ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/02(土)08:58:21 No.851889369
牽引だ。からのアホみたいなノリ好き
1 21/10/02(土)09:00:19 No.851889680
動けないヴローヴを自分から引き寄せるのか…
2 21/10/02(土)09:03:45 No.851890266
得意げな顔してるんじゃねえよ!
3 21/10/02(土)09:04:26 No.851890375
投擲だ。も割とおかしい
4 21/10/02(土)09:07:23 No.851890898
外れ選択肢選んだ直後からのあっこれダメそう感
5 21/10/02(土)09:08:29 No.851891095
投擲も自分を瓦礫に取り付けるとかこれダメだわ感が凄い案だった
6 21/10/02(土)09:09:24 No.851891272
失敗した時に指摘してくれるヴローヴ好き
7 21/10/02(土)09:28:20 No.851895052
あの後アルクブチギレてあそこ一帯悲惨なことになりそう
8 21/10/02(土)09:30:17 No.851895453
そもそも3案全てこっちの想定してた動きと違う
9 21/10/02(土)09:31:26 No.851895750
あれ滑走じゃなくて落下だよな
10 21/10/02(土)09:33:31 No.851896268
投擲って武器を投げて点にぶつけるのかと思ったわ 自分が瓦礫に取り付いて飛ぶのか…
11 21/10/02(土)09:48:13 No.851899882
>あれ滑走じゃなくて落下だよな 選択肢選んだ時にナイフメガネマン自身もそう言ってるからな いっぺん死んで欲しいでちゅってきのこからのメッセージだ
12 21/10/02(土)09:58:55 No.851902747
志貴が中途半端に調子乗って死ぬ時の曲好き
13 21/10/02(土)10:09:44 No.851904915
>投擲も自分を瓦礫に取り付けるとかこれダメだわ感が凄い案だった 正解ルートもそこに関しては同じだったし…
14 21/10/02(土)10:13:17 No.851905620
瓦礫がガシンガシンガシーーンて繋がるシーンはグッと来たよ ただ >こっちの想定してた動きと違う
15 21/10/02(土)10:13:22 No.851905634
牽引してみたり一人でデパ地下行ったり好機を逃さないために待機したらそのまま死んだり死因が面白すぎる…
16 21/10/02(土)10:14:39 No.851905902
>牽引してみたり一人でデパ地下行ったり好機を逃さないために待機したらそのまま死んだり死因が面白すぎる… じゃあ痛くて効かない方を
17 21/10/02(土)10:16:15 No.851906232
>>牽引してみたり一人でデパ地下行ったり好機を逃さないために待機したらそのまま死んだり死因が面白すぎる… >じゃあ痛くて効かない方を えっいいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18 21/10/02(土)10:16:15 No.851906234
選んだ選択肢を肯定するようなモノローグが入ったらダメだな…ってなる 選ばなかった選択肢を否定するモノローグが入ったら勝ったなってなる
19 21/10/02(土)10:17:12 No.851906436
デッドじゃないけど 一周目に無難に映画選んで路地裏デート選択しなくて良かった…って思った なんだこのメガネ
20 21/10/02(土)10:18:04 No.851906653
垂直に滑走…なら百歩譲って納得するけどよお 選択肢選んだあとに言い直すのはお前ー!
21 21/10/02(土)10:18:09 No.851906680
>デッドじゃないけど >一周目に無難に映画選んで路地裏デート選択しなくて良かった…って思った >なんだこのメガネ ツァーーーーーーーーーーーーー
22 21/10/02(土)10:18:31 No.851906755
パリピっぽい男2人に殴られて放り込まれたのは笑った
23 21/10/02(土)10:19:31 No.851906969
ていうか正解の選択肢も助けの一撃無かった死んでたのか
24 21/10/02(土)10:20:56 No.851907323
こちらから接近するならともかく動けないヴローヴを自分から牽引するのは割と分かりやすい悪手な気もする
25 21/10/02(土)10:22:52 No.851907753
直死したらすでに働いている慣性まで殺すとかいうバグみたいな動作
26 21/10/02(土)10:22:55 No.851907757
投擲はまだワンチャンありそうな流れだったが牽引の作戦会議の時点でダメそう感は酷い
27 21/10/02(土)10:23:00 No.851907781
>こちらから接近するならともかく動けないヴローヴを自分から牽引するのは割と分かりやすい悪手な気もする アルクに牽引してもらって接近するのかなーと思ったんですよ!
28 21/10/02(土)10:24:36 No.851908153
後からすると事前に冷気の粗密をを語られた上で必ず三次元移動の概念が含まれるのは滑走だけだった
29 21/10/02(土)10:25:14 No.851908276
こっちを余裕で殺せる動けない相手を自分から引き寄せるなんて馬鹿じゃないですか
30 21/10/02(土)10:25:22 No.851908311
投擲は脚凍らなければいけてた感じ ただヴローヴの直上以外全方位凍結だったから失敗
31 21/10/02(土)10:26:47 No.851908636
>投擲って武器を投げて点にぶつけるのかと思ったわ >自分が瓦礫に取り付いて飛ぶのか… 直死って自分が直接干渉しなきゃ駄目じゃね
32 21/10/02(土)10:28:01 No.851908907
>>投擲も自分を瓦礫に取り付けるとかこれダメだわ感が凄い案だった >正解ルートもそこに関しては同じだったし… 明らかに投擲→滑走を想定してるよねあのシーン
33 21/10/02(土)10:28:28 No.851909000
極死・七夜があったから投擲したくなるよね
34 21/10/02(土)10:29:08 No.851909156
牽引選んだけどウケ狙いだった 本命は投擲だったので2回死んだ
35 21/10/02(土)10:29:11 No.851909168
最初から滑走選んで気持ちよかったです…