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21/10/03(日)20:20:00 ルムマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633260000384.jpg 21/10/03(日)20:20:00 No.852504540

ルムマーで追込テイオーが無双してるもん…

1 21/10/03(日)20:22:35 No.852505811

もう追い込みならなんでもいいのか…

2 21/10/03(日)20:23:10 No.852506076

テイオーが強いとこ初めて見たもん

3 21/10/03(日)20:24:46 No.852506880

この勢いだと真面目に追込9人ありえそうもんね…

4 21/10/03(日)20:24:53 No.852506933

テイオーはそれこそ自前で長距離用のスキルもないし趣味すぎるもん…

5 21/10/03(日)20:25:38 No.852507248

ゴルシタイシン杯ですらなかったもん?

6 21/10/03(日)20:26:29 No.852507596

最終コーナーで速度系の固有は追込み向いてるかもしれんもん

7 21/10/03(日)20:27:31 No.852508066

理解できないもん…どういうこともん…?

8 21/10/03(日)20:27:41 No.852508146

念入りに追込みを潰すデバフガン積みの大会にならないもん?

9 21/10/03(日)20:28:37 No.852508570

トリックルームウララも出てきたし追い込み以外ノーチャンスすぎるもん...

10 21/10/03(日)20:28:39 No.852508587

それテイオーが強いんじゃなくて強い人がステスキル強いテイオー作っただけだもん 他のキャラでも同じことになるもん

11 21/10/03(日)20:28:51 No.852508687

秋◎右回り◎で中盤以降のスキルたくさんと一気つけて固有強いキャラなら誰でも強くなる可能性あるもん

12 21/10/03(日)20:29:03 No.852508779

さっきのスレの単逃げが沈んだ時の解説動画見たもん 全員ペースダウンするから速度スキル出したやつから元に戻るってことかもん つまり逃げがGウララのみの場合に序盤速度スキル出せればそのまま勝てるもん?

13 21/10/03(日)20:29:27 No.852508983

テイオーは固有自体は追い込みなら発動しやすいだろうし会長よりは適正かもしれないもん

14 21/10/03(日)20:29:40 No.852509083

テイオーをディスらないでほしいもんよ

15 21/10/03(日)20:30:18 No.852509426

>トリックルームウララも出てきたし追い込み以外ノーチャンスすぎるもん... どういう事なのだ?

16 21/10/03(日)20:31:20 No.852509948

>>トリックルームウララも出てきたし追い込み以外ノーチャンスすぎるもん... >どういう事なのだ? とうの昔の初チャンミで浮上して即終わった話なのだ

17 21/10/03(日)20:31:52 No.852510194

追い込み8で差し会長が一生懸命逃げてる試合があって面白かったもん

18 21/10/03(日)20:31:55 No.852510223

>>トリックルームウララも出てきたし追い込み以外ノーチャンスすぎるもん... >どういう事なのだ? f21935.mp4

19 21/10/03(日)20:33:05 No.852510784

>それテイオーが強いんじゃなくて強い人がステスキル強いテイオー作っただけだもん >他のキャラでも同じことになるもん テイオーステップはすごいだから強いもん! 会長でいい?そうだねもん

20 21/10/03(日)20:33:14 No.852510849

書き込みをした人によって削除されました

21 21/10/03(日)20:34:07 No.852511275

>f21935.mp4 これ逃げウマいる?

22 21/10/03(日)20:34:23 No.852511422

>f21935.mp4 スパート前から追い込みが先頭集団でめちゃくちゃもん…

23 21/10/03(日)20:35:06 No.852511786

逃げウララがポジキープ終わるまで先頭走ってるって報告もあるから 逃げウララが序盤に後ろに下がる条件は何なんだもん

24 21/10/03(日)20:36:06 No.852512310

>逃げウララが序盤に後ろに下がる条件は何なんだもん 芝gパワー不足もん

25 21/10/03(日)20:36:57 No.852512783

ポジキープ周りの仕様は意図的に狙わなくても結構理不尽な目に遭うからなんとかして欲しいもーん

26 21/10/03(日)20:37:46 No.852513217

今回のgウララはだいぶ悪用できそうもん ターボ序盤でポジキープ解除用の直線スキル積んだ追い込み使うもん

27 21/10/03(日)20:37:59 No.852513313

こんな昔に判明してるのになんで今まで手付かずもん…

28 21/10/03(日)20:38:20 No.852513479

これ普通の逃げ一人でもいれば前提崩れるもん?

29 21/10/03(日)20:38:21 No.852513483

>ポジキープ周りの仕様は意図的に狙わなくても結構理不尽な目に遭うからなんとかして欲しいもーん バグ抜きで脚質の枠超えるように前に出すぎると速度デバフ貰うのは理不尽すぎるもん…

30 21/10/03(日)20:38:54 No.852513739

Gウララ最後方自体は前からあったけど 逃げGウララでポジキープ破壊は前も報告あったのかもん?

31 21/10/03(日)20:38:56 No.852513759

トリックルーム封じの逃げ出しという新たなメタが生まれるもん? ポケモン並みもん

32 21/10/03(日)20:39:07 No.852513843

これ発動した時点で追い込み以外の勝ち筋消えるのはやばいもん 誰も逃げを出さないルールと噛み合いすぎてるもん

33 21/10/03(日)20:39:18 No.852513940

先行以上の脚質が1人いれば起きない気がするもん

34 21/10/03(日)20:39:52 No.852514215

今回ゴルシタイシンに賢さ1000とか盛るのは無理だから決勝で掛かる可能性は十分にあるもん 追い込みはなんだかんだでスタミナ消費量高いのでハロウィンライスがデバフ発動して掛かったら負け確定もん

35 21/10/03(日)20:39:59 No.852514304

>こんな昔に判明してるのになんで今まで手付かずもん… 今までは水マルかウンスが必ずいたもん

36 21/10/03(日)20:40:00 No.852514307

追い込み会長作ってるもん

37 21/10/03(日)20:40:03 No.852514332

>先行以上の脚質が1人いれば起きない気がするもん トリックルーム対策に逃げ入れたらそれはそれで逃げが喰われるだけもん

38 21/10/03(日)20:40:32 No.852514602

>どういう事なのだ? タイシン固有の条件が順位じゃなくて「全体順位50%以下の位置から追い抜くこと」っていうのを利用したタイシン潰しらしいのだ もちろんGウララ出した人は勝ち筋が1個減る諸刃の剣感なのだ

39 21/10/03(日)20:40:34 No.852514622

>これ普通の逃げ一人でもいれば前提崩れるもん? 逃げウララ単騎が鍵もん

40 21/10/03(日)20:40:34 No.852514624

>トリックルーム封じの逃げ出しという新たなメタが生まれるもん? >ポケモン並みもん 6見せ3選出ルール実装もん!

41 21/10/03(日)20:40:34 No.852514625

>先行以上の脚質が1人いれば起きない気がするもん 動画とったターボは逃げがGウララ単騎で先行が2~3人いると発生するって言ってたもん

42 21/10/03(日)20:40:51 No.852514755

ていうか長距離で逃げの育成難しすぎるもん

43 21/10/03(日)20:40:51 No.852514760

セイちゃん長距離適正もあるけど今回厳しいの?

44 21/10/03(日)20:41:02 No.852514836

>追い込み会長作ってるもん 爆発回数きついもん・・・

45 21/10/03(日)20:41:34 No.852515127

つまり先行差し潰しかもん?

46 21/10/03(日)20:41:40 No.852515179

>セイちゃん長距離適正もあるけど今回厳しいの? 逃げは平等に通用しないもん

47 21/10/03(日)20:41:42 No.852515201

よく考えたらみんな割と長距離得意だから魔改造必要ないもん? 因子は追込みが需要あるもん?

48 21/10/03(日)20:41:44 No.852515218

逃げはノーフィーチャーもん?

49 21/10/03(日)20:41:53 No.852515307

>タイシン固有の条件が順位じゃなくて「全体順位50%以下の位置から追い抜くこと」っていうのを利用したタイシン潰しらしいのだ ほえー頭良すぎもん

50 21/10/03(日)20:41:58 No.852515360

>逃げはノーフィーチャーもん? 左もん

51 21/10/03(日)20:42:19 No.852515540

先行でも速度スキル出して前に出るならハナ取れるもん

52 21/10/03(日)20:42:40 No.852515730

なるほどそれほどまでにタイシン強いもん

53 21/10/03(日)20:42:50 No.852515827

ターボライス逃げにしてデバフ搭載しておくもんね… 掛かって伸びてくる追い込み沈めるのに最適もん

54 21/10/03(日)20:42:53 No.852515857

>逃げGウララでポジキープ破壊は前も報告あったのかもん? 恐らくそのやり方は初めてもん これ広がったらすごい事になりそうだもん

55 21/10/03(日)20:43:05 No.852515978

ようはこの逃げウララより前に出られる逃げと追い込みには通用しないのかもん

56 21/10/03(日)20:43:11 No.852516044

>逃げはノーフィーチャーもん? 自分で使うゴルシの固有発動に貢献できるもん みんな追い込みだと順位が上がって固有不発もあり得るもーん 最低1人を先行か逃げでだしとけばいいもん

57 21/10/03(日)20:43:18 No.852516110

まあ5月みたいにゴルシゲーもん

58 21/10/03(日)20:43:23 No.852516152

>逃げはノーフィーチャーもん? とんでもなくガッチガチに仕上がった逃げが2体競り合って前に前にと行けば可能性あるかもねくらいもん

59 21/10/03(日)20:43:24 No.852516156

>>逃げGウララでポジキープ破壊は前も報告あったのかもん? >恐らくそのやり方は初めてもん >これ広がったらすごい事になりそうだもん 修正されるだけもん

60 21/10/03(日)20:43:25 No.852516170

終盤が長ければ長いほど逃げは追いつかれるもん 今回は終盤入った瞬間に追い込みが加速スキル出すから絶望もん

61 21/10/03(日)20:43:34 No.852516233

タイシン固有って別に最初からあてにされてないと思ってたもん 案外つよいもん?

62 21/10/03(日)20:43:41 No.852516286

真面目にやると頭おかしくなるもん そこそこ強いキャラ作ってそれでおわりもん

63 21/10/03(日)20:44:03 No.852516461

>タイシン固有って別に最初からあてにされてないと思ってたもん >案外つよいもん? 菊花では出るほうがレアもん

64 21/10/03(日)20:44:18 No.852516565

>タイシン固有の条件が順位じゃなくて「全体順位50%以下の位置から追い抜くこと」っていうのを利用したタイシン潰しらしいのだ タイシンの固有は迫る影って「」ーボが言ってたもん!あれは嘘もん!?

65 21/10/03(日)20:44:19 No.852516570

>修正されるだけもん さっさとするもん…

66 21/10/03(日)20:44:19 No.852516577

先行1追込2か先行1ネイチャ1ゴルシ1くらいの人が多そうもん

67 21/10/03(日)20:44:20 No.852516588

ルムマでタイシンで勝ててるけど固有なんて発動しないというか発動した展開の時点で負けもん

68 21/10/03(日)20:44:29 No.852516668

Gウララは他の追い込みにもメリットあるんじゃないもん?

69 21/10/03(日)20:44:34 No.852516701

追込テイオーは能力値伸ばしやすいだけで追込ルドルフの方が圧倒的に強いもおおおん

70 21/10/03(日)20:44:52 No.852516851

なんで逃げは死ぬんだもん…? ターボ分かんないもん…

71 21/10/03(日)20:44:53 No.852516857

タイシン固有とかどうでもいいもん 迫る影つぶせもん

72 21/10/03(日)20:44:59 No.852516897

A決勝までいけるよう頑張るもん 決勝はなんかラッキーで勝てるよう祈るもん

73 <a href="mailto:90897378">21/10/03(日)20:45:10</a> [90897378] No.852516987

試走もん 追い込みシスターズもんかかってこいもん

74 21/10/03(日)20:45:15 No.852517020

>なんで逃げは死ぬんだもん…? 菊の最終直線長すぎて追いつかれるもん

75 21/10/03(日)20:45:38 No.852517228

ターボの予想だと段々追い込みオグリが増えてくるもん

76 21/10/03(日)20:46:01 No.852517419

追込みの補正とゴルシ固有と迫る影が強いんであって タイシンが強いわけじゃないもん…

77 21/10/03(日)20:46:08 No.852517488

追い込み帝オーって固有がなんかよく出るのかもん?

78 21/10/03(日)20:46:09 No.852517494

これは逃げウララが後ろに引っ込んだタイミングで 掛かったり速度スキル出して先頭取る必要があるから狙って先頭取るの難しくないかもん? 長距離直線とかあれば確率あがるのかもん?

79 21/10/03(日)20:46:09 No.852517495

ターボも追込みになるもん!

80 21/10/03(日)20:46:10 No.852517496

追い込みためらいの時代がくるもん?

81 21/10/03(日)20:46:14 No.852517523

テイオーもオグリもそんな簡単に追い込み盛れたもん?

82 21/10/03(日)20:46:20 No.852517570

>なんで逃げは死ぬんだもん…? >ターボ分かんないもん… 逃げは一番終盤補正が低いもん そして菊花は終盤が1000mもあるもん 貧弱なスパート補正で1000m逃げ切れるわけがないもん

83 21/10/03(日)20:46:31 No.852517659

追込ルドルフってタイシンゴルシ相手に3人も抜けるもん? 実際は追込以外の脚質も出てくるから何人かは抜けるだろうけど固有発動条件満たせないまま終わりそうな気もするもん

84 21/10/03(日)20:46:40 No.852517730

差しですらだめですかもん?

85 21/10/03(日)20:46:43 No.852517752

チムレで長距離差しテイオーは結構活躍してるもんけどそうか追込やるもんか…

86 21/10/03(日)20:46:45 No.852517766

ウララのトリックルームは逃げ1人で大幅に出遅れた時に起きる仕様もん 既に2ヵ月以上前から報告されてるから修正されるかどうかは怪しいもん

87 21/10/03(日)20:46:59 No.852517872

ユーチューブで解説動画あったもん 逃げがブロックで前に来れないとポジキープ基準ウマが逃げのままなのに後ろにいるからみんな等しくペースダウン判定出て逆噴射するらしいもん 速度スキル出せばペースダウンモード解除できて他が逆噴射する中に前に出れるもん 貼られてる動画でかかったゴルシが前に出たの多分そういうこともん

88 21/10/03(日)20:47:03 No.852517901

>追い込み帝オーって固有がなんかよく出るのかもん? 固有がすごく属で一番出やすいもん 長距離ならパイセンより効果上モン

89 21/10/03(日)20:47:08 No.852517928

そもそも逃げは終盤の速度が遅いもん(90%ぐらい) 差し追い込みはほぼ100%出せるもん 同じ1200でもその差で1000mも走ってりゃ逃げきれないもん という話もん

90 21/10/03(日)20:47:08 No.852517938

>なんで逃げは死ぬんだもん…? 逃げは序盤が速度補正高くて終盤が速度補正低いもん そして距離が長ければ長いほど終盤の長さも伸びるので最高速の違いで後方脚質に捕まえられるもん

91 21/10/03(日)20:47:14 No.852517982

マミークリーク引けたけどライブラ杯との相性悪いもん?

92 21/10/03(日)20:47:23 No.852518056

>追い込みためらいの時代がくるもん? ためらいで速度落とすよりギリギリスタミナ調整やってる人のスタミナ削った方がいい気がするもん

93 21/10/03(日)20:47:27 No.852518080

>追込みの補正とゴルシ固有と迫る影が強いんであって >タイシンが強いわけじゃないもん… 迫る影がカードになるまではタイシンが強いと言っていいと思うもん カードになったら多分アマさんに負ける気がするもん

94 21/10/03(日)20:47:37 No.852518159

>タイシン固有の条件が順位じゃなくて「全体順位50%以下の位置から追い抜くこと」っていうのを利用したタイシン潰しらしいのだ タイシンの固有って空気じゃなかったもん?

95 21/10/03(日)20:47:52 No.852518272

>追込ルドルフってタイシンゴルシ相手に3人も抜けるもん? >実際は追込以外の脚質も出てくるから何人かは抜けるだろうけど固有発動条件満たせないまま終わりそうな気もするもん 逆に言えば発動条件見たせる展開なら固有パワーで勝ち確もん

96 21/10/03(日)20:47:58 No.852518321

迫る影のカード実装したもおおん 根性もおおおおおおおん

97 21/10/03(日)20:48:00 No.852518329

逆にウララが三人いたらどうなるもん?いっしょもん?

98 <a href="mailto:90897378">21/10/03(日)20:48:05</a> [90897378] No.852518370

出るもん

99 21/10/03(日)20:48:11 No.852518411

逃げウララは要修正案件すぎるもん… 逃げを抜かしちゃいけないことで発生する暴走が明らかにバグだもん

100 21/10/03(日)20:48:35 No.852518571

>マミークリーク引けたけどライブラ杯との相性悪いもん? 悪いもん 固有が長距離と絶望的に相性悪いもん 相性いいのはマイルもん…クリークマイル走れないもおおおん!!

101 21/10/03(日)20:48:37 No.852518580

Gウララとかいないもん

102 21/10/03(日)20:48:41 No.852518605

逆噴射モード自体はけっこう広まって知ってる人も多いもん ウララが脱落する瞬間に追い込みが先頭奪って逃げモードになるケースだと思うもん

103 21/10/03(日)20:48:55 No.852518719

>逃げウララは要修正案件すぎるもん… >逃げを抜かしちゃいけないことで発生する暴走が明らかにバグだもん 逃げウララって無駄だってことだけどあれ嘘だったもん?

104 21/10/03(日)20:49:31 No.852518976

逃げ0になって旧知のバグが露見してきたもん

105 21/10/03(日)20:49:33 No.852518987

テイオーはターボのヒーローだもん 固有条件ガバにするもん!

106 21/10/03(日)20:49:36 No.852519003

道中が長い事で想定してない動きしてないかもん…

107 21/10/03(日)20:49:38 No.852519029

>逃げウララって無駄だってことだけどあれ嘘だったもん? 今までは逃げマルゼンいたからもん

108 21/10/03(日)20:49:39 No.852519034

1人4人出しで脚質ごとに各1人にすれば絶対バグらないもん

109 21/10/03(日)20:49:41 No.852519055

>>逃げウララは要修正案件すぎるもん… >>逃げを抜かしちゃいけないことで発生する暴走が明らかにバグだもん >逃げウララって無駄だってことだけどあれ嘘だったもん? 前のとロジックが微妙に違うもん 逃げでかつ後ろにウララが置いてかれると発動もん

110 21/10/03(日)20:50:18 No.852519344

後ろに逃げがいるから前に逆噴射するもんね… このゲーム壊れてるもおおおおおおおん!

111 21/10/03(日)20:50:26 No.852519407

>迫る影のカード実装したもおおん >根性もおおおおおおおん 根性でもよほどのひどさじゃない限り技マシンとして入るくらいだと思うもん

112 21/10/03(日)20:50:26 No.852519409

逃げゼロで単逃げウララ出すだけで観れるから今なら適当にルムマで試せばすぐ再現できるもん

113 21/10/03(日)20:50:28 No.852519436

追い込みテイオー固有出るもん? 少し気になるもん

114 21/10/03(日)20:50:54 No.852519637

修正されたら新たなバグが出そうもん

115 21/10/03(日)20:50:55 No.852519642

>逃げウララって無駄だってことだけどあれ嘘だったもん? 無駄だって言われてたのは普通のGウララもん 逃げにすることで逆噴射バグを受けてバグるのが今の問題もん

116 21/10/03(日)20:51:04 No.852519724

ポジキープという仕様がある以上どこかしら変なことになるもんね

117 21/10/03(日)20:51:18 No.852519830

逃げは大逃げ出来ないの意味わかんないもん!

118 21/10/03(日)20:51:23 No.852519860

上位三人ゴルシもおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!111!!11!!!

119 21/10/03(日)20:51:40 No.852520044

前に意味がないデマってなったのは追い込みGウララで逃げが弱体化するっていうやつもん

120 21/10/03(日)20:51:42 No.852520056

治らんかったら自分の追い込みに長距離直線や脚質直線や直線巧者3積みすることになるもん

121 21/10/03(日)20:51:46 No.852520094

テイオーが強いレースあるもん?

122 21/10/03(日)20:51:53 No.852520139

>逃げは大逃げ出来ないの意味わかんないもん! ターボのレスもん

123 21/10/03(日)20:52:05 No.852520236

>逃げウララって無駄だってことだけどあれ嘘だったもん? 単純に自分の勝ち筋減らしてまで入れるうまあじが皆無だったので誰もやらなかっただけだもん 警戒しなきゃいけないのは別にタイシンゴルシだけじゃないから今回も別にかなり有効ってわけじゃないもん

124 21/10/03(日)20:52:10 No.852520261

追い込みナリブと追い込み会長と差しネイチャこれだもんね

125 21/10/03(日)20:52:31 No.852520437

タイシン持ちじゃない場合 真面目にGウララ戦法採用候補にあがっちゃうんじゃないかもん?

126 21/10/03(日)20:52:45 No.852520558

もちろんこの逃げウララは他の人のゴルシやタイシンに先頭取られたらゲームオーバーもん

127 21/10/03(日)20:53:24 No.852520846

(最初から逃げ出したほうが楽じゃないかもん…?)

128 21/10/03(日)20:53:31 No.852520903

>タイシン持ちじゃない場合 >真面目にGウララ戦法採用候補にあがっちゃうんじゃないかもん? 相手が逃げ出したらもう破綻もん そしてガチ層じゃないのが割と普通に逃げだしてくるもん

129 21/10/03(日)20:53:32 No.852520914

つまり地固めゴルシもん…?

130 21/10/03(日)20:53:33 No.852520922

仮にも賢さ盛った逃げ先行2人を仕上げられたとして大逃げとかできないもん?

131 21/10/03(日)20:53:34 No.852520930

ランクG~Dのウマ娘出場出来る環境なのがおかしいだけもんね

132 21/10/03(日)20:53:35 No.852520948

>テイオーが強いレースあるもん? 理論上は凄く上がる族で神威と並んで一番良いタイミングで発動するもん 理論上は…もん

133 21/10/03(日)20:53:38 No.852520970

対戦相手に逃げがいたらそれだけで終わる戦術だから勝つためにやるというより嫌がらせに近いとは思うもん

134 21/10/03(日)20:53:40 No.852520988

観戦したもんけどエイシンフラッシュって追い込み因子4でAにできるもんなのね

135 21/10/03(日)20:54:01 No.852521158

>タイシン持ちじゃない場合 >真面目にGウララ戦法採用候補にあがっちゃうんじゃないかもん? 眠れる獅子なしでクールダウンやマエストロ採用してると意味なくないかもん?

136 21/10/03(日)20:54:10 No.852521227

>ランクG~Dのウマ娘出場出来る環境なのがおかしいだけもんね スタミナと根性1200が出るだけもん…

137 21/10/03(日)20:54:15 No.852521268

先行が全然いないもん

138 21/10/03(日)20:54:16 No.852521274

>もちろんこの逃げウララは他の人のゴルシやタイシンに先頭取られたらゲームオーバーもん 1枠潰してトップメタ2人に結局負けるなら嫌がらせにしかなってなくないもん…?

139 21/10/03(日)20:54:21 No.852521316

この戦法が通用するのはぶっちゃけるとルムマだけもん…

140 21/10/03(日)20:54:30 No.852521376

>仮にも賢さ盛った逃げ先行2人を仕上げられたとして大逃げとかできないもん? 結構差は開くけど最終直線入りくらいでゴルシとかに追いつかれたり追いつかれなかったりもん

141 21/10/03(日)20:54:35 No.852521419

単逃げウララも自分が絶対有利になるわけじゃないもんね レースがぶっ壊れる荒らし混乱の元もん

142 21/10/03(日)20:54:42 No.852521468

タイシンで眠れる獅子最初からとってなければウララも大して怖くないもんよ

143 21/10/03(日)20:54:44 No.852521493

ルムマは追込みガチ勢が跋扈してるけどチャンミではきっと普通になんとなくいつも通り逃げ採用してる人がいるもん!

144 21/10/03(日)20:54:47 No.852521508

本家テイオーステップ神威勝利で逆転狙いもん

145 21/10/03(日)20:54:55 No.852521573

逃げGウララは本来は先行の単逃げ防止とタイシンの獅子の最下位からの距離という発動条件を満たさないための戦法だったはずもん

146 21/10/03(日)20:54:59 No.852521604

昔あったのは先頭と後方の差が一定以上離れないという間違った想定の元による 最後方追いこみGウララにより逃げの位置が後ろに引っ張られるというデマもん

147 21/10/03(日)20:55:09 No.852521689

最下位ポジ作るのにGウララである必要あるもん?

148 21/10/03(日)20:55:11 No.852521701

真面目に追い込みオグリが最強だと思うもん

149 21/10/03(日)20:55:11 No.852521704

テイオー元々固有が出れば強いとは言われてるもん 固有出るってことは素がすげー強いってこともん…

150 21/10/03(日)20:55:13 No.852521720

ああ… 逃げウララが遅すぎて追い込みに抜かれることで逃げと追い込みの位置関係が逆になってポジキープで逆噴射し続けるのかもん…

151 21/10/03(日)20:55:15 No.852521738

>この戦法が通用するのはぶっちゃけるとルムマだけもん… 一般人がなんかよくわからんから喰らえって逃げ出してきたらそれだけでウララちゃん分不利になるもんね

152 21/10/03(日)20:55:24 No.852521814

>ランクG~Dのウマ娘出場出来る環境なのがおかしいだけもんね ランクで制限つけても芝上げてないウララだとパワーSSでもドンケツになるもん

153 21/10/03(日)20:55:28 No.852521847

やるか...差しテイオー...もん!

154 21/10/03(日)20:55:29 No.852521861

晩飯は活躍できるもん?

155 21/10/03(日)20:55:30 No.852521864

野良だと強い人と当たる確率低すぎるもーん スタミナ1000に金回復0~1個みたいなの多すぎるもん タボマの異常性を改めて思い知ったもん

156 21/10/03(日)20:55:30 No.852521867

>ルムマは追込みガチ勢が跋扈してるけどチャンミではきっと普通になんとなくいつも通り逃げ採用してる人がいるもん! そうだといいもんね…

157 21/10/03(日)20:55:43 No.852521982

>最下位ポジ作るのにGウララである必要あるもん? 芝適性が無いとパワーがゴミになるもん ゴミにする意味が有るもん

158 21/10/03(日)20:55:43 No.852521987

ルムマでブライアンに負けたからステ見たらバケもんだったもん… fu400463.png

159 21/10/03(日)20:55:52 No.852522048

テイオーステップはレース前にやるステップであって レース中にステップなんて舐めてるとしか言えないもん

160 21/10/03(日)20:55:54 No.852522071

事前に騒がれて修正されるのが一番もんが…

161 21/10/03(日)20:56:01 No.852522131

ターボのグレA決勝は両隣が水マブオグリだったもん 次もそんなのばかりだと思ってるもん

162 21/10/03(日)20:56:10 No.852522182

差しはなんやかんやいって3人ぐらい出てくるもん ネイチャもん

163 21/10/03(日)20:56:18 No.852522236

まだ試してないけどコース的に10万バ力の最速発動で無理やりウララポジキープ破壊とか無理もん?

164 21/10/03(日)20:56:18 No.852522237

賢さいくら盛ってようが台無しにしてガチ勢をまとめて逆噴射の運ゲーに持ち込むのは有効な気がするもん

165 21/10/03(日)20:56:26 No.852522294

カジュアル勢は本番お構い無しで逃げ出してくるからルムマの修羅にしか通用しなさそうもん

166 21/10/03(日)20:56:30 No.852522328

エイシンフラッシュにも負けたもんがデッキ手札がもう無理もん

167 21/10/03(日)20:56:37 No.852522378

>テイオーステップはレース前にやるステップであって >レース中にステップなんて舐めてるとしか言えないもん 雲より高く飛んでる時点でヤバいもん

168 21/10/03(日)20:56:48 No.852522455

>ルムマでブライアンに負けたからステ見たらバケもんだったもん… >fu400463.png レオ杯もブライアンのステータスで叩き潰す戦法あったもん… やはりブライアンはいいもん

169 21/10/03(日)20:56:59 No.852522541

>まだ試してないけどコース的に10万バ力の最速発動で無理やりウララポジキープ破壊とか無理もん? どうせなら地固めタイシンで確実にやるもん

170 21/10/03(日)20:57:12 No.852522630

これやったら圧倒的に有利になるとかそういうんじゃないもんね…

171 21/10/03(日)20:57:17 No.852522678

>>レース中にステップなんて舐めてるとしか言えないもん >茶シバいてる時点でヤバいもん

172 21/10/03(日)20:57:24 No.852522726

赤テイオーは差しどうもん?

173 21/10/03(日)20:57:25 No.852522734

>ルムマでブライアンに負けたからステ見たらバケもんだったもん… >fu400463.png 逆に言えばここまで鍛え上げれば差しでも勝てるということもん?

174 21/10/03(日)20:57:40 No.852522850

タフネス今が使い時もん… というかイベントポイント完走がくそもん…

175 21/10/03(日)20:57:53 No.852522945

>ルムマでブライアンに負けたからステ見たらバケもんだったもん… >fu400463.png なんだこれもん… なんだこれもん……

176 21/10/03(日)20:57:55 No.852522956

>一般人がなんかよくわからんから喰らえって逃げ出してきたらそれだけでウララちゃん分不利になるもんね それはそれで逃げは勝てないからお互い一枠潰したのと同じじゃないかもん?

177 21/10/03(日)20:57:59 No.852522985

テイオーレオ杯ヴァルゴ杯ではそこそこ活躍してくれたもん 乗り換え上手のおかげで運ゲーに持ち込めるもん

178 21/10/03(日)20:58:01 No.852522997

>雲より高く飛んでる時点でヤバいもん ブルボンさんなんてレース中にドック戻って再発射からの宇宙行くもん…

179 21/10/03(日)20:58:02 No.852523011

賢さって追い抜きの横移動以外に道中の巡航速度とかにも影響するもん? 道中ってどこだもん…

180 21/10/03(日)20:58:14 No.852523100

>赤テイオーは差しどうもん? 差し適性上げるなら青の方が普通に強いもん

181 21/10/03(日)20:58:16 No.852523116

さっきのルムマで勝率5割のパイセンのタボマみたいもん 勝てるのが不思議なステと構成だったもん

182 21/10/03(日)20:58:26 No.852523215

>逆に言えばここまで鍛え上げれば差しでも勝てるということもん? 左もん

183 21/10/03(日)20:58:30 No.852523246

追い込み因子がないターボには関係のない話だったもん 大人しくタイシンとゴルシ育てるもん

184 21/10/03(日)20:58:35 No.852523281

レース前にポケモンみたいに手持ちの見せ合いがあったらとりあえずウララ入れて読み合いが始まってたもん

185 21/10/03(日)20:58:36 No.852523286

>逆に言えばここまで鍛え上げれば差しでも勝てるということもん? 素直に追い込みにした方が更にもっと勝てるんじゃないかなぁもん…

186 21/10/03(日)20:58:37 No.852523296

>賢さって追い抜きの横移動以外に道中の巡航速度とかにも影響するもん? >道中ってどこだもん… 中盤の速度にもろに影響出るもん

187 21/10/03(日)20:58:39 No.852523306

正直もうちょっと編成によってレース展開変わって欲しいというか 差し追込が多いとレース全体がスローペースになって逃げにスタミナが余って沈みづらくなるとか 逆に逃げ先行が多いと前組がばてて差し追込が強くなるみたいな感じにして欲しかったもん 脚質分布によって展開変わるなら今みたいに一強一弱にならないじゃんけん回るもん

188 21/10/03(日)20:58:49 No.852523387

タボマで一回どんな挙動するのか見てみたいもん

189 21/10/03(日)20:59:11 No.852523573

「」ーボのくせにIQがたけえもん

190 21/10/03(日)20:59:33 No.852523739

追いこみ改造&長距離Sは手持ちの因子次第じゃそもそもチャレンジできない人多そうだもん

191 21/10/03(日)20:59:53 No.852523889

追い込みならスキルそろえたA+で勝ち目があるから…というか一気が換算でいくつだとか それ発動するだけで加速並ばれるにきまってんもん

192 21/10/03(日)21:00:03 No.852523953

追込みDからAって因子何個もん?

193 21/10/03(日)21:00:09 No.852523998

半分ぐらいは水マブが勝つけど半分は色々な脚質が勝つ水マブゲーの方が楽しかったもん

194 21/10/03(日)21:00:18 No.852524047

黒饅頭作ったもん! 今からルムマで狩ってくるもん♠

195 21/10/03(日)21:00:25 No.852524117

よくわかんないけどGウララ戦法してゴルシにアンスキつけたらいいもん?

196 21/10/03(日)21:00:31 No.852524168

ターボは大逃げするために序盤に発動する固有になる気がするもん

197 21/10/03(日)21:00:41 No.852524247

もう誰が強いのかわけわかんねえもん 追い込みゲーってことでいいもん?

198 21/10/03(日)21:00:48 No.852524297

逃げGウララ単騎と先行2人残り追い込みでタボマで誰か状況再現してくださいもん

199 21/10/03(日)21:00:53 No.852524342

ゴルシを信じるもん

200 21/10/03(日)21:00:54 No.852524353

>黒饅頭作ったもん! >今からルムマで狩ってくるもん♠ 貼り忘れたけどこんな感じもん!誰か先行のスタミナ最適解教えてもん fu400505.png

201 21/10/03(日)21:00:57 No.852524374

>正直もうちょっと編成によってレース展開変わって欲しいというか ポジションキープとスパートいう存在が全てを固めてるもん 最初にスパート分早く走って突き放して逃げ切るとかゲーム的に無理になってるもん

202 21/10/03(日)21:01:02 No.852524421

多分Gウララと馬力持ちの差しで組んだら1人だけポジキープ破壊して差しの脚質補正で先頭走れるもん 割と試す価値あると思うもん良かったなもんタマに仕事が来たもん

203 21/10/03(日)21:01:08 No.852524465

一気は発動タイミングが固定なのがふざけてるもん 乗り換え上手と同じ仕様にしろもん

204 21/10/03(日)21:01:14 No.852524520

>中盤の速度にもろに影響出るもん 区切り的には中盤であってるもん? 前半のポジキープ区間は無関係もん?

205 21/10/03(日)21:01:25 No.852524609

>よくわかんないけどGウララ戦法してゴルシにアンスキつけたらいいもん? はい!そうですもん(ニコニコ

206 21/10/03(日)21:01:38 No.852524725

>貼り忘れたけどこんな感じもん!誰か先行のスタミナ最適解教えてもん 1100金スキル2もん

207 21/10/03(日)21:01:41 No.852524771

>>正直もうちょっと編成によってレース展開変わって欲しいというか >ポジションキープとスパートいう存在が全てを固めてるもん >最初にスパート分早く走って突き放して逃げ切るとかゲーム的に無理になってるもん ローンチの頃の分からん分からんもん!!!の頃のほうがある意味楽しかったもん…

208 21/10/03(日)21:01:53 No.852524855

よくわからんけどスピスタSSのまんじゅうができたからこれでいいもん どうせ汁婆だもん

209 21/10/03(日)21:02:09 No.852524993

>多分Gウララと馬力持ちの差しで組んだら1人だけポジキープ破壊して差しの脚質補正で先頭走れるもん >割と試す価値あると思うもん良かったなもんタマに仕事が来たもん 最速発動が訳の分からない活き方してるもん...

210 21/10/03(日)21:02:23 No.852525098

ターボはイベスぺ持ってないもんでパイセンぐらいしか先行の選択肢ないもん でもスレ見てる感じレースプランナーでも普通に代用できそうもんね

211 <a href="mailto:79738614">21/10/03(日)21:02:23</a> [79738614] No.852525106

とりあえずルムマもん 逃げだしてるから逃げウララちゃん検証はできないいけどごめんもん

212 21/10/03(日)21:02:29 No.852525157

差しテイオーにステップ絶対神威という親子3種盛りはアリもん?

213 21/10/03(日)21:02:44 No.852525297

めちゃくちゃ頑張らないと先行が追い込み連中に勝つの難しそうという認識なんだけどどうもん?

214 21/10/03(日)21:02:45 No.852525306

ポジキープの扱いは開発の人すら困ってそうな気がするもん

215 21/10/03(日)21:02:50 No.852525348

ターボまだ試作型すらできてないもん

216 21/10/03(日)21:03:08 No.852525499

今回神威がどの程度発動できるのかわからんもん

217 21/10/03(日)21:03:28 No.852525645

追い込み3でいいのかもん?

218 21/10/03(日)21:03:35 No.852525710

>脚質分布によって展開変わるなら今みたいに一強一弱にならないじゃんけん回るもん レース展開は欲しいもんね 今はコースごとに強いキャラが強いで編成も展開もワンパもん

219 21/10/03(日)21:03:35 No.852525716

タボマ行くにはまだ早いもん♥ もっと「」ーボがおいしくなってから狩るもん

220 21/10/03(日)21:03:43 No.852525804

ターボが全員追い込みにすると団子のまま先行に逃げきられる未来が見えるもん!

221 21/10/03(日)21:03:44 No.852525808

タイシンがいないしママもチカラめしもイベスペも持ってないから今回はもう無理もん!不参加もん 逃げが強いレース場のチャンミが来たら起こしてくれもーん

222 21/10/03(日)21:03:58 No.852525930

>めちゃくちゃ頑張らないと先行が追い込み連中に勝つの難しそうという認識なんだけどどうもん? 逃げ0で先行アンスキ型なら勝てなくもないくらいもん

223 21/10/03(日)21:04:02 No.852525968

せめて差し追込の割合が多いと逃げ先行が強くなってその逆もあってみたいな補正があれば裏かいたりしてバリエーション増える気がするもん

224 21/10/03(日)21:04:21 No.852526157

もしかしてこれって…競馬ゲームじゃない…!?

225 21/10/03(日)21:04:24 No.852526180

先行ウンスは内的体験入れたら黒饅頭より良い動きができるかもしれないもん 誰かやってみて欲しいもん

226 21/10/03(日)21:04:29 No.852526229

>追い込み3でいいのかもん? それなら追込み馬群でスタミナ消費増えるからスタミナカンスト目指した法がいいもん

227 21/10/03(日)21:04:35 No.852526295

gウララ 馬力持ちの差し改造アンスキ持ちマック 直線巧者や直線スキル積んだゴルシで組めば相手に逃げがいた時はゴルシで普通に勝つの目指してGウララが機能したら差しマックが固有とアンスキ出して勝ちのクソゲーが実現するもん ターボこれ目指していいもん?

228 21/10/03(日)21:04:39 No.852526333

A帯リーグまでは多分大丈夫もん 決勝からは環境読んでキャラ選ぶ人も出てくるから面倒だもん

229 21/10/03(日)21:04:41 No.852526356

差しは追い込みを抜かせないから差しの神威はほとんど発動しないと思うもん

230 21/10/03(日)21:04:43 No.852526373

ステ盛りやすい追い込みブライアンかなり真面目にありな気がするもん

231 21/10/03(日)21:04:45 No.852526383

数が少ない脚質に補正かかるとか?

232 <a href="mailto:79738614">21/10/03(日)21:04:46</a> [79738614] No.852526394

いくもーん

233 21/10/03(日)21:04:47 No.852526411

正直ルムマの環境と本番決勝全然違うもん!

234 21/10/03(日)21:04:53 No.852526471

逃げの数多くなると逃げが強くなるのはよくわからない作りにしたもん

235 21/10/03(日)21:05:17 No.852526685

>貼り忘れたけどこんな感じもん!誰か先行のスタミナ最適解教えてもん スピード1200パワー1000を基準とすると スタミナ1000+金回復2個もん スピパワが低ければスタミナ少し落ちても足りるもんけどそんなのはどうせレース勝てないもん 他の例としてスピパワ同条件にスタミナ1200までさらに伸ばせたとするもん これで金回復は1個で済…まずこれでも足りないもん

236 21/10/03(日)21:05:20 No.852526718

>ターボこれ目指していいもん? 相手に逃げ一人いたら終わるけどそれでいいもん?

237 21/10/03(日)21:05:30 No.852526811

な、なにもんこの水マブ 化けもんもん

238 21/10/03(日)21:05:33 No.852526841

Gウララ全部1目指した方がいいもん?

239 21/10/03(日)21:05:58 No.852527048

>gウララ >馬力持ちの差し改造アンスキ持ちマック >直線巧者や直線スキル積んだゴルシで組めば相手に逃げがいた時はゴルシで普通に勝つの目指してGウララが機能したら差しマックが固有とアンスキ出して勝ちのクソゲーが実現するもん >ターボこれ目指していいもん? そこまでやらなくても試したら先頭取ったら加速スキルゼロでも余裕でぶっちぎれるクソゲーだったもん

240 21/10/03(日)21:06:15 No.852527187

低ければ1じゃなくてもいいと思うもん

241 21/10/03(日)21:06:18 No.852527210

逃げが1人だとサボって垂れてくる仕様にしたのは本当に何を考えてるもん…?

242 21/10/03(日)21:06:22 No.852527246

>正直ルムマの環境と本番決勝全然違うもん! ルムマ無双してた「」ペがチャンミ終わった後プラチナ称号じゃなかった時はちょっと笑ったもん 毎回変えてたのに

243 21/10/03(日)21:06:30 No.852527329

ライトプレイヤーが逃げを出すからというけど 一次予選はともかく二次予選Aだとさすがにその層ほとんどいなくなってそうな気がするもん

244 21/10/03(日)21:06:38 No.852527403

>>ターボこれ目指していいもん? >相手に逃げ一人いたら終わるけどそれでいいもん? そんときはゴルシに頑張ってもらうもん 逃げがいないだけで勝ちなのやる価値あると思うもん

245 21/10/03(日)21:06:53 No.852527517

正直言うと星座杯はこの作戦会議してる時が一番楽しい気がするもん

246 21/10/03(日)21:06:53 No.852527523

1枠育成しなくてよくなるから楽したいならやってもいいと思うもん

247 21/10/03(日)21:06:58 No.852527553

生まれてはじめてライブラ試走で逃げが勝ってるところ見たもん

248 21/10/03(日)21:07:02 No.852527586

数が多い脚質のスタミナ消費を今とは比べ物にならないぐらい上げたらいいもん そしたらあー競り合ってスタミナ一気に減って競り合ってない脚質が強くなったもんなーって納得できるもん そして根性はそのめちゃくちゃ増えた競り合いスタミナ消費を激減させるポジションにしたら レース場ごとの強いけど競り合う羽目になる脚質の時に根性上げて同脚質で抜け出すって存在感が出るもん

249 21/10/03(日)21:07:11 No.852527661

水マブに負けたもおおおおおおおん!バケもんもおおおおおおおん!

250 21/10/03(日)21:07:20 No.852527726

先頭奪った追い込みが逃げモードになっただけなのか 逆逆噴射が本当に起きてるのかで全然話違うもん

251 21/10/03(日)21:07:42 No.852527902

>数が多い脚質のスタミナ消費を今とは比べ物にならないぐらい上げたらいいもん >そしたらあー競り合ってスタミナ一気に減って競り合ってない脚質が強くなったもんなーって納得できるもん >そして根性はそのめちゃくちゃ増えた競り合いスタミナ消費を激減させるポジションにしたら >レース場ごとの強いけど競り合う羽目になる脚質の時に根性上げて同脚質で抜け出すって存在感が出るもん お便り遅れもん

252 21/10/03(日)21:07:46 No.852527932

長距離Aで逃げなのに勝つとか怖くて泣いちゃうもおおおおおおおおん

253 21/10/03(日)21:07:49 No.852527964

2逃げで勝ってるターボいるけどあれ再現できるなら逃げも余裕で勝てるのか気になるもん 賢いと逃げペースが早い気がするもん

254 21/10/03(日)21:07:55 No.852528015

逃げ多いとすぐバテる方がイメージ合うもんね

255 21/10/03(日)21:07:58 No.852528037

とりあえず数回試して逆噴射理論が事実なのか確認するのが先だと思うもん

256 21/10/03(日)21:08:05 No.852528097

A決勝でも普通に地固め無い逃げ出てくるもんで環境読み過ぎてもしょうがない気がするもん

257 21/10/03(日)21:08:12 No.852528159

そんなばけもんだったもん?

258 21/10/03(日)21:08:18 No.852528209

これだけ逃げ弱い弱い言われてるのにどういうこともん

259 21/10/03(日)21:08:23 No.852528257

>先頭奪った追い込みが逃げモードになっただけなのか >逆逆噴射が本当に起きてるのかで全然話違うもん みんな逆噴射する中で速度スキル出したら1人だけ解除もん

260 21/10/03(日)21:08:25 No.852528282

>もしかしてこれって…競馬ゲームじゃない…!? もさい んらま

261 21/10/03(日)21:08:31 No.852528318

きっと検証はYouTube勢がやってくれるもん 3日くらい寝て待つもん

262 21/10/03(日)21:08:34 No.852528349

どうせまた本番は拍子抜けもん スタミナ無礼た相手を狩るだけだもん…♠︎

263 21/10/03(日)21:08:52 No.852528461

初期パラで最初から最後まで遊んだウララ作っとくもん

264 21/10/03(日)21:09:00 No.852528503

ターボが意図的に逆噴射できるような固有の発動条件だったら今の仕様なら色々悪さできそうもん

265 21/10/03(日)21:09:04 No.852528537

…水マブ普通に強いもん?

266 21/10/03(日)21:09:08 No.852528577

長距離でも水マブは最強もん?

267 21/10/03(日)21:09:12 No.852528606

スピパワーSSだけどスタミナBぐらいの人とか居そうだもん

268 21/10/03(日)21:09:20 No.852528687

逃げは独走ならスタミナ金2で800くらい目安だから育成自体は楽かもしれんもんが…

269 21/10/03(日)21:09:28 No.852528748

現実の競バでは逃げウマは菊花賞勝てるもん?

270 21/10/03(日)21:09:36 No.852528814

逃げウララ自体は各方面で話題になってるけど加速逆噴射はここ以外で話題に出てないもん

271 <a href="mailto:79738614">21/10/03(日)21:09:38</a> [79738614] No.852528838

ありがともん この水マブ中盤にクールダウンできればわりと勝てるもん 序盤でも終盤でもスタミナ足りなくなるもんね

272 21/10/03(日)21:09:43 No.852528877

やっぱりこれステータスゲーなんじゃ…もん

273 21/10/03(日)21:09:51 No.852528942

スタミナ消費がレース場ごとにほぼ一定なのが悪さしてるもん そのボーダー超えたらあとは脚質補正の暴力で逃げが死ぬだけってのは 蓋を開けたらシンプルすぎる作りもんなーってなったもん

274 21/10/03(日)21:09:53 No.852528948

あんな水マブターボには作れる気がしないもん

275 21/10/03(日)21:09:58 No.852528991

廃人の先行黒饅頭強いにはマジで騙されちゃダメもんけど追込以外のエース入れるなら黒饅頭かなぁ…となってループするもん…

276 21/10/03(日)21:09:58 No.852528995

>現実の競バでは逃げウマは菊花賞勝てるもん? ウンスもん

277 21/10/03(日)21:10:05 No.852529041

>現実の競バでは逃げウマは菊花賞勝てるもん? セイちゃん勝ってるもん!

278 21/10/03(日)21:10:17 No.852529137

>現実の競バでは逃げウマは菊花賞勝てるもん? アンスキはそもそも菊花賞のためのスキルのつもりだったと思うもん...

279 21/10/03(日)21:10:28 No.852529223

強いと聞いたキャラ見るとキャラじゃなくて仕上がりが強いもん…

280 21/10/03(日)21:10:30 No.852529248

>現実の競バでは逃げウマは菊花賞勝てるもん? 本物のバケモンかペース惑わす騙し逃げのどちらかが基本もん

281 21/10/03(日)21:10:36 No.852529284

水マブが追込以外で勝負できる戦力なら 先行マックとか先行ウンスとか考える必要無くなってきた気がするもん

282 21/10/03(日)21:10:49 No.852529372

>廃人の先行黒饅頭強いにはマジで騙されちゃダメもんけど追込以外のエース入れるなら黒饅頭かなぁ…となってループするもん… 3000mって時点で候補キャラほとんどいなくなるもん

283 21/10/03(日)21:10:52 No.852529383

ポジキープとか一度全部破棄してレースのシステム作り直せもん ガチャで搾り取ってお金だけは蓄えてる分しっかりゲーム作れもん

284 21/10/03(日)21:11:08 No.852529495

水マブのステータスどんなもんもん?

285 21/10/03(日)21:11:20 No.852529575

晩飯の補正をタイシンによこせもん

286 21/10/03(日)21:11:26 No.852529619

>ポジキープとか一度全部破棄してレースのシステム作り直せもん >ガチャで搾り取ってお金だけは蓄えてる分しっかりゲーム作れもん ここからもう一回5年かけますがよろしいもん?

287 21/10/03(日)21:11:36 No.852529708

水マブ見せてもん!

288 21/10/03(日)21:11:45 No.852529794

菊花賞だからセイウンスカイ弱いもんは冷静に考えると意味わかんねーもん 頭にタンポポまでつけてるのにもん

289 21/10/03(日)21:11:50 No.852529845

>先頭奪った追い込みが逃げモードになっただけなのか ポジションがぶっ壊れてこれになるのが多分正しいもん 通常でも逃げ0だと先行の一人が逃げの役割を担当することになるもん そして先行たちの中でその選ばれた一人は先行のまま逃げポジで走れるから大きなアド取れるもん もちろんこの場合スパート入ってから後続が強ければ普通に抜かされるもん 問題としては終盤強い追込が逃げポジを取ってそのまま本人は逃げとしてアドもらいつつ追込の速度でスパートかけることもん

290 21/10/03(日)21:11:50 No.852529846

本番では自分と似たレベルのやつとマッチングしてなんか思ったより大したことないな…みたいなパターンそこそこあるもん

291 21/10/03(日)21:11:53 No.852529866

とりあえずで追込とデバフ要員は大体決まってるもん そこから追込追加か違う脚質入れるかでみんな迷ってるもん

292 21/10/03(日)21:12:03 No.852529954

>ポジキープとか一度全部破棄してレースのシステム作り直せもん >ガチャで搾り取ってお金だけは蓄えてる分しっかりゲーム作れもん お帰りはあちらもん

293 21/10/03(日)21:12:30 No.852530173

ターボも水マブで頑張ってみるもん セイちゃんいないから逃げ2人目に黒饅頭かブルボンかで迷うもんね

294 21/10/03(日)21:12:44 No.852530322

こんだけ楽しませてもらってるから文句言う気にはならんもん

295 21/10/03(日)21:12:55 No.852530434

ターボは雰囲気で育成してるもん…

296 21/10/03(日)21:13:10 No.852530538

ポジションキープを廃止した場合その恩恵だけを受けてた逃げがますます勝つ可能性なくなるもん 今でもアンスキ前提で戦ってるのに…もん

297 21/10/03(日)21:13:20 No.852530613

割とマジでいまだに根性が死に続けてるのはヤバいもん 商業的にも全然ガチャ回らないとか作ってる側からして損しかないけどいまだに手が入らないのはどうなってるもん

298 21/10/03(日)21:13:22 No.852530626

>本物のバケモンかペース惑わす騙し逃げのどちらかが基本もん ペース騙すって騎手は自分でタイム体に刻んでるもんじゃないもん? 周りが遅かろうが速かろうがそのウマに合わせたペース操作してあげればいいだけなんじゃないもん?

299 21/10/03(日)21:13:31 No.852530696

逃げ先行はS+評価まで行くと圧倒的に強く感じるもん 追い込みのS+よりはるかに怖く感じるもおおおん

300 <a href="mailto:65087850">21/10/03(日)21:13:46</a> [65087850] No.852530814

ターボも部屋作ったもん はいってもんね

301 21/10/03(日)21:13:55 No.852530886

>頭にタンポポまでつけてるのにもん セイちゃんの頭にタンポポを乗せる仕事で暮らしていきたいもん

302 21/10/03(日)21:14:33 No.852531193

デジたんのステータス補正は笑っちゃうもん…

303 21/10/03(日)21:14:37 No.852531222

>割とマジでいまだに根性が死に続けてるのはヤバいもん >商業的にも全然ガチャ回らないとか作ってる側からして損しかないけどいまだに手が入らないのはどうなってるもん 別に根性が死んでるのはいいもん サポカから根性のカード全部消してくれればいいもん

304 21/10/03(日)21:15:06 No.852531447

あんなポエム出すくらい思い入れがあるならもうちょっと原作に沿った性能にしてもいい気はするけどそこは商売もん

305 21/10/03(日)21:15:11 No.852531490

やっぱりタボマ観戦するの楽しいもん 超人達の戦いはまるでサーカス鑑賞みたいもん

306 21/10/03(日)21:15:11 No.852531491

>菊花賞だからセイウンスカイ弱いもんは冷静に考えると意味わかんねーもん >頭にタンポポまでつけてるのにもん それ以外の距離だとトップメタなのは逆にすごいもん

307 21/10/03(日)21:15:29 No.852531640

>別に根性が死んでるのはいいもん >サポカから根性のカード全部消してくれればいいもん 育成ウマの根性補正も消すもん

308 21/10/03(日)21:15:33 No.852531678

水マブこんな感じもん 因子はスタ14パワ3で爆破がパワーにくるのをお祈りしまくりもん fu400562.jpg fu400563.jpg

309 21/10/03(日)21:15:40 No.852531733

>割とマジでいまだに根性が死に続けてるのはヤバいもん >商業的にも全然ガチャ回らないとか作ってる側からして損しかないけどいまだに手が入らないのはどうなってるもん デバフをもっと強化して根性で軽減するとか無効化するとか新たな役目を持たせるもん

310 21/10/03(日)21:15:47 No.852531809

ターボ知ってるもん 競馬ゲーはマイナーチェンジでシステム調整とかやってもバランス良くなったりしないもん

311 21/10/03(日)21:15:55 No.852531894

根性に強い金付けて得意率無しなら割とアリだと思うもん 多分意図的にやってると思う…もんけど何の意図があるかわからんもん

312 21/10/03(日)21:16:01 No.852531949

それ作れれば苦労しないってやつだもん知ってたもん

313 21/10/03(日)21:16:26 No.852532180

>fu400562.jpg >fu400563.jpg こんなスタミナで走りきれたもん…?

314 21/10/03(日)21:16:30 No.852532204

ターボ因子厳選やってるもん 親用のための親の因子厳選やってるもん すでに疲れてきたもん

315 21/10/03(日)21:16:37 No.852532280

>fu400562.jpg ちょっと呼吸ができないもん…

316 21/10/03(日)21:16:44 No.852532344

因子周回楽しいもん! 因子周回楽しいもん! 因子周回楽しいもん!

317 21/10/03(日)21:17:36 No.852532785

>ペース騙すって騎手は自分でタイム体に刻んでるもんじゃないもん? >周りが遅かろうが速かろうがそのウマに合わせたペース操作してあげればいいだけなんじゃないもん? 一番人気の馬が一番後ろにいたりすると結構面倒もん 真ん中の馬は仕掛けるタイミング間違えると負けるもん

318 21/10/03(日)21:17:40 No.852532816

水マブは流石に中盤速度スキル積む余裕あまりないもんか?

319 21/10/03(日)21:17:51 No.852532910

>>fu400562.jpg >>fu400563.jpg >こんなスタミナで走りきれたもん…? 理論上は金回復3つあれば800でも足りるもん ただどれか一つでも発動しないと死ぬもん

320 21/10/03(日)21:18:04 No.852533031

>ターボ知ってるもん >競馬ゲーはマイナーチェンジでシステム調整とかやってもバランス良くなったりしないもん 他の部分でぶっ壊れるもんなー

321 21/10/03(日)21:18:21 No.852533181

>こんなスタミナで走りきれたもん…? クールダウンの発動箇所次第もん ルムマやりまくった感じだと 序盤にじゃじゃ馬と一緒に出たり終盤に出たりすると最速スパートできないっぽいもん

322 21/10/03(日)21:18:23 No.852533213

>>fu400562.jpg >>fu400563.jpg >こんなスタミナで走りきれたもん…? 回復全部出る前提で最速スパートも可能もんね 1つでも不発するというかクールダウンの機嫌が悪いと死ぬもんけど

323 21/10/03(日)21:18:33 No.852533301

逃げで競り合う相手いないとそれはそれでスタミナ温存できるということもん?

324 <a href="mailto:65087850">21/10/03(日)21:18:53</a> [65087850] No.852533476

参加ありがとうだもん やっぱり直線一気強いもんね なんとしてでも取るしかないかもん…

325 21/10/03(日)21:18:59 No.852533523

>逃げで競り合う相手いないとそれはそれでスタミナ温存できるということもん? それはあるもん

326 21/10/03(日)21:19:01 No.852533547

成功スレ伸びなくなってターボスレとウインディスレだけ伸びるの面白すぎるもん

327 21/10/03(日)21:19:24 No.852533711

>水マブは流石に中盤速度スキル積む余裕あまりないもんか? スタミナを犠牲にして回復積んでると余裕ないもん

328 21/10/03(日)21:19:47 No.852533876

>成功スレ伸びなくなってターボスレとウインディスレだけ伸びるの面白すぎるもん ターボは攻略の話が一番活発なターボスレしか覗かないもん

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