虹裏img歴史資料館

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21/10/07(木)07:55:52 おは強... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633560952055.jpg 21/10/07(木)07:55:52 No.853620045

おは強力デバフ

1 21/10/07(木)07:57:52 No.853620285

ボス戦に一人は連れていきたい人材

2 21/10/07(木)07:58:26 ID:BVUN1S4U BVUN1S4U No.853620351

どうやって数値化したの?

3 21/10/07(木)08:06:46 No.853621364

データ覗いた

4 21/10/07(木)08:09:16 No.853621690

どちらかというとボス

5 21/10/07(木)08:10:23 No.853621824

>ボス戦に一人は連れていきたい人材 むしろこいつはボスの靴を舐めてるだろ

6 21/10/07(木)08:12:17 No.853622086

>ボス戦に一人は連れていきたい人材 敵からの暴言の場合はむしろバフかかりそう

7 21/10/07(木)08:14:10 No.853622311

味方にもデバフかかってる

8 21/10/07(木)08:17:46 No.853622855

>どうやって数値化したの? 処理能力は単純計算とかデータ入力作業の速度や量かなぁ 創造性は色んな検査有りそう

9 21/10/07(木)08:28:07 No.853624421

バフでは50%上昇とか無理なんだろうな

10 21/10/07(木)08:28:59 No.853624530

アークみたいな奴だな…

11 21/10/07(木)08:50:11 No.853627589

ボス戦ではコントロールを向こうに渡せる魔法を使わないと

12 21/10/07(木)09:06:05 No.853629983

ボス戦というかボスじゃん

13 21/10/07(木)09:10:13 No.853630562

>どうやって数値化したの? LOLっていうゲームの試合データと音声データから統計を取った論文がある LOLもといMOBAってジャンルは音声通話で暴言を吐いたり連携したりする

14 21/10/07(木)09:12:32 ID:BVUN1S4U BVUN1S4U No.853630867

なるほど確かにオンラインゲームなら正確に数値化できるな

15 21/10/07(木)09:14:19 No.853631100

暴言のないゲーム=順調 暴言のあるゲーム=劣勢なせいで有意な結果が出ただけじゃねえかな サンプリングに難があるのでは

16 21/10/07(木)09:15:50 No.853631285

褒めて担げば生産性すげえ上がるかもしれん

17 21/10/07(木)09:17:19 No.853631487

デバフ率だけじゃなくて範囲も広いのはエグすぎる

18 21/10/07(木)09:19:58 No.853631868

>暴言のないゲーム=順調 >暴言のあるゲーム=劣勢なせいで有意な結果が出ただけじゃねえかな >サンプリングに難があるのでは MOBAに関して言えば暴言が出てる時の逆転率等は明確に下がってるよ 公式のデータだから大体あってるんじゃないか

19 21/10/07(木)09:20:50 No.853631975

>暴言のないゲーム=順調 >暴言のあるゲーム=劣勢なせいで有意な結果が出ただけじゃねえかな >サンプリングに難があるのでは 比較するには同じ面子同じ劣勢から暴言出なかったパターンが必要だけど面子同じだと難しくない?

20 21/10/07(木)09:22:12 No.853632158

>暴言のないゲーム=順調 >暴言のあるゲーム=劣勢なせいで有意な結果が出ただけじゃねえかな >サンプリングに難があるのでは 研究者が暴言はいて他プレイヤーのパフォーマンス低下を確認しないとダメだよね

21 21/10/07(木)09:22:43 No.853632222

>暴言のないゲーム=順調 >暴言のあるゲーム=劣勢なせいで有意な結果が出ただけじゃねえかな >サンプリングに難があるのでは そういう意味だと本人とグループメンバーはバイアスかかってるかもしれないけど少なくとも目撃しただけの人に関しては信頼性あるんじゃない?

22 21/10/07(木)09:24:58 No.853632565

優勢な時に暴言吐いたらどうなるんだろう?

23 21/10/07(木)09:26:02 No.853632719

オフタンクにスイッチしなきゃいけないギミック

24 21/10/07(木)09:34:02 No.853633860

>優勢な時に暴言吐いたらどうなるんだろう? 暴言デバフを立証するには必要データだけど あんまサンプルないだろうから

25 21/10/07(木)09:36:40 No.853634267

MOBAって簡単にひっくり返るからな戦況

26 21/10/07(木)09:45:29 No.853635675

順調に勝ってるときにわざわざ暴言はく理由がないからな…

27 21/10/07(木)09:45:41 No.853635706

味方をミュートして相手に暴言を吐けばいいのか

28 21/10/07(木)09:47:08 No.853635945

これは味方への暴言を検証したのかな 対戦相手への暴言やトラッシュトークの効果も気になる

29 21/10/07(木)09:54:10 No.853637158

LOLからとったデータだと目撃した人のデータ取りにくそうだけど味方が敵煽って萎えること指してんのかね そういうのだと暴言吐かれたチームより目撃した人のほうが認知能力落ちそうなもんだけどな

30 21/10/07(木)09:57:04 No.853637634

順調でも自分が活躍できなかった事に切れて他人に当たる人もよくいる…

31 21/10/07(木)09:57:27 No.853637698

これLoLからとったデータじゃないよね?

32 21/10/07(木)10:00:28 No.853638167

鼓舞や改善案にならない叱責が士気を下げるってのは昔からある話で 感覚的だと納得しない人も多いから数値化しようと試みてるお話

33 21/10/07(木)10:03:55 No.853638676

Thisコミュのやつちゃんとデータあるんだな

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