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21/10/07(木)14:33:18 あわわ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633584798280.jpg 21/10/07(木)14:33:18 No.853696572

あわわわわ…肩赤だけどえらいこっちゃ… https://pso2.jp/players/news/28418/

1 21/10/07(木)14:37:04 No.853697313

Tマシ多いな!

2 21/10/07(木)14:38:12 No.853697561

トリガーパープルはちょっと気を引き締めないといけないかもしれん…

3 21/10/07(木)14:39:22 No.853697797

テクニックの威力が雑に上がって吹く 現状もそこまで弱くは感じてなかったが…そう思ってるのは自分だけで弱かったのか…

4 21/10/07(木)14:39:48 No.853697894

>トリガーパープルはちょっと気を引き締めないといけないかもしれん… 「」ークスに誘われれば余裕よ

5 21/10/07(木)14:39:57 No.853697927

Bo来たらプラズマハンドワイヤーにラベルメールの槍とDBで可変エナジー武器マンができるぜ…

6 21/10/07(木)14:40:49 No.853698105

他武器の強弱なんて積極的にやりこまないと気づきづらいからな…

7 21/10/07(木)14:41:26 No.853698241

さらっと見ただけだけど下方が無いことはいい事だ

8 21/10/07(木)14:42:48 No.853698499

esで闘争が始まる

9 21/10/07(木)14:43:30 No.853698653

1000年前から近接を全くやらないので近接の強さがわからん 強いんだろうなとは思っている

10 21/10/07(木)14:43:41 No.853698693

Raとか現状でかなり強いのに強化渡して大丈夫かな

11 21/10/07(木)14:44:01 No.853698756

相対的にホミの利用頻度を下げたいのかな

12 21/10/07(木)14:44:34 No.853698882

ランチャーはフォールンインパクトだけ強くなるってそれはそう と思ったらPBとグレネード強くなってマジかってなった

13 21/10/07(木)14:45:32 No.853699094

フレンジースクイブが真なる力を開放してサブBrがサブGu並になる時代来るかな…

14 21/10/07(木)14:48:06 No.853699619

>Raとか現状でかなり強いのに強化渡して大丈夫かな 強い部分に貢献してなかったとこの底上げだから壊れるうような上方じゃないだろう

15 21/10/07(木)14:48:23 No.853699679

Brそこじゃねぇよ... いやありがたいけどフェアレスというかカウンター周りなんとかしてよ...

16 21/10/07(木)14:48:28 No.853699696

ウォンド強化の内容が響いてこない… もっと雑にゴリラハンマーの威力を倍とかにしてほしい ウォンパリは使わないんよね

17 21/10/07(木)14:49:41 No.853699950

>Brそこじゃねぇよ... >いやありがたいけどフェアレスというかカウンター周りなんとかしてよ... 弓を 使って ね

18 21/10/07(木)14:49:54 No.853699989

>ウォンド強化の内容が響いてこない… >もっと雑にゴリラハンマーの威力を倍とかにしてほしい >ウォンパリは使わないんよね 法撃爆発強化だから雑に全行動強化みたいなもんじゃねえか!

19 21/10/07(木)14:50:07 No.853700034

>Raとか現状でかなり強いのに強化渡して大丈夫かな グレネードの取り回し向上とスプレッド強化は純粋に強化だけどPAに関してはあんまり使われてないやつだし行動の選択肢が増える感じに収まるんじゃないかな

20 21/10/07(木)14:51:22 No.853700272

>もっと雑にゴリラハンマーの威力を倍とかにしてほしい 法撃爆発の威力上昇って大変なことだぞ ウォンドは通常攻撃とカウンターとPAで全て法撃爆発を発生させてるから 実質全ての行動における威力の上方修正だから一番ヤバい一行だぞ

21 21/10/07(木)14:51:38 No.853700319

Tマシ回避の無敵時間はそのままかいの

22 21/10/07(木)14:51:43 No.853700335

ナックル修正無しか…

23 21/10/07(木)14:51:46 No.853700342

レイジングはライフル内では強いんだけどあんまり使われない空気PAだったから…

24 21/10/07(木)14:52:06 No.853700400

まあ強化倍率がどのぐらいかわからないから触ってみないとなんともだけど読む限りでは概ね妥当かなあ フェアレスの発動はもうちょい早くてもいいかもしんない

25 21/10/07(木)14:52:08 No.853700404

パープル一緒にやる相手いないから売ってもいいかな!?

26 21/10/07(木)14:52:19 No.853700453

ナッコーは別にいいだろ!?

27 21/10/07(木)14:52:29 No.853700494

弓のカウンター弾に追尾性能は本当に助かる 重要度高いのに当たる気無さすぎたよ弓カウンター弾

28 21/10/07(木)14:52:50 No.853700549

>レイジングはライフル内では強いんだけどあんまり使われない空気PAだったから… 射角の関係上たまに使うし…

29 21/10/07(木)14:53:00 No.853700583

>ナックル修正無しか… 近接でトップクラスだしそりゃあ優先度最低レベルだろう

30 21/10/07(木)14:53:32 No.853700689

ジュリーは上がったり下がったりまた上がったりで激動のPAすぎて吹く

31 21/10/07(木)14:53:58 No.853700798

>弓のカウンター弾に追尾性能は本当に助かる >重要度高いのに当たる気無さすぎたよ弓カウンター弾 イルードカウンターじゃなくてイルードエクスパンドだからPA後追加攻撃の方よ

32 21/10/07(木)14:54:10 No.853700848

現状主力になってるPAは据え置いて使用率が低いPAやアクティブスキルをテコ入れしてる感じね

33 21/10/07(木)14:54:17 No.853700869

実質修正なしのソード君が貫禄の安定感すぎる

34 21/10/07(木)14:54:28 No.853700902

修正後Guが最強になりそうな気もちょっとする

35 21/10/07(木)14:54:38 No.853700935

>ジュリーは上がったり下がったりまた上がったりで激動のPAすぎて吹く 先行入力緩和だけだから基本的にはほとんど変わらんと思う

36 21/10/07(木)14:54:39 No.853700937

威力見てからじゃないとわからないけどこれでお断りとかでなくなるでしょう

37 21/10/07(木)14:54:41 No.853700946

カタナの武器アクカウンターよりもフェアレスよりもステップカウンターが1番威力あるの本当におかしいと思うんだけどノータッチなんだ...まあpp欲しいからそれでもフェアレスに頼ってくけどさ...

38 21/10/07(木)14:54:57 No.853700997

>イルードカウンターじゃなくてイルードエクスパンドだからPA後追加攻撃の方よ そっちかー… カウンター弾の方も追尾してくれないかな… 動き回るやつ相手だとやる気なく直進して消えるだけで悲しくなる

39 21/10/07(木)14:54:57 No.853701000

Fiがほぼ火力最高点だから他を底上げしてクラス配分を均等にしようとしてるんでしょ

40 21/10/07(木)14:55:05 No.853701027

フレックスアロウの2段階チャージがさらに浪漫溢れるようになるのか…

41 21/10/07(木)14:56:15 No.853701256

ウォンドは法撃爆発の威力もだけど属性ダウン蓄積値どうにかなりませんかね…

42 21/10/07(木)14:56:41 No.853701352

>フレックスアロウの2段階チャージがさらに浪漫溢れるようになるのか… 2段階目は特に変わらないんじゃないの?

43 21/10/07(木)14:56:44 No.853701366

>カタナの武器アクカウンターよりもフェアレスよりもステップカウンターが1番威力あるの本当におかしいと思うんだけどノータッチなんだ...まあpp欲しいからそれでもフェアレスに頼ってくけどさ... 忘れがちだがフェアレスは威力も高い 難しい? そうだね

44 21/10/07(木)14:57:13 No.853701458

遠距離はあんまり威力上げるとリスクある近接の立場が無くなるから程々にしといて欲しい

45 21/10/07(木)14:57:45 No.853701578

ライフルにテコ入っても移動しつつDPS出せるブレイズにランチャーの座標攻撃のマルチの利便性と威力のイレイザーを超えなければスロット埋まってないか ライフルグレネーダーの速度早くなってPP回復手段増えたらイレイザー強化なだけだし

46 21/10/07(木)14:57:47 No.853701587

>>フレックスアロウの2段階チャージがさらに浪漫溢れるようになるのか… >2段階目は特に変わらないんじゃないの? 威力の上方修正と1段階目の貫通上方修正なので2段階目にも影響あるはず

47 21/10/07(木)14:57:54 No.853701621

>2段階目は特に変わらないんじゃないの? まず威力アップされてるから変わるでしょ…

48 21/10/07(木)14:58:04 No.853701652

武器調整は慎重になってると思う

49 21/10/07(木)14:58:11 No.853701688

フレンジーどれだけ範囲広がるかな…

50 21/10/07(木)14:58:14 No.853701707

遠距離はサポート手段あるから絶対に近接よりDPS高くなることはないよ

51 21/10/07(木)14:58:18 No.853701718

>威力の上方修正と1段階目の貫通上方修正なので2段階目にも影響あるはず ほんとだごめん

52 21/10/07(木)14:58:38 No.853701778

Gu強そうじゃない?

53 21/10/07(木)14:58:59 No.853701874

FoとTeが全身改造手術状態だな まあ露骨に法撃武器OP安かったしな

54 21/10/07(木)14:59:07 No.853701913

ツインダガーのヘルズエスコート多少強化したからって マルチウェポンのワイヤーでいいじゃんってなるな…

55 21/10/07(木)14:59:08 No.853701920

チェインの起爆バグも同時に直さないとTMGは… >フォース >HPを上方修正します。 カウンターしろって…コト!?

56 21/10/07(木)15:00:15 No.853702165

フレンジーは着弾しないと散弾出ないのに以外と狙いが甘くて小型に外れて無駄玉になる事がたまにあるのが気になる

57 21/10/07(木)15:00:23 No.853702198

>カウンターしろって…コト!? 実際Foはロッドカウンターがインチキくさい強さなのに 本人が紙装甲+タゲが来ないので変なことになってたし…

58 21/10/07(木)15:00:25 No.853702216

すみません私はブレイバーを始めたばかりの初心者なのですが ディメンショナルレイはチャージでストックした後にノンチャージ版を使うとストックを1回消費して少し強くなるというのであっていますか?

59 21/10/07(木)15:00:37 No.853702251

Foは近接だから…

60 21/10/07(木)15:01:17 No.853702413

弓PAの威力配分を上方修正ってなんだろうな… 配分はどうなったら上方なのか…前寄りになったら?

61 21/10/07(木)15:01:35 No.853702476

>すみません私はブレイバーを始めたばかりの初心者なのですが >ディメンショナルレイはチャージでストックした後にノンチャージ版を使うとストックを1回消費して少し強くなるというのであっていますか? ????

62 21/10/07(木)15:01:49 No.853702515

>Foは近接だから… Teも近接でブーツも近接武器 法撃は近接クラスだった?

63 21/10/07(木)15:02:09 No.853702587

Foやってるけど正直ウォークライがほしいよ テク火力上がってタゲ取れるようになるかな

64 21/10/07(木)15:02:16 No.853702618

テクは近接攻撃を彩る演出

65 21/10/07(木)15:02:16 No.853702619

>チェインの起爆バグも同時に直さないとTMGは… 不具合修正の項目で来週一緒に弄られるのを祈るか…

66 21/10/07(木)15:02:30 No.853702663

チャージ版はPAヒットに反応してちょっと強いのが一発出る

67 21/10/07(木)15:02:59 No.853702762

>すみません私はブレイバーを始めたばかりの初心者なのですが >ディメンショナルレイはチャージでストックした後にノンチャージ版を使うとストックを1回消費して少し強くなるというのであっていますか? 違う チャージディメンショナルを使ったあとに使うすべての弓PA一回につき一発計5発の追撃が出る

68 21/10/07(木)15:03:04 No.853702777

>ディメンショナルレイはチャージでストックした後にノンチャージ版を使うとストックを1回消費して少し強くなるというのであっていますか? ストックした矢がアーツに合わせて1本ずつ飛んでくだけだよ

69 21/10/07(木)15:03:12 No.853702798

ゴリラ爆発強化とウェーブ強化となるとラピッドスマッシュはいよいよお役御免だろうか チャージラピスマ好きなんだが…

70 21/10/07(木)15:03:13 No.853702806

>Foやってるけど正直ウォークライがほしいよ TeHu

71 21/10/07(木)15:03:49 No.853702959

>ツインダガーのヘルズエスコート多少強化したからって >マルチウェポンのワイヤーでいいじゃんってなるな… ワイヤーだとワイヤー射出時のスキと接近後に少し離れるのがちょっと使いにくい あと多分修正されるのは衝撃波

72 21/10/07(木)15:04:02 No.853702998

ウォクラはメイン専用ですぞ~!

73 21/10/07(木)15:04:04 No.853703009

後衛がRaと弓Brしかいない

74 21/10/07(木)15:04:18 No.853703066

FoとTeはタイマンでカウンター取り放題だと別ゲーになるからね… 今回みんなカウンター強いけどボスの行動に対して全員がカウンター取れるわけじゃないんだよぉってなることが多い

75 21/10/07(木)15:04:18 No.853703068

ウォーくらいはメインじゃないと無理じゃなかったかな

76 21/10/07(木)15:04:20 No.853703074

何やってもつよくなるのか… あれ?ってことはもしかしてディメンショナルレイってチャージ版が本体…?

77 21/10/07(木)15:04:32 No.853703124

ゴリラウォンドのキャンセルタイミングに調整が入るのがありがたい

78 21/10/07(木)15:04:44 No.853703168

>後衛がRaと弓Brしかいない 弓もカウンター大事だから相手の攻撃拾わないとダメよ

79 21/10/07(木)15:05:33 No.853703349

弓は距離関係ないから前衛でもいいぜ!

80 21/10/07(木)15:05:35 No.853703358

>何やってもつよくなるのか… >あれ?ってことはもしかしてディメンショナルレイってチャージ版が本体…? チャージ版は弓PAのヒットに応じて追加攻撃が出る ノンチャージ版は一定時間一定範囲に勝手にPA扱いの攻撃が出る あとはわかるね

81 21/10/07(木)15:05:38 No.853703379

ヘルスの無駄のない接近の仕方かなり好き

82 21/10/07(木)15:05:52 No.853703449

今のノンチャディメンショナルはまぁ…うn

83 21/10/07(木)15:05:52 No.853703450

あとカウンターが強いから敵がダウンすると逆に火力が落ちるというのが テクで属性ダウンする仕様とちょっと噛み合わなさを感じるので なんかボーナスがあるといいなと思う

84 21/10/07(木)15:05:55 No.853703459

弓は前でやってるな…

85 21/10/07(木)15:06:04 No.853703493

>あれ?ってことはもしかしてディメンショナルレイってチャージ版が本体…? チャージ時間なんもできないし放ったところで行動しないとダメージに繋がらないこと忘れるな

86 21/10/07(木)15:06:06 No.853703501

移動精度はワイヤー武器アクよりダガーのアクセルドライブとカウンターのほうが高いからね エスコート前半はリッパー前半やスキップ通常と合わせて細かい位置調整できるのがいいところ

87 21/10/07(木)15:06:14 No.853703534

やっぱりクラス調整はワクワクするな

88 21/10/07(木)15:06:46 No.853703665

おぺだすくん出る前にチャージディメンション発動二段階チャージフレックス待機はよくやる

89 21/10/07(木)15:07:00 No.853703714

ディメンションがフレックス1段より強くなったらフレックス5回撃ったらディメンション1回チャージという地獄が待ってるぜ~~~!!!

90 21/10/07(木)15:07:07 No.853703750

>やっぱりクラス調整はワクワクするな 1000年は放置武器とかあったしな…ちゃんと調整してくれるのありがたい

91 21/10/07(木)15:07:08 No.853703752

カウンター強くしすぎてレイドボス系で色々歪になってるよね今回 ダイダルの小足並に全員カウンター取り放題の行動が多いなら成立するけどさ

92 21/10/07(木)15:07:15 No.853703781

>忘れがちだがフェアレスは威力も高い >難しい? >そうだね と言ってもPAや通常のキャンセルタイミング過ぎてからの受付開始だから実質の火力は見た目の数値よりはちょっと低いのよね その分PP回収とかでリターンが大きいけど

93 21/10/07(木)15:07:23 No.853703810

弓はカウンターでPP回復していくとフレックス連射力が増すからよ…

94 21/10/07(木)15:07:35 No.853703856

あとはエステ機能でピアスを胸部まで移動でる調整が入れば完璧だ

95 21/10/07(木)15:08:00 No.853703966

削除依頼によって隔離されました この更新で人は戻らんだろうね

96 21/10/07(木)15:08:09 No.853704005

>ヘルスの無駄のない接近の仕方かなり好き ヘルスエスコートって随分スケベな技だな

97 21/10/07(木)15:08:17 No.853704040

>チャージ版は弓PAのヒットに応じて追加攻撃が出る >ノンチャージ版は一定時間一定範囲に勝手にPA扱いの攻撃が出る >あとはわかるね つまり…ディメンショナルレイが複数回当たればその分追加攻撃が出る……ってコト?

98 21/10/07(木)15:08:44 No.853704146

>この更新で人は戻らんだろうね これはどっちかって言うと残ってる人用の更新だろうからね

99 21/10/07(木)15:08:58 No.853704199

ブレコンの上方いいの!?

100 21/10/07(木)15:09:03 No.853704224

ロッドカウンターはPh要素なのかもしれないけど Phは本人がスキルで何しても死なない状態だからこそ積極的にカウンター狙えたわけで 虚弱体質の人にカウンター狙えってのは最初からちょっとおかしかった

101 21/10/07(木)15:09:20 No.853704297

>ヘルスエスコートって随分スケベな技だな ポン引きじゃねーか!

102 21/10/07(木)15:09:32 No.853704349

ノンチャディメンはカウンターする直前に置いてるな~

103 21/10/07(木)15:09:55 No.853704423

Bo追加に合わせての全体調整だし

104 21/10/07(木)15:10:05 No.853704458

おっとセントラル内でのキャッチ行為は犯罪ですぞ

105 21/10/07(木)15:10:06 No.853704467

>つまり…ディメンショナルレイが複数回当たればその分追加攻撃が出る……ってコト? ダウン時とかノンチャディメが絶対全弾命中する状況だとそれが一番

106 21/10/07(木)15:10:17 No.853704509

ディメンショナルはチャージ→ノンチャしても順序が逆でも どっちにしろノンチャの設置連続ヒットにチャージの追撃がどかどか刺さって5発使い切るよ 強いのかどうかはよくわからない

107 21/10/07(木)15:10:39 No.853704592

ディメンショナルは出待ちで有効くらいの強さにして貰わないとな 他PA食うぐらい強いとかなりリズムが崩れる

108 21/10/07(木)15:10:40 No.853704598

ノンチャレイはフルヒットすれば弓の中でDPS高い方だったはずだから ダウン時だけ撃ってるな

109 21/10/07(木)15:10:48 No.853704634

>おっとセントラル内でのキャッチ行為は犯罪ですぞ たちんぼはOKなのに…

110 21/10/07(木)15:10:56 No.853704656

弓はフレンジーがどうなるかな バースト中に使えるくらいにはなっててほしい

111 21/10/07(木)15:10:57 No.853704662

>ロッドカウンターはPh要素なのかもしれないけど >Phは本人がスキルで何しても死なない状態だからこそ積極的にカウンター狙えたわけで >虚弱体質の人にカウンター狙えってのは最初からちょっとおかしかった いやいやFiは1000年前からテクパリしてたよ

112 21/10/07(木)15:11:13 No.853704734

暫く寝かせてた全身ジオントロッドセットを持ち出すか… 正直ブーツ需要に合わせて売ろうと思ってたけど

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