虹裏img歴史資料館

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21/10/06(水)13:31:42 いくら... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633494702889.png 21/10/06(水)13:31:42 No.853372373

いくら滑るからって全く制御出来ないのはひどいと思ったあの頃

1 21/10/06(水)13:40:06 No.853374100

私これ好き

2 21/10/06(水)13:40:49 No.853374283

実機でやると画面狭いからスレ画より余裕で難しい

3 21/10/06(水)13:40:59 No.853374327

金銀とクリスタルじゃ随分と印象が変わる洞窟

4 21/10/06(水)13:41:16 No.853374379

マップ全体!マップ全体見せてくだち!!ってなった当時

5 21/10/06(水)13:42:03 No.853374543

なんでこんなところに滝のぼりが…

6 21/10/06(水)13:42:46 No.853374692

前作の赤緑を遊んだ子どもたちならこんなの余裕だよね!!

7 21/10/06(水)13:43:37 No.853374887

全体見えないからここで4時間ぐらい詰んで全探索してた記憶がある

8 21/10/06(水)13:44:13 No.853375037

デスマン百科で遊べるんだっけ 実際は画面狭いしエンカウントもあるしでマップ把握する余裕ないよね

9 21/10/06(水)13:44:19 No.853375059

普通暗記できてるよね

10 21/10/06(水)13:44:52 No.853375177

これとか矢印とかレトロゲーあるある

11 21/10/06(水)13:45:06 No.853375237

こういうのがあるから手持ちにシルバースプレーは絶対欠かせない

12 21/10/06(水)13:45:10 No.853375257

氷の上はエンカウントしなかったような

13 21/10/06(水)13:48:17 No.853375963

フリゲで今でもこの手のはたまに見かける

14 21/10/06(水)13:48:30 No.853376013

まあパズルなんだからちょっと頭捻ればよかろう

15 21/10/06(水)13:51:12 No.853376626

ポケモンのパズルはだんだん高低差出してくるのがキツい

16 21/10/06(水)13:56:48 No.853377974

リメイクでナーフされたダンジョン榛名

17 21/10/06(水)13:58:29 No.853378401

確かにフリーゲーム名物みたいなとこはある

18 21/10/06(水)14:01:41 No.853379109

行ったことない方へ適当に滑ってると抜けられる 再現性はない

19 21/10/06(水)14:05:07 No.853379856

当時これは今は進めない系のダンジョンなんだなと勘違いした って語ってる人もわりと居る

20 21/10/06(水)14:05:47 No.853380000

トライアンドエラーすればなんとかなる けど子供もやることを念頭に置いて欲しい

21 21/10/06(水)14:07:07 No.853380272

ファミコンの頃からある古典的パズルな気がする

22 21/10/06(水)14:08:36 No.853380569

これ小学低学年や園児にはクソ難しいと思う

23 21/10/06(水)14:08:39 No.853380578

最後にこのパズルやった記憶を思い出したら たつなみだった

24 21/10/06(水)14:11:15 No.853381142

実装簡単そうだしな…

25 21/10/06(水)14:12:39 No.853381466

>実装簡単そうだしな… 全体見せられたらそうなんだけど実際は限られた視点でやるから思ったよりめんどくさいよ

26 21/10/06(水)14:13:42 No.853381701

床に強制移動をつけるだけでほとんど特別にプログラムを組まないでパズルを作れるんだ

27 21/10/06(水)14:14:12 No.853381810

適当にうろうろしてたらいけるよ さっきとは別の方向に行ってればなんか勝手につく

28 21/10/06(水)14:14:54 No.853381961

最短16手て

29 21/10/06(水)14:15:16 No.853382054

>適当にうろうろしてたらいけるよ >さっきとは別の方向に行ってればなんか勝手につく だいたいこんな感じだよね ゴールから逆算して…とかやらなきゃいけない感じはない

30 21/10/06(水)14:15:46 No.853382166

別に一回抜ければ良いんだからガチャガチャしてればそのうち抜けれるんだよな

31 21/10/06(水)14:18:57 No.853382846

こういうのは逆にゴールからのルート考えると簡単

32 21/10/06(水)14:19:21 No.853382929

>別に一回抜ければ良いんだからガチャガチャしてればそのうち抜けれるんだよな ここで足止めくらいまくった挙句抜けた後に電池切れっていうのがあるんじゃよ 今じゃ考えられないけど

33 21/10/06(水)14:19:47 No.853383018

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%93%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%AC%E3%81%91%E3%81%BF%E3%81%A1 レッツトライ

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