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21/10/02(土)23:56:57 メチャ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633186617253.jpg 21/10/02(土)23:56:57 No.852200555

メチャクチャ死ぬんだけど不思議と嫌にならない

1 21/10/02(土)23:59:06 No.852201332

リンクが死ぬシーンだけで抜く人も居るぐらいです

2 21/10/03(日)00:00:18 No.852201797

敵の槍が強すぎてズルい

3 21/10/03(日)00:00:54 No.852202027

>リンクが死ぬシーンだけで抜く人も居るぐらいです 分からない…文化が違う!

4 21/10/03(日)00:02:53 No.852202842

マリオが死ぬシーンだけで抜く人も居ます

5 21/10/03(日)00:03:01 No.852202905

台地だと火のついたボコ槍持ちほど危険な敵はいないからな

6 21/10/03(日)00:05:32 No.852204012

死が何のペナルティにもならんしな…

7 21/10/03(日)00:07:35 No.852204853

>死が何のペナルティにもならんしな… これと小まめにオートセーブしてくれるのが大きい気がする 死んでも手戻りが最小限だ

8 21/10/03(日)00:10:33 No.852206186

安定した対処法を見つけるためのデスペナルティなし よく出来てる

9 21/10/03(日)00:16:28 No.852208730

結局1番の脅威はライネルでも雷魔法使いでもなく ボコブリンの群れ

10 21/10/03(日)00:16:57 No.852208945

スタートからしてミスれば死ぬからな… あれでこのゲームはこういうもんだとわからせる

11 21/10/03(日)00:19:10 No.852209852

あっやべっ不意打ちミスった

12 21/10/03(日)00:20:47 No.852210612

スタートが一番死ぬけど事前情報があったから耐えて確かに神ゲーだった ただ前評判を知らなかったらストレスですぐ投げてたと思う

13 21/10/03(日)00:23:13 No.852211633

スタートそんなに死ぬ要素あったっけ? 特に死んだ記憶は無いけど…

14 21/10/03(日)00:23:31 No.852211754

台地は慢性的に武器が…!矢が足りない…!くらいでそんなにキツくはなくない? 最悪コソコソ爆弾転がして殺せばいいし

15 21/10/03(日)00:26:24 No.852212879

>スタートそんなに死ぬ要素あったっけ? 回生から出て最初にハイラルを見渡した崖から落下!

16 21/10/03(日)00:26:58 No.852213099

スタートした時は動物に矢を当てて肉を手に入れるだけでも精いっぱいだったけど 今はもう一瞬だなぁ

17 21/10/03(日)00:27:00 No.852213114

序盤の死因の大半は落下死

18 21/10/03(日)00:28:10 No.852213514

俺はまず透明の壁が無いことを確かめるために飛び降り自殺した

19 21/10/03(日)00:28:21 No.852213586

爆弾が強化されて赤ボコを一発で倒せるようになってからが本番

20 21/10/03(日)00:28:29 No.852213634

初ビームで初めて死んだ蛮族も結構いたと思う

21 21/10/03(日)00:28:49 No.852213762

>回生から出て最初にハイラルを見渡した崖から落下! ああ… 言われてみればよく俺落ちなかったな…

22 21/10/03(日)00:30:16 No.852214266

爆風範囲わからなくて爆弾に巻き込まれ死と冷たい川に落下死いいよね…

23 21/10/03(日)00:32:21 No.852214953

操作確認で開けた場所でステップやバク宙するじゃん? 崖よ

24 21/10/03(日)00:32:54 No.852215148

最序盤にサイハテ行ったからキツかったよ

25 21/10/03(日)00:33:00 No.852215196

爆弾による獣狩りや漁が楽しいのなんのって

26 21/10/03(日)00:34:40 No.852215769

服の存在が分からずしばらくパン一で冒険してたのが俺だ

27 21/10/03(日)00:35:44 No.852216103

俺は登山中に食料が尽きて凍死した

28 21/10/03(日)00:36:01 No.852216183

ガーディアンに挑み続けて…

29 21/10/03(日)00:36:48 No.852216439

なんかやたら強い武器持ったボコブリンにはたかれてハート4つくらい持ってかれて即死するのいいよね

30 21/10/03(日)00:37:30 No.852216669

防具のダメージ計算がずいぶんとシンプルだよね 1につき❤1/4個って

31 21/10/03(日)00:37:46 No.852216758

キンキンに冷えた川の殺意恐ろしすぎる…

32 21/10/03(日)00:38:45 No.852217082

雷の容赦のなさといったら無いよね

33 21/10/03(日)00:39:00 No.852217154

信頼と実績のアルテリオス式いいよね

34 21/10/03(日)00:39:20 No.852217274

>最序盤に飛んでるメドー見に行ったからキツかったよ

35 21/10/03(日)00:39:43 No.852217400

>死が何のペナルティにもならんしな… 死がペナルティになってくるとリンクは紅い月なしでも復活する怪物みたいに考察されかねないからな…

36 21/10/03(日)00:40:14 No.852217559

通常モードなら爆弾転がしてゴリ押しも出来るからね

37 21/10/03(日)00:40:21 No.852217602

ハテノ村で海岸のモンスターの群れどうにかしてって依頼受けて 馬鹿正直に真正面から突っ込んでボコブリンとモリブリンに囲まれて死ぬのを何回も繰り返した俺はバカだよ

38 21/10/03(日)00:40:32 No.852217641

>信頼と実績のアルテリオス式いいよね アクションに複雑な計算要らんからな

39 21/10/03(日)00:40:49 No.852217742

爆弾ゲット!これで外のビーム撃ってくる奴を倒すんだな! GAMEOVER

40 21/10/03(日)00:42:06 No.852218157

>キンキンに冷えた川の殺意恐ろしすぎる… 水に入っても防寒してくれるありがたみ…

41 21/10/03(日)00:42:28 No.852218266

ハテノビーチのチャレンジは確か最序盤でも黒ボコいるからキツいだろうな 海沿いだけど溺死もなかなか狙えない立地だし

42 21/10/03(日)00:43:45 No.852218688

うちわとフリーズロッドの壊れ性能に気付くと雑魚戦がヌルゲーになる

43 21/10/03(日)00:44:10 No.852218829

ゾーラの里行くまでに何度感電死させられたことか…

44 21/10/03(日)00:45:10 No.852219147

>ゾーラの里行くまでに何度感電死させられたことか… あのリザルフォスのデスロードが恐ろしすぎる

45 21/10/03(日)00:45:14 No.852219165

初プレイはジジイの言う通り大人しくカカリコ村目指したけど 村までの道が死ぬほど遠く感じたなあ

46 21/10/03(日)00:45:38 No.852219292

水中がないのが残念だなーと思ってました そのあとウイッチャーやったら水中ある!すげえ!ってなったけど特に面白くはなかった クラーケンとか水底で戦うとかでなきゃ意味ないんだな

47 21/10/03(日)00:45:44 No.852219328

武器が揃って戦いにも慣れてくると ボコブリンの群れを見ても「ちょっと皆殺しにしてくるかな」 くらいの感覚になる

48 21/10/03(日)00:46:10 No.852219473

>初プレイはジジイの言う通り大人しくカカリコ村目指したけど >村までの道が死ぬほど遠く感じたなあ 馬見つけれなかったから結構時間かかった…

49 21/10/03(日)00:46:50 No.852219666

ゾーラは塔から真面目に敵殲滅しながら坂を登っていったから 時間かかりすぎて途中で赤い月登って絶望した

50 21/10/03(日)00:47:12 No.852219784

プリペイドカードでメトロイド買うついでに余ったポイントでDLC買うんだ...

51 21/10/03(日)00:47:25 No.852219866

大剣や斧のため攻撃が強すぎる…

52 21/10/03(日)00:47:44 No.852219965

ゾーラの正規ルートは激しすぎる…

53 21/10/03(日)00:48:26 No.852220199

>大剣や斧のため攻撃が強すぎる… その分外した時のテンションの下がりようが凄い

54 21/10/03(日)00:48:56 No.852220347

矢いっぱい落としてくれるからありがたいんだけどねゾーラまでの道のり

55 21/10/03(日)00:48:59 No.852220367

あるときふと閃いて台地のすぐ下でブチ馬捕まえてカカリコに向けて走ったら 一度も戦闘しないどころかほぼコントローラー操作せずに村までたどり着けたよ…

56 21/10/03(日)00:50:03 No.852220685

大剣の溜め斬りで敵の群れに突っ込むのが気持ちよすぎる

57 21/10/03(日)00:50:32 No.852220830

>馬見つけれなかったから結構時間かかった… 地形見ながらじっくり遊びたかったから徒歩で行ったけど 敵拠点多いわ夜襲も受けるわで死ぬ思いだった 思えば初見プレイ時は「敵は殲滅しないといけない」ってRPG思考が抜けてなかった

58 21/10/03(日)00:50:49 No.852220920

馬乗ってる奴に弓矢撃って乗ってるやつだけ落とすのアシタカみたいで楽しい!

59 21/10/03(日)00:51:02 No.852220994

序盤だと敵陣で豊穣神の恵み発動したときの絶望感すごい

60 21/10/03(日)00:51:03 No.852220996

4年前に買ったのに青い服にHP見られる効果があることを最近知った

61 21/10/03(日)00:51:15 No.852221054

>プリペイドカードでメトロイド買うついでに余ったポイントでDLC買うんだ... めっちゃストーリー補完してくれるから楽しみにしておれよ!

62 21/10/03(日)00:51:16 No.852221060

村までってそこそこ距離はあるけど道のりは素直だからなぁ… それ以上にいくらでも寄り道が出来るってのはある

63 21/10/03(日)00:51:54 No.852221260

>スタートした時は動物に矢を当てて肉を手に入れるだけでも精いっぱいだったけど >今はもう一瞬だなぁ どんなフェーズでも初見は対処不可→死んでくうちに直感で対処に気付くって作られてるのが達成感というかまた一歩強くなったって実感を湧かせて興奮させてくれるよね

64 21/10/03(日)00:52:01 No.852221305

爆弾という翼を得てから遊びの幅がグンと広くなった

65 21/10/03(日)00:52:10 No.852221349

>>プリペイドカードでメトロイド買うついでに余ったポイントでDLC買うんだ... >めっちゃストーリー補完してくれるから楽しみにしておれよ! 楽しみだ...ついでに剣の試練でマスソを全力にしてカースガノンぶっ倒すぞ

66 21/10/03(日)00:52:10 No.852221351

死なないとヒロインに会えない

67 21/10/03(日)00:52:50 No.852221568

ガーディアン装備着てガーディアンランス++担いで 歩行ガーディアンに突進してスパンスパンクリティカル出して 雑に轢き殺すのが気持ち良すぎる

68 21/10/03(日)00:53:40 No.852221833

大したもんがあるわけでもないのに フィールドうろつくのがこんなに楽しいゲームもそうない

69 21/10/03(日)00:53:47 No.852221872

>爆弾という翼を得てから遊びの幅がグンと広くなった よもやスマブラの爆弾復帰が原作要素になるとは思わなかったよ…

70 21/10/03(日)00:54:31 No.852222103

2周目で台地の神殿跡のガーディアンが全然怖くなくなるのいいよね... あっジャスガのタイミングズレ(ビシューン)

71 21/10/03(日)00:54:35 No.852222120

>>爆弾という翼を得てから遊びの幅がグンと広くなった >よもやスマブラの爆弾復帰が原作要素になるとは思わなかったよ… その視点は無かったがたしかにあの爆弾の自由度は蛮族だ…

72 21/10/03(日)00:54:51 No.852222197

今後ゲームの売り文句でどこにでも行けるって言葉を使うなら このレベルじゃないと嘘になっちゃうのいいよね

73 21/10/03(日)00:55:29 No.852222377

>チャージ攻撃しないとヒロインに会えない

74 21/10/03(日)00:55:51 No.852222476

オープンエアーって言葉を聞いた時は正直鼻で笑いました 本当に申し訳ないと思っている

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