21/10/03(日)23:04:03 インタ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1633269843077.jpg 21/10/03(日)23:04:03 No.852585937
インターセプションがなければ遊べない身体になってしまいそう…
1 21/10/03(日)23:06:42 No.852587460
インターセプションマスタリー付けてると ハードでもカオスじゃない人ノーダメクリア出来るぐらい強すぎて笑った
2 21/10/03(日)23:07:51 No.852588137
近接は下位職の方が強くない…?
3 21/10/03(日)23:08:26 No.852588500
ソロでやる人用のシステムな気がしないでもないインターセプションと白魔の仕様
4 21/10/03(日)23:09:19 No.852589024
>近接は下位職の方が強くない…? モンクのためるなんてサブに白魔付けるだけでそのうn…
5 21/10/03(日)23:09:50 No.852589524
>ソロでやる人用のシステムな気がしないでもないインターセプションと白魔の仕様 なんですか 赤魔の何が不満なんですか
6 21/10/03(日)23:10:05 No.852589741
竜騎士のジャンプもそこまで強い仕様でもないし 槍士の槍投げの方が使いやすい
7 21/10/03(日)23:10:36 No.852590127
インターセプションそんな強いの?
8 21/10/03(日)23:12:01 No.852590916
剣盾棍短剣槍の5種を使いこなし おなじみファイアブリザドサンダーの攻撃3種と リジェネやヘイストを使いこなす この器用極まりない赤魔の強さを知らない田舎者がいたとはね…
9 21/10/03(日)23:13:06 No.852591447
>インターセプションそんな強いの? 使ったら一発でわかるけど MP1ゲージ仕様で一回限りのダメージ無効化+確定反撃 マスタリー付けるとソウルシールド発動で確定反撃が付く (この場合はインターセプション効果は切れない)
10 21/10/03(日)23:14:05 No.852592099
赤魔ネタ抜きで強いの?
11 21/10/03(日)23:14:44 No.852592488
多分製品版だとインターセプションはMPゲージ2になると思う
12 21/10/03(日)23:15:25 No.852592863
白魔のケアルの利便性やべえよあれ
13 21/10/03(日)23:16:08 No.852593246
>赤魔ネタ抜きで強いの? ヘイストかけてそのまま自分で殴りに行く!みたいなプレイになる 裏に白魔仕込めばいいとか言うと うn
14 21/10/03(日)23:16:48 No.852593545
メルトスライムあれ前半の方が強いよねあいつ ソロだと前半二段階目の複数戦が結構運絡んでくる
15 21/10/03(日)23:18:34 No.852594347
前の体験版の時からこのMPの仕様で バフ+回復できる白魔いたら大分壊れない?と思ってたけど 思った通りマジで強いサブ白魔
16 21/10/03(日)23:20:06 No.852595099
MP上限の仕様がいまいち理解できてないんだけど あれ死ななくても上限がごっそり減ることあるの どういう理屈で発生してるの?
17 21/10/03(日)23:22:04 No.852596100
ナイトさん見てみろよ ソウルシールド成功したら周りにダメージ食らわせてくれるんだぞ …それなりに便利ではあるんだが
18 21/10/03(日)23:25:04 No.852597656
みんな体験版でやり込みすぎている… そりゃいいフィードバックが得られるの分かる
19 21/10/03(日)23:25:51 No.852597992
ボス戦どっちも糞楽しい 最初全然勝てないんだけど徐々にパターン覚えて 安定してパターン化作るの脳汁出てくる
20 21/10/03(日)23:27:41 No.852598765
メルトうんこあいつ後半戦はヒット&アウェイ決め込むとマジで弱くなるな… 逆に前半戦はガン攻めで一気にまくし立てないとじり貧になりがち
21 21/10/03(日)23:28:17 No.852599030
クラックのインスタントがイマイチ上手く返せない あんまり床の上こないよね
22 21/10/03(日)23:29:12 No.852599396
メルトスライムは投げ技でほぼ即死級でかつ発動早いから 近くにいたらダメって認識持ってないとキツいね
23 21/10/03(日)23:30:20 No.852599858
クラックは自分の周りの地雷のお掃除用ぐらいでしか使わなくなった 真面目に当ててやっても雀の涙ぐらいのダメージしか当てられないし
24 21/10/03(日)23:31:20 No.852600309
青魔はジョブとしてあるのかなあ インスタントアビリティ専門家みたいな扱いなんだろうか
25 21/10/03(日)23:32:08 No.852600639
ちょっと不遇な気がするモンクさんと竜騎士さん
26 21/10/03(日)23:32:15 No.852600679
部屋主の人が回復ポイント触るたびにフワーってのは何とかしてほしい
27 21/10/03(日)23:32:30 No.852600778
FF14は全然体が受け付けなかったけどこれめちゃくちゃ楽しいな
28 21/10/03(日)23:33:29 No.852601225
今見る限りだと基本職はアビリティが優秀で 上位職は逆でステ加算率が高いって印象だなあ 白魔は例外
29 21/10/03(日)23:35:26 No.852602032
ジャックの言動がなんか若干頭キメてる人っぽく見えるのはそういう設定とかあるのかな
30 21/10/03(日)23:36:04 No.852602306
マルチが糞楽しい
31 21/10/03(日)23:36:18 No.852602439
1やったことないから発売までにやっておきたい
32 21/10/03(日)23:37:26 No.852602947
マルチの仕様製品版でもあれなのかな… もうちょい自己主張できるマルチプレイにしてほしいかも
33 21/10/03(日)23:38:44 No.852603517
マルチのコメントのキャンセルが出来なくて チャットに誤爆したことあるの俺だけじゃないはず…
34 21/10/03(日)23:40:22 No.852604251
L1を押すのです…
35 21/10/03(日)23:40:55 No.852604514
FF1多すぎる…!
36 21/10/03(日)23:41:25 No.852604754
仁王のときもそうだったけど チュートリアルやtipsで明らかに説明されてない仕様が もうすでにチラホラあるのが…
37 21/10/03(日)23:42:43 No.852605387
>FF1多すぎる…! FFの中じゃ珍しく外伝が出ただけで普段は全然だぞ!
38 21/10/03(日)23:42:45 No.852605407
自分の死んだ場所にMP落ちてる時と落ちてない時の違いって何?
39 21/10/03(日)23:44:09 No.852606035
身の回りでFFに興味がある人はFF14に魂を吸い取られてしまったし仁王に興味がある人は仁王から出てこないから遊ぶ仲間がいない… ソロでも楽しいけどさ…
40 21/10/03(日)23:44:21 No.852606136
ボス戦で三段階目のコンボアビリティ当てるの無理過ぎる… ギリギリ出来ない事もないってのがまた
41 21/10/03(日)23:46:01 No.852606922
書き込みをした人によって削除されました
42 21/10/03(日)23:46:17 No.852607047
>FFの中じゃ珍しく外伝が出ただけで普段は全然だぞ! とりあえず今やるならピクセルリマスターなのかな?
43 21/10/03(日)23:48:17 No.852607865
>自分の死んだ場所にMP落ちてる時と落ちてない時の違いって何? まずこんな機能に気付きもしなかったが!?
44 21/10/03(日)23:49:49 No.852608547
カオスじゃないさんもメルトうんこも 遠距離からこれ見よがしにMP回復用の施しくれるのありがたい…
45 21/10/03(日)23:51:21 No.852609220
メルトうんこ優しいよね… MP貯まったサブ白魔からのノーモーションケアルで回復できるから 後半戦の方がかえって楽に戦える
46 21/10/03(日)23:52:30 No.852609698
ツダケンの荒々しいジャックが楽しい 演技も荒々しいしモーションもこいつ柄悪いな!
47 21/10/03(日)23:53:35 No.852610161
仁王やってる人は大体ソロでやってるぽいの面白い
48 21/10/03(日)23:54:53 No.852610719
ハードでのコアエレメントの前半戦マジキツい
49 21/10/03(日)23:56:17 No.852611317
仁王欠乏症の人間がめっちゃやってて笑った
50 21/10/03(日)23:56:27 No.852611382
>ハードでのコアエレメントの前半戦マジキツい 復帰攻撃の時に火ごと巻き込んで魔法当てるとかなり楽になる
51 21/10/03(日)23:56:48 No.852611511
基礎的なレベル概念がないから なんかこう浮き足だった気持ちになる
52 21/10/03(日)23:58:06 No.852612039
インターセプションでごり押すとハードでも コアエレメントの前半をワンターンキル出来るときあるから美味しい
53 21/10/03(日)23:58:32 No.852612203
なんだかんだ大剣は強いね…
54 21/10/03(日)23:59:16 No.852612513
スウェイバックは回避の意味もあるけど ブレイクゲージ回復も大きくて逆にガン攻めの要になるよね
55 21/10/03(日)23:59:42 No.852612686
復帰時の初期MPもうちょい増えないものか