしといて欲しい
45 21/10/07(木)14:57:45 No.853701578
ライフルにテコ入っても移動しつつDPS出せるブレイズにランチャーの座標攻撃のマルチの利便性と威力のイレイザーを超えなければスロット埋まってないか ライフルグレネーダーの速度早くなってPP回復手段増えたらイレイザー強化なだけだし
46 21/10/07(木)14:57:47 No.853701587
>>フレックスアロウの2段階チャージがさらに浪漫溢れるようになるのか… >2段階目は特に変わらないんじゃないの? 威力の上方修正と1段階目の貫通上方修正なので2段階目にも影響あるはず
47 21/10/07(木)14:57:54 No.853701621
>2段階目は特に変わらないんじゃないの? まず威力アップされてるから変わるでしょ…
48 21/10/07(木)14:58:04 No.853701652
武器調整は慎重になってると思う
49 21/10/07(木)14:58:11 No.853701688
フレンジーどれだけ範囲広がるかな…
50 21/10/07(木)14:58:14 No.853701707
遠距離はサポート手段あるから絶対に近接よりDPS高くなることはないよ
51 21/10/07(木)14:58:18 No.853701718
>威力の上方修正と1段階目の貫通上方修正なので2段階目にも影響あるはず ほんとだごめん
52 21/10/07(木)14:58:38 No.853701778
Gu強そうじゃない?
53 21/10/07(木)14:58:59 No.853701874
FoとTeが全身改造手術状態だな まあ露骨に法撃武器OP安かったしな
54 21/10/07(木)14:59:07 No.853701913
ツインダガーのヘルズエスコート多少強化したからって マルチウェポンのワイヤーでいいじゃんってなるな…
55 21/10/07(木)14:59:08 No.853701920
チェインの起爆バグも同時に直さないとTMGは… >フォース >HPを上方修正します。 カウンターしろって…コト!?
56 21/10/07(木)15:00:15 No.853702165
フレンジーは着弾しないと散弾出ないのに以外と狙いが甘くて小型に外れて無駄玉になる事がたまにあるのが気になる
57 21/10/07(木)15:00:23 No.853702198
>カウンターしろって…コト!? 実際Foはロッドカウンターがインチキくさい強さなのに 本人が紙装甲+タゲが来ないので変なことになってたし…
58 21/10/07(木)15:00:25 No.853702216
すみません私はブレイバーを始めたばかりの初心者なのですが ディメンショナルレイはチャージでストックした後にノンチャージ版を使うとストックを1回消費して少し強くなるというのであっていますか?
59 21/10/07(木)15:00:37 No.853702251
Foは近接だから…
60 21/10/07(木)15:01:17 No.853702413
弓PAの威力配分を上方修正ってなんだろうな… 配分はどうなったら上方なのか…前寄りになったら?
61 21/10/07(木)15:01:35 No.853702476
>すみません私はブレイバーを始めたばかりの初心者なのですが >ディメンショナルレイはチャージでストックした後にノンチャージ版を使うとストックを1回消費して少し強くなるというのであっていますか? ????
62 21/10/07(木)15:01:49 No.853702515
>Foは近接だから… Teも近接でブーツも近接武器 法撃は近接クラスだった?
63 21/10/07(木)15:02:09 No.853702587
Foやってるけど正直ウォークライがほしいよ テク火力上がってタゲ取れるようになるかな
64 21/10/07(木)15:02:16 No.853702618
テクは近接攻撃を彩る演出
65 21/10/07(木)15:02:16 No.853702619
>チェインの起爆バグも同時に直さないとTMGは… 不具合修正の項目で来週一緒に弄られるのを祈るか…
66 21/10/07(木)15:02:30 No.853702663
チャージ版はPAヒットに反応してちょっと強いのが一発出る
67 21/10/07(木)15:02:59 No.853702762
>すみません私はブレイバーを始めたばかりの初心者なのですが >ディメンショナルレイはチャージでストックした後にノンチャージ版を使うとストックを1回消費して少し強くなるというのであっていますか? 違う チャージディメンショナルを使ったあとに使うすべての弓PA一回につき一発計5発の追撃が出る
68 21/10/07(木)15:03:04 No.853702777
>ディメンショナルレイはチャージでストックした後にノンチャージ版を使うとストックを1回消費して少し強くなるというのであっていますか? ストックした矢がアーツに合わせて1本ずつ飛んでくだけだよ
69 21/10/07(木)15:03:12 No.853702798
ゴリラ爆発強化とウェーブ強化となるとラピッドスマッシュはいよいよお役御免だろうか チャージラピスマ好きなんだが…
70 21/10/07(木)15:03:13 No.853702806
>Foやってるけど正直ウォークライがほしいよ TeHu
71 21/10/07(木)15:03:49 No.853702959
>ツインダガーのヘルズエスコート多少強化したからって >マルチウェポンのワイヤーでいいじゃんってなるな… ワイヤーだとワイヤー射出時のスキと接近後に少し離れるのがちょっと使いにくい あと多分修正されるのは衝撃波
72 21/10/07(木)15:04:02 No.853702998
ウォクラはメイン専用ですぞ~!
73 21/10/07(木)15:04:04 No.853703009
後衛がRaと弓Brしかいない
74 21/10/07(木)15:04:18 No.853703066
FoとTeはタイマンでカウンター取り放題だと別ゲーになるからね… 今回みんなカウンター強いけどボスの行動に対して全員がカウンター取れるわけじゃないんだよぉってなることが多い
75 21/10/07(木)15:04:18 No.853703068
ウォーくらいはメインじゃないと無理じゃなかったかな
76 21/10/07(木)15:04:20 No.853703074
何やってもつよくなるのか… あれ?ってことはもしかしてディメンショナルレイってチャージ版が本体…?
77 21/10/07(木)15:04:32 No.853703124
ゴリラウォンドのキャンセルタイミングに調整が入るのがありがたい
78 21/10/07(木)15:04:44 No.853703168
>後衛がRaと弓Brしかいない 弓もカウンター大事だから相手の攻撃拾わないとダメよ
79 21/10/07(木)15:05:33 No.853703349
弓は距離関係ないから前衛でもいいぜ!
80 21/10/07(木)15:05:35 No.853703358
>何やってもつよくなるのか… >あれ?ってことはもしかしてディメンショナルレイってチャージ版が本体…? チャージ版は弓PAのヒットに応じて追加攻撃が出る ノンチャージ版は一定時間一定範囲に勝手にPA扱いの攻撃が出る あとはわかるね
81 21/10/07(木)15:05:38 No.853703379
ヘルスの無駄のない接近の仕方かなり好き
82 21/10/07(木)15:05:52 No.853703449
今のノンチャディメンショナルはまぁ…うn
83 21/10/07(木)15:05:52 No.853703450
あとカウンターが強いから敵がダウンすると逆に火力が落ちるというのが テクで属性ダウンする仕様とちょっと噛み合わなさを感じるので なんかボーナスがあるといいなと思う
84 21/10/07(木)15:05:55 No.853703459
弓は前でやってるな…
85 21/10/07(木)15:06:04 No.853703493
>あれ?ってことはもしかしてディメンショナルレイってチャージ版が本体…? チャージ時間なんもできないし放ったところで行動しないとダメージに繋がらないこと忘れるな
86 21/10/07(木)15:06:06 No.853703501
移動精度はワイヤー武器アクよりダガーのアクセルドライブとカウンターのほうが高いからね エスコート前半はリッパー前半やスキップ通常と合わせて細かい位置調整できるのがいいところ
87 21/10/07(木)15:06:14 No.853703534
やっぱりクラス調整はワクワクするな
88 21/10/07(木)15:06:46 No.853703665
おぺだすくん出る前にチャージディメンション発動二段階チャージフレックス待機はよくやる
89 21/10/07(木)15:07:00 No.853703714
ディメンションがフレックス1段より強くなったらフレックス5回撃ったらディメンション1回チャージという地獄が待ってるぜ~~~!!!
90 21/10/07(木)15:07:07 No.853703750
>やっぱりクラス調整はワクワクするな 1000年は放置武器とかあったしな…ちゃんと調整してくれるのありがたい
91 21/10/07(木)15:07:08 No.853703752
カウンター強くしすぎてレイドボス系で色々歪になってるよね今回 ダイダルの小足並に全員カウンター取り放題の行動が多いなら成立するけどさ
92 21/10/07(木)15:07:15 No.853703781
>忘れがちだがフェアレスは威力も高い >難しい? >そうだね と言ってもPAや通常のキャンセルタイミング過ぎてからの受付開始だから実質の火力は見た目の数値よりはちょっと低いのよね その分PP回収とかでリターンが大きいけど
93 21/10/07(木)15:07:23 No.853703810
弓はカウンターでPP回復していくとフレックス連射力が増すからよ…
94 21/10/07(木)15:07:35 No.853703856
あとはエステ機能でピアスを胸部まで移動でる調整が入れば完璧だ
95 21/10/07(木)15:08:00 No.853703966
削除依頼によって隔離されました この更新で人は戻らんだろうね
96 21/10/07(木)15:08:09 No.853704005
>ヘルスの無駄のない接近の仕方かなり好き ヘルスエスコートって随分スケベな技だな
97 21/10/07(木)15:08:17 No.853704040
>チャージ版は弓PAのヒットに応じて追加攻撃が出る >ノンチャージ版は一定時間一定範囲に勝手にPA扱いの攻撃が出る >あとはわかるね つまり…ディメンショナルレイが複数回当たればその分追加攻撃が出る……ってコト?
98 21/10/07(木)15:08:44 No.853704146
>この更新で人は戻らんだろうね これはどっちかって言うと残ってる人用の更新だろうからね
99 21/10/07(木)15:08:58 No.853704199
ブレコンの上方いいの!?
100 21/10/07(木)15:09:03 No.853704224
ロッドカウンターはPh要素なのかもしれないけど Phは本人がスキルで何しても死なない状態だからこそ積極的にカウンター狙えたわけで 虚弱体質の人にカウンター狙えってのは最初からちょっとおかしかった
101 21/10/07(木)15:09:20 No.853704297
>ヘルスエスコートって随分スケベな技だな ポン引きじゃねーか!
102 21/10/07(木)15:09:32 No.853704349
ノンチャディメンはカウンターする直前に置いてるな~
103 21/10/07(木)15:09:55 No.853704423
Bo追加に合わせての全体調整だし
104 21/10/07(木)15:10:05 No.853704458
おっとセントラル内でのキャッチ行為は犯罪ですぞ
105 21/10/07(木)15:10:06 No.853704467
>つまり…ディメンショナルレイが複数回当たればその分追加攻撃が出る……ってコト? ダウン時とかノンチャディメが絶対全弾命中する状況だとそれが一番
106 21/10/07(木)15:10:17 No.853704509
ディメンショナルはチャージ→ノンチャしても順序が逆でも どっちにしろノンチャの設置連続ヒットにチャージの追撃がどかどか刺さって5発使い切るよ 強いのかどうかはよくわからない
107 21/10/07(木)15:10:39 No.853704592
ディメンショナルは出待ちで有効くらいの強さにして貰わないとな 他PA食うぐらい強いとかなりリズムが崩れる
108 21/10/07(木)15:10:40 No.853704598
ノンチャレイはフルヒットすれば弓の中でDPS高い方だったはずだから ダウン時だけ撃ってるな
109 21/10/07(木)15:10:48 No.853704634
>おっとセントラル内でのキャッチ行為は犯罪ですぞ たちんぼはOKなのに…
110 21/10/07(木)15:10:56 No.853704656
弓はフレンジーがどうなるかな バースト中に使えるくらいにはなっててほしい
111 21/10/07(木)15:10:57 No.853704662
>ロッドカウンターはPh要素なのかもしれないけど >Phは本人がスキルで何しても死なない状態だからこそ積極的にカウンター狙えたわけで >虚弱体質の人にカウンター狙えってのは最初からちょっとおかしかった いやいやFiは1000年前からテクパリしてたよ
112 21/10/07(木)15:11:13 No.853704734
暫く寝かせてた全身ジオントロッドセットを持ち出すか… 正直ブーツ需要に合わせて売ろうと思ってたけど