虹裏img歴史資料館

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21/10/05(火)10:48:29 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633398509909.jpg 21/10/05(火)10:48:29 No.853006134

https://gamingintel.com/battlefield-2042-early-opinions-good-bad-ugly/ 128人でもやっぱマップ広すぎ!って意見多かったのね

1 21/10/05(火)10:50:28 No.853006436

なんで広くしたんだろう 従来のマップも十分広いのに

2 21/10/05(火)10:51:54 No.853006666

>なんで広くしたんだろう >従来のマップも十分広いのに SINAIとかHAMADAから察するに性癖

3 21/10/05(火)10:53:02 No.853006850

浜田より広いの…?移動辛くない?

4 21/10/05(火)10:53:14 No.853006887

バカみたいな服装も性癖なんです?

5 21/10/05(火)10:54:23 No.853007075

広いマップで所々で戦闘起きてるだけなら意味ないしな 128人が密になって戦ってるところに参加したいんだ

6 21/10/05(火)10:56:17 No.853007399

ラージマップと通常マップで切り替えとか無いのかな無いよな

7 21/10/05(火)10:56:37 No.853007446

発売するまでにマップの広さって期間的に修正できるんかな

8 21/10/05(火)10:56:45 No.853007467

>広いマップで所々で戦闘起きてるだけなら意味ないしな >128人が密になって戦ってるところに参加したいんだ DICEは広くしたら面白くなると思ってんのかな…

9 21/10/05(火)10:57:14 No.853007551

>ラージマップと通常マップで切り替えとか無いのかな無いよな 4だとモードによって広いのと小さいのはあった

10 21/10/05(火)10:57:30 No.853007593

64人でアルゴンヌぐらいの広さがちょうどいいよ...

11 21/10/05(火)10:59:11 No.853007861

Vは最初しか出来なかったけど狭かった印象が強い

12 21/10/05(火)10:59:32 No.853007921

>4だとモードによって広いのと小さいのはあった 小さい方って32人向けじゃなかったか

13 21/10/05(火)10:59:52 No.853007975

>Vは最初しか出来なかったけど狭かった印象が強い 無駄に狭いか無駄に広いかの両極端でこれは……

14 21/10/05(火)11:00:06 No.853008013

>>4だとモードによって広いのと小さいのはあった >小さい方って32人向けじゃなかったか そうだったかも

15 21/10/05(火)11:01:03 No.853008161

>4だとモードによって広いのと小さいのはあった すまないそれのことを言ったつもりだった

16 21/10/05(火)11:01:24 No.853008211

広域で128人でも広すぎるなら中規模マップが必要な感じなのか

17 21/10/05(火)11:01:53 No.853008292

>128人が密になって戦ってるところに参加したいんだ ドミネーション好きなんだけど流行る気がしない

18 21/10/05(火)11:02:01 No.853008312

スッカスカだと面白くないんだよ単純に 基本狭めでいいくらい

19 21/10/05(火)11:02:01 No.853008313

64人ゴルムド

20 21/10/05(火)11:02:50 No.853008422

ベータアーリーアクセスって明日のベータ開始時に予約しても参加できるの?

21 21/10/05(火)11:03:05 No.853008473

人数が倍になってもマップサイズがそのぶん広がったら意味ないよな…

22 21/10/05(火)11:03:26 No.853008519

オープンワールドゲーでも作ってろ

23 21/10/05(火)11:03:35 No.853008542

Vは市街地の二階とかにもっと入れたほうが良かった

24 21/10/05(火)11:04:07 No.853008618

まあVは市街地マップがそもそも少ないんだが…

25 21/10/05(火)11:04:59 No.853008750

ブレークスルーがあれだけ評価されたのに何も学べなかったんだな

26 21/10/05(火)11:05:01 No.853008753

>まあVは市街地マップがそもそも少ないんだが… ロッテルダムくらいしか思いつかない

27 21/10/05(火)11:05:49 No.853008873

そもそもベータって何時からなんだ

28 21/10/05(火)11:06:13 No.853008925

なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ

29 21/10/05(火)11:06:28 No.853008975

>そもそもベータって何時からなんだ リンク先に書いてある!

30 21/10/05(火)11:06:51 No.853009028

>そもそもベータって何時からなんだ 今日の16時からダウンロード開始 先行予約してたひとは明日の16時から開始 それいがいの人は8日から開始

31 21/10/05(火)11:06:52 No.853009032

>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ 俺がメトロとロッカーから出られなくなってしまう…

32 21/10/05(火)11:07:01 No.853009049

>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ しゃあっ!METRO2042!

33 21/10/05(火)11:07:06 No.853009057

そうかもうテスト明日からか

34 21/10/05(火)11:07:06 No.853009058

>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ しゃあっ!メトロッカー!

35 21/10/05(火)11:07:11 No.853009068

>そもそもベータって何時からなんだ アーリーは明日の16時だったと思う

36 21/10/05(火)11:07:16 No.853009094

>そもそもベータって何時からなんだ 予約者は10/6 16時ってなってる それ以外は10/8から

37 21/10/05(火)11:08:05 No.853009231

>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ なんか既にそのままではありませんって書いてある気がするからメトロも当時のものじゃないんだろうなって

38 21/10/05(火)11:08:05 No.853009233

すぐメトロをやろうとするー

39 21/10/05(火)11:08:22 No.853009280

推奨スペックが…推奨スペックが高い…!!

40 21/10/05(火)11:08:38 No.853009318

英語わからないから記事で何言ってるか教えてくだち!

41 21/10/05(火)11:08:57 No.853009370

戦域の広さは単純に侵入不可エリア狭めればいいんじゃないと個人的には思うけど拠点とかの距離が難しいかな

42 21/10/05(火)11:09:04 No.853009393

>>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ >なんか既にそのままではありませんって書いてある気がするからメトロも当時のものじゃないんだろうなって BF4の時点でマップ変わってたし仕方ない

43 21/10/05(火)11:09:42 No.853009489

>英語わからないから記事で何言ってるか教えてくだち! 英語を勉強しろとは言わないから翻訳ツールの使い方を勉強しよう

44 21/10/05(火)11:09:46 No.853009494

>英語わからないから記事で何言ってるか教えてくだち! 翻訳アプリも使えないやつに何言ってもな…

45 21/10/05(火)11:09:49 No.853009504

>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ 了解した ジャガイモ投げマップ

46 21/10/05(火)11:10:00 No.853009530

>BF4の時点でマップ変わってたし仕方ない BF4のやつはなんか違う...ってなったからそのまま再現してほしいんだけど無理何だろうな 多分4をベースにして更に変えるんだろう

47 21/10/05(火)11:10:10 No.853009555

>推奨スペックが…推奨スペックが高い…!! そうでもねぇぞ!

48 21/10/05(火)11:10:15 No.853009572

メトロ2042

49 21/10/05(火)11:10:19 No.853009584

てかこの程度読めないとβもできないんじゃないか たしか翻訳なしだろ

50 21/10/05(火)11:10:25 No.853009600

書き込みをした人によって削除されました

51 21/10/05(火)11:11:31 No.853009770

>>英語わからないから記事で何言ってるか教えてくだち! >英語を勉強しろとは言わないから翻訳ツールの使い方を勉強しよう 今PC使えないからスマホでやるのめんどくさくて…

52 21/10/05(火)11:11:36 No.853009789

aiのbotがいるらしいから プレイヤーの行動のビッグデータをディープラーニングとかなんやかんやしてすごく人間らしいAIを作ってみて欲しい

53 21/10/05(火)11:12:02 No.853009871

>プレイヤーの行動のビッグデータをディープラーニングとかなんやかんやしてすごく人間らしいAIを作ってみて欲しい (屈伸)

54 21/10/05(火)11:12:03 No.853009879

広いマップで障害物がない開けた場所に突っ込むことになるのか 最高だな

55 21/10/05(火)11:12:07 No.853009887

>今PC使えないからスマホでやるのめんどくさくて… そこで言い訳する時点で終わってることに気がつこう

56 21/10/05(火)11:12:19 No.853009913

>プレイヤーの行動のビッグデータをディープラーニングとかなんやかんやしてすごく人間らしいAIを作ってみて欲しい 絶対芋るじゃん

57 21/10/05(火)11:12:27 No.853009936

BF4メトロって確かメンテナンス通路みたいの一個増えたくらいでほぼ同じじゃなかった?

58 21/10/05(火)11:13:27 No.853010083

>今PC使えないからスマホでやるのめんどくさくて… androidだとテキストハイライトしたらGoogle翻訳に文ぶちこめない? iphoneでもまあできると思うけど

59 21/10/05(火)11:13:58 No.853010175

武器の反動は好みわかれるだろうけどちゃんと個性欲しいなぁ

60 21/10/05(火)11:14:03 No.853010190

128人zavodやってみたい

61 21/10/05(火)11:14:08 No.853010208

BF2の広さが好き

62 21/10/05(火)11:14:27 No.853010251

竜巻は評判よかったのね

63 21/10/05(火)11:14:49 No.853010311

どうせ1か所2か所に固まっちゃうんだし32人でいいよ…

64 21/10/05(火)11:14:51 No.853010316

広くなっても移動時間増えるだけだしな…

65 21/10/05(火)11:14:51 No.853010317

交戦距離が長いから楽しいというわけではないということをどうかわかっていただきたいわけよ

66 21/10/05(火)11:15:29 No.853010425

まあでも今回はポータルあるから旧マップで人気のやつはそっちで遊べるだろう

67 21/10/05(火)11:15:32 No.853010441

いつかOriginで無料で配信してた1942しかやったことないけど買おうかな

68 21/10/05(火)11:16:07 No.853010539

ひたすら移動してたまにあった敵を撃っての繰り返しじゃ人数増やしてもプレイ中の実感かわらんよね

69 21/10/05(火)11:16:41 No.853010613

>まあでも今回はポータルあるから旧マップで人気のやつはそっちで遊べるだろう 本格的にポータルの方が人多くなりそうだな…

70 21/10/05(火)11:16:44 No.853010621

最終的に狭いMAPかカスタムマップに収束するだろうな

71 21/10/05(火)11:17:25 No.853010717

ある程度広くないと裏取りできなくなるけど狭くして大丈夫なものか

72 21/10/05(火)11:17:28 No.853010723

広さに応じて十分な移動手段は用意してくれと思う もうマラソンはしたくないんだよ

73 21/10/05(火)11:17:42 No.853010763

既に不安なんだけど大丈夫かな

74 21/10/05(火)11:17:59 No.853010810

BFって地上は平面ゲーの歴史だからフックはなーマイナス評価にならないか懸念

75 21/10/05(火)11:18:03 No.853010824

参加人数倍にしたけどマップの広さも約4倍になってるからな今回

76 21/10/05(火)11:18:26 No.853010891

>ある程度広くないと裏取りできなくなるけど狭くして大丈夫なものか 広すぎるのがダメであってある程度のルート採れる広さは欲しいよね

77 21/10/05(火)11:19:00 No.853010979

移動の方が長いってバトロワゲーみたいだな

78 21/10/05(火)11:19:04 No.853010997

裏取り楽しそう

79 21/10/05(火)11:19:24 No.853011037

MAGみたいなぎちぎち感で頼む

80 21/10/05(火)11:19:24 No.853011040

BF2042 推奨動作環境スペック OS: 64-bit Windows 10 プロセッサー (Intel): Intel Core i7 4790 プロセッサー (AMD): AMD Ryzen 7 2700X メモリー: 16GB ビデオメモリー: 8GB グラフィックカード (NVIDIA): Nvidia GeForce RTX 3060 グラフィックカード (AMD): AMD Radeon RX 6600 XT DirectX: 12 必須オンライン接続環境: 512 kbps、もしくはそれより高速のインターネット回線 ハードディスク空き容量: 100GB グラボむり

81 21/10/05(火)11:19:35 No.853011059

今まででいちばん広いマップの4倍だっけ 加 莫

82 21/10/05(火)11:19:35 No.853011060

この時点で広さの調整が出来てないってやばいな 戦闘領域は簡単に動かせても目標アルファとそのバランスはそう簡単に動かせん

83 21/10/05(火)11:19:35 No.853011062

どうなろうと5以下の出来にはならんだろうから心配すんな

84 21/10/05(火)11:19:47 No.853011092

今までのこと考えるとマップの半分くらいが裏取り狙いとそれを狩る過疎地になるのが目に見えてる

85 21/10/05(火)11:20:00 No.853011131

3080の1440pが同じ環境だけど中設定120fpsか…

86 21/10/05(火)11:20:17 No.853011162

>広さに応じて十分な移動手段は用意してくれと思う >もうマラソンはしたくないんだよ いつでも乗り物呼べるはずだけど……

87 21/10/05(火)11:20:28 No.853011189

>どうなろうと5以下の出来にはならんだろうから心配すんな 最終verとの比較なら絶対そうだとは言い切れないと思う

88 21/10/05(火)11:20:40 No.853011208

武器カスタムの不評はこれどう解釈したらいいの?

89 21/10/05(火)11:20:41 No.853011210

マップ広いほうが作ってる側は楽しいのかもしれんが…

90 21/10/05(火)11:20:54 No.853011247

実際128人集まってきてどういうバランスになるかまだ誰も知らないんだろう AIによるテストなんかは飽きるほどやってるんだろうけど

91 21/10/05(火)11:21:07 No.853011276

裏取りって言ってもフックだの何だのある時点で平地のルートは時代遅れだろう

92 21/10/05(火)11:21:20 No.853011314

>今までのこと考えるとマップの半分くらいが裏取り狙いとそれを狩る過疎地になるのが目に見えてる 隣接マップしか取れないとか フラッグがエリアに複数あって全部染めないといかんとか 裏どり対策はバッチリだ

93 21/10/05(火)11:21:30 No.853011331

エディションどれ予約した?

94 21/10/05(火)11:21:30 No.853011332

スペックの最適化は来てから考えればいいよ 対策についても設定さげてもやべぇってなってからが本番

95 21/10/05(火)11:21:53 No.853011382

>エディションどれ予約した? play-proだけでエディションなしっす

96 21/10/05(火)11:22:02 No.853011399

アルティメットだ どうせすぐに元は取れる

97 21/10/05(火)11:22:08 No.853011412

別に4くらいの広さのマップに128人詰め込むだけで充分なんだけどな

98 21/10/05(火)11:22:09 No.853011414

ポータルあるからよっぽど深刻な欠陥とかない限り普通に遊べそうって思っちゃう

99 21/10/05(火)11:22:09 No.853011415

やたら広いマップで旗の周りくらいしかロケーションが無いとかそういう感じなんだろうか

100 21/10/05(火)11:22:35 No.853011487

>エディションどれ予約した? 一番高いやつ!

101 21/10/05(火)11:22:39 No.853011495

やりこまれていくと変な登攀ルートとか発明されるし 作る側も予想がつかない話題要素として撒いておきたいのはあるだろう

102 21/10/05(火)11:22:41 No.853011504

>やたら広いマップで旗の周りくらいしかロケーションが無いとかそういう感じなんだろうか UBIかよ

103 21/10/05(火)11:23:04 No.853011554

コントローラーボタン配置見る限りピンスポット継続か

104 21/10/05(火)11:23:25 No.853011614

人数増やせば増やすだけ火力上がるんだし兵隊に支給するのはコリブリとリベレータと近接武器だけでいいぞ

105 21/10/05(火)11:23:32 No.853011637

>BFって地上は平面ゲーの歴史だからフックはなーマイナス評価にならないか懸念 BFHLだと裏取りできたり味方もフックに登って蜘蛛の糸みたいになったりでめっちゃ楽しかったけど今回完全に個人用なのが悲しい ジップラインもマップギミックだけみたいだし

106 21/10/05(火)11:24:01 No.853011704

>別に4くらいの広さのマップに128人詰め込むだけで充分なんだけどな さすがにそれくらいはテストしてるだろう…

107 21/10/05(火)11:24:10 No.853011731

eaplay入れば勝手なくてもアーリーできるのよね?

108 21/10/05(火)11:24:34 No.853011797

自分はスナ嫌いだからサイトがギラギラ発光してARに撃ち負けるようでも一向にかまわないけど絶対文句出るよね

109 21/10/05(火)11:24:36 No.853011809

HLはフルサイズARとアンロック条件手直ししてハッカーなくせばな…

110 21/10/05(火)11:24:49 No.853011843

AI兵士できるならSWBF2のcoopモード的なの実装してくれないかな

111 21/10/05(火)11:24:54 No.853011854

無誘導ロケットで航空機撃ち落とす練習しないとな

112 21/10/05(火)11:25:00 No.853011875

上海は崩壊するのビル一本だったけど 今回はどのビルも崩壊するんだよね知らんけど

113 21/10/05(火)11:25:22 No.853011939

>AI兵士できるならSWBF2のcoopモード的なの実装してくれないかな あれめちゃくちゃムズくなかった?

114 21/10/05(火)11:25:32 No.853011981

マップの中に色んな進行ルートが欲しいんであってマップが広い必要は無いんだよ マップがどれだけ広くてもルート少なかったら一箇所に集まって撃ち合いするだけになるし

115 21/10/05(火)11:26:18 No.853012114

どうせみんなメトロッカーに還る

116 21/10/05(火)11:26:20 No.853012117

BFHLはワンサイドゲームになると ジップとかで遊園地作って暇つぶししたのが楽しかった

117 21/10/05(火)11:26:29 No.853012155

>eaplay入れば勝手なくてもアーリーできるのよね? proじゃないならアーリーとかは時限がつくかと 一日3時間弱しかプレイしないなら問題なし

118 21/10/05(火)11:26:39 No.853012173

惑星オーラキシスからクラウン借りてこよう

119 21/10/05(火)11:26:50 No.853012201

>>AI兵士できるならSWBF2のcoopモード的なの実装してくれないかな >あれめちゃくちゃムズくなかった? 敵の侵入経路やら立ち回りやら味方全員把握できてたら割と簡単よ

120 21/10/05(火)11:27:21 No.853012280

ハザードモードを実は結構楽しみにしている

121 21/10/05(火)11:27:22 No.853012284

>自分はスナ嫌いだからサイトがギラギラ発光してARに撃ち負けるようでも一向にかまわないけど絶対文句出るよね Vはそれだったけど今もずっとギラギラしてるし対物ライフル以外はHSしないと砂が撃ち負けるよ 今作もギラギラするんじゃないかな

122 21/10/05(火)11:27:33 No.853012315

上海が好きだったからあんな感じの市街地があると嬉しい だだっ広い荒野を走り回るのはあんまり好きじゃ無い…

123 21/10/05(火)11:28:01 No.853012397

PS5に移行したいからPS4版予約するか迷うんだよな… ディスクで欲しいけどシーズンパックは欲しいしどうしよう

124 21/10/05(火)11:28:37 No.853012480

3時からプリロードか

125 21/10/05(火)11:28:41 No.853012498

発売伸びたしベータの様子次第だなぁ

126 21/10/05(火)11:28:59 No.853012553

なんか1より寂しかったよねV…

127 21/10/05(火)11:29:05 No.853012575

オスプレイが完全輸送機ならタクシードライバープレイしたい

128 21/10/05(火)11:30:08 No.853012759

移動が多いとダレる可能性もあるよね途中でもうやーんなった!ってMAVとか飛ばす人が多そう

129 21/10/05(火)11:30:24 No.853012809

>HLはフルサイズARとアンロック条件手直ししてハッカーなくせばな… k10と内部補強もめっちゃ遅いタイミングで弱体化したのも痛い

130 21/10/05(火)11:30:47 No.853012883

ゴルムド最高!ゴルムド最高!

131 21/10/05(火)11:30:51 No.853012901

もはや芋砂のボーナスゲームだな

132 21/10/05(火)11:31:16 No.853012969

ウェーク島に128人集う!

133 21/10/05(火)11:31:20 No.853012981

いつも通りのBFだな

134 21/10/05(火)11:31:36 No.853013036

初期のHLはリス位置もヤバかったな

135 21/10/05(火)11:32:15 No.853013137

>オスプレイが完全輸送機ならタクシードライバープレイしたい タクシー楽しいよね 低空でマップ大回りして裏取りさせると仕事した感ある

136 21/10/05(火)11:32:31 No.853013180

リーク動画見る限りヘリも航空機も凄いことになってるから対空事情含めそこ知りたい

137 21/10/05(火)11:32:44 No.853013228

サイズ据え置き128人でメトロやらせて

138 21/10/05(火)11:32:52 No.853013248

>>オスプレイが完全輸送機ならタクシードライバープレイしたい >タクシー楽しいよね >低空でマップ大回りして裏取りさせると仕事した感ある 誰も乗ってくれない味方

139 21/10/05(火)11:32:52 No.853013250

>メトロに128人集う!

140 21/10/05(火)11:33:13 No.853013310

人が多くなると戦車が滅多撃ちにされて悲しい…

141 21/10/05(火)11:33:21 No.853013339

>降りてくれない味方

142 21/10/05(火)11:33:24 No.853013344

>もはや芋砂のボーナスゲームだな リコイルなさすぎてARでピカピカ光ってるスナ殺せるって書いてる

143 21/10/05(火)11:33:32 No.853013361

メトロ128人は流石に狭すぎる気もする いやでもワチャワチャするの楽しそうだな…

144 21/10/05(火)11:33:33 No.853013364

竜巻が好評価なのが意外だ

145 21/10/05(火)11:34:03 No.853013453

>人が多くなると戦車が滅多撃ちにされて悲しい… それは前に出過ぎだ 戦車は卑怯卑屈な立ち回りすると上手くいく

146 21/10/05(火)11:34:28 No.853013513

20年後の未来の兵器なんだし銃の反動とか新技術でなくなってたりするのかな

147 21/10/05(火)11:35:10 No.853013619

Ⅴの工兵みたいな戦わなくても貢献出来る手段を増やして欲しい

148 21/10/05(火)11:35:20 No.853013661

人散らさないと多分処理落ちするだろうし…

149 21/10/05(火)11:35:21 No.853013665

戦車は出過ぎてはいけないが前に出て突破口を開く係と味方の盾にならねばならない 難しいけど楽しい

150 21/10/05(火)11:35:48 No.853013745

>>低空でマップ大回りして裏取りさせると仕事した感ある >誰も乗ってくれない味方 わざわざ遠回りしている最中に降りる味方

151 21/10/05(火)11:36:03 No.853013788

メトロは64人になって余計滅茶滅茶になってたのに128人とかすごいことになりそう

152 21/10/05(火)11:36:13 No.853013812

スペシャリストのバランスとかどうなるんだろう

153 21/10/05(火)11:36:16 No.853013821

卑怯な立ち回りは確かに効果的だが俺は戦車は爆発するもの突っ込むものだと思ってるから爆発しに行くよ

154 21/10/05(火)11:36:36 No.853013882

刺突爆雷2042が欲しい

155 21/10/05(火)11:36:37 No.853013889

(機銃をばら撒く味方)

156 21/10/05(火)11:36:42 No.853013901

>>オスプレイが完全輸送機ならタクシードライバープレイしたい >タクシー楽しいよね >低空でマップ大回りして裏取りさせると仕事した感ある HLの指令車でひたすら敵拠点で裏取りして沸いた味方に貰ったな… 馬鹿!機銃撃つと位置バレするだろうがぁ!

157 21/10/05(火)11:37:02 No.853013954

来るのか…128人ロッカー…

158 21/10/05(火)11:37:02 No.853013955

>Ⅴの工兵みたいな戦わなくても貢献出来る手段を増やして欲しい 電波塔作ってるなら良いけど 防衛班が陣地に入れなくなるほど構築をしてる子がすごい困る…

159 21/10/05(火)11:37:03 No.853013956

>刺突爆雷2042が欲しい 今回それでエイブラムス撃破できるモードあるんでしょ

160 21/10/05(火)11:37:06 No.853013968

ていうかいつも戦車なんてやられ放題なんだから もっと数沸いてほしいわ

161 21/10/05(火)11:37:14 No.853014000

戦車乗ってすぐ破壊されて戦車復活するまで生き返らない味方…

162 21/10/05(火)11:37:25 No.853014028

>来るのか…128人ロッカー… こんな時代だからこそゲームでぐらい密を

163 21/10/05(火)11:37:33 No.853014052

現代戦は兵士のコストが高いんだ 刺突爆雷なんて使ったらダメなんだ

164 21/10/05(火)11:37:54 No.853014110

30人くらいでダムにロケランや迫撃砲撃って破壊してる動画見たんだけど BF2042のタイトルついてただがそういうのできるのかね

165 21/10/05(火)11:38:02 No.853014129

どうして無人のヘリから兵士が生成されるんです…?

166 21/10/05(火)11:38:14 No.853014161

マップなんていっぱいあんだからアホみたいに狭いのがあっても別に困らん

167 21/10/05(火)11:38:16 No.853014164

ビーコンの側で騒がないでください…

168 21/10/05(火)11:38:54 No.853014284

未来らしい武器ってなんだろう…?

169 21/10/05(火)11:38:56 No.853014290

マインクラフトは味方の妨害手段になってるのもアレ

170 21/10/05(火)11:39:04 No.853014318

ぬあ…ビーコンの前で出待ちしてる…

171 21/10/05(火)11:39:09 No.853014329

セントリーガン置けるらしいけど強すぎるか弱すぎるか極端になるやつだよね

172 21/10/05(火)11:39:14 No.853014351

エレベーターでボートを運ぼうとしないでください…

173 21/10/05(火)11:39:34 No.853014393

>どうして無人のヘリから兵士が生成されるんです…? 有人のヘリから湧いてくるのもおかしいだろ!

174 21/10/05(火)11:39:48 No.853014431

>未来らしい武器ってなんだろう…? レーザー銃剣突撃

175 21/10/05(火)11:40:15 No.853014521

120人の兵士がメトロのホームくらい狭いところで殺し合う!!

176 21/10/05(火)11:40:22 No.853014537

>未来らしい武器ってなんだろう…? 全ての兵科のメインライフルにターゲットディクター標準搭載とか

177 21/10/05(火)11:40:23 No.853014542

妨害ってBANされるようになるんか?

178 21/10/05(火)11:40:26 No.853014552

>防衛班が陣地に入れなくなるほど構築をしてる子がすごい困る… オペグラBに救援に行ったら壁に阻まれるあるある

179 21/10/05(火)11:40:37 No.853014582

エレベーターにジープを突っ込まないでください…

180 21/10/05(火)11:41:07 No.853014688

>120人の兵士がメトロのホームくらい狭いところで殺し合う!! ただの押しくら饅頭じゃねーか

181 21/10/05(火)11:41:09 No.853014694

屋上に4輪バギー! …なんで?

182 21/10/05(火)11:41:10 No.853014698

>>未来らしい武器ってなんだろう…? >レーザー銃剣突撃 レーザー刺突爆雷

183 21/10/05(火)11:41:33 No.853014764

>>>未来らしい武器ってなんだろう…? >>レーザー銃剣突撃 >レーザー刺突爆雷 レーザーダイナマイト

184 21/10/05(火)11:41:34 No.853014767

スポットの仕様はどうなるんだろう 修正後の5と同じ?

185 21/10/05(火)11:41:38 No.853014778

レーザーにほんへ

186 21/10/05(火)11:41:43 No.853014803

>>>未来らしい武器ってなんだろう…? >>レーザー銃剣突撃 >レーザー刺突爆雷 レーザーモルヒネ

187 21/10/05(火)11:43:08 No.853015042

マイクラは貢献した気になれるけど実の所デカい壁作られると邪魔にしかならない

188 21/10/05(火)11:43:17 No.853015066

>>どうして無人のヘリから兵士が生成されるんです…? >有人のヘリから湧いてくるのもおかしいだろ! ああ年齢制限ってそういう……

189 21/10/05(火)11:43:35 No.853015122

分隊院に降りてこない飛行機が1人いる時点でもんにょりする

190 21/10/05(火)11:44:23 No.853015267

>未来らしい武器ってなんだろう…? P90!vector!

191 21/10/05(火)11:44:30 No.853015287

やはり拠点Aか 私も同行する

192 21/10/05(火)11:44:41 No.853015314

BF4でちょい顔出ししてた携行式レールガンは正式採用されたのかな

193 21/10/05(火)11:44:44 No.853015319

やーいお前の母ちゃん輸送ヘリー!

194 21/10/05(火)11:46:33 No.853015663

今作って韓国のソウルが舞台なんだっけ

195 21/10/05(火)11:46:43 No.853015689

人数倍なのにマップは4倍になるの?

196 21/10/05(火)11:47:20 No.853015809

殆どのテスターがコンクエストMAPデカすぎって言ってるね

197 21/10/05(火)11:47:29 No.853015832

>今作って韓国のソウルが舞台なんだっけ PVのとこは韓国だけど南極やら世界各地って感じだよ

198 21/10/05(火)11:47:31 No.853015842

ビークルを要請する感じがMGSVTPP思い出した

199 21/10/05(火)11:47:57 No.853015922

正直1週間ぐらいベータやりたい!

200 21/10/05(火)11:49:49 No.853016276

>正直1ヶ月ぐらいベータやりたい!

201 21/10/05(火)11:50:06 No.853016315

裏の方も土嚢積まないと裏どりされた時大変だし…

202 21/10/05(火)11:50:31 No.853016393

移動が長いとそれだけストレスになるってわからないもんかな

203 21/10/05(火)11:50:42 No.853016444

ps4とかの64人対戦でもmapの広さ同じならやばいな

204 21/10/05(火)11:50:51 No.853016471

種子島云々とはなんだったんだろうか

205 21/10/05(火)11:51:22 No.853016557

>正直1ヶ月ぐらいベータやりたい! 開発のレス

206 21/10/05(火)11:51:45 No.853016631

>ps4とかの64人対戦でもmapの広さ同じならやばいな 128と64だと違うって話じゃなかった?

207 21/10/05(火)11:51:54 No.853016657

steam版買うとorigin通すから起動遅いとかあるのかな βはじまったらこれもわかるかな

208 21/10/05(火)11:52:13 No.853016712

既に一ヶ月延期してるしなんか不安ではあるな

209 21/10/05(火)11:52:35 No.853016776

>ps4とかの64人対戦でもmapの広さ同じならやばいな BF4のときはPS3版は狭かったしPS4も同じような扱いになると思う

210 21/10/05(火)11:53:30 No.853016914

デカさもだけどMAPがスカスカとも言われてる

211 21/10/05(火)11:54:17 No.853017061

そういやアルティメットエディションって追加DLCのシーズンパスついてるの?

212 21/10/05(火)11:54:44 No.853017157

反動小さいのがちょっと気になる

213 21/10/05(火)11:54:51 No.853017180

普通に年末だし未完成リリースじゃない? いやおかしいのはわかるけどいつも通りだしこのご時世だし

214 21/10/05(火)11:54:54 No.853017186

>移動が長いとそれだけストレスになるってわからないもんかな Hamadaのabcd-efg間とかジープ乗ればすぐじゃない? 途中でも接敵するし

215 21/10/05(火)11:54:54 No.853017188

キル音がショボいのはやめてくれ

216 21/10/05(火)11:55:12 No.853017233

リリース時点で完璧は無理だろうから求めてない

217 21/10/05(火)11:55:50 No.853017354

>キル音がショボいのはやめてくれ チャキーン音欲しい…

218 21/10/05(火)11:56:01 No.853017386

甘えるなリリース時点で完璧に仕上げろ

219 21/10/05(火)11:56:03 No.853017402

>キル音がショボいのはやめてくれ ずっと1のやつがいい...

220 21/10/05(火)11:56:28 No.853017471

むしろ発売直後のバグ祭りを期待してる

221 21/10/05(火)11:56:48 No.853017538

PV時点で俺達BF分かってっからってスタンスを出したからこそ肩透かしだったら失望凄そう

222 21/10/05(火)11:57:00 No.853017578

マップ制作にめちゃくちゃ時間かけてるとか何かで言ってた気がするがスカスカなのか…?

223 21/10/05(火)11:58:08 No.853017795

>PV時点で俺達BF分かってっからってスタンスを出したからこそ肩透かしだったら失望凄そう 正直安易な表面上だけのユーザーへの靴ペロでしかないような気がしてきたよ

224 21/10/05(火)11:58:28 No.853017848

走り方がcodのタクティカルダッシュぽい

225 21/10/05(火)11:59:21 No.853018008

アルティメットエディション欲しいのにHDの容量が足りねえ!

226 21/10/05(火)11:59:30 No.853018029

マップ絞られたPS4版の方が楽しいとかなったりして

227 21/10/05(火)11:59:45 No.853018084

マップというか移動に関しては今回ビーグル呼べるから… でも具体的にそのチームが呼べる数や条件が不明だからまだわかんないよね…

228 21/10/05(火)11:59:54 No.853018115

狭いか広いかはとりあえずやってみないとわからんからなんともなあ 明日を楽しみにしてようぜ

229 21/10/05(火)12:00:16 No.853018186

まだ信用しないって言い続けてたけど本当に信用できないのは嫌だぞ

230 21/10/05(火)12:00:35 No.853018252

ロケット発射とかのギミックに力入れすぎて他がスカスカになってるんじゃ

231 21/10/05(火)12:00:55 No.853018321

>マップというか移動に関しては今回ビーグル呼べるから… >でも具体的にそのチームが呼べる数や条件が不明だからまだわかんないよね… もしかしたらSWBF2のポイント制になるのかな Vの分隊ポイントで特殊車両要請できる感じで

232 21/10/05(火)12:01:24 No.853018413

128人でラッシュやりたい

233 21/10/05(火)12:02:02 No.853018556

さすがに128人で同時にバギーに乗れるとは思えないんだよな

234 21/10/05(火)12:02:09 No.853018580

銃剣突撃はないんです?

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