ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/06(水)21:45:40 No.853509556
みんな格ゲーのモチベーションってどこに置いてるんだろうか RPGみたくストーリー楽しむとかあまり無さそうだしやっぱ対人戦で画面の向こうの相手を捩じ伏せる勝利の喜び?
1 21/10/06(水)21:47:43 No.853510358
シコれるかシコれないか
2 21/10/06(水)21:48:53 No.853510798
格ゲーのキャラ美人多いもんね
3 21/10/06(水)21:49:03 No.853510881
そりゃ長いことやってる人は対戦相手に勝つことだろう 最初のうちは連続技ができたとかストーリーモードクリアできたみたいな楽しみ方もあるけど
4 21/10/06(水)21:53:32 No.853512679
ギリッギリで勝ったときの気持ちよさはマジですごいからな…一回味わうとやめられない
5 21/10/06(水)21:55:37 No.853513511
勝つためとはいえあまり代わり映えしない画面で延々と研鑽するのはなかなか苦痛ではないかい?
6 21/10/06(水)21:56:54 No.853514000
職場の人に進められて始めた格ゲーで追い越して楽しい! 職場の人はやめちゃったけど…
7 21/10/06(水)21:57:53 No.853514359
>勝つためとはいえあまり代わり映えしない画面で延々と研鑽するのはなかなか苦痛ではないかい? そこは確実につまんない部分だと思ってる だからちょろっと最低限のことだけ覚えてさっさと対戦しちゃう
8 21/10/06(水)21:58:49 No.853514739
対戦はコミュニケーションで画面を通して会話よりも深いやり取りができるみたいなところを意識してる
9 21/10/06(水)22:00:49 No.853515544
ギルティギアの月一リセと雑すぎるランク分けがまるでダメで俺漢字段位好きだったんだなって思った
10 21/10/06(水)22:08:12 No.853518689
餓狼伝説はストーリー面白いよ
11 21/10/06(水)22:09:58 No.853519483
ゲーセン仲間と遊ぶのが楽しみで続けてる ホームが頑張って生き残ってるから恩返ししたいけどまだまだ大規模な大会開くのは難しい
12 21/10/06(水)22:11:16 No.853520042
ゲーセンの雰囲気が好きだったからその余熱で続けてるのかもしれない
13 21/10/06(水)22:16:34 No.853522535
1人用とゲームと違って相手が肉入りだから常に違う動きをするところ
14 21/10/06(水)22:25:27 No.853526670
レベル上げまくってもキツい強敵がいるんだぜ楽しいじゃん