虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/03(日)02:35:39 おやすみ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1633196139211.mp4 21/10/03(日)02:35:39 No.852247760

おやすみ

1 21/10/03(日)02:37:20 No.852248017

Fatality

2 21/10/03(日)02:40:13 No.852248475

>おやすみ 永遠にな!

3 21/10/03(日)02:40:38 No.852248545

これ見ると元気になるよ

4 21/10/03(日)02:41:17 No.852248641

✌️

5 21/10/03(日)02:44:02 No.852249063

知らんと思ったらアケゲーなのね

6 21/10/03(日)02:45:00 No.852249187

念入りなごくう珍しいな

7 21/10/03(日)02:45:40 No.852249309

なんで…?

8 21/10/03(日)02:46:23 No.852249416

いつかオラより強くなるかもしんねえなぁ

9 21/10/03(日)02:46:49 No.852249478

クリリンもやれって言ってるし

10 21/10/03(日)02:47:32 No.852249587

勝利画面確定してんのにまだ技入力したの…?

11 21/10/03(日)02:47:56 No.852249643

亀仙人のじっちゃんどこに座ってんの?

12 21/10/03(日)02:48:40 No.852249744

>勝利画面確定してんのにまだ技入力したの…? 勝利演出じゃね?

13 21/10/03(日)02:50:32 No.852249964

2勝した時の勝利演出

14 21/10/03(日)02:53:36 No.852250354

動けないサイヤ人など必要ない

15 21/10/03(日)02:56:53 No.852250758

巻き込まれを恐れて逃げ出したように見える

16 21/10/03(日)02:58:54 No.852250994

>巻き込まれを恐れて逃げ出したように見える まあいきなり元気玉出されたら逃げる

17 21/10/03(日)03:00:21 No.852251174

>2勝した時の勝利演出 そうかもうこれ以上戦わないもんな…

18 21/10/03(日)03:01:29 No.852251310

くたばっちまえー!

19 21/10/03(日)03:18:34 No.852253198

コブラチームだっけこれ

20 21/10/03(日)03:20:19 No.852253387

GAIZINはこういうことする

21 21/10/03(日)03:20:38 No.852253421

勝利ポーズ決めてから演出入るのひどすぎる

22 21/10/03(日)03:26:15 No.852254058

原作であったシーン

23 21/10/03(日)03:29:17 No.852254390

フリーザ相手ですら情けかけたのに…

24 21/10/03(日)03:31:42 No.852254634

オーバーキル

25 21/10/03(日)03:33:41 No.852254824

よくみるとクリリンの動き面白いな

26 21/10/03(日)03:36:00 No.852255056

ハァー ダッ!

27 21/10/03(日)03:50:50 No.852256322

>GAIZINはこういうことする 海外っぽい雰囲気だけどれっきとした日本製で日本で稼働したアーケード作品だぞ

28 21/10/03(日)03:54:38 No.852256640

複雑な拡大縮小処理を使って立体感を演出してるので作った人たちはだいぶ気合い入れて勝利シーン作ったんだろうなぁ…

29 21/10/03(日)03:56:06 No.852256761

悟飯おめえよくも亀仙人のじっちゃんちを壊したな!

30 21/10/03(日)03:58:38 No.852256939

ドラゴンボールで生き返れる 気にすんな

31 21/10/03(日)04:54:58 No.852261009

おめえはすげえよ またな!

32 21/10/03(日)05:00:09 No.852261349

プレイヤー間の死体蹴りはトラブルの元になるからわざわざシステム側でやってくれる粋な計らい

33 21/10/03(日)05:01:54 No.852261452

何考えてこんなもん作ったんだよ

34 21/10/03(日)05:05:07 No.852261631

相手とか関係なくこういう追い打ちしないよな悟空…

35 21/10/03(日)05:06:26 No.852261702

アニメや漫画と違ってゲームは遊びじゃねぇんだ

36 21/10/03(日)05:10:45 No.852261896

ドラゴンボールのアーケード格ゲーってカードの奴除くと4種類あるんだっけ

37 21/10/03(日)05:13:02 No.852261990

亀仙人はなんでテーブルの足に尻こすりつけてるの

38 21/10/03(日)05:14:16 No.852262057

波動拳みたいなかめはめ波が全くツッコミどころにすらならない衝撃的展開

39 21/10/03(日)05:29:51 No.852262719

亀仙人とクリリンの動きが中国製のパチモンゲーにありそうな動きすぎる

40 21/10/03(日)05:31:12 No.852262782

追い討ちからピースだったら少しはサイコ感が薄れたかもしれない いや焼石に水か…

41 21/10/03(日)05:52:17 No.852263669

3D以前だから結構手間かかってそうなのがまた

42 21/10/03(日)06:54:47 No.852267104

>亀仙人とクリリンの動きが中国製のパチモンゲーにありそうな動きすぎる 言われてみたら気持ち悪い動きしてて駄目だった

↑Top