ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/05(火)01:55:54 No.852956176
注文した覚えのない食べ物が玄関前に置かれていた そのまま放置してその後捨てたけど罪悪感がすごい
1 21/10/05(火)01:56:37 No.852956313
それ毒入ってたからそれでよかったよ
2 21/10/05(火)01:57:41 No.852956536
食品に毒物混入は罪重いぞ つまりその食品は毒入ってる可能性が低い 食べてしまえ!
3 21/10/05(火)01:58:58 No.852956758
おなかいっぱいだったし…
4 21/10/05(火)02:02:26 No.852957417
そういう場合はとりあえずそのまま置いててもいいけど 配達ミスした商品の場合はそのままゲットして食べちゃってもいい 悪いのはミスした配達員だから
5 21/10/05(火)02:03:12 No.852957559
そのまま置いてたら虫沸くし仕方がない
6 21/10/05(火)02:04:30 No.852957821
これってもう違う玄関に置いちゃった時点でアウトなのかな 間違いでしたーって玄関から回収して渡し直すのもダメ?
7 21/10/05(火)02:05:14 No.852957980
受け取れなかった客はウーバーから返金されてるから心配しなくていい
8 21/10/05(火)02:06:31 No.852958229
>これってもう違う玄関に置いちゃった時点でアウトなのかな >間違いでしたーって玄関から回収して渡し直すのもダメ? 置いたよ!って証明の写真撮る前なら平気だと思う
9 21/10/05(火)02:07:39 No.852958467
これ数十分待って届かなかった時の悲しみすごい
10 21/10/05(火)02:08:50 No.852958648
>配達ミスした商品の場合はそのままゲットして食べちゃってもいい なんか置いてある飯とかこわいし…
11 21/10/05(火)02:12:14 No.852959217
慣れてる配達員でも置き配ミスはあるからなぁ 商品名のタグ貼ってるなら利用したこと無くても ウーバーに連絡してあげたら対応してくれる
12 21/10/05(火)02:19:04 No.852960397
こういうときに限ってなんもレシートとかついてなかったんだよね
13 21/10/05(火)02:35:09 No.852962700
配達完了メッセージ来たのに置いてなかったから即ヘルプから報告したら返金しますって言われたけど5分後くらいに配達員さんがフロア間違えてましたって持ってきてくれた 返金されてるのかは面倒臭いから確認してない
14 21/10/05(火)02:40:15 No.852963339
だって自分の住所すらまともにかけない注文者ばっかりなんだもん
15 21/10/05(火)02:50:56 No.852964372
>だって自分の住所すらまともにかけない注文者ばっかりなんだもん それ多分ウーバーのUIのせいとかじゃないかな
16 21/10/05(火)02:51:32 No.852964428
登録時に住所なかったりするねウーバー
17 21/10/05(火)03:01:32 No.852965337
配達員だが女は住所をちゃんと入力出来ないのが有る程度の割合で居るんだろうなと思う
18 21/10/05(火)03:03:33 No.852965506
せめて集合住宅名くらいは書いて欲しいとは思う 本気で時間の無駄だから
19 21/10/05(火)03:10:50 No.852966106
あのアプリくそだからな 元々が配車アプリでそれを流用してる上に そもそも海外のアプリだし
20 21/10/05(火)03:12:46 No.852966244
風俗嬢が待機所から注文してるっぽいのに当たったことがある GPSでそのまま登録したようで住所聞いてもわからんときた
21 21/10/05(火)04:10:12 No.852970159
>配達員だが女は住所をちゃんと入力出来ないのが有る程度の割合で居るんだろうなと思う 男も多いよ…
22 21/10/05(火)04:15:40 No.852970418
引っ越しのご挨拶だった可能性も?
23 21/10/05(火)04:18:10 No.852970528
初めてウーバー登録したとき何故か途中で住所途切れてたから登録サイトに何か問題あると思う
24 21/10/05(火)04:18:18 No.852970534
出前館だけどアジア系のにーちゃんが注文した時のメモ全然読んでくれなくて困る
25 21/10/05(火)04:22:37 No.852970735
注文も配達もするけど 初回注文の敷居を下げるために簡素な登録フォームにしてある 詳しく登録する場所は少しわかりづらいところにある だから配達員は不足した情報のために電話で問い合わせたりするんだけどその電話代は配達員持ちだ… あと連絡つかなかったらピンの立ってるところで10分待って料理は廃棄だ…