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21/10/04(月)18:29:41 キンキ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633339781148.jpg 21/10/04(月)18:29:41 No.852800816

キンキャニは長物要るわこれ

1 21/10/04(月)18:31:20 No.852801308

チャーライ最高

2 21/10/04(月)18:41:43 No.852804347

センチネルは楽しいけどロングボウでいいなこれ…ってなる

3 21/10/04(月)18:43:18 No.852804800

ロングボウはまだいいけどセンチネルはきつい トリテイにかえってきて欲しい

4 21/10/04(月)18:47:10 No.852805925

やっとセンチネルのチャージ積極的に使えるようになってきた おそらくランページ君のおかげだと思う

5 21/10/04(月)18:49:14 No.852806545

ランページは自分のAIM弱者ぶりが目に見えてわかるのでつらくなる

6 21/10/04(月)18:54:06 No.852807968

ロングボウの後にセンチネル使うと射撃間隔なっがってなる

7 21/10/04(月)18:56:14 No.852808614

飛んでくるチャーライがうざすぎる それならこちらもチャーライを持たざるをえない

8 21/10/04(月)18:59:31 No.852809616

ロングボウ当たらなくなったのはおそらく交戦距離

9 21/10/04(月)19:00:48 No.852809995

>センチネルは楽しいけどロングボウでいいなこれ…ってなる ボセックつえええー! ↓ 弱くなったわ…70ダメージが気持ちよかったのに… ↓ 70出せるセンチネルつえええー! ↓ 60連続で出せるロングボウ普通につえええ!(イマココ

10 21/10/04(月)19:01:40 No.852810278

センチネルは威力80ぐらいにはしてもらわんとロングボウ使うしかないわ

11 21/10/04(月)19:02:11 No.852810441

砂はスコープ無いと辛すぎる…

12 21/10/04(月)19:03:10 No.852810732

センチネルは自己満足で自分に酔ってる時に使う 自分に酔ってる時に限って妙に当たる ガチでやる時は全然当たらん

13 21/10/04(月)19:05:09 No.852811351

砂は移動中の敵に当てるような幻想を捨てる 当たらなくてもいいから威嚇目的で撃つのは別にする これを念頭に置く 実際に敵が見えたらとにかく撃ちまくる

14 21/10/04(月)19:05:37 No.852811501

>弱くなったわ…70ダメージが気持ちよかったのに… >↓ >70出せるセンチネルつえええー! 矢の確保が大変なだけで性能的には今も普通にボセックのがつえーと思う

15 21/10/04(月)19:06:36 No.852811846

センチネルは思ったより射撃間隔短いなってなる

16 21/10/04(月)19:08:27 No.852812415

個人的に全スナの中で一番かっこいいと思うセンチネルのレジェンダリーのナイトコア 惜しむらくはこれがセンチネルなこと でもこのスキン引いたから俺はセンチネルを使う fu402803.jpg

17 21/10/04(月)19:10:18 No.852813010

弓は散弾モードの活かし方がわからない

18 21/10/04(月)19:12:06 No.852813575

>弓は散弾モードの活かし方がわからない お願い弓シャッガン 相手の体力あるなら諦めて片方の武器リロードしろ

19 21/10/04(月)19:13:17 No.852813944

至近距離で散弾弓使うときはさすがに引き絞らなくていいよね?

20 21/10/04(月)19:13:20 No.852813957

キンキャニのJMむずい… どこ降りてる?

21 21/10/04(月)19:14:01 No.852814180

>至近距離で散弾弓使うときはさすがに引き絞らなくていいよね? カスダメになるぞ

22 21/10/04(月)19:14:17 No.852814275

>至近距離で散弾弓使うときはさすがに引き絞らなくていいよね? 昔よりは時間減ったけど  引かないと弓はゴミだぞ

23 21/10/04(月)19:15:16 No.852814560

>キンキャニのJMむずい… >どこ降りてる? 即降りするチームの軌道を見て降りてなさそうなところ

24 21/10/04(月)19:16:34 No.852814957

センチネルよく使うけどバフ来ないかな 単発火力のセンチに手数のロングボウでバランス取れてただろ!なんでダメージ差なくすんだよ!

25 21/10/04(月)19:18:36 No.852815580

>キンキャニのJMむずい… >どこ降りてる? 沼床めがけて飛んで他が来そうなら逸れる感じかな

26 21/10/04(月)19:21:47 No.852816570

ぬまたく

27 21/10/04(月)19:24:18 No.852817455

沼沢って初動被らないのにすぐ敵が来るイメージだ

28 21/10/04(月)19:24:58 No.852817670

沼沢かぁ… 分かった降りてみる

29 21/10/04(月)19:25:45 No.852817908

ぬまさわは被りにくいけど立地は良くないよ

30 21/10/04(月)19:25:51 No.852817942

>個人的に全スナの中で一番かっこいいと思うセンチネルのレジェンダリーの黄金の脊椎 >惜しむらくはこれがセンチネルなこと >でもこのスキン引いたから俺はセンチネルを使う

31 21/10/04(月)19:27:00 No.852818312

キンキャニは被るの当たり前だからがんばって初動に勝て あんま人こないとこに降りても仕方がない

32 21/10/04(月)19:27:18 No.852818422

>ぬまさわは被りにくいけど立地は良くないよ パスで登ろうとしたらいつも失敗する なんでかえしがあるんだよキンキャニの家はよ…

33 21/10/04(月)19:29:03 No.852819044

沼沢は物資もしょぼいし研究所ダムリパルサーから来た奴に高所取られていじめられる弱地形というイメージしか無い

34 21/10/04(月)19:29:25 No.852819170

どこに降りるとか決めなくて初動で降りた部隊数とシップ内の部隊数を考慮した上でなるべく降りれるランドマークが多い方向に降りて降りながら周りを見て被らないように軌道を変えるもんじゃないのか

35 21/10/04(月)19:29:46 No.852819298

最初に取り敢えず物資を敵チームと分けあえる場所狙ってガチャ次第で行くか決める 即降り多かったらその周辺からさらに僻地狙う 駄目なら真ん中

36 21/10/04(月)19:30:28 No.852819526

俺は終点に降りる!

37 21/10/04(月)19:30:37 No.852819576

キャパリグ研究所の三択で降りれるように飛んで全部被った時に仕方なく降りるのが沼沢みたいな感じだ

38 21/10/04(月)19:32:31 No.852820274

池沼スタートで西側にムーブするとなると目の前にいきなりリパルサーダム研究所キャパシターの壁があってしんどいんだ

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