虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/02(土)19:45:46 EGスト... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1633171546596.jpg 21/10/02(土)19:45:46 No.852077778

EGストライクのお顔ってもしかしてすごいイケメンなのでは https://twitter.com/dendero_no/status/1444221828554051591?s=21

1 21/10/02(土)19:46:13 No.852077989

>ストライクのお顔ってもしかしてすごいイケメンなのでは

2 21/10/02(土)19:47:18 No.852078521

>>ストライクのお顔ってもしかしてすごいイケメンなのでは それはそう

3 21/10/02(土)19:48:04 No.852078888

値段がお安くなってるのに頭部バルカンのグレーが色分け増えてるのは進化を感じる

4 21/10/02(土)19:49:07 No.852079389

>値段がお安くなってるのに頭部バルカンのグレーが色分け増えてるのは進化を感じる EGガンダムもおへそのブイが分割色分けですごいしなんかEGすごい

5 21/10/02(土)19:49:42 No.852079677

クリアには色乗りやすいって聞いたけど本当?

6 21/10/02(土)19:50:20 No.852079957

HGCEの腕関節が気になってた人は3㎜ランナー付け足す小改造でEG腕もいけるらしい

7 21/10/02(土)19:50:35 No.852080090

クリアにしたら誰でもイケメンよ

8 21/10/02(土)20:00:08 No.852084775

とりあえずで付属してるアーマーシュナイダーだけでも満足度が高いのいいよね

9 21/10/02(土)20:02:50 No.852086117

アーマーシュナイダーは背負い物ないなら一番しっくり来る

10 21/10/02(土)20:03:53 No.852086635

アーマーシュナイダー?これだけか!

11 21/10/02(土)20:06:41 No.852087972

>アーマーシュナイダー?これだけか! アーマーシュナイダーだけなのは原作再現だったのか

12 21/10/02(土)20:07:45 No.852088489

次回予告でしょっちゅう見かけるから印象にも残ってるしな

13 21/10/02(土)20:08:51 No.852089015

造形はHGCEにかなり近いっぽいけど分割が独自解釈だよね

14 21/10/02(土)20:10:28 No.852089784

おっちゃんにあった肩の上下スイングほしい…

15 21/10/02(土)20:10:52 No.852089969

>とりあえずで付属してるアーマーシュナイダーだけでも満足度が高いのいいよね 背中と肘にこれ見よがしに空いてる穴いいよね…

16 21/10/02(土)20:13:30 No.852091241

やっぱり目の周りの黒は塗ったほうがいいな

17 21/10/02(土)20:14:41 No.852091866

>やっぱり目の周りの黒は塗ったほうがいいな クリアだから影がつきにくいだけで通常版なら新技術がもったいないような

18 21/10/02(土)20:14:58 No.852091999

HGCEのアップデートパーツになりそう

19 21/10/02(土)20:15:59 No.852092482

どうせリアスカートのバーニアの赤は分けられてないんでしょ?糞だな!

20 21/10/02(土)20:16:16 No.852092621

>おっちゃんにあった肩の上下スイングほしい… 一応前後スイングはあるから胸を張ったりはしやすいし…

21 21/10/02(土)20:18:13 No.852093509

>クリアだから影がつきにくいだけで通常版なら新技術がもったいないような 別に新しくはない

22 21/10/02(土)20:18:48 No.852093804

>クリアだから影がつきにくいだけで通常版なら新技術がもったいないような AGEのAGの頃からやってたんで特に新しい技術という訳でも…

23 21/10/02(土)20:19:28 No.852094087

流石に稼働範囲はHGCEの方が上なのだろうか だとしたら部分に良いところを集めてパッチワークストライクを組みたい

24 21/10/02(土)20:20:44 No.852094697

>クリアだから影がつきにくいだけで通常版なら新技術がもったいないような 色分けしなくても色分けしてるように見えるってだけ塗れるならそれに越したことはないし…

25 21/10/02(土)20:33:49 No.852101017

>流石に稼働範囲はHGCEの方が上なのだろうか >だとしたら部分に良いところを集めてパッチワークストライクを組みたい 部分部分でEGの方が優れてるとこもある感じだからミキシングするのはありだと思う

26 21/10/02(土)20:38:53 No.852103600

>流石に稼働範囲はHGCEの方が上なのだろうか >だとしたら部分に良いところを集めてパッチワークストライクを組みたい 稼働範囲はむしろEGの方がいい クツの動きの自由度が良くなってる 逆にポロリしやすいのが気になる程度

27 21/10/02(土)20:40:22 No.852104397

fu397033.jpg 組んでる最中の写真だけどこの肘の可動が一番感動したポイントだった

28 21/10/02(土)20:40:39 No.852104560

EGで一番の懸念事項は膝なんでここだけHGっぽく出来れば良いかもね

29 21/10/02(土)20:41:21 No.852104930

>fu397033.jpg >組んでる最中の写真だけどこの肘の可動が一番感動したポイントだった 大陸用にEGアストレイとか出したらしっくり来そうだ

30 21/10/02(土)20:42:10 No.852105399

軸の位置と関節形状で可動範囲を広げた一軸関節…

31 21/10/02(土)20:43:01 No.852105881

>組んでる最中の写真だけどこの肘の可動が一番感動したポイントだった 一軸でそれだけ動かす為のデザインだったっぽいから正しい進化してると言える

↑Top