虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/06(水)13:36:41 鶴観も... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1633495001896.jpg 21/10/06(水)13:36:41 No.853373404

鶴観も面倒くさそうだぜぇ

1 21/10/06(水)13:47:54 No.853375886

一人被弾するとパーティ全体にかかる重ね掛け可能な持続ダメージデバフだぜぇ! …ダメージ量は大したことないんだろぉ?なぁなぁ!

2 21/10/06(水)13:48:48 No.853376088

浸食だから螺旋11層と同じだろぉ?

3 21/10/06(水)13:49:26 No.853376224

つまりよぉ…全部避ければいいんだろぉ?

4 21/10/06(水)13:51:20 No.853376648

遠距離から倒せば解決するなぁ! 頼んだぜぇ甘雨!

5 21/10/06(水)13:55:26 No.853377623

>一人被弾するとパーティ全体にかかる重ね掛け可能な持続ダメージデバフだぜぇ! 全員にかかるのぜぇ?

6 21/10/06(水)13:56:04 No.853377789

濃霧で遠くが見えないと近距離遭遇戦が増えそうだぜぇ

7 21/10/06(水)13:56:29 No.853377884

>>一人被弾するとパーティ全体にかかる重ね掛け可能な持続ダメージデバフだぜぇ! >全員にかかるのぜぇ? そうだぜぇ!

8 21/10/06(水)13:57:01 No.853378025

とりあえず七七育てておくぜぇ

9 21/10/06(水)13:57:08 No.853378064

お便りに将軍のワッカが眩しすぎる件が乗っててみんな眩しかったのかよぉ

10 21/10/06(水)13:58:56 No.853378519

新だけん雷&岩は同属性で殴るとめっちゃ怒るらしいぜぇ

11 21/10/06(水)13:59:12 No.853378576

お願いがあるんだな~

12 21/10/06(水)14:00:33 No.853378865

螺旋の侵食はフィールド効果で全員対象なんだと思ってたぜぇ 被弾でも全員にかかるとかおかしくねえかぁ?

13 21/10/06(水)14:01:34 No.853379085

戦闘終了間際に侵食食らうのが面倒そうだぜぇ… このゲームのヒーラーって大抵敵殴って回復するからよぉ

14 21/10/06(水)14:02:17 No.853379240

ジン団長で解決だぜぇ

15 21/10/06(水)14:02:42 No.853379336

全体回復は殴り多いよなぁ!

16 21/10/06(水)14:03:08 No.853379429

>ジン団長で解決だぜぇ いないぜぇ…

17 21/10/06(水)14:04:16 No.853379679

チキンいっぱい用意していくぜぇ

18 21/10/06(水)14:04:23 No.853379706

久々にノエル出すかぁ…

19 21/10/06(水)14:04:40 No.853379775

侵食云々は置いといてもめんどくさそうな敵ぜぇ きっと螺旋にくるしなぁ

20 21/10/06(水)14:05:27 No.853379932

七七団長が居れば問題ないぜぇ!

21 21/10/06(水)14:09:30 No.853380756

>>ジン団長で解決だぜぇ >いないぜぇ… 妹の方を使いな!

22 21/10/06(水)14:11:51 No.853381274

>妹の方を使いな! やっぱり極限環境ではアイドルが頼りになるぜぇ!

23 21/10/06(水)14:13:19 No.853381623

ちょうど良い感じのヒーラーが今ピックアップされてるなぁ

24 21/10/06(水)14:13:57 No.853381756

商売がお上手だぜぇ…!

25 21/10/06(水)14:14:01 No.853381768

ゴロー 私を完凸しなさい

26 21/10/06(水)14:14:55 No.853381965

公子狙わなさつつトーマ引く予定だから今はガチャ回せないぜぇ…

27 21/10/06(水)14:15:00 No.853381981

産後の宮様は正直侵蝕とは相性良くない気がするぜぇ…

28 21/10/06(水)14:15:12 No.853382039

珊瑚路宮様を回復特価してるけど一回5000回復してビョンビョン海月するから使いやすいぜぇ

29 21/10/06(水)14:15:13 No.853382043

螺旋じゃないなら回復飯食えばいいんじゃねぇかぁ?

30 21/10/06(水)14:15:17 No.853382062

ケツミドリ狙いで不滅出たから仕方なく珊瑚飲み屋引いたって旅人はまぁまぁいそうだぜぇ ぼいらがそうなんだけどなぁ

31 21/10/06(水)14:15:21 No.853382082

殴らなくても他キャラを回復させられるのは便利だぜぇ…ゆくあき!

32 21/10/06(水)14:15:48 No.853382175

なぁなぁ! 被弾が条件ならシールドで対処した方が良くないかぁ!

33 21/10/06(水)14:16:06 No.853382233

>なぁなぁ! >被弾が条件ならシールドで対処した方が良くないかぁ! シールド貫通だぜぇ… 露骨にバリアキャラメタってきたからよぉ

34 21/10/06(水)14:16:32 No.853382335

ここあじでアタッカーでも目指さないと凸も不滅も必要ないかな…

35 21/10/06(水)14:16:33 No.853382339

>被弾が条件ならシールドで対処した方が良くないかぁ! ご丁寧にバリアの上からでも侵蝕になるって言われてるからよぉ…

36 21/10/06(水)14:17:11 No.853382455

被ダメじゃなくて命中が条件だからよぉ!

37 21/10/06(水)14:17:13 No.853382463

シールドメタるならシールド状態で被弾すると侵食されるにして欲しかったぜぇ…

38 21/10/06(水)14:17:40 No.853382556

バリアでよくね環境脱却するためだからよぉ 大人しくヒーラー育ててほしいぜぇ

39 21/10/06(水)14:17:44 No.853382575

凸ると回復性能上がるからよぉ… クラゲが7000~10000くらい回復してたぜぇ!

40 21/10/06(水)14:18:03 No.853382654

先生だけ生き残って半端なバリアキャラが死ぬ未来が見えるぜぇ

41 21/10/06(水)14:18:12 No.853382684

>ここあじでアタッカーでも目指さないと凸も不滅も必要ないかな… ここあじには不滅要らんけど不滅にはここあじが必要なんだぜぇ…

42 21/10/06(水)14:18:56 No.853382841

稲妻から増えた怒りゲージみたいなアイコンが何なのか未だにわかってないぜぇ…

43 21/10/06(水)14:19:10 No.853382889

バーバラをアタッカーにして不滅持たせるぜぇ!

44 21/10/06(水)14:19:10 No.853382890

>ここあじには不滅要らんけど不滅にはここあじが必要なんだぜぇ… ケツ緑の末路…

45 21/10/06(水)14:19:58 No.853383054

>稲妻から増えた怒りゲージみたいなアイコンが何なのか未だにわかってないぜぇ… あれ正直あってもなくても同じぜぇ HPちょっと減ると必ず発動して死ぬまで切れない&解除手段もないからよぉ

46 21/10/06(水)14:20:23 No.853383130

>シールドメタるならシールド状態で被弾すると侵食されるにして欲しかったぜぇ… そういうシールドメタが実装されると今度は回復メタで回復すると攻防ダウンデバフとかの敵が来たりするからよぉ… ボイラきついフリをして手心を狙うぜぇ!

47 21/10/06(水)14:21:12 No.853383302

>HPちょっと減ると必ず発動して死ぬまで切れない&解除手段もないからよぉ フライムは小ダメージを蓄積させると瀕死時爆発しないぜぇ

48 21/10/06(水)14:22:02 No.853383491

>フライムは小ダメージを蓄積させると瀕死時爆発しないぜぇ えっ!?

49 21/10/06(水)14:22:39 No.853383629

オイラ鶴観で金玉師匠試すんだ…

50 21/10/06(水)14:22:47 No.853383658

しばらく使ってるけど結局ここあじが強いのってクラゲだからなあ 爆発は時間延長用になってて全然殴るのに使ってないぜぇ

51 21/10/06(水)14:23:16 No.853383782

怒りゲージよくわかんないからアイコンをムキムキパイモンにしてくださぜいぇ!

52 21/10/06(水)14:23:22 No.853383802

侵食ってドラスパよりダルそうだぜぇ ドラスパの宝探しでイヤになってるボイラーには辛そうだぜぇ

53 21/10/06(水)14:24:33 No.853384079

当たらなきゃいいからよぉ フライム並の追尾じゃなければなんとかなるだろぉ?

54 21/10/06(水)14:24:36 No.853384089

ドラスパのお宝はただの斜面なのが嫌らしいぜぇ ここまでの2回は両サイドが高い谷だったからラクなのもあったんだなぜぇ…

55 21/10/06(水)14:25:00 No.853384186

なあなあ旦那が火魔女からしめ縄に乗り換えたら普通に強くなったんだがもしかして火魔女の上昇率って言うほど高くないんじゃないかぁ?

56 21/10/06(水)14:26:17 No.853384463

こいつらがヒルチャール並みに沸いてきたら絶望だぜぇ

57 21/10/06(水)14:26:29 No.853384499

>なあなあ旦那が火魔女からしめ縄に乗り換えたら普通に強くなったんだがもしかして火魔女の上昇率って言うほど高くないんじゃないかぁ? 火魔女が強いのは蒸発融解込みの話だぜぇ 元素反応起こさないならそりゃしめ縄の方が強いぜぇ

58 21/10/06(水)14:26:47 No.853384568

>当たらなきゃいいからよぉ >フライム並の追尾じゃなければなんとかなるだろぉ? 狼タイプだぜぇ? アンドリアスと近接で殴り合いできるかぁ?

59 21/10/06(水)14:26:53 No.853384588

単純に何の武器を持ち何と何を比べてるのかわからねぇから言いようがないぜぇ

60 21/10/06(水)14:28:13 No.853384867

しめ縄が乗るのは通常重撃のみなのでそこもポインツだぜぇ 旦那は通常スキル爆発全部使うからよぉ

61 21/10/06(水)14:28:24 No.853384902

不滅引いたからタンクバーバラ様試してみるぜぇ

62 21/10/06(水)14:29:06 No.853385065

バーバラ様に不滅は良いものだぜぇ!!

63 21/10/06(水)14:29:14 No.853385102

mihoyoちゃんは浸食がお気に入りなのかぁ?

64 21/10/06(水)14:29:18 No.853385121

旦那は流石に火魔女のが強くないかぁ?

65 21/10/06(水)14:29:42 No.853385209

しめ縄のほうが厳選楽だから性能がよくなってるってのもありそうだぜぇ

66 21/10/06(水)14:30:04 No.853385273

ここあじ接待かと思ったけど全員回復するには出ずっぱりで殴らなきゃいけないって やっぱ火力出ないとつれぇやつじゃねえかぁ?

67 21/10/06(水)14:30:17 No.853385333

>mihoyoちゃんは浸食がお気に入りなのかぁ? シールドぶっこわしてぇぜぇ!

68 21/10/06(水)14:30:20 No.853385347

将軍いたら火魔女4セットの効果も活かしやすいからよぉ

69 21/10/06(水)14:30:26 No.853385363

末路持たせて行秋も添えてるぜぇ タイミングの問題で蒸発を行秋側がもってく事も多いしボイラはこれからこっちで行く事にしたからよぉ 使い方が悪いって言われたらそれまでだぜぇ

70 21/10/06(水)14:30:51 No.853385442

>新だけん雷&岩は同属性で殴るとめっちゃ怒るらしいぜぇ ウチのメインアタッカーが凝光と将軍だからマジなら戦々恐々としてるぜぇ!

71 21/10/06(水)14:31:12 No.853385512

バーバラ様は永久に不滅だからよぉ!

72 21/10/06(水)14:31:17 No.853385531

スリップダメージで難易度上げてくるのはネトゲでは良くあることだぜぇ!

73 21/10/06(水)14:31:26 No.853385563

人によってはヒーラーもだけどそれ以上に飯の存在感がどんどん希薄なっていってるからよぉ 鶴見で久々にくおうぜってことだぜぇ

74 21/10/06(水)14:31:39 No.853385611

>旦那は流石に火魔女のが強くないかぁ? でも火魔女回りたくないぜぇ!

75 21/10/06(水)14:31:54 No.853385645

ダメージが高い方が正義だからよぉ! 力こそパワーだぜぇ!

76 21/10/06(水)14:31:57 No.853385660

なあなあ青二オって意味調べてたら女性には使わないって書いてあるのがあるんだけどよぉ詳しいボイラがいたら教えてくれよ

77 21/10/06(水)14:32:03 No.853385680

置いとくだけで全員回復するムジーナは有能だぜぇ

78 21/10/06(水)14:32:13 No.853385719

バーバラちゃんは重撃がダメージソースの認識だけど不滅ってどうなんだろう

79 21/10/06(水)14:32:18 No.853385739

旦那はスキルとスキルの合間に通常挟むとゆくあきビットがいい感じに蒸発できるからよぉ コンボゲーみたいで楽しいぜぇ?

80 21/10/06(水)14:32:30 No.853385777

じゃあモナが男ってことだろぉ簡単じゃねえかぁ

81 21/10/06(水)14:32:58 No.853385892

>でも火魔女回りたくないぜぇ! 堂主引いたらまた行く羽目になるからよぉ…

82 21/10/06(水)14:32:59 No.853385896

>なあなあ青二オって意味調べてたら女性には使わないって書いてあるのがあるんだけどよぉ詳しいボイラがいたら教えてくれよ 細かいことは気にするな! 青二才供!

83 21/10/06(水)14:33:15 No.853385957

火魔女と一緒に火渡り入れたのはいやがらせだぜぇ

84 21/10/06(水)14:33:24 No.853385995

青ニオ!?

85 21/10/06(水)14:33:33 No.853386024

>なあなあ青二オって意味調べてたら女性には使わないって書いてあるのがあるんだけどよぉ詳しいボイラがいたら教えてくれよ つまり師匠は男性だった…ってコトぜぇ?

86 21/10/06(水)14:33:38 No.853386047

火魔女は火渡りもだけど 純粋に秘境自体の難易度がクソだぜぇ!

87 21/10/06(水)14:33:38 No.853386051

今まで毒効果的なものがなかったの自体わりと意外だよなぁ 燃焼はあるけどよぉ

88 21/10/06(水)14:33:46 No.853386086

動かないクラゲでヒーラー面してる宮様は正直恥さらしぜぇ…

89 21/10/06(水)14:34:03 No.853386147

同主はスキル発動即爆発もあるからしめ縄使えないぜぇ 火魔女集める羽目になるぜぇ!

90 21/10/06(水)14:34:41 No.853386300

次で堂主が1凸出来て重撃シ放題に出来たら火魔女から縄に切り替えようと思うからよぉ やっぱ貧相な体型には縄だよなぁ!

91 21/10/06(水)14:34:46 No.853386329

>火魔女は火渡りもだけど >純粋に秘境自体の難易度がクソだぜぇ! 綾華引いてからだいぶ楽になったけど正直嫌々回ってるぜぇ…

92 21/10/06(水)14:34:49 No.853386342

>堂主引いたらまた行く羽目になるからよぉ… お下がりなかったら絶縁のオマケで十分だからよぉ

93 21/10/06(水)14:35:16 No.853386442

>今まで毒効果的なものがなかったの自体わりと意外だよなぁ 極寒灼熱雷禍は毒ぜぇ!

94 21/10/06(水)14:35:20 No.853386457

ここで延々火魔女回る募集すればいいのかぁ?

95 21/10/06(水)14:35:54 No.853386574

>侵食ってドラスパよりダルそうだぜぇ 攻撃受けなければ侵食発生しないからよぉ

96 21/10/06(水)14:36:42 No.853386744

>ここで延々火魔女回る募集すればいいのかぁ? 集まる旦那とクレーと堂主

97 21/10/06(水)14:36:48 No.853386764

ムジーナスピンで音を置き去りにするぜぇ

98 21/10/06(水)14:37:04 No.853386818

ヒーラーはゴミだと言い続けた人達の招いた結果だからよぉ 甘んじて受け入れろよなぁ

99 21/10/06(水)14:37:35 No.853386926

ドラスパもqiqi居れば無視できるからよぉ

100 21/10/06(水)14:37:39 No.853386941

>怒りゲージよくわかんないからアイコンをムキムキパイモンにしてくださぜいぇ! まかせて

101 21/10/06(水)14:37:47 No.853386976

胡桃も他より縄が似合うってだけで結局は火魔女のほうがいいのかぁ? 火渡りはそもそも不要だししめ縄は使い手がいなくて余りまくるんだけどよぉ!

102 21/10/06(水)14:37:49 No.853386987

>ヒーラーはゴミだと言い続けた人達の招いた結果だからよぉ >甘んじて受け入れろよなぁ 敵を作ってないと落ち着かないのかぁ? 身体が闘争を求めすぎだからよぉ

103 21/10/06(水)14:37:52 No.853386994

ヒーラーがゴミじゃなくてシールドが万能すぎって話しかしてないからよぉ

104 21/10/06(水)14:37:59 No.853387026

フィールドではジン団長が固定メンバーだから関係ないぜぇ

105 21/10/06(水)14:38:26 No.853387130

なんと来週から火魔女がめちゃ楽になるキャラがPUされるらしいぜぇ!

106 21/10/06(水)14:38:33 No.853387147

なーにこの完凸先生はヒーラーすらこなす

107 21/10/06(水)14:38:33 No.853387148

ドラスパは料理食べれば大分楽になるからよぉ そういえばあの料理は淑女のほうにも効果あるのかぁ?

108 21/10/06(水)14:38:51 No.853387217

火魔女秘境なんてガイアバーバラゆくあき重雲辺りがいれば楽勝だぜぇ

109 21/10/06(水)14:39:00 No.853387252

シールド張れて回復もできるノエルで安心だぜぇ!

110 21/10/06(水)14:39:05 No.853387269

バリアで防いでも攻撃受けた判定になるのかぁ? バリア強すぎ問題は事実だしいっそのことそのくらいしてくれても構わないぜぇ!

111 21/10/06(水)14:39:05 No.853387270

ボイラはこの1年ずっとバーバラ様に頼りっぱなしだったからよぉ!珊瑚宮様も来て更に磐石になったぜぇ!

112 21/10/06(水)14:39:12 No.853387287

>ヒーラーがゴミじゃなくてシールドが万能すぎって話しかしてないからよぉ どっちにしろそれならメタってくる敵が出てくるのはゲームとして当然じゃねえかぁ?

113 21/10/06(水)14:39:13 No.853387293

ジン代理団長は回復吸引打ち上げ押し出しデバフを兼ね備えた完全食だぜぇ

114 21/10/06(水)14:39:21 No.853387318

その言い続けてる人たちのところに帰りな!余所者のボイラ!

115 21/10/06(水)14:39:25 No.853387336

野良の火魔女マルチは将軍でお仕置き祭りになる事もあるから中々にカオスだぜぇ!

116 21/10/06(水)14:39:32 No.853387362

バリア以上に先生が悪いで終わるからよぉ…

117 21/10/06(水)14:39:57 No.853387456

先生も回復できるから無敵だぜぇ!

118 21/10/06(水)14:40:04 No.853387471

>シールド張れて回復もできるノエルで安心だぜぇ! 実際控えも回復出来るのが有難いぜぇ…

119 21/10/06(水)14:40:14 No.853387515

バリア強すぎ問題はこの貫通ダメージが解決だぜぇ!

120 21/10/06(水)14:40:24 No.853387538

シールドに攻撃がヒットするのはダメージ扱いにはならなかったんじゃねぇかぁ? つまりシールドさえ消えなきゃ侵食喰らわなかったりしないのかぁ?そんなわけないよなぁ!

121 21/10/06(水)14:40:41 No.853387587

バリア! バリア無効! バリア無効無効だぜぇ!

122 21/10/06(水)14:40:57 No.853387648

凶暴化とか面倒くさそうな能力持ってるなあだけん

123 21/10/06(水)14:41:02 No.853387661

>シールドに攻撃がヒットするのはダメージ扱いにはならなかったんじゃねぇかぁ? ダメージが条件じゃなくてヒットが条件なんじゃねえかぁ?

124 21/10/06(水)14:41:17 No.853387698

ノエル爆発回すPTなら実際火力も全体回復も兼ねられるから問題なさそうだぜぇ

125 21/10/06(水)14:41:24 No.853387720

初めてシールドに頼ったの螺旋の魔剣なんたらだったけどスライム殺しとかでHP持ってたのに一発で割られて真顔になったぜぇ!

126 21/10/06(水)14:41:25 No.853387724

キャラのバリアのせいで岩反応がほぼ死んでるのが辛いぜぇ!

127 21/10/06(水)14:41:27 No.853387735

>どっちにしろそれならメタってくる敵が出てくるのはゲームとして当然じゃねえかぁ? フィールドでやることでもねぇしスリップダメージもいらねぇからよぉ…

128 21/10/06(水)14:42:11 No.853387876

侍の攻撃はシールドすり抜けでも良かったと思うぜぇ 刀の斬撃ってそういうイメージだからよぉ

129 21/10/06(水)14:42:23 No.853387924

状況に応じて対応するのがゲームってもんだからどこ行ってもパーティーチェンジすら必要ないならそれはゲームとして変化がなさすぎるからよぉ

130 21/10/06(水)14:42:40 No.853387978

別にヒーラー復権するのは望むところだしノリノリで七七出してくる予定だけどそれはそれとして雑魚と戦うたびに控え含めて11層みたいなノリで全員瀕死になってるとしんどそうだからよぉ…

131 21/10/06(水)14:43:00 No.853388036

>フィールドでやることでもねぇしスリップダメージもいらねぇからよぉ… それ言うとドラスパがいらなくないかぁ?

132 21/10/06(水)14:43:01 No.853388037

攻撃を避けな!

133 21/10/06(水)14:43:06 No.853388053

>侍の攻撃はシールドすり抜けでも良かったと思うぜぇ >刀の斬撃ってそういうイメージだからよぉ 最強の矛を最強の盾にぶつけるぜぇ

134 21/10/06(水)14:43:08 No.853388067

>キャラのバリアのせいで岩反応がほぼ死んでるのが辛いぜぇ! あれ重なって良いと思うんだぜぇ… 1000~2000とかつまさきしか守れないぜぇ…

135 21/10/06(水)14:43:12 No.853388086

>ノエル爆発回すPTなら実際火力も全体回復も兼ねられるから問題なさそうだぜぇ 雷旅人ノエル将軍先生の旅パになったけど旅のお供感あっていいぜぇ バリアはちょっと面倒くさいぜぇ

136 21/10/06(水)14:43:18 No.853388110

>シールドに攻撃がヒットするのはダメージ扱いにはならなかったんじゃねぇかぁ? たしかデバフ系に関してはシールドの上からでも付与するから多分腐触付着すると思うぜぇ

137 21/10/06(水)14:43:22 No.853388126

>キャラのバリアのせいで岩反応がほぼ死んでるのが辛いぜぇ! そのお陰?で岩の元素スキルはユニークなの多いからよぉまあ反応のシールド重ねたぶん固くするとかして欲しいけどなぁ

138 21/10/06(水)14:43:23 No.853388131

フィールドつっても走り回るのは探索してる間であとは毎日そんな戦わないからよぉ

139 21/10/06(水)14:43:32 No.853388168

>それ言うとドラスパがいらなくないかぁ? 寒さゲージはいらないぜぇ

140 21/10/06(水)14:43:44 No.853388207

説明だぜぇ https://youtu.be/uw-b54nYqi8?t=1150

141 21/10/06(水)14:43:46 No.853388217

>キャラのバリアのせいで岩反応がほぼ死んでるのが辛いぜぇ! 岩バリア付けてると属性アップ位のメリットが欲しいぜぇ!

142 21/10/06(水)14:43:59 No.853388281

>それ言うとドラスパがいらなくないかぁ? それはそう

143 21/10/06(水)14:44:04 No.853388292

さすがにそこまで行ってしまうともう戦闘すらいらないんじゃねえかぁ?

144 21/10/06(水)14:44:13 No.853388332

次の草元素で毒付着とかもあるっぽいしなぁ シールドの時代は終わりぜぇ! まぁ国によって有利なのどっちかとか偏らせればいいと思うぜぇ

145 21/10/06(水)14:44:20 No.853388364

>別にヒーラー復権するのは望むところだしノリノリで七七出してくる予定だけどそれはそれとして雑魚と戦うたびに控え含めて11層みたいなノリで全員瀕死になってるとしんどそうだからよぉ… 雑魚の攻撃くらいある程度避けようぜぇ… もう攻撃を避けるという思考すら先生で摩耗されてしまってるのかぁ?

146 21/10/06(水)14:44:24 No.853388381

ドラスパというフィールド自体はボイラ好きだぜぇ ただもうちょっと寒さ対策が楽になってほしいぜぇ

147 21/10/06(水)14:44:31 No.853388408

侵食持ちの敵は敵で螺旋12層とかにお出ししそうだから今後ともよろしくだぜぇ

148 21/10/06(水)14:44:32 No.853388411

>岩バリア付けてると属性アップ位のメリットが欲しいぜぇ! 岩と風がハブられるぜぇ!

149 21/10/06(水)14:44:46 No.853388463

やっぱ釣りゲーにヌシは必須じゃないかぁ?

150 21/10/06(水)14:44:53 No.853388492

>フィールドでやることでもねぇしスリップダメージもいらねぇからよぉ… ああいう地形あるとやばいエリアだ!ってワクワクしないかぁ?

151 21/10/06(水)14:45:01 No.853388517

>キャラのバリアのせいで岩反応がほぼ死んでるのが辛いぜぇ! 使いなぁ!岩聖遺物!

152 21/10/06(水)14:45:19 No.853388612

ボイラもドラスパとかたたらみたいなフィールドがないと物足りないぜぇ それにどう挑むかってのがないならあんなにキャラいらないからよぉ

153 21/10/06(水)14:45:22 No.853388621

バリア状態で結晶に触れると結晶分バリアのHP回復とかいいと思うぜぇ!

154 21/10/06(水)14:45:42 No.853388698

>攻撃を避けな! 稲妻で瞳集めてもスタミナ最大値どころか回復速度すら上がらないぜぇ!

155 21/10/06(水)14:45:46 No.853388711

つまり出会い頭にワンパンすればいいってことぜぇ!

156 21/10/06(水)14:45:49 No.853388722

ボイラはフライムの攻撃避けられないぜぇ

157 21/10/06(水)14:45:55 No.853388738

これでわかったわね… すべてはモラクスのせいなのよ!!!!11!!

158 21/10/06(水)14:45:59 No.853388748

岩はそもそも反応させたあと後結晶取りに行かないと発動しないって終わってると思うぜぇ!

159 21/10/06(水)14:46:06 No.853388769

寒さゲージは別に良いんだけどよぉ! 炎元素のスキル使ったら暖まるくらいはして欲しいぜぇ!

160 21/10/06(水)14:46:30 No.853388844

スリップダメージある地域自体はいいと思うぜぇ そこで長めの探索や謎解きあるとイラッとしちゃうぜぇ

161 21/10/06(水)14:46:31 No.853388849

>稲妻で瞳集めてもスタミナ最大値どころか回復速度すら上がらないぜぇ! スタミナ管理しな!

162 21/10/06(水)14:46:44 No.853388895

>ボイラはフライムの攻撃避けられないぜぇ 水フライムのホーミング弾は攻撃中や視界外から撃たれたらマジ無理だからよぉ!

163 21/10/06(水)14:46:46 No.853388904

>これでわかったわね… >すべてはモラクスのせいなのよ!!!!11!! 久しぶりに見たぜぇ

164 21/10/06(水)14:46:47 No.853388906

まず避けられるのかどうかもわからないし何言っても仕方なくねぇかぁ? ギミックみたいに避けようがない奴かもしれないしよぉ

165 21/10/06(水)14:46:55 No.853388934

>使いなぁ!岩聖遺物! 引っ込んでると使えないのはよぉ…

166 21/10/06(水)14:47:10 No.853388988

岩は反応なんて気にしない独立型アタッカーぐらいしか道が残されてないぜぇ!

167 21/10/06(水)14:47:27 No.853389052

楽させろって話を突き詰めるともうそのゲームでやることなんてなくねえかぁ?

168 21/10/06(水)14:47:28 No.853389055

ろくでもないギミックの予感がするぜえ

169 21/10/06(水)14:47:47 No.853389112

またジンさんの株が上がっちまうぜぇ…

170 21/10/06(水)14:48:09 No.853389191

>岩はそもそも反応させたあと後結晶取りに行かないと発動しないって終わってると思うぜぇ! 近接は勝手に拾えるけど遠距離キャラなんかはそのまま付与でもいいと思うぜぇ! こりひかりさんは屏風もあって比較的近くで戦うけどゴローなんかは狙い撃ち含めてどうするんだろうなぁ

171 21/10/06(水)14:48:13 No.853389214

>久しぶりに見たぜぇ ほとんどのスレにいる気がするぜぇ!

172 21/10/06(水)14:48:37 No.853389286

ジンさんに元チャとスキルリセット積んで回復する機械だぜえ

173 21/10/06(水)14:48:56 No.853389357

岩反応はまじであるだけ邪魔レベルなのおつらいぜぇ

174 21/10/06(水)14:49:16 No.853389427

>岩はそもそも反応させたあと後結晶取りに行かないと発動しないって終わってると思うぜぇ! これのせいでじゃくだ大嫌いぜぇ…

175 21/10/06(水)14:49:48 No.853389522

岩はゴリゴリのアタッカーが来たらどんな感じになるか気になるぜぇ

176 21/10/06(水)14:50:06 No.853389577

犬は吸い込み出来ないだろうしダルいのは間違いないぜぇ

177 21/10/06(水)14:50:40 No.853389697

おまけ程度だったムジーナの回復が普通に便利になるから探索tierが更に爆上がりだぜぇ

178 21/10/06(水)14:50:42 No.853389702

結晶取りに行くのグォパーの唐辛子拾いみたいな感じでわりと好きだけれどなぁ フィールドに結晶残しておいて今のバリア限界きたら張り替えるとか考えたりよぉ

179 21/10/06(水)14:50:48 No.853389717

>岩はゴリゴリのアタッカーが来たらどんな感じになるか気になるぜぇ 凝光さんがいるぜぇ!

180 21/10/06(水)14:51:08 No.853389784

>楽させろって話を突き詰めるともうそのゲームでやることなんてなくねえかぁ? ポチポチソシャゲが人気ある理由がわかったかぁ?

181 21/10/06(水)14:51:11 No.853389791

犬は先生棒の上から遠距離撃ってるだけで終わりそうだからあんま心配してないぜぇ

182 21/10/06(水)14:52:09 No.853389998

>ポチポチソシャゲが人気ある理由がわかったかぁ? ボイラは遠慮しておきますぜぇ

183 21/10/06(水)14:52:54 No.853390174

達磨は全員回復できるのにクラゲ無能だぜぇ

184 21/10/06(水)14:53:43 No.853390374

うちのクラゲは将軍の感電装置になってるぜぇ!

185 21/10/06(水)14:53:48 No.853390393

次のバージョンで風花祭の風船とか買えるのかぁ 最近入った旅人には良いかもなぁ!

186 21/10/06(水)14:53:55 No.853390414

風と岩はそろそろ反応して欲しいぜぇ!

187 21/10/06(水)14:54:23 No.853390501

>風と岩はそろそろ反応して欲しいぜぇ! 草を待とうぜぇ!

188 21/10/06(水)14:54:30 No.853390523

工夫すんのは楽しいけどよぉ… 一回攻略したらスキップするか選ばせてほしいぜぇ あとパーティーもプリセットさせろぜぇ!

189 21/10/06(水)14:54:38 No.853390541

>風と岩はそろそろ反応して欲しいぜぇ! 風化とかで防御下げようぜぇ

190 21/10/06(水)14:54:52 No.853390589

どんなに探索してもオシリ島の探索度が100%にならないぜぇ これはセイライ島とかみたいに穴に入れないと新しい世界が見れないやつかぁ?

191 21/10/06(水)14:55:00 No.853390611

岩の弱点は草なんだろぉ!

192 21/10/06(水)14:55:10 No.853390653

>風と岩はそろそろ反応して欲しいぜぇ! 砂嵐みたいになりそうだなぁ!

193 21/10/06(水)14:55:43 No.853390750

雷反応はなんだかんだ話題にはなるけど決勝はマジで空気すぎるぜぇ!

194 21/10/06(水)14:56:35 No.853390924

>あと聖遺物もプリセットさせろぜぇ!

195 21/10/06(水)14:57:11 No.853391042

>雷反応はなんだかんだ話題にはなるけど決勝はマジで空気すぎるぜぇ! どっちかといえば付着元素消費しちまうデメリットぜぇ!

196 21/10/06(水)14:57:11 No.853391045

>>風と岩はそろそろ反応して欲しいぜぇ! >風化とかで防御下げようぜぇ いよいよ超電導が微妙反応になるぜぇ…

197 21/10/06(水)14:57:22 No.853391083

聖遺物は秘境で入手したときにロック付け外しできるようにしてほしいぜぇ

198 21/10/06(水)14:57:53 No.853391197

七神だから無いと思うけどもう一個足して火水氷雷の対みたいにしてほしいぜぇ…めんどくさいだけかぁ…?

199 21/10/06(水)14:57:57 No.853391210

せめてシールドは重ね掛けOKなら意味あるけどよぉ…

200 21/10/06(水)14:58:23 No.853391296

拡散と結晶は元素剥がすなぜぇ

201 21/10/06(水)14:58:41 No.853391359

>七神だから無いと思うけどもう一個足して火水氷雷の対みたいにしてほしいぜぇ…めんどくさいだけかぁ…? 草の対になる元素かぁ…金元素!

202 21/10/06(水)14:58:47 No.853391383

>どんなに探索してもオシリ島の探索度が100%にならないぜぇ >これはセイライ島とかみたいに穴に入れないと新しい世界が見れないやつかぁ? デイリー占い婆さんや伝説の盗賊は終わらせたかぁ?

203 21/10/06(水)14:58:53 No.853391416

>七神だから無いと思うけどもう一個足して火水氷雷の対みたいにしてほしいぜぇ…めんどくさいだけかぁ…? カーンルイアは元素じゃない力を使うみたいだから第八の力とか出る可能性はあるんじゃねえかぁ

204 21/10/06(水)14:59:10 No.853391486

>聖遺物は秘境で入手したときにロック付け外しできるようにしてほしいぜぇ それはできるぜぇ

205 21/10/06(水)14:59:41 No.853391592

アビスパワー禁じられた力だぜぇ

206 21/10/06(水)15:00:54 No.853391865

拡散と結晶も元素が残る時間は基本ルール通りだぜぇ

207 21/10/06(水)15:01:07 No.853391914

アビサーの姫(お兄ちゃん)を追加キャラとしてアビスの能力使わして欲しいぜぇ!

208 21/10/06(水)15:01:15 No.853391941

オシリ島だったかは忘れたけど海に泡が浮かんでて追いかけるとなんか出た覚えがあるぜぇ

209 21/10/06(水)15:01:46 No.853392051

1年経っても草が追加されなくて草生えるぜぇ!

210 21/10/06(水)15:02:36 No.853392227

>1年経っても草が追加されなくて草生えるぜぇ! 生えてないぜぇ!

211 21/10/06(水)15:05:31 No.853392865

fu407977.mp4

212 21/10/06(水)15:05:48 No.853392931

壺の草をGガンダムに置換したいぜぇ

213 21/10/06(水)15:06:04 No.853392982

なんなんだぁ!

214 21/10/06(水)15:06:13 No.853393021

>fu407977.mp4 流行らない

215 21/10/06(水)15:06:51 No.853393161

>それはできるぜぇ できたっけ…

216 21/10/06(水)15:07:04 No.853393206

岩と草はどう扱ったらいいか困ってるように見えるぜぇ

↑Top