虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    21/10/07(木)12:01:51 No.853660363

    調整とかアップデートとかイベント予定とか色々多すぎるんぬ https://pso2.jp/players/update/20211013/ https://pso2.jp/players/news/28419/ https://pso2.jp/players/news/28418/

    1 21/10/07(木)12:03:58 No.853660840

    パルチのPAカウンタータイミング緩和は流石にないか

    2 21/10/07(木)12:04:29 No.853660971

    まあ当然バーストするだろうなあ… メンチが更新より早く始まるとかでなければリアクターと金箱だけは回収しておく

    3 21/10/07(木)12:04:56 No.853661079

    スペシャルスクが楽しみですよ

    4 21/10/07(木)12:05:00 No.853661094

    削除依頼によって隔離されました 今まで本当になんも無かったから別に多いとは思わないんだけど

    5 21/10/07(木)12:05:36 No.853661226

    リューリンちゃんkawaii!! 有給は14日に取った さあ来やがれゲッターの恐ろしさを見せてやる

    6 21/10/07(木)12:05:40 No.853661240

    アクセルの距離どれくらいになるかな

    7 21/10/07(木)12:06:17 No.853661380

    とりあえずDBはテルセウス系だと思うのでテルセウスワイヤーで用意した あとおっぱいシバ様も用意した fu410229.png

    8 21/10/07(木)12:06:29 No.853661432

    ソードばっかも飽きてきたから上方くるならパルチ用意するか

    9 21/10/07(木)12:06:55 No.853661525

    >今まで本当になんも無かったから別に多いとは思わないんだけど 一部PAの微調整はしてたぞ

    10 21/10/07(木)12:08:59 No.853662037

    属性武器は星4だから作ってもしばらく使えるが新リージョンに向けて新しい武器作るかなかなか悩ましい時期が迫ってきた

    11 21/10/07(木)12:09:34 No.853662188

    DBと靴を作るにしてもこの時期なら無印エヴォルでいいわな

    12 21/10/07(木)12:09:44 No.853662234

    >属性武器は星4だから作ってもしばらく使えるが新リージョンに向けて新しい武器作るかなかなか悩ましい時期が迫ってきた 星3では…?

    13 21/10/07(木)12:10:24 No.853662413

    >星3では…? 次の炎武器は☆4

    14 21/10/07(木)12:10:49 No.853662527

    >星3では…? 次の火のやつは星4になったよ

    15 21/10/07(木)12:10:54 No.853662549

    順次かと思ったら13日に一気に来るのか >まあ当然バーストするだろうなあ…

    16 21/10/07(木)12:11:01 No.853662581

    SGスク更新日は必ずメンチ前にタダスク回しておくのですよ…

    17 21/10/07(木)12:11:24 No.853662697

    季節武器は★3でも全然落ちなかったから今回の★4はもう交換だけかな…

    18 21/10/07(木)12:11:31 No.853662729

    >星3では…? https://youtu.be/no3fgMQchs8?t=1419 フランメルシリーズから☆4

    19 21/10/07(木)12:11:31 No.853662732

    待ちきれなくて指がふえてきた はやく1週間経ってくれー!

    20 21/10/07(木)12:11:38 No.853662760

    アークスコンダクター券も使おうね

    21 21/10/07(木)12:13:12 No.853663176

    炎はライフル来るのか…

    22 21/10/07(木)12:13:13 No.853663180

    フランメルが今のストラーガエヴォルリサージュにどれだけ食い込めるか

    23 21/10/07(木)12:13:23 No.853663232

    いきなりどうした?ってぐらい情報をアタマから浴びせられた…

    24 21/10/07(木)12:13:31 No.853663263

    >今後のアップデートにて、同名武器であればプリセット能力を引き継げるような拡張を予定しています これマジで早く来ないかな…

    25 21/10/07(木)12:13:40 No.853663310

    >SGスク更新日は必ずメンチ前にタダスク回しておくのですよ… 別の無料スク扱いだから2回引けるんだっけ

    26 21/10/07(木)12:14:04 No.853663414

    とりあえずメセタ貯めるか

    27 21/10/07(木)12:14:17 No.853663465

    >>今後のアップデートにて、同名武器であればプリセット能力を引き継げるような拡張を予定しています >これマジで早く来ないかな… 同名ユニットは…?

    28 21/10/07(木)12:14:36 No.853663552

    >>今後のアップデートにて、同名武器であればプリセット能力を引き継げるような拡張を予定しています >これマジで早く来ないかな… 引継ぎコスト次第じゃ結局同じ武器拾ってくる必要あるから作り直した方がマシまである気がする

    29 21/10/07(木)12:14:42 No.853663574

    ☆3の属性武器でも弱点相手なら一番強かったんだし☆4になったらぶっちぎりになるんじゃないのか

    30 21/10/07(木)12:14:53 No.853663624

    炎弱点って原生生物系だから普段使いどうなんだろう…

    31 21/10/07(木)12:15:04 No.853663670

    だがフランメルにソードワイヤーナックルカタナランチャーロッド(あと靴)は無いぞ

    32 21/10/07(木)12:15:28 No.853663770

    貫通系PAって複数ヒットで減衰あったんだ…しらそん…

    33 21/10/07(木)12:15:53 No.853663891

    フランメルは+25で攻撃力265なので恐らくリサージュと同じ攻撃力240-280 もし潜在が他の属性武器と同じだと潜在3で非弱点24.3%弱点29.95% 潜在4で非弱点25.4%弱点31.1%で追撃もあるのでまあなかなかの性能に見える

    34 21/10/07(木)12:16:33 No.853664078

    マジで大型アップデートってぐらい盛り沢山なんだな…

    35 21/10/07(木)12:16:55 No.853664184

    オークちゃんにもわかるようにせつめいしてくれる?

    36 21/10/07(木)12:17:00 No.853664206

    >貫通系PAって複数ヒットで減衰あったんだ…しらそん… 貫通じゃなくてもダートとか1匹に複数ロック箇所あって同時命中すると減衰するぞ

    37 21/10/07(木)12:17:12 No.853664267

    早くステルスブーツで暴れたい

    38 21/10/07(木)12:17:39 No.853664411

    >オークちゃんにもわかるようにせつめいしてくれる? オークゥちゃんならいいけどオークボンバはちょっと…

    39 21/10/07(木)12:17:42 No.853664429

    >オークちゃんにもわかるようにせつめいしてくれる? ほのおぶきはつよい

    40 21/10/07(木)12:17:43 No.853664442

    >同名ユニットは…? 防具な! まあ多分来るんじゃないのかな

    41 21/10/07(木)12:18:11 No.853664581

    めっちゃがっつり減衰するから見抜きとか弱点に1ヒットしかしないなら貫通よりチャージ拡散を密着で当てる方が僅かにダメージ多い

    42 21/10/07(木)12:18:32 No.853664672

    >早くステルスブーツで暴れたい ステルスナックルも組み合わせて…楽しそう!

    43 21/10/07(木)12:18:33 No.853664680

    火属性弱点ってゴリラとかぬだっけ

    44 21/10/07(木)12:18:57 No.853664805

    >火属性弱点ってゴリラとかぬだっけ 原生生物とアルターズ系

    45 21/10/07(木)12:19:03 No.853664840

    >貫通じゃなくてもダートとか1匹に複数ロック箇所あって同時命中すると減衰するぞ 完全同時着弾の弾だとデカイの一発になる処理される攻撃があるよね ランチャーのチャージショット直撃とか

    46 21/10/07(木)12:19:07 No.853664865

    左様 燃えて暴れるぬ可愛いね♥

    47 21/10/07(木)12:19:13 No.853664896

    DBも靴もマルチ側の技を武器パレに入れる隙間がないように見える どっちも武器用アクティブスキルあるし

    48 21/10/07(木)12:19:27 No.853664964

    ダートすら5発くらい密着して当てるとそこそこの威力になるので割と侮れない

    49 21/10/07(木)12:19:32 No.853664991

    >ランチャーのチャージショット直撃とか 収束させてもあんまりダメージ出ないんだよなあれ

    50 21/10/07(木)12:19:45 No.853665057

    >燃えて暴れるヒリ可愛いね♥

    51 21/10/07(木)12:20:06 No.853665158

    ダウンしないボスがゴリラしかいないから俺はゴリラ専用武器としてしか使わないな 他は傾覆でテク撃ってる

    52 21/10/07(木)12:20:25 No.853665275

    >DBも靴もマルチ側の技を武器パレに入れる隙間がないように見える >どっちも武器用アクティブスキルあるし 靴はテクも1つは入れておきたいしな

    53 21/10/07(木)12:20:42 No.853665350

    バーストでドッツ!の足元からダート撃つと全部足に吸われてぬぁぁ…ってなるよね

    54 21/10/07(木)12:20:53 No.853665397

    >収束させてもあんまりダメージ出ないんだよなあれ 実はグルーピングすると減衰率が上がってダメージが落ちるんだ …あれこれ駄目スキルでは?

    55 21/10/07(木)12:21:06 No.853665457

    もともとライフルではDPSトップPAのレイジングが強化されるのは有り難い

    56 21/10/07(木)12:21:23 No.853665549

    >>ランチャーのチャージショット直撃とか >収束させてもあんまりダメージ出ないんだよなあれ 収束スキルは威力下げちゃうけどまあ無消費の攻撃としては結構な威力だと思う

    57 21/10/07(木)12:21:43 No.853665661

    >実はグルーピングすると減衰率が上がってダメージが落ちるんだ >…あれこれ駄目スキルでは? 通常チャージがちゃんと全部当たるならだけど 拡散範囲広すぎてまず当たらんから結果的にダメージは出てるよ 密着で撃つなら通常だけど

    58 21/10/07(木)12:22:02 No.853665756

    弓の追尾性能今でも結構高いのに更に曲がるのか

    59 21/10/07(木)12:22:36 No.853665942

    >弓の追尾性能今でも結構高いのに更に曲がるのか とんで逃げるヒリに当たらなかったし…

    60 21/10/07(木)12:22:47 No.853665998

    今は100%、60%、30%、以降10%って感じだっけ同時着弾や貫通

    61 21/10/07(木)12:22:53 No.853666022

    フランメルの武器種何?

    62 21/10/07(木)12:22:53 No.853666025

    >弓の追尾性能今でも結構高いのに更に曲がるのか 10人くらいで撃ったら板野サーカスみたいになりそう

    63 21/10/07(木)12:23:43 No.853666286

    >>弓の追尾性能今でも結構高いのに更に曲がるのか >10人くらいで撃ったら板野サーカスみたいになりそう 避けきるヒリ

    64 21/10/07(木)12:23:43 No.853666287

    追尾性能上げるなら武器アク追撃の方の追尾性能上げてほしい なんか距離近すぎると変なところに当たるんだよあれ

    65 21/10/07(木)12:23:50 No.853666326

    細身で炎エフェクトのソード迷彩ってあるだろうか

    66 21/10/07(木)12:23:53 No.853666343

    >フランメルの武器種何? パルチダガーダブセDBライフルTマシ弓タリスウォンド

    67 21/10/07(木)12:24:00 No.853666376

    今まで遠距離は弱く設計されてたのを改善してくれるのかな

    68 21/10/07(木)12:24:03 No.853666390

    ランチャーはステアタの即着弾レーザーとダッシュアタックの貫通弾どっちも優秀すぎて そもそも通常撃つ必要ある?みたいになるし…

    69 21/10/07(木)12:24:07 No.853666413

    >避けきるヒリ ゴーストみたいな動きするヒリか

    70 21/10/07(木)12:24:15 No.853666476

    >ダートすら5発くらい密着して当てるとそこそこの威力になるので割と侮れない 一発当たるごとにダメージ半減だぞ…

    71 21/10/07(木)12:24:16 No.853666481

    >通常チャージがちゃんと全部当たるならだけど >拡散範囲広すぎてまず当たらんから結果的にダメージは出てるよ でも飛び道具としては大抵ローンチ使うかダッシュアタックだから 遠距離でチャージは面圧しか使わんよね…ってなる

    72 21/10/07(木)12:24:17 No.853666484

    >避けきるヒリ 真ゲッターヒリ

    73 21/10/07(木)12:24:31 No.853666567

    >ランチャーはステアタの即着弾レーザーとダッシュアタックの貫通弾どっちも優秀すぎて >そもそも通常撃つ必要ある?みたいになるし… ダッシュ貫通はライフルと共通じゃなかったっけあれ

    74 21/10/07(木)12:24:44 No.853666631

    貫通系でコア狙ってもコアに1ヒットしたあとは硬い部位×減衰したダメージでショボショボになってるからな…

    75 21/10/07(木)12:25:01 No.853666724

    遠距離弱いか? 絶望でも普通に敵視飛んできて困る位だが…

    76 21/10/07(木)12:25:37 No.853666906

    >ダートすら5発くらい密着して当てるとそこそこの威力になるので割と侮れない Raでドッツ処理する時とっとと飛び乗ってホミをマルチロックして全部コアに当てるのが一番早い気がしてる

    77 21/10/07(木)12:25:50 No.853666981

    グレネードの弾速を上方修正だと強化されてるのはグレネードじゃなくて肩だよね

    78 21/10/07(木)12:25:59 No.853667012

    影薄いけど弱いとまではいかないと思ってるtmgがこんなに強化されたら最強になっちまうー!!!

    79 21/10/07(木)12:26:01 No.853667024

    ダホウに隠れて地味にシャホウディアブルも来るの結構楽しみだったりする

    80 21/10/07(木)12:26:03 No.853667032

    WBを複数部位にしてくれんかな~って思ってそのWB部位に同時ヒットしたら異常な火力出ちゃうかなと思ったけど貫通もきちんと減衰あるなら問題なさそうだな

    81 21/10/07(木)12:26:17 No.853667109

    >遠距離弱いか? >絶望でも普通に敵視飛んできて困る位だが… それは単に「」が火力特化構成で他よりダメ出してるからでは?

    82 21/10/07(木)12:26:18 No.853667116

    遠距離弱いはちょっとエアプがすぎる

    83 21/10/07(木)12:26:21 No.853667130

    体感の話だけどランチャーのダッシュアタックのほうがライフルよりちょっと射程ある気がする

    84 21/10/07(木)12:26:27 No.853667157

    フランメルはウォンドがあるのが気配りの達人過ぎる… チャージ属性は氷以外付与したくないから本当に助かる…

    85 21/10/07(木)12:26:28 No.853667161

    >グレネードの弾速を上方修正だと強化されてるのはグレネードじゃなくて肩だよね ライフルグレネーダーの方じゃないの!? あれマジで遅いんだけど ランチャーボム投げる方が数十倍速いんだけど

    86 21/10/07(木)12:26:29 No.853667165

    ウォンド大幅上方と聞いて1ヶ月ぶりにやるか悩んでる 忍者とリバ3と……サキュバスコス!?10Mで足りるかな……

    87 21/10/07(木)12:26:33 No.853667185

    弓のフレンジースクイプは複数HITじゃなく1回のダメージ計算で出た数値が4回同時に出るという固定処理だから 接射しても大ダメージという事にはならないけど当たってさえいれば安定してダメージが入る

    88 21/10/07(木)12:26:58 No.853667322

    遠距離はちょっと火力出ないくらいでないと敵が暴れて困る

    89 21/10/07(木)12:27:11 No.853667392

    遠距離弱いはおそらく比較対象がFiだからよ…

    90 21/10/07(木)12:27:19 No.853667432

    TMGはチャージPAでチェイン発動起爆が使いにくい…

    91 21/10/07(木)12:27:20 No.853667441

    >Raでドッツ処理する時とっとと飛び乗ってホミをマルチロックして全部コアに当てるのが一番早い気がしてる 防衛とかめんどいから他の雑魚ごとビームで足撃ち抜いてる

    92 21/10/07(木)12:27:27 No.853667488

    >遠距離弱いか? >絶望でも普通に敵視飛んできて困る位だが… 強い攻撃を当て続けるのが難しいし威力上限もちゃんと近接が高めだけどDPSで大きい差があるわけじゃないって調整でバランス自体はかなりきちんとしてるよ

    93 21/10/07(木)12:27:29 No.853667500

    書き込みをした人によって削除されました

    94 21/10/07(木)12:27:40 No.853667558

    ウォンドはキャンセルタイミングが緩和されるのが凄くありがたいよ…

    95 21/10/07(木)12:27:53 No.853667634

    ウホ…

    96 21/10/07(木)12:27:54 No.853667638

    >グレネードの弾速を上方修正だと強化されてるのはグレネードじゃなくて肩だよね そっちはランチャーのスティッキーボム ライフルグレネーダーはARの武器アクション

    97 21/10/07(木)12:27:54 No.853667639

    服は原色じゃなければそこまでしないから安心しな!

    98 21/10/07(木)12:28:07 No.853667705

    >ランチャーのボムつで外れることあるのかな… まずない あれ実はホーミングするし ワールドツアー中のオルクにすら当たるぞ

    99 21/10/07(木)12:28:10 No.853667722

    絶望で遠距離位置にタゲ来るのはランダムで相手変更したときじゃないかな

    100 21/10/07(木)12:28:32 No.853667826

    >細身で炎エフェクトのソード迷彩ってあるだろうか 細身なのは無いかな…ごついのなら*焔龍閃滅刀とかがあるけど大体古いコラボ品なのでちょっと入手は難しいし常時展開してるわけでもない

    101 21/10/07(木)12:28:42 No.853667869

    >絶望で遠距離位置にタゲ来るのはランダムで相手変更したときじゃないかな 敵視マーク付くかどうかはそれと無関係だよ

    102 21/10/07(木)12:28:48 No.853667888

    ランチャー使いの強肩ならメジャー行けるよ

    103 21/10/07(木)12:28:51 No.853667909

    >TMGはチャージPAでチェイン発動起爆が使いにくい… 1009年前からそこは同じ仕様なのにどうしろと

    104 21/10/07(木)12:28:52 No.853667916

    >遠距離弱いか? >絶望でも普通に敵視飛んできて困る位だが… 近距離と遠距離でそれぞれ1番ヘイト高い奴にランダムで攻撃するみたいな挙動してるから 近距離と比べたら確実に火力は低いよ

    105 21/10/07(木)12:28:57 No.853667948

    >>ランチャーのボムつで外れることあるのかな… >まずない >あれ実はホーミングするし >ワールドツアー中のオルクにすら当たるぞ ついた後で外れるって事じゃない? あと2つに分裂するのは仕様なのかなあれ…

    106 21/10/07(木)12:29:03 No.853667979

    >ライフルグレネーダーの方じゃないの!? >あれマジで遅いんだけど >ランチャーボム投げる方が数十倍速いんだけど 実はあれよく見るとぶん投げてるんだわ

    107 21/10/07(木)12:29:04 No.853667981

    スティッキーボムは部位破壊すると外れるから外れない様に内部まで食い込んで欲しい

    108 21/10/07(木)12:29:16 No.853668037

    絶望なんて近接が足元でワチャワチャしてくれてるからこそ のんびりランチャー垂れ流せてたまにタゲ飛んでくるってだけだし… そしてその気まぐれのタゲ飛ばしのせいで遠くの方で一人寂しくしぬ

    109 21/10/07(木)12:29:40 No.853668145

    つまり火薬でぐれぽん発射するより投げる方が強いってことだ

    110 21/10/07(木)12:30:03 No.853668271

    >1009年前からそこは同じ仕様なのにどうしろと 発動条件は違うし…

    111 21/10/07(木)12:30:12 No.853668308

    >>TMGはチャージPAでチェイン発動起爆が使いにくい… >1009年前からそこは同じ仕様なのにどうしろと 1000年前はPAでチャージとか関係ないやん

    112 21/10/07(木)12:30:18 No.853668344

    >近距離と遠距離でそれぞれ1番ヘイト高い奴にランダムで攻撃するみたいな挙動してるから >近距離と比べたら確実に火力は低いよ 間違ったことは言ってないがちょっと飛躍してるぞ!

    113 21/10/07(木)12:30:24 No.853668378

    グレネーダーは射出に回転による遠心力を加えてるから強化されるのは体幹だな

    114 21/10/07(木)12:30:25 No.853668383

    WBのグライドキャンセルも返して…

    115 21/10/07(木)12:30:34 No.853668426

    俺のメインのナックルは調整も無くて炎武器もないんぬ…

    116 21/10/07(木)12:30:53 No.853668510

    いいから早くレンジャー担いで敵をぶっ叩けるPAをだな…

    117 21/10/07(木)12:30:56 No.853668525

    今回チェインをノンチャPAで稼いでねって感じだから1000年前と一緒といわれるとうーn…

    118 21/10/07(木)12:31:10 No.853668589

    >WBのグライドキャンセルも返して… WB自体に2秒くらい連続発射できない仕様にして 隙はキャンセルさせて欲しいな…

    119 21/10/07(木)12:31:14 No.853668609

    グレネーダーは発射するとマジで外れるから最近じゃ近距離でニュートラル設置にして使ってたぐらいだわ 足上げたダイダルの動きだけで地面に当たってスカとかマジお前ってなる

    120 21/10/07(木)12:31:36 No.853668725

    レンジャーが何したって言うだよ…

    121 21/10/07(木)12:31:38 No.853668736

    同じ装備なら近接の方が火力高いよ だから遠距離が弱いとはならないけど というか遠距離は支援スキルがあるから単純に比較できねえ!

    122 21/10/07(木)12:31:42 No.853668759

    >いいから早くレンジャー担いで敵をぶっ叩けるPAをだな… アークスで殴るな

    123 21/10/07(木)12:31:52 No.853668820

    >俺のメインのナックルは調整も無くて炎武器もないんぬ… 調整無しは現状でバランスばっちりってことなんぬ

    124 21/10/07(木)12:32:04 No.853668874

    チェイン周りは1000年前とまるで別物だから同じって言葉が出るのはちょっと疑うわ…

    125 21/10/07(木)12:32:05 No.853668879

    >いいから早くレンジャー担いで敵をぶっ叩けるPAをだな… 人を武器に使うな

    126 21/10/07(木)12:32:15 No.853668945

    レンジャーと言うだけで罪だ

    127 21/10/07(木)12:32:19 No.853668967

    レンジャー武器にしてる人初めて見た

    128 21/10/07(木)12:32:24 No.853668989

    投げグレネードの悲しいとこはヒットしないと爆発すらせずに彼方へ消えていくとこ

    129 21/10/07(木)12:32:35 No.853669058

    それこそサブ武器持った方がマシとか言われるウォンドくらいにならないと調整は来ないよ……

    130 21/10/07(木)12:33:00 No.853669159

    >影薄いけど弱いとまではいかないと思ってるtmgがこんなに強化されたら最強になっちまうー!!! Sロールがお辛い性能なだけで他はそこそこ戦えるからな…

    131 21/10/07(木)12:33:24 No.853669261

    Sロールで回避できると思ってたら全く回避できなかった

    132 21/10/07(木)12:33:25 No.853669264

    箱が大型な武器に変形するのほしい

    133 21/10/07(木)12:33:41 No.853669342

    >間違ったことは言ってないがちょっと飛躍してるぞ! 文脈が前後したから変な文章になっちゃったゴメンね…

    134 21/10/07(木)12:33:58 No.853669422

    >俺のメインのソードは調整も無くて炎武器もないんぬ…

    135 21/10/07(木)12:34:04 No.853669445

    >いいから早くレンジャー担いで敵をぶっ叩けるPAをだな… 人を武器にするな

    136 21/10/07(木)12:34:30 No.853669565

    レンジャーを担いでパイルバンカーしたいじゃないか

    137 21/10/07(木)12:34:33 No.853669581

    余の股関のウォンドに勝てるアークスはおらぬ

    138 21/10/07(木)12:34:50 No.853669655

    ギリアムを振り回すアッシュだって?

    139 21/10/07(木)12:34:53 No.853669670

    マグロやトナカイを武器にするのはいいが人はダメだぞ

    140 21/10/07(木)12:35:00 No.853669700

    N-クレイジースマッシュ

    141 21/10/07(木)12:35:13 No.853669759

    コイツヤバイ

    142 21/10/07(木)12:35:14 No.853669763

    ランチャーのPBは弾速上げても多分絶望戦で虚空に飛んでいくのはみつづけることになりそうだな 俺が撃った奴なんだけど!

    143 21/10/07(木)12:36:09 No.853670010

    むしろダガーに上方修正もらえちゃっていいのかこれ

    144 21/10/07(木)12:36:09 No.853670016

    >今回チェインをノンチャPAで稼いでねって感じだから1000年前と一緒といわれるとうーn… ごめんノンチャサフォイエ零式でチェイン稼ぎしてた記憶と混同してた ノンチャとチャージの影響あるのはテクだけだったね

    145 21/10/07(木)12:36:12 No.853670033

    ランチャーボムの追尾性はまるでワッカのボールだ

    146 21/10/07(木)12:36:14 No.853670047

    フォース専でしばらくやってなかったけど調整見て復帰しようかなって

    147 21/10/07(木)12:36:17 No.853670076

    ソードは調整不要なくらい完成され過ぎてるだろうがよ!

    148 21/10/07(木)12:36:20 No.853670093

    ダブセツイマシウォンドは属性武器全部あるんだよね ツイマシやウォンドはまあ無いとGuやTeで何すんの?みたいな部分あるけどダブセが全部あるのちょっと謎

    149 21/10/07(木)12:36:29 No.853670148

    Sロールが回避アクションじゃなくて位置取り+pp回収+おまけのあまり役立たない回避みたいな感じだからな そこ以外は思ってるよりも強いぞ!

    150 21/10/07(木)12:36:55 No.853670290

    >マグロやトナカイを武器にするのはいいが人はダメだぞ 全部アークスじゃねえか!

    151 21/10/07(木)12:36:58 No.853670300

    ランチャーボム投げた瞬間に視点ずらすと2つ付く事があるのはなんなん

    152 21/10/07(木)12:37:33 No.853670486

    ではフトナーなら?

    153 21/10/07(木)12:37:43 No.853670535

    グレネーダーじゃない方の爆弾が微妙すぎるんよ

    154 21/10/07(木)12:37:46 No.853670548

    >ランチャーボム投げた瞬間に視点ずらすと2つ付く事があるのはなんなん 魔球?

    155 21/10/07(木)12:38:02 No.853670620

    >1633577700764.png ギャイー

    156 21/10/07(木)12:38:03 No.853670629

    >むしろダガーに上方修正もらえちゃっていいのかこれ 性能そのものより使用感の調整って感じがする ブレイブコンバットの接近能力も上がるし

    157 21/10/07(木)12:38:19 No.853670717

    >ソードは調整不要なくらい完成され過ぎてるだろうがよ! 動きとPAの役割が完璧なほど完成されてるけど 威力は他と変わらないくらいだから他が威力上がるとあそっちは置いてかれそうな気がする

    158 21/10/07(木)12:38:22 No.853670730

    SロールはPP回復やDPS的に見ても通常より微妙だからな…

    159 21/10/07(木)12:38:23 No.853670735

    >むしろダガーに上方修正もらえちゃっていいのかこれ 見たところ上下の追尾よくなりそう

    160 21/10/07(木)12:38:23 No.853670739

    >グレネーダーじゃない方の爆弾が微妙すぎるんよ PP50~100回復装置であって攻撃用じゃないからな

    161 21/10/07(木)12:38:56 No.853670882

    とりあえず振っとけなツイストザッパーにも最終段が出ると防御行動不可という欠点があるから美しい

    162 21/10/07(木)12:39:11 No.853670942

    ランチャー爆弾はランチャービームのエネルギー補充装置だからな…

    163 21/10/07(木)12:39:23 No.853670992

    Sロールの回避後にも当たり判定生きたままなのは不具合ってことでクラス調整とは別枠で弄っといてほしい

    164 21/10/07(木)12:39:39 No.853671076

    ダガーは絶対に貼り付いて離れないと言う強いいしを感じる つまり使い手はヤンデレ依存症の素質があると思われる

    165 21/10/07(木)12:39:46 No.853671106

    地雷もスティッキーも見た目が地味な事以外は優秀なんです…

    166 21/10/07(木)12:39:50 No.853671127

    >見たところ上下の追尾よくなりそう 衝撃波の方だから微妙だけどね

    167 21/10/07(木)12:39:51 No.853671134

    >>グレネーダーじゃない方の爆弾が微妙すぎるんよ >PP50?100回復装置であって攻撃用じゃないからな あの地面に設置する奴そんな性能なのか…

    168 21/10/07(木)12:39:51 No.853671136

    >SロールはPP回復やDPS的に見ても通常より微妙だからな… ロールカウンターがPAしか効果ないのがPP回復的にひどい ステカンの方がPP稼げる…

    169 21/10/07(木)12:39:54 No.853671152

    >ランチャー爆弾はランチャービームのエネルギー補充装置だからな… PP140以上あれば発射中に回復できるからな 実質240垂れ流しは強い

    170 21/10/07(木)12:40:00 No.853671174

    ツイン包丁出ないかなぁ

    171 21/10/07(木)12:40:11 No.853671229

    ランチャーボムはとりあえず硬い敵に投げてマルプル1回でもやりゃマルポンライフル使っても100回復するから頼もしい

    172 21/10/07(木)12:40:12 No.853671235

    そういえば最近ソード振ってる人全然見かけない

    173 21/10/07(木)12:40:21 No.853671274

    なんでアレが爆発するとPP増えるんだろ…

    174 21/10/07(木)12:40:29 No.853671314

    チェインブーストかかったSロール通常攻撃はチェインもりもり増えて割と好き

    175 21/10/07(木)12:40:36 No.853671339

    俺はつい最近までライフルのトラップの存在を知らず 急にドーム状のエフェクトが現れて不思議がってたマン!

    176 21/10/07(木)12:40:36 No.853671342

    グレネーダーのニュートラル設置は複数巻き込み前提だぞ 防衛で使うと一瞬でPP完全回復も狙える

    177 21/10/07(木)12:40:58 No.853671439

    >SロールはPP回復やDPS的に見ても通常より微妙だからな… 近接での回避用なんだろうけどメインのPAが中距離用だったりSRの無敵が機能してなかったりでまだ完成してないな

    178 21/10/07(木)12:40:59 No.853671441

    ソードって強いのに人気が無い不思議な武器だよな…

    179 21/10/07(木)12:41:01 No.853671459

    >なんでアレが爆発するとPP増えるんだろ… 昔から地雷でPP回復したりとかあったから…

    180 21/10/07(木)12:41:07 No.853671486

    範囲のワイヤーと全体的に丸いソードと威力のパルチで役割が分かれてたら丁度いいけど 現状ソードが他のクラスの近接武器まで食っちゃうくらい便利すぎるしな

    181 21/10/07(木)12:41:10 No.853671497

    >そういえば最近ソード振ってる人全然見かけない 俺の股間のソードは優秀だぞ

    182 21/10/07(木)12:41:11 No.853671503

    fu410302.jpg ブレイバーコスの既視感をすっきりさせた

    183 21/10/07(木)12:41:15 No.853671523

    ソードはチャージ切りの速度か火力上げるかチャージ維持しながら走れるスキルとか欲しい ギャリリリ!ってやつカッコいいけどダメージ出てるのかよく分からん

    184 21/10/07(木)12:41:30 No.853671588

    投げるより設置したほうがカッコイイからな…

    185 21/10/07(木)12:41:33 No.853671603

    >fu410302.jpg >ブレイバーコスの既視感をすっきりさせた 参戦おめでとう!

    186 21/10/07(木)12:41:39 No.853671633

    >fu410302.jpg 最後のファイターきたな

    187 21/10/07(木)12:42:02 No.853671760

    ソードは構えがダサい

    188 21/10/07(木)12:42:13 No.853671810

    >なんでアレが爆発するとPP増えるんだろ… 攻撃するとPP回収出来る基礎仕様自体が不思議だろうがよー!

    189 21/10/07(木)12:42:35 No.853671917

    >ソードは調整不要なくらい完成され過ぎてるだろうがよ! ずっとソードHuやってて BoのサブにどうかとTe上げしてるけどだいぶつらい おとなちんぽとこどもちんぽぐらい違ってつらい

    190 21/10/07(木)12:42:50 No.853671988

    やはりソードにはイグナイトパリングとギルティブレイク…

    191 21/10/07(木)12:42:59 No.853672043

    Sロールだとみぬドラの大爆発とか間違いなく死ぬ… なので範囲外に逃げるか強い武器アク持ちをマルポンして運用する

    192 21/10/07(木)12:43:00 No.853672046

    ソラはその服純正の髪型の方がそれっぽいな

    193 21/10/07(木)12:43:19 No.853672135

    調整見てきた ワイヤーPAとテクの威力上昇とダガーのアクセルと使ってるやつ全部バフ貰えたぜー

    194 21/10/07(木)12:43:25 No.853672161

    パリングはスキルになったろ

    195 21/10/07(木)12:43:39 No.853672218

    >やはりソードにはイグナイトパリングとギルティブレイク… パリングはシステムとして組みこまれてるじゃん!

    196 21/10/07(木)12:43:52 No.853672281

    ソードは最初期にさんざん振ったからもういいかなとはなってるたまに使うとやっぱり強いなってなるけど

    197 21/10/07(木)12:44:11 No.853672384

    ここまでガチガチに近距離武器傾向続投したならTMGはSロール捨ててパリィ系の武器アクションに変えても良かったんじゃねえかなとは思う まあSロールでも遠距離ビルドで移動兼PP回復出来るから重宝するけども

    198 21/10/07(木)12:44:11 No.853672388

    >ダッシュ貫通はライフルと共通じゃなかったっけあれ ○発生がライフルよりも早い ×上下射角がライフルよりずっと狭い と用途に差がある

    199 21/10/07(木)12:44:15 No.853672405

    たまにガードしてるのにあたってる時あるからカタナのガード何とかしてほしかったな

    200 21/10/07(木)12:44:20 No.853672429

    俺の股関のソードも使ってくれ

    201 21/10/07(木)12:44:21 No.853672433

    威力も地雷の方がちょっと高いからいっぱい設置しろよな!

    202 21/10/07(木)12:44:25 No.853672454

    回避はあくまで回避でガードとは違くて パキーンってかっこいい音しても回避は無敵時間ですり抜けてるだけで 攻撃の時間が無敵時間より長かったりタイミングずれてると食らっちまうんだ

    203 21/10/07(木)12:44:33 No.853672489

    >やはりソードにはイグナイトパリングとギルティブレイク… ギルティはともかくイグパリはいらねぇ…

    204 21/10/07(木)12:44:34 No.853672497

    SRで回避は出来るがキン鳴った後に通常攻撃ボタン押すと無敵が切れるのが不具合みたいな挙動してる

    205 21/10/07(木)12:44:37 No.853672519

    Foが体力と火力両方上がるの嬉しい 正直1000年前何回も暴れてたから当分大人しくするのかと

    206 21/10/07(木)12:44:38 No.853672521

    俺の股間はソードとパルチとワイヤーを兼用できるぞ

    207 21/10/07(木)12:44:40 No.853672531

    ソードにあえて不満を言うとすれば細かいスキに差し込めるようなコンパクトなPAがなくて そもそもガードカウンター通常45だけやってりゃ十分強いせいでPPがダダあまりになる

    208 21/10/07(木)12:44:45 No.853672548

    ダーカーはダーカー因子浄化分解してフォトンにしてるとして 一般生物からもフォトン吸えるのは血を吸ってる感じなんだろうか

    209 21/10/07(木)12:45:10 No.853672642

    トラップを塔の前に置いてるけど敵が来る前に消えてしまう…

    210 21/10/07(木)12:45:14 No.853672666

    >俺の股関のソードも使ってくれ そのタクトしまいなよ

    211 21/10/07(木)12:45:18 No.853672688

    >威力も地雷の方がちょっと高いからいっぱい設置しろよな! 1体にしかヒットしねぇし発動遅いじゃねぇか?

    212 21/10/07(木)12:45:23 No.853672711

    イグパリ使いこなしてたアークスならNGS刀も使いこなしてるんだろうか 自分は相手の攻撃にあらかじめ攻撃出しておかないといけないのができない…

    213 21/10/07(木)12:45:26 No.853672724

    >Foが体力と火力両方上がるの嬉しい >正直1000年前何回も暴れてたから当分大人しくするのかと サービスインから4ヶ月経ったし十分じゃないかな…

    214 21/10/07(木)12:45:42 No.853672787

    >俺の股間はソードとパルチとワイヤーを兼用できるぞ ちんちんぶんぶんするな

    215 21/10/07(木)12:45:49 No.853672816

    >SRで回避は出来るがキン鳴った後に通常攻撃ボタン押すと無敵が切れるのが不具合みたいな挙動してる 昔からロールは無敵だけどロール攻撃になると無敵じゃなくなる仕様だからな…

    216 21/10/07(木)12:45:52 No.853672834

    >俺の股間はソードとパルチとワイヤーを兼用できるぞ 裂けちゃったのか…

    217 21/10/07(木)12:46:08 No.853672909

    >1体にしかヒットしねぇし発動遅いじゃねぇか? ヒット数はとっくに修正済みだよ!

    218 21/10/07(木)12:46:27 No.853672993

    ワイヤーちんちんってなんだよいったい…

    219 21/10/07(木)12:46:36 No.853673033

    >ワイヤーちんちんってなんだよいったい… 伸びる

    220 21/10/07(木)12:46:51 No.853673098

    >ワイヤーちんちんってなんだよいったい… 伸びる!2本になる!光る!

    221 21/10/07(木)12:47:04 No.853673154

    Sロールについては我慢するんでチェインフィニッシュ中無敵になりませんか?ほんの3秒ほどじゃないですか

    222 21/10/07(木)12:47:05 No.853673162

    ちょっと待てよ!?

    223 21/10/07(木)12:47:24 No.853673243

    ランチャーPBの総火力本当に低かったから強化はありがたい…

    224 21/10/07(木)12:47:29 No.853673263

    フォースって遠距離に見せかけたガードカウンタークラスだったし HP増やしてもらえるのは本当にありがたい…

    225 21/10/07(木)12:47:30 No.853673270

    >ここまでガチガチに近距離武器傾向続投したならTMGはSロール捨ててパリィ系の武器アクションに変えても良かったんじゃねえかなとは思う 攻防一体のオンスロートがあるじゃないか! ガード時間みじけぇ…割と火力高い…

    226 21/10/07(木)12:47:36 No.853673294

    アナザーSRアーツがエフェクト変わっても見た目としてアクション変わらないのがつまらんからPhみたいにPAの挙動変える効果とか欲しいなTMG

    227 21/10/07(木)12:47:36 No.853673297

    カウボーイのロープみたいにちんちんをブンブンするのか

    228 21/10/07(木)12:47:40 No.853673317

    ステルス化しちゃうんだ・・・

    229 21/10/07(木)12:47:46 No.853673346

    >ワイヤーちんちんってなんだよいったい… 金玉だろ…ぶんぶんすると翌日捻転して悶えるからほどほどにしろよな 俺はダメだった

    230 21/10/07(木)12:47:49 No.853673359

    >俺の股間のソードは優秀だぞ そのきたねえ貧相なタクトしまえよ

    231 21/10/07(木)12:48:19 No.853673466

    SロールJAインフィガルミラまだ?

    232 21/10/07(木)12:48:21 No.853673487

    もしかしてワイヤーはちんちんではなく玉の方ではないだろうか

    233 21/10/07(木)12:48:27 No.853673507

    どういうこと?

    234 21/10/07(木)12:48:38 No.853673558

    >イグパリ使いこなしてたアークスならNGS刀も使いこなしてるんだろうか イグパリよりは使いやすいのだが 現状はフェアレス待ちで落下が始まってしまうのがNGSの殆どのボスと食い合わせが悪い これが13日にPAだけ改善される

    235 21/10/07(木)12:48:40 No.853673569

    HP増えたからジオントとセクレテ増やせるな!

    236 21/10/07(木)12:48:40 No.853673571

    >昔からロールは無敵だけどロール攻撃になると無敵じゃなくなる仕様だからな… 1000年前に関しては少なくとも発射までは無敵が残ってたから無敵時間には完全に差がある

    237 21/10/07(木)12:48:58 No.853673640

    あんまり玉で遊ぶとマルチウェポン解除されるぞ

    238 21/10/07(木)12:48:59 No.853673644

    多数!

    239 21/10/07(木)12:49:16 No.853673714

    玉もそんなに伸びねえだろ! ターちゃんじゃあるまいし

    240 21/10/07(木)12:49:17 No.853673718

    ちんちんは掴むものだからな

    241 21/10/07(木)12:50:06 No.853673947

    「」-クス仕事の時間だぞ リグを防衛しろ

    242 21/10/07(木)12:50:13 No.853673985

    むしろちんちんソードとパルチの違いはなんなんだよ

    243 21/10/07(木)12:50:24 No.853674031

    >玉もそんなに伸びねえだろ! >ターちゃんじゃあるまいし 実際に試してみた 泣きたくなった

    244 21/10/07(木)12:50:27 No.853674049

    ウォンドはちんちんの暗喩

    245 21/10/07(木)12:50:38 No.853674096

    >むしろちんちんソードとパルチの違いはなんなんだよ 太さと長さ

    246 21/10/07(木)12:50:46 No.853674123

    >実際に試してみた >泣きたくなった お馬鹿!

    247 21/10/07(木)12:50:55 No.853674162

    パルちんちん!

    248 21/10/07(木)12:50:57 No.853674170

    >ウォンドはちんちんの暗喩 法爆ってそういう…

    249 21/10/07(木)12:51:42 No.853674360

    法爆了

    250 21/10/07(木)12:51:47 No.853674379

    本日10/07はトナの日なのはあまりにも有名 トナカイ愛好家が数えるほど集まる

    251 21/10/07(木)12:51:53 No.853674396

    カタナは挙動周りの調整も欲しかったよなぁ 上方自体は嬉しいけど

    252 21/10/07(木)12:51:53 No.853674398

    ブルーダーの虹色パルちんちん♥

    253 21/10/07(木)12:52:02 No.853674436

    >お馬鹿! 中で捻れて家族に救急車呼んで貰ったよ あと少しで壊死してたらしい

    254 21/10/07(木)12:52:12 No.853674474

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    255 21/10/07(木)12:53:00 No.853674719

    >>お馬鹿! >中で捻れて家族に救急車呼んで貰ったよ >あと少しで壊死してたらしい …お馬鹿!

    256 21/10/07(木)12:53:08 No.853674756

    こわい…

    257 21/10/07(木)12:53:12 No.853674775

    急所で攻撃するな

    258 21/10/07(木)12:53:15 No.853674798

    もっと自分の玉を大事にしろ

    259 21/10/07(木)12:53:21 No.853674812

    掴まれたくねェ~

    260 21/10/07(木)12:53:28 No.853674842

    >中で捻れて家族に救急車呼んで貰ったよ >あと少しで壊死してたらしい ばーか!

    261 21/10/07(木)12:53:43 No.853674901

    >1633578507042.png 左が次のロッド迷彩に見えてしまった… fu410340.jpg

    262 21/10/07(木)12:53:49 No.853674930

    >>昔からロールは無敵だけどロール攻撃になると無敵じゃなくなる仕様だからな… >1000年前に関しては少なくとも発射までは無敵が残ってたから無敵時間には完全に差がある 一応前に色々試してた時に射撃発射後に回避音が鳴るタイミングはあったから少なくとも射撃と同時に無敵が切れるわけではない でも体感短くはなってるんだよな…

    263 21/10/07(木)12:54:11 No.853675029

    >1633578732875.png ウワーッ!キモい!

    264 21/10/07(木)12:54:15 No.853675042

    >…お馬鹿! もっと罵ってくれ昂る

    265 21/10/07(木)12:54:35 No.853675141

    精巣捻転はまあまあよく起きるしそれ原因でカタ・キンタマーニになるケースもよくある

    266 21/10/07(木)12:55:01 No.853675239

    助けてK先生!

    267 21/10/07(木)12:55:24 No.853675337

    でもそのおちんちん短杖って…

    268 21/10/07(木)12:55:27 No.853675353

    >助けてK先生! ギュッ(金玉を握る音)

    269 21/10/07(木)12:56:05 No.853675502

    以前はキンタマは遊ぶものではなかった… だが今は違う!

    270 21/10/07(木)12:56:26 No.853675577

    >カタナは挙動周りの調整も欲しかったよなぁ 兎に角フェアレス待ちで滞空したりしてほしい どちらかと言うと通常攻撃の攻撃テンポそのものは遅めで一発を重くして調整して欲しい シャキシャキ刃を出し入れするの鬱陶しい

    271 21/10/07(木)12:56:55 No.853675706

    >以前はキンタマは遊ぶものではなかった… >だが今は違う! ありがたい…昔生理用食塩水入れてパンパンにしてたもんな

    272 21/10/07(木)12:57:03 No.853675737

    >以前はキンタマは遊ぶものではなかった… >だが今は違う! 先生…?

    273 21/10/07(木)12:57:25 No.853675835

    >シャキシャキ刃を出し入れするの鬱陶しい 居合を否定すんな

    274 21/10/07(木)12:58:11 No.853676030

    チャージストリーク!

    275 21/10/07(木)12:59:06 No.853676247

    居合って鞘使っててこの原理で打ち出すから普通に切るより速いんだっけ?うろ覚えだ

    276 21/10/07(木)12:59:14 No.853676279

    PA追加はマルチウェポンあるから控えてるって解釈出来るインタビューもあったけど実際のところやるつもりあるのかなあPA追加 射撃はまだアクション飽きちゃう的な意味で足りない

    277 21/10/07(木)12:59:26 No.853676337

    ぬああ緑箱まで念入りにWB付けてったやつがいる…

    278 21/10/07(木)13:00:00 No.853676482

    >>シャキシャキ刃を出し入れするの鬱陶しい >居合を否定すんな 居合ならばこそ一閃入魂的なことじゃないだろうか

    279 21/10/07(木)13:00:11 No.853676528

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    280 21/10/07(木)13:00:32 No.853676628

    カタナ武器きたな

    281 21/10/07(木)13:00:43 No.853676676

    キンタマの皮を広げて滑空したいよぉ…

    282 21/10/07(木)13:00:45 No.853676682

    PA3つずつしか無いのに職によっちゃそこに死にPAみたいなのが混ざってるから余計にね…

    283 21/10/07(木)13:00:46 No.853676683

    金箱だけにWBしてくんねえかな

    284 21/10/07(木)13:00:53 No.853676710

    デモニックフォーク!

    285 21/10/07(木)13:01:08 No.853676765

    >キンタマの皮を広げて滑空したいよぉ… そのうちMoグライドで来そう

    286 21/10/07(木)13:01:25 No.853676829

    >ありがたい…昔生理用食塩水入れてパンパンにしてたもんな ELECTRICAL COMMUNICATION 引き裂かれてる IMAGENATION 未来縛る回路ほどいて

    287 21/10/07(木)13:01:37 No.853676879

    >>キンタマの皮を広げて滑空したいよぉ… >そのうちMoグライドで来そう くるわけねーだろ!

    288 21/10/07(木)13:01:54 No.853676941

    >PA3つずつしか無いのに職によっちゃそこに死にPAみたいなのが混ざってるから余計にね… 次の調整で明らかにそこら辺にメス入れる感じではある

    289 21/10/07(木)13:02:33 No.853677065

    そういえば同名武器って完全一致しないとダメなやつかな 例えばリサージュだったらライフルからソードに移植とか出来たりしないかな…

    290 21/10/07(木)13:02:41 No.853677097

    >ぬああ緑箱まで念入りにWB付けてったやつがいる… ブロックうつればいいだろ

    291 21/10/07(木)13:03:02 No.853677182

    >PA3つずつしか無いのに職によっちゃそこに死にPAみたいなのが混ざってるから余計にね… 圧倒的に死んでたランチャーのフォールンどこまで強化されるかな

    292 21/10/07(木)13:03:31 No.853677285

    >圧倒的に死んでたランチャーのフォールンどこまで強化されるかな MAP全域即死!

    293 21/10/07(木)13:03:39 No.853677323

    抜刀技なんて最初に最速で斬る為の技なんだから抜いた後戦闘終わるまでいちいち納刀したりしないよ…かと言ってブレイバーで薩摩されても困るけど

    294 21/10/07(木)13:03:48 No.853677346

    フェイタルトルネードさんは復権できるかな…

    295 21/10/07(木)13:03:57 No.853677376

    >>キンタマの皮を広げて滑空したいよぉ… >そのうちMoグライドで来そう 無理だよType2どうすんだよ

    296 21/10/07(木)13:04:20 No.853677455

    >>>キンタマの皮を広げて滑空したいよぉ… >>そのうちMoグライドで来そう >くるわけねーだろ! ジャンプコラボしたらワンチャンあるだろ!

    297 21/10/07(木)13:04:34 No.853677512

    >居合って鞘使っててこの原理で打ち出すから普通に切るより速いんだっけ?うろ覚えだ 別に早くは無い 素早く抜くための技術 振りの速さと破壊力なら両手で持って大上段から斬り下ろす方が強い

    298 21/10/07(木)13:05:00 No.853677589

    >>>キンタマの皮を広げて滑空したいよぉ… >>そのうちMoグライドで来そう >無理だよType2どうすんだよ そこにおっぱいがあるじゃろ

    299 21/10/07(木)13:05:01 No.853677590

    >無理だよType2どうすんだよ 大陰唇グライドでいいだろ

    300 21/10/07(木)13:06:06 No.853677825

    >大陰唇グライドでいいだろ そっちはアウトだろ

    301 21/10/07(木)13:06:16 No.853677856

    >圧倒的に死んでたランチャーのフォールンどこまで強化されるかな 連射しても判定一発分しかないのがそのままだから代わりに結構上がるかもね

    302 21/10/07(木)13:07:10 No.853678025

    Moグライド:ムササビとでも言えばなんとかいけるだろう 明らかに皮が股間から広がってたとしても

    303 21/10/07(木)13:07:28 No.853678091

    DPSのために合間合間にフォールン撃つのはちょっとやだな… 弓のディメンションですら面倒なのに

    304 21/10/07(木)13:07:37 No.853678131

    ムササビはありそう

    305 21/10/07(木)13:07:42 No.853678150

    刀納めて座ってる不利な状態からどうやって刀抜いてる奴と戦うかってのが居合だから 準備できるなら刀抜いてた方が絶対強いよ

    306 21/10/07(木)13:07:54 No.853678194

    フォールンは撃ち上げから降ってくるまでの間に動かれるとゴミなのがどうしようもないよ… そんなとこリアルさ出さなくていいから動いても追尾しろ

    307 21/10/07(木)13:08:23 No.853678290

    >>大陰唇グライドでいいだろ >そっちはアウトだろ 金玉も変わんねえだろ!

    308 21/10/07(木)13:09:29 No.853678543

    fu410372.jpg

    309 21/10/07(木)13:09:35 No.853678564

    >>>大陰唇グライドでいいだろ >>そっちはアウトだろ >金玉も変わんねえだろ! 金玉は性器じゃないからセーフでは…男同士で揉み合うし

    310 21/10/07(木)13:09:44 No.853678607

    テイルスのグライドができるならちんちんコプターも出来ないわけ無いんだよな…

    311 21/10/07(木)13:10:05 No.853678683

    >fu410372.jpg 痛い痛い

    312 21/10/07(木)13:10:11 No.853678714

    >フォールンは撃ち上げから降ってくるまでの間に動かれるとゴミなのがどうしようもないよ… >そんなとこリアルさ出さなくていいから動いても追尾しろ 別にそれはダウン時用としてそのままでいいよ… イレイザー最初から撃ってた方が良さげなのは変わればいいと思うけど

    313 21/10/07(木)13:10:26 No.853678773

    ムササビグライド自体は欲しいんだよな

    314 21/10/07(木)13:10:40 No.853678824

    >金玉は性器じゃないからセーフでは…男同士で揉み合うし うせろガバケツ野郎

    315 21/10/07(木)13:11:05 No.853678921

    風呂敷とかで良いのでは

    316 21/10/07(木)13:11:07 No.853678933

    忍者グライドは来なかったな

    317 21/10/07(木)13:11:23 No.853678984

    ムササビの金玉の皮はどうなってるんだいったい…

    318 21/10/07(木)13:11:32 No.853679026

    >風呂敷とかで良いのでは 色合いが駄目だ

    319 21/10/07(木)13:11:51 No.853679100

    ムササビも金玉の皮では飛ばねーよ!

    320 21/10/07(木)13:12:00 No.853679143

    >そっちはアウトだろ 拭けば良いから…

    321 21/10/07(木)13:12:03 No.853679160

    >ムササビの金玉の皮はどうなってるんだいったい… 落ち着いて聞いてほしい ムササビは金玉グライドしていない

    322 21/10/07(木)13:13:00 No.853679382

    凧で飛んだら国外受けは良さそうな気もする

    323 21/10/07(木)13:14:02 No.853679615

    凧は年明けにきそうだな

    324 21/10/07(木)13:14:34 No.853679733

    序盤は雰囲気壊さないようにSFチックなスクだけだと思う オーソドックスな衣装やMoは来年以降だろう

    325 21/10/07(木)13:15:14 No.853679873

    凧で急上昇するのはさまになるだろうな

    326 21/10/07(木)13:15:19 No.853679892

    変な和風モドキでSFチックと言われましても

    327 21/10/07(木)13:15:25 No.853679915

    ターちゃんだけだろそんなの!

    328 21/10/07(木)13:15:27 No.853679925

    ダッシュすると全身光になる奴こい

    329 21/10/07(木)13:15:35 No.853679958

    ニューイヤースクラッチでキモノと凧グライドをお出しするジャパニーズ戦略よ

    330 21/10/07(木)13:15:57 No.853680028

    フォールンはバースト時にダートの合間に硬い敵に撃っておいてついでに周辺の敵もいい塩梅に巻き込めるようになれば上出来かな

    331 21/10/07(木)13:16:23 No.853680122

    キモノはもうだいぶ出ただろ!?

    332 21/10/07(木)13:16:36 No.853680167

    ランチャーライフルのパレット綺麗に埋まってるからフォールン足すの面倒だな…