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21/10/02(土)00:23:28 よし、... のスレッド詳細

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21/10/02(土)00:23:28 No.851821343

よし、ダートはいつもの3人だな

1 21/10/02(土)00:24:35 No.851821647

これには会長もにっこり

2 21/10/02(土)00:25:25 No.851821898

ウインディちゃんもにっこり

3 21/10/02(土)00:25:58 No.851822048

ピンク髪の差しだから騙される

4 21/10/02(土)00:27:32 No.851822480

誰かが一位になれば良いんだ ファル子がBならまあまず負けないし…

5 21/10/02(土)00:29:00 No.851822915

実際あっちの頭ピンクが芝送りにされるのは構わないんだけどね…

6 21/10/02(土)00:29:44 No.851823124

デジタルが余ってるのにウララが優先されるのは納得行かない

7 21/10/02(土)00:30:29 No.851823342

ちゃんとデジタル入ってて安心したら短距離にウララがいるんだコレが

8 21/10/02(土)00:30:48 No.851823439

他に行くところ無いから優先順位的にウララがダートにいくのはしょうがない 何故か短距離とかに突っ込まれるのは意味が分からない

9 21/10/02(土)00:30:57 No.851823490

デジタルは余るんじゃなくて不足しがちなマイルを埋めてるんだよな

10 21/10/02(土)00:31:06 No.851823527

マイルが手薄な時に来てくれると本当に勇者なんだよなデジたん

11 21/10/02(土)00:31:40 No.851823697

何故かクリークさんが1試合目のマイルに叩き込まれて16着出してたりする自動編成さん

12 21/10/02(土)00:32:33 No.851823997

だってウララちゃんは短距離Aだもんな!

13 21/10/02(土)00:33:37 No.851824350

もう少し自動編成使い勝手よくなればなぁ

14 21/10/02(土)00:34:13 No.851824562

自動編成はいりません!

15 21/10/02(土)00:35:45 No.851825014

中長に固まり過ぎて短マダが一人ずつとかなアオハル初戦だとドローか下手したら負けることある

16 21/10/02(土)00:37:12 No.851825452

ウインディちゃん芝送りにして何故かウララがダートにいた時は本気で困惑した

17 21/10/02(土)00:37:42 No.851825629

中距離連中マイル適性あるのもいるけど 中距離以外走りません!ってのも結構いてたまに偏るとめちゃ困る 短距離もそんなのばっかり

18 21/10/02(土)00:38:01 No.851825705

シナリオリンクキャラが優先されて嬉しいと感じたことがない

19 21/10/02(土)00:38:04 No.851825716

油断すると全員差しとかになってて不安になる

20 21/10/02(土)00:38:04 No.851825720

>中長に固まり過ぎて短マダが一人ずつとかなアオハル初戦だとドローか下手したら負けることある 初戦は欲張らずに真ん中と戦う

21 21/10/02(土)00:38:17 No.851825793

思ったよりいねえなってなるよねマイルA

22 21/10/02(土)00:38:49 No.851825952

短距離勢はなんでそんなに差しが好きなんだ アケボノやバクシンが来なかったときかなり辛い

23 21/10/02(土)00:39:05 No.851826031

牝馬は桜花賞出る関係で高確率でマイルAと覚えておこう

24 21/10/02(土)00:39:17 No.851826089

これが一番クソなのはウララのサポカを入れてる場合 Bのウララを差し置いてCのファルコウインディデジたんになる所 まぁBでもマイルBだから抜けるには抜けるんだけど

25 21/10/02(土)00:39:27 No.851826142

差しになってる子を先行にし直すのもなかなかに面倒だったりする

26 21/10/02(土)00:41:00 No.851826624

ホントにウララちゃん優先でウインディがマイルに送られたの見た時はダメだった

27 21/10/02(土)00:41:16 No.851826707

中長のダブつき具合にくらべてマイルが辛い ヴァルゴ杯の頃は育成キャラがいたからなんとかなってたが タイキが伸び悩むと層が薄くてびっくりする

28 21/10/02(土)00:42:03 No.851826925

配布ドーベルでも入れてりゃマイルは確保出来るぞ

29 21/10/02(土)00:42:07 No.851826941

ウララちゃん優先した結果他の適性もグダグダになってたりする

30 21/10/02(土)00:42:58 No.851827195

スキルにもよるけど差しと先行両方Aのキャラは先行のほうが勝つな フラワーとか

31 21/10/02(土)00:43:35 No.851827373

デジたんが芝にいるのはいい ウインディちゃんを芝に突っ込んだのは誰だ

32 21/10/02(土)00:43:43 No.851827418

ウララはスキルが一切ないのが痛い ダートなのにマイルの適性がBなのも痛い

33 21/10/02(土)00:43:58 No.851827491

デジタルがマイルにいるときは大抵シーキングおばさんあたりが控えにいます

34 21/10/02(土)00:44:01 No.851827510

逆に脳死でウララをデジタルに変えてみたものの マイルで他に育ってるのが誰もいなくて結局ウララに戻す事もたまにある

35 21/10/02(土)00:44:21 No.851827609

デジタルと同じレースは嫌なのだって言うから気を使って…

36 21/10/02(土)00:44:53 No.851827776

ウララCでウインディちゃんDとかだとちょっと迷う

37 21/10/02(土)00:44:55 No.851827786

>ウインディちゃんを芝に突っ込んだのは誰だ 人数足りてるにも関わらず何故か変なとこに出没するよねウインディ

38 21/10/02(土)00:45:21 No.851827940

短距離組はだいたいマイル走れるから重宝する

39 21/10/02(土)00:45:25 No.851827963

ファル子芝送りだけは見ないからオート君の信頼を感じる

40 21/10/02(土)00:45:52 No.851828121

最近はマイル手薄ならデジたんマイルのままでいいやってなってる

41 21/10/02(土)00:45:52 No.851828126

スピードパワーは700台だがスタミナは400…? 君はベンチだキングヘイロー

42 21/10/02(土)00:46:13 No.851828269

なぜウララが短距離に…?

43 21/10/02(土)00:46:15 No.851828276

>短距離組はだいたいマイル走れるから重宝する いや……意外とそうでもない マイル組が短距離走れることはあるけど逆は割といない

44 21/10/02(土)00:46:41 No.851828407

バクシンキングビコーあたりマイルにいけ

45 21/10/02(土)00:46:42 No.851828413

短距離AマイルBの子結構いるよね

46 21/10/02(土)00:46:43 No.851828421

>なぜウララが短距離に…? 短距離A

47 21/10/02(土)00:46:55 No.851828474

適性上マイルも走れてもスキルが短距離寄りなこともあるし

48 21/10/02(土)00:46:56 No.851828477

>なぜウララが短距離に…? >だってウララちゃんは短距離Aだもんな!

49 21/10/02(土)00:47:09 No.851828539

>スピードパワーは700台だがスタミナは400…? >君はベンチだキングヘイロー 短距離差しなら十二分だろ

50 21/10/02(土)00:47:41 No.851828671

短距離マイル両方Aなのタイキフラワーパールバンブーあたり?

51 21/10/02(土)00:47:56 No.851828742

糞タヌキAI

52 21/10/02(土)00:48:22 No.851828900

実際パールさん助かるんだよな顔は面白いけど

53 21/10/02(土)00:48:25 No.851828918

>スピードパワーは700台だがスタミナは400…? >君はベンチだキングヘイロー むしろ無駄にスタミナ余っててスピードヘタれてる印象ある

54 21/10/02(土)00:48:35 No.851828980

先行A差しAのキャラを一律差しにするのもよくないと思うな

55 21/10/02(土)00:49:08 No.851829155

マA中B長Aなグラスは割とありがたいが根性なのでサポカに編成される事はまず無い

56 21/10/02(土)00:49:15 No.851829182

>牝馬は桜花賞出る関係で高確率でマイルAと覚えておこう ここでもウララが例外なのだ…

57 21/10/02(土)00:49:20 No.851829203

サポカキング使う時は基本的にキングのアオハルでスピード踏むことが多いからキングはスピード型になる

58 21/10/02(土)00:49:22 No.851829208

マイル逃げが希少種すぎる

59 21/10/02(土)00:49:29 No.851829238

脚質適性の初期ってどう決まってんだろ

60 21/10/02(土)00:49:33 No.851829265

>ここでもウララが例外なのだ… ちほーだし…

61 21/10/02(土)00:50:16 No.851829482

NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう 育成だと逃げにしてる方が勝つの安定するイメージあるけど

62 21/10/02(土)00:50:23 No.851829508

ちゃんと距離と脚質は特化させてスキルを覚えさせなさい!と各キャラのトレーナーに言ってやりたい 両刀使いみたいなの多すぎる

63 21/10/02(土)00:50:29 No.851829553

短距離は面倒臭がらずに西野さんを先行に変えておこう

64 21/10/02(土)00:50:35 No.851829584

>NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう 圧倒的に逃げ

65 21/10/02(土)00:50:49 No.851829668

改善されることはなさそう

66 21/10/02(土)00:50:57 No.851829698

>ちゃんと距離と脚質は特化させてスキルを覚えさせなさい!と各キャラのトレーナーに言ってやりたい >両刀使いみたいなの多すぎる 両刀ならまだいいけどスキル死んでるのはやめてほしい

67 21/10/02(土)00:51:11 No.851829758

まぁウマ娘はみんな両刀使いだが…

68 21/10/02(土)00:51:19 No.851829803

>NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう 短距離先行にはボーノか初期タイキが来るから逃げにしちゃってるなあ どうせ固有は持ってないし

69 21/10/02(土)00:51:20 No.851829809

>>NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう >圧倒的に逃げ ありがとうやっぱそうよねよかった

70 21/10/02(土)00:51:24 No.851829837

>スピードパワーは700台だがスタミナは400…? >君はベンチだキングヘイロー スピードパワー500でスタミナも500…? よし行ってくれニシノ

71 21/10/02(土)00:51:40 No.851829917

>NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう >育成だと逃げにしてる方が勝つの安定するイメージあるけど 追込以外は適性が許す限り前目のほうが安定するような感じに思える 体感だけど

72 21/10/02(土)00:51:45 No.851829945

短距離で差しが三人になることが多くて不安だ

73 21/10/02(土)00:52:07 No.851830049

何も考えずサポカ組んだら中長距離Aしかいなくて一人マイルに余った メンツ集まるまでも普通に勝てたから問題はなかったけど

74 21/10/02(土)00:52:15 No.851830074

レーススキップしてるから知らないけど短距離差しってNPCの勝率どうなんだろ

75 21/10/02(土)00:52:16 No.851830088

追込スキルなのにBなシャカールとか距離あってないタマとか嫌がらせなんですか

76 21/10/02(土)00:52:21 No.851830109

糞AIはしょうがないにしてもドラッグかタップでキャラ入れ替えられるようにしてほしい

77 21/10/02(土)00:52:28 No.851830143

ニシノとパールは妙にスピード育たないイメージがある

78 21/10/02(土)00:52:41 No.851830208

自動編成切って脚質を変更しても次ラウンドではリセットされてる?

79 21/10/02(土)00:52:43 No.851830217

なあ もしかしてウララって活躍の場が

80 21/10/02(土)00:53:04 No.851830348

会長とかも先行だよねイメージで差しにしたくなるけど 固有持ってないし

81 21/10/02(土)00:53:33 No.851830489

>なあ >もしかしてウララって活躍の場が だから無理やりつくる

82 21/10/02(土)00:53:51 No.851830561

>自動編成切って脚質を変更しても次ラウンドではリセットされてる? ちゃんと保存されてる

83 21/10/02(土)00:54:16 No.851830696

フラワーの初期設定の脚質が差しなの本当によくわからない 先行コーナー持ってるのに

84 21/10/02(土)00:54:23 No.851830732

わざわざタイキだけダート適性ナーフしてまでウララちゃんを重用しろと圧をかけてるんだぞ

85 21/10/02(土)00:54:32 No.851830788

ライスとかもスピード伸びない

86 21/10/02(土)00:54:36 No.851830800

メンバー揃ってくる三戦目からは自動切ることにした 育ってる子を確認して適当に入れ替えてる

87 21/10/02(土)00:54:47 No.851830845

やたらとネイチャ長距離ライス中距離に置かれるのはなんでなんだ

88 21/10/02(土)00:54:50 No.851830866

チヨちゃんとか一応マイルにも置けるけどスキルがほぼ中距離用だから悩む

89 21/10/02(土)00:55:14 No.851830993

初手で自動編成は切る どうせスタミナ見比べて最適化しないといけないし

90 21/10/02(土)00:55:16 No.851830998

スタミナが圧倒的に足りてないキタサンと無駄なくらい上がるファル子ステ交換しなさい

91 21/10/02(土)00:55:17 No.851831002

>フラワーの初期設定の脚質が差しなの本当によくわからない 先行コーナー持ってるのに 上昇気流あるから……

92 21/10/02(土)00:55:30 No.851831062

ネタにしてもそろそろだるいからAIマジでどうにかしてくれ

93 21/10/02(土)00:55:34 No.851831085

絶対にウララちゃんは入れてもらうって訳でもなくたまにベンチ入りしてるのが謎

94 21/10/02(土)00:55:56 No.851831186

キタサンは回復スキルあるから見た目よりマシ

95 21/10/02(土)00:56:20 No.851831293

>わざわざタイキだけダート適性ナーフしてまでウララちゃんを重用しろと圧をかけてるんだぞ あれ?アオハルだとC以下だっけ?

96 21/10/02(土)00:56:31 No.851831349

キタサンはアオハルNPCとしても強いからずるい

97 21/10/02(土)00:56:35 No.851831366

長距離向けのスキルだけどスタミナ伸び悩むキタサン 短距離特化なのにスピード伸び悩むキング

98 21/10/02(土)00:56:57 No.851831490

マイルが一番意識的にサポカで補いたい枠だと思う 引き次第では本当に残念になる

99 21/10/02(土)00:57:00 No.851831501

もう最後以外自動でやってる 入れ替えに時間取られるのストレスすぎる

100 21/10/02(土)00:57:35 No.851831657

サポカの子は流石にそのタイプがちゃんと伸びてくれる 野良の子達は正直運任せだ……狙えるもんでもないし

101 21/10/02(土)00:57:44 No.851831682

UIもAIもうんち

102 21/10/02(土)00:57:46 No.851831690

キタちゃんは自前で回復スキル多いから 多少スタミナ足りないぐらいなら割となんとでもなる

103 21/10/02(土)00:57:46 No.851831691

>ネタにしてもそろそろだるいからAIマジでどうにかしてくれ シナリオキャラ優先があるからどうにもならんだろ

104 21/10/02(土)00:57:56 No.851831735

>もう最後以外自動でやってる >入れ替えに時間取られるのストレスすぎる レンタル以外は自動だな 負けたらもう下振れだなって納得してる

105 21/10/02(土)00:57:57 No.851831736

倒したチームのメンバーが加入する仕様じゃなくて良かった 下手したらダートがずっとウララちゃん一人とかになりかねない

106 21/10/02(土)00:58:22 No.851831869

中長距離育成しようとすると中長距離部門だけフルパ状態になる

107 21/10/02(土)00:58:48 No.851831996

デジタルは本当に便利

108 21/10/02(土)00:58:49 No.851832001

>シナリオキャラ優先があるからどうにもならんだろ じゃあシナリオキャラ優先をそもそもしないで…

109 21/10/02(土)00:59:40 No.851832203

シナリオ優先ってどんなメリットがあるの?

110 21/10/02(土)00:59:44 No.851832223

UIはもっと追加簡単にして欲しいけど シナリオキャラの優先やめろは心情的にはそうだけどまあキャラゲーでそれ言うのも野暮かなって…

111 21/10/02(土)00:59:49 No.851832243

たまにビコーが全ステカンストする

112 21/10/02(土)00:59:52 No.851832261

ダート選んだらダート適性自動でソートしてくんねえかなあ!

113 21/10/02(土)01:00:16 No.851832358

シナリオキャラ優先とみせかけてタイキは簡単に見捨てるよね

114 21/10/02(土)01:00:32 No.851832440

シナリオキャラには隠し補正あるとかならよかったんだが……

115 21/10/02(土)01:01:07 No.851832608

中長距離がよく余る…

116 21/10/02(土)01:01:35 No.851832733

チーム全体じゃなくNPCメンバー単体ってランクAやS行くことあるの

117 21/10/02(土)01:01:38 No.851832745

>ダート選んだらダート適性自動でソートしてくんねえかなあ! ソートは普通に欲しいよね 終盤の一軍選びがめんどくさい

118 21/10/02(土)01:01:42 No.851832764

マイルに米とか福ぶちこんでくる タイキははずす

119 21/10/02(土)01:01:56 No.851832818

やっぱりダートA3人しかいないのひどいな!

120 21/10/02(土)01:02:09 No.851832876

シナリオキャラもなんか育成キャラと別に騒いでるだけに感じるから思い入れはない

121 21/10/02(土)01:02:11 No.851832881

>チーム全体じゃなくNPCメンバー単体ってランクAやS行くことあるの Aは行く Sは見たことないからわからん

122 21/10/02(土)01:02:23 No.851832932

>チーム全体じゃなくNPCメンバー単体ってランクAやS行くことあるの Aは見たことある Sとかあるんだろうか

123 21/10/02(土)01:03:44 No.851833282

Aの時点でだいたいステカンストしてるよね Sあるのかな

124 21/10/02(土)01:04:06 No.851833381

AとかSになった時にたづなさんがくれるアイテム何か意味あるのあれ

125 21/10/02(土)01:04:08 No.851833389

マイルにエイシン突っ込んでくるけどマイルキャラいないってなる時はフクに代わってもらってる

126 21/10/02(土)01:04:16 No.851833426

>マイルに米とか福ぶちこんでくる >タイキははずす タイキ外されてるの見るとシナリオリンクキャラ優先てわけでもないのか…?てなる

127 21/10/02(土)01:04:19 No.851833440

まあでもおかげでダート枠って体でデジたんほぼ確定で来るし…

128 21/10/02(土)01:04:41 No.851833523

ステータスランクCのウインディちゃん無視してDのウララ入れられた時は流石にダメだった

129 21/10/02(土)01:04:47 No.851833544

クリークやタマがイメージに反して中距離向けだったりなんかおかしい

130 21/10/02(土)01:04:50 No.851833557

>シナリオキャラもなんか育成キャラと別に騒いでるだけに感じるから思い入れはない そもそもアオハル自体が育成キャラ蚊帳の外で展開していくので今更

131 21/10/02(土)01:05:46 No.851833787

fu394569.jpg ダート三銃士は本当に助かる…

132 21/10/02(土)01:06:18 No.851833899

マーベラスとか中距離専門ってキャラが意外と多くてたまたま偏ると辛いことになる

133 21/10/02(土)01:06:20 No.851833909

ライスが飲み物を全部なぎ倒してしまいましたァ~!するくらいしか印象にないしな

134 21/10/02(土)01:06:40 No.851833985

実はシナリオキャラには隠し補正あるんだろ? そうじゃなかったら意味不明すぎる…

135 21/10/02(土)01:06:47 No.851834013

まあシナリオイベントに関してはURAもトレーナーが同期とロリとイチャこいてるだけだし

136 21/10/02(土)01:07:02 No.851834075

クリークはスタミナ本当によく伸びるから一周回って長距離で使った方がよくねとはなった

137 21/10/02(土)01:07:24 No.851834165

>実はシナリオキャラには隠し補正あるんだろ? >そうじゃなかったら意味不明すぎる… ある意味主役ではあるから 主役の姿はいつでも見たいでしょ?

138 21/10/02(土)01:07:45 No.851834249

初回だけならいいけど周回で何度も手間をかけさせられるのは困る

139 21/10/02(土)01:08:15 No.851834370

ダートのウララが目立っちゃうけどなんとなくシナリオだけじゃなくてサポカの初期キャラも優先されてる気がする 検証はしてないから感覚だけだけど

140 21/10/02(土)01:08:25 No.851834407

お便りは多分山ほど届いてるだろうになんで音沙汰ないんだろう…

141 21/10/02(土)01:08:41 No.851834472

ライスってステータス一段低くてもデバフ役として残した方がいいのかな

142 21/10/02(土)01:09:17 No.851834598

編成してるウィンディがいつもウララに場所とられて可哀想

143 21/10/02(土)01:09:23 No.851834628

>ライスってステータス一段低くてもデバフ役として残した方がいいのかな 他にデバフ役が居なければグラッセにぶつけるといい仕事する

144 21/10/02(土)01:09:28 No.851834646

>ライスってステータス一段低くてもデバフ役として残した方がいいのかな グラッセ潰しに役立つから最後だけ中距離に入れる

145 21/10/02(土)01:10:02 No.851834790

>ライスってステータス一段低くてもデバフ役として残した方がいいのかな 少なくともファースト戦中距離は育成補正の関係で敵も味方もスタミナ余りまくってるから意味無い

146 21/10/02(土)01:10:18 No.851834864

>グラッセ潰しに役立つから最後だけ中距離に入れる >他にデバフ役が居なければグラッセにぶつけるといい仕事する 一応考えとしてはあるんだねありがとう

147 21/10/02(土)01:10:56 No.851835006

意味あるのかよないのかよ!

148 21/10/02(土)01:11:15 No.851835077

ライスをグラッセ潰しに使うって発想なかった というかデバフのことが頭から抜けてた

149 21/10/02(土)01:11:22 No.851835105

>お便りは多分山ほど届いてるだろうになんで音沙汰ないんだろう… ウララ一軍落ちするようにしましたとか修正発表来たらめっちゃスレ立ちそう

150 21/10/02(土)01:11:53 No.851835225

グラッセにデバフをバシバシ入れてから馬群に沈んでいったランク微妙なライス見た時はヒーローだと思いましたね

151 21/10/02(土)01:12:01 No.851835265

デバフはスタミナだけじゃないし意味あるっしょ

152 21/10/02(土)01:12:23 No.851835365

育ちが微妙な時はエースでバフデバフでお祈りしてる

153 21/10/02(土)01:12:31 No.851835390

ウララをマイルAに上方修正する方が良くないか…原作なんてどうでもいい…

154 21/10/02(土)01:12:31 No.851835394

確かにデバフは本人のステほぼ無関係だしな

155 21/10/02(土)01:13:15 No.851835560

>ウララをマイルAに上方修正する方が良くないか…原作なんてどうでもいい… スキル0だけど今よりマシか

156 21/10/02(土)01:13:42 No.851835656

>ウララをマイルAに上方修正する方が良くないか…原作なんてどうでもいい… 言っちゃうとスキル持ってないからそれでも微妙だぞ

157 21/10/02(土)01:13:48 No.851835686

>デバフはスタミナだけじゃないし意味あるっしょ かく乱だけだしそれもほぼ意味無い

158 21/10/02(土)01:14:35 No.851835874

>ウララをマイルAに上方修正する方が良くないか…原作なんてどうでもいい… 原作考えたらダートAマイルBも怪しいし…

159 21/10/02(土)01:14:40 No.851835899

たまにどう見てもBより強いCのキャラとかいない? タイキとかなりがち

160 21/10/02(土)01:14:40 No.851835900

というか低確率でいいから味方の適性上昇とか導入してくれないかな もちろんGからFみたいなハズレ上昇も込みで

161 21/10/02(土)01:14:49 No.851835939

決勝グラッセは内部的にスタミナも根性も1100以上になってるからスタミナデバフで垂れさせるのは無理

162 21/10/02(土)01:14:54 No.851835961

なぜヘイトしか買わないキャラを初期チームに?

163 21/10/02(土)01:15:20 No.851836065

>なぜヘイトしか買わないキャラを初期チームに? 可愛いから

164 21/10/02(土)01:15:23 No.851836077

史実ウララ1400mまでしか走ってないからマイルBでも大盤振る舞い

165 21/10/02(土)01:15:43 No.851836157

にんじんぷりんって…

166 21/10/02(土)01:15:46 No.851836168

>たまにどう見てもBより強いCのキャラとかいない? 短距離やマイルでスタミナや根性上がりすぎてると ランクと実際の強さが逆転するよね

167 21/10/02(土)01:15:49 No.851836181

>なぜヘイトしか買わないキャラを初期チームに? 一応いないと初戦がダート0になりかねないし

168 21/10/02(土)01:16:07 No.851836251

キャラにはヘイト溜まらないよ おまかせ編成がね…

169 21/10/02(土)01:16:14 No.851836275

>たまにどう見てもBより強いCのキャラとかいない? >タイキとかなりがち そういうのは大体スピパワがよく伸びててそれ以外が低めのやつ

170 21/10/02(土)01:16:59 No.851836460

なんでたまに短距離にウララいるんだろ…

171 21/10/02(土)01:17:26 No.851836559

>なんでたまに短距離にウララいるんだろ… 短距離Aなのに何か問題が?

172 21/10/02(土)01:17:38 No.851836613

チーム名忘れた!のイベントカットできないかな 揃いも揃って認知症かこいつら

173 21/10/02(土)01:17:49 No.851836653

むしろ初期のダート埋められて後からキャラ来たら外すチュートリアルの化身みたいなやつだから… おまかせがウララ入れたがりすぎるだけで

174 21/10/02(土)01:18:15 No.851836744

シナリオキャラ優先はまだそういうものとしてわかる 野良同士でランク高いほうが控えになってたりするのはなんなんだ

175 21/10/02(土)01:18:15 No.851836745

芝適正に問題しかない!

176 21/10/02(土)01:18:48 No.851836873

説明聞きますか?もオプションでカットさせてほしい

177 21/10/02(土)01:18:50 No.851836882

みんなそんなにチーム気にしてるんだ

178 21/10/02(土)01:19:04 No.851836928

>一応いないと初戦がダート0になりかねないし タイキで良かったのでは……

179 21/10/02(土)01:19:21 No.851836985

自動編成は長所を重要視するタイプ

180 21/10/02(土)01:19:32 No.851837017

だいたいのダートマイルなのにウララのマイルBなのはまあいいけどこういう時くらいAに盛ればいいのに

181 21/10/02(土)01:19:39 No.851837045

ウララはランダムでくれるステも根性だしな……

182 21/10/02(土)01:19:53 No.851837096

>みんなそんなにチーム気にしてるんだ 負けると大幅ステダウンするし最終戦も勝ちにくくなるから当たり前だろ

183 21/10/02(土)01:20:01 No.851837125

>みんなそんなにチーム気にしてるんだ 手動だと勝率かなり変わるし

184 21/10/02(土)01:20:41 No.851837265

激マブとキングが思いの外使いづらい 距離Bは自分で育成なら良いんだけどなぁ

185 21/10/02(土)01:20:54 No.851837302

>>一応いないと初戦がダート0になりかねないし >タイキで良かったのでは…… 実際ダートBのタイキとかエルとマイルBのウララってどっちの方が…と思ったけどウララはスキル0だからあきらかにこっちの方が弱いわ…

186 21/10/02(土)01:21:50 No.851837485

アオハル優勝URA優勝で貰えるポイントがデカすぎる

187 21/10/02(土)01:22:04 No.851837542

爆発したら適性がランダムで一個一段階上昇とかにしません?

188 21/10/02(土)01:22:28 No.851837628

>ウララはランダムでくれるステも根性だしな…… ステそのものよりイベントの内容が…その…

189 21/10/02(土)01:23:18 No.851837819

>激マブとキングが思いの外使いづらい >距離Bは自分で育成なら良いんだけどなぁ 激マブは手薄になりがちなマイル埋めてくれるだけまだマシ

190 21/10/02(土)01:23:30 No.851837868

fu394612.jpg 一番ひどかったウ別がこれだった

191 21/10/02(土)01:23:34 No.851837880

何度もウララをダートから追い出すのは疲れる

192 21/10/02(土)01:24:05 No.851837978

ずっとおまかせでもいいけどただでさえ距離Sとか練習の上振れとかデバフとかで運絡んでるんだから少しでも勝率上げたい

193 21/10/02(土)01:24:36 No.851838088

何故かタイキがマイルに行き肝心の短距離にクリークが入ってたことならある

194 21/10/02(土)01:24:37 No.851838096

リリース半年経って追加されたとは思えないくらいストレスまみれのアオハル杯…ヒント見えなくなるのが仕様ってどういうことだよ

195 21/10/02(土)01:25:33 No.851838305

距離適性A同士でもステBよりCの子が優先されてるとなんで…?ってなった

196 21/10/02(土)01:25:51 No.851838370

スキル見るのも苦痛だしもうちょUIなんとかなっただろとは思う

197 21/10/02(土)01:27:03 No.851838629

>何故かタイキがマイルに行き肝心の短距離にクリークが入ってたことならある 他にマイル走れるキャラがいないorいるけど貧弱だと短距離捨てて確実にマイル取りいこうとしてるだけだと思う

198 21/10/02(土)01:28:17 No.851838851

タイキとかの初期メンバー優先させるために無茶苦茶な適正に突っ込まれるのはよくある

199 21/10/02(土)01:29:34 No.851839117

こればっかりは仕方ないんだけど多分アオハル杯の次のシナリオが基本的にアオハル杯より強いウマ娘をつくれることになるよね アオハル点火みたいなオリジナルスキルを壊れにすればいいんだし

200 21/10/02(土)01:29:46 No.851839161

>タイキとかの初期メンバー優先させるために無茶苦茶な適正に突っ込まれるのはよくある でもタイキはあんまり優先されないんだこれが

201 21/10/02(土)01:29:57 No.851839193

編成するのに画面遷移多すぎる…

202 21/10/02(土)01:30:07 No.851839235

シナリオリンクは絶対デフォ採用だ!レベルの強権なら逆に納得しなくもないけど別にそうでもないのよね

203 21/10/02(土)01:30:21 No.851839283

>タイキとかの初期メンバー優先させるために無茶苦茶な適正に突っ込まれるのはよくある ウララが特異性あるだけでなんなら初期メンバー全員優先的にチーム入りさせてくるよな

204 21/10/02(土)01:31:55 No.851839581

>こればっかりは仕方ないんだけど多分アオハル杯の次のシナリオが基本的にアオハル杯より強いウマ娘をつくれることになるよね >アオハル点火みたいなオリジナルスキルを壊れにすればいいんだし ステータスがアオハルやURAより上がらない代わりにクリア時に必ず適正が1段階あがる育成とかが来る可能性もワンチャン

205 21/10/02(土)01:35:15 No.851840230

シアターだとブルボンさん歌ってるのにシナリオでブルボンさんの出番ないのかわいそう

206 21/10/02(土)01:38:19 No.851840904

地味にクソみたいなステータスのタイキが中距離にいたりする

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