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21/10/03(日)10:07:57 エリア9... のスレッド詳細

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21/10/03(日)10:07:57 No.852305407

エリア9のスカールークにボコられたからよ… 回避壁持っていっても狙ってくれなくて意味がないっていうか…

1 21/10/03(日)10:09:49 No.852306001

あいつ自分の攻撃当てられる奴優先だからよ…

2 21/10/03(日)10:10:26 No.852306199

全員回避ユニットならいいのか…ライガー助けて!

3 21/10/03(日)10:10:45 No.852306306

素直に防御壁使えよライドン!

4 21/10/03(日)10:11:40 No.852306599

攻撃当てると我慢してきてめんどくさいですからよ…

5 21/10/03(日)10:12:34 No.852306878

アタッカーの前に射程5を挟んでいけ

6 21/10/03(日)10:14:02 No.852307293

防御壁しつつ射程5の連中で射程外から攻撃だからよ…

7 21/10/03(日)10:14:43 No.852307521

全員回避壁で行くのはエリア10のゾンダーだからよ…

8 21/10/03(日)10:14:45 No.852307533

硬いから持久戦すると消耗しませんかよ?

9 21/10/03(日)10:17:37 No.852308430

10の一戦目からだる過ぎるからよ… うちのマップ持ちそんなパワーねぇっていうか…

10 21/10/03(日)10:17:45 No.852308479

俺は諦めてエリア8を周回するからよ…

11 21/10/03(日)10:18:25 No.852308687

ゾンダーだるかったがアムロのオジキが一人でやってくれたからよ…チェイン100とか初めて行ったっていうか…

12 21/10/03(日)10:19:00 No.852308861

>10の一戦目からだる過ぎるからよ… >うちのマップ持ちそんなパワーねぇっていうか… それならライガーの出番だからよ…

13 21/10/03(日)10:19:09 No.852308898

射程5通常攻撃でちまちまやればいいからよ

14 21/10/03(日)10:19:49 No.852309077

ズワァースに攻撃当たらないからよ…

15 21/10/03(日)10:20:30 No.852309298

>ズワァースに攻撃当たらないからよ… 必中と感応用意してくれ!

16 21/10/03(日)10:21:43 No.852309686

今回10が割と総力戦を強いられるからよ…うちの選手層じゃまだ厳しいっていうか…

17 21/10/03(日)10:22:20 No.852309932

>ズワァースに攻撃当たらないからよ… 気力10上がるごとに攻撃運動上昇して130から15%で完全回避するからよ…

18 21/10/03(日)10:22:51 No.852310070

回避壁複数用意できないとゾンダーで詰むじゃねぇか… 能力フル出上がった状態で倒したけど地獄だったからよ…

19 21/10/03(日)10:22:56 No.852310099

完全回避は必中でも当たらないんですかよ?

20 21/10/03(日)10:23:45 No.852310357

>完全回避は必中でも当たらないんですかよ? 当たるはずですからよ…

21 21/10/03(日)10:24:28 No.852310625

皆きいてくれ!SR120連しても御目当てのSSRが出なかった!

22 21/10/03(日)10:24:48 No.852310714

>皆きいてくれ!SR120連しても御目当てのSSRが出なかった! SRが出ないだったからよ…

23 21/10/03(日)10:24:50 No.852310721

与ダメアップか直撃を使えからよ…

24 21/10/03(日)10:26:57 No.852311297

SSR120連に見えてビビったからよ…

25 21/10/03(日)10:27:05 No.852311341

今回的の射程長くしすぎだからよ… まぁ運動性も高いし精神も使いすぎというか…

26 21/10/03(日)10:29:38 No.852312006

ちょっと削ると精神何個も重ね掛けしてくるのはやめてほしいからよ…

27 21/10/03(日)10:31:54 No.852312651

今回敵のMVP精神は不屈だと思うからよ… エリア10の連中ほとんど使えるっていうか…

28 21/10/03(日)10:32:04 No.852312697

神速めんどくせえからよ… こっちも2アク持続にしろっていうか…

29 21/10/03(日)10:32:29 No.852312816

最近起動するたびに167MBダウンロード開始されてメドいですからよ…

30 21/10/03(日)10:32:39 No.852312852

スカールークは必中魂してくるから並び間違えると回避壁が一撃でとばされるからよ…

31 21/10/03(日)10:33:27 No.852313058

不屈支援使うと楽だからよ…イナホとかよ

32 21/10/03(日)10:33:55 No.852313200

一念が1アクションしかもたないから思ったより使い辛いっていうか…

33 21/10/03(日)10:34:25 No.852313385

回避系支援をタレ漬けしてでも軒並み昇格させたくなってるからよ… メイウーとかカミナギとか先輩とかショーコやイナホとかよ…

34 21/10/03(日)10:34:34 No.852313427

10の1面は回避高いやつ一撃で飛ばせば後は楽々だからよ…

35 21/10/03(日)10:35:02 No.852313596

>一念が1アクションしかもたないから思ったより使い辛いっていうか… 一念は倍率増やすより直感みたくアクション増やして欲しかったからよ…

36 21/10/03(日)10:35:39 No.852313813

>一念が1アクションしかもたないから思ったより使い辛いっていうか… 覚醒武器持ちに一念2回使わせてあとでたたき込む前提だからよ… 前の制圧EXはこれでクンママを倒したからよ…

37 <a href="mailto:107901699">21/10/03(日)10:36:54</a> [107901699] No.852314184

まだフォロワーいないからさらさらしますからよ…

38 21/10/03(日)10:37:28 No.852314324

直撃感応必中脱力がとにかく活躍したからよ…

39 21/10/03(日)10:37:46 No.852314409

今回のEXいける気しないよ~

40 21/10/03(日)10:38:00 No.852314474

気力下げつつ壁できるベネットさん実は強いんですかよ?

41 21/10/03(日)10:38:14 No.852314529

ブレイク!鉄壁!ブレイク回復! あのよぉ…

42 21/10/03(日)10:38:23 No.852314577

今回のイベントで初めて他人フォローしたんだがこのゲーム一人一回とは別にそもそもフォロー出辛くないですかよ…?

43 21/10/03(日)10:39:31 No.852314924

>今回敵のMVP精神は不屈だと思うからよ… >エリア10の連中ほとんど使えるっていうか… 気合鉄壁不屈入れときゃいいって脳死調整マジでやめて欲しいからよ... 面倒臭さでしか難易度上げれないの本気で無能の仕事だからよ...

44 21/10/03(日)10:40:19 No.852315136

クリアするだけならメキボスもそんな強くないしEXは火力照準どんだけ上げられるかみたいなところあるからよ…

45 21/10/03(日)10:40:30 No.852315185

オオチの悪いところかなり見えてきたと思う こういうのスパクロの時もあったよな!!

46 21/10/03(日)10:40:32 No.852315198

今回回避壁が非常に役に立つからよ… 攻撃当てるだけで気力+4するレプラカーンと 攻撃当てるだけで最大攻撃防御90%アップするゾンダーは死んでくれ…

47 21/10/03(日)10:41:09 No.852315372

エリア8からヤバいと聞いてたが本当にヤバかったからよ… 決意巧手ルル山ハーケン当たらなかったら詰んでたっていうか… あと脱力要員&回避壁のリナリアの攻撃が全然当たらなかったからよ…

48 21/10/03(日)10:41:39 No.852315552

前回制圧9を手動でクリア出来た程度なんで今回は8クリアもギリギリでつらいからよ…

49 21/10/03(日)10:42:19 No.852315732

ライガーがいないとどうにもならなさそうな所ばかりだからよ… フリーダムも照準高くて便利だからよ… まぁ手持ちにはいないけどよ…

50 21/10/03(日)10:42:22 No.852315751

>まだフォロワーいないからさらさらしますからよ… フォローさせてもらいましたからよ…

51 21/10/03(日)10:42:46 No.852315858

>気力下げつつ壁できるベネットさん実は強いんですかよ? ぶっちゃけ今回防御壁役立つの使徒戦ぐらいだからよ… まあ使徒戦はうちはノワール3を必殺技全部昇格してクリさやかさんとシンジくん特性5にして被ダメ軽減チップと攻撃タイプダメ軽減チップ付けたので壁してるがよ…

52 21/10/03(日)10:42:55 No.852315901

前回の9は使徒がきつかったぐらいで他はまぁ問題なかったのに 今回は変なギミックが多いからよ…9越せない気がするっていうか…

53 21/10/03(日)10:42:58 No.852315921

スパクロを思い出すとアークの武器が制圧10特効って感じの特殊な能力持ってでも微妙に弱くてそのちょっと後に完成版の武器がガチャでくるからよ…

54 21/10/03(日)10:43:11 No.852315993

>オオチの悪いところかなり見えてきたと思う >こういうのスパクロの時もあったよな!! 別に制圧の難易度爆上げは定期的にやってるぞ

55 21/10/03(日)10:43:25 No.852316080

お知らせ読めないからアキラちゃんミッション何すればいいか分からないからよ…

56 21/10/03(日)10:43:59 No.852316235

今回の難易度の上げ方は過去のそれの比ではない気がする それくらいインフレしてるといえばそれまでなんだけど

57 21/10/03(日)10:44:06 No.852316258

>お知らせ読めないからアキラちゃんミッション何すればいいか分からないからよ… そこら辺はミッションのところで確認できるからよ… ○○すればって書いてるし

58 21/10/03(日)10:44:10 No.852316278

>気力下げつつ壁できるベネットさん実は強いんですかよ? めちゃくちゃ強いからよ… カチカチにしたらこのスレで話題の9の肉壁担当あの人一人でいいからよ… だから早くガチャオーブ交換に入れろって言うか…

59 21/10/03(日)10:44:20 No.852316329

基本イベントを下から順に全部やっておけば間違いはないからよ…

60 21/10/03(日)10:45:20 No.852316589

高難易度は昇格チップ付き前提になってる気はするからよ…やっぱ伸びが凄いっていうか…

61 21/10/03(日)10:45:46 No.852316720

多分ここからバリア貫通持ちの武器がボコボコ生えてくるからよ…

62 21/10/03(日)10:45:47 No.852316726

制圧に全育成要素詰め込まれてなくて早くクリアしなきゃポイント損する仕様じゃなけりゃなんでもいいんだがよ…

63 21/10/03(日)10:46:21 No.852316882

ゲッターアークがバリア90%軽減とか持ってきそうですからよ…

64 21/10/03(日)10:46:51 No.852317016

>前回の9は使徒がきつかったぐらいで他はまぁ問題なかったのに >今回は変なギミックが多いからよ…9越せない気がするっていうか… ズワースがおかしいだけで制圧9までは前回の制圧10クリア出来たらそんな問題ある難易度じゃなくねえか... 制圧8の段階で前回の10相当に難易度上げてるのは頭おかしいと思うがよ...

65 21/10/03(日)10:47:17 No.852317149

引くつもりがなかったナイフ連続攻撃を入手するとかなり強いからよ… ついでに連続砲火を+化したらバリア軽減率130%なるし SRパレットライフルを+化したら防御ダウン効果もつくからさらにつよつよになるというか

66 21/10/03(日)10:47:23 No.852317169

アーク回すより今のアスカ回したほうがお得なのは察しているからよ…

67 21/10/03(日)10:48:15 No.852317438

>制圧に全育成要素詰め込まれてなくて早くクリアしなきゃポイント損する仕様じゃなけりゃなんでもいいんだがよ… 育成進めるためにも制圧頑張りたいのに交換したいの増やしたうえで前より稼ぎ辛くなるのは何なんだっていうか… グルンガストの武器とってる余裕なんてないからよ…

68 21/10/03(日)10:48:22 No.852317471

個人的にはちゃんと頭を使えば前回10がクリアできなかった俺でも9までは余裕だからよ…

69 21/10/03(日)10:48:42 No.852317572

ゼンカイオーが雑魚処理しかできなくて辛いからよ… しかもオーラバトラー相手だとただの賑やかしっていうか…

70 21/10/03(日)10:49:10 No.852317704

9クリアと10クリアで不労所得のポイントってどれくらい違うんです?

71 21/10/03(日)10:49:17 No.852317736

>ゼンカイオーが雑魚処理しかできなくて辛いからよ… >しかもオーラバトラー相手だとただの賑やかしっていうか… とりあえず火力はあるから必中でも使って火力をたたき込めばいいからよ…

72 21/10/03(日)10:49:19 No.852317748

でもやっぱアーク欲しいっていうか…

73 21/10/03(日)10:49:32 No.852317815

ゼンカイオーがオーラバトラー処理してる画像は見たからよ… オーブ?さぁ…っていうか…

74 21/10/03(日)10:50:11 No.852318006

むしろまともに環境についてく気は完全に消えたからどうでもいいアスカよりアーク待ちだからよ…

75 21/10/03(日)10:50:15 No.852318021

>9クリアと10クリアで不労所得のポイントってどれくらい違うんです? 3000ポイント差があるからよ… とにかく10さえクリアすればいいからじっくり撤退しまくってAクリア目指すのがいいというか…

76 21/10/03(日)10:50:44 No.852318187

ウチのアスカ全然使ってないのに攻撃力5100まで来て現状トップだからよ…どう使っていいかわかんないっていうか…

77 21/10/03(日)10:51:00 No.852318257

これ以上期間限定参戦増やすんじゃねぇぞ…

78 21/10/03(日)10:51:22 No.852318337

メキボスの射程2までのデバフのおかげで 真ゲもカイザーも覚醒武器使った後が困るからよ… 枠に狙撃詰めばいいけど…

79 21/10/03(日)10:52:28 No.852318671

>これ以上期間限定参戦増やすんじゃねぇぞ… パックマンも控えてるからよ… 寺田が忙しくてクロパイ進めれない間は限定参戦増えそうだからよ…

80 21/10/03(日)10:52:33 No.852318700

制圧の撤退戦略ってよくわからないんですけど 必殺の回数とか増えたりするんです?

81 21/10/03(日)10:53:54 No.852319083

7か8ぐらいのズワァースに攻撃が当たらなくて既に折れそうなんだけどよ… オートで9ぐらいまでいける難易度で勘弁してほしいっていうか…

82 21/10/03(日)10:54:06 No.852319125

>制圧の撤退戦略ってよくわからないんですけど >必殺の回数とか増えたりするんです? スタート位置にポジションがリセットされるから面倒な精神をスキップ出来るようになるからよ…

83 21/10/03(日)10:54:46 No.852319278

>制圧の撤退戦略ってよくわからないんですけど >必殺の回数とか増えたりするんです? 例えば敵が精神つかったら即撤退してこっちに近づく間に 精神の効果が切れてたりするからよ… あとHP回復の為に適当な機体に信頼のせて回復させて撤退したり 激励ぶっかけて撤退したりいろいろできるからよ… EXとかならBP消費1だからそういうことやった方がいいというか…

84 21/10/03(日)10:54:48 No.852319287

>制圧の撤退戦略ってよくわからないんですけど >必殺の回数とか増えたりするんです? 弱いやつで必殺技を惜しまず使って敵の精神吐き出させた後本命を出して倒す戦術だと思うからよ…

85 21/10/03(日)10:54:55 No.852319309

ここまで難易度あげるなら貰えるポイントも上げて欲しいっていうか…

86 21/10/03(日)10:55:40 No.852319496

>7か8ぐらいのズワァースに攻撃が当たらなくて既に折れそうなんだけどよ… 8で一番ヤバいの最初のズワァースだから… そこ突破したらそれほどヤバいのいないから…

87 21/10/03(日)10:55:44 No.852319509

>7か8ぐらいのズワァースに攻撃が当たらなくて既に折れそうなんだけどよ… >オートで9ぐらいまでいける難易度で勘弁してほしいっていうか… あれはユンナ辺りを壁にして気力上げさせないかフリーダムとか紅蓮とかの攻撃命中の高火力組についでに一念持たせて速攻だからよ…

88 21/10/03(日)10:56:09 No.852319655

>ここまで難易度あげるなら貰えるポイントも上げて欲しいっていうか… 難易度は上がっても貰えるものが増えないから理不尽な損を強いられてるように感じるからよ…

89 21/10/03(日)10:56:13 No.852319672

生放送でオオチに制圧10をクリアしてほしいからよ…

90 21/10/03(日)10:56:30 No.852319749

>ここまで難易度あげるなら貰えるポイントも上げて欲しいっていうか… 突破素材+のおかげで毎月5万ポイント余計に使うようになったから 制圧機体の武器とかオーブとかとるのをあとまわしになってるからよ…

91 21/10/03(日)10:57:01 No.852319869

後半のステージ半分くらいにならねえかよ…? あんなお排泄物敵どもいれば十分だろうがよ…

92 21/10/03(日)10:57:08 No.852319910

むしろオーブの値段とかたれ瓶の値段を安くしてくれ~

93 21/10/03(日)10:57:43 No.852320046

>突破素材+のおかげで毎月5万ポイント余計に使うようになったから >制圧機体の武器とかオーブとかとるのをあとまわしになってるからよ… グルンガストのパイロットがロッティならグルンガスト全力だったけど今回はスルーできるからありがたいからよ…

94 21/10/03(日)10:58:10 No.852320161

イルムは鍛えたところで大して戦力ならないのが辛いっていうか… 前の制圧もそんな感じだったけどよ…

95 21/10/03(日)10:58:14 No.852320175

9まではぶっちゃけベネットを壁にして後は火力を揃えてたたき込んでりゃ終わるからベネットいれば楽勝だからよ というか壁性能としてベネットが強すぎだからよ…

96 21/10/03(日)10:59:21 No.852320452

>寺田が忙しくてクロパイ進めれない間は限定参戦増えそうだからよ… むしろ30終わってもその次あるからもう寺田はシナリオくらいしか関わらないんでは 必要以上のお目付け役する必要ないPに変わったんだし

97 21/10/03(日)11:00:14 No.852320647

今回のイベントもカタカナだから寺田ネーミングのイベントだからよ…

98 21/10/03(日)11:00:23 No.852320677

>後半のステージ半分くらいにならねえかよ…? >あんなお排泄物敵どもいれば十分だろうがよ… これでも短くなったからよ…

99 21/10/03(日)11:01:04 No.852320817

クロパイは関係ないガシャ引かされるのがクソだったから練り直せっていうか…

100 21/10/03(日)11:01:12 No.852320850

グランゾンまではボスにも出せたがそれ以降は弱点が突けるとかくらいしか対応してないからよ… ビームの射程が4だから通常の反撃は受けないぞみたいな この運動性じゃ当たらねぇっていうか

101 21/10/03(日)11:01:33 No.852320926

いい加減別作品との抱き合わせガチャは辞めろっていうかよ…

102 21/10/03(日)11:01:35 No.852320936

>後半のステージ半分くらいにならねえかよ…? いやもっと雑魚ステージ増やしてくれ 気力を稼がせてくれ

103 21/10/03(日)11:01:51 No.852320983

制圧はオートで回れる範囲だけしかいかないからよ…

104 21/10/03(日)11:04:18 No.852321491

制圧はなんだかんだで拠点が減ったからよ… それよりも拠点1からボスを配置するのはやめてくれ~ 気力上がってない状態で対処できるような敵じゃないからよレプラカーン…

105 21/10/03(日)11:04:19 No.852321498

ガチャのために特にシナリオもないイベントやるのも結構虚無って言うか…

106 21/10/03(日)11:05:33 No.852321721

スパクロでイベントシナリオ書いてた人たちはどこ行っちゃったんだ

107 21/10/03(日)11:08:12 No.852322290

>スパクロでイベントシナリオ書いてた人たちはどこ行っちゃったんだ 30のサブシナリオ?の制作班に連行されたんじゃねえか…?

108 21/10/03(日)11:08:18 No.852322309

予定通り家庭用のサポーターになったんでは 勿論30だけでなくその次にも向けて

109 21/10/03(日)11:08:31 No.852322370

>スパクロでイベントシナリオ書いてた人たちはどこ行っちゃったんだ 言ってもスパクロ往生したのついこないだでほとんどの期間は重なってんだからそりゃこっちにいないのは当然だと思うからよ…

110 21/10/03(日)11:09:50 No.852322669

シナリオは足りてないのは翻訳班だと思うからよ…

111 21/10/03(日)11:11:33 No.852323068

早く迎撃戦終わってブランクチップもらいたいからよ…

112 21/10/03(日)11:12:35 No.852323292

翻訳は版権元への確認も必要だろうしむちゃくちゃ時間取られるのは想像に難くないからよ…世界展開は楽じゃないっていうか…いっそ翻訳は有志に丸投げで公式は日本語オンリー貫いた方がマシな気もするからよ

113 21/10/03(日)11:13:15 No.852323447

>早く迎撃戦終わってブランクチップもらいたいからよ… 最近チップの継承に手を出したんですがこれチップいくらあっても足りないのでは…?

114 21/10/03(日)11:14:48 No.852323790

シナリオ無いのは寺田のオジキがつい最近シナリオそんなに要らないでしょ?と言ったら苦情来た!って言ってたのもあると思いますからよ…たぶん改善はされる気がしないでも無いって言うか…

115 21/10/03(日)11:14:55 No.852323819

>最近チップの継承に手を出したんですがこれチップいくらあっても足りないのでは…? ユニークじゃなかったら継承率20%の餌があつまりやすいからよ… ランキング上位の人だとチップがあふれてこまってるみたいだからよ…

116 21/10/03(日)11:15:25 No.852323912

>シナリオ無いのは寺田のオジキがつい最近シナリオそんなに要らないでしょ?と言ったら苦情来た!って言ってたのもあると思いますからよ…たぶん改善はされる気がしないでも無いって言うか… イベントのシナリオはともかくメインのシナリオは毎月更新しろよ~

117 21/10/03(日)11:15:41 No.852323982

実は未だにブランクチップの使い道がわからないですからよ…

118 21/10/03(日)11:16:48 No.852324222

>実は未だにブランクチップの使い道がわからないですからよ… 一覧のユニットパーツのとこでアビリティチップってのに変えるやつだからよ…

119 21/10/03(日)11:17:41 No.852324438

オートで回せるの6までな雑魚だからよ…

120 21/10/03(日)11:17:46 No.852324467

>実は未だにブランクチップの使い道がわからないですからよ… ブランクはユニットパーツからチップへ変換すれば チップができるからよ… あとはベースにいろいろとスキルを継承させる 火力に特化したり防御にとっかしたりと 汎用スキルでも結構つかえるというか

121 21/10/03(日)11:17:54 No.852324498

>実は未だにブランクチップの使い道がわからないですからよ… 砕かなきゃ意味ないやつだからよ…

122 21/10/03(日)11:19:09 No.852324763

チップ整理面倒だからよ…ってなってたら最近普通のチップの色も変えれることにようやく気付いたからよ… 思ってたよりカラー豊富で便利じゃねえか…

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