21/10/05(火)10:48:29 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1633398509909.jpg 21/10/05(火)10:48:29 No.853006134
https://gamingintel.com/battlefield-2042-early-opinions-good-bad-ugly/ 128人でもやっぱマップ広すぎ!って意見多かったのね
1 21/10/05(火)10:50:28 No.853006436
なんで広くしたんだろう 従来のマップも十分広いのに
2 21/10/05(火)10:51:54 No.853006666
>なんで広くしたんだろう >従来のマップも十分広いのに SINAIとかHAMADAから察するに性癖
3 21/10/05(火)10:53:02 No.853006850
浜田より広いの…?移動辛くない?
4 21/10/05(火)10:53:14 No.853006887
バカみたいな服装も性癖なんです?
5 21/10/05(火)10:54:23 No.853007075
広いマップで所々で戦闘起きてるだけなら意味ないしな 128人が密になって戦ってるところに参加したいんだ
6 21/10/05(火)10:56:17 No.853007399
ラージマップと通常マップで切り替えとか無いのかな無いよな
7 21/10/05(火)10:56:37 No.853007446
発売するまでにマップの広さって期間的に修正できるんかな
8 21/10/05(火)10:56:45 No.853007467
>広いマップで所々で戦闘起きてるだけなら意味ないしな >128人が密になって戦ってるところに参加したいんだ DICEは広くしたら面白くなると思ってんのかな…
9 21/10/05(火)10:57:14 No.853007551
>ラージマップと通常マップで切り替えとか無いのかな無いよな 4だとモードによって広いのと小さいのはあった
10 21/10/05(火)10:57:30 No.853007593
64人でアルゴンヌぐらいの広さがちょうどいいよ...
11 21/10/05(火)10:59:11 No.853007861
Vは最初しか出来なかったけど狭かった印象が強い
12 21/10/05(火)10:59:32 No.853007921
>4だとモードによって広いのと小さいのはあった 小さい方って32人向けじゃなかったか
13 21/10/05(火)10:59:52 No.853007975
>Vは最初しか出来なかったけど狭かった印象が強い 無駄に狭いか無駄に広いかの両極端でこれは……
14 21/10/05(火)11:00:06 No.853008013
>>4だとモードによって広いのと小さいのはあった >小さい方って32人向けじゃなかったか そうだったかも
15 21/10/05(火)11:01:03 No.853008161
>4だとモードによって広いのと小さいのはあった すまないそれのことを言ったつもりだった
16 21/10/05(火)11:01:24 No.853008211
広域で128人でも広すぎるなら中規模マップが必要な感じなのか
17 21/10/05(火)11:01:53 No.853008292
>128人が密になって戦ってるところに参加したいんだ ドミネーション好きなんだけど流行る気がしない
18 21/10/05(火)11:02:01 No.853008312
スッカスカだと面白くないんだよ単純に 基本狭めでいいくらい
19 21/10/05(火)11:02:01 No.853008313
64人ゴルムド
20 21/10/05(火)11:02:50 No.853008422
ベータアーリーアクセスって明日のベータ開始時に予約しても参加できるの?
21 21/10/05(火)11:03:05 No.853008473
人数が倍になってもマップサイズがそのぶん広がったら意味ないよな…
22 21/10/05(火)11:03:26 No.853008519
オープンワールドゲーでも作ってろ
23 21/10/05(火)11:03:35 No.853008542
Vは市街地の二階とかにもっと入れたほうが良かった
24 21/10/05(火)11:04:07 No.853008618
まあVは市街地マップがそもそも少ないんだが…
25 21/10/05(火)11:04:59 No.853008750
ブレークスルーがあれだけ評価されたのに何も学べなかったんだな
26 21/10/05(火)11:05:01 No.853008753
>まあVは市街地マップがそもそも少ないんだが… ロッテルダムくらいしか思いつかない
27 21/10/05(火)11:05:49 No.853008873
そもそもベータって何時からなんだ
28 21/10/05(火)11:06:13 No.853008925
なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ
29 21/10/05(火)11:06:28 No.853008975
>そもそもベータって何時からなんだ リンク先に書いてある!
30 21/10/05(火)11:06:51 No.853009028
>そもそもベータって何時からなんだ 今日の16時からダウンロード開始 先行予約してたひとは明日の16時から開始 それいがいの人は8日から開始
31 21/10/05(火)11:06:52 No.853009032
>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ 俺がメトロとロッカーから出られなくなってしまう…
32 21/10/05(火)11:07:01 No.853009049
>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ しゃあっ!METRO2042!
33 21/10/05(火)11:07:06 No.853009057
そうかもうテスト明日からか
34 21/10/05(火)11:07:06 No.853009058
>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ しゃあっ!メトロッカー!
35 21/10/05(火)11:07:11 No.853009068
>そもそもベータって何時からなんだ アーリーは明日の16時だったと思う
36 21/10/05(火)11:07:16 No.853009094
>そもそもベータって何時からなんだ 予約者は10/6 16時ってなってる それ以外は10/8から
37 21/10/05(火)11:08:05 No.853009231
>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ なんか既にそのままではありませんって書いてある気がするからメトロも当時のものじゃないんだろうなって
38 21/10/05(火)11:08:05 No.853009233
すぐメトロをやろうとするー
39 21/10/05(火)11:08:22 No.853009280
推奨スペックが…推奨スペックが高い…!!
40 21/10/05(火)11:08:38 No.853009318
英語わからないから記事で何言ってるか教えてくだち!
41 21/10/05(火)11:08:57 No.853009370
戦域の広さは単純に侵入不可エリア狭めればいいんじゃないと個人的には思うけど拠点とかの距離が難しいかな
42 21/10/05(火)11:09:04 No.853009393
>>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ >なんか既にそのままではありませんって書いてある気がするからメトロも当時のものじゃないんだろうなって BF4の時点でマップ変わってたし仕方ない
43 21/10/05(火)11:09:42 No.853009489
>英語わからないから記事で何言ってるか教えてくだち! 英語を勉強しろとは言わないから翻訳ツールの使い方を勉強しよう
44 21/10/05(火)11:09:46 No.853009494
>英語わからないから記事で何言ってるか教えてくだち! 翻訳アプリも使えないやつに何言ってもな…
45 21/10/05(火)11:09:49 No.853009504
>なんなら歴代の人気マップ再現するだけでいいぞ 了解した ジャガイモ投げマップ
46 21/10/05(火)11:10:00 No.853009530
>BF4の時点でマップ変わってたし仕方ない BF4のやつはなんか違う...ってなったからそのまま再現してほしいんだけど無理何だろうな 多分4をベースにして更に変えるんだろう
47 21/10/05(火)11:10:10 No.853009555
>推奨スペックが…推奨スペックが高い…!! そうでもねぇぞ!
48 21/10/05(火)11:10:15 No.853009572
メトロ2042
49 21/10/05(火)11:10:19 No.853009584
てかこの程度読めないとβもできないんじゃないか たしか翻訳なしだろ
50 21/10/05(火)11:10:25 No.853009600
書き込みをした人によって削除されました
51 21/10/05(火)11:11:31 No.853009770
>>英語わからないから記事で何言ってるか教えてくだち! >英語を勉強しろとは言わないから翻訳ツールの使い方を勉強しよう 今PC使えないからスマホでやるのめんどくさくて…
52 21/10/05(火)11:11:36 No.853009789
aiのbotがいるらしいから プレイヤーの行動のビッグデータをディープラーニングとかなんやかんやしてすごく人間らしいAIを作ってみて欲しい
53 21/10/05(火)11:12:02 No.853009871
>プレイヤーの行動のビッグデータをディープラーニングとかなんやかんやしてすごく人間らしいAIを作ってみて欲しい (屈伸)
54 21/10/05(火)11:12:03 No.853009879
広いマップで障害物がない開けた場所に突っ込むことになるのか 最高だな
55 21/10/05(火)11:12:07 No.853009887
>今PC使えないからスマホでやるのめんどくさくて… そこで言い訳する時点で終わってることに気がつこう
56 21/10/05(火)11:12:19 No.853009913
>プレイヤーの行動のビッグデータをディープラーニングとかなんやかんやしてすごく人間らしいAIを作ってみて欲しい 絶対芋るじゃん
57 21/10/05(火)11:12:27 No.853009936
BF4メトロって確かメンテナンス通路みたいの一個増えたくらいでほぼ同じじゃなかった?
58 21/10/05(火)11:13:27 No.853010083
>今PC使えないからスマホでやるのめんどくさくて… androidだとテキストハイライトしたらGoogle翻訳に文ぶちこめない? iphoneでもまあできると思うけど
59 21/10/05(火)11:13:58 No.853010175
武器の反動は好みわかれるだろうけどちゃんと個性欲しいなぁ
60 21/10/05(火)11:14:03 No.853010190
128人zavodやってみたい
61 21/10/05(火)11:14:08 No.853010208
BF2の広さが好き
62 21/10/05(火)11:14:27 No.853010251
竜巻は評判よかったのね
63 21/10/05(火)11:14:49 No.853010311
どうせ1か所2か所に固まっちゃうんだし32人でいいよ…
64 21/10/05(火)11:14:51 No.853010316
広くなっても移動時間増えるだけだしな…
65 21/10/05(火)11:14:51 No.853010317
交戦距離が長いから楽しいというわけではないということをどうかわかっていただきたいわけよ
66 21/10/05(火)11:15:29 No.853010425
まあでも今回はポータルあるから旧マップで人気のやつはそっちで遊べるだろう
67 21/10/05(火)11:15:32 No.853010441
いつかOriginで無料で配信してた1942しかやったことないけど買おうかな
68 21/10/05(火)11:16:07 No.853010539
ひたすら移動してたまにあった敵を撃っての繰り返しじゃ人数増やしてもプレイ中の実感かわらんよね
69 21/10/05(火)11:16:41 No.853010613
>まあでも今回はポータルあるから旧マップで人気のやつはそっちで遊べるだろう 本格的にポータルの方が人多くなりそうだな…
70 21/10/05(火)11:16:44 No.853010621
最終的に狭いMAPかカスタムマップに収束するだろうな
71 21/10/05(火)11:17:25 No.853010717
ある程度広くないと裏取りできなくなるけど狭くして大丈夫なものか
72 21/10/05(火)11:17:28 No.853010723
広さに応じて十分な移動手段は用意してくれと思う もうマラソンはしたくないんだよ
73 21/10/05(火)11:17:42 No.853010763
既に不安なんだけど大丈夫かな
74 21/10/05(火)11:17:59 No.853010810
BFって地上は平面ゲーの歴史だからフックはなーマイナス評価にならないか懸念
75 21/10/05(火)11:18:03 No.853010824
参加人数倍にしたけどマップの広さも約4倍になってるからな今回
76 21/10/05(火)11:18:26 No.853010891
>ある程度広くないと裏取りできなくなるけど狭くして大丈夫なものか 広すぎるのがダメであってある程度のルート採れる広さは欲しいよね
77 21/10/05(火)11:19:00 No.853010979
移動の方が長いってバトロワゲーみたいだな
78 21/10/05(火)11:19:04 No.853010997
裏取り楽しそう
79 21/10/05(火)11:19:24 No.853011037
MAGみたいなぎちぎち感で頼む
80 21/10/05(火)11:19:24 No.853011040
BF2042 推奨動作環境スペック OS: 64-bit Windows 10 プロセッサー (Intel): Intel Core i7 4790 プロセッサー (AMD): AMD Ryzen 7 2700X メモリー: 16GB ビデオメモリー: 8GB グラフィックカード (NVIDIA): Nvidia GeForce RTX 3060 グラフィックカード (AMD): AMD Radeon RX 6600 XT DirectX: 12 必須オンライン接続環境: 512 kbps、もしくはそれより高速のインターネット回線 ハードディスク空き容量: 100GB グラボむり
81 21/10/05(火)11:19:35 No.853011059
今まででいちばん広いマップの4倍だっけ 加 莫
82 21/10/05(火)11:19:35 No.853011060
この時点で広さの調整が出来てないってやばいな 戦闘領域は簡単に動かせても目標アルファとそのバランスはそう簡単に動かせん
83 21/10/05(火)11:19:35 No.853011062
どうなろうと5以下の出来にはならんだろうから心配すんな
84 21/10/05(火)11:19:47 No.853011092
今までのこと考えるとマップの半分くらいが裏取り狙いとそれを狩る過疎地になるのが目に見えてる
85 21/10/05(火)11:20:00 No.853011131
3080の1440pが同じ環境だけど中設定120fpsか…
86 21/10/05(火)11:20:17 No.853011162
>広さに応じて十分な移動手段は用意してくれと思う >もうマラソンはしたくないんだよ いつでも乗り物呼べるはずだけど……
87 21/10/05(火)11:20:28 No.853011189
>どうなろうと5以下の出来にはならんだろうから心配すんな 最終verとの比較なら絶対そうだとは言い切れないと思う
88 21/10/05(火)11:20:40 No.853011208
武器カスタムの不評はこれどう解釈したらいいの?
89 21/10/05(火)11:20:41 No.853011210
マップ広いほうが作ってる側は楽しいのかもしれんが…
90 21/10/05(火)11:20:54 No.853011247
実際128人集まってきてどういうバランスになるかまだ誰も知らないんだろう AIによるテストなんかは飽きるほどやってるんだろうけど
91 21/10/05(火)11:21:07 No.853011276
裏取りって言ってもフックだの何だのある時点で平地のルートは時代遅れだろう
92 21/10/05(火)11:21:20 No.853011314
>今までのこと考えるとマップの半分くらいが裏取り狙いとそれを狩る過疎地になるのが目に見えてる 隣接マップしか取れないとか フラッグがエリアに複数あって全部染めないといかんとか 裏どり対策はバッチリだ
93 21/10/05(火)11:21:30 No.853011331
エディションどれ予約した?
94 21/10/05(火)11:21:30 No.853011332
スペックの最適化は来てから考えればいいよ 対策についても設定さげてもやべぇってなってからが本番
95 21/10/05(火)11:21:53 No.853011382
>エディションどれ予約した? play-proだけでエディションなしっす
96 21/10/05(火)11:22:02 No.853011399
アルティメットだ どうせすぐに元は取れる
97 21/10/05(火)11:22:08 No.853011412
別に4くらいの広さのマップに128人詰め込むだけで充分なんだけどな
98 21/10/05(火)11:22:09 No.853011414
ポータルあるからよっぽど深刻な欠陥とかない限り普通に遊べそうって思っちゃう
99 21/10/05(火)11:22:09 No.853011415
やたら広いマップで旗の周りくらいしかロケーションが無いとかそういう感じなんだろうか
100 21/10/05(火)11:22:35 No.853011487
>エディションどれ予約した? 一番高いやつ!
101 21/10/05(火)11:22:39 No.853011495
やりこまれていくと変な登攀ルートとか発明されるし 作る側も予想がつかない話題要素として撒いておきたいのはあるだろう
102 21/10/05(火)11:22:41 No.853011504
>やたら広いマップで旗の周りくらいしかロケーションが無いとかそういう感じなんだろうか UBIかよ
103 21/10/05(火)11:23:04 No.853011554
コントローラーボタン配置見る限りピンスポット継続か
104 21/10/05(火)11:23:25 No.853011614
人数増やせば増やすだけ火力上がるんだし兵隊に支給するのはコリブリとリベレータと近接武器だけでいいぞ
105 21/10/05(火)11:23:32 No.853011637
>BFって地上は平面ゲーの歴史だからフックはなーマイナス評価にならないか懸念 BFHLだと裏取りできたり味方もフックに登って蜘蛛の糸みたいになったりでめっちゃ楽しかったけど今回完全に個人用なのが悲しい ジップラインもマップギミックだけみたいだし
106 21/10/05(火)11:24:01 No.853011704
>別に4くらいの広さのマップに128人詰め込むだけで充分なんだけどな さすがにそれくらいはテストしてるだろう…
107 21/10/05(火)11:24:10 No.853011731
eaplay入れば勝手なくてもアーリーできるのよね?
108 21/10/05(火)11:24:34 No.853011797
自分はスナ嫌いだからサイトがギラギラ発光してARに撃ち負けるようでも一向にかまわないけど絶対文句出るよね
109 21/10/05(火)11:24:36 No.853011809
HLはフルサイズARとアンロック条件手直ししてハッカーなくせばな…
110 21/10/05(火)11:24:49 No.853011843
AI兵士できるならSWBF2のcoopモード的なの実装してくれないかな
111 21/10/05(火)11:24:54 No.853011854
無誘導ロケットで航空機撃ち落とす練習しないとな
112 21/10/05(火)11:25:00 No.853011875
上海は崩壊するのビル一本だったけど 今回はどのビルも崩壊するんだよね知らんけど
113 21/10/05(火)11:25:22 No.853011939
>AI兵士できるならSWBF2のcoopモード的なの実装してくれないかな あれめちゃくちゃムズくなかった?
114 21/10/05(火)11:25:32 No.853011981
マップの中に色んな進行ルートが欲しいんであってマップが広い必要は無いんだよ マップがどれだけ広くてもルート少なかったら一箇所に集まって撃ち合いするだけになるし
115 21/10/05(火)11:26:18 No.853012114
どうせみんなメトロッカーに還る
116 21/10/05(火)11:26:20 No.853012117
BFHLはワンサイドゲームになると ジップとかで遊園地作って暇つぶししたのが楽しかった
117 21/10/05(火)11:26:29 No.853012155
>eaplay入れば勝手なくてもアーリーできるのよね? proじゃないならアーリーとかは時限がつくかと 一日3時間弱しかプレイしないなら問題なし
118 21/10/05(火)11:26:39 No.853012173
惑星オーラキシスからクラウン借りてこよう
119 21/10/05(火)11:26:50 No.853012201
>>AI兵士できるならSWBF2のcoopモード的なの実装してくれないかな >あれめちゃくちゃムズくなかった? 敵の侵入経路やら立ち回りやら味方全員把握できてたら割と簡単よ
120 21/10/05(火)11:27:21 No.853012280
ハザードモードを実は結構楽しみにしている
121 21/10/05(火)11:27:22 No.853012284
>自分はスナ嫌いだからサイトがギラギラ発光してARに撃ち負けるようでも一向にかまわないけど絶対文句出るよね Vはそれだったけど今もずっとギラギラしてるし対物ライフル以外はHSしないと砂が撃ち負けるよ 今作もギラギラするんじゃないかな
122 21/10/05(火)11:27:33 No.853012315
上海が好きだったからあんな感じの市街地があると嬉しい だだっ広い荒野を走り回るのはあんまり好きじゃ無い…
123 21/10/05(火)11:28:01 No.853012397
PS5に移行したいからPS4版予約するか迷うんだよな… ディスクで欲しいけどシーズンパックは欲しいしどうしよう
124 21/10/05(火)11:28:37 No.853012480
3時からプリロードか
125 21/10/05(火)11:28:41 No.853012498
発売伸びたしベータの様子次第だなぁ
126 21/10/05(火)11:28:59 No.853012553
なんか1より寂しかったよねV…
127 21/10/05(火)11:29:05 No.853012575
オスプレイが完全輸送機ならタクシードライバープレイしたい
128 21/10/05(火)11:30:08 No.853012759
移動が多いとダレる可能性もあるよね途中でもうやーんなった!ってMAVとか飛ばす人が多そう
129 21/10/05(火)11:30:24 No.853012809
>HLはフルサイズARとアンロック条件手直ししてハッカーなくせばな… k10と内部補強もめっちゃ遅いタイミングで弱体化したのも痛い
130 21/10/05(火)11:30:47 No.853012883
ゴルムド最高!ゴルムド最高!
131 21/10/05(火)11:30:51 No.853012901
もはや芋砂のボーナスゲームだな
132 21/10/05(火)11:31:16 No.853012969
ウェーク島に128人集う!
133 21/10/05(火)11:31:20 No.853012981
いつも通りのBFだな
134 21/10/05(火)11:31:36 No.853013036
初期のHLはリス位置もヤバかったな
135 21/10/05(火)11:32:15 No.853013137
>オスプレイが完全輸送機ならタクシードライバープレイしたい タクシー楽しいよね 低空でマップ大回りして裏取りさせると仕事した感ある
136 21/10/05(火)11:32:31 No.853013180
リーク動画見る限りヘリも航空機も凄いことになってるから対空事情含めそこ知りたい
137 21/10/05(火)11:32:44 No.853013228
サイズ据え置き128人でメトロやらせて
138 21/10/05(火)11:32:52 No.853013248
>>オスプレイが完全輸送機ならタクシードライバープレイしたい >タクシー楽しいよね >低空でマップ大回りして裏取りさせると仕事した感ある 誰も乗ってくれない味方
139 21/10/05(火)11:32:52 No.853013250
>メトロに128人集う!
140 21/10/05(火)11:33:13 No.853013310
人が多くなると戦車が滅多撃ちにされて悲しい…
141 21/10/05(火)11:33:21 No.853013339
>降りてくれない味方
142 21/10/05(火)11:33:24 No.853013344
>もはや芋砂のボーナスゲームだな リコイルなさすぎてARでピカピカ光ってるスナ殺せるって書いてる
143 21/10/05(火)11:33:32 No.853013361
メトロ128人は流石に狭すぎる気もする いやでもワチャワチャするの楽しそうだな…
144 21/10/05(火)11:33:33 No.853013364
竜巻が好評価なのが意外だ
145 21/10/05(火)11:34:03 No.853013453
>人が多くなると戦車が滅多撃ちにされて悲しい… それは前に出過ぎだ 戦車は卑怯卑屈な立ち回りすると上手くいく
146 21/10/05(火)11:34:28 No.853013513
20年後の未来の兵器なんだし銃の反動とか新技術でなくなってたりするのかな
147 21/10/05(火)11:35:10 No.853013619
Ⅴの工兵みたいな戦わなくても貢献出来る手段を増やして欲しい
148 21/10/05(火)11:35:20 No.853013661
人散らさないと多分処理落ちするだろうし…
149 21/10/05(火)11:35:21 No.853013665
戦車は出過ぎてはいけないが前に出て突破口を開く係と味方の盾にならねばならない 難しいけど楽しい
150 21/10/05(火)11:35:48 No.853013745
>>低空でマップ大回りして裏取りさせると仕事した感ある >誰も乗ってくれない味方 わざわざ遠回りしている最中に降りる味方
151 21/10/05(火)11:36:03 No.853013788
メトロは64人になって余計滅茶滅茶になってたのに128人とかすごいことになりそう
152 21/10/05(火)11:36:13 No.853013812
スペシャリストのバランスとかどうなるんだろう
153 21/10/05(火)11:36:16 No.853013821
卑怯な立ち回りは確かに効果的だが俺は戦車は爆発するもの突っ込むものだと思ってるから爆発しに行くよ
154 21/10/05(火)11:36:36 No.853013882
刺突爆雷2042が欲しい
155 21/10/05(火)11:36:37 No.853013889
(機銃をばら撒く味方)
156 21/10/05(火)11:36:42 No.853013901
>>オスプレイが完全輸送機ならタクシードライバープレイしたい >タクシー楽しいよね >低空でマップ大回りして裏取りさせると仕事した感ある HLの指令車でひたすら敵拠点で裏取りして沸いた味方に貰ったな… 馬鹿!機銃撃つと位置バレするだろうがぁ!
157 21/10/05(火)11:37:02 No.853013954
来るのか…128人ロッカー…
158 21/10/05(火)11:37:02 No.853013955
>Ⅴの工兵みたいな戦わなくても貢献出来る手段を増やして欲しい 電波塔作ってるなら良いけど 防衛班が陣地に入れなくなるほど構築をしてる子がすごい困る…
159 21/10/05(火)11:37:03 No.853013956
>刺突爆雷2042が欲しい 今回それでエイブラムス撃破できるモードあるんでしょ
160 21/10/05(火)11:37:06 No.853013968
ていうかいつも戦車なんてやられ放題なんだから もっと数沸いてほしいわ
161 21/10/05(火)11:37:14 No.853014000
戦車乗ってすぐ破壊されて戦車復活するまで生き返らない味方…
162 21/10/05(火)11:37:25 No.853014028
>来るのか…128人ロッカー… こんな時代だからこそゲームでぐらい密を
163 21/10/05(火)11:37:33 No.853014052
現代戦は兵士のコストが高いんだ 刺突爆雷なんて使ったらダメなんだ
164 21/10/05(火)11:37:54 No.853014110
30人くらいでダムにロケランや迫撃砲撃って破壊してる動画見たんだけど BF2042のタイトルついてただがそういうのできるのかね
165 21/10/05(火)11:38:02 No.853014129
どうして無人のヘリから兵士が生成されるんです…?
166 21/10/05(火)11:38:14 No.853014161
マップなんていっぱいあんだからアホみたいに狭いのがあっても別に困らん
167 21/10/05(火)11:38:16 No.853014164
ビーコンの側で騒がないでください…
168 21/10/05(火)11:38:54 No.853014284
未来らしい武器ってなんだろう…?
169 21/10/05(火)11:38:56 No.853014290
マインクラフトは味方の妨害手段になってるのもアレ
170 21/10/05(火)11:39:04 No.853014318
ぬあ…ビーコンの前で出待ちしてる…
171 21/10/05(火)11:39:09 No.853014329
セントリーガン置けるらしいけど強すぎるか弱すぎるか極端になるやつだよね
172 21/10/05(火)11:39:14 No.853014351
エレベーターでボートを運ぼうとしないでください…
173 21/10/05(火)11:39:34 No.853014393
>どうして無人のヘリから兵士が生成されるんです…? 有人のヘリから湧いてくるのもおかしいだろ!
174 21/10/05(火)11:39:48 No.853014431
>未来らしい武器ってなんだろう…? レーザー銃剣突撃
175 21/10/05(火)11:40:15 No.853014521
120人の兵士がメトロのホームくらい狭いところで殺し合う!!
176 21/10/05(火)11:40:22 No.853014537
>未来らしい武器ってなんだろう…? 全ての兵科のメインライフルにターゲットディクター標準搭載とか
177 21/10/05(火)11:40:23 No.853014542
妨害ってBANされるようになるんか?
178 21/10/05(火)11:40:26 No.853014552
>防衛班が陣地に入れなくなるほど構築をしてる子がすごい困る… オペグラBに救援に行ったら壁に阻まれるあるある
179 21/10/05(火)11:40:37 No.853014582
エレベーターにジープを突っ込まないでください…
180 21/10/05(火)11:41:07 No.853014688
>120人の兵士がメトロのホームくらい狭いところで殺し合う!! ただの押しくら饅頭じゃねーか
181 21/10/05(火)11:41:09 No.853014694
屋上に4輪バギー! …なんで?
182 21/10/05(火)11:41:10 No.853014698
>>未来らしい武器ってなんだろう…? >レーザー銃剣突撃 レーザー刺突爆雷
183 21/10/05(火)11:41:33 No.853014764
>>>未来らしい武器ってなんだろう…? >>レーザー銃剣突撃 >レーザー刺突爆雷 レーザーダイナマイト
184 21/10/05(火)11:41:34 No.853014767
スポットの仕様はどうなるんだろう 修正後の5と同じ?
185 21/10/05(火)11:41:38 No.853014778
レーザーにほんへ
186 21/10/05(火)11:41:43 No.853014803
>>>未来らしい武器ってなんだろう…? >>レーザー銃剣突撃 >レーザー刺突爆雷 レーザーモルヒネ
187 21/10/05(火)11:43:08 No.853015042
マイクラは貢献した気になれるけど実の所デカい壁作られると邪魔にしかならない
188 21/10/05(火)11:43:17 No.853015066
>>どうして無人のヘリから兵士が生成されるんです…? >有人のヘリから湧いてくるのもおかしいだろ! ああ年齢制限ってそういう……
189 21/10/05(火)11:43:35 No.853015122
分隊院に降りてこない飛行機が1人いる時点でもんにょりする
190 21/10/05(火)11:44:23 No.853015267
>未来らしい武器ってなんだろう…? P90!vector!
191 21/10/05(火)11:44:30 No.853015287
やはり拠点Aか 私も同行する
192 21/10/05(火)11:44:41 No.853015314
BF4でちょい顔出ししてた携行式レールガンは正式採用されたのかな
193 21/10/05(火)11:44:44 No.853015319
やーいお前の母ちゃん輸送ヘリー!
194 21/10/05(火)11:46:33 No.853015663
今作って韓国のソウルが舞台なんだっけ
195 21/10/05(火)11:46:43 No.853015689
人数倍なのにマップは4倍になるの?
196 21/10/05(火)11:47:20 No.853015809
殆どのテスターがコンクエストMAPデカすぎって言ってるね
197 21/10/05(火)11:47:29 No.853015832
>今作って韓国のソウルが舞台なんだっけ PVのとこは韓国だけど南極やら世界各地って感じだよ
198 21/10/05(火)11:47:31 No.853015842
ビークルを要請する感じがMGSVTPP思い出した
199 21/10/05(火)11:47:57 No.853015922
正直1週間ぐらいベータやりたい!
200 21/10/05(火)11:49:49 No.853016276
>正直1ヶ月ぐらいベータやりたい!
201 21/10/05(火)11:50:06 No.853016315
裏の方も土嚢積まないと裏どりされた時大変だし…
202 21/10/05(火)11:50:31 No.853016393
移動が長いとそれだけストレスになるってわからないもんかな
203 21/10/05(火)11:50:42 No.853016444
ps4とかの64人対戦でもmapの広さ同じならやばいな
204 21/10/05(火)11:50:51 No.853016471
種子島云々とはなんだったんだろうか
205 21/10/05(火)11:51:22 No.853016557
>正直1ヶ月ぐらいベータやりたい! 開発のレス
206 21/10/05(火)11:51:45 No.853016631
>ps4とかの64人対戦でもmapの広さ同じならやばいな 128と64だと違うって話じゃなかった?
207 21/10/05(火)11:51:54 No.853016657
steam版買うとorigin通すから起動遅いとかあるのかな βはじまったらこれもわかるかな
208 21/10/05(火)11:52:13 No.853016712
既に一ヶ月延期してるしなんか不安ではあるな
209 21/10/05(火)11:52:35 No.853016776
>ps4とかの64人対戦でもmapの広さ同じならやばいな BF4のときはPS3版は狭かったしPS4も同じような扱いになると思う
210 21/10/05(火)11:53:30 No.853016914
デカさもだけどMAPがスカスカとも言われてる
211 21/10/05(火)11:54:17 No.853017061
そういやアルティメットエディションって追加DLCのシーズンパスついてるの?
212 21/10/05(火)11:54:44 No.853017157
反動小さいのがちょっと気になる
213 21/10/05(火)11:54:51 No.853017180
普通に年末だし未完成リリースじゃない? いやおかしいのはわかるけどいつも通りだしこのご時世だし
214 21/10/05(火)11:54:54 No.853017186
>移動が長いとそれだけストレスになるってわからないもんかな Hamadaのabcd-efg間とかジープ乗ればすぐじゃない? 途中でも接敵するし
215 21/10/05(火)11:54:54 No.853017188
キル音がショボいのはやめてくれ
216 21/10/05(火)11:55:12 No.853017233
リリース時点で完璧は無理だろうから求めてない
217 21/10/05(火)11:55:50 No.853017354
>キル音がショボいのはやめてくれ チャキーン音欲しい…
218 21/10/05(火)11:56:01 No.853017386
甘えるなリリース時点で完璧に仕上げろ
219 21/10/05(火)11:56:03 No.853017402
>キル音がショボいのはやめてくれ ずっと1のやつがいい...
220 21/10/05(火)11:56:28 No.853017471
むしろ発売直後のバグ祭りを期待してる
221 21/10/05(火)11:56:48 No.853017538
PV時点で俺達BF分かってっからってスタンスを出したからこそ肩透かしだったら失望凄そう
222 21/10/05(火)11:57:00 No.853017578
マップ制作にめちゃくちゃ時間かけてるとか何かで言ってた気がするがスカスカなのか…?
223 21/10/05(火)11:58:08 No.853017795
>PV時点で俺達BF分かってっからってスタンスを出したからこそ肩透かしだったら失望凄そう 正直安易な表面上だけのユーザーへの靴ペロでしかないような気がしてきたよ
224 21/10/05(火)11:58:28 No.853017848
走り方がcodのタクティカルダッシュぽい
225 21/10/05(火)11:59:21 No.853018008
アルティメットエディション欲しいのにHDの容量が足りねえ!
226 21/10/05(火)11:59:30 No.853018029
マップ絞られたPS4版の方が楽しいとかなったりして
227 21/10/05(火)11:59:45 No.853018084
マップというか移動に関しては今回ビーグル呼べるから… でも具体的にそのチームが呼べる数や条件が不明だからまだわかんないよね…
228 21/10/05(火)11:59:54 No.853018115
狭いか広いかはとりあえずやってみないとわからんからなんともなあ 明日を楽しみにしてようぜ
229 21/10/05(火)12:00:16 No.853018186
まだ信用しないって言い続けてたけど本当に信用できないのは嫌だぞ
230 21/10/05(火)12:00:35 No.853018252
ロケット発射とかのギミックに力入れすぎて他がスカスカになってるんじゃ
231 21/10/05(火)12:00:55 No.853018321
>マップというか移動に関しては今回ビーグル呼べるから… >でも具体的にそのチームが呼べる数や条件が不明だからまだわかんないよね… もしかしたらSWBF2のポイント制になるのかな Vの分隊ポイントで特殊車両要請できる感じで
232 21/10/05(火)12:01:24 No.853018413
128人でラッシュやりたい
233 21/10/05(火)12:02:02 No.853018556
さすがに128人で同時にバギーに乗れるとは思えないんだよな
234 21/10/05(火)12:02:09 No.853018580
銃剣突撃はないんです?