虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 牽引だ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/10/02(土)08:58:21 No.851889369

    牽引だ。からのアホみたいなノリ好き

    1 21/10/02(土)09:00:19 No.851889680

    動けないヴローヴを自分から引き寄せるのか…

    2 21/10/02(土)09:03:45 No.851890266

    得意げな顔してるんじゃねえよ!

    3 21/10/02(土)09:04:26 No.851890375

    投擲だ。も割とおかしい

    4 21/10/02(土)09:07:23 No.851890898

    外れ選択肢選んだ直後からのあっこれダメそう感

    5 21/10/02(土)09:08:29 No.851891095

    投擲も自分を瓦礫に取り付けるとかこれダメだわ感が凄い案だった

    6 21/10/02(土)09:09:24 No.851891272

    失敗した時に指摘してくれるヴローヴ好き

    7 21/10/02(土)09:28:20 No.851895052

    あの後アルクブチギレてあそこ一帯悲惨なことになりそう

    8 21/10/02(土)09:30:17 No.851895453

    そもそも3案全てこっちの想定してた動きと違う

    9 21/10/02(土)09:31:26 No.851895750

    あれ滑走じゃなくて落下だよな

    10 21/10/02(土)09:33:31 No.851896268

    投擲って武器を投げて点にぶつけるのかと思ったわ 自分が瓦礫に取り付いて飛ぶのか…

    11 21/10/02(土)09:48:13 No.851899882

    >あれ滑走じゃなくて落下だよな 選択肢選んだ時にナイフメガネマン自身もそう言ってるからな いっぺん死んで欲しいでちゅってきのこからのメッセージだ

    12 21/10/02(土)09:58:55 No.851902747

    志貴が中途半端に調子乗って死ぬ時の曲好き

    13 21/10/02(土)10:09:44 No.851904915

    >投擲も自分を瓦礫に取り付けるとかこれダメだわ感が凄い案だった 正解ルートもそこに関しては同じだったし…

    14 21/10/02(土)10:13:17 No.851905620

    瓦礫がガシンガシンガシーーンて繋がるシーンはグッと来たよ ただ >こっちの想定してた動きと違う

    15 21/10/02(土)10:13:22 No.851905634

    牽引してみたり一人でデパ地下行ったり好機を逃さないために待機したらそのまま死んだり死因が面白すぎる…

    16 21/10/02(土)10:14:39 No.851905902

    >牽引してみたり一人でデパ地下行ったり好機を逃さないために待機したらそのまま死んだり死因が面白すぎる… じゃあ痛くて効かない方を

    17 21/10/02(土)10:16:15 No.851906232

    >>牽引してみたり一人でデパ地下行ったり好機を逃さないために待機したらそのまま死んだり死因が面白すぎる… >じゃあ痛くて効かない方を えっいいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    18 21/10/02(土)10:16:15 No.851906234

    選んだ選択肢を肯定するようなモノローグが入ったらダメだな…ってなる 選ばなかった選択肢を否定するモノローグが入ったら勝ったなってなる

    19 21/10/02(土)10:17:12 No.851906436

    デッドじゃないけど 一周目に無難に映画選んで路地裏デート選択しなくて良かった…って思った なんだこのメガネ

    20 21/10/02(土)10:18:04 No.851906653

    垂直に滑走…なら百歩譲って納得するけどよお 選択肢選んだあとに言い直すのはお前ー!

    21 21/10/02(土)10:18:09 No.851906680

    >デッドじゃないけど >一周目に無難に映画選んで路地裏デート選択しなくて良かった…って思った >なんだこのメガネ ツァーーーーーーーーーーーーー

    22 21/10/02(土)10:18:31 No.851906755

    パリピっぽい男2人に殴られて放り込まれたのは笑った

    23 21/10/02(土)10:19:31 No.851906969

    ていうか正解の選択肢も助けの一撃無かった死んでたのか

    24 21/10/02(土)10:20:56 No.851907323

    こちらから接近するならともかく動けないヴローヴを自分から牽引するのは割と分かりやすい悪手な気もする

    25 21/10/02(土)10:22:52 No.851907753

    直死したらすでに働いている慣性まで殺すとかいうバグみたいな動作

    26 21/10/02(土)10:22:55 No.851907757

    投擲はまだワンチャンありそうな流れだったが牽引の作戦会議の時点でダメそう感は酷い

    27 21/10/02(土)10:23:00 No.851907781

    >こちらから接近するならともかく動けないヴローヴを自分から牽引するのは割と分かりやすい悪手な気もする アルクに牽引してもらって接近するのかなーと思ったんですよ!

    28 21/10/02(土)10:24:36 No.851908153

    後からすると事前に冷気の粗密をを語られた上で必ず三次元移動の概念が含まれるのは滑走だけだった

    29 21/10/02(土)10:25:14 No.851908276

    こっちを余裕で殺せる動けない相手を自分から引き寄せるなんて馬鹿じゃないですか

    30 21/10/02(土)10:25:22 No.851908311

    投擲は脚凍らなければいけてた感じ ただヴローヴの直上以外全方位凍結だったから失敗

    31 21/10/02(土)10:26:47 No.851908636

    >投擲って武器を投げて点にぶつけるのかと思ったわ >自分が瓦礫に取り付いて飛ぶのか… 直死って自分が直接干渉しなきゃ駄目じゃね

    32 21/10/02(土)10:28:01 No.851908907

    >>投擲も自分を瓦礫に取り付けるとかこれダメだわ感が凄い案だった >正解ルートもそこに関しては同じだったし… 明らかに投擲→滑走を想定してるよねあのシーン

    33 21/10/02(土)10:28:28 No.851909000

    極死・七夜があったから投擲したくなるよね

    34 21/10/02(土)10:29:08 No.851909156

    牽引選んだけどウケ狙いだった 本命は投擲だったので2回死んだ

    35 21/10/02(土)10:29:11 No.851909168

    最初から滑走選んで気持ちよかったです…