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21/10/03(日)23:04:03 インタ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633269843077.jpg 21/10/03(日)23:04:03 No.852585937

インターセプションがなければ遊べない身体になってしまいそう…

1 21/10/03(日)23:06:42 No.852587460

インターセプションマスタリー付けてると ハードでもカオスじゃない人ノーダメクリア出来るぐらい強すぎて笑った

2 21/10/03(日)23:07:51 No.852588137

近接は下位職の方が強くない…?

3 21/10/03(日)23:08:26 No.852588500

ソロでやる人用のシステムな気がしないでもないインターセプションと白魔の仕様

4 21/10/03(日)23:09:19 No.852589024

>近接は下位職の方が強くない…? モンクのためるなんてサブに白魔付けるだけでそのうn…

5 21/10/03(日)23:09:50 No.852589524

>ソロでやる人用のシステムな気がしないでもないインターセプションと白魔の仕様 なんですか 赤魔の何が不満なんですか

6 21/10/03(日)23:10:05 No.852589741

竜騎士のジャンプもそこまで強い仕様でもないし 槍士の槍投げの方が使いやすい

7 21/10/03(日)23:10:36 No.852590127

インターセプションそんな強いの?

8 21/10/03(日)23:12:01 No.852590916

剣盾棍短剣槍の5種を使いこなし おなじみファイアブリザドサンダーの攻撃3種と リジェネやヘイストを使いこなす この器用極まりない赤魔の強さを知らない田舎者がいたとはね…

9 21/10/03(日)23:13:06 No.852591447

>インターセプションそんな強いの? 使ったら一発でわかるけど MP1ゲージ仕様で一回限りのダメージ無効化+確定反撃 マスタリー付けるとソウルシールド発動で確定反撃が付く (この場合はインターセプション効果は切れない)

10 21/10/03(日)23:14:05 No.852592099

赤魔ネタ抜きで強いの?

11 21/10/03(日)23:14:44 No.852592488

多分製品版だとインターセプションはMPゲージ2になると思う

12 21/10/03(日)23:15:25 No.852592863

白魔のケアルの利便性やべえよあれ

13 21/10/03(日)23:16:08 No.852593246

>赤魔ネタ抜きで強いの? ヘイストかけてそのまま自分で殴りに行く!みたいなプレイになる 裏に白魔仕込めばいいとか言うと うn

14 21/10/03(日)23:16:48 No.852593545

メルトスライムあれ前半の方が強いよねあいつ ソロだと前半二段階目の複数戦が結構運絡んでくる

15 21/10/03(日)23:18:34 No.852594347

前の体験版の時からこのMPの仕様で バフ+回復できる白魔いたら大分壊れない?と思ってたけど 思った通りマジで強いサブ白魔

16 21/10/03(日)23:20:06 No.852595099

MP上限の仕様がいまいち理解できてないんだけど あれ死ななくても上限がごっそり減ることあるの どういう理屈で発生してるの?

17 21/10/03(日)23:22:04 No.852596100

ナイトさん見てみろよ ソウルシールド成功したら周りにダメージ食らわせてくれるんだぞ …それなりに便利ではあるんだが

18 21/10/03(日)23:25:04 No.852597656

みんな体験版でやり込みすぎている… そりゃいいフィードバックが得られるの分かる

19 21/10/03(日)23:25:51 No.852597992

ボス戦どっちも糞楽しい 最初全然勝てないんだけど徐々にパターン覚えて 安定してパターン化作るの脳汁出てくる

20 21/10/03(日)23:27:41 No.852598765

メルトうんこあいつ後半戦はヒット&アウェイ決め込むとマジで弱くなるな… 逆に前半戦はガン攻めで一気にまくし立てないとじり貧になりがち

21 21/10/03(日)23:28:17 No.852599030

クラックのインスタントがイマイチ上手く返せない あんまり床の上こないよね

22 21/10/03(日)23:29:12 No.852599396

メルトスライムは投げ技でほぼ即死級でかつ発動早いから 近くにいたらダメって認識持ってないとキツいね

23 21/10/03(日)23:30:20 No.852599858

クラックは自分の周りの地雷のお掃除用ぐらいでしか使わなくなった 真面目に当ててやっても雀の涙ぐらいのダメージしか当てられないし

24 21/10/03(日)23:31:20 No.852600309

青魔はジョブとしてあるのかなあ インスタントアビリティ専門家みたいな扱いなんだろうか

25 21/10/03(日)23:32:08 No.852600639

ちょっと不遇な気がするモンクさんと竜騎士さん

26 21/10/03(日)23:32:15 No.852600679

部屋主の人が回復ポイント触るたびにフワーってのは何とかしてほしい

27 21/10/03(日)23:32:30 No.852600778

FF14は全然体が受け付けなかったけどこれめちゃくちゃ楽しいな

28 21/10/03(日)23:33:29 No.852601225

今見る限りだと基本職はアビリティが優秀で 上位職は逆でステ加算率が高いって印象だなあ 白魔は例外

29 21/10/03(日)23:35:26 No.852602032

ジャックの言動がなんか若干頭キメてる人っぽく見えるのはそういう設定とかあるのかな

30 21/10/03(日)23:36:04 No.852602306

マルチが糞楽しい

31 21/10/03(日)23:36:18 No.852602439

1やったことないから発売までにやっておきたい

32 21/10/03(日)23:37:26 No.852602947

マルチの仕様製品版でもあれなのかな… もうちょい自己主張できるマルチプレイにしてほしいかも

33 21/10/03(日)23:38:44 No.852603517

マルチのコメントのキャンセルが出来なくて チャットに誤爆したことあるの俺だけじゃないはず…

34 21/10/03(日)23:40:22 No.852604251

L1を押すのです…

35 21/10/03(日)23:40:55 No.852604514

FF1多すぎる…!

36 21/10/03(日)23:41:25 No.852604754

仁王のときもそうだったけど チュートリアルやtipsで明らかに説明されてない仕様が もうすでにチラホラあるのが…

37 21/10/03(日)23:42:43 No.852605387

>FF1多すぎる…! FFの中じゃ珍しく外伝が出ただけで普段は全然だぞ!

38 21/10/03(日)23:42:45 No.852605407

自分の死んだ場所にMP落ちてる時と落ちてない時の違いって何?

39 21/10/03(日)23:44:09 No.852606035

身の回りでFFに興味がある人はFF14に魂を吸い取られてしまったし仁王に興味がある人は仁王から出てこないから遊ぶ仲間がいない… ソロでも楽しいけどさ…

40 21/10/03(日)23:44:21 No.852606136

ボス戦で三段階目のコンボアビリティ当てるの無理過ぎる… ギリギリ出来ない事もないってのがまた

41 21/10/03(日)23:46:01 No.852606922

書き込みをした人によって削除されました

42 21/10/03(日)23:46:17 No.852607047

>FFの中じゃ珍しく外伝が出ただけで普段は全然だぞ! とりあえず今やるならピクセルリマスターなのかな?

43 21/10/03(日)23:48:17 No.852607865

>自分の死んだ場所にMP落ちてる時と落ちてない時の違いって何? まずこんな機能に気付きもしなかったが!?

44 21/10/03(日)23:49:49 No.852608547

カオスじゃないさんもメルトうんこも 遠距離からこれ見よがしにMP回復用の施しくれるのありがたい…

45 21/10/03(日)23:51:21 No.852609220

メルトうんこ優しいよね… MP貯まったサブ白魔からのノーモーションケアルで回復できるから 後半戦の方がかえって楽に戦える

46 21/10/03(日)23:52:30 No.852609698

ツダケンの荒々しいジャックが楽しい 演技も荒々しいしモーションもこいつ柄悪いな!

47 21/10/03(日)23:53:35 No.852610161

仁王やってる人は大体ソロでやってるぽいの面白い

48 21/10/03(日)23:54:53 No.852610719

ハードでのコアエレメントの前半戦マジキツい

49 21/10/03(日)23:56:17 No.852611317

仁王欠乏症の人間がめっちゃやってて笑った

50 21/10/03(日)23:56:27 No.852611382

>ハードでのコアエレメントの前半戦マジキツい 復帰攻撃の時に火ごと巻き込んで魔法当てるとかなり楽になる

51 21/10/03(日)23:56:48 No.852611511

基礎的なレベル概念がないから なんかこう浮き足だった気持ちになる

52 21/10/03(日)23:58:06 No.852612039

インターセプションでごり押すとハードでも コアエレメントの前半をワンターンキル出来るときあるから美味しい

53 21/10/03(日)23:58:32 No.852612203

なんだかんだ大剣は強いね…

54 21/10/03(日)23:59:16 No.852612513

スウェイバックは回避の意味もあるけど ブレイクゲージ回復も大きくて逆にガン攻めの要になるよね

55 21/10/03(日)23:59:42 No.852612686

復帰時の初期MPもうちょい増えないものか

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