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    21/10/06(水)10:04:07 No.853325645

    追込の中盤スキルは何があればいいもん? プロフェッサーと追込コーナーでいいもん?

    1 21/10/06(水)10:05:01 No.853325782

    それか単に賢さ上げておけばいいもん?

    2 21/10/06(水)10:05:37 No.853325894

    キタサンに長距離コーナー安く貰うもん!

    3 21/10/06(水)10:05:50 No.853325923

    追込も中盤から前に出ないと負ける時代だもん

    4 21/10/06(水)10:06:26 No.853326015

    >キタサンに長距離コーナー安く貰うもん! また別腹タンクだもおおおおん!!

    5 21/10/06(水)10:07:56 No.853326235

    今回発動位置的に直線の方がいいって説もあるもん

    6 21/10/06(水)10:08:29 No.853326327

    >今回発動位置的に直線の方がいいって説もあるもん ターボの直線系スキルは地固めと同じタイミングで発動するけど効果あるもん?

    7 21/10/06(水)10:11:33 No.853326870

    タイシンは賢さ上げた方が良さそうだもんね 賢さ上げまくって追込の先頭に立って真っ先に迫る影発動したらコーナー回ってきた頃には逃げ先行より先にいるもん

    8 21/10/06(水)10:14:25 No.853327381

    中盤のスキルいるもん?もう終盤だけで良く無いかもん?

    9 21/10/06(水)10:17:30 No.853327914

    >中盤のスキルいるもん?もう終盤だけで良く無いかもん? わからないもん ターボ何もわからないもおおおん!!

    10 21/10/06(水)10:17:54 No.853327971

    正直スキルよりもまず素のステが重要だもん スキルは直線一気と回復スキル充実させときゃなんとかなるもん

    11 21/10/06(水)10:21:33 No.853328616

    下手な中盤スキルより回復を多めに積んだ方が強くなるそうな気もするもん

    12 21/10/06(水)10:21:51 No.853328680

    といってもどうせそんなスキルポイントないもん プロフェッサーとアガッてきた あとは運よくコーナー系取れてたら代わりに取るくらいもん 悩んで意味がある場所じゃないもおおおん

    13 21/10/06(水)10:22:30 No.853328792

    逃げウララシステムでポジションキープの概念が破壊されてるもん… 先行よりも前に追込ゴルシが飛び出して独走していったり バリキ積んだ差しが最強になったりメチャクチャもん…

    14 21/10/06(水)10:23:42 No.853329014

    逃げウララは機能した場合 全員ペースダウンするから回復が不要になるらしいもんな これ想定した編成相手だと回復つんでる側はすごく不利もん ただし逃げ自前で出されたら終わるもん

    15 21/10/06(水)10:24:19 No.853329131

    回復と直線一揆と終盤速度取ったらもう殆ど取れないもん コーナースキル付けてお茶を濁すもん

    16 21/10/06(水)10:24:53 No.853329216

    SSSCC長S直線一気追い込みコツ金回復2白1アオハル点火力のゴルシできたからもうこれで行くもん グレードBならこれで十分なはずだもん!

    17 21/10/06(水)10:25:48 No.853329365

    逃げウララはどうせ本番までには修正されるもん

    18 21/10/06(水)10:26:11 No.853329427

    逃げウララは結局破壊しかできないもん? 自チームだけを確実に有利にできたら修正すべきバグだったもんが結局誰が有利になるかわからないからただの修正したほうがいいバグみたいなもんだもん?

    19 21/10/06(水)10:26:49 No.853329527

    >SSSCC長S直線一気追い込みコツ金回復2白1アオハル点火力のゴルシできたからもうこれで行くもん >グレードBならこれで十分なはずだもん! 多分だけどそのゴルシだけでA決勝行けるもん 一気なし距離Sなしゴルシがわんさか出てくると予想してるもん

    20 21/10/06(水)10:27:44 No.853329693

    逃げウララが機能すると スタミナ800回復なしでフルスパート可 みたいな環境になるもん 120080012004001000で回復なし みたいなのが走り切れるってことだもん

    21 21/10/06(水)10:29:46 No.853330013

    妥協の妥協因子すらできんもん クソすぎんもん

    22 21/10/06(水)10:32:30 No.853330441

    追込追込テイオー作ったけどこれでも固有が発動しない時あるのが笑えるもん どうなっているもんこのスキル

    23 21/10/06(水)10:32:36 No.853330469

    >SSSCC長S直線一気追い込みコツ金回復2白1アオハル点火力のゴルシできたからもうこれで行くもん ターボのゴルシと同じもん! 決勝で会おうもん

    24 21/10/06(水)10:32:37 No.853330471

    >逃げウララが機能すると >スタミナ800回復なしでフルスパート可 >みたいな環境になるもん これって即ペースダウン解除して前に出てもスタミナ消費低いままになるもん?

    25 21/10/06(水)10:33:38 No.853330658

    >120080012004001000で回復なし ターボこんなの作れないもおおおおおおおおん!

    26 21/10/06(水)10:34:04 No.853330751

    相手次第な固有はきついもん

    27 21/10/06(水)10:34:38 No.853330834

    長距離の育成さどうしても賢さがゴミになるもん… でもスピ3パワ2理事長以外でスピスタパワをS以上にできる気がしねえもん トレーナーなんとかしてよお!!!

    28 21/10/06(水)10:34:40 No.853330837

    逃げウララ機能時は百万馬力積んだ差しが強いって聞いたもん こんなバグ利用メタに変な差しウマ作るのめんどいもおおおおおおん

    29 21/10/06(水)10:35:43 No.853331035

    >相手次第な固有はきついもん ゴルシとか黒饅頭はそこのところガバガバで強いもんね 会長固有強いと思ったけどこれもちょっと発動怪しい時あるもん

    30 21/10/06(水)10:37:09 No.853331281

    テイオーは二位をこしていっても発動しなかったりするのが謎すぎるもん

    31 21/10/06(水)10:37:18 No.853331317

    >>逃げウララが機能すると >>スタミナ800回復なしでフルスパート可 >>みたいな環境になるもん >これって即ペースダウン解除して前に出てもスタミナ消費低いままになるもん? ペースアップ判定に失敗した時点で ペースダウンモードに戻るはずもん?

    32 21/10/06(水)10:38:07 No.853331462

    >テイオーは二位をこしていっても発動しなかったりするのが謎すぎるもん ただ追い越せばいいだけじゃなくて追い越し判定って何メートル以内にいるって条件もあるからだもん

    33 21/10/06(水)10:38:51 No.853331598

    赤テイオー白饅頭の例からしても 詰め寄り判定ってレーンもあるっぽいもんな…

    34 21/10/06(水)10:39:39 No.853331751

    >>テイオーは二位をこしていっても発動しなかったりするのが謎すぎるもん >ただ追い越せばいいだけじゃなくて追い越し判定って何メートル以内にいるって条件もあるからだもん マジでうんこな固有もん…

    35 21/10/06(水)10:39:47 No.853331769

    逃げウララ修正されるもん?ゲームの根底に関わる部分だから難しいもん?

    36 21/10/06(水)10:40:04 No.853331824

    >ペースアップ判定に失敗した時点で >ペースダウンモードに戻るはずもん? 速度スキルの効果切れると元に戻るってこともんか ますますやばいウルテクもん

    37 21/10/06(水)10:40:53 No.853331971

    必要スタミナ400変わるから修正されるにきまってるもん

    38 21/10/06(水)10:40:57 No.853331986

    そもそもペースキープとスパート区間システム自体がクソもん やっちゃいなよ!偽物のレースシステムなんか!もん

    39 21/10/06(水)10:41:53 No.853332151

    ポジションキープ自体無くなったら一体どうなっちゃうもん… 全員道中スキル積みまくりレースもん?

    40 21/10/06(水)10:42:03 No.853332186

    修正されないなら大会中だけ名前変えて逃げウララするもん

    41 21/10/06(水)10:42:20 No.853332241

    SS+S+SS+C+A+とか言う化け物みたいなパイセンが回復4つ積んで先行逃げ切り決めてるの見てビビったもん

    42 21/10/06(水)10:42:50 No.853332330

    地固めウンス出来たからターボはこの娘出すもん

    43 21/10/06(水)10:42:53 No.853332344

    >逃げウララ修正されるもん?ゲームの根底に関わる部分だから難しいもん? 逃げ1でも問題ないってすると修正前に戻るだけだし 仕様を変えるにしても現状を弄ってどうすれば…って感じもん

    44 21/10/06(水)10:44:47 No.853332690

    正々堂々SSR完凸して上振れするまで育成してできた子を出してこいもん!

    45 21/10/06(水)10:45:29 No.853332824

    簡単にできそうなのは適正D以下出場禁止とか各脚質のモブを1人ずつ混ぜるとかかもん

    46 21/10/06(水)10:45:59 No.853332910

    直線一気貰えなさすぎてステータスさえ上ブレればいいタイシン育成が恋しいもん…

    47 21/10/06(水)10:47:23 No.853333159

    見えないゴースト逃げウマでも混ぜときゃいいもん

    48 21/10/06(水)10:47:42 No.853333225

    正直現状でも無双しているパイセンがある程度有効な加速スキルが先行で取れるようになったらどうなるのか怖いもん

    49 21/10/06(水)10:47:50 No.853333245

    相手の先行を潰せる名と引き換えに自分の手札を一枚減らして逃げ1人居ると完全に崩壊する作戦がどれだけ使われるかは正直疑問もん

    50 21/10/06(水)10:48:50 No.853333425

    長距離コーナーは何だかんだ半分くらいの確率でヒントLv2で入手できてるから嬉しいもん 脚質コーナーが手に入ればなお嬉しいもん

    51 21/10/06(水)10:49:23 No.853333536

    スイープの一気が割と成功するから良かったもん

    52 21/10/06(水)10:49:40 No.853333576

    逃げウララに関してはゲームの根幹からの大工事になるから修正できないと思うもん!! みずほ銀行修正ぐらい無理もん!!

    53 21/10/06(水)10:50:30 No.853333747

    ウララとネイチャ出すから育成あと1枠でいいって事もん!

    54 21/10/06(水)10:51:42 No.853333969

    >直線一気貰えなさすぎてステータスさえ上ブレればいいタイシン育成が恋しいもん… ゴルシは直線一気と長距離Sさえつけばステ大して上振れしなくても完成するからこっちのが絶対楽だもん タイシン育成はマジで上振れの上振れじゃないと実用レベルに行かないもん…

    55 21/10/06(水)10:51:48 No.853333992

    もし修正出来なければ今後全レースにウララが絡む事になるもん?

    56 21/10/06(水)10:51:53 No.853334003

    システムの大規模改正になりそうで多分ライブラでは間に合わんもん…

    57 21/10/06(水)10:52:46 No.853334147

    持ってないけど耐震の育成簡単もん 距離Sで上振れたら勝ちもん

    58 21/10/06(水)10:52:54 No.853334178

    >もし修正出来なければ今後全レースにウララが絡む事になるもん? 中距離以下で逃げを出さない環境があるわけねぇもん!!!!!

    59 21/10/06(水)10:52:59 No.853334189

    >もし修正出来なければ今後全レースにウララが絡む事になるもん? ならないもん

    60 21/10/06(水)10:53:31 No.853334282

    >>もし修正出来なければ今後全レースにウララが絡む事になるもん? >中距離以下で逃げを出さない環境があるわけねぇもん!!!!! そういやそうもん…

    61 21/10/06(水)10:54:13 No.853334398

    >>直線一気貰えなさすぎてステータスさえ上ブレればいいタイシン育成が恋しいもん… >ゴルシは直線一気と長距離Sさえつけばステ大して上振れしなくても完成するからこっちのが絶対楽だもん >タイシン育成はマジで上振れの上振れじゃないと実用レベルに行かないもん… タイシンの上振れよりゴルシの直線一気+長距離Sの方がキツいもん…

    62 21/10/06(水)10:54:13 No.853334400

    >逃げウララは結局破壊しかできないもん? >自チームだけを確実に有利にできたら修正すべきバグだったもんが結局誰が有利になるかわからないからただの修正したほうがいいバグみたいなもんだもん? 道中のスピード系スキル盛れば盛るほど強くなるもん ただ相手に普通の逃げ一人いるだけで破綻するから信用出来ないもん

    63 21/10/06(水)10:54:15 No.853334406

    そう言えば誰も逃げを使わないからこんな事になってたもん

    64 21/10/06(水)10:54:19 No.853334423

    芝Gと長距離Gと逃げいない環境が肝だから害悪ウララ見ることなくなるもん

    65 21/10/06(水)10:54:20 No.853334426

    逃げが弱いとされる長距離限定のウララちゃんもん 他の距離だとウンスが逃げるのが最強ってなるからウララちゃんの出番はないもん

    66 21/10/06(水)10:54:26 No.853334448

    アオハルだと直線一気をヒシアマ姐さんくれなさすぎだもん

    67 21/10/06(水)10:54:27 No.853334453

    そもそも逃げウララだして有利になる要素あるもん?

    68 21/10/06(水)10:54:45 No.853334515

    菊花賞で勝てる逃げウマを出せば全部解決もん! ターボが次のガチャで登場して全員倒すんだもん!

    69 21/10/06(水)10:54:51 No.853334532

    何が悪いって超極端に逃げが弱くて追い込みが強いからこんな不具合を露見されてる事もん…

    70 21/10/06(水)10:55:08 No.853334586

    >そもそも逃げウララだして有利になる要素あるもん? 環境がぶっ壊れるだけだから別に有利になる要素ないもん むしろウララ出して一枠捨ててる分自分だけが不利になると思ったほうがいいもん

    71 21/10/06(水)10:55:09 No.853334593

    >そもそも逃げウララだして有利になる要素あるもん? 1枠使って相手に嫌がらせが出来るもん

    72 21/10/06(水)10:55:13 No.853334606

    レース破壊はいいとして格上を刺す確率は少しでも高くなるもん?

    73 21/10/06(水)10:55:14 No.853334607

    >アオハルだと直線一気をヒシアマ姐さんくれなさすぎだもん ゴルシ育成はもうURAで良くないかもん?ってなるもん…

    74 21/10/06(水)10:56:28 No.853334808

    >レース破壊はいいとして格上を刺す確率は少しでも高くなるもん? 1枠潰してる時点で勝てる確率は下がるに決まってるもん

    75 21/10/06(水)10:56:37 No.853334834

    >そもそも逃げウララだして有利になる要素あるもん? 逃げ不在の先行逃げが機能しなくなるもん 正直アレもバグみたいなもんだし一緒に消えてほしいもんけど…

    76 21/10/06(水)10:56:59 No.853334916

    強制ペースダウンモードにしたらスタミナ足りない雑魚タイシンが強くなるだけもん

    77 21/10/06(水)10:57:08 No.853334936

    >レース破壊はいいとして格上を刺す確率は少しでも高くなるもん? ポジションキープ内で発動するスキルが超強くなるもん 普通の育成をするとポジションキープ外のスキルを多く取るからウララちゃん下の戦いにそもそもついて行けないもん

    78 21/10/06(水)10:57:24 No.853334983

    正直同じ脚質のウマ娘が多かった時にスタミナ消費増やしたほうがいいもん 例えば今回逃げが1だけだったらスタミナかなり余裕できて最後強いとか 脚質の穴が強化される調整あったら裏の裏のかきあいで結果的にバランス取れるもん 神の見えざる手まん

    79 21/10/06(水)10:57:28 No.853335003

    もうステが伸びてるとこれ長距離S付かないなって分かる様になってきたもん

    80 21/10/06(水)10:57:42 No.853335051

    ライブラ決まった時は先行は使えないみたいな話を聞いたのに 差しや追い込みだらけで逃げがいない環境だと先行の価値が上がったりとターボの頭じゃ情報更新追いつかないもん

    81 21/10/06(水)10:58:13 No.853335141

    >逃げウララが機能すると >スタミナ800回復なしでフルスパート可 >みたいな環境になるもん >120080012004001000で回復なし >みたいなのが走り切れるってことだもん 一番有効な使い方は 12008001200400400くらいのが限界のプレイヤーが 120012001200400600くらいのプレイヤーとほぼ互角に戦える事もんか…

    82 21/10/06(水)10:59:13 No.853335334

    最初から先行と追込が強くて今も変わらんもん 馬力差しとかあれ使えないもんよ

    83 21/10/06(水)10:59:41 No.853335416

    もおおおん!直線一気と長距離S引けたのにスピの伸びが最悪かつキタサンもチカラメシもイベ完走しなかったもおおおおん!!

    84 21/10/06(水)10:59:56 No.853335463

    スタSでも掛かって金1しか発動しないとラストスパート最速にならないから 金2白1くらい持っておいたほうがいい気がしてきたもん というかクールダウンの最終直線発動率高くないもん?

    85 21/10/06(水)11:00:19 No.853335526

    結局先行も逃げ挙動化した時だけ強いってだけだったもん 先行のままの先行は本当に一部の人以外マジ勝てねえもん

    86 21/10/06(水)11:00:32 No.853335565

    明確に弱いなってのは差しくらいで 後の脚質はどこかしらの距離とレース場で強い場所があるもん

    87 21/10/06(水)11:01:22 No.853335709

    逃げ挙動先行も自分の同じくらいの評価値のゴルシに抜かれるもん 強い閃光ってS+くらいからな気がするもん

    88 21/10/06(水)11:01:38 No.853335755

    >SS+S+SS+C+A+とか言う化け物みたいなパイセンが回復4つ積んで先行逃げ切り決めてるの見てビビったもん そんだけ改造できる廃人とは当たらんもん

    89 21/10/06(水)11:02:21 No.853335907

    >SS+S+SS+C+A+とか言う化け物みたいなパイセンが回復4つ積んで先行逃げ切り決めてるの見てビビったもん そんなの強いに決まってるもん! なんの参考にもならないもん!

    90 21/10/06(水)11:02:52 No.853336002

    >明確に弱いなってのは差しくらいで >後の脚質はどこかしらの距離とレース場で強い場所があるもん ヴァルゴ杯は差し>逃げ>追込>先行だったからそうでもないもん

    91 21/10/06(水)11:03:11 No.853336069

    ポジションキープシステム消していいんじゃないかもん? ただポジションキープシステムの恩恵だけを受けていた逃げがどれくらい弱くなるかは気になるところもん

    92 21/10/06(水)11:03:26 No.853336125

    結局ライブラはなにが強いんだもーん

    93 21/10/06(水)11:03:33 No.853336157

    >もおおおん!直線一気と長距離S引けたのにスピの伸びが最悪かつキタサンもチカラメシもイベ完走しなかったもおおおおん!! マエストロの完走率の悪さはなんなんだもん? プランXはいらないのに100%完走するのにマエストロは2回に1回は完走しないもん!

    94 21/10/06(水)11:03:45 No.853336192

    >結局ライブラはなにが強いんだもーん 直線一気もん

    95 21/10/06(水)11:04:10 No.853336275

    直線一気、距離Sゴルシだけ育てて様子見もん

    96 21/10/06(水)11:04:11 No.853336278

    >結局ライブラはなにが強いんだもーん もちろんゴルシだもん

    97 21/10/06(水)11:04:22 No.853336314

    >ヴァルゴ杯は差し>逃げ>追込>先行だったからそうでもないもん ヴァルゴでも基本勝つのは逃げだったもん 差しは追込と同じくらいだもん 今まで最も差しが活躍したであろうヴァルゴでその程度だから差しは弱いと行って差し支えないもん

    98 21/10/06(水)11:04:24 No.853336329

    完走気にするなら代理たづな編成にすればいいもん 完走しないことがまずないもん

    99 21/10/06(水)11:04:43 No.853336388

    >ポジションキープシステム消していいんじゃないかもん? >ただポジションキープシステムの恩恵だけを受けていた逃げがどれくらい弱くなるかは気になるところもん 長距離以外は全部逃げがトップメタってうんざりするから弱くなってほしいもーん

    100 21/10/06(水)11:05:37 No.853336563

    >ポジションキープシステム消していいんじゃないかもん? >ただポジションキープシステムの恩恵だけを受けていた逃げがどれくらい弱くなるかは気になるところもん 追い込み系固有全部死ぬんじゃないかもん?

    101 21/10/06(水)11:05:44 No.853336585

    ヴァルゴの差しはそこまでもん 水マブウンス無双だったもん

    102 21/10/06(水)11:05:59 No.853336640

    後方にいないと発動条件満たせないスキルに重点置くなら中盤スキルや賢さは盛らないほうが良かったりするもん? そもそも後方条件のスキル自体が罠もん?

    103 21/10/06(水)11:06:13 No.853336677

    言うてパイセンは元々長距離Bだから魔改造って程の改造じゃないもん 自前食いしん坊と先行脚質のお陰で回復ガン盛り出来る上に王道スピパワ補正でステータス盛りやすいのは明確な利点もん それはそれとして長距離で賢さ盛れるやつは廃人の化け物もん

    104 21/10/06(水)11:06:55 No.853336806

    前回の差しは爆発すれば逃げにも勝てたってだけで 勝率自体は完成してた逃げの方が上だったもん

    105 21/10/06(水)11:07:13 No.853336865

    逃げがほとんど勝つならあんなに後ろ脚質だらけにならんもん ターボはちょっとターボスレの空気に当てられずぎもん

    106 21/10/06(水)11:07:56 No.853337009

    >逃げがほとんど勝つならあんなに後ろ脚質だらけにならんもん >ターボはちょっとターボスレの空気に当てられずぎもん キャラ所持率を考えるもん…

    107 21/10/06(水)11:08:30 No.853337131

    ヴァルゴは水マブと差しとセイちゃんの3すくみじゃなかったかもn…?

    108 21/10/06(水)11:08:42 No.853337177

    >そもそも後方条件のスキル自体が罠もん? 眠れる獅子みたいな後方75%以下条件の話として 追込みが1~2人の環境なら信頼できるけど 今回はみんなが追込み入れてるから安定しないと思うもん ただ後方50%以下条件なら普通に今回も使えるもん

    109 21/10/06(水)11:08:58 No.853337242

    ウマ箱チケットがあるんだからみんなウンスか水マブ持ってるはずもんね?

    110 21/10/06(水)11:09:06 No.853337267

    >逃げがほとんど勝つならあんなに後ろ脚質だらけにならんもん >ターボはちょっとターボスレの空気に当てられずぎもん 単に逃げより差しのほうが育成楽で☆2でも強いのがいるから差しが多かっただけもん タイシンが強くても実際はゴルシだらけなのと同じだもん

    111 21/10/06(水)11:09:19 No.853337312

    >>ポジションキープシステム消していいんじゃないかもん? >>ただポジションキープシステムの恩恵だけを受けていた逃げがどれくらい弱くなるかは気になるところもん >追い込み系固有全部死ぬんじゃないかもん? 追込は直線一気と終盤補正だけで最強だから特に問題ないもん

    112 21/10/06(水)11:09:22 No.853337330

    豪脚みたいな格上相手に一発逆転狙えるスキル今回ないのかもん

    113 21/10/06(水)11:09:31 No.853337361

    ヴァルゴは水マブセイちゃん両方出せるヤツが一番勝ってたイメージもん ヒでプラチナ常連のフォロワーは大体この編成で化け物みたいな勝率だったもん

    114 21/10/06(水)11:09:46 No.853337421

    逃げウララが3人居たらどうなるもん?

    115 21/10/06(水)11:09:58 No.853337464

    ポジキープ消えたら今より追込が無双するだけもんね

    116 21/10/06(水)11:10:32 No.853337582

    というか金回復スキル2つも取ってる余裕全然なくないかもん? アオハルでも野良レース結構走ってるのかもん?

    117 21/10/06(水)11:10:35 No.853337591

    ヴァルゴは水マブウンスよりオグリウオッカの方がよく見かけたもん

    118 21/10/06(水)11:10:41 No.853337609

    タイシン完成した場合ゴルシは不要かもん? それともゴルシも作ってダブルエース体制のほうがいいかもん?

    119 21/10/06(水)11:11:03 No.853337682

    >逃げウララが3人居たらどうなるもん? どうにもならんもん

    120 21/10/06(水)11:11:10 No.853337703

    逃げと差しが弱すぎるもんね 劣化先行と劣化追い込みになってるもん

    121 21/10/06(水)11:11:21 No.853337737

    ポジキープが破壊されるとコーナースキルより直線スキルの方が強くなるのもめんどくさいもん

    122 21/10/06(水)11:11:23 No.853337752

    >ヴァルゴは水マブウンスよりオグリウオッカの方がよく見かけたもん 庶民はその二人が多いもん 水マブウンスは富裕層もん

    123 21/10/06(水)11:11:41 No.853337801

    古い方のウララシステムが出てきた時には結局無意味だったけどタイシンの眠れる獅子だけを殺すと言われてたもん 今回も使われたら当然死ぬもん 最悪を想定して回復は別のスキル取るもん

    124 21/10/06(水)11:11:44 No.853337815

    >タイシン完成した場合ゴルシは不要かもん? >それともゴルシも作ってダブルエース体制のほうがいいかもん? 余程の理由がない限りタイシンゴルシの二人は動かさなくていいもん

    125 21/10/06(水)11:11:46 No.853337824

    >タイシン完成した場合ゴルシは不要かもん? >それともゴルシも作ってダブルエース体制のほうがいいかもん? 結局一気持ち追い込み以上に勝てるキャラがいないもん デバフ2人とかにしないならゴルシ作っていいもん

    126 21/10/06(水)11:11:49 No.853337839

    >タイシン完成した場合ゴルシは不要かもん? >それともゴルシも作ってダブルエース体制のほうがいいかもん? ステの暴力できるゴルシ出さないのはもったいないと思うもん

    127 21/10/06(水)11:11:58 No.853337869

    >逃げがほとんど勝つならあんなに後ろ脚質だらけにならんもん 勝率と出走率を混ぜて語る意味がないもん まず前提のウンスor水マル所持率と育成用のサポカの関係で勝てる逃げの育成ハードルは高いもん だから大多数のプレイヤーは妥協で差しで勝負したってだけもん

    128 21/10/06(水)11:12:09 No.853337893

    >ヴァルゴは水マブセイちゃん両方出せるヤツが一番勝ってたイメージもん >ヒでプラチナ常連のフォロワーは大体この編成で化け物みたいな勝率だったもん というか水マブだけセイちゃんだけの場合単逃げになることが多くて差しにレイプされるから逃げやるなら2面以上出した方がいいってのはラウンド2の時点で言われてたもん

    129 21/10/06(水)11:12:16 No.853337917

    ポジキープ破壊もスピードスキル1つ積んでおけば対策できるんだから大した問題じゃなくないかもん?

    130 21/10/06(水)11:12:26 No.853337955

    >タイシン完成した場合ゴルシは不要かもん? >それともゴルシも作ってダブルエース体制のほうがいいかもん? ゴルシの方が安定してるもん 爆発力ならタイシンなので2人にする方が無難もん

    131 21/10/06(水)11:12:47 No.853338041

    >古い方のウララシステムが出てきた時には結局無意味だったけどタイシンの眠れる獅子だけを殺すと言われてたもん >今回も使われたら当然死ぬもん >最悪を想定して回復は別のスキル取るもん タウラス杯の頃ってタイシンいたっけもん?

    132 21/10/06(水)11:13:29 No.853338178

    レースのペースを脚質補正に影響させないのが問題だもん ハイペースだと差し追いスローペースだと逃げ先行にプラス補正付けないと駄目だもん

    133 21/10/06(水)11:13:37 No.853338202

    タイシンに長距離S付かなさすぎてハゲそうだからそろそろゴルシも育てるもん!

    134 21/10/06(水)11:13:43 No.853338222

    今回差しは出す意味が薄いもん 強い差しがいたとしても「それ追い込みにしたらもっと強かったもん」になるもん

    135 21/10/06(水)11:13:44 No.853338225

    逃げウララとかやらないなら今回は先行1ゴルシタイシンが安定もん

    136 21/10/06(水)11:14:28 No.853338391

    >逃げウララとかやらないなら今回は先行1ゴルシタイシンが安定もん その場合先行は誰使うもん? セイちゃんか饅頭もん?

    137 21/10/06(水)11:14:32 No.853338410

    ターボはみんな持ってて当たり前みたいな空気だったけど水マブもウンスも星3もんね…

    138 21/10/06(水)11:14:54 No.853338487

    タイシンゴルシブルボンで行くもん

    139 21/10/06(水)11:15:09 No.853338545

    >ターボはみんな持ってて当たり前みたいな空気だったけど水マブもウンスも星3もんね… ターボは水マブセイちゃんタイシン持っていませんもん…たぼぼ

    140 21/10/06(水)11:15:13 No.853338553

    そもそも話の発端は差しが強いレースがないから始まったんだしアンスキ2面の逃げじゃないと普通に差し殺されるって時点でヴァルゴ杯で差しが弱い扱いは無理あるもん

    141 21/10/06(水)11:15:50 No.853338676

    >>逃げウララとかやらないなら今回は先行1ゴルシタイシンが安定もん >その場合先行は誰使うもん? >セイちゃんか饅頭もん? 理論上はその2人であとはパイセンをよく見かけるもん

    142 21/10/06(水)11:15:56 No.853338704

    >タウラス杯の頃ってタイシンいたっけもん? タイシンの実装は結構早かったもん4月の最後だもん

    143 21/10/06(水)11:15:57 No.853338708

    唯一通用しそうな差しであるFAフクキタルですら差しスキル使わないから追い込みの方が強いもん 実現可能かは別にしてもん

    144 21/10/06(水)11:15:59 No.853338714

    水マブもセイちゃんもタイシンも持ってて3位だったターボのこころがひび割れるもんな

    145 21/10/06(水)11:16:08 No.853338745

    アナボリの差しは結構活躍してたもん

    146 21/10/06(水)11:16:12 No.853338761

    >ターボはみんな持ってて当たり前みたいな空気だったけど水マブもウンスも星3もんね… しかも追加実装キャラだから☆3の中でもさらに所持率下がるもん

    147 21/10/06(水)11:16:22 No.853338808

    >>逃げウララとかやらないなら今回は先行1ゴルシタイシンが安定もん >その場合先行は誰使うもん? >セイちゃんか饅頭もん? アングリ積んだ黒饅頭もん

    148 21/10/06(水)11:17:11 No.853338999

    セイちゃんも黒饅頭もパイセンも持ってないもーん

    149 21/10/06(水)11:17:56 No.853339155

    >アナボリの差しは結構活躍してたもん アナボリ付けた追込のほうが強いもん

    150 21/10/06(水)11:18:25 No.853339256

    ゲームバランス下手糞でバグたっぷりなのに対人煽るのなんなんだろうね

    151 21/10/06(水)11:18:25 No.853339257

    先行は逃げなし読みの独走狙いだからパイセンは固有でなくて相性悪いもん

    152 21/10/06(水)11:18:35 No.853339286

    追い込みパイセン作って思ったけど鼓動条件満たすの辛いもん 現場からは以上ですもん

    153 21/10/06(水)11:18:40 No.853339300

    今回デバフネイチャみんな使わないもん? 饅頭ゴルシタイシンが本命もん?

    154 21/10/06(水)11:19:15 No.853339404

    メタが一周回って逃げや先行が強くなるパターンってありえないかもん……

    155 21/10/06(水)11:19:16 No.853339408

    >>アナボリの差しは結構活躍してたもん >アナボリ付けた追込のほうが強いもん ヴァルゴに関しては追込やるには距離が足りんかったもん コーナーで2位くらいまで上がった中盤タイシンがごく偶に全てをぶち抜いてただけもん

    156 21/10/06(水)11:19:51 No.853339525

    納得のいく奴できなかったら前に作ったデバフネイチャ投入するぐらいもん

    157 21/10/06(水)11:19:56 No.853339542

    先行無しで追込みデバフ満載のネイチャでも良いと思うもん

    158 21/10/06(水)11:19:57 No.853339548

    >ゲームバランス下手糞でバグたっぷりなのに対人煽るのなんなんだろうね でもチャンミなかったら間違いなくこのゲーム廃れてたもん

    159 21/10/06(水)11:20:15 No.853339604

    >ヴァルゴ杯で差しが弱い扱いは無理あるもん 別にヴァルゴ杯で弱いなんて言ってないもん ヴァルゴが一番活躍できる環境だったのに最強は逃げだから全体通すと差しは弱いって言ってるだけだもん

    160 21/10/06(水)11:20:18 No.853339615

    >ゲームバランス下手糞でバグたっぷりなのに対人煽るのなんなんだろうね 対人コンテンツは金のなる木もん

    161 21/10/06(水)11:20:52 No.853339728

    ヴァルゴの水マブはウンス潰すために居たけど実はバクシンオーで十分だったもん

    162 21/10/06(水)11:20:53 No.853339734

    ターボはチャンミでプラチナ取るためにこのゲームやってるところあるもん たまに夢の中で育成してるもん

    163 21/10/06(水)11:20:53 No.853339735

    ヴァルゴは半端な逃げ出すくらいなら出さずに単逃げ作って沈ませようみたいな流れもあったもん 実際予選だとちょくちょくそう言うのと当たるからターボは逃げ2用意したもんけど地固め地獄2周するのは次から勘弁したいもん

    164 21/10/06(水)11:20:56 No.853339741

    テイオーをどうにか使いたいと思っていたターボにとって追込テイオーの可能性は光明だったもん 昔出来た追込2長距離4の青9因子持ってたから改造のハードルもなんとかなりそうもん

    165 21/10/06(水)11:21:20 No.853339823

    >メタが一周回って逃げや先行が強くなるパターンってありえないかもん…… レオでは先行が最強だったし ヴァルゴでは逃げが最強だったもん だからライブラでは追込みが最強になる番だもん

    166 21/10/06(水)11:21:21 No.853339828

    ヴァルゴの話なら仕上げ切った逃げと仕上げ切った差しなら差しが勝ってたから差しの方が強かったもんよ

    167 21/10/06(水)11:21:45 No.853339902

    >先行無しで追込みデバフ満載のネイチャでも良いと思うもん 八方にらみが差し限定だから少し厳しいもん

    168 21/10/06(水)11:22:01 No.853339964

    >実際予選だとちょくちょくそう言うのと当たるからターボは逃げ2用意したもんけど地固め地獄2周するのは次から勘弁したいもん 本命と競わせるキャラじゃなくて両方本命作ってたもん?

    169 21/10/06(水)11:22:07 No.853339979

    >長距離4 赤2は期待しないほうがいいもん…

    170 21/10/06(水)11:22:35 No.853340082

    ちなみにレスポンチしてるターボは当然プラチナ取ってるもんね?

    171 21/10/06(水)11:22:56 No.853340143

    >今回デバフネイチャみんな使わないもん? >饅頭ゴルシタイシンが本命もん? その中でゴルシしか持ってないターボも居るだろうから結構見ると思うもん あとターボはネイチャ無効な程の仕上がりにも出来ないから条件近づける為にネイチャ出すもん

    172 21/10/06(水)11:23:05 No.853340170

    どこもレスポンチしてないもーん

    173 21/10/06(水)11:23:15 No.853340208

    ゴルシに尻上がり付けてるんだけど悪くないもん?

    174 21/10/06(水)11:23:33 No.853340254

    >どこもレスポンチしてないもーん 差し弱いよねって言われたらなんかけおってるターボがいるだけもんね

    175 21/10/06(水)11:23:38 No.853340281

    >ちなみにレスポンチしてるターボは当然プラチナ取ってるもんね? ふっ… 課金しまくってるけどジェミニしかプラチナ取れてないもん

    176 21/10/06(水)11:24:06 No.853340377

    >ゴルシに尻上がり付けてるんだけど悪くないもん? 固有発動以降で発動させるなら良いと思うもん

    177 21/10/06(水)11:24:09 No.853340387

    追い込み特化ネイチャだいぶ前に作ってるから今回も流用するもん だいぶ前に作ったものだからステ低いもん チームスキルに悪影響ありそうだもん…

    178 21/10/06(水)11:24:11 No.853340396

    >>実際予選だとちょくちょくそう言うのと当たるからターボは逃げ2用意したもんけど地固め地獄2周するのは次から勘弁したいもん >本命と競わせるキャラじゃなくて両方本命作ってたもん? 出遅れとかも考えると両方本命で作らないと意味ないもん

    179 21/10/06(水)11:24:15 No.853340408

    レオでしかプラチナ取ったことねーもん ぶっとばすぞもん

    180 21/10/06(水)11:24:21 No.853340427

    差しは博打脚質もん

    181 21/10/06(水)11:24:25 No.853340446

    プラチナ取れてもルムマは余裕にボコられるから運ゲーなのはわかってるもん

    182 21/10/06(水)11:24:37 No.853340484

    >>どこもレスポンチしてないもーん >差し弱いよねって言われたらなんかけおってるターボがいるだけもんね 触るな…

    183 21/10/06(水)11:24:57 No.853340549

    ターボは5冠だけどレズチンポはしてないもん ほぼほぼ運だけで全部勝ったからもん

    184 21/10/06(水)11:24:59 No.853340555

    ゴルシは中盤に固有発動するけど 尻上がりの条件に固有スキルも含まれるもん? だとしたら尻上がりの条件楽に達成できるもんね

    185 21/10/06(水)11:25:09 No.853340589

    >追い込みパイセン作って思ったけど鼓動条件満たすの辛いもん >現場からは以上ですもん ネイチャ固有積むもん 追い込みだと上がってくときに勝手に発動して速度あがるもん

    186 21/10/06(水)11:25:10 No.853340593

    追い込みキャラのヒシアマ姐さんの名前をあまり見ないもん

    187 21/10/06(水)11:25:35 No.853340656

    >本命と競わせるキャラじゃなくて両方本命作ってたもん? 本命水マブでウンス潰しようのファルコもん 地固め後の踊り子でガッツリ頭とっていいところで水マブに抜かして貰ってたもん 時々そのまま逃げ切ってくれるもん 決勝ではエルの固有発動遅らせてくれて水マブを逃し切ってくれたもん

    188 21/10/06(水)11:26:20 No.853340812

    ヴァルゴで差しと同格の逃げが勝つパターンはウンスが固有決めたときしかないもん 実際は差し側が対ウンス用の水マブ出すから逃げが勝つのは格下狩りしかなかったもん

    189 21/10/06(水)11:26:26 No.853340834

    ターボはウンスもマブも居ないからジェミニは差し2追込1でやったもんけどエースのパイセンの勝率が50%でチーム勝率が80%あったから別に最強じゃなくても差しは強いと思ったもん プラチナも取れたからホクホクもんね

    190 21/10/06(水)11:26:47 No.853340905

    >追い込みキャラのヒシアマ姐さんの名前をあまり見ないもん 本当に終盤爆発って感じのスキルだから間に合わない事おすぎで使わなくなってしまったもん…

    191 21/10/06(水)11:26:48 No.853340910

    追い込みネイチャ熱いもん!? 今回スタミナデバフ効いてる感じしないからターボもガチネイチャ作りたいもん

    192 21/10/06(水)11:27:05 No.853340955

    結局は時間も金も注ぎ込める廃人と当たるか当たらないかもん

    193 21/10/06(水)11:27:38 No.853341061

    過去のプラチナ取ってるかどうかより今やるルムマで勝てるかが全てもん! 自論はレースで証明するもん!! ターボは別に異論ないし差し作ってないので遠慮させていただくもん

    194 21/10/06(水)11:27:46 No.853341084

    >実際は差し側が対ウンス用の水マブ出すから逃げが勝つのは格下狩りしかなかったもん ヴァルゴで差しPTで勝率何%あるか言ってから発言してほしいもん

    195 21/10/06(水)11:28:03 No.853341141

    なんで今さらヴァルゴ談義してるもん…

    196 21/10/06(水)11:28:06 No.853341150

    今回のウンスは微妙もん? 逃げ先行追込で出そうかなと思ってはいるもん

    197 21/10/06(水)11:28:10 No.853341162

    どこまで行ってもお祈り要素がつきまとう後ろ脚質はあんまり作りたくないから ターボは作るなら差しより追込採用してたもん

    198 21/10/06(水)11:28:25 No.853341213

    >なんで今さらヴァルゴ談義してるもん… ライブラは追込最強で結論出てるからもん

    199 21/10/06(水)11:28:28 No.853341224

    ウンス本人が強いだけでマイル距離は差し優位だもん

    200 21/10/06(水)11:28:32 No.853341239

    >尻上がりの条件に固有スキルも含まれるもん? 含まれるもん 水マブが無法してたのは固有と尻尾上がりコンボするからなのもあるもん

    201 21/10/06(水)11:28:32 No.853341240

    ルムマして決着付けろもん

    202 21/10/06(水)11:29:03 No.853341338

    自分の主張の正しさを強調しようと過剰に話を盛ると盛った部分を突っ込まれるってだけもん そして盛った部分へのツッコミを大本の議論と混同して反論しようとして支離滅裂な事になるもん

    203 21/10/06(水)11:29:17 No.853341376

    ヴァルゴ杯決勝で逃げがターボ以外に一人だけでしかも地固めも付いてない逃げだったもん 運ゲーもん!

    204 21/10/06(水)11:29:23 No.853341387

    >なんで今さらヴァルゴ談義してるもん… ヴァルゴでは逃げと差しどっちが最強もんって話もん? ターボもよくわかんないもん

    205 21/10/06(水)11:29:23 No.853341389

    >今回のウンスは微妙もん? >逃げ先行追込で出そうかなと思ってはいるもん 逃げ逃げ追い込みのがまだワンチャンあるんじゃないかもん?

    206 21/10/06(水)11:29:28 No.853341402

    >今回のウンスは微妙もん? >逃げ先行追込で出そうかなと思ってはいるもん 長距離逃げ自体がキツい上にアンスキも微妙なタイミングで発動だからちょっとキツいもん やるなら先行にするか逃げ2面にする方がいいもん

    207 21/10/06(水)11:29:35 No.853341412

    今回差しが弱いなら同意するけど差しはどのレースでも強くないとか言われたら流石にそれは暴論だと思うってだけもん

    208 21/10/06(水)11:29:49 No.853341463

    >今回のウンスは微妙もん? >逃げ先行追込で出そうかなと思ってはいるもん ウンス出すなら先行だと思うもん 逃げは今回本当につらいおん

    209 21/10/06(水)11:30:20 No.853341556

    揉めたらルムマがターボの掟だもん

    210 21/10/06(水)11:30:20 No.853341557

    マイルは差し有利と言われても実際はキャンサーもヴァルゴも逃げ対策ばっかしてたもんね

    211 21/10/06(水)11:30:25 No.853341577

    水マブとウンス(+逃げが死んだ時のフォロー賢さ中盤差し)極めた廃課金とウォッカパイセンりゃいあん極めた廃課金 どう考えても前者のほうが強いもん

    212 21/10/06(水)11:30:42 No.853341634

    前タボマでS+水マブが逃げて勝ってたもん ターボは心底震えたもん

    213 21/10/06(水)11:30:43 No.853341637

    今回シチーさんの固有ってどうなんですかね? 終盤になってもしばらく効果続くなら面白いと思うんですけど

    214 21/10/06(水)11:31:02 No.853341692

    だからルムマで決着つけろもん

    215 21/10/06(水)11:31:05 No.853341698

    >マイルは差し有利と言われても実際はキャンサーもヴァルゴも逃げ対策ばっかしてたもんね 差し対策なんて出来ないもん

    216 21/10/06(水)11:31:18 No.853341743

    >揉めたらルムマがターボの掟だもん どこの幻影旅団もん

    217 21/10/06(水)11:31:31 No.853341802

    >今回シチーさんの固有ってどうなんですかね? ゴルシにゴルシの固有付けるもーん

    218 21/10/06(水)11:31:47 No.853341854

    イベント始まってもチャンミの情報が何にもなかった期間のモチベの低さを考えるとターボはもうチャンミがないとこのゲーム遊べない身体になってしまったもん…

    219 21/10/06(水)11:32:30 No.853341996

    >今回のウンスは微妙もん? >逃げ先行追込で出そうかなと思ってはいるもん 完成度関係なく単逃げはダメだと今までで証明されてるもん その対策でジェミニでは逃げ2が終盤で試されてたもん 逃げ2追い込み1を勧めるもん

    220 21/10/06(水)11:32:32 No.853341999

    >マイルは差し有利と言われても実際はキャンサーもヴァルゴも逃げ対策ばっかしてたもんね キャンサーは先行というかエルが最強だったから逃げ対策ってのもちょっとズレてるもん

    221 21/10/06(水)11:33:07 No.853342126

    赤9とか作っておいたほうがいいもん?

    222 21/10/06(水)11:33:27 No.853342174

    イベントポイント集めがまだ終わらないもーん

    223 21/10/06(水)11:33:40 No.853342218

    ヴァルゴが差し環境で逃げより強かったって主張するターボがおかしいもん

    224 21/10/06(水)11:33:46 No.853342235

    >赤9とか作っておいたほうがいいもん? 狙って作れるもん?

    225 21/10/06(水)11:33:58 No.853342271

    >赤9とか作っておいたほうがいいもん? それはそうもん ていうかそんなの全ユーザー欲しがるもん!

    226 21/10/06(水)11:34:00 No.853342281

    勝てなくても勝つためにやいのやいのターボ同士で話してるのが楽しいもん 勝てばもっと楽しいもん…

    227 21/10/06(水)11:34:10 No.853342306

    >今回シチーさんの固有ってどうなんですかね? >終盤になってもしばらく効果続くなら面白いと思うんですけど 差しだとまず発動しないし追込み改造もほぼ無理だし発動しても効果0の位置で出る確率が高いからおすすめはしないもん

    228 21/10/06(水)11:34:25 No.853342370

    >1枠使って相手に嫌がらせが出来るもん 決勝決めた後にやる愉快犯はいるかもしれないもん

    229 21/10/06(水)11:34:27 No.853342380

    >イベントポイント集めがまだ終わらないもーん 長距離sつかなかった時点でめんどくさくなってあきらめる押しちゃうもーん

    230 21/10/06(水)11:34:39 No.853342429

    そこまで強くないのに引っかかるデバフが一番多い先行が真の不遇もん

    231 21/10/06(水)11:34:55 No.853342488

    >>赤9とか作っておいたほうがいいもん? >狙って作れるもん? …

    232 21/10/06(水)11:35:26 No.853342600

    >そこまで強くないのに引っかかるデバフが一番多い先行が真の不遇もん 直線一気がない場合長距離は先行最強もん 直線一気があるから追込最強もん

    233 21/10/06(水)11:36:03 No.853342725

    手持ちの因子を見直したら長距離3は全部青1だったもん

    234 21/10/06(水)11:36:17 No.853342778

    狙えるなら青9赤9URA9作っておいた方がいいもん

    235 21/10/06(水)11:36:25 No.853342806

    一気無しでも追込のほうが有利もん

    236 21/10/06(水)11:36:52 No.853342904

    >そこまで強くないのに引っかかるデバフが一番多い先行が真の不遇もん まあその代わり先行は一番作るのが楽もん

    237 21/10/06(水)11:37:00 No.853342932

    >手持ちの因子を見直したら長距離3は全部青1だったもん わりと使えるもん

    238 21/10/06(水)11:37:04 No.853342941

    >狙えるなら青9赤9URA9作っておいた方がいいもん 賢さ伸びるアオハル因子も作っておきたいと最近学んだもん

    239 21/10/06(水)11:37:56 No.853343111

    fu407509.jpg タイシン上振れしたもおおおおん!! …思ったより伸びなかったもん 成長率が厳しすぎるもん たぼぼ…

    240 21/10/06(水)11:37:58 No.853343122

    ステータスはURA因子でもトレーニング上振れでも補完出来るけど赤因子は無理だから最優先するべきは赤因子もん

    241 21/10/06(水)11:38:46 No.853343278

    >fu407509.jpg >タイシン上振れしたもおおおおん!! >…思ったより伸びなかったもん >成長率が厳しすぎるもん >たぼぼ… もうこれだけあればプラチナ狙えるんじゃないもん?

    242 21/10/06(水)11:38:48 No.853343283

    >fu407509.jpg 獅子取っちゃったもんか…

    243 21/10/06(水)11:39:07 No.853343343

    ゴルシはほぼ完成したけどタイシンが全然だもん タイシン育てるの難しすぎだもん

    244 21/10/06(水)11:39:27 No.853343411

    >もうこれだけあればプラチナ狙えるんじゃないもん? そんなに甘くないと思うもん

    245 21/10/06(水)11:39:40 No.853343455

    >>fu407509.jpg >獅子取っちゃったもんか… クールダウン取るよりマシだもん! どうせ本番では逃げ先行いるもん!

    246 21/10/06(水)11:40:01 No.853343529

    >>もうこれだけあればプラチナ狙えるんじゃないもん? >そんなに甘くないと思うもん もーん厳しいもん…

    247 21/10/06(水)11:40:23 No.853343588

    チャンミの準備期間が長すぎるせいで地雷スキル取ってる相手狩りにくいの辛いもん 発表一週間前にするもん

    248 21/10/06(水)11:40:27 No.853343605

    ターボもクールダウンよりは獅子がいいと思うもん

    249 21/10/06(水)11:40:29 No.853343616

    獅子が出ないのは今みんな追い込み育てて試してるからであって 本番ではタイシン未所持が大量に混ざるもん

    250 21/10/06(水)11:40:31 No.853343618

    フォローした神因子親ルドルフもぉぉおおん!!!!ルドルフにつかえないもぉぉおおん!!

    251 21/10/06(水)11:40:36 No.853343641

    ルムマだと黒饅頭強すぎだもん どうやって対策しようか悩むもん

    252 21/10/06(水)11:40:44 No.853343671

    Sタイシン作ってプラチナは甘いとかいうのはルムマに脳が染まりすぎだと思うもん 本戦だと仕上がったタイシンに当たることすら稀だと思うもん

    253 21/10/06(水)11:40:45 No.853343675

    クールダウンと獅子両取りしたタイシンを走らせて発動を記録してるけど20回走って今のところ獅子の方が信頼できる結果になってるもん 50回くらいまで記録をとろうと思ってるもん

    254 21/10/06(水)11:41:08 No.853343758

    今の野良は何度も主催したところ勝率6割くらいで落ち着いたもん でも今の野良はスピ1200も無いのと長距離Sついてないのの群れだからまだ参考にならんもん

    255 21/10/06(水)11:41:19 No.853343791

    獅子だめもん?

    256 21/10/06(水)11:42:09 No.853343962

    獅子がダメかどうかは対戦してによるもん 情報戦だもん

    257 21/10/06(水)11:42:11 No.853343970

    >獅子だめもん? 逃げウララのみというレアな環境で潰されるというだけもんなー あまり気にしなくていいもん

    258 21/10/06(水)11:42:54 No.853344126

    クールダウンも言うほど信頼できなくもないもん

    259 21/10/06(水)11:42:58 No.853344141

    >獅子だめもん? 逃げウララで完全に発動しなくなるのと追い込みが多すぎると発動する確率がどんどん下がるもん

    260 21/10/06(水)11:43:27 No.853344231

    有用情報バレる前にはやく始まってほしいもんな ターボはなるべく情報吐き出さないようにしてるもん

    261 21/10/06(水)11:43:34 No.853344274

    アガってきたはかなり仕事するもん! ムテキの評価がアガってきたもん!

    262 21/10/06(水)11:43:37 No.853344289

    差しネイチャが9位とかにいるから獅子が良いかと言われると微妙かもしれんもん

    263 21/10/06(水)11:43:40 No.853344298

    ターボじゃ1000/800/1000/300/600作るので精いっぱいだもん…

    264 21/10/06(水)11:43:49 No.853344330

    ルムマの追い込み9といかいう特殊環境だけもん

    265 21/10/06(水)11:43:51 No.853344338

    >アガってきたはかなり仕事するもん! もん! >ムテキの評価がアガってきたもん! …

    266 21/10/06(水)11:44:17 No.853344439

    >ターボはなるべく情報吐き出さないようにしてるもん そう言う独り占めは良くないもん

    267 21/10/06(水)11:44:32 No.853344495

    クールダウンは最終直線で発動すると無意味ってのが一人歩きしては気がするもん

    268 21/10/06(水)11:44:44 No.853344534

    >ターボはなるべく情報吐き出さないようにしてるもん ターボにだけは教えてほしいもん 大丈夫他には言わないもん

    269 21/10/06(水)11:44:55 No.853344573

    追い込み9でも一人が逃げポジに行くからたいして変わらんもん 追い込みが固まるから2位の追い込みも獅子圏内だったりするもん

    270 21/10/06(水)11:44:55 No.853344574

    >>ターボはなるべく情報吐き出さないようにしてるもん >そう言う独り占めは良くないもん シェアしなきゃ もん

    271 21/10/06(水)11:45:01 No.853344598

    >クールダウンは最終直線で発動すると無意味ってのが一人歩きしては気がするもん 実際最終直線で出たなら間に合わないもん…

    272 21/10/06(水)11:45:25 No.853344692

    >クールダウンは最終直線で発動すると無意味ってのが一人歩きしては気がするもん ターボ地固めと同じタイミングで出たこともあるけどこれでも意味あるもん?

    273 21/10/06(水)11:45:46 No.853344767

    >>>ターボはなるべく情報吐き出さないようにしてるもん >>そう言う独り占めは良くないもん >シェアしなきゃ >もん もんぃー!

    274 21/10/06(水)11:45:51 No.853344781

    >ターボ地固めと同じタイミングで出たこともあるけどこれでも意味あるもん? 体力満タンにはなるもん ただ溢れてるもん

    275 21/10/06(水)11:45:53 No.853344788

    嫌だもん  タボマで勝って気持ちよくなるもぉおん

    276 21/10/06(水)11:46:02 No.853344807

    >>獅子だめもん? >逃げウララで完全に発動しなくなるのと追い込みが多すぎると発動する確率がどんどん下がるもん そもそも逃げウララいたら金回復いらない筈じゃないもん?

    277 21/10/06(水)11:46:10 No.853344843

    >体力満タンにはなるもん >ただ溢れてるもん 溢れたスタミナはどこへ行くもん?

    278 21/10/06(水)11:46:29 No.853344904

    そういえば一気が終盤一個目じゃなくて二個目の直線で出たことあったもん なんなんだもん

    279 21/10/06(水)11:46:36 No.853344922

    >溢れたスタミナはどこへ行くもん? ロマンチックなことになるもん

    280 21/10/06(水)11:46:51 No.853344969

    >溢れたスタミナはどこへ行くもん? 君のような勘のいいターボは嫌いもん

    281 21/10/06(水)11:47:01 No.853345009

    >そういえば一気が終盤一個目じゃなくて二個目の直線で出たことあったもん >なんなんだもん それはスタミナ足りてなかったんだもん 悲しいけど負けもん

    282 21/10/06(水)11:47:48 No.853345156

    >それはスタミナ足りてなかったんだもん >悲しいけど負けもん そういえばスパートが条件にあったもん

    283 21/10/06(水)11:47:53 No.853345181

    >悲しいけど負けもん そんなことあるもん!? たぼぼ

    284 21/10/06(水)11:48:09 No.853345253

    金回復はそもそもからして博打要素だもん 不発=敗北もん

    285 21/10/06(水)11:48:28 No.853345318

    ターボの記録だと獅子とクールダウンの発動率自体は同じくらいもん ただクールダウンは序盤発動終盤発動のせいで有効発動率では負けてるもん

    286 21/10/06(水)11:48:42 No.853345373

    >金回復はそもそもからして博打要素だもん >不発=敗北もん ターボは金回復出なくても足りるぐらいスタミナ盛るもん!

    287 21/10/06(水)11:48:48 No.853345402

    直線一気は終盤に入った時点で発動するのがスタミナ完璧の証拠もん