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21/10/02(土)02:34:21 泥のバトル のスレッド詳細

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21/10/02(土)02:34:21 No.851853117

泥のバトル

1 <a href="mailto:謎の監督役">21/10/02(土)02:35:51</a> [謎の監督役] No.851853392

これより始まるは、いずれかの世界、どこかの聖杯戦争にてあり得た戦いである。 ブリュンヒルト・マントイフェル&テミストクレス           V  S       のじゃ&アジ・ダハーカ

2 21/10/02(土)02:36:44 No.851853554

>これより始まるは、いずれかの世界、どこかの聖杯戦争にてあり得た戦いである。 あり得た戦いかなぁ!?あり得た戦いかなぁ!?

3 21/10/02(土)02:37:01 No.851853598

>これより始まるは、いずれかの世界、どこかの聖杯戦争にてあり得た戦いである。 なんつー世界だ...

4 21/10/02(土)02:38:02 No.851853797

どうしてこうなってしまったんだろう

5 <a href="mailto:謎の監督">21/10/02(土)02:38:13</a> [謎の監督] No.851853832

サーヴァント:テミストクレス マスター:ブリュンヒルト 1:【宝具】《攻撃》《生存》第三宝具発動、発動までに2と3が出た回数だけパワーアップ!どちらも出た後なら確定勝利! 2:《異常》第二宝具と扇動による精神攻撃 3:《魔力》第一宝具で【宝具】と攻撃の威力を上げる。さらに次のダイスだけこの目が出ても1が出たとして扱う。 4:《攻撃》空殻霊操(プッペンシュピール)を指揮して巧みな連携波状攻撃 5:《生存》風を操ることで風皇結界の原理で透明化したりで相手の攻撃を防ぐ 6:《異常》トラップで相手の動きを鈍らせる さぁ赤コーナーは2と3で強化した宝具で確定勝利を狙うデバフが多めの2102ライダー組だ! 得意の扇動がどう活きるのか!?

6 21/10/02(土)02:39:22 No.851854071

サーヴァント:アジ・ダハーカ マスター:のじゃ 1:【宝具】《攻撃》《攻撃》『人よ、火を恐れよ。其は天地を焦がす滅命の光なり』発動。相手の出目が6の場合確定勝利。 2:《攻撃》筋力:A+++による踏み潰し。 3:《異常》千の魔術による呪縛。 4:《回復》ひなたぼっこして回復するのじゃ。 5:《強化》攻撃力が1上がるのじゃ。この手番ダメージを受けていたら増殖してさらに攻撃力が1上がるのじゃ。 6:《異常》のじゃ大爆発!急展開に相手は驚いて行動が鈍るのじゃ。ちなみにのじゃは生えてくるのじゃ。 対する青コーナーはラスボスクラスの存在に最大のギャグキャラたるのじゃだ!! 相手の6にぶち当てたら即死させる宝具が強力だ!

7 21/10/02(土)02:39:47 No.851854149

のーじゃのじゃのじゃ

8 <a href="mailto:謎の監督">21/10/02(土)02:40:07</a> [謎の監督] No.851854212

それでは早速この二組の戦いを見てみよう! まず初手はお互いどの手を取るのか! dice2d6=3 4 (7)

9 21/10/02(土)02:42:08 No.851854608

いい忘れていたが左がテミストクレスで右がアジ・ダハーカだ! アジ・ダハーカ組が余裕のひなたぼっこをしているうちにテミストクレスはちゃくちゃくと自慢の第三宝具への準備を進めているぞ! 特にダメージを受けていないから回復は無駄な行動だ! さぁ1手リードしたのはテミストクレス!次はどうなる! dice2d6=3 1 (4)

10 21/10/02(土)02:42:26 No.851854666

あっ

11 21/10/02(土)02:44:02 No.851854951

両方宝具だコレ

12 21/10/02(土)02:44:06 No.851854960

ダブル宝具とは派手なのだな

13 <a href="mailto:謎の監督">21/10/02(土)02:44:54</a> [謎の監督] No.851855115

おっと2ターン目にして互いに宝具を撃ち合った! だがこれは……テミストクレスは《生存》付きの宝具、回避した! そして3が出ているから強化されて2点ダメージといったところか! もう後がないかアジ・ダハーカ!あと2点ぐらい食らったらまずいでしょう! さぁもう最後となるのか!? dice2d6=5 3 (8)

14 21/10/02(土)02:47:19 No.851855544

ここでテミストクレスは防御を選択! しかしアジ・ダハーカ組も相手の行動を阻害する千の呪縛だ!! 次のターンテミストクレスは《生存》効果が発動できないぞ! ここで大ダメージを狙うかアジ・ダハーカ! dice2d6=4 5 (9)

15 <a href="mailto:謎の監督">21/10/02(土)02:49:21</a> [謎の監督] No.851855882

動けなくなったテミストクレスだが、ここでマスターの魔術による援護が炸裂か! あと1点でアジ・ダハーカは死ぬでしょう! しかし今度は攻撃を阻害する!宝具以外では死なない! dice2d6=1 1 (2)

16 21/10/02(土)02:49:31 No.851855907

あっダメージに5

17 21/10/02(土)02:50:01 No.851855990

またW宝具

18 21/10/02(土)02:50:59 No.851856156

これ鯵くんの宝具は4ダメージ?

19 <a href="mailto:謎の監督">21/10/02(土)02:52:29</a> [謎の監督] No.851856403

おーっとここで再び互いの宝具が炸裂! これでテミストクレスの勝利が決まる! まさかまさかのノーダメージ完全勝利となったぁ!! これこそが戦略の最高峰!世界初のアウトクラトールは伊達じゃない!

20 21/10/02(土)02:54:06 No.851856698

よくわからんが世界は救われたな...

21 21/10/02(土)02:54:24 No.851856748

ヨシ!!

22 21/10/02(土)02:54:24 No.851856750

>これ鯵くんの宝具は4ダメージ? 2ダメージ テミが2ターン目に宝具の攻撃1個で2ダメージ出してたのは1ターン目に魔力踏んで次のターンの攻撃アップしたから

23 21/10/02(土)02:55:09 No.851856868

ちょっとした企画としては面白いなこれ… お疲れ様?

24 21/10/02(土)02:56:42 No.851857102

ん? >dice2d6=4 5 (9 ここでライダー側攻撃に対してアジ・ダハーカの強化が来てるから火力上がってるんじゃないの?

25 <a href="mailto:謎の監督">21/10/02(土)03:00:13</a> [謎の監督] No.851857688

だいたい想定通りの遊びだったけど もうちょっと互いに盛り上がりが出るようにしたい所や しっかりしたルール整備が必要だなー >ここでライダー側攻撃に対してアジ・ダハーカの強化が来てるから火力上がってるんじゃないの? そうだわ でも《生存》は相手の《攻撃》無効だから宝具同士ならノーダメか1個かき消して2ダメかなぁ 《生存》ついてなかったら相討ちで終わってたな!

26 21/10/02(土)03:02:49 No.851858032

宝具に宝具重ねられてなかったら結構ヤバかったんだなライダー >しっかりしたルール整備が必要だなー 見た感じコマンドごとにどこまで効果を盛れるかわからないかな? 2人とも異常の効果がふわっとしてて実際にどういう挙動するのかわからなかった

27 <a href="mailto:謎の監督">21/10/02(土)03:04:37</a> [謎の監督] No.851858258

>見た感じコマンドごとにどこまで効果を盛れるかわからないかな? >2人とも異常の効果がふわっとしてて実際にどういう挙動するのかわからなかった そのへん馴染み深いだろう聖杯戦争TRPGのようにポイント割り振り制で効果をつけてく感じにしますかねー

28 21/10/02(土)04:00:00 No.851863366

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%bb%a8%c2%bf%a4%ca%b4%eb%b2%e8%a4%ce%b7%b2%a4%ec 点数式にverアップしHPの概念を追加 素早さの概念も追加すべきか悩み中 ひとまずルールが明確化しGM無しでも気軽な対戦が可能になったかも…?

29 21/10/02(土)05:21:17 No.851868332

ハァ…ハァ…寝苦しくて起きたらなんかまだ立ってる!?

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