21/10/05(火)03:14:03 主人公... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1633371243873.jpg 21/10/05(火)03:14:03 No.852966362
主人公なのに性能については辛口な評価ばかり見る
1 21/10/05(火)03:14:54 No.852966428
だから病んだ
2 21/10/05(火)03:18:27 No.852966704
固有の条件をガバくしてほしい
3 21/10/05(火)03:19:46 No.852966797
妊娠してるからね
4 21/10/05(火)03:20:13 No.852966834
差しだと結構使われるんかな
5 21/10/05(火)03:20:43 No.852966869
まあ原作の強さと性能が一番乖離してる子だとは思う
6 21/10/05(火)03:21:05 ID:HKs7/w1E HKs7/w1E No.852966896
削除依頼によって隔離されました かわいそう
7 21/10/05(火)03:22:25 ID:HKs7/w1E HKs7/w1E No.852966998
削除依頼によって隔離されました アニメで人気出たのに性能低すぎて人気落ちてて悲しい
8 21/10/05(火)03:23:48 No.852967099
本当に誰も使ってない…
9 21/10/05(火)03:23:56 No.852967112
そこまで絶望的な性能じゃないし使おうと思えば使えるし強くできる もっと簡単に強くなるやつがいるだけ
10 21/10/05(火)03:24:35 No.852967179
ステータスは補正優秀なんだが
11 21/10/05(火)03:25:23 No.852967235
固有が実は長距離追込向けだったという
12 21/10/05(火)03:25:44 No.852967266
キャラとしての人気落ちてるは言い過ぎな気がする まだライスとトップ争いするぐらいには人気 ライスも性能控えめ…
13 21/10/05(火)03:25:45 No.852967268
チムレとかで趣味キャラ使いたいんだけどずっっっっっとチャンミ育成だから更新できねぇ…
14 21/10/05(火)03:25:56 No.852967278
これの逆がタイシンかなと思う
15 21/10/05(火)03:26:14 No.852967299
>まあ原作の強さと性能が一番乖離してる子だとは思う そこはビワハヤヒデじゃないかな…
16 21/10/05(火)03:27:10 No.852967374
キャラとしては依然人気だけどアニメのテイオーが良すぎた
17 21/10/05(火)03:27:15 No.852967379
固有が差し追い用過ぎる…
18 21/10/05(火)03:27:34 No.852967407
チャンミでテイオーはまだ辛うじて見かけた スぺちゃんは…
19 21/10/05(火)03:28:12 No.852967454
ルドルフもなんか差しのほうが使いやすい
20 21/10/05(火)03:28:17 No.852967462
いいけどオグリは逆に強すぎる
21 21/10/05(火)03:28:51 No.852967510
差しにしてカイチョーとオグリから固有継承してルドルフ王朝コンボ決めようぜ
22 21/10/05(火)03:29:03 No.852967520
カタトこ珍 だいたいあってた
23 21/10/05(火)03:29:15 No.852967533
テイオーはまだ戦えるけど姉貴は援護のしようがない…
24 21/10/05(火)03:29:46 No.852967569
姉貴は固有も中の下くらいの性能だからな…
25 21/10/05(火)03:30:37 No.852967631
顔デカ姉貴の成長率はよくわかんない
26 21/10/05(火)03:30:41 No.852967638
姉貴は強いとか弱いとかじゃないんだ 使ってチャンミで勝てればそれでいいんだ
27 21/10/05(火)03:30:47 No.852967646
しっとり大福のイメージキャラクター
28 21/10/05(火)03:31:39 No.852967710
赤は先行でもそこそこ発動するけど 結局は差しにした青が強いとよく聞く
29 21/10/05(火)03:32:08 No.852967739
チムレやチャンミでは変わらずうちのエースなんだが? 実力拮抗さえしてれば先行でも固有は出るしパワボ持ってるサポカ増えたからステ盛り安くなってくれた まあもっといいのがいると言われればそうだが好きだから使う以上の理由もいらんでしょ
30 21/10/05(火)03:33:02 ID:Ua1SDHzg Ua1SDHzg No.852967799
削除依頼によって隔離されました >チムレやチャンミでは変わらずうちのエースなんだが? >実力拮抗さえしてれば先行でも固有は出るしパワボ持ってるサポカ増えたからステ盛り安くなってくれた >まあもっといいのがいると言われればそうだが好きだから使う以上の理由もいらんでしょ こういうキャラの性能の話してる時に可愛いからとか好きだからとか聞いてもないキャラ愛語りに来るバカどうにかしてほしい
31 21/10/05(火)03:33:29 No.852967831
チャンミは俺も好きなキャラをいかにそのレース用に育てるかってのを楽しみでやってる 勝てればいいけどまあ上位争い出来たらそれでいいかなって
32 21/10/05(火)03:33:44 No.852967854
史実再現ならまぁわかる タイシンに負けてる姉貴はどうなの
33 21/10/05(火)03:34:47 No.852967929
長距離は追い込み無双過ぎる 長距離逃げのキタちゃん苦しそうな気がする
34 21/10/05(火)03:34:57 No.852967942
勝負根性補正貰ったら負けな状態が改善されなければ勝負根性補正キャラは現状どうにもならないので愛と気合で頑張るしかねえもん
35 21/10/05(火)03:35:04 No.852967952
レスポンチするところまでトこ珍再現しないで…
36 21/10/05(火)03:35:49 ID:Ua1SDHzg Ua1SDHzg No.852967993
削除依頼によって隔離されました >史実再現ならまぁわかる >タイシンに負けてる姉貴はどうなの 正直そこはもうウマには期待してない キャラと実馬は完全に別物でキャラの方は名前語ったイメクラ嬢ぐらいにか思ってない
37 21/10/05(火)03:36:07 No.852968012
キタちゃんはよっぽど凄い固有でも来ないとね…
38 21/10/05(火)03:36:35 No.852968054
キタちゃんは内枠だとスピードアップとかそんな固有になるんじゃね
39 21/10/05(火)03:36:43 No.852968060
先行で強いキャラって誰かいるっけ
40 21/10/05(火)03:36:53 No.852968074
なんか今だと追い込み改造すると強くなるみたいな話は出てる
41 21/10/05(火)03:37:21 No.852968109
キャラがイメクラ嬢に見えるくらい萎えてるならわざわざこんなとこに来なければいいのに
42 21/10/05(火)03:37:35 No.852968133
>先行で強いキャラって誰かいるっけ 固有が噛み合った時のエルやオグリとか
43 21/10/05(火)03:37:38 No.852968138
>キタちゃんは内枠だとスピードアップとかそんな固有になるんじゃね 内枠貰いやすくなる忖度スキルだよ多分
44 21/10/05(火)03:37:57 No.852968161
>先行で強いキャラって誰かいるっけ 直近のチャンミに限った話しなくていいなら アオハルのおかげでシナジー形成しやすくなったバクシンは先行型復権してるよ
45 21/10/05(火)03:38:24 No.852968185
迫る影サポカがくれば追い込みにして猛威を振るうよ 会長でいい?そうかも…
46 21/10/05(火)03:38:33 No.852968194
>先行で強いキャラって誰かいるっけ パイセンとかハマった時のエルとか?
47 21/10/05(火)03:39:00 No.852968219
今回でいえば黒饅頭も強いと聞く
48 21/10/05(火)03:39:05 No.852968225
エルと同じ複合型のドトウは先行型としてどうなん?
49 21/10/05(火)03:39:39 No.852968264
>エルと同じ複合型のドトウは先行型としてどうなん? 追い越し対象が都合よく居て固有が早めに出るなら強い
50 21/10/05(火)03:39:56 No.852968291
神威ステップは決めてみたいよね…
51 21/10/05(火)03:40:23 No.852968325
エルは逃げが中盤スキル山盛りな事が増えて大分厳しい感じになってきたがなあ
52 21/10/05(火)03:40:41 No.852968345
差しだと100%発動するから悪くはないよ ただまあ差しでもっと強いカイチョーがいるから・・・
53 21/10/05(火)03:40:52 No.852968360
カレンチャンを長距離改造フィーヒヒヒ!
54 21/10/05(火)03:40:57 No.852968368
>迫る影サポカがくれば追い込みにして猛威を振るうよ >会長でいい?そうかも… 会長最近どうなんだ?めっきり話も聞かなくなったのだが…
55 21/10/05(火)03:41:05 No.852968377
オグリと性能逆だろ
56 21/10/05(火)03:41:25 No.852968399
差しにするなら金は アオハル燃焼 マエストロ 乗り換え上手 辺りが候補なのかな 他に良いのあるだろうか
57 21/10/05(火)03:42:03 No.852968436
>会長最近どうなんだ?めっきり話も聞かなくなったのだが… 中距離デバフ要員
58 21/10/05(火)03:42:29 No.852968461
>>迫る影サポカがくれば追い込みにして猛威を振るうよ >>会長でいい?そうかも… >会長最近どうなんだ?めっきり話も聞かなくなったのだが… 本人が出て一番有力なのは中距離で独占力だけ持った追い込みだけど それ以上に親か親親にして神威継承したほうが強い 今回追い込み3やる人なら3人目会長あるんじゃない
59 21/10/05(火)03:42:48 No.852968480
つまり…先行でもステップが発動できるぐらいガバになれば リソースに余裕ができて強くなるんだろうか
60 21/10/05(火)03:43:54 No.852968563
ステップは最終直線で自分が2位か3位の状態で前のウマ娘より早く走ってないとダメと言う超絶厳しい条件なんだ
61 21/10/05(火)03:44:02 No.852968576
育成時だと発動条件満たせなくても対人だと発動条件満たすスキルとか先行勢はそんなの多くね 育成時に効果がわかんない…ってなる
62 21/10/05(火)03:44:07 No.852968582
脚質と固有が噛み合わないとモニョる
63 21/10/05(火)03:44:10 No.852968585
>>迫る影サポカがくれば追い込みにして猛威を振るうよ >>会長でいい?そうかも… >会長最近どうなんだ?めっきり話も聞かなくなったのだが… 今回のチャンミでは追い込みが多すぎて直線がそこまで長くないから固有が発動しないか発動しても手遅れの場合が多い 自力で金回復か協力な追い込みスキルも覚えない まあゴルシかタイシンでいいよねってなる
64 21/10/05(火)03:45:07 No.852968654
>脚質と固有が噛み合わないとモニョる それこそ上に出たドトウとか追い込み向きだしな 覚醒スキルがチグバグなダスカあたりも参る
65 21/10/05(火)03:45:21 No.852968675
チムレだけど自分で逃げ入れてればその子餌にしてステップ割と発動してる印象がある
66 21/10/05(火)03:45:32 No.852968691
順調にインフレしているので この分だと衣装チェンジしたハルウララが無印シンボリルドルフより強くなる
67 21/10/05(火)03:45:47 No.852968712
父親から継承した神威をステップに繋げるとか熱いじゃん? 実際は会長がステップ一番上手く使えるんだけど
68 21/10/05(火)03:45:48 No.852968714
>今回追い込み3やる人なら3人目会長あるんじゃない チャンミ想定だと追いこみでの神威は条件未達成率がやたら上がるみたいな話あるからどうなんだろね
69 21/10/05(火)03:45:53 No.852968719
労力を費やして運が良ければワンチャンある程度の強さはあるけど それするぐらいなら楽に強いの育てられるキャラが人気あるってことだろうか
70 21/10/05(火)03:46:19 No.852968752
固有は出れば強いから因子盛って差し追い込みで使えばそれなり 成長率は優秀だし悲観するほどじゃない
71 21/10/05(火)03:46:37 No.852968774
オペラオーが前の方ドトウが後ろの方で固有発動なの納得いかない 原作考えたら逆じゃないの?
72 21/10/05(火)03:46:55 No.852968796
>脚質と固有が噛み合わないとモニョる リアルだと毎回きれいに先行と差しの集団がわかれるわけじゃないから そのへんでぼんやりしたことになってるキャラは多い
73 21/10/05(火)03:47:03 No.852968813
>この分だと衣装チェンジしたハルウララが無印シンボリルドルフより強くなる 適正変わらないし無理だろ… 使い道あるとしたらデバフ特化の追込になる
74 21/10/05(火)03:47:11 No.852968826
>父親から継承した神威をステップに繋げるとか熱いじゃん? >実際は会長がステップ一番上手く使えるんだけど ステップを発動させるために速度アップスキルが必要だからね… 会長の神威からのダメ押しステップは自然につながって強いんだよね…
75 21/10/05(火)03:48:15 No.852968888
中距離差しっていうと 緑のパッシブスキルは根幹距離とか良バ場安定 追い抜きスキルやら視界スキルをしっかり確保して 固有は会長のを継承ってかんじだろうか
76 21/10/05(火)03:48:25 No.852968896
距離改造は余裕なんだけど 脚質改造はBでもないとマジでキツいから強くなりようがない
77 21/10/05(火)03:48:47 No.852968918
>育成時だと発動条件満たせなくても対人だと発動条件満たすスキルとか先行勢はそんなの多くね >育成時に効果がわかんない…ってなる それこそテイオーもチャンミだと相手が強いお陰で先行で走らせても結構出るんだがねステップ 先頭走らされて後ろから差されて負けるパターンが一番困る…ので今回の追い込みばっかな状況はきつそうだ
78 21/10/05(火)03:48:58 No.852968925
原作からの乖離がすごい? ウララちゃんにそれ言える?
79 21/10/05(火)03:49:00 No.852968927
3000以上は3角前から終盤始まるっていうのがいろいろときつい せめて坂スキルの売り切れる場所固定にするのやめてくれんかな ランダム要素増えるからガチってる人には怒られるか
80 21/10/05(火)03:49:39 No.852968979
>原作からの乖離がすごい? >ウララちゃんにそれ言える? ここまで無敗ダートの女王ハルウララいいよね…
81 21/10/05(火)03:49:46 No.852968985
>原作からの乖離がすごい? >ウララちゃんにそれ言える? 固有二つ名ダートのみで達成できるから原作再現
82 21/10/05(火)03:50:46 No.852969041
2位~5位に範囲拡大しませんか…
83 21/10/05(火)03:51:44 No.852969107
主治医が性能改造してくれる可能性って今後あるんかな
84 21/10/05(火)03:52:35 No.852969158
テイオーとライスってキャラ人気1、2を争うのに どっちもキャラ性能低くて酷い
85 21/10/05(火)03:52:49 No.852969167
青テイオーが弱いという話はよく聞く 赤テイオーは話題になってるの見たことないし当たったこともないので強いのか弱いのかわからない
86 21/10/05(火)03:52:50 No.852969169
>2位~5位に範囲拡大しませんか… 最終直線逆転可能なうちに3位まで上がって前のウマ娘より早く走る! これを固有なしでやれってのかよ!
87 21/10/05(火)03:53:15 No.852969199
>主治医が性能改造してくれる可能性って今後あるんかな 星6実装で固有の性能がアップグレードされるとか? プリコネとかは別物レベルで強化されたりしてたような
88 21/10/05(火)03:53:32 No.852969221
発動しにくいだけならまだマシなんだ 圧倒的リードとかまず発動しませんよねっていうスキルをどうにかしろ
89 21/10/05(火)03:54:13 No.852969256
つまり鋼の意志が必須スキルになる未来もありえる…?
90 21/10/05(火)03:54:16 No.852969260
前は会長固有を継承して差しにしたら勝ちまくりモテまくりだったけど今どうなんだろ
91 21/10/05(火)03:55:08 No.852969315
サポカはレスボ10+パワボでかなり独特の地位を築いてるよね ロブロイとセット運用する時とかすごい助かる
92 21/10/05(火)03:55:18 No.852969324
おっぱいキャラ結構いるけどトップ人気はロリ寄りの奴なんだな…
93 21/10/05(火)03:55:25 No.852969332
ああ前より速く走る条件だから後ろの脚質で使った方がマシなのか
94 21/10/05(火)03:55:35 No.852969338
赤テイオーはチムレでも勝てるし悪くはないぐらい 悪くはないじゃ噛み合わないと勝てない先行でダメなんだよな…
95 21/10/05(火)03:55:41 No.852969342
>青テイオーが弱いという話はよく聞く >赤テイオーは話題になってるの見たことないし当たったこともないので強いのか弱いのかわからない 固有の性能が平凡になって補正が根性に10振り分けられてしまった…って言うとどう言うことかわかると思うの ユメヲカケル流れるのはカッコいいよ
96 21/10/05(火)03:56:32 No.852969386
赤も青も先行向いてないんだよな
97 21/10/05(火)03:56:33 No.852969390
晩飯はどう使えばいいんだ
98 21/10/05(火)03:56:48 No.852969403
衣装違い出た時期の評価だと青は固有条件満たせないのと覚醒もいまいち使いづらいってところに 固有条件も覚醒のシナジーも相対的にあるからチムレでテイオー使うなら赤を差しで使えって評価だったよ
99 21/10/05(火)03:56:49 No.852969404
>おっぱいキャラ結構いるけどトップ人気はロリ寄りの奴なんだな… 単純にアニメでどでかい出番あったってのが大きいと思う マルチメディアコンテンツとはいえ実際のところアニメありきの人気だと思うし そのアニメでテイオーとマックは主人公ライスはライバル(でもないけど)だったんだから人気あって当然
100 21/10/05(火)03:57:00 No.852969415
>ああ前より速く走る条件だから後ろの脚質で使った方がマシなのか はい 先行だとアンスキ不発した逃げを捕まえるしかない
101 21/10/05(火)03:57:32 No.852969452
>晩飯はどう使えばいいんだ もともと固有死んでんだし補正的に育てやすいから ライス出走させたい人はあっち使うこと増えるよ自然と
102 21/10/05(火)03:57:39 No.852969456
青だと臨機応変って重要?
103 21/10/05(火)03:58:04 No.852969478
>晩飯はどう使えばいいんだ 逃げ先行に対するデバフ? 正直エースにはなれない
104 21/10/05(火)03:58:09 No.852969483
赤は先行向けに使いやすく調整されたんだけど現環境先行よっぽどじゃないときついんだよなぁ…
105 21/10/05(火)03:58:16 No.852969494
先行だと最終直線まで頑張ってそこで垂れた逃げを待つしかないからな 都合良く自分で準備できればいいけど
106 21/10/05(火)03:58:26 No.852969500
>おっぱいキャラ結構いるけどトップ人気はロリ寄りの奴なんだな… ロリ巨乳の話かと思ってしまった…
107 21/10/05(火)03:58:35 No.852969513
晩飯は固有は出たらラッキー程度でデバフスキル盛るべきとは聞く ほぼ専用の見惚れるトリック以外にどんなのが有効だろうか
108 21/10/05(火)03:59:01 No.852969543
逆に異常なほど固有が出るネイチャ
109 21/10/05(火)03:59:05 No.852969549
性能面で言えばテイオー自身はマシな方ではあるんだけど 例え不遇でなくても対人ゲーは尖ってない中間のキャラは使用率低くなるのよな スペとか別に弱くないけど積極的に使われるわけでもないみたいな位置にいるし
110 21/10/05(火)03:59:50 No.852969585
テイオーだけじゃなくて先行が全体的に不遇だからな…キャラが人気だから目立つだけで
111 21/10/05(火)03:59:52 No.852969589
ネイチャは3位に上がっても下がってもでるのがずるいよー
112 21/10/05(火)04:00:04 No.852969600
絶対は、ボクだ。
113 21/10/05(火)04:00:16 No.852969612
使い方次第ではそれなりだけどシビアに勝ち狙う人は楽に強くなるキャラ使うよな… どうしようもないってキャラも滅多にいないけど
114 21/10/05(火)04:00:45 No.852969633
>ネイチャは3位に上がっても下がってもでるのがずるいよー おかげで固有二つ名取り辛え!?となる
115 21/10/05(火)04:00:50 No.852969637
ネイチャは文面上は発動厳しそうに見えて実はかなり緩いよね
116 21/10/05(火)04:01:11 No.852969663
うちの差しテイオーは普通に強いし中距離以上のチャンミだと全部採用してたからテイオーが弱いとか何見て言ってんだろ…って思ってたけど 適正あげるのが日常になってて素だと差しCだったのを思い出した ライスもそうだけど先行適正に持たせる固有じゃないよ!
117 21/10/05(火)04:01:12 No.852969665
短距離だと逃げに負けて長距離だと差し追い込みに負ける
118 21/10/05(火)04:01:32 No.852969688
自力で抜いたり詰めたりしなくていい固有は強い 逃げは例外だけど
119 21/10/05(火)04:01:50 No.852969701
差しが初期Bにならねぇかな…
120 21/10/05(火)04:02:20 No.852969738
>ネイチャは3位に上がっても下がってもでるのがずるいよー 他の固有がかなり細かく設計されてて「前より速度が出てないと発動しない」とか「特定の区間で一度追い抜かれないと発動しない」とかになってるのに あいつだけ追い抜いても追い抜かれても発動なのどうなってんだ?ってなる
121 21/10/05(火)04:02:21 No.852969741
育成だと先行安定して好きなんだけどタイ人だと奮わない感じ?
122 21/10/05(火)04:02:31 No.852969749
>差しが初期Bにならねぇかな… いやまぁCあればBとは大して変わんないし…
123 21/10/05(火)04:02:46 No.852969761
マイル戦でレコード出してるのにマイルCにされるウマ娘もいるんですよ!
124 21/10/05(火)04:02:49 No.852969764
いうて差しも強くないからな…マイルでは割と戦えたけど 今度は成長補正にスタミナあるのが仇になる
125 21/10/05(火)04:03:02 No.852969776
ターボの固有は序盤からいきなり超掛かり状態になり爆速な代わりに急激にスタミナ消費とかしそう
126 21/10/05(火)04:03:13 No.852969791
3位から4位になったら発動の方が直感的だよね
127 21/10/05(火)04:03:14 No.852969793
流石にパイセンレベルになるとどのチャンミでも息は出来るけど長距離は厳しいか
128 21/10/05(火)04:03:37 No.852969811
>いやまぁCあればBとは大して変わんないし… スタートAにするのに因子2人分使うのがやっぱつれぇわ
129 21/10/05(火)04:03:50 No.852969827
パイセンはスタミナ因子18盛ってやればいけるんじゃないの
130 21/10/05(火)04:03:50 No.852969828
差しは逆に育成だと雑魚が多くて事故る確率高いんだよなぁ
131 21/10/05(火)04:03:58 No.852969833
どこでもきっちり走れるオグリは偉いよ
132 21/10/05(火)04:04:05 No.852969838
まあターボ挙動を再現したいなら序盤発動の固有になるわな
133 21/10/05(火)04:04:29 No.852969857
長距離のパイセンは固有ついてないようなもんだから使う意味ない
134 21/10/05(火)04:04:31 No.852969859
>差しは逆に育成だと雑魚が多くて事故る確率高いんだよなぁ モブに囲まれないことが一番の運要素と言える
135 21/10/05(火)04:04:36 No.852969863
パイセン固有の残り200m条件は距離短いほど生きるからな…
136 21/10/05(火)04:04:38 No.852969865
差しの育成は差しをやらないことから始まるからな…
137 21/10/05(火)04:05:08 No.852969895
差し先行両方得意めの子多いから育成中は先行にするとか割りとやる
138 21/10/05(火)04:05:19 No.852969907
ターボはフレーバー再現すると水マブ以上の短~マイルの破壊者になりかねない
139 21/10/05(火)04:06:17 No.852969956
チャンミは人数少ない分で差しや追い込みの馬群に飲まれないためのスキルをある程度削れるから強くできるけど 逆にそのせいでチムレとかに横流しし難いのがめんどくさいな
140 21/10/05(火)04:06:23 No.852969962
覚醒6になったらテイオー本人が使う時だけ条件ガバガバって感じにならねぇかな
141 21/10/05(火)04:06:40 No.852969971
でもどの脚質でもなんで負けるんだよ!ってところで負けたりもするからな…
142 21/10/05(火)04:07:08 No.852969994
一応覚醒で臨機応変素で持ってるのが差しとして使いやすい部類なんだと思う コツっている?
143 21/10/05(火)04:07:17 No.852970005
逃げもあくまで事故率低いだけで 何故このステで惨敗を…?ってことたまにあるからな
144 21/10/05(火)04:07:21 No.852970008
その辺は競馬っぽさが出てるとは思う
145 21/10/05(火)04:07:24 No.852970013
短距離オグリしてえけど短距離メンバーが身内固めしすぎてて…
146 21/10/05(火)04:07:27 No.852970015
>サポカはレスボ10+パワボでかなり独特の地位を築いてるよね >ロブロイとセット運用する時とかすごい助かる キタサンもカワプリも持ってないけど45テイオーに結晶入れるかずーっと悩み続けてるわ…
147 21/10/05(火)04:08:01 No.852970039
聞きづらいけど現状どうやっても固有キツいってキャラいるかな
148 21/10/05(火)04:08:21 No.852970056
事故って大負けして目覚まし割るならまだいいんだ 5位くらいで目標クリアしちゃったときが一番ハゲる
149 21/10/05(火)04:08:21 No.852970057
>逃げもあくまで事故率低いだけで >何故このステで惨敗を…?ってことたまにあるからな おとといのプボ君みたいにスタート折り合いつかなかったら育成中の逃げはあっさり沈むね そしてホープレス16/18
150 21/10/05(火)04:08:21 No.852970058
育成中は事故を減らすためだけにコツ取りたい欲求と格闘することになる
151 21/10/05(火)04:08:22 ID:HKs7/w1E HKs7/w1E No.852970060
スレッドを立てた人によって削除されました >聞きづらいけど現状どうやっても固有キツいってキャラいるかな 出てもゴミ出なくてもゴミの姉貴
152 21/10/05(火)04:08:37 No.852970070
今のコツは地固め用逃げコツ以外だと評価が人によって変わっててよーわからん
153 21/10/05(火)04:08:46 No.852970078
>聞きづらいけど現状どうやっても固有キツいってキャラいるかな 山ほどいるけど一人挙げるならハヤヒデってレスいっぱいつくと思う
154 21/10/05(火)04:08:57 No.852970086
デフォ差しだけど逃げ一人とかでもなければ先行でも固有は安泰のデジたんは育てやすかったと思う
155 21/10/05(火)04:09:37 No.852970121
固有だけでいうとタイシンもキツかったりする 迫る影が実質固有なんだけど
156 21/10/05(火)04:09:39 No.852970124
最近来てくれたエイシンフラッシュの固有が全然発動しない ドトウとかは毎回のごとく発動するのに
157 21/10/05(火)04:09:42 No.852970130
そんなハヤヒデ使ってもチャンミプラチナ取れるのでバランスは取れてると思う
158 21/10/05(火)04:09:48 No.852970139
固有で言ったらスズカさんもなかなかしんどい
159 21/10/05(火)04:09:49 No.852970140
>キタサンもカワプリも持ってないけど45テイオーに結晶入れるかずーっと悩み続けてるわ… 完凸で運用してるけど結晶入れるほどの強さではない でもテイオーは完凸にしないと強みないから悩むよな…わかるよ
160 21/10/05(火)04:10:16 No.852970162
持ってないけどどんだけなんだよ姉貴…!
161 21/10/05(火)04:10:21 No.852970164
なんか割と多いんだよなギリギリで通過しちゃう奴 別に全然うれしくない…
162 21/10/05(火)04:10:23 ID:HKs7/w1E HKs7/w1E No.852970165
スレッドを立てた人によって削除されました >そんなハヤヒデ使ってもチャンミプラチナ取れるのでバランスは取れてると思う こんなクソゲーにいくら突っ込んだバカ?
163 21/10/05(火)04:10:28 No.852970173
>固有で言ったらスズカさんもなかなかしんどい 元から辛かったのに水マブで完全に叩き潰されたからね…
164 21/10/05(火)04:10:33 No.852970176
て言うかテイオーの場合ライトニングステップ持ってるのが良く分からん それ差しか追い込み用のスキルでは?差しCなのになぜ? いや先行より差しのが強いから結果的には助かるんだけどさ
165 21/10/05(火)04:10:33 No.852970178
>>キタサンもカワプリも持ってないけど45テイオーに結晶入れるかずーっと悩み続けてるわ… >完凸で運用してるけど結晶入れるほどの強さではない >でもテイオーは完凸にしないと強みないから悩むよな…わかるよ レスボパワボ生えてるだけで助かってはいるんだけどね これ40だったら死にたくなってた
166 21/10/05(火)04:10:46 No.852970185
>最近来てくれたエイシンフラッシュの固有が全然発動しない あれも出遅れ掛かりなし条件なので結構しんどい あと先行だと出辛い
167 21/10/05(火)04:11:29 No.852970218
>こんなクソゲーにいくら突っ込んだバカ? キャラの天井に1回突っ込んだだけだよ! 対戦相手運に恵まれたってのは否定出来ない
168 21/10/05(火)04:11:33 No.852970220
>最近来てくれたエイシンフラッシュの固有が全然発動しない 出遅れ掛かりしてなければほぼ出るでしょあれ
169 21/10/05(火)04:11:42 No.852970226
エイシンフラッシュ固有はコツと集中力とるとわりと安定する気がする 自分が賢さ重視しがちなのもあるけど
170 21/10/05(火)04:11:45 No.852970227
>て言うかテイオーの場合ライトニングステップ持ってるのが良く分からん テイオーステップからの連想だと思うマジで意味はない
171 21/10/05(火)04:11:53 No.852970232
>対戦相手運に恵まれたってのは否定出来ない じゃあバランスとれてないじゃん…
172 21/10/05(火)04:12:02 No.852970239
ウンコに触んな
173 21/10/05(火)04:12:28 No.852970262
テイオーはなんていうか 覚醒1つも取らなくていいのがつらい
174 21/10/05(火)04:12:32 No.852970264
一陣の風を覚醒レベル5でくださいって思ってる
175 21/10/05(火)04:12:37 No.852970270
>じゃあバランスとれてないじゃん… 絶対負ける訳じゃないし…
176 21/10/05(火)04:12:47 No.852970280
フレーバー優先で性能のこと考えてないよな? みたいなのはそこそこある
177 21/10/05(火)04:13:02 No.852970292
>5位くらいで目標クリアしちゃったときが一番ハゲる これほんとつらい
178 21/10/05(火)04:13:23 No.852970302
>フレーバー優先で性能のこと考えてないよな? >みたいなのはそこそこある そこそこっていうか10割だよ その結果が強いか弱いかは別として
179 21/10/05(火)04:13:25 No.852970305
フレーバー優先のわりに?てなるスキルもあるので どう考えてるの混乱するキャラもいる
180 21/10/05(火)04:13:55 No.852970327
カードだとあげませんの可能性がある金スキルを自前で持ってる子は強い
181 21/10/05(火)04:14:03 No.852970331
>持ってないけどどんだけなんだよ姉貴…! 成長率は根性10の賢さ20! 固有は最終コーナーの前方で追い抜くというややめんどくさい条件のくせに効果は普通の速度アップ! 自前の金特は余裕綽々とクールダウン! シナリオに出てくるタイシンチケゾーナリブが強い! キツイ!
182 21/10/05(火)04:14:15 No.852970342
>カードだとあげませんの可能性がある金スキルを自前で持ってる子は強い いいですよねクリークのマエストロ
183 21/10/05(火)04:14:32 No.852970363
ライスみたいにヤケクソみたいなサポカあれば…
184 21/10/05(火)04:14:47 No.852970372
ウララちゃんの固有や覚醒スキルの噛み合わなさは良いフレーバーだと思う
185 21/10/05(火)04:14:56 No.852970379
成長補正だけで鍛える価値なしになるのどうにかならんか…
186 21/10/05(火)04:15:04 No.852970385
水マブが強いのはマルゼンだからねって府に落ちる 会長が最近デバフ要員なのは親父ギャグキャラにされてる テイオーの親父なだけに
187 21/10/05(火)04:15:07 No.852970391
タイシンなんか固有出なくても勝てるから凄いよな サポカで金付けられるようになったらかなり怪しくなるけど…
188 21/10/05(火)04:15:10 No.852970393
スピスタパワーに成長率持ってないのはだいたいキツいのはまあ…そうね
189 21/10/05(火)04:15:12 No.852970396
>ライスみたいにヤケクソみたいなサポカあれば… スピボナ初期スピの賢サポとかわりとヤケクソッスよ
190 21/10/05(火)04:15:20 No.852970402
テイオーに会長とかの何か継承させるよりもテイオーステップを因子として他に継承させたい感じだから使用率下がるのよね
191 21/10/05(火)04:15:30 No.852970411
まあ初期キャラなせいで微妙な性能なのが多い初期組ってやつよね スズカの固有とか
192 21/10/05(火)04:16:02 No.852970431
姉貴追加キャラじゃねーか!
193 21/10/05(火)04:16:17 No.852970439
スズカは自前逃亡者があるから一応アイデンティティはあるにはあるんだ
194 21/10/05(火)04:16:31 No.852970445
きっと最終上限解放とかそういうのが真っ先に実装されて評価上がるんだ俺は詳しい
195 21/10/05(火)04:16:36 No.852970449
全然関係ない話していい? 今週のC6ボーダーどうなると思う?
196 21/10/05(火)04:16:44 No.852970456
スズカはウンスと水マブを相当恨んでるよ
197 21/10/05(火)04:16:51 No.852970465
>まあ初期キャラなせいで微妙な性能なのが多い初期組ってやつよね >スズカの固有とか わかるけど大逃げできないシステム上発動厳しいよこれってなる あと出た時点で既に勝ってるだろとも
198 21/10/05(火)04:16:55 No.852970469
アッパー調整の可能性ってあるんかね
199 21/10/05(火)04:17:10 No.852970478
まあサイレンススズカのフレーバーとしてあの固有条件が譲れないのは分かるけどさ…
200 21/10/05(火)04:17:17 No.852970484
>きっと最終上限解放とかそういうのが真っ先に実装されて評価上がるんだ俺は詳しい んー衣装違いでスタ15賢15とかスピ7スタ7パワ7で来てくれたほうが嬉しいかな
201 21/10/05(火)04:17:37 No.852970500
衣装変えキャラの時に成長補正変えてお茶濁してるように見える 気のせいかもしれん
202 21/10/05(火)04:17:46 No.852970506
>まあサイレンススズカのフレーバーとしてあの固有条件が譲れないのは分かるけどさ… アンスキ搭載してればよかったんじゃないですか?
203 21/10/05(火)04:17:47 No.852970507
序盤回復はプラスに調整してほしいとこだな
204 21/10/05(火)04:17:50 No.852970510
スズカの低評価は水マルウンス以前からだよ
205 21/10/05(火)04:18:00 No.852970519
星6実装!強化すれば固有が強く新しく金スキルが増えます! とかは3年目とかだと思うし…
206 21/10/05(火)04:18:00 No.852970520
>アッパー調整の可能性ってあるんかね サービス継続してけばまあ来るだろう
207 21/10/05(火)04:18:14 No.852970531
というかウンス水マブがだいぶ環境を壊してる これを完璧に作られると中距離以下では他の構成じゃ太刀打ちができない
208 21/10/05(火)04:18:34 No.852970547
直線系の回復は要調整だと思う
209 21/10/05(火)04:18:38 No.852970550
姉貴は相性いいキャラ多いから種馬としては結構優秀ではある 適正Aも中長距離と先行だけだから赤因子の厳選も比較的しやすい
210 21/10/05(火)04:19:18 No.852970575
ウンス環境は今のゴルシゲー並のクソだけど 水マブ環境は他の脚質も勝負に絡めるから多少はマシ
211 21/10/05(火)04:19:18 No.852970576
ビこ珍杯マイルやる?
212 21/10/05(火)04:19:33 No.852970585
逆に委員長の相性の悪さよ……
213 21/10/05(火)04:19:53 No.852970609
>逆に委員長の相性の悪さよ…… ぶっちゃけ〇でも金継承出るしもう気にしてない
214 21/10/05(火)04:20:39 No.852970643
まぁ今は運にかけてそれなりに強いの作るってぐらいので 楽して圧倒的に強いの期待するレベルじゃないって感じかな
215 21/10/05(火)04:20:46 No.852970650
水マルなしのウンス単独だった場合 自分もウンス出すかそいつが負けるの前提で蓋出すかの二択だったからな
216 21/10/05(火)04:20:55 No.852970660
加速スキルの重要差を見せつけたウンスだけど 指しや追い込みに強い加速スキル与えたらアカンとも思えるようになったなぁ… 先行には早く加速くださいだけど
217 21/10/05(火)04:21:23 No.852970678
赤因子継承は正直1個は最低保証してほしい
218 21/10/05(火)04:21:35 No.852970686
>というかウンス水マブがだいぶ環境を壊してる >これを完璧に作られると中距離以下では他の構成じゃ太刀打ちができない とはいえエルとかオグリが活躍できたのは逃げが出てきたお陰だよ 初期のチャンミとか差し(追込)ゲーだった
219 21/10/05(火)04:21:44 No.852970694
今ってもう黒マックもそんな強くないの?
220 21/10/05(火)04:21:59 No.852970706
完全なウンスの定義がどこまで想定してるのかわかんないけど タイシンやウオッカでも食えるビルド作れないかっていったらそうでもないし エルコン再評価されたのもウンスメタでしょ
221 21/10/05(火)04:22:07 No.852970708
委員長がっていうか短~マイル専門やダートのみみたいなキャラは相性計算が悲しいことになる
222 21/10/05(火)04:22:24 No.852970726
>今ってもう黒マックもそんな強くないの? 強いよ固有ガバガバだし
223 21/10/05(火)04:22:42 No.852970736
バクシンはキタちゃん短距離魔改造するときに必要になるかもしれんし…
224 21/10/05(火)04:22:50 No.852970740
発動条件クソみたいなアナボリですら加速ってことで採用候補に挙がるからな
225 21/10/05(火)04:22:53 No.852970744
そういやアオハルでうまい事10回爆発させられない育成下手で悲しい
226 21/10/05(火)04:22:57 No.852970747
>今ってもう黒マックもそんな強くないの? 前からそんな強くない ジェミニの時は先行が逃げ挙動して強かったけど 今はそれウンスがやればいいし
227 21/10/05(火)04:23:06 No.852970753
>今ってもう黒マックもそんな強くないの? 今は本来の長距離先行すりつぶし型のビルドで再評価されてるんじゃない 一時期の扱いよりはマシでしょ
228 21/10/05(火)04:23:30 No.852970776
中距離以下の逃げはファルコでも邪魔できるからそこまで脅威かというと微妙じゃない? 前回も勝ちはしないけど仕事してくれたよ
229 21/10/05(火)04:24:13 No.852970808
>そういやアオハルでうまい事10回爆発させられない育成下手で悲しい 9回止まりで残念なことは多々ある もう1回行こう
230 21/10/05(火)04:24:40 No.852970828
中距離差しって スピード>パワー>スタミナ?
231 21/10/05(火)04:25:26 No.852970860
>中距離以下の逃げはファルコでも邪魔できるからそこまで脅威かというと微妙じゃない? ウンスの時はそうだったけど 今は水マブいるからファルコ蓋は廃れた
232 21/10/05(火)04:25:32 No.852970863
爆発寸前者をキープしても割と狙ったところで爆発できずに10回未達成したりする
233 21/10/05(火)04:25:43 No.852970872
>9回止まりで残念なことは多々ある >もう1回行こう 滅茶苦茶多い…序盤から光ったら位置気にせず爆発させてっても光らなくて泣いたこともある
234 21/10/05(火)04:25:46 No.852970875
レース場によって有利な発動地点が変わるから 発動条件満たしにくいスキルはともかく 緩くても発動して効果的であるか?ってのはまた別になってんのよね
235 21/10/05(火)04:26:01 No.852970884
中距離以下チャンミは明らかに逃げが一番の脅威だったよ 他の人の統計も自分の統計でもそういう結果が出てた
236 21/10/05(火)04:27:20 No.852970939
>完全なウンスの定義がどこまで想定してるのかわかんないけど 具体的に言うとパワーが1000以上の逃げ 普通の逃げはパワーが弱点で差されるけど ここを克服した逃げは同じステ合計でも強さの差が広がる
237 21/10/05(火)04:27:28 No.852970946
あくまでも水マブ相手なら差しも勝ち負けに絡めるようになるってだけで 逃げ有利なのは変わらなかったからな
238 21/10/05(火)04:27:48 No.852970958
根性の存在意義を増してほしい
239 21/10/05(火)04:28:24 No.852970979
>根性の存在意義を増してほしい トレーニング効率1割上げるだけでいいから頼む
240 21/10/05(火)04:28:33 No.852970989
評価上げるための根性育成ってのも聞かなくなったな
241 21/10/05(火)04:28:41 No.852970995
賢さに色々比重がいってるので位置取りあたりを根性ベースにしたら 環境がガラッと変わる気がする
242 21/10/05(火)04:30:01 No.852971050
>評価上げるための根性育成ってのも聞かなくなったな 賢トレ重視のボトルネックだったパワー上げられるようになったし効率が相対的にどんどん下がってる
243 21/10/05(火)04:30:19 No.852971067
根性の役割ってスタミナ切れたときにがんばるだけなの?
244 21/10/05(火)04:30:28 No.852971073
>賢さに色々比重がいってるので位置取りあたりを根性ベースにしたら >環境がガラッと変わる気がする 似たようなこと考えてたなあ 根性の方が高い時はこっち参照とかさ
245 21/10/05(火)04:30:49 No.852971094
根性が何やってるかなんて知らないよ
246 21/10/05(火)04:31:07 No.852971106
迫る影は根性サポなんだろうなぁ…
247 21/10/05(火)04:31:11 No.852971110
まずアオハルで体力消費の多い根性って時点で効率的ではなくなったのと そもそもハリボテ作って根性因子作っても使わねーだろってのが
248 21/10/05(火)04:31:15 No.852971115
>根性の役割ってスタミナ切れたときにがんばるだけなの? 一応切れつらくしてる役割もないわけではない スタミナ上げたほうがいいな!ってくらい効率悪いだけだ
249 21/10/05(火)04:32:07 No.852971149
代理の存在とか爆発根性踏めば根性400~601かくほしやすくなったのも向かい風
250 21/10/05(火)04:32:43 No.852971176
スタミナ値の補助が役割ならそりゃスタミナの方上げるよな…
251 21/10/05(火)04:32:51 No.852971182
根性でどっかんしないで
252 21/10/05(火)04:34:06 No.852971240
スピパワ育成で1回か2回爆発するならええよ
253 21/10/05(火)04:34:22 No.852971257
根性サポも豪脚オグリの育成に使えなくもない まぁニッチすぎる
254 21/10/05(火)04:34:25 No.852971258
長距離想定だと根性上げ自体は別に悪くないよ 他おろそかになるから根性絡みの練習踏みたくないだけで
255 21/10/05(火)04:35:44 No.852971310
根性練習がスタミナ上がらないし長距離なんて無理 根性でスタミナ補強できる程度の距離じゃなきゃ
256 21/10/05(火)04:36:29 No.852971344
はっきり言うと根性なんて上げてどうすんだって感じになるしな…
257 21/10/05(火)04:37:08 No.852971370
根性賢さで補正かかるコースだとしても 左三つS以上にして根性601と賢さ601どっちが作りやすいかって言ったら賢さだし そっち優先するよね
258 21/10/05(火)04:37:32 No.852971386
しかしなんで根性なんてステータスを設けたんだろう…
259 21/10/05(火)04:37:49 No.852971398
根性20の咎を背負いながらもメタゲームに名を残し続けるユニットがいるらしいな
260 21/10/05(火)04:37:59 No.852971404
スタミナの減りに対して上がるパラメータが弱いんだよな結局
261 21/10/05(火)04:38:13 No.852971413
根性は評価値育成でポチポチしまくれるから……
262 21/10/05(火)04:38:24 No.852971424
根性サポSSRを実質ハズレにする為に根性作ったんじゃないかな
263 21/10/05(火)04:38:46 No.852971437
サポカは主人公らしい性能だけどウマ娘の方は残念なテイオー 悪くない成長率で凄く上がる固有とぱっと見は強そうなのに弱いという
264 21/10/05(火)04:39:04 No.852971446
根性なかったらなかったでもっとカッチリした育成論でプレイの幅狭まってたよ
265 21/10/05(火)04:39:27 No.852971464
体力を多く残しながら練習するのが良いアオハルで根性は体力消費が多いです!はまぁ… あとアオハルの進行度で練習レベルが上がる仕様にもあってなくて根性育成自体うまく進行出来ないと言うか…
266 21/10/05(火)04:39:46 No.852971475
併せ馬になった時に抜かせないor差し替えせるみたいなパラメータになってるならいいけど そういう要素がなかったりしたら意味ないよな… その辺どうなんだろう
267 21/10/05(火)04:40:20 No.852971498
初の超細かい成長率のアグネスデジタルで綺麗に根性のみが無補正なのを見たときはもはや笑みがこぼれた
268 21/10/05(火)04:40:31 No.852971503
>根性20の咎を背負いながらもメタゲームに名を残し続けるユニットがいるらしいな やっぱ強えぜ…迫る影!
269 21/10/05(火)04:40:50 No.852971515
戦場を選ばない勇者でも補正は選ぶ
270 21/10/05(火)04:41:32 No.852971535
オールラウンダーでもコレはいらないかなって…
271 21/10/05(火)04:41:43 No.852971543
>根性の存在意義を増してほしい 最近は研究が進んで スタートダッシュの加速や加速系スキルに根性が関わってるのはわかったけど そもそもの前提がステータスがちゃんとある状態で根性があれば強いってのが変わらないから…
272 21/10/05(火)04:41:49 No.852971548
一応スピスタデッキで育成するなら根性も恩恵はあるから…
273 21/10/05(火)04:42:35 No.852971575
友人タイプは回復特化とかそれ根性サポカにやらせればよかったんじゃ
274 21/10/05(火)04:42:43 No.852971579
実はスズカさんも根性補正を持っていることはあまり知られていない
275 21/10/05(火)04:43:20 No.852971600
存在意義がないとかってのは大げさに言いすぎだよ 単にサブステだから他のステ満たした後の上位者の差別化としてのステってだけだ
276 21/10/05(火)04:44:08 No.852971627
>存在意義がないとかってのは大げさに言いすぎだよ >単にサブステだから他のステ満たした後の上位者の差別化としてのステってだけだ そうだね インフレが進まない限り大勢に影響を与えないだけだね
277 21/10/05(火)04:44:29 No.852971641
他のステータス怠ると簡単に負けるまであるから恩恵の少なさから根性が捨てられてだけだよ
278 21/10/05(火)04:44:35 No.852971643
根性以外オールカンストになって根性をどれだけ盛れたかで差が出ますって状況になって初めて注目される
279 21/10/05(火)04:44:59 No.852971652
理子ちゃんが根性サポに完全にトドメを刺した
280 21/10/05(火)04:44:59 No.852971653
まあ根性まで盛れるようになったらそれこそインフレだな
281 21/10/05(火)04:45:03 No.852971657
>インフレが進まない限り大勢に影響を与えないだけだね そしてそのインフレは確実に進んでいる 追加シナリオ一回目でこれだからな
282 21/10/05(火)04:45:36 No.852971675
根性以外が1200近くまでいくインフレ環境になって初めて意味が出てくるか…
283 21/10/05(火)04:45:53 No.852971687
むしろシナリオ追加してインフしなかったらそっちのが問題だよ
284 21/10/05(火)04:50:16 No.852971870
根性高くないとモンスターを倒せないウマネストシナリオとか出るだろ多分
285 21/10/05(火)04:50:51 No.852971891
仮に3000メートルでスピ1200パワは1000くらいにしておくか 根性1200ならスタミナは650+金回復2個に抑えられるよ 同じくスピ1200パワ1000ならスタミナ950+金回復2と根性400でも走り切れるよ 同条件差っ引いてスタミナ650根性1200とスタミナ950根性400 どっちが育成楽かな?
286 21/10/05(火)04:51:34 No.852971921
逆にこれから根性必要ですってなったら振る余裕ないから困る
287 21/10/05(火)04:52:54 No.852971959
>同条件差っ引いてスタミナ650根性1200とスタミナ950根性400 >どっちが育成楽かな? 今だと代理+根性盛ったら根性編成の方が楽そうな気が…みんなやってないから無理なんだろうな
288 21/10/05(火)04:53:03 No.852971963
根性の前提がスピパワがちゃんとないとだめだからなぁ… 距離によってはスタミナいるしスキル安定させたいなら賢さもいるし振れる余裕がなさすぎる
289 21/10/05(火)04:53:08 No.852971970
一応根性を盛るとスタミナの要求値は確かに大きく下がるんだけど結局スタミナがいらないって事にはならないから…
290 21/10/05(火)04:53:53 No.852972006
パワーにも影響与えるサブパラメータでいい気がするんだけどな根性
291 21/10/05(火)04:54:02 No.852972012
アプリじゃ主人公じゃなくない?
292 21/10/05(火)04:54:04 No.852972014
>>同条件差っ引いてスタミナ650根性1200とスタミナ950根性400 >>どっちが育成楽かな? >今だと代理+根性盛ったら根性編成の方が楽そうな気が…みんなやってないから無理なんだろうな 同条件の部分が実際には同条件じゃないからね… 代理編成したら手なりでも根性400になるし
293 21/10/05(火)04:57:35 No.852972169
始めたばっかりでよくわかってないけど根性より賢さの方が大事なのか 走るだけなのに…
294 21/10/05(火)04:59:15 No.852972227
賢さ高いと相対的に低いウマがアホになる仕様だから賢さ大切 どういう仕組みだ…
295 21/10/05(火)04:59:39 No.852972246
あ だらだらしゃべってたら育成完了押し忘れてた
296 21/10/05(火)04:59:53 No.852972261
賢さが吸われちまうんだ…
297 21/10/05(火)05:00:14 No.852972276
クソ雑魚
298 21/10/05(火)05:01:35 No.852972334
ほら開幕斜行してり全力で走って無駄にスタミナつかうアホな子よりちゃんと走れるウマのほうがレースの段取りちゃんとしてるから…
299 21/10/05(火)05:02:10 No.852972353
>ほら開幕斜行してり全力で走って無駄にスタミナつかうアホな子よりちゃんと走れるウマのほうがレースの段取りちゃんとしてるから… 折り合いがついている
300 21/10/05(火)05:02:31 No.852972369
>折り合いがついている (ついていない)
301 21/10/05(火)05:10:46 No.852972659
ブライアンとかオペとかルドルフ以外の超一流馬の固有弱くしてるのなんなんだろ
302 21/10/05(火)05:30:21 No.852973326
>ブライアンとかオペとかルドルフ以外の超一流馬の固有弱くしてるのなんなんだろ ウマ娘=競走馬じゃないからかな
303 21/10/05(火)05:41:26 No.852973689
サイゲの馬知識も偏ってんだろ
304 21/10/05(火)05:44:03 No.852973790
スペちゃん固有も覚醒もどっちも強そうじゃん なんで見ないの
305 21/10/05(火)05:47:52 No.852973906
>スペちゃん固有も覚醒もどっちも強そうじゃん >なんで見ないの どっちも強そうなだけで弱いからです…
306 21/10/05(火)05:49:24 No.852973958
ブライアンは一人だけ強敵モード実装されてるし扱いとしては破格じゃねーかな
307 21/10/05(火)05:51:10 No.852974030
ずっと差しで作ってたけど別に強くねえな…て感じだった
308 21/10/05(火)06:02:27 No.852974469
原作でのネームバリューがゲーム内での強さに影響しなさすぎる
309 21/10/05(火)06:04:01 No.852974521
>原作でのネームバリューがゲーム内での強さに影響しなさすぎる ウララちゃんはゲーム補正で信じられないくらい強いぞ
310 21/10/05(火)06:08:38 No.852974649
実績と強さなんか結びつけなくていいよ そんなことして一部の馬強くしたら病気みたいに怒り狂う人いるでしょ
311 21/10/05(火)06:16:09 No.852974931
>ブライアンは一人だけ強敵モード実装されてるし扱いとしては破格じゃねーかな サイゲとしてはめちゃくちゃ強く作ってお出ししたと思ってる
312 21/10/05(火)06:20:11 No.852975114
どっちにしろ一部の馬強くしちゃってるけど…
313 21/10/05(火)06:23:00 No.852975228
そういう強くない微妙な感じなやつは衣装違いで強くして出し直せばいいだろって思ってそう
314 21/10/05(火)06:25:46 No.852975362
衣装違いも弱いライス…
315 21/10/05(火)06:26:25 No.852975393
>そういう強くない微妙な感じなやつは衣装違いで強くして出し直せばいいだろって思ってそう ライス…
316 21/10/05(火)06:27:31 No.852975446
ライスダメだったんだ 初日に環境に影響ありそうとかみたけど
317 21/10/05(火)06:30:50 No.852975616
ライスというか見惚れるトリックは確実に今回刺さるけど対象が一人っぽいから超嫌がらせの範囲になるっていう
318 21/10/05(火)06:34:14 No.852975770
ライスはデバフ役としては使えるけどライスを勝たせたい人にとってはあまり喜べる性能じゃないのが…
319 21/10/05(火)06:34:58 No.852975813
長距離先行は黒マックが1番と聞く
320 21/10/05(火)06:35:19 No.852975827
デバフあるし回復固有もおまけが付いてる通常の上位版だから水着のスペちゃんとかよりはマシな立ち位置
321 21/10/05(火)06:36:37 No.852975896
ハロウィンのはどっちも弱そうに見えたけども クリークなんかは通常のほうが強いんじゃね?
322 21/10/05(火)06:37:20 No.852975931
>ハロウィンのはどっちも弱そうに見えたけども >クリークなんかは通常のほうが強いんじゃね? 回復固有の時点でダメだ
323 21/10/05(火)06:41:40 No.852976183
実はテイオーは追込み型で密かに注目されてる まあ魔改造するのに相当な因子が必要だから半端な手持ちじゃ無理なんだが
324 21/10/05(火)06:44:03 No.852976347
ステータスとしての根性は決して無意味では無いんだけど根性サポカは現状どうしたもんかとは思う
325 21/10/05(火)06:45:10 No.852976413
>長距離先行は黒マックが1番と聞く 普通にクリークとかタキオンだと思ってた
326 21/10/05(火)06:51:28 No.852976785
>>長距離先行は黒マックが1番と聞く >普通にクリークとかタキオンだと思ってた その二人はチムレの話でしょそれ
327 21/10/05(火)06:52:39 No.852976859
テイオーに関しては衣装違いのほうが使いづらいのが…
328 21/10/05(火)06:52:47 No.852976867
>実はテイオーは追込み型で密かに注目されてる >まあ魔改造するのに相当な因子が必要だから半端な手持ちじゃ無理なんだが 密かにというか今度のチャンミが追い込み圧倒的有利でテイオー使うならどうするかってので先行でも差しでも弱いから追い込みしかないってだけだ
329 21/10/05(火)06:54:39 No.852977001
別に差しでいいし
330 21/10/05(火)06:55:04 No.852977023
追込改造するよりテイオーステップだけ継承して付けたほうが強い スピ20補正は根性20よりマシだけでやっぱゴミ補正
331 21/10/05(火)06:55:13 No.852977037
超恰好良い衣装がゲームでもアニメでも空気なのはかなり寂しい スキル発揮時とかもマジで恰好良い
332 21/10/05(火)06:58:10 No.852977228
>別に差しでいいし 今回の差しはかなり厳しいし長距離以下だと差しはウオッカやグラスとか既に強いのも多い というか基本的にパイセンが上位互換なんだよな
333 21/10/05(火)06:58:43 No.852977265
テイオーステップは差しでも発動しないことあるけどあれなんで何?
334 21/10/05(火)06:58:59 No.852977290
>普通にクリークとかタキオンだと思ってた チャンミじゃ弱いです
335 21/10/05(火)07:00:19 No.852977384
インフレして相対的に弱くなったとかならまだ救いはあるんだけどね
336 21/10/05(火)07:02:00 No.852977491
たまにはモブアリのチャンミもしていいのよ
337 21/10/05(火)07:02:09 No.852977500
テイオーに迫る影さえあれば最強なのでは?
338 21/10/05(火)07:02:10 No.852977503
>テイオーステップは差しでも発動しないことあるけどあれなんで何? 発動に順位指定と一定の距離内に速度的に優位で追い越しが出来る対象がいる状態が要求されるから
339 21/10/05(火)07:09:59 No.852978098
>ライスダメだったんだ >初日に環境に影響ありそうとかみたけど ダメというかタイシン以外使うのは愛くらいの環境なのよ長距離 ただ追込はパワーとある程度の賢さもないと抜けずに固有や迫る影の効果時間切れて垂れていったりもする
340 21/10/05(火)07:10:19 No.852978121
BNWの強さが完全に反転してるのはどうなんだ…
341 21/10/05(火)07:10:34 No.852978141
>ダメというかタイシン以外使うのは愛くらいの環境なのよ長距離 ?
342 21/10/05(火)07:12:30 No.852978259
初期組のバランスが悪くて弱いのはまぁいいんだけど 置いてかれた組の上方修正とかするつもりはあるのだろうか…
343 21/10/05(火)07:12:34 No.852978265
短距離ならタイシン弱いかもしれないじゃん!
344 21/10/05(火)07:13:55 No.852978348
追い込みなら別に固有すごくにこだわるほうが間抜けだと思う
345 21/10/05(火)07:14:11 No.852978370
サイゲなら強い水着とかニューイヤーだすだけじゃない?
346 21/10/05(火)07:14:50 No.852978409
いやでも固有を無視するならそれこそ成長率の使い勝手がいいウマのほうが強いって話になるし…
347 21/10/05(火)07:16:17 No.852978510
後発ほど強いからつまりタマの実装が遅れるほど強くなるんだな
348 21/10/05(火)07:17:10 No.852978562
>サイゲなら強い水着とかニューイヤーだすだけじゃない? そのサイゲならって理論が分からん 他のサイゲタイトルだと割とバランス調整有るじゃん
349 21/10/05(火)07:18:16 No.852978622
まぁというかその強い水着とかニューイヤー枠が不死鳥だからな… それがデフォよりも現状は弱いってのが色々と厳しい
350 21/10/05(火)07:18:26 No.852978635
>>サイゲなら強い水着とかニューイヤーだすだけじゃない? >そのサイゲならって理論が分からん >他のサイゲタイトルだと割とバランス調整有るじゃん プリコネしかやってないんじゃね あれ調整一回もやらないクソっぷりだし
351 21/10/05(火)07:19:20 No.852978705
>プリコネしかやってないんじゃね >あれ調整一回もやらないクソっぷりだし 専用武器とか星6とか知らんの?
352 21/10/05(火)07:19:44 No.852978729
サイゲじゃないからわかるわけないだろ 気になるならサイゲに聞いてこいよもう
353 21/10/05(火)07:20:13 No.852978764
一回調整いれてほしいんだが
354 21/10/05(火)07:20:18 No.852978768
サポカは腐りにくい性能だと思う
355 21/10/05(火)07:20:53 No.852978818
>>プリコネしかやってないんじゃね >>あれ調整一回もやらないクソっぷりだし >専用武器とか星6とか知らんの? 調整の内に入らねーよ 専用や☆6来たら完全にノータッチじゃん
356 21/10/05(火)07:21:18 No.852978847
現状のペースだと3種類目のテイオー出してる暇があったら違うキャラが実装されるわけで テイオーが強くなるには既存スキルの上方修正か新シナリオで超優遇するぐらいしか無い
357 21/10/05(火)07:22:02 No.852978913
今の強さの基準って補正と固有が加速かどうかだし…
358 21/10/05(火)07:22:36 No.852978945
プリコネの専用なんて大抵のキャラは微強化レベルだもんなもはや
359 21/10/05(火)07:22:46 No.852978952
>>ダメというかタイシン以外使うのは愛くらいの環境なのよ長距離 >? 次のチャンミの話ね
360 21/10/05(火)07:23:25 No.852978999
>>>ダメというかタイシン以外使うのは愛くらいの環境なのよ長距離 >>? >次のチャンミの話ね ?
361 21/10/05(火)07:23:26 No.852979001
>サポカは腐りにくい性能だと思う 3回回復するのはアオハルと噛み合ってて強いよ
362 21/10/05(火)07:23:49 No.852979028
>No.852978999 >? 弱い使われてないってのはチャンミ以外関係ないのでは…
363 21/10/05(火)07:24:37 No.852979071
姉貴は別衣装で最強になるって信じてるよ
364 21/10/05(火)07:25:40 No.852979148
>一回調整いれてほしいんだが ソシャゲって半年で調整とかしてくれるの?
365 21/10/05(火)07:25:53 No.852979159
例えば新規プレイヤーが入手したらUMAファイナルをクリアしやすいとか そういう対人弱くても序盤では強いって利点があるとかも別に無い…
366 21/10/05(火)07:28:33 No.852979356
ダートをEにする代わりに短距離をBにする調整が欲しいのだが?
367 21/10/05(火)07:29:05 No.852979405
>姉貴は別衣装で最強になるって信じてるよ その…素質配分が…
368 21/10/05(火)07:30:07 No.852979490
>ダートをEにする代わりに短距離をBにする調整が欲しいのだが? 両方上方修正じゃねーか!
369 21/10/05(火)07:31:35 No.852979596
チャンミは発表あったその日には最適解のキャラの情報が共有されてそれを残り期間で育成するゲームになってる 同じグランプリ形式のシャドバとかと違って本番のまぐれが無いから対人戦よりは課題発表会って感じ
370 21/10/05(火)07:32:03 No.852979636
現オグリがどのレースにも食い込めなくなった時 初期環境から完全にインフレしたと考えられる
371 21/10/05(火)07:34:35 No.852979846
スレの流れからして姉貴そんなに弱いのか
372 21/10/05(火)07:35:03 No.852979886
現状差しはかなり弱いよな どの距離でも前が捕まらないか追込にまくられるか
373 21/10/05(火)07:36:23 No.852979998
オグリは対人で弱くなっても新規がシナリオクリアするのに便利っていう役割は今後もある テイオーみたいにバ場の範囲すら狭いってのはなかなか厳しい
374 21/10/05(火)07:37:17 No.852980072
花嫁衣装の二人ってどうなんだろう
375 21/10/05(火)07:37:59 No.852980128
>スレの流れからして姉貴そんなに弱いのか 固有弱い成長率悲惨マイルCなのに朝日杯走らせれるシナリオライバルが強い 覚醒は…まあまあ 相性は中々良いから因子要員にはなる
376 21/10/05(火)07:39:06 No.852980229
原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる…
377 21/10/05(火)07:40:21 No.852980332
現実に合わせろとは言わないけど現実で強かったウマにはせめて何か役割が欲しい…
378 21/10/05(火)07:41:40 No.852980459
ソシャゲの運命として初期キャラ程弱いってのはまあそうなんだけど…
379 21/10/05(火)07:41:59 No.852980486
現実に合わせれば姉貴がえらいことになる
380 21/10/05(火)07:42:07 No.852980494
テイオーは強くないなこのメンバーなら
381 21/10/05(火)07:42:10 No.852980500
衣装違いで違うスキル貰えるからまぁ…
382 21/10/05(火)07:42:20 No.852980520
ゴルシ無双してるしそうでもない…
383 21/10/05(火)07:42:38 No.852980553
初期キャラだからとかそういう理由でもないと思う…
384 21/10/05(火)07:43:04 No.852980588
>実績と強さなんか結びつけなくていいよ >そんなことして一部の馬強くしたら病気みたいに怒り狂う人いるでしょ 三冠はやっぱ格が違う…と思うっス
385 21/10/05(火)07:43:05 No.852980589
インフレしたから今弱いとかじゃなくて 2種類もいてこれまでどっちも活躍してない
386 21/10/05(火)07:44:33 No.852980741
>原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる… ウマごとの距離適性設定めちゃくちゃすぎると思う
387 21/10/05(火)07:45:21 No.852980822
>原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる… 単純な強い弱いじゃなくてタイキの原作からの乖離っぷりが特に酷い
388 21/10/05(火)07:45:24 No.852980830
>衣装違いで違うスキル貰えるからまぁ… シナリオも新キャラ用のやつ描き下ろして♥
389 21/10/05(火)07:45:40 No.852980848
サポカ便利だけどあんまり能力上がらない…
390 21/10/05(火)07:45:40 No.852980849
>>原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる… >ウマごとの距離適性設定めちゃくちゃすぎると思う ゲームの対人バランス的な調整でそうなったとかでもなく 優遇された奴は優遇されてるってだけだからなこのあたりは
391 21/10/05(火)07:45:45 No.852980858
チャンミくらい実績に基づいてドリームマッチしたいよね マイルの覇者もそうだけど
392 21/10/05(火)07:45:48 No.852980868
初期キャラというか初期星3が正しいな 星2キャラは強いのばっかだし
393 21/10/05(火)07:45:57 No.852980885
>実績と強さなんか結びつけなくていいよ >そんなことして一部の馬強くしたら病気みたいに怒り狂う人いるでしょ 今の時点で一部のウマが強い状態だけど怒り狂ってる人いる?
394 21/10/05(火)07:46:25 No.852980927
サポカも正直微妙の類じゃねえかな最早…
395 21/10/05(火)07:46:38 No.852980951
>>原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる… >ウマごとの距離適性設定めちゃくちゃすぎると思う 100メートル違うだけで一気に弱くなる… まだ気づいてないから大丈夫ってレベルじゃない
396 21/10/05(火)07:48:00 No.852981075
>星2キャラは強いのばっかだし そもそも☆2なのがおかしいキャラばっかだからな…
397 21/10/05(火)07:48:01 No.852981078
追い込みルドルフちょっと手を出してるけどこれ脚質適正多ければ多いほどアオハルのランダムスキルの脚質指定がバラける気がする 気のせい?
398 21/10/05(火)07:48:10 No.852981092
怒り狂ってる人はいるかいないかで言えばいるけど 別に怒り狂う人に対して配慮する必要はない ちゃんとゲームとして面白ければいい なのでスレ画はなんとかしてあげてくれ
399 21/10/05(火)07:49:44 No.852981232
スペよりは使われてるみたいなの見るけど多分スペの方がチャンミもチムレも見ると思う
400 21/10/05(火)07:49:47 No.852981242
スペとオグリはなんだかんだ優等生な仕上がりだからなあ スペはちょっと補正が弱めだけど
401 21/10/05(火)07:50:04 No.852981268
>>星2キャラは強いのばっかだし >そもそも☆2なのがおかしいキャラばっかだからな… 後から実装される☆3はほとんど格下ばかり
402 21/10/05(火)07:50:17 No.852981294
スペは固有も金スキルも普通に強いから…
403 21/10/05(火)07:50:24 No.852981309
そういうゲームだからで済むんだけど長距離よりマイルの方が強いセイウンスカイは笑うしかない
404 21/10/05(火)07:50:28 No.852981316
ウララが弱いのはわかるわかるがアオハルじゃせめてマイルAにしてあげるとかしてほしい 邪魔だとかなんとか言われるのは運営が望むことなのか
405 21/10/05(火)07:50:32 No.852981328
オグリは作ってる側や遊んでる側からも「(優遇されても)まあオグリだしいいか…」で済むから楽だ
406 21/10/05(火)07:50:43 No.852981348
>後から実装される☆3はほとんど格下ばかり へへ…ターボは☆2でお願いしますもん…
407 21/10/05(火)07:50:50 No.852981359
赤テイオーはたまに見るけど青テイオーは滅多に見ない
408 21/10/05(火)07:51:49 No.852981459
>赤テイオーはたまに見るけど青テイオーは滅多に見ない 赤テイオーは強い弱いじゃなくて好きだから入れてる層だと思う
409 21/10/05(火)07:52:22 No.852981521
スペは継承相性良いからな
410 21/10/05(火)07:53:09 No.852981601
>ウララが弱いのはわかるわかるがアオハルじゃせめてマイルAにしてあげるとかしてほしい >邪魔だとかなんとか言われるのは運営が望むことなのか シナリオ限定の高いステータスとかに設定してもよかったよね
411 21/10/05(火)07:55:21 No.852981830
なにせ赤テイオーはスキル発揮したときの演出がめちゃくちゃ恰好良いからな 上から下まで全部恰好良い 性能面だけショボい
412 21/10/05(火)07:55:56 No.852981880
>性能面だけショボい 青テイオーよりマシだし!
413 21/10/05(火)07:56:02 No.852981890
歌流れるのはかっこいいからな…
414 21/10/05(火)07:56:07 No.852981900
>スペよりは使われてるみたいなの見るけど多分スペの方がチャンミもチムレも見ると思う スペは普通に強いからな…
415 21/10/05(火)07:59:07 No.852982233
赤は青よりは実戦向きだろ! 他にいくらでも候補がいると言われると反論できないが…
416 21/10/05(火)07:59:36 No.852982300
スペは雑に出る固有が頼れる
417 21/10/05(火)08:00:50 No.852982461
その青よりマシっての今のがテイオーの全てだと思う
418 21/10/05(火)08:00:51 No.852982462
オグリは補正が優秀だけど5覚醒する意味がないのがちょっとなあって スペは補正が微妙だけど固有と金スキル全部強い テイオーさんは…全部微妙ですね…
419 21/10/05(火)08:01:53 No.852982584
こないだのチャンミでクッソ強い姉貴と当たって負けたのでもしかして復権の流れとか来てるのかと思ったが別にそんなことはなかった
420 21/10/05(火)08:02:39 No.852982681
サポカは強いから…
421 21/10/05(火)08:02:45 No.852982706
ウララの継承相性はもう可哀想だろ
422 21/10/05(火)08:02:59 No.852982734
>そこはビワハヤヒデじゃないかな… 姉貴は可愛いに全フリだから
423 21/10/05(火)08:03:17 No.852982787
主人公じゃないけど一周回ってスズカさんは逃げの中では結構強い方になってる気がする ウンス固有と相性良いから
424 21/10/05(火)08:03:41 No.852982842
>こないだのチャンミでクッソ強い姉貴と当たって負けたのでもしかして復権の流れとか来てるのかと思ったが別にそんなことはなかった 賢さに補正が合って先行は賢さが欲しくてアオハルだとやや盛りにくいステだから姉貴は初期の評価からはだいぶ盛り返してるよ
425 21/10/05(火)08:03:59 No.852982880
姉貴マジ難しいからな… 因子周回だから仕方無いけど皐月賞とかダービーとかで楽に勝てないからきつい
426 21/10/05(火)08:04:44 No.852982968
姉貴の固有が注目され出してるのは見た
427 21/10/05(火)08:04:51 No.852982982
>賢さに補正が合って先行は賢さが欲しくてアオハルだとやや盛りにくいステだから姉貴は初期の評価からはだいぶ盛り返してるよ 来てたのか復権の流れ…マイルでだけど
428 21/10/05(火)08:05:35 No.852983087
>主人公じゃないけど一周回ってスズカさんは逃げの中では結構強い方になってる気がする >ウンス固有と相性良いから 何らかの理由でウンス出せない(チムレでウンスは別で使ってるとかウンス持ってないけど因子要因で借りるとか)の場合は選択肢にあがる
429 21/10/05(火)08:05:44 No.852983106
青は補正スピスタで固有すごく族でと冷遇したつもりはなくてむしろ優遇したつもりなんだろうなって
430 21/10/05(火)08:06:13 No.852983175
ウララは弱いのをなんとかするのがいいんだからあのままでいいだろ…
431 21/10/05(火)08:07:26 No.852983339
>主人公じゃないけど一周回ってスズカさんは逃げの中では結構強い方になってる気がする >ウンス固有と相性良いから 短距離水マブマイルウンスダートファル子で逃げが埋まるから中距離にスズカめっちゃ欲しい
432 21/10/05(火)08:09:00 No.852983518
クリークとか初期から比べたらビックリするくらい評価上がったからな チムレ長距離でゴルシ抜いて採用率1位だし
433 21/10/05(火)08:09:01 No.852983522
スズカ強いっていうのやめてくれ 水マルウンスファル子がいないのを理由に地固め因子作りから逃げてるのに
434 21/10/05(火)08:10:26 No.852983678
スズカさんは使用感的に劣化ウンスくらいにはなる
435 21/10/05(火)08:10:45 No.852983709
>スズカ強いっていうのやめてくれ >水マルウンスファル子がいないのを理由に地固め因子作りから逃げてるのに 逃げの中では勝ち筋があるからマシってだけで強くはないと思う…
436 21/10/05(火)08:10:51 No.852983724
>青は補正スピスタで固有すごく族でと冷遇したつもりはなくてむしろ優遇したつもりなんだろうなって なんだこの金スキル…
437 21/10/05(火)08:10:54 No.852983730
スズカさんは強い弱いよりハードルがやや低いって感じ
438 21/10/05(火)08:11:39 No.852983840
水マルウンスがトップでその下にファル子スズカバクシンあたりがいるイメージ ブルボンはカボチャを食べていてくれ
439 21/10/05(火)08:12:14 No.852983917
>なにせ赤テイオーはスキル発揮したときの演出がめちゃくちゃ恰好良いからな >上から下まで全部恰好良い >性能面だけショボい あれだけで使ってるけどまあ性能はもう一声欲しい
440 21/10/05(火)08:12:47 No.852983991
ブルボンフラッシュがチムレ上位で採用率高いのはコンセと賢さがあれば固有ほぼ出るからかな?
441 21/10/05(火)08:12:52 No.852984014
姉貴は賢さ盛りやすいからレオだと蓋で一回見た 見事にウンス潰されて残りのタイシンに差されたよ
442 21/10/05(火)08:15:37 No.852984361
>主人公じゃないけど一周回ってスズカさんは逃げの中では結構強い方になってる気がする >ウンス固有と相性良いから 最初は同格相手に最終直線で差つけてるの難しいって評価だったけど 道中一位でアングリ出れば最終直線突入時に差は付いてるって感じになったからな そこから差し追込との戦いで純速度固有なのが結構強いという形に
443 21/10/05(火)08:15:58 No.852984407
スズカさんアンスキ発動出来ればウンスの次に強いんだけどね 中盤争いが熾烈すぎる
444 21/10/05(火)08:17:21 No.852984597
>水マルウンスがトップでその下にファル子スズカバクシンあたりがいるイメージ >ブルボンはカボチャを食べていてくれ 個人的には3番手集団でダスカと一緒に理想的運用が出来たらいけるはずなんだけどな…ってなってるイメージ
445 21/10/05(火)08:18:16 No.852984719
ひょっとしてだけどアンスキでも差される長距離なら これにプラス逃亡者先頭の景色できるスズカさんのが勝ちの目ある?
446 21/10/05(火)08:18:52 No.852984805
テイオーの金すぎるどっちも死んでるから変えて欲しい… 他も酷いのいるから仕方ないか
447 21/10/05(火)08:21:50 No.852985177
ハヤヒデは相性いい奴らが一番多いから父母みたいな使い方で見直されてる
448 21/10/05(火)08:28:19 No.852986094
うちのスズカはいつも無双してるよ デイリーレースで