虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/05(火)23:37:21 仁王2で... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1633444641038.png 21/10/05(火)23:37:21 No.853230339

仁王2で妖怪サムラァイになります配信 一応前作は本編クリアしたことありますがんばります https://www.twitch.tv/will_sajith

1 21/10/05(火)23:39:37 No.853231574

すねこすりキャッツは最大3キャッツまで盛れて キャッツが増えると一緒にいる時間もリセットされる あとは半妖スキルでキャッツ同行時間が増えるやつもあったかな

2 21/10/05(火)23:41:15 No.853232263

声黄昏に響きてだったか確定報酬に猫呼ぶ消費アイテムくれるサブクエあるよ

3 21/10/05(火)23:42:36 No.853232784

1と一緒でサブクエでも守護霊もらえたりするから一周目はどんどん進めておきたい所

4 21/10/05(火)23:43:25 No.853233208

太鼓の達人は遊べないドン!

5 21/10/05(火)23:44:09 No.853233546

ドーモ一本だたらデス アンブッシュ投げ許してくれるね?

6 21/10/05(火)23:44:26 No.853233671

俺が二番目ぐらいに好きな妖怪来たな…

7 21/10/05(火)23:44:41 No.853233799

ああ言う出の遅い掴み技だとタイミング図らないといけないのが幻と迅の辛いところ

8 21/10/05(火)23:45:19 No.853234112

一本だたらは常闇だと叩いた所炎上させてくるのがこわい

9 21/10/05(火)23:45:43 No.853234283

いっぽんだたらのたまたまゲット!

10 21/10/05(火)23:45:47 No.853234302

一本だたらの妖怪技きたな…

11 21/10/05(火)23:46:31 No.853234630

だってオラは…あやかしだから…!

12 21/10/05(火)23:47:15 No.853234960

時系列的には前作のトメちゃんのお母さんですかね?

13 21/10/05(火)23:47:43 No.853235145

カラテは武技から別の攻撃にコンボが繋がるぞ 武技から別の攻撃につなぐほどスキルで攻撃力が上がるぞ

14 21/10/05(火)23:48:13 No.853235360

たまたまを落とさない妖怪は一応いる

15 21/10/05(火)23:48:45 No.853235604

>たまたまを落とさない妖怪は一応いる クモ許さねえぞテメー

16 21/10/05(火)23:48:48 No.853235626

敵を殴ってる時に赤いのがピカーってしたらそれが発動してる

17 21/10/05(火)23:49:27 No.853235899

さて妖怪技取捨選択のお時間です

18 21/10/05(火)23:50:11 No.853236239

一本だたらはお猿と同じでぴょんと飛ぶので敵の下段攻撃を避けられたりするので便利

19 21/10/05(火)23:50:36 No.853236389

妖怪技の入れ替えは憑け替えでやると早い

20 21/10/05(火)23:51:16 No.853236693

ちなみにガキに付いてる妖怪技ヒット時回復のスキルは 別の妖怪技でもちゃんと働くのでこのスキル持ちは一つは付けとくと便利

21 21/10/05(火)23:51:57 No.853236971

早くもだたらの強さが

22 21/10/05(火)23:52:19 No.853237141

ちなみに妖怪技は攻撃を始めとした大体行動をほぼ全てキャンセルして出せます 慣れるまで操作が大変ですけど動きの幅が広がりますよ

23 21/10/05(火)23:52:46 No.853237338

ガキが当たるとガブガブしてアムリタを吸収してくれる

24 21/10/05(火)23:53:01 No.853237429

しらんのか妖怪は武将よりつよい

25 21/10/05(火)23:53:58 No.853237861

今はまだないけどアムリタ吸収でHP回復とか出てきたらガキでもりもり回復とかもできるようになる

26 21/10/05(火)23:54:22 No.853238024

妖怪の気力削りは1よりマイルドになってるので恐れず前進するんだ

27 21/10/05(火)23:55:09 No.853238381

このゲーム序盤の妖怪技は使い易いのが結構揃ってるので 一通り使ってみてお気に入りの技を見つける楽しみもある

28 21/10/05(火)23:55:22 No.853238494

餓鬼が…潰すぞ…

29 21/10/05(火)23:55:59 No.853238789

はあ…角マジカッコいい

30 21/10/05(火)23:56:54 No.853239193

妖怪技のせいで妖怪をみてもきみはどんなたまたまをくれるんだい? って気分になってしまったよ妖怪技すごいんだ!本当にすごい!

31 21/10/05(火)23:56:57 No.853239214

今の妖怪化した組み討ちは カウンター成立時に敵の気力0の場合にすぐ強攻撃押すと出るのでカッコイイーしよう

32 21/10/05(火)23:57:15 No.853239338

今回も元気に続投敷次郎くんです

33 21/10/05(火)23:58:03 No.853239725

当然シキジローも魂代をくれるわけで…

34 21/10/05(火)23:59:42 No.853240437

妖怪技には猿鬼みたいに変身するやつと馬頭鬼みたいに部分変身するものと餓鬼みたいに召喚するのに分かれてる

35 21/10/06(水)00:00:49 No.853240940

餓鬼は攻撃性能は低いからな…

36 21/10/06(水)00:01:30 No.853241275

実は変身するタイプと一部変身するタイプはスパアマ付きで被ダメ半減 更に極一部の妖怪技除いて掴み技を無効化する能力付き

37 21/10/06(水)00:01:43 No.853241364

ところで常闇内の宝箱は全部回収しましたか?重要なアイテムが一個あります

38 21/10/06(水)00:02:51 No.853241899

失礼回収できてたようです

39 21/10/06(水)00:03:00 No.853241965

さっき忍者の遺髪を拾ったからニンジャスキルを覚えられるぞ

40 21/10/06(水)00:04:20 No.853242561

2だと術のスキル値習得の仕様が変わってて 能力値アップでスキル値獲得じゃなくて術使い込むと獲得出来るようになったのでご留意を

41 21/10/06(水)00:04:29 No.853242619

スキル一覧で確認しよう

42 21/10/06(水)00:06:06 No.853243289

虎駆けは取り敢えず使っておけばいい便利枠

43 21/10/06(水)00:06:26 No.853243445

アンブッシュ餓鬼!

44 21/10/06(水)00:06:52 No.853243635

今覚えた忍術かな

45 21/10/06(水)00:08:20 No.853244271

ところでこいつはムジーナ 流行ってるヤツさ

46 21/10/06(水)00:08:29 No.853244350

流行らない

47 21/10/06(水)00:09:06 No.853244633

ちなみにムジーナは指笛で箱を開けなくても出てくるぞ

48 21/10/06(水)00:09:15 No.853244700

すだまくんですよろしくおねがいします

49 21/10/06(水)00:09:31 No.853244819

コイツは魑魅 かんたんにいうとあったかふわふわ枠です

50 21/10/06(水)00:09:40 No.853244900

何でも変えてさしあげます

51 21/10/06(水)00:10:06 No.853245086

機嫌の良い魑魅だった

52 21/10/06(水)00:12:10 No.853245922

ぬぬぬー

53 21/10/06(水)00:12:57 No.853246228

すねこすりが戦闘中にコスコスしてても大丈夫な秀の字の足さばき

54 21/10/06(水)00:13:06 No.853246270

こういう時に馬頭鬼のたまたまをセットしておけばまとめてブチ転がせるってわけよ

55 21/10/06(水)00:13:37 No.853246483

妖怪技のセレクトに悩む…!

56 21/10/06(水)00:16:47 No.853247825

ガーキッキッキッキ!大活躍でガキ!

57 21/10/06(水)00:18:14 No.853248445

魂重ねは魂代にくっ付いてるオプション効果の強化がメイン

58 21/10/06(水)00:18:21 No.853248501

あんまり変わらんな…って時はたまたまについてる特殊能力で決めるでござるよ

59 21/10/06(水)00:19:47 No.853249058

たまたまに付いてる特殊効果は固定のものとランダムなものがあるけど ランダムな方の能力を付け替えするとかは出来ないのでこれもハクスラ要素である

60 21/10/06(水)00:20:38 No.853249400

シブサワ・コウ!シブサワ・コウじゃないか!

61 21/10/06(水)00:20:40 No.853249421

シブサワコウの青塚きたな…

62 21/10/06(水)00:21:01 No.853249552

最終的にレアOPの現物ドロップ狙うゲームになるけど エンドコンテンツ行くとそこそこレア揃ったの出るからありがたいですよね

63 21/10/06(水)00:22:05 No.853249959

名前が青いすけべびとはゲームで用意してあるNPCで基本的に プレイヤーのすけべびとよりも頼れる感じ

64 21/10/06(水)00:22:48 No.853250259

ちなみに名前の上の赤いゲージが満タンになったらすけべ終了でご帰宅なされる

65 21/10/06(水)00:23:03 No.853250365

タタラ場の祟りじゃ!

66 21/10/06(水)00:23:15 No.853250448

本編クリアまでなら装備回りは雑でもいいのだ

67 21/10/06(水)00:23:32 No.853250554

時間制限というか敵倒した数かな?

68 21/10/06(水)00:23:37 No.853250597

敵を倒すと増えるからのんびり連れ回してもいいんだ

69 21/10/06(水)00:25:19 No.853251271

あやうし!シブサワ・コウ!

70 21/10/06(水)00:25:23 No.853251291

出がクソ早い代わりに威力は優しい妖鬼の掴み

71 21/10/06(水)00:26:13 No.853251620

壁に耳あり障子にメアリー

72 21/10/06(水)00:26:36 No.853251791

温泉だー!

73 21/10/06(水)00:26:58 No.853251940

ぬりかべ…?敵対的…?わからん…殴るか…ってなったよ

74 21/10/06(水)00:27:01 No.853251961

死因は長風呂

75 21/10/06(水)00:27:02 No.853251962

初見はこいつ殴り殺したよ

76 21/10/06(水)00:27:07 No.853251999

短くない?

77 21/10/06(水)00:27:22 No.853252098

あっちょっと長湯する…(ぷかー

78 21/10/06(水)00:28:22 No.853252490

ぐえー

79 21/10/06(水)00:29:25 No.853252897

まあ1よりは大分情深くなりましたね ウィリアムさんなんか鬼に二回もなでなでされたらおねんねですよ

80 21/10/06(水)00:29:29 No.853252920

猿に投げられた!やべっ仙薬!(槍グサー)は仁王2あるある死因

81 21/10/06(水)00:30:11 No.853253177

困ったら一本だたらハンマー!

82 21/10/06(水)00:31:26 No.853253686

ちなみに組討できる相手の近くで妖怪化しても妖怪化組討ができるぞ

83 21/10/06(水)00:32:02 No.853253939

手甲は殴る時結構動くからねー

84 21/10/06(水)00:34:00 No.853254713

鬼を! 火の中に!

85 21/10/06(水)00:34:26 No.853254854

おにーのたまたまいいたまたまー

86 21/10/06(水)00:35:06 No.853255122

さっきやられたつかみ攻撃をやり返せるってわけよ

↑Top