21/10/02(土)16:44:50 700円し... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1633160690303.jpg 21/10/02(土)16:44:50 No.852010627
700円しないし今更買って進めてる 広くて凝っててやりがいあるけど目的が何なのかさっぱりわからないの辛くない? あと駅が思いのほか少ない
1 21/10/02(土)16:46:02 No.852010963
駅はもう少し増やして欲しかったね
2 21/10/02(土)16:47:56 No.852011504
ちょっとボス強くない…?
3 21/10/02(土)16:49:48 No.852012015
目的は終盤まで進めればポエミーな感じで説明してくれる虫達がいるからそこまで進めよう ボスはパターンだからなんとかなるさ
4 21/10/02(土)16:51:00 No.852012364
迷うのが一番の敵だな いやボスもきついわ
5 21/10/02(土)16:51:13 No.852012430
名前も放浪者だからあてもなく彷徨ってるんだ
6 21/10/02(土)16:52:31 No.852012813
避けて斬るじゃなくて避けながら斬るゲームなんだとホーネットに教わった
7 21/10/02(土)16:52:56 No.852012921
羽取って2回目の釘強化したあたりだけど今のところそこまで殺されるボスはいないなあ 今までで一番嫌いな敵は着弾すると結晶の塊になる弾撃ってくる飛んでる雑魚 羽取ったから次会ったら多少楽だと思うけど
8 21/10/02(土)16:52:59 No.852012931
1200円のクオリティとは思えないぐらい楽しい
9 21/10/02(土)16:54:58 No.852013532
ボスのHPバーないのって思った以上にストレスだった
10 21/10/02(土)16:56:14 No.852013915
この難易度のおかげで脳汁でる機会が多くて素晴らしいゲームだった
11 21/10/02(土)16:56:22 No.852013962
スイショウゴエイムシがしんどかったな あと尖塔のあいつ
12 21/10/02(土)16:57:20 No.852014295
目的を探すゲームだよ 自分探しの旅だ
13 21/10/02(土)16:57:44 No.852014400
ライフ1で頼むー!ダウンしてくれー!って祈りながらボスと殴り合うのいいよね…
14 21/10/02(土)16:58:39 No.852014688
>今までで一番嫌いな敵は着弾すると結晶の塊になる弾撃ってくる飛んでる雑魚 なぜか射撃インターバルが短くなる謎のアッパー調整された雑魚きたな…
15 21/10/02(土)17:00:22 No.852015238
すごい人気の出たインディーゲーはアプデとDLCの嵐で完成版をやるともの凄いボリュームでコスパがヤバい
16 21/10/02(土)17:00:34 No.852015303
チャームをスロット上限無視して突っ込めるのクリア付近まで気付かなかったな…
17 21/10/02(土)17:01:20 No.852015504
>チャームをスロット上限無視して突っ込めるのクリア付近まで気付かなかったな… クリアまで気づかなくてもおかしくないよ
18 21/10/02(土)17:02:06 No.852015721
サイクロンスラッシュの追加入力を教わったのは クリア後の教えてくれた本人でした
19 21/10/02(土)17:02:12 No.852015751
進行で一番困ったところは今のところキノコに下斬りで大ジャンプなのを察するまでやたら時間かけたとこかな…
20 21/10/02(土)17:02:25 No.852015810
話も自分の存在も語られるがお前話聞いてるか?ってなるこの主人公
21 21/10/02(土)17:03:33 No.852016114
このゲーム何気にゲームの価格破壊してるよね
22 21/10/02(土)17:04:21 No.852016336
>進行で一番困ったところは今のところキノコに下斬りで大ジャンプなのを察するまでやたら時間かけたとこかな… あれを気づけたときは楽しかった ただ歯車を叩きながら移動するイライラ棒ゾーンはもうやりたくない…
23 21/10/02(土)17:04:31 No.852016383
主人公が自己犠牲の塊だからクリアするのが辛い
24 21/10/02(土)17:04:58 No.852016517
>このゲーム何気にゲームの価格破壊してるよね まず普通に本編だけでもコスパおかしかったのに そこから無料DLCが4つ付いて異常なボリュームになってしまった
25 21/10/02(土)17:05:23 No.852016644
設定的に感情ないですな虫のはずだから… 本当に感情ないのか謎な行動を取るけど
26 21/10/02(土)17:05:33 No.852016692
ストーリーは考察サイト見るまでよく分からなかった
27 21/10/02(土)17:05:44 No.852016757
>主人公が自己犠牲の塊だからクリアするのが辛い 生まれた場所が場所だしなあ あれを先代と一緒にボコボコにした時は本当に最高の気分だったよ
28 21/10/02(土)17:05:46 No.852016767
なんか鍵貰ってどこ行くかわかんなくてやめてる たぶん真エンド的なのをやってないんだろうな
29 21/10/02(土)17:06:32 No.852016977
乙女ちゃんの日記が楽しい
30 21/10/02(土)17:07:16 No.852017224
微妙にマップが使いづらい
31 21/10/02(土)17:07:16 No.852017230
>主人公が自己犠牲の塊だからクリアするのが辛い 多分何も考えてないと思うよ
32 21/10/02(土)17:08:04 No.852017473
それで…続編は…
33 21/10/02(土)17:08:15 No.852017525
初ボスは悩めるモーレックで十回近く死んで はーんなるほどそういうゲームねーふんふん って思ってたら横道じゃねーかクソァ!
34 21/10/02(土)17:09:02 No.852017762
いきなり悩めるモーレックはきついな ていうかいけたっけ?
35 21/10/02(土)17:09:27 No.852017886
ストーリーはあるけど特に何も考えずにノシてくスタイルで良いのだ
36 21/10/02(土)17:09:46 No.852017973
フロムゲーよりはわかりやすいと思う やれる事が増えるととにかく迷子になるけど
37 21/10/02(土)17:09:57 No.852018014
一応ホーネットのセリフちゃんと聞いてたら一発で虚無の心に辿りつけるんだよね
38 21/10/02(土)17:10:08 No.852018063
続編は概ね完成してるけどボスラッシュとかの調整で手間がかかってるとか聞いた またすごい難易度のやつが来そう
39 21/10/02(土)17:10:59 No.852018343
>一応ホーネットのセリフちゃんと聞いてたら一発で虚無の心に辿りつけるんだよね ハカーナサカーマ
40 21/10/02(土)17:11:06 No.852018362
RTA見るまでカブトムシ事前に潰しとけるの知らなかった
41 21/10/02(土)17:11:54 No.852018598
ホーネットちゃんのやつはいつ発売かなぁ
42 21/10/02(土)17:11:59 No.852018621
夢見を基本イベント用だと思って全然使ってなかったなあ 早く取れば取るほど便利な奴だった
43 21/10/02(土)17:13:03 No.852018925
>RTA見るまでカブトムシ事前に潰しとけるの知らなかった そことか初手のボス無視とか気付くかんなもんってルートが多いこと…
44 21/10/02(土)17:13:11 No.852018967
色々頑張ってやってこの前ラスボス倒したら103%だった
45 21/10/02(土)17:13:20 No.852019026
シルクソング楽しみだね
46 21/10/02(土)17:13:25 No.852019047
保存してタイトルに戻るテクニック知って世界が変わった それはそうとアイテム消えるしマップにまでコスト制限ある死にゲー要素と探索要素は相性悪いと思う
47 21/10/02(土)17:13:30 No.852019071
ボスに夢見当ててソウル回復する高等テクとか見るけど出来る気がしない
48 21/10/02(土)17:13:37 No.852019107
虫苦手だから偽芋虫初遭遇の時にすげぇ悲鳴あげちゃったわ
49 21/10/02(土)17:13:52 No.852019193
初回は良くわからんルートで攻略した気がする
50 21/10/02(土)17:14:01 No.852019247
3wayの弾撃ってくる雑魚強いから嫌い
51 21/10/02(土)17:14:01 No.852019248
こういうゲームはゲームの流れに逆らわず正規順で進めるクチなんだけど 何が正規だかわからん!
52 21/10/02(土)17:14:23 No.852019349
ちゃんと地面壊せるところは振動するんだなって感心してたのにいくつか震えないところあるじゃねえか!!
53 21/10/02(土)17:14:39 No.852019458
後半になると交差路の道が潰れるのがだるい
54 21/10/02(土)17:15:07 No.852019603
暗闇の巣と水路でおススメしにくいところはある
55 21/10/02(土)17:15:15 No.852019642
初回はウロウロし続けてフラグを丁寧に回収した結果分岐できる要素のやつを全員殺した記憶
56 21/10/02(土)17:15:35 No.852019738
これまで買わなかった理由が虫苦手だからだったんだよね 特にイモムシが嫌なんで普通に俺個人としては常時マイナスポイントだ
57 21/10/02(土)17:15:43 No.852019764
メトロイドヴァニア系はまじで探索大変だよね… このゲームはピン沢山あって色々管理しやすいほうだとは思うけどそれでも大変
58 21/10/02(土)17:15:48 No.852019787
>何が正規だかわからん! 行けるところは正規 シーケンシャルブレイクしなけりゃ正規
59 21/10/02(土)17:15:53 No.852019810
落とし穴で暗闇の巣に落ちて帰り道がわからず半べそかきながら探索したのはいい思い出 いやよくねぇよ
60 21/10/02(土)17:15:56 No.852019829
行けるところが正規ルートだよ 暗闇の巣に迷い込んで涙目になりながら帰ったから分かる
61 21/10/02(土)17:16:06 No.852019885
SEが気持ちいい
62 21/10/02(土)17:16:29 No.852019994
安息の地の地図おじさんどのタイミングで会えるんだろう いつも書置きしか残ってない
63 21/10/02(土)17:16:32 No.852020012
単純に難しいのも厳しい 他人にオススメしたとしてその人がクリアできる可能性が推し量れない
64 21/10/02(土)17:17:03 No.852020164
>このゲームはピン沢山あって色々管理しやすいほうだとは思うけどそれでも大変 確かリリース直後はなかった追加要素だった気がする
65 21/10/02(土)17:17:09 No.852020196
水路下り始めてから一度も駅を見てない…
66 21/10/02(土)17:17:26 No.852020279
酸の水泳げるアイテム場所わからねぇ!ってだいぶ迷った
67 21/10/02(土)17:17:36 No.852020321
暗闇の巣を探索してる時のやばい所に来てしまった感は好きだよ 雑魚殺したと思ったら背後から襲われた時はガチで声が出た
68 21/10/02(土)17:17:46 No.852020376
最終盤のイライラ棒さえなけりゃ本当に万人に勧められるんだがなあ
69 21/10/02(土)17:18:03 No.852020480
初見水路の絶望感すごい
70 21/10/02(土)17:18:05 No.852020487
棍棒持ったねーちゃん死ななくてもいいじゃん!
71 21/10/02(土)17:18:18 No.852020549
暗闇の巣と下水は本当にホラー
72 21/10/02(土)17:18:20 No.852020556
>初回はウロウロし続けてフラグを丁寧に回収した結果分岐できる要素のやつを全員殺した記憶 自分でもなんで初見で鍛冶屋を介錯したのかわからない
73 21/10/02(土)17:18:21 No.852020565
フーンフフフーンフフヤミー
74 21/10/02(土)17:18:24 No.852020581
>初回はウロウロし続けてフラグを丁寧に回収した結果分岐できる要素のやつを全員殺した記憶 ヤーナムの人かなんかかお前は
75 21/10/02(土)17:18:32 No.852020622
剣を強化できるの終盤まで気づかなかった 俺は今まで一体何を…
76 21/10/02(土)17:18:33 No.852020627
何故かアビスのさらに下の入り口にどうしても気付けなくてそこで初めて攻略見たな
77 21/10/02(土)17:18:42 No.852020671
ボスのパターンは完全に把握した! 反射神経がおいつかない!
78 21/10/02(土)17:18:59 No.852020764
自力で終盤まで行ける奴だったらどうにでもなるけど 他人に勧めるなら2Dアクション慣れした上であの反動やヒットストップに慣れてもらわないといけないから…
79 21/10/02(土)17:19:05 No.852020784
>棍棒持ったねーちゃん死ななくてもいいじゃん! 生存させることも出来るぞ 死んじゃうのは放浪者くんが勇気を与えちゃったからな…
80 21/10/02(土)17:19:07 No.852020800
カンテラだかの明かりをともすアイテムがやたら高いのはあれか ゼルダで作品によって水かきとか弓とかやたら高かったののオマージュなんだろうか
81 21/10/02(土)17:19:36 No.852020955
棍棒のネーチャンはしっかり探索してると死ぬ罠だからな…
82 21/10/02(土)17:19:36 No.852020957
>剣を強化できるの終盤まで気づかなかった >俺は今まで一体何を… 虫の話を聞け! クィレルさんが「この先やべーから剣強くしときな?」って誘導するだろ!
83 21/10/02(土)17:19:44 No.852020995
>生存させることも出来るぞ >死んじゃうのは放浪者くんが勇気を与えちゃったからな… どっかで一回助けたせいで死ぬのか
84 21/10/02(土)17:19:52 No.852021036
鍛冶屋はなんか介錯するのが正解な雰囲気だったじゃん!クソぁ!
85 21/10/02(土)17:20:06 No.852021111
>>初回はウロウロし続けてフラグを丁寧に回収した結果分岐できる要素のやつを全員殺した記憶 >自分でもなんで初見で鍛冶屋を介錯したのかわからない むしろあそこは介錯してこそだろう …生存ルートあるって知ってたら切らんだろうが
86 21/10/02(土)17:20:16 No.852021175
死んでも幽霊になれるから安心!
87 21/10/02(土)17:20:30 No.852021247
>生存させることも出来るぞ >死んじゃうのは放浪者くんが勇気を与えちゃったからな… 初見だったけどああこれ多分死んじゃうな…って思いながら進めてた 肝心のボス戦で体力やばくて距離とって回復してたらなんかどっちも死んでた
88 21/10/02(土)17:20:31 No.852021248
>死んじゃうのは放浪者くんが勇気を与えちゃったからな… これ曇らせ極まってて酷い
89 21/10/02(土)17:20:45 No.852021314
>死んでも幽霊になれるから安心! 夢見の釘!
90 21/10/02(土)17:20:52 No.852021353
棍棒おばちゃんはアレで本望だったからいいんだ 釘鍛冶おじさん介錯しちゃった…
91 21/10/02(土)17:20:52 No.852021358
>最終盤のイライラ棒さえなけりゃ本当に万人に勧められるんだがなあ 終盤所か序盤であーハイハイ2Dアクションで毎回見るトゲゾーンねと思ったら滅茶苦茶沢山ある…
92 21/10/02(土)17:20:55 No.852021373
ホロウナイトみたいなアニメ2Dってある?
93 21/10/02(土)17:21:02 No.852021403
鼻唄ちゃんも霊魂になってくれればいいのに
94 21/10/02(土)17:21:13 No.852021450
>釘鍛冶おじさん介錯しちゃった… それもそれでいいんだ
95 21/10/02(土)17:21:14 No.852021458
生存ルートの鍛冶師は幸せそうだから辛い
96 21/10/02(土)17:21:39 No.852021579
>>死んでも幽霊になれるから安心! >夢見の釘! やらなくても消えて悲しかった
97 21/10/02(土)17:22:04 No.852021713
>ホロウナイトみたいなアニメ2Dってある? カプヘーとか?
98 21/10/02(土)17:22:06 No.852021726
チャームの穴足りないな… 道覚えたしコンパス外すか…
99 21/10/02(土)17:22:19 No.852021801
釘鍛冶のおっちゃんは生かしたら生かしたで事前情報無しに会える気がしねぇ…
100 21/10/02(土)17:22:24 No.852021828
強キャラ感出してた人が闘技場から落ちてくるの悲しい
101 21/10/02(土)17:22:31 No.852021870
>ホロウナイトみたいなアニメ2Dってある? エンダーリリーズはホロウナイト好きな人ならだいたい気にいると思う
102 21/10/02(土)17:22:34 No.852021891
カマキリ好き
103 21/10/02(土)17:22:42 No.852021939
エミリシアが外のムシに乱暴される妄想をしたことがある
104 21/10/02(土)17:23:10 No.852022111
屋根のキノコかなんか食ってるカマキリ好き
105 21/10/02(土)17:23:35 No.852022259
>屋根のキノコかなんか食ってるカマキリ好き 夢見打ったらこいつ…ってなるやつ
106 21/10/02(土)17:23:46 No.852022315
>終盤所か序盤であーハイハイ2Dアクションで毎回見るトゲゾーンねと思ったら滅茶苦茶沢山ある… あとで通れるようになるのねってなる場所はだいたい え…?これ通れるの…?ってなる
107 21/10/02(土)17:23:49 No.852022334
>強キャラ感出してた人が闘技場から落ちてくるの悲しい 割と最初から残念小物臭しかしなかっただろ!?
108 21/10/02(土)17:24:38 No.852022608
>>強キャラ感出してた人が闘技場から落ちてくるの悲しい >割と最初から残念小物臭しかしなかっただろ!? 闘技場まで行けたのは十分強キャラだと思う!
109 21/10/02(土)17:24:42 No.852022629
>釘鍛冶のおっちゃんは生かしたら生かしたで事前情報無しに会える気がしねぇ… シオのところにまた行く理由がなさすぎて気付けない…
110 21/10/02(土)17:25:01 No.852022768
>>強キャラ感出してた人が闘技場から落ちてくるの悲しい >割と最初から残念小物臭しかしなかっただろ!? 面白ポジションには既にゾートがいるしな…
111 21/10/02(土)17:25:11 No.852022820
転がるカブトムシ?の集団が一番きつかった やめて挟まないで
112 21/10/02(土)17:26:23 No.852023235
跳ねまわる虫吐き出してくるクソデカい繭がめちゃくちゃ鬱陶しかった…
113 21/10/02(土)17:26:27 No.852023265
>シオのところにまた行く理由がなさすぎて気付けない… 釘師のチャームもらった後に会話増えるし…
114 21/10/02(土)17:26:35 No.852023307
花届けるイベで最後の棘で何度イライラしたか
115 21/10/02(土)17:26:36 No.852023312
あの盾持ちの虫なんだったんだろな…盾も拾えないし
116 21/10/02(土)17:26:46 No.852023369
グリムの悪夢マジで勝てない…
117 21/10/02(土)17:26:53 No.852023417
名前の長い灰色の王子嫌い 動きがカオスすぎる
118 21/10/02(土)17:27:41 No.852023725
>転がるカブトムシ?の集団が一番きつかった だから先に一匹潰す …潰せるんだ…
119 21/10/02(土)17:27:50 No.852023774
ダメだイモムシ全部回収してラスボス直前までプレイしたのに(あれ…?なんの話だ…?)ってなる話題多すぎる… 多分見落としてる要素がめちゃくちゃ多いんだろうな…
120 21/10/02(土)17:28:05 No.852023864
ゾート寝盗りの流れは美し過ぎて何かに目覚めそうになった
121 21/10/02(土)17:28:12 No.852023905
ボスは漆黒のダイブの無敵時間の活用を覚えるとサクサク行けるぞ
122 21/10/02(土)17:28:12 No.852023908
>グリムの悪夢マジで勝てない… 全ては慣れだ 慣れればこいつ楽しーってなる
123 21/10/02(土)17:29:17 No.852024275
>ボスは漆黒のダイブの無敵時間の活用を覚えるとサクサク行けるぞ ソウル技どれもクソ強いから使いこなせるとどんどん楽になるよね
124 21/10/02(土)17:29:26 No.852024324
闘技場の敵多くない!? 特に最後とかボスはクソ雑魚だけどそこまでがキツイ
125 21/10/02(土)17:29:50 No.852024428
アクションは楽しいけど探索死ぬほど迷う…
126 21/10/02(土)17:30:00 No.852024487
各攻撃の実数値をwikiで見るとやっぱソウル消費攻撃は強いんだなあってなる どうも回復に回しがちだけどガンガン攻撃した方が大抵の場合被害少ないんよな
127 画像ファイル名:1633163403783.png 21/10/02(土)17:30:03 No.852024516
闘技場この辺りキツすぎる…
128 21/10/02(土)17:30:17 No.852024592
基本的にソウル技中心ビルドがボス戦向きだよね
129 21/10/02(土)17:30:39 No.852024694
盾チャーム好き
130 21/10/02(土)17:30:48 No.852024742
俺はソウル攻撃外しまくって回復するソウルすら確保できずに死ぬマン!!
131 21/10/02(土)17:31:27 No.852024944
慣れると悪夢の王や純粋なる器の方が勝率高くて マーコスとかウームーの方が殺意高くなる
132 21/10/02(土)17:31:38 No.852025014
>闘技場この辺りキツすぎる… 釘士のチャームつけて壁に張り付きながらチャージ出現即グレイトスラッシュだ
133 21/10/02(土)17:32:02 No.852025146
闘技場はラディアンス倒すより辛い人も居る
134 21/10/02(土)17:32:30 No.852025297
>マーコスとかウームーの方が殺意高くなる 強化マーコスは許されない強さしてるよね
135 21/10/02(土)17:32:36 No.852025328
一番死んだのはカブトムシ共
136 21/10/02(土)17:32:45 No.852025389
盾振り回しながら釘飛ばしてくるだけなのにやたら強いおっさん
137 21/10/02(土)17:32:45 No.852025392
チャームの組み合わせで強化される奴も全然分からんかったなあ 自力で見つけろってスタンスなんだろうけど本編中で言及されてないよね多分
138 21/10/02(土)17:32:49 No.852025411
>釘士のチャームつけて壁に張り付きながらチャージ出現即グレイトスラッシュだ もちろんそれで突破したけど指がね…痛くてね…
139 21/10/02(土)17:33:15 No.852025571
面白さとストレスがどっちも凄まじいゲームだから なかなか人に勧めづらいところがあるのが難しい
140 21/10/02(土)17:33:57 No.852025784
>強化マーコスは許されない強さしてるよね 第5だと上位環境なのが他のと比べて突出して邪悪
141 21/10/02(土)17:34:12 No.852025872
ハマる人はハマるけど無理な人は一面ボスで詰んだりするゲーム
142 21/10/02(土)17:34:17 No.852025905
>自力で見つけろってスタンスなんだろうけど本編中で言及されてないよね多分 まあオマケみたいなもんで有用なのそんなにないし
143 21/10/02(土)17:34:41 No.852026041
ボス戦よりも探索が本当に辛かった
144 21/10/02(土)17:34:43 No.852026051
めっちゃ頑張って奥の方行って結局壁蹴りや二段ジャンプ持ってなくて進行不能! メトロイドヴァニアなんてそれでいいんだよ
145 21/10/02(土)17:36:01 No.852026560
面白いけどファストトラベルとか色々不便
146 21/10/02(土)17:37:06 No.852026954
>メトロイドヴァニアなんてそれでいいんだよ まずメトロイドにワープはないしな…
147 21/10/02(土)17:37:18 No.852027020
ストレスのほうが勝ってしまった めっちゃイラついてやってた
148 21/10/02(土)17:37:22 No.852027044
>まあオマケみたいなもんで有用なのそんなにないし 小クモがソウル回収してくれるようになるのはめっちゃ便利だった
149 21/10/02(土)17:39:26 No.852027806
イライラ棒突破したときは気持ちよかったなぁ ハイヴの血?知らなかったそんなの…
150 21/10/02(土)17:39:38 No.852027869
ソウルライク的な高難易度は好きなんだけどリリィちゃんの探索完了で色変わる仕様でもハゲかけたので手を出すか迷うな…
151 21/10/02(土)17:39:42 No.852027888
>まずメトロイドにワープはないしな… フュージョンにはそれぽいもんはあるぞ 出入り口も兼ねてるからワープ感ないけど
152 21/10/02(土)17:40:20 No.852028112
全編イライラ棒で構成されてる良ゲーCELESTEもやろう リトライ性が高いからストレス低いし
153 21/10/02(土)17:41:03 No.852028377
>多分何も考えてないと思うよ それが尚更辛い
154 21/10/02(土)17:41:53 No.852028689
虚無だけど詐欺られたらきっちり転がしに行く放浪者くん
155 21/10/02(土)17:42:19 No.852028861
>>まずメトロイドにワープはないしな… >フュージョンにはそれぽいもんはあるぞ リターンズのリメイクにはあった便利だった 多分新作のドレッドにもあるんじゃないかな
156 21/10/02(土)17:42:28 No.852028933
本家メトロイドは例外もあるがお使いがない前提なので…
157 21/10/02(土)17:42:33 No.852028968
ホロウナイト面白いけどイライラするって人はエンダーリリーズやろう ファストトラベル楽だしMAP探索めっちゃ親切だよ
158 21/10/02(土)17:43:18 No.852029258
>虚無だけど詐欺られたらきっちり転がしに行く放浪者くん あの時と芋虫全部食った爺どついてる時は多分感情あるムシ
159 21/10/02(土)17:43:21 No.852029281
>ファストトラベル楽だしMAP探索めっちゃ親切だよ 回収しきると色が変わるのは優しさMAXだよね
160 21/10/02(土)17:43:57 No.852029506
ENDER LILIESストレスフリーすぎて他のメトロイドヴァニアやるとちょっと面倒になる
161 21/10/02(土)17:45:03 No.852029937
次々とマップが広がって行ってこの世界広いな…ってなったのはとてもよかった
162 21/10/02(土)17:45:06 No.852029952
リリィちゃんは可愛いし難易度もホロウナイトに比べると若干優しいしね 片方やった人はもう片方やってもハマると思う
163 21/10/02(土)17:45:15 No.852030011
難易度は人次第だから置いといてもすごい親切だよねリリィちゃん
164 21/10/02(土)17:45:36 No.852030137
絶ラディまで倒したけれど 全ボスラッシュは夢見前ボス入れなくていいと思う 時間かかるだけだぜ!
165 21/10/02(土)17:45:55 No.852030261
リリィちゃんは死んでもペナないのがよかったね