虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/06(水)00:27:50 カービ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1633447670533.jpg 21/10/06(水)00:27:50 No.853252272

カービィボウルをプレイします 勝てなかったので練習します https://www.twitch.tv/akariquest

1 21/10/06(水)00:29:56 No.853253072

ほとんどドット絵みたいなもんだし難しい

2 21/10/06(水)00:30:40 No.853253379

おぺにす…

3 21/10/06(水)00:30:41 No.853253386

特訓がんばれ勇者ちゃん 目指せ全ステージ金メダル

4 21/10/06(水)00:31:52 No.853253881

カービィボウルってチュートリアル無いの?

5 21/10/06(水)00:32:00 No.853253916

LRで45度単位で方向変えられるのを利用するのだ

6 21/10/06(水)00:33:03 No.853254353

すげえアクロバティックなことしたけど惜しかった

7 21/10/06(水)00:33:05 No.853254364

最初の方はカーブショット使わずともホールインワン出来るよ

8 21/10/06(水)00:33:17 No.853254450

ちゃんとガイド作ってそのとおりに打つ練習しないと

9 21/10/06(水)00:34:05 No.853254748

打ち上げるのと逆の操作なかったっけ

10 21/10/06(水)00:36:17 No.853255541

まずは確実に100%のパワーで撃てるようにならないとね

11 21/10/06(水)00:36:19 No.853255562

打った時の軌道を予測するのが大事だからやっぱり最初はセンスみたいなものが出るかもしれない 練習でカバーだ

12 21/10/06(水)00:37:32 No.853255996

惜しい

13 21/10/06(水)00:38:19 No.853256279

ナイスホールインワン!

14 21/10/06(水)00:38:37 No.853256402

カーブかけたり打ち上げたりスピンかけたりして緻密に狙うなら最大パワー出せないとね

15 21/10/06(水)00:42:14 No.853257755

ギリギリ落ちるのを回避

16 21/10/06(水)00:43:49 No.853258287

うまい力加減だ

17 21/10/06(水)00:44:08 No.853258371

ホールインワン

18 21/10/06(水)00:45:13 No.853258698

大木もスパークで一発

19 21/10/06(水)00:49:07 No.853259900

惜しかった

20 21/10/06(水)00:49:41 No.853260087

さっきのはクラッコにあたっちゃったからゴロでいくのが正解かな

21 21/10/06(水)00:49:46 No.853260113

カービィボウルの開発って星のカービィシリーズと同じチームが開発したのかな?

22 21/10/06(水)00:51:59 No.853260845

>人間がやるようなゲームじゃない なそ にん

23 21/10/06(水)00:52:37 No.853261030

そういえば勇者ちゃんゴルフゲームでも苦戦してたしこういうタイプの狙いをつけるのに慣れてないのかもしれん

24 21/10/06(水)00:53:53 No.853261432

そういやVCってどこでもセーブ機能あるっけ あるならズルすればホールインワンチャレンジは結構簡単かも

25 21/10/06(水)00:55:20 No.853261879

練習ならどんどん巻き戻したほうがいいかもしれん

26 21/10/06(水)00:56:50 No.853262362

そいつはメタナイトじゃなくてサーキブルでは

27 21/10/06(水)00:57:27 No.853262531

最初のステージは右上に向かってきっちり打てば入る LRでキレイに角度調節するんだ

28 21/10/06(水)00:58:27 No.853262829

地形の認識力がちょっと怪しくなってきた

29 21/10/06(水)00:58:45 No.853262917

ごめん言い方が悪かった 画面に対して右上って意味

30 21/10/06(水)00:59:05 No.853263011

「」の言うことが混乱の元すぎる…

31 21/10/06(水)00:59:41 No.853263166

45度ずつ曲げてないから微妙にズレてたんだよ最初

32 21/10/06(水)01:00:18 No.853263341

なんかガイドライン短くない?もっと長かった覚えあるんだけど…

33 21/10/06(水)01:01:06 No.853263557

ガイド伸ばしたいならゴロで打てばいいんじゃない

34 21/10/06(水)01:01:07 No.853263566

最初の方は下手に手動で曲げないで打てば入る所は多い 直線コースでちょっと曲げちゃうとホールインワンにならなくなっちゃう

35 21/10/06(水)01:01:18 No.853263615

下キーで伸びなかったっけ

36 21/10/06(水)01:01:55 No.853263799

伸びたわ

37 21/10/06(水)01:01:57 No.853263806

やったぜ!

38 21/10/06(水)01:02:39 No.853264016

矢印使うのかな

39 21/10/06(水)01:03:23 No.853264226

微妙にスピンかけてみる?

40 21/10/06(水)01:04:18 No.853264472

一度壁に反射してから矢印に当ててるから球速が落ちちゃってる?

41 21/10/06(水)01:04:26 No.853264511

矢印はベクトルが固定だからホールインワンなら反射だと思う

42 21/10/06(水)01:04:27 No.853264514

壁にぶつかるとスピード落ちるでしょ多分

43 21/10/06(水)01:05:27 No.853264803

パワー調整してみたらどうだろうか

44 21/10/06(水)01:06:25 No.853265044

こういう検証にはすごい便利だなスイッチのステートセーブ

45 21/10/06(水)01:07:01 No.853265225

角度は行けてる後はパワーか!

46 21/10/06(水)01:07:14 No.853265284

がぁんばれがぁんばれ

47 21/10/06(水)01:07:54 No.853265446

惜しい

48 21/10/06(水)01:08:00 No.853265482

最後の坂登ったところでがんばりまくるか

49 21/10/06(水)01:08:25 No.853265618

これをコース把握して実戦で使うにはテクニカル過ぎる…

50 21/10/06(水)01:08:39 No.853265687

やったぜ!

51 21/10/06(水)01:08:44 No.853265703

やったぜ!

52 21/10/06(水)01:09:26 No.853265911

ここはカーブさせなきゃダメかな? LRでカーブかけられたはず

53 21/10/06(水)01:10:38 No.853266291

またガイドが短くなってるよ 伸ばしたほうが狙いやすいと思う

54 21/10/06(水)01:11:44 No.853266577

ここのホールインワンどうやったっけなぁ… もう覚えてなくてすまない

55 21/10/06(水)01:11:56 No.853266622

ジャンプで勢いつけて矢印までいくしかないのか

56 21/10/06(水)01:12:44 No.853266801

どっちかというとパズルみたいになってきた

57 21/10/06(水)01:13:43 No.853267070

実はこれ8割パズルだよ 残り2割はテクニック

58 画像ファイル名:1633450599455.png 21/10/06(水)01:16:39 No.853267863

今の想定はこんな感じ?

59 21/10/06(水)01:17:35 No.853268103

マシュマロボウル

60 画像ファイル名:1633450744292.png 21/10/06(水)01:19:04 No.853268483

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

61 21/10/06(水)01:20:28 No.853268829

おや…?

62 21/10/06(水)01:21:26 No.853269079

こういうとこのホールインワンはかなりマニアックだからとりあえず安定して2打でいける感覚を覚えたほうがいいんじゃないかと思うが

63 21/10/06(水)01:21:43 No.853269142

ハイジャンプで坂に当てて軌道修正させるんじゃなくて反射した角度でダイレクトシュートの可能性?

64 21/10/06(水)01:22:25 No.853269309

どっちかというとパズル的たのしさを見出している勇者ちゃんだ

65 21/10/06(水)01:23:40 No.853269666

まーでもこれはこれでショットの感覚つかむ練習にはなるんじゃない

66 21/10/06(水)01:24:47 No.853269942

角度ほぼ合ってたのになあ

67 21/10/06(水)01:31:36 No.853271553

やったぜ!

68 21/10/06(水)01:31:38 No.853271565

ついに

69 21/10/06(水)01:31:44 No.853271579

やったぜ!

70 21/10/06(水)01:32:36 No.853271755

おつかれ勇者ちゃん

71 21/10/06(水)01:32:50 No.853271812

DQ7って3か月くらいかかるのでは…

↑Top