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21/10/05(火)03:14:03 主人公... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633371243873.jpg 21/10/05(火)03:14:03 No.852966362

主人公なのに性能については辛口な評価ばかり見る

1 21/10/05(火)03:14:54 No.852966428

だから病んだ

2 21/10/05(火)03:18:27 No.852966704

固有の条件をガバくしてほしい

3 21/10/05(火)03:19:46 No.852966797

妊娠してるからね

4 21/10/05(火)03:20:13 No.852966834

差しだと結構使われるんかな

5 21/10/05(火)03:20:43 No.852966869

まあ原作の強さと性能が一番乖離してる子だとは思う

6 21/10/05(火)03:21:05 ID:HKs7/w1E HKs7/w1E No.852966896

削除依頼によって隔離されました かわいそう

7 21/10/05(火)03:22:25 ID:HKs7/w1E HKs7/w1E No.852966998

削除依頼によって隔離されました アニメで人気出たのに性能低すぎて人気落ちてて悲しい

8 21/10/05(火)03:23:48 No.852967099

本当に誰も使ってない…

9 21/10/05(火)03:23:56 No.852967112

そこまで絶望的な性能じゃないし使おうと思えば使えるし強くできる もっと簡単に強くなるやつがいるだけ

10 21/10/05(火)03:24:35 No.852967179

ステータスは補正優秀なんだが

11 21/10/05(火)03:25:23 No.852967235

固有が実は長距離追込向けだったという

12 21/10/05(火)03:25:44 No.852967266

キャラとしての人気落ちてるは言い過ぎな気がする まだライスとトップ争いするぐらいには人気 ライスも性能控えめ…

13 21/10/05(火)03:25:45 No.852967268

チムレとかで趣味キャラ使いたいんだけどずっっっっっとチャンミ育成だから更新できねぇ…

14 21/10/05(火)03:25:56 No.852967278

これの逆がタイシンかなと思う

15 21/10/05(火)03:26:14 No.852967299

>まあ原作の強さと性能が一番乖離してる子だとは思う そこはビワハヤヒデじゃないかな…

16 21/10/05(火)03:27:10 No.852967374

キャラとしては依然人気だけどアニメのテイオーが良すぎた

17 21/10/05(火)03:27:15 No.852967379

固有が差し追い用過ぎる…

18 21/10/05(火)03:27:34 No.852967407

チャンミでテイオーはまだ辛うじて見かけた スぺちゃんは…

19 21/10/05(火)03:28:12 No.852967454

ルドルフもなんか差しのほうが使いやすい

20 21/10/05(火)03:28:17 No.852967462

いいけどオグリは逆に強すぎる

21 21/10/05(火)03:28:51 No.852967510

差しにしてカイチョーとオグリから固有継承してルドルフ王朝コンボ決めようぜ

22 21/10/05(火)03:29:03 No.852967520

カタトこ珍 だいたいあってた

23 21/10/05(火)03:29:15 No.852967533

テイオーはまだ戦えるけど姉貴は援護のしようがない…

24 21/10/05(火)03:29:46 No.852967569

姉貴は固有も中の下くらいの性能だからな…

25 21/10/05(火)03:30:37 No.852967631

顔デカ姉貴の成長率はよくわかんない

26 21/10/05(火)03:30:41 No.852967638

姉貴は強いとか弱いとかじゃないんだ 使ってチャンミで勝てればそれでいいんだ

27 21/10/05(火)03:30:47 No.852967646

しっとり大福のイメージキャラクター

28 21/10/05(火)03:31:39 No.852967710

赤は先行でもそこそこ発動するけど 結局は差しにした青が強いとよく聞く

29 21/10/05(火)03:32:08 No.852967739

チムレやチャンミでは変わらずうちのエースなんだが? 実力拮抗さえしてれば先行でも固有は出るしパワボ持ってるサポカ増えたからステ盛り安くなってくれた まあもっといいのがいると言われればそうだが好きだから使う以上の理由もいらんでしょ

30 21/10/05(火)03:33:02 ID:Ua1SDHzg Ua1SDHzg No.852967799

削除依頼によって隔離されました >チムレやチャンミでは変わらずうちのエースなんだが? >実力拮抗さえしてれば先行でも固有は出るしパワボ持ってるサポカ増えたからステ盛り安くなってくれた >まあもっといいのがいると言われればそうだが好きだから使う以上の理由もいらんでしょ こういうキャラの性能の話してる時に可愛いからとか好きだからとか聞いてもないキャラ愛語りに来るバカどうにかしてほしい

31 21/10/05(火)03:33:29 No.852967831

チャンミは俺も好きなキャラをいかにそのレース用に育てるかってのを楽しみでやってる 勝てればいいけどまあ上位争い出来たらそれでいいかなって

32 21/10/05(火)03:33:44 No.852967854

史実再現ならまぁわかる タイシンに負けてる姉貴はどうなの

33 21/10/05(火)03:34:47 No.852967929

長距離は追い込み無双過ぎる 長距離逃げのキタちゃん苦しそうな気がする

34 21/10/05(火)03:34:57 No.852967942

勝負根性補正貰ったら負けな状態が改善されなければ勝負根性補正キャラは現状どうにもならないので愛と気合で頑張るしかねえもん

35 21/10/05(火)03:35:04 No.852967952

レスポンチするところまでトこ珍再現しないで…

36 21/10/05(火)03:35:49 ID:Ua1SDHzg Ua1SDHzg No.852967993

削除依頼によって隔離されました >史実再現ならまぁわかる >タイシンに負けてる姉貴はどうなの 正直そこはもうウマには期待してない キャラと実馬は完全に別物でキャラの方は名前語ったイメクラ嬢ぐらいにか思ってない

37 21/10/05(火)03:36:07 No.852968012

キタちゃんはよっぽど凄い固有でも来ないとね…

38 21/10/05(火)03:36:35 No.852968054

キタちゃんは内枠だとスピードアップとかそんな固有になるんじゃね

39 21/10/05(火)03:36:43 No.852968060

先行で強いキャラって誰かいるっけ

40 21/10/05(火)03:36:53 No.852968074

なんか今だと追い込み改造すると強くなるみたいな話は出てる

41 21/10/05(火)03:37:21 No.852968109

キャラがイメクラ嬢に見えるくらい萎えてるならわざわざこんなとこに来なければいいのに

42 21/10/05(火)03:37:35 No.852968133

>先行で強いキャラって誰かいるっけ 固有が噛み合った時のエルやオグリとか

43 21/10/05(火)03:37:38 No.852968138

>キタちゃんは内枠だとスピードアップとかそんな固有になるんじゃね 内枠貰いやすくなる忖度スキルだよ多分

44 21/10/05(火)03:37:57 No.852968161

>先行で強いキャラって誰かいるっけ 直近のチャンミに限った話しなくていいなら アオハルのおかげでシナジー形成しやすくなったバクシンは先行型復権してるよ

45 21/10/05(火)03:38:24 No.852968185

迫る影サポカがくれば追い込みにして猛威を振るうよ 会長でいい?そうかも…

46 21/10/05(火)03:38:33 No.852968194

>先行で強いキャラって誰かいるっけ パイセンとかハマった時のエルとか?

47 21/10/05(火)03:39:00 No.852968219

今回でいえば黒饅頭も強いと聞く

48 21/10/05(火)03:39:05 No.852968225

エルと同じ複合型のドトウは先行型としてどうなん?

49 21/10/05(火)03:39:39 No.852968264

>エルと同じ複合型のドトウは先行型としてどうなん? 追い越し対象が都合よく居て固有が早めに出るなら強い

50 21/10/05(火)03:39:56 No.852968291

神威ステップは決めてみたいよね…

51 21/10/05(火)03:40:23 No.852968325

エルは逃げが中盤スキル山盛りな事が増えて大分厳しい感じになってきたがなあ

52 21/10/05(火)03:40:41 No.852968345

差しだと100%発動するから悪くはないよ ただまあ差しでもっと強いカイチョーがいるから・・・

53 21/10/05(火)03:40:52 No.852968360

カレンチャンを長距離改造フィーヒヒヒ!

54 21/10/05(火)03:40:57 No.852968368

>迫る影サポカがくれば追い込みにして猛威を振るうよ >会長でいい?そうかも… 会長最近どうなんだ?めっきり話も聞かなくなったのだが…

55 21/10/05(火)03:41:05 No.852968377

オグリと性能逆だろ

56 21/10/05(火)03:41:25 No.852968399

差しにするなら金は アオハル燃焼 マエストロ 乗り換え上手 辺りが候補なのかな 他に良いのあるだろうか

57 21/10/05(火)03:42:03 No.852968436

>会長最近どうなんだ?めっきり話も聞かなくなったのだが… 中距離デバフ要員

58 21/10/05(火)03:42:29 No.852968461

>>迫る影サポカがくれば追い込みにして猛威を振るうよ >>会長でいい?そうかも… >会長最近どうなんだ?めっきり話も聞かなくなったのだが… 本人が出て一番有力なのは中距離で独占力だけ持った追い込みだけど それ以上に親か親親にして神威継承したほうが強い 今回追い込み3やる人なら3人目会長あるんじゃない

59 21/10/05(火)03:42:48 No.852968480

つまり…先行でもステップが発動できるぐらいガバになれば リソースに余裕ができて強くなるんだろうか

60 21/10/05(火)03:43:54 No.852968563

ステップは最終直線で自分が2位か3位の状態で前のウマ娘より早く走ってないとダメと言う超絶厳しい条件なんだ

61 21/10/05(火)03:44:02 No.852968576

育成時だと発動条件満たせなくても対人だと発動条件満たすスキルとか先行勢はそんなの多くね 育成時に効果がわかんない…ってなる

62 21/10/05(火)03:44:07 No.852968582

脚質と固有が噛み合わないとモニョる

63 21/10/05(火)03:44:10 No.852968585

>>迫る影サポカがくれば追い込みにして猛威を振るうよ >>会長でいい?そうかも… >会長最近どうなんだ?めっきり話も聞かなくなったのだが… 今回のチャンミでは追い込みが多すぎて直線がそこまで長くないから固有が発動しないか発動しても手遅れの場合が多い 自力で金回復か協力な追い込みスキルも覚えない まあゴルシかタイシンでいいよねってなる

64 21/10/05(火)03:45:07 No.852968654

>脚質と固有が噛み合わないとモニョる それこそ上に出たドトウとか追い込み向きだしな 覚醒スキルがチグバグなダスカあたりも参る

65 21/10/05(火)03:45:21 No.852968675

チムレだけど自分で逃げ入れてればその子餌にしてステップ割と発動してる印象がある

66 21/10/05(火)03:45:32 No.852968691

順調にインフレしているので この分だと衣装チェンジしたハルウララが無印シンボリルドルフより強くなる

67 21/10/05(火)03:45:47 No.852968712

父親から継承した神威をステップに繋げるとか熱いじゃん? 実際は会長がステップ一番上手く使えるんだけど

68 21/10/05(火)03:45:48 No.852968714

>今回追い込み3やる人なら3人目会長あるんじゃない チャンミ想定だと追いこみでの神威は条件未達成率がやたら上がるみたいな話あるからどうなんだろね

69 21/10/05(火)03:45:53 No.852968719

労力を費やして運が良ければワンチャンある程度の強さはあるけど それするぐらいなら楽に強いの育てられるキャラが人気あるってことだろうか

70 21/10/05(火)03:46:19 No.852968752

固有は出れば強いから因子盛って差し追い込みで使えばそれなり 成長率は優秀だし悲観するほどじゃない

71 21/10/05(火)03:46:37 No.852968774

オペラオーが前の方ドトウが後ろの方で固有発動なの納得いかない 原作考えたら逆じゃないの?

72 21/10/05(火)03:46:55 No.852968796

>脚質と固有が噛み合わないとモニョる リアルだと毎回きれいに先行と差しの集団がわかれるわけじゃないから そのへんでぼんやりしたことになってるキャラは多い

73 21/10/05(火)03:47:03 No.852968813

>この分だと衣装チェンジしたハルウララが無印シンボリルドルフより強くなる 適正変わらないし無理だろ… 使い道あるとしたらデバフ特化の追込になる

74 21/10/05(火)03:47:11 No.852968826

>父親から継承した神威をステップに繋げるとか熱いじゃん? >実際は会長がステップ一番上手く使えるんだけど ステップを発動させるために速度アップスキルが必要だからね… 会長の神威からのダメ押しステップは自然につながって強いんだよね…

75 21/10/05(火)03:48:15 No.852968888

中距離差しっていうと 緑のパッシブスキルは根幹距離とか良バ場安定 追い抜きスキルやら視界スキルをしっかり確保して 固有は会長のを継承ってかんじだろうか

76 21/10/05(火)03:48:25 No.852968896

距離改造は余裕なんだけど 脚質改造はBでもないとマジでキツいから強くなりようがない

77 21/10/05(火)03:48:47 No.852968918

>育成時だと発動条件満たせなくても対人だと発動条件満たすスキルとか先行勢はそんなの多くね >育成時に効果がわかんない…ってなる それこそテイオーもチャンミだと相手が強いお陰で先行で走らせても結構出るんだがねステップ 先頭走らされて後ろから差されて負けるパターンが一番困る…ので今回の追い込みばっかな状況はきつそうだ

78 21/10/05(火)03:48:58 No.852968925

原作からの乖離がすごい? ウララちゃんにそれ言える?

79 21/10/05(火)03:49:00 No.852968927

3000以上は3角前から終盤始まるっていうのがいろいろときつい せめて坂スキルの売り切れる場所固定にするのやめてくれんかな ランダム要素増えるからガチってる人には怒られるか

80 21/10/05(火)03:49:39 No.852968979

>原作からの乖離がすごい? >ウララちゃんにそれ言える? ここまで無敗ダートの女王ハルウララいいよね…

81 21/10/05(火)03:49:46 No.852968985

>原作からの乖離がすごい? >ウララちゃんにそれ言える? 固有二つ名ダートのみで達成できるから原作再現

82 21/10/05(火)03:50:46 No.852969041

2位~5位に範囲拡大しませんか…

83 21/10/05(火)03:51:44 No.852969107

主治医が性能改造してくれる可能性って今後あるんかな

84 21/10/05(火)03:52:35 No.852969158

テイオーとライスってキャラ人気1、2を争うのに どっちもキャラ性能低くて酷い

85 21/10/05(火)03:52:49 No.852969167

青テイオーが弱いという話はよく聞く 赤テイオーは話題になってるの見たことないし当たったこともないので強いのか弱いのかわからない

86 21/10/05(火)03:52:50 No.852969169

>2位~5位に範囲拡大しませんか… 最終直線逆転可能なうちに3位まで上がって前のウマ娘より早く走る! これを固有なしでやれってのかよ!

87 21/10/05(火)03:53:15 No.852969199

>主治医が性能改造してくれる可能性って今後あるんかな 星6実装で固有の性能がアップグレードされるとか? プリコネとかは別物レベルで強化されたりしてたような

88 21/10/05(火)03:53:32 No.852969221

発動しにくいだけならまだマシなんだ 圧倒的リードとかまず発動しませんよねっていうスキルをどうにかしろ

89 21/10/05(火)03:54:13 No.852969256

つまり鋼の意志が必須スキルになる未来もありえる…?

90 21/10/05(火)03:54:16 No.852969260

前は会長固有を継承して差しにしたら勝ちまくりモテまくりだったけど今どうなんだろ

91 21/10/05(火)03:55:08 No.852969315

サポカはレスボ10+パワボでかなり独特の地位を築いてるよね ロブロイとセット運用する時とかすごい助かる

92 21/10/05(火)03:55:18 No.852969324

おっぱいキャラ結構いるけどトップ人気はロリ寄りの奴なんだな…

93 21/10/05(火)03:55:25 No.852969332

ああ前より速く走る条件だから後ろの脚質で使った方がマシなのか

94 21/10/05(火)03:55:35 No.852969338

赤テイオーはチムレでも勝てるし悪くはないぐらい 悪くはないじゃ噛み合わないと勝てない先行でダメなんだよな…

95 21/10/05(火)03:55:41 No.852969342

>青テイオーが弱いという話はよく聞く >赤テイオーは話題になってるの見たことないし当たったこともないので強いのか弱いのかわからない 固有の性能が平凡になって補正が根性に10振り分けられてしまった…って言うとどう言うことかわかると思うの ユメヲカケル流れるのはカッコいいよ

96 21/10/05(火)03:56:32 No.852969386

赤も青も先行向いてないんだよな

97 21/10/05(火)03:56:33 No.852969390

晩飯はどう使えばいいんだ

98 21/10/05(火)03:56:48 No.852969403

衣装違い出た時期の評価だと青は固有条件満たせないのと覚醒もいまいち使いづらいってところに 固有条件も覚醒のシナジーも相対的にあるからチムレでテイオー使うなら赤を差しで使えって評価だったよ

99 21/10/05(火)03:56:49 No.852969404

>おっぱいキャラ結構いるけどトップ人気はロリ寄りの奴なんだな… 単純にアニメでどでかい出番あったってのが大きいと思う マルチメディアコンテンツとはいえ実際のところアニメありきの人気だと思うし そのアニメでテイオーとマックは主人公ライスはライバル(でもないけど)だったんだから人気あって当然

100 21/10/05(火)03:57:00 No.852969415

>ああ前より速く走る条件だから後ろの脚質で使った方がマシなのか はい 先行だとアンスキ不発した逃げを捕まえるしかない

101 21/10/05(火)03:57:32 No.852969452

>晩飯はどう使えばいいんだ もともと固有死んでんだし補正的に育てやすいから ライス出走させたい人はあっち使うこと増えるよ自然と

102 21/10/05(火)03:57:39 No.852969456

青だと臨機応変って重要?

103 21/10/05(火)03:58:04 No.852969478

>晩飯はどう使えばいいんだ 逃げ先行に対するデバフ? 正直エースにはなれない

104 21/10/05(火)03:58:09 No.852969483

赤は先行向けに使いやすく調整されたんだけど現環境先行よっぽどじゃないときついんだよなぁ…

105 21/10/05(火)03:58:16 No.852969494

先行だと最終直線まで頑張ってそこで垂れた逃げを待つしかないからな 都合良く自分で準備できればいいけど

106 21/10/05(火)03:58:26 No.852969500

>おっぱいキャラ結構いるけどトップ人気はロリ寄りの奴なんだな… ロリ巨乳の話かと思ってしまった…

107 21/10/05(火)03:58:35 No.852969513

晩飯は固有は出たらラッキー程度でデバフスキル盛るべきとは聞く ほぼ専用の見惚れるトリック以外にどんなのが有効だろうか

108 21/10/05(火)03:59:01 No.852969543

逆に異常なほど固有が出るネイチャ

109 21/10/05(火)03:59:05 No.852969549

性能面で言えばテイオー自身はマシな方ではあるんだけど 例え不遇でなくても対人ゲーは尖ってない中間のキャラは使用率低くなるのよな スペとか別に弱くないけど積極的に使われるわけでもないみたいな位置にいるし

110 21/10/05(火)03:59:50 No.852969585

テイオーだけじゃなくて先行が全体的に不遇だからな…キャラが人気だから目立つだけで

111 21/10/05(火)03:59:52 No.852969589

ネイチャは3位に上がっても下がってもでるのがずるいよー

112 21/10/05(火)04:00:04 No.852969600

絶対は、ボクだ。

113 21/10/05(火)04:00:16 No.852969612

使い方次第ではそれなりだけどシビアに勝ち狙う人は楽に強くなるキャラ使うよな… どうしようもないってキャラも滅多にいないけど

114 21/10/05(火)04:00:45 No.852969633

>ネイチャは3位に上がっても下がってもでるのがずるいよー おかげで固有二つ名取り辛え!?となる

115 21/10/05(火)04:00:50 No.852969637

ネイチャは文面上は発動厳しそうに見えて実はかなり緩いよね

116 21/10/05(火)04:01:11 No.852969663

うちの差しテイオーは普通に強いし中距離以上のチャンミだと全部採用してたからテイオーが弱いとか何見て言ってんだろ…って思ってたけど 適正あげるのが日常になってて素だと差しCだったのを思い出した ライスもそうだけど先行適正に持たせる固有じゃないよ!

117 21/10/05(火)04:01:12 No.852969665

短距離だと逃げに負けて長距離だと差し追い込みに負ける

118 21/10/05(火)04:01:32 No.852969688

自力で抜いたり詰めたりしなくていい固有は強い 逃げは例外だけど

119 21/10/05(火)04:01:50 No.852969701

差しが初期Bにならねぇかな…

120 21/10/05(火)04:02:20 No.852969738

>ネイチャは3位に上がっても下がってもでるのがずるいよー 他の固有がかなり細かく設計されてて「前より速度が出てないと発動しない」とか「特定の区間で一度追い抜かれないと発動しない」とかになってるのに あいつだけ追い抜いても追い抜かれても発動なのどうなってんだ?ってなる

121 21/10/05(火)04:02:21 No.852969741

育成だと先行安定して好きなんだけどタイ人だと奮わない感じ?

122 21/10/05(火)04:02:31 No.852969749

>差しが初期Bにならねぇかな… いやまぁCあればBとは大して変わんないし…

123 21/10/05(火)04:02:46 No.852969761

マイル戦でレコード出してるのにマイルCにされるウマ娘もいるんですよ!

124 21/10/05(火)04:02:49 No.852969764

いうて差しも強くないからな…マイルでは割と戦えたけど 今度は成長補正にスタミナあるのが仇になる

125 21/10/05(火)04:03:02 No.852969776

ターボの固有は序盤からいきなり超掛かり状態になり爆速な代わりに急激にスタミナ消費とかしそう

126 21/10/05(火)04:03:13 No.852969791

3位から4位になったら発動の方が直感的だよね

127 21/10/05(火)04:03:14 No.852969793

流石にパイセンレベルになるとどのチャンミでも息は出来るけど長距離は厳しいか

128 21/10/05(火)04:03:37 No.852969811

>いやまぁCあればBとは大して変わんないし… スタートAにするのに因子2人分使うのがやっぱつれぇわ

129 21/10/05(火)04:03:50 No.852969827

パイセンはスタミナ因子18盛ってやればいけるんじゃないの

130 21/10/05(火)04:03:50 No.852969828

差しは逆に育成だと雑魚が多くて事故る確率高いんだよなぁ

131 21/10/05(火)04:03:58 No.852969833

どこでもきっちり走れるオグリは偉いよ

132 21/10/05(火)04:04:05 No.852969838

まあターボ挙動を再現したいなら序盤発動の固有になるわな

133 21/10/05(火)04:04:29 No.852969857

長距離のパイセンは固有ついてないようなもんだから使う意味ない

134 21/10/05(火)04:04:31 No.852969859

>差しは逆に育成だと雑魚が多くて事故る確率高いんだよなぁ モブに囲まれないことが一番の運要素と言える

135 21/10/05(火)04:04:36 No.852969863

パイセン固有の残り200m条件は距離短いほど生きるからな…

136 21/10/05(火)04:04:38 No.852969865

差しの育成は差しをやらないことから始まるからな…

137 21/10/05(火)04:05:08 No.852969895

差し先行両方得意めの子多いから育成中は先行にするとか割りとやる

138 21/10/05(火)04:05:19 No.852969907

ターボはフレーバー再現すると水マブ以上の短~マイルの破壊者になりかねない

139 21/10/05(火)04:06:17 No.852969956

チャンミは人数少ない分で差しや追い込みの馬群に飲まれないためのスキルをある程度削れるから強くできるけど 逆にそのせいでチムレとかに横流しし難いのがめんどくさいな

140 21/10/05(火)04:06:23 No.852969962

覚醒6になったらテイオー本人が使う時だけ条件ガバガバって感じにならねぇかな

141 21/10/05(火)04:06:40 No.852969971

でもどの脚質でもなんで負けるんだよ!ってところで負けたりもするからな…

142 21/10/05(火)04:07:08 No.852969994

一応覚醒で臨機応変素で持ってるのが差しとして使いやすい部類なんだと思う コツっている?

143 21/10/05(火)04:07:17 No.852970005

逃げもあくまで事故率低いだけで 何故このステで惨敗を…?ってことたまにあるからな

144 21/10/05(火)04:07:21 No.852970008

その辺は競馬っぽさが出てるとは思う

145 21/10/05(火)04:07:24 No.852970013

短距離オグリしてえけど短距離メンバーが身内固めしすぎてて…

146 21/10/05(火)04:07:27 No.852970015

>サポカはレスボ10+パワボでかなり独特の地位を築いてるよね >ロブロイとセット運用する時とかすごい助かる キタサンもカワプリも持ってないけど45テイオーに結晶入れるかずーっと悩み続けてるわ…

147 21/10/05(火)04:08:01 No.852970039

聞きづらいけど現状どうやっても固有キツいってキャラいるかな

148 21/10/05(火)04:08:21 No.852970056

事故って大負けして目覚まし割るならまだいいんだ 5位くらいで目標クリアしちゃったときが一番ハゲる

149 21/10/05(火)04:08:21 No.852970057

>逃げもあくまで事故率低いだけで >何故このステで惨敗を…?ってことたまにあるからな おとといのプボ君みたいにスタート折り合いつかなかったら育成中の逃げはあっさり沈むね そしてホープレス16/18

150 21/10/05(火)04:08:21 No.852970058

育成中は事故を減らすためだけにコツ取りたい欲求と格闘することになる

151 21/10/05(火)04:08:22 ID:HKs7/w1E HKs7/w1E No.852970060

スレッドを立てた人によって削除されました >聞きづらいけど現状どうやっても固有キツいってキャラいるかな 出てもゴミ出なくてもゴミの姉貴

152 21/10/05(火)04:08:37 No.852970070

今のコツは地固め用逃げコツ以外だと評価が人によって変わっててよーわからん

153 21/10/05(火)04:08:46 No.852970078

>聞きづらいけど現状どうやっても固有キツいってキャラいるかな 山ほどいるけど一人挙げるならハヤヒデってレスいっぱいつくと思う

154 21/10/05(火)04:08:57 No.852970086

デフォ差しだけど逃げ一人とかでもなければ先行でも固有は安泰のデジたんは育てやすかったと思う

155 21/10/05(火)04:09:37 No.852970121

固有だけでいうとタイシンもキツかったりする 迫る影が実質固有なんだけど

156 21/10/05(火)04:09:39 No.852970124

最近来てくれたエイシンフラッシュの固有が全然発動しない ドトウとかは毎回のごとく発動するのに

157 21/10/05(火)04:09:42 No.852970130

そんなハヤヒデ使ってもチャンミプラチナ取れるのでバランスは取れてると思う

158 21/10/05(火)04:09:48 No.852970139

固有で言ったらスズカさんもなかなかしんどい

159 21/10/05(火)04:09:49 No.852970140

>キタサンもカワプリも持ってないけど45テイオーに結晶入れるかずーっと悩み続けてるわ… 完凸で運用してるけど結晶入れるほどの強さではない でもテイオーは完凸にしないと強みないから悩むよな…わかるよ

160 21/10/05(火)04:10:16 No.852970162

持ってないけどどんだけなんだよ姉貴…!

161 21/10/05(火)04:10:21 No.852970164

なんか割と多いんだよなギリギリで通過しちゃう奴 別に全然うれしくない…

162 21/10/05(火)04:10:23 ID:HKs7/w1E HKs7/w1E No.852970165

スレッドを立てた人によって削除されました >そんなハヤヒデ使ってもチャンミプラチナ取れるのでバランスは取れてると思う こんなクソゲーにいくら突っ込んだバカ?

163 21/10/05(火)04:10:28 No.852970173

>固有で言ったらスズカさんもなかなかしんどい 元から辛かったのに水マブで完全に叩き潰されたからね…

164 21/10/05(火)04:10:33 No.852970176

て言うかテイオーの場合ライトニングステップ持ってるのが良く分からん それ差しか追い込み用のスキルでは?差しCなのになぜ? いや先行より差しのが強いから結果的には助かるんだけどさ

165 21/10/05(火)04:10:33 No.852970178

>>キタサンもカワプリも持ってないけど45テイオーに結晶入れるかずーっと悩み続けてるわ… >完凸で運用してるけど結晶入れるほどの強さではない >でもテイオーは完凸にしないと強みないから悩むよな…わかるよ レスボパワボ生えてるだけで助かってはいるんだけどね これ40だったら死にたくなってた

166 21/10/05(火)04:10:46 No.852970185

>最近来てくれたエイシンフラッシュの固有が全然発動しない あれも出遅れ掛かりなし条件なので結構しんどい あと先行だと出辛い

167 21/10/05(火)04:11:29 No.852970218

>こんなクソゲーにいくら突っ込んだバカ? キャラの天井に1回突っ込んだだけだよ! 対戦相手運に恵まれたってのは否定出来ない

168 21/10/05(火)04:11:33 No.852970220

>最近来てくれたエイシンフラッシュの固有が全然発動しない 出遅れ掛かりしてなければほぼ出るでしょあれ

169 21/10/05(火)04:11:42 No.852970226

エイシンフラッシュ固有はコツと集中力とるとわりと安定する気がする 自分が賢さ重視しがちなのもあるけど

170 21/10/05(火)04:11:45 No.852970227

>て言うかテイオーの場合ライトニングステップ持ってるのが良く分からん テイオーステップからの連想だと思うマジで意味はない

171 21/10/05(火)04:11:53 No.852970232

>対戦相手運に恵まれたってのは否定出来ない じゃあバランスとれてないじゃん…

172 21/10/05(火)04:12:02 No.852970239

ウンコに触んな

173 21/10/05(火)04:12:28 No.852970262

テイオーはなんていうか 覚醒1つも取らなくていいのがつらい

174 21/10/05(火)04:12:32 No.852970264

一陣の風を覚醒レベル5でくださいって思ってる

175 21/10/05(火)04:12:37 No.852970270

>じゃあバランスとれてないじゃん… 絶対負ける訳じゃないし…

176 21/10/05(火)04:12:47 No.852970280

フレーバー優先で性能のこと考えてないよな? みたいなのはそこそこある

177 21/10/05(火)04:13:02 No.852970292

>5位くらいで目標クリアしちゃったときが一番ハゲる これほんとつらい

178 21/10/05(火)04:13:23 No.852970302

>フレーバー優先で性能のこと考えてないよな? >みたいなのはそこそこある そこそこっていうか10割だよ その結果が強いか弱いかは別として

179 21/10/05(火)04:13:25 No.852970305

フレーバー優先のわりに?てなるスキルもあるので どう考えてるの混乱するキャラもいる

180 21/10/05(火)04:13:55 No.852970327

カードだとあげませんの可能性がある金スキルを自前で持ってる子は強い

181 21/10/05(火)04:14:03 No.852970331

>持ってないけどどんだけなんだよ姉貴…! 成長率は根性10の賢さ20! 固有は最終コーナーの前方で追い抜くというややめんどくさい条件のくせに効果は普通の速度アップ! 自前の金特は余裕綽々とクールダウン! シナリオに出てくるタイシンチケゾーナリブが強い! キツイ!

182 21/10/05(火)04:14:15 No.852970342

>カードだとあげませんの可能性がある金スキルを自前で持ってる子は強い いいですよねクリークのマエストロ

183 21/10/05(火)04:14:32 No.852970363

ライスみたいにヤケクソみたいなサポカあれば…

184 21/10/05(火)04:14:47 No.852970372

ウララちゃんの固有や覚醒スキルの噛み合わなさは良いフレーバーだと思う

185 21/10/05(火)04:14:56 No.852970379

成長補正だけで鍛える価値なしになるのどうにかならんか…

186 21/10/05(火)04:15:04 No.852970385

水マブが強いのはマルゼンだからねって府に落ちる 会長が最近デバフ要員なのは親父ギャグキャラにされてる テイオーの親父なだけに

187 21/10/05(火)04:15:07 No.852970391

タイシンなんか固有出なくても勝てるから凄いよな サポカで金付けられるようになったらかなり怪しくなるけど…

188 21/10/05(火)04:15:10 No.852970393

スピスタパワーに成長率持ってないのはだいたいキツいのはまあ…そうね

189 21/10/05(火)04:15:12 No.852970396

>ライスみたいにヤケクソみたいなサポカあれば… スピボナ初期スピの賢サポとかわりとヤケクソッスよ

190 21/10/05(火)04:15:20 No.852970402

テイオーに会長とかの何か継承させるよりもテイオーステップを因子として他に継承させたい感じだから使用率下がるのよね

191 21/10/05(火)04:15:30 No.852970411

まあ初期キャラなせいで微妙な性能なのが多い初期組ってやつよね スズカの固有とか

192 21/10/05(火)04:16:02 No.852970431

姉貴追加キャラじゃねーか!

193 21/10/05(火)04:16:17 No.852970439

スズカは自前逃亡者があるから一応アイデンティティはあるにはあるんだ

194 21/10/05(火)04:16:31 No.852970445

きっと最終上限解放とかそういうのが真っ先に実装されて評価上がるんだ俺は詳しい

195 21/10/05(火)04:16:36 No.852970449

全然関係ない話していい? 今週のC6ボーダーどうなると思う?

196 21/10/05(火)04:16:44 No.852970456

スズカはウンスと水マブを相当恨んでるよ

197 21/10/05(火)04:16:51 No.852970465

>まあ初期キャラなせいで微妙な性能なのが多い初期組ってやつよね >スズカの固有とか わかるけど大逃げできないシステム上発動厳しいよこれってなる あと出た時点で既に勝ってるだろとも

198 21/10/05(火)04:16:55 No.852970469

アッパー調整の可能性ってあるんかね

199 21/10/05(火)04:17:10 No.852970478

まあサイレンススズカのフレーバーとしてあの固有条件が譲れないのは分かるけどさ…

200 21/10/05(火)04:17:17 No.852970484

>きっと最終上限解放とかそういうのが真っ先に実装されて評価上がるんだ俺は詳しい んー衣装違いでスタ15賢15とかスピ7スタ7パワ7で来てくれたほうが嬉しいかな

201 21/10/05(火)04:17:37 No.852970500

衣装変えキャラの時に成長補正変えてお茶濁してるように見える 気のせいかもしれん

202 21/10/05(火)04:17:46 No.852970506

>まあサイレンススズカのフレーバーとしてあの固有条件が譲れないのは分かるけどさ… アンスキ搭載してればよかったんじゃないですか?

203 21/10/05(火)04:17:47 No.852970507

序盤回復はプラスに調整してほしいとこだな

204 21/10/05(火)04:17:50 No.852970510

スズカの低評価は水マルウンス以前からだよ

205 21/10/05(火)04:18:00 No.852970519

星6実装!強化すれば固有が強く新しく金スキルが増えます! とかは3年目とかだと思うし…

206 21/10/05(火)04:18:00 No.852970520

>アッパー調整の可能性ってあるんかね サービス継続してけばまあ来るだろう

207 21/10/05(火)04:18:14 No.852970531

というかウンス水マブがだいぶ環境を壊してる これを完璧に作られると中距離以下では他の構成じゃ太刀打ちができない

208 21/10/05(火)04:18:34 No.852970547

直線系の回復は要調整だと思う

209 21/10/05(火)04:18:38 No.852970550

姉貴は相性いいキャラ多いから種馬としては結構優秀ではある 適正Aも中長距離と先行だけだから赤因子の厳選も比較的しやすい

210 21/10/05(火)04:19:18 No.852970575

ウンス環境は今のゴルシゲー並のクソだけど 水マブ環境は他の脚質も勝負に絡めるから多少はマシ

211 21/10/05(火)04:19:18 No.852970576

ビこ珍杯マイルやる?

212 21/10/05(火)04:19:33 No.852970585

逆に委員長の相性の悪さよ……

213 21/10/05(火)04:19:53 No.852970609

>逆に委員長の相性の悪さよ…… ぶっちゃけ〇でも金継承出るしもう気にしてない

214 21/10/05(火)04:20:39 No.852970643

まぁ今は運にかけてそれなりに強いの作るってぐらいので 楽して圧倒的に強いの期待するレベルじゃないって感じかな

215 21/10/05(火)04:20:46 No.852970650

水マルなしのウンス単独だった場合 自分もウンス出すかそいつが負けるの前提で蓋出すかの二択だったからな

216 21/10/05(火)04:20:55 No.852970660

加速スキルの重要差を見せつけたウンスだけど 指しや追い込みに強い加速スキル与えたらアカンとも思えるようになったなぁ… 先行には早く加速くださいだけど

217 21/10/05(火)04:21:23 No.852970678

赤因子継承は正直1個は最低保証してほしい

218 21/10/05(火)04:21:35 No.852970686

>というかウンス水マブがだいぶ環境を壊してる >これを完璧に作られると中距離以下では他の構成じゃ太刀打ちができない とはいえエルとかオグリが活躍できたのは逃げが出てきたお陰だよ 初期のチャンミとか差し(追込)ゲーだった

219 21/10/05(火)04:21:44 No.852970694

今ってもう黒マックもそんな強くないの?

220 21/10/05(火)04:21:59 No.852970706

完全なウンスの定義がどこまで想定してるのかわかんないけど タイシンやウオッカでも食えるビルド作れないかっていったらそうでもないし エルコン再評価されたのもウンスメタでしょ

221 21/10/05(火)04:22:07 No.852970708

委員長がっていうか短~マイル専門やダートのみみたいなキャラは相性計算が悲しいことになる

222 21/10/05(火)04:22:24 No.852970726

>今ってもう黒マックもそんな強くないの? 強いよ固有ガバガバだし

223 21/10/05(火)04:22:42 No.852970736

バクシンはキタちゃん短距離魔改造するときに必要になるかもしれんし…

224 21/10/05(火)04:22:50 No.852970740

発動条件クソみたいなアナボリですら加速ってことで採用候補に挙がるからな

225 21/10/05(火)04:22:53 No.852970744

そういやアオハルでうまい事10回爆発させられない育成下手で悲しい

226 21/10/05(火)04:22:57 No.852970747

>今ってもう黒マックもそんな強くないの? 前からそんな強くない ジェミニの時は先行が逃げ挙動して強かったけど 今はそれウンスがやればいいし

227 21/10/05(火)04:23:06 No.852970753

>今ってもう黒マックもそんな強くないの? 今は本来の長距離先行すりつぶし型のビルドで再評価されてるんじゃない 一時期の扱いよりはマシでしょ

228 21/10/05(火)04:23:30 No.852970776

中距離以下の逃げはファルコでも邪魔できるからそこまで脅威かというと微妙じゃない? 前回も勝ちはしないけど仕事してくれたよ

229 21/10/05(火)04:24:13 No.852970808

>そういやアオハルでうまい事10回爆発させられない育成下手で悲しい 9回止まりで残念なことは多々ある もう1回行こう

230 21/10/05(火)04:24:40 No.852970828

中距離差しって スピード>パワー>スタミナ?

231 21/10/05(火)04:25:26 No.852970860

>中距離以下の逃げはファルコでも邪魔できるからそこまで脅威かというと微妙じゃない? ウンスの時はそうだったけど 今は水マブいるからファルコ蓋は廃れた

232 21/10/05(火)04:25:32 No.852970863

爆発寸前者をキープしても割と狙ったところで爆発できずに10回未達成したりする

233 21/10/05(火)04:25:43 No.852970872

>9回止まりで残念なことは多々ある >もう1回行こう 滅茶苦茶多い…序盤から光ったら位置気にせず爆発させてっても光らなくて泣いたこともある

234 21/10/05(火)04:25:46 No.852970875

レース場によって有利な発動地点が変わるから 発動条件満たしにくいスキルはともかく 緩くても発動して効果的であるか?ってのはまた別になってんのよね

235 21/10/05(火)04:26:01 No.852970884

中距離以下チャンミは明らかに逃げが一番の脅威だったよ 他の人の統計も自分の統計でもそういう結果が出てた

236 21/10/05(火)04:27:20 No.852970939

>完全なウンスの定義がどこまで想定してるのかわかんないけど 具体的に言うとパワーが1000以上の逃げ 普通の逃げはパワーが弱点で差されるけど ここを克服した逃げは同じステ合計でも強さの差が広がる

237 21/10/05(火)04:27:28 No.852970946

あくまでも水マブ相手なら差しも勝ち負けに絡めるようになるってだけで 逃げ有利なのは変わらなかったからな

238 21/10/05(火)04:27:48 No.852970958

根性の存在意義を増してほしい

239 21/10/05(火)04:28:24 No.852970979

>根性の存在意義を増してほしい トレーニング効率1割上げるだけでいいから頼む

240 21/10/05(火)04:28:33 No.852970989

評価上げるための根性育成ってのも聞かなくなったな

241 21/10/05(火)04:28:41 No.852970995

賢さに色々比重がいってるので位置取りあたりを根性ベースにしたら 環境がガラッと変わる気がする

242 21/10/05(火)04:30:01 No.852971050

>評価上げるための根性育成ってのも聞かなくなったな 賢トレ重視のボトルネックだったパワー上げられるようになったし効率が相対的にどんどん下がってる

243 21/10/05(火)04:30:19 No.852971067

根性の役割ってスタミナ切れたときにがんばるだけなの?

244 21/10/05(火)04:30:28 No.852971073

>賢さに色々比重がいってるので位置取りあたりを根性ベースにしたら >環境がガラッと変わる気がする 似たようなこと考えてたなあ 根性の方が高い時はこっち参照とかさ

245 21/10/05(火)04:30:49 No.852971094

根性が何やってるかなんて知らないよ

246 21/10/05(火)04:31:07 No.852971106

迫る影は根性サポなんだろうなぁ…

247 21/10/05(火)04:31:11 No.852971110

まずアオハルで体力消費の多い根性って時点で効率的ではなくなったのと そもそもハリボテ作って根性因子作っても使わねーだろってのが

248 21/10/05(火)04:31:15 No.852971115

>根性の役割ってスタミナ切れたときにがんばるだけなの? 一応切れつらくしてる役割もないわけではない スタミナ上げたほうがいいな!ってくらい効率悪いだけだ

249 21/10/05(火)04:32:07 No.852971149

代理の存在とか爆発根性踏めば根性400~601かくほしやすくなったのも向かい風

250 21/10/05(火)04:32:43 No.852971176

スタミナ値の補助が役割ならそりゃスタミナの方上げるよな…

251 21/10/05(火)04:32:51 No.852971182

根性でどっかんしないで

252 21/10/05(火)04:34:06 No.852971240

スピパワ育成で1回か2回爆発するならええよ

253 21/10/05(火)04:34:22 No.852971257

根性サポも豪脚オグリの育成に使えなくもない まぁニッチすぎる

254 21/10/05(火)04:34:25 No.852971258

長距離想定だと根性上げ自体は別に悪くないよ 他おろそかになるから根性絡みの練習踏みたくないだけで

255 21/10/05(火)04:35:44 No.852971310

根性練習がスタミナ上がらないし長距離なんて無理 根性でスタミナ補強できる程度の距離じゃなきゃ

256 21/10/05(火)04:36:29 No.852971344

はっきり言うと根性なんて上げてどうすんだって感じになるしな…

257 21/10/05(火)04:37:08 No.852971370

根性賢さで補正かかるコースだとしても 左三つS以上にして根性601と賢さ601どっちが作りやすいかって言ったら賢さだし そっち優先するよね

258 21/10/05(火)04:37:32 No.852971386

しかしなんで根性なんてステータスを設けたんだろう…

259 21/10/05(火)04:37:49 No.852971398

根性20の咎を背負いながらもメタゲームに名を残し続けるユニットがいるらしいな

260 21/10/05(火)04:37:59 No.852971404

スタミナの減りに対して上がるパラメータが弱いんだよな結局

261 21/10/05(火)04:38:13 No.852971413

根性は評価値育成でポチポチしまくれるから……

262 21/10/05(火)04:38:24 No.852971424

根性サポSSRを実質ハズレにする為に根性作ったんじゃないかな

263 21/10/05(火)04:38:46 No.852971437

サポカは主人公らしい性能だけどウマ娘の方は残念なテイオー 悪くない成長率で凄く上がる固有とぱっと見は強そうなのに弱いという

264 21/10/05(火)04:39:04 No.852971446

根性なかったらなかったでもっとカッチリした育成論でプレイの幅狭まってたよ

265 21/10/05(火)04:39:27 No.852971464

体力を多く残しながら練習するのが良いアオハルで根性は体力消費が多いです!はまぁ… あとアオハルの進行度で練習レベルが上がる仕様にもあってなくて根性育成自体うまく進行出来ないと言うか…

266 21/10/05(火)04:39:46 No.852971475

併せ馬になった時に抜かせないor差し替えせるみたいなパラメータになってるならいいけど そういう要素がなかったりしたら意味ないよな… その辺どうなんだろう

267 21/10/05(火)04:40:20 No.852971498

初の超細かい成長率のアグネスデジタルで綺麗に根性のみが無補正なのを見たときはもはや笑みがこぼれた

268 21/10/05(火)04:40:31 No.852971503

>根性20の咎を背負いながらもメタゲームに名を残し続けるユニットがいるらしいな やっぱ強えぜ…迫る影!

269 21/10/05(火)04:40:50 No.852971515

戦場を選ばない勇者でも補正は選ぶ

270 21/10/05(火)04:41:32 No.852971535

オールラウンダーでもコレはいらないかなって…

271 21/10/05(火)04:41:43 No.852971543

>根性の存在意義を増してほしい 最近は研究が進んで スタートダッシュの加速や加速系スキルに根性が関わってるのはわかったけど そもそもの前提がステータスがちゃんとある状態で根性があれば強いってのが変わらないから…

272 21/10/05(火)04:41:49 No.852971548

一応スピスタデッキで育成するなら根性も恩恵はあるから…

273 21/10/05(火)04:42:35 No.852971575

友人タイプは回復特化とかそれ根性サポカにやらせればよかったんじゃ

274 21/10/05(火)04:42:43 No.852971579

実はスズカさんも根性補正を持っていることはあまり知られていない

275 21/10/05(火)04:43:20 No.852971600

存在意義がないとかってのは大げさに言いすぎだよ 単にサブステだから他のステ満たした後の上位者の差別化としてのステってだけだ

276 21/10/05(火)04:44:08 No.852971627

>存在意義がないとかってのは大げさに言いすぎだよ >単にサブステだから他のステ満たした後の上位者の差別化としてのステってだけだ そうだね インフレが進まない限り大勢に影響を与えないだけだね

277 21/10/05(火)04:44:29 No.852971641

他のステータス怠ると簡単に負けるまであるから恩恵の少なさから根性が捨てられてだけだよ

278 21/10/05(火)04:44:35 No.852971643

根性以外オールカンストになって根性をどれだけ盛れたかで差が出ますって状況になって初めて注目される

279 21/10/05(火)04:44:59 No.852971652

理子ちゃんが根性サポに完全にトドメを刺した

280 21/10/05(火)04:44:59 No.852971653

まあ根性まで盛れるようになったらそれこそインフレだな

281 21/10/05(火)04:45:03 No.852971657

>インフレが進まない限り大勢に影響を与えないだけだね そしてそのインフレは確実に進んでいる 追加シナリオ一回目でこれだからな

282 21/10/05(火)04:45:36 No.852971675

根性以外が1200近くまでいくインフレ環境になって初めて意味が出てくるか…

283 21/10/05(火)04:45:53 No.852971687

むしろシナリオ追加してインフしなかったらそっちのが問題だよ

284 21/10/05(火)04:50:16 No.852971870

根性高くないとモンスターを倒せないウマネストシナリオとか出るだろ多分

285 21/10/05(火)04:50:51 No.852971891

仮に3000メートルでスピ1200パワは1000くらいにしておくか 根性1200ならスタミナは650+金回復2個に抑えられるよ 同じくスピ1200パワ1000ならスタミナ950+金回復2と根性400でも走り切れるよ 同条件差っ引いてスタミナ650根性1200とスタミナ950根性400 どっちが育成楽かな?

286 21/10/05(火)04:51:34 No.852971921

逆にこれから根性必要ですってなったら振る余裕ないから困る

287 21/10/05(火)04:52:54 No.852971959

>同条件差っ引いてスタミナ650根性1200とスタミナ950根性400 >どっちが育成楽かな? 今だと代理+根性盛ったら根性編成の方が楽そうな気が…みんなやってないから無理なんだろうな

288 21/10/05(火)04:53:03 No.852971963

根性の前提がスピパワがちゃんとないとだめだからなぁ… 距離によってはスタミナいるしスキル安定させたいなら賢さもいるし振れる余裕がなさすぎる

289 21/10/05(火)04:53:08 No.852971970

一応根性を盛るとスタミナの要求値は確かに大きく下がるんだけど結局スタミナがいらないって事にはならないから…

290 21/10/05(火)04:53:53 No.852972006

パワーにも影響与えるサブパラメータでいい気がするんだけどな根性

291 21/10/05(火)04:54:02 No.852972012

アプリじゃ主人公じゃなくない?

292 21/10/05(火)04:54:04 No.852972014

>>同条件差っ引いてスタミナ650根性1200とスタミナ950根性400 >>どっちが育成楽かな? >今だと代理+根性盛ったら根性編成の方が楽そうな気が…みんなやってないから無理なんだろうな 同条件の部分が実際には同条件じゃないからね… 代理編成したら手なりでも根性400になるし

293 21/10/05(火)04:57:35 No.852972169

始めたばっかりでよくわかってないけど根性より賢さの方が大事なのか 走るだけなのに…

294 21/10/05(火)04:59:15 No.852972227

賢さ高いと相対的に低いウマがアホになる仕様だから賢さ大切 どういう仕組みだ…

295 21/10/05(火)04:59:39 No.852972246

あ だらだらしゃべってたら育成完了押し忘れてた

296 21/10/05(火)04:59:53 No.852972261

賢さが吸われちまうんだ…

297 21/10/05(火)05:00:14 No.852972276

クソ雑魚

298 21/10/05(火)05:01:35 No.852972334

ほら開幕斜行してり全力で走って無駄にスタミナつかうアホな子よりちゃんと走れるウマのほうがレースの段取りちゃんとしてるから…

299 21/10/05(火)05:02:10 No.852972353

>ほら開幕斜行してり全力で走って無駄にスタミナつかうアホな子よりちゃんと走れるウマのほうがレースの段取りちゃんとしてるから… 折り合いがついている

300 21/10/05(火)05:02:31 No.852972369

>折り合いがついている (ついていない)

301 21/10/05(火)05:10:46 No.852972659

ブライアンとかオペとかルドルフ以外の超一流馬の固有弱くしてるのなんなんだろ

302 21/10/05(火)05:30:21 No.852973326

>ブライアンとかオペとかルドルフ以外の超一流馬の固有弱くしてるのなんなんだろ ウマ娘=競走馬じゃないからかな

303 21/10/05(火)05:41:26 No.852973689

サイゲの馬知識も偏ってんだろ

304 21/10/05(火)05:44:03 No.852973790

スペちゃん固有も覚醒もどっちも強そうじゃん なんで見ないの

305 21/10/05(火)05:47:52 No.852973906

>スペちゃん固有も覚醒もどっちも強そうじゃん >なんで見ないの どっちも強そうなだけで弱いからです…

306 21/10/05(火)05:49:24 No.852973958

ブライアンは一人だけ強敵モード実装されてるし扱いとしては破格じゃねーかな

307 21/10/05(火)05:51:10 No.852974030

ずっと差しで作ってたけど別に強くねえな…て感じだった

308 21/10/05(火)06:02:27 No.852974469

原作でのネームバリューがゲーム内での強さに影響しなさすぎる

309 21/10/05(火)06:04:01 No.852974521

>原作でのネームバリューがゲーム内での強さに影響しなさすぎる ウララちゃんはゲーム補正で信じられないくらい強いぞ

310 21/10/05(火)06:08:38 No.852974649

実績と強さなんか結びつけなくていいよ そんなことして一部の馬強くしたら病気みたいに怒り狂う人いるでしょ

311 21/10/05(火)06:16:09 No.852974931

>ブライアンは一人だけ強敵モード実装されてるし扱いとしては破格じゃねーかな サイゲとしてはめちゃくちゃ強く作ってお出ししたと思ってる

312 21/10/05(火)06:20:11 No.852975114

どっちにしろ一部の馬強くしちゃってるけど…

313 21/10/05(火)06:23:00 No.852975228

そういう強くない微妙な感じなやつは衣装違いで強くして出し直せばいいだろって思ってそう

314 21/10/05(火)06:25:46 No.852975362

衣装違いも弱いライス…

315 21/10/05(火)06:26:25 No.852975393

>そういう強くない微妙な感じなやつは衣装違いで強くして出し直せばいいだろって思ってそう ライス…

316 21/10/05(火)06:27:31 No.852975446

ライスダメだったんだ 初日に環境に影響ありそうとかみたけど

317 21/10/05(火)06:30:50 No.852975616

ライスというか見惚れるトリックは確実に今回刺さるけど対象が一人っぽいから超嫌がらせの範囲になるっていう

318 21/10/05(火)06:34:14 No.852975770

ライスはデバフ役としては使えるけどライスを勝たせたい人にとってはあまり喜べる性能じゃないのが…

319 21/10/05(火)06:34:58 No.852975813

長距離先行は黒マックが1番と聞く

320 21/10/05(火)06:35:19 No.852975827

デバフあるし回復固有もおまけが付いてる通常の上位版だから水着のスペちゃんとかよりはマシな立ち位置

321 21/10/05(火)06:36:37 No.852975896

ハロウィンのはどっちも弱そうに見えたけども クリークなんかは通常のほうが強いんじゃね?

322 21/10/05(火)06:37:20 No.852975931

>ハロウィンのはどっちも弱そうに見えたけども >クリークなんかは通常のほうが強いんじゃね? 回復固有の時点でダメだ

323 21/10/05(火)06:41:40 No.852976183

実はテイオーは追込み型で密かに注目されてる まあ魔改造するのに相当な因子が必要だから半端な手持ちじゃ無理なんだが

324 21/10/05(火)06:44:03 No.852976347

ステータスとしての根性は決して無意味では無いんだけど根性サポカは現状どうしたもんかとは思う

325 21/10/05(火)06:45:10 No.852976413

>長距離先行は黒マックが1番と聞く 普通にクリークとかタキオンだと思ってた

326 21/10/05(火)06:51:28 No.852976785

>>長距離先行は黒マックが1番と聞く >普通にクリークとかタキオンだと思ってた その二人はチムレの話でしょそれ

327 21/10/05(火)06:52:39 No.852976859

テイオーに関しては衣装違いのほうが使いづらいのが…

328 21/10/05(火)06:52:47 No.852976867

>実はテイオーは追込み型で密かに注目されてる >まあ魔改造するのに相当な因子が必要だから半端な手持ちじゃ無理なんだが 密かにというか今度のチャンミが追い込み圧倒的有利でテイオー使うならどうするかってので先行でも差しでも弱いから追い込みしかないってだけだ

329 21/10/05(火)06:54:39 No.852977001

別に差しでいいし

330 21/10/05(火)06:55:04 No.852977023

追込改造するよりテイオーステップだけ継承して付けたほうが強い スピ20補正は根性20よりマシだけでやっぱゴミ補正

331 21/10/05(火)06:55:13 No.852977037

超恰好良い衣装がゲームでもアニメでも空気なのはかなり寂しい スキル発揮時とかもマジで恰好良い

332 21/10/05(火)06:58:10 No.852977228

>別に差しでいいし 今回の差しはかなり厳しいし長距離以下だと差しはウオッカやグラスとか既に強いのも多い というか基本的にパイセンが上位互換なんだよな

333 21/10/05(火)06:58:43 No.852977265

テイオーステップは差しでも発動しないことあるけどあれなんで何?

334 21/10/05(火)06:58:59 No.852977290

>普通にクリークとかタキオンだと思ってた チャンミじゃ弱いです

335 21/10/05(火)07:00:19 No.852977384

インフレして相対的に弱くなったとかならまだ救いはあるんだけどね

336 21/10/05(火)07:02:00 No.852977491

たまにはモブアリのチャンミもしていいのよ

337 21/10/05(火)07:02:09 No.852977500

テイオーに迫る影さえあれば最強なのでは?

338 21/10/05(火)07:02:10 No.852977503

>テイオーステップは差しでも発動しないことあるけどあれなんで何? 発動に順位指定と一定の距離内に速度的に優位で追い越しが出来る対象がいる状態が要求されるから

339 21/10/05(火)07:09:59 No.852978098

>ライスダメだったんだ >初日に環境に影響ありそうとかみたけど ダメというかタイシン以外使うのは愛くらいの環境なのよ長距離 ただ追込はパワーとある程度の賢さもないと抜けずに固有や迫る影の効果時間切れて垂れていったりもする

340 21/10/05(火)07:10:19 No.852978121

BNWの強さが完全に反転してるのはどうなんだ…

341 21/10/05(火)07:10:34 No.852978141

>ダメというかタイシン以外使うのは愛くらいの環境なのよ長距離 ?

342 21/10/05(火)07:12:30 No.852978259

初期組のバランスが悪くて弱いのはまぁいいんだけど 置いてかれた組の上方修正とかするつもりはあるのだろうか…

343 21/10/05(火)07:12:34 No.852978265

短距離ならタイシン弱いかもしれないじゃん!

344 21/10/05(火)07:13:55 No.852978348

追い込みなら別に固有すごくにこだわるほうが間抜けだと思う

345 21/10/05(火)07:14:11 No.852978370

サイゲなら強い水着とかニューイヤーだすだけじゃない?

346 21/10/05(火)07:14:50 No.852978409

いやでも固有を無視するならそれこそ成長率の使い勝手がいいウマのほうが強いって話になるし…

347 21/10/05(火)07:16:17 No.852978510

後発ほど強いからつまりタマの実装が遅れるほど強くなるんだな

348 21/10/05(火)07:17:10 No.852978562

>サイゲなら強い水着とかニューイヤーだすだけじゃない? そのサイゲならって理論が分からん 他のサイゲタイトルだと割とバランス調整有るじゃん

349 21/10/05(火)07:18:16 No.852978622

まぁというかその強い水着とかニューイヤー枠が不死鳥だからな… それがデフォよりも現状は弱いってのが色々と厳しい

350 21/10/05(火)07:18:26 No.852978635

>>サイゲなら強い水着とかニューイヤーだすだけじゃない? >そのサイゲならって理論が分からん >他のサイゲタイトルだと割とバランス調整有るじゃん プリコネしかやってないんじゃね あれ調整一回もやらないクソっぷりだし

351 21/10/05(火)07:19:20 No.852978705

>プリコネしかやってないんじゃね >あれ調整一回もやらないクソっぷりだし 専用武器とか星6とか知らんの?

352 21/10/05(火)07:19:44 No.852978729

サイゲじゃないからわかるわけないだろ 気になるならサイゲに聞いてこいよもう

353 21/10/05(火)07:20:13 No.852978764

一回調整いれてほしいんだが

354 21/10/05(火)07:20:18 No.852978768

サポカは腐りにくい性能だと思う

355 21/10/05(火)07:20:53 No.852978818

>>プリコネしかやってないんじゃね >>あれ調整一回もやらないクソっぷりだし >専用武器とか星6とか知らんの? 調整の内に入らねーよ 専用や☆6来たら完全にノータッチじゃん

356 21/10/05(火)07:21:18 No.852978847

現状のペースだと3種類目のテイオー出してる暇があったら違うキャラが実装されるわけで テイオーが強くなるには既存スキルの上方修正か新シナリオで超優遇するぐらいしか無い

357 21/10/05(火)07:22:02 No.852978913

今の強さの基準って補正と固有が加速かどうかだし…

358 21/10/05(火)07:22:36 No.852978945

プリコネの専用なんて大抵のキャラは微強化レベルだもんなもはや

359 21/10/05(火)07:22:46 No.852978952

>>ダメというかタイシン以外使うのは愛くらいの環境なのよ長距離 >? 次のチャンミの話ね

360 21/10/05(火)07:23:25 No.852978999

>>>ダメというかタイシン以外使うのは愛くらいの環境なのよ長距離 >>? >次のチャンミの話ね ?

361 21/10/05(火)07:23:26 No.852979001

>サポカは腐りにくい性能だと思う 3回回復するのはアオハルと噛み合ってて強いよ

362 21/10/05(火)07:23:49 No.852979028

>No.852978999 >? 弱い使われてないってのはチャンミ以外関係ないのでは…

363 21/10/05(火)07:24:37 No.852979071

姉貴は別衣装で最強になるって信じてるよ

364 21/10/05(火)07:25:40 No.852979148

>一回調整いれてほしいんだが ソシャゲって半年で調整とかしてくれるの?

365 21/10/05(火)07:25:53 No.852979159

例えば新規プレイヤーが入手したらUMAファイナルをクリアしやすいとか そういう対人弱くても序盤では強いって利点があるとかも別に無い…

366 21/10/05(火)07:28:33 No.852979356

ダートをEにする代わりに短距離をBにする調整が欲しいのだが?

367 21/10/05(火)07:29:05 No.852979405

>姉貴は別衣装で最強になるって信じてるよ その…素質配分が…

368 21/10/05(火)07:30:07 No.852979490

>ダートをEにする代わりに短距離をBにする調整が欲しいのだが? 両方上方修正じゃねーか!

369 21/10/05(火)07:31:35 No.852979596

チャンミは発表あったその日には最適解のキャラの情報が共有されてそれを残り期間で育成するゲームになってる 同じグランプリ形式のシャドバとかと違って本番のまぐれが無いから対人戦よりは課題発表会って感じ

370 21/10/05(火)07:32:03 No.852979636

現オグリがどのレースにも食い込めなくなった時 初期環境から完全にインフレしたと考えられる

371 21/10/05(火)07:34:35 No.852979846

スレの流れからして姉貴そんなに弱いのか

372 21/10/05(火)07:35:03 No.852979886

現状差しはかなり弱いよな どの距離でも前が捕まらないか追込にまくられるか

373 21/10/05(火)07:36:23 No.852979998

オグリは対人で弱くなっても新規がシナリオクリアするのに便利っていう役割は今後もある テイオーみたいにバ場の範囲すら狭いってのはなかなか厳しい

374 21/10/05(火)07:37:17 No.852980072

花嫁衣装の二人ってどうなんだろう

375 21/10/05(火)07:37:59 No.852980128

>スレの流れからして姉貴そんなに弱いのか 固有弱い成長率悲惨マイルCなのに朝日杯走らせれるシナリオライバルが強い 覚醒は…まあまあ 相性は中々良いから因子要員にはなる

376 21/10/05(火)07:39:06 No.852980229

原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる…

377 21/10/05(火)07:40:21 No.852980332

現実に合わせろとは言わないけど現実で強かったウマにはせめて何か役割が欲しい…

378 21/10/05(火)07:41:40 No.852980459

ソシャゲの運命として初期キャラ程弱いってのはまあそうなんだけど…

379 21/10/05(火)07:41:59 No.852980486

現実に合わせれば姉貴がえらいことになる

380 21/10/05(火)07:42:07 No.852980494

テイオーは強くないなこのメンバーなら

381 21/10/05(火)07:42:10 No.852980500

衣装違いで違うスキル貰えるからまぁ…

382 21/10/05(火)07:42:20 No.852980520

ゴルシ無双してるしそうでもない…

383 21/10/05(火)07:42:38 No.852980553

初期キャラだからとかそういう理由でもないと思う…

384 21/10/05(火)07:43:04 No.852980588

>実績と強さなんか結びつけなくていいよ >そんなことして一部の馬強くしたら病気みたいに怒り狂う人いるでしょ 三冠はやっぱ格が違う…と思うっス

385 21/10/05(火)07:43:05 No.852980589

インフレしたから今弱いとかじゃなくて 2種類もいてこれまでどっちも活躍してない

386 21/10/05(火)07:44:33 No.852980741

>原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる… ウマごとの距離適性設定めちゃくちゃすぎると思う

387 21/10/05(火)07:45:21 No.852980822

>原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる… 単純な強い弱いじゃなくてタイキの原作からの乖離っぷりが特に酷い

388 21/10/05(火)07:45:24 No.852980830

>衣装違いで違うスキル貰えるからまぁ… シナリオも新キャラ用のやつ描き下ろして♥

389 21/10/05(火)07:45:40 No.852980848

サポカ便利だけどあんまり能力上がらない…

390 21/10/05(火)07:45:40 No.852980849

>>原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる… >ウマごとの距離適性設定めちゃくちゃすぎると思う ゲームの対人バランス的な調整でそうなったとかでもなく 優遇された奴は優遇されてるってだけだからなこのあたりは

391 21/10/05(火)07:45:45 No.852980858

チャンミくらい実績に基づいてドリームマッチしたいよね マイルの覇者もそうだけど

392 21/10/05(火)07:45:48 No.852980868

初期キャラというか初期星3が正しいな 星2キャラは強いのばっかだし

393 21/10/05(火)07:45:57 No.852980885

>実績と強さなんか結びつけなくていいよ >そんなことして一部の馬強くしたら病気みたいに怒り狂う人いるでしょ 今の時点で一部のウマが強い状態だけど怒り狂ってる人いる?

394 21/10/05(火)07:46:25 No.852980927

サポカも正直微妙の類じゃねえかな最早…

395 21/10/05(火)07:46:38 No.852980951

>>原作の実績とゲーム強さのバランスめちゃくちゃすぎる… >ウマごとの距離適性設定めちゃくちゃすぎると思う 100メートル違うだけで一気に弱くなる… まだ気づいてないから大丈夫ってレベルじゃない

396 21/10/05(火)07:48:00 No.852981075

>星2キャラは強いのばっかだし そもそも☆2なのがおかしいキャラばっかだからな…

397 21/10/05(火)07:48:01 No.852981078

追い込みルドルフちょっと手を出してるけどこれ脚質適正多ければ多いほどアオハルのランダムスキルの脚質指定がバラける気がする 気のせい?

398 21/10/05(火)07:48:10 No.852981092

怒り狂ってる人はいるかいないかで言えばいるけど 別に怒り狂う人に対して配慮する必要はない ちゃんとゲームとして面白ければいい なのでスレ画はなんとかしてあげてくれ

399 21/10/05(火)07:49:44 No.852981232

スペよりは使われてるみたいなの見るけど多分スペの方がチャンミもチムレも見ると思う

400 21/10/05(火)07:49:47 No.852981242

スペとオグリはなんだかんだ優等生な仕上がりだからなあ スペはちょっと補正が弱めだけど

401 21/10/05(火)07:50:04 No.852981268

>>星2キャラは強いのばっかだし >そもそも☆2なのがおかしいキャラばっかだからな… 後から実装される☆3はほとんど格下ばかり

402 21/10/05(火)07:50:17 No.852981294

スペは固有も金スキルも普通に強いから…

403 21/10/05(火)07:50:24 No.852981309

そういうゲームだからで済むんだけど長距離よりマイルの方が強いセイウンスカイは笑うしかない

404 21/10/05(火)07:50:28 No.852981316

ウララが弱いのはわかるわかるがアオハルじゃせめてマイルAにしてあげるとかしてほしい 邪魔だとかなんとか言われるのは運営が望むことなのか

405 21/10/05(火)07:50:32 No.852981328

オグリは作ってる側や遊んでる側からも「(優遇されても)まあオグリだしいいか…」で済むから楽だ

406 21/10/05(火)07:50:43 No.852981348

>後から実装される☆3はほとんど格下ばかり へへ…ターボは☆2でお願いしますもん…

407 21/10/05(火)07:50:50 No.852981359

赤テイオーはたまに見るけど青テイオーは滅多に見ない

408 21/10/05(火)07:51:49 No.852981459

>赤テイオーはたまに見るけど青テイオーは滅多に見ない 赤テイオーは強い弱いじゃなくて好きだから入れてる層だと思う

409 21/10/05(火)07:52:22 No.852981521

スペは継承相性良いからな

410 21/10/05(火)07:53:09 No.852981601

>ウララが弱いのはわかるわかるがアオハルじゃせめてマイルAにしてあげるとかしてほしい >邪魔だとかなんとか言われるのは運営が望むことなのか シナリオ限定の高いステータスとかに設定してもよかったよね

411 21/10/05(火)07:55:21 No.852981830

なにせ赤テイオーはスキル発揮したときの演出がめちゃくちゃ恰好良いからな 上から下まで全部恰好良い 性能面だけショボい

412 21/10/05(火)07:55:56 No.852981880

>性能面だけショボい 青テイオーよりマシだし!

413 21/10/05(火)07:56:02 No.852981890

歌流れるのはかっこいいからな…

414 21/10/05(火)07:56:07 No.852981900

>スペよりは使われてるみたいなの見るけど多分スペの方がチャンミもチムレも見ると思う スペは普通に強いからな…

415 21/10/05(火)07:59:07 No.852982233

赤は青よりは実戦向きだろ! 他にいくらでも候補がいると言われると反論できないが…

416 21/10/05(火)07:59:36 No.852982300

スペは雑に出る固有が頼れる

417 21/10/05(火)08:00:50 No.852982461

その青よりマシっての今のがテイオーの全てだと思う

418 21/10/05(火)08:00:51 No.852982462

オグリは補正が優秀だけど5覚醒する意味がないのがちょっとなあって スペは補正が微妙だけど固有と金スキル全部強い テイオーさんは…全部微妙ですね…

419 21/10/05(火)08:01:53 No.852982584

こないだのチャンミでクッソ強い姉貴と当たって負けたのでもしかして復権の流れとか来てるのかと思ったが別にそんなことはなかった

420 21/10/05(火)08:02:39 No.852982681

サポカは強いから…

421 21/10/05(火)08:02:45 No.852982706

ウララの継承相性はもう可哀想だろ

422 21/10/05(火)08:02:59 No.852982734

>そこはビワハヤヒデじゃないかな… 姉貴は可愛いに全フリだから

423 21/10/05(火)08:03:17 No.852982787

主人公じゃないけど一周回ってスズカさんは逃げの中では結構強い方になってる気がする ウンス固有と相性良いから

424 21/10/05(火)08:03:41 No.852982842

>こないだのチャンミでクッソ強い姉貴と当たって負けたのでもしかして復権の流れとか来てるのかと思ったが別にそんなことはなかった 賢さに補正が合って先行は賢さが欲しくてアオハルだとやや盛りにくいステだから姉貴は初期の評価からはだいぶ盛り返してるよ

425 21/10/05(火)08:03:59 No.852982880

姉貴マジ難しいからな… 因子周回だから仕方無いけど皐月賞とかダービーとかで楽に勝てないからきつい

426 21/10/05(火)08:04:44 No.852982968

姉貴の固有が注目され出してるのは見た

427 21/10/05(火)08:04:51 No.852982982

>賢さに補正が合って先行は賢さが欲しくてアオハルだとやや盛りにくいステだから姉貴は初期の評価からはだいぶ盛り返してるよ 来てたのか復権の流れ…マイルでだけど

428 21/10/05(火)08:05:35 No.852983087

>主人公じゃないけど一周回ってスズカさんは逃げの中では結構強い方になってる気がする >ウンス固有と相性良いから 何らかの理由でウンス出せない(チムレでウンスは別で使ってるとかウンス持ってないけど因子要因で借りるとか)の場合は選択肢にあがる

429 21/10/05(火)08:05:44 No.852983106

青は補正スピスタで固有すごく族でと冷遇したつもりはなくてむしろ優遇したつもりなんだろうなって

430 21/10/05(火)08:06:13 No.852983175

ウララは弱いのをなんとかするのがいいんだからあのままでいいだろ…

431 21/10/05(火)08:07:26 No.852983339

>主人公じゃないけど一周回ってスズカさんは逃げの中では結構強い方になってる気がする >ウンス固有と相性良いから 短距離水マブマイルウンスダートファル子で逃げが埋まるから中距離にスズカめっちゃ欲しい

432 21/10/05(火)08:09:00 No.852983518

クリークとか初期から比べたらビックリするくらい評価上がったからな チムレ長距離でゴルシ抜いて採用率1位だし

433 21/10/05(火)08:09:01 No.852983522

スズカ強いっていうのやめてくれ 水マルウンスファル子がいないのを理由に地固め因子作りから逃げてるのに

434 21/10/05(火)08:10:26 No.852983678

スズカさんは使用感的に劣化ウンスくらいにはなる

435 21/10/05(火)08:10:45 No.852983709

>スズカ強いっていうのやめてくれ >水マルウンスファル子がいないのを理由に地固め因子作りから逃げてるのに 逃げの中では勝ち筋があるからマシってだけで強くはないと思う…

436 21/10/05(火)08:10:51 No.852983724

>青は補正スピスタで固有すごく族でと冷遇したつもりはなくてむしろ優遇したつもりなんだろうなって なんだこの金スキル…

437 21/10/05(火)08:10:54 No.852983730

スズカさんは強い弱いよりハードルがやや低いって感じ

438 21/10/05(火)08:11:39 No.852983840

水マルウンスがトップでその下にファル子スズカバクシンあたりがいるイメージ ブルボンはカボチャを食べていてくれ

439 21/10/05(火)08:12:14 No.852983917

>なにせ赤テイオーはスキル発揮したときの演出がめちゃくちゃ恰好良いからな >上から下まで全部恰好良い >性能面だけショボい あれだけで使ってるけどまあ性能はもう一声欲しい

440 21/10/05(火)08:12:47 No.852983991

ブルボンフラッシュがチムレ上位で採用率高いのはコンセと賢さがあれば固有ほぼ出るからかな?

441 21/10/05(火)08:12:52 No.852984014

姉貴は賢さ盛りやすいからレオだと蓋で一回見た 見事にウンス潰されて残りのタイシンに差されたよ

442 21/10/05(火)08:15:37 No.852984361

>主人公じゃないけど一周回ってスズカさんは逃げの中では結構強い方になってる気がする >ウンス固有と相性良いから 最初は同格相手に最終直線で差つけてるの難しいって評価だったけど 道中一位でアングリ出れば最終直線突入時に差は付いてるって感じになったからな そこから差し追込との戦いで純速度固有なのが結構強いという形に

443 21/10/05(火)08:15:58 No.852984407

スズカさんアンスキ発動出来ればウンスの次に強いんだけどね 中盤争いが熾烈すぎる

444 21/10/05(火)08:17:21 No.852984597

>水マルウンスがトップでその下にファル子スズカバクシンあたりがいるイメージ >ブルボンはカボチャを食べていてくれ 個人的には3番手集団でダスカと一緒に理想的運用が出来たらいけるはずなんだけどな…ってなってるイメージ

445 21/10/05(火)08:18:16 No.852984719

ひょっとしてだけどアンスキでも差される長距離なら これにプラス逃亡者先頭の景色できるスズカさんのが勝ちの目ある?

446 21/10/05(火)08:18:52 No.852984805

テイオーの金すぎるどっちも死んでるから変えて欲しい… 他も酷いのいるから仕方ないか

447 21/10/05(火)08:21:50 No.852985177

ハヤヒデは相性いい奴らが一番多いから父母みたいな使い方で見直されてる

448 21/10/05(火)08:28:19 No.852986094

うちのスズカはいつも無双してるよ デイリーレースで

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