21/10/02(土)00:23:28 よし、... のスレッド詳細
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21/10/02(土)00:23:28 No.851821343
よし、ダートはいつもの3人だな
1 21/10/02(土)00:24:35 No.851821647
これには会長もにっこり
2 21/10/02(土)00:25:25 No.851821898
ウインディちゃんもにっこり
3 21/10/02(土)00:25:58 No.851822048
ピンク髪の差しだから騙される
4 21/10/02(土)00:27:32 No.851822480
誰かが一位になれば良いんだ ファル子がBならまあまず負けないし…
5 21/10/02(土)00:29:00 No.851822915
実際あっちの頭ピンクが芝送りにされるのは構わないんだけどね…
6 21/10/02(土)00:29:44 No.851823124
デジタルが余ってるのにウララが優先されるのは納得行かない
7 21/10/02(土)00:30:29 No.851823342
ちゃんとデジタル入ってて安心したら短距離にウララがいるんだコレが
8 21/10/02(土)00:30:48 No.851823439
他に行くところ無いから優先順位的にウララがダートにいくのはしょうがない 何故か短距離とかに突っ込まれるのは意味が分からない
9 21/10/02(土)00:30:57 No.851823490
デジタルは余るんじゃなくて不足しがちなマイルを埋めてるんだよな
10 21/10/02(土)00:31:06 No.851823527
マイルが手薄な時に来てくれると本当に勇者なんだよなデジたん
11 21/10/02(土)00:31:40 No.851823697
何故かクリークさんが1試合目のマイルに叩き込まれて16着出してたりする自動編成さん
12 21/10/02(土)00:32:33 No.851823997
だってウララちゃんは短距離Aだもんな!
13 21/10/02(土)00:33:37 No.851824350
もう少し自動編成使い勝手よくなればなぁ
14 21/10/02(土)00:34:13 No.851824562
自動編成はいりません!
15 21/10/02(土)00:35:45 No.851825014
中長に固まり過ぎて短マダが一人ずつとかなアオハル初戦だとドローか下手したら負けることある
16 21/10/02(土)00:37:12 No.851825452
ウインディちゃん芝送りにして何故かウララがダートにいた時は本気で困惑した
17 21/10/02(土)00:37:42 No.851825629
中距離連中マイル適性あるのもいるけど 中距離以外走りません!ってのも結構いてたまに偏るとめちゃ困る 短距離もそんなのばっかり
18 21/10/02(土)00:38:01 No.851825705
シナリオリンクキャラが優先されて嬉しいと感じたことがない
19 21/10/02(土)00:38:04 No.851825716
油断すると全員差しとかになってて不安になる
20 21/10/02(土)00:38:04 No.851825720
>中長に固まり過ぎて短マダが一人ずつとかなアオハル初戦だとドローか下手したら負けることある 初戦は欲張らずに真ん中と戦う
21 21/10/02(土)00:38:17 No.851825793
思ったよりいねえなってなるよねマイルA
22 21/10/02(土)00:38:49 No.851825952
短距離勢はなんでそんなに差しが好きなんだ アケボノやバクシンが来なかったときかなり辛い
23 21/10/02(土)00:39:05 No.851826031
牝馬は桜花賞出る関係で高確率でマイルAと覚えておこう
24 21/10/02(土)00:39:17 No.851826089
これが一番クソなのはウララのサポカを入れてる場合 Bのウララを差し置いてCのファルコウインディデジたんになる所 まぁBでもマイルBだから抜けるには抜けるんだけど
25 21/10/02(土)00:39:27 No.851826142
差しになってる子を先行にし直すのもなかなかに面倒だったりする
26 21/10/02(土)00:41:00 No.851826624
ホントにウララちゃん優先でウインディがマイルに送られたの見た時はダメだった
27 21/10/02(土)00:41:16 No.851826707
中長のダブつき具合にくらべてマイルが辛い ヴァルゴ杯の頃は育成キャラがいたからなんとかなってたが タイキが伸び悩むと層が薄くてびっくりする
28 21/10/02(土)00:42:03 No.851826925
配布ドーベルでも入れてりゃマイルは確保出来るぞ
29 21/10/02(土)00:42:07 No.851826941
ウララちゃん優先した結果他の適性もグダグダになってたりする
30 21/10/02(土)00:42:58 No.851827195
スキルにもよるけど差しと先行両方Aのキャラは先行のほうが勝つな フラワーとか
31 21/10/02(土)00:43:35 No.851827373
デジたんが芝にいるのはいい ウインディちゃんを芝に突っ込んだのは誰だ
32 21/10/02(土)00:43:43 No.851827418
ウララはスキルが一切ないのが痛い ダートなのにマイルの適性がBなのも痛い
33 21/10/02(土)00:43:58 No.851827491
デジタルがマイルにいるときは大抵シーキングおばさんあたりが控えにいます
34 21/10/02(土)00:44:01 No.851827510
逆に脳死でウララをデジタルに変えてみたものの マイルで他に育ってるのが誰もいなくて結局ウララに戻す事もたまにある
35 21/10/02(土)00:44:21 No.851827609
デジタルと同じレースは嫌なのだって言うから気を使って…
36 21/10/02(土)00:44:53 No.851827776
ウララCでウインディちゃんDとかだとちょっと迷う
37 21/10/02(土)00:44:55 No.851827786
>ウインディちゃんを芝に突っ込んだのは誰だ 人数足りてるにも関わらず何故か変なとこに出没するよねウインディ
38 21/10/02(土)00:45:21 No.851827940
短距離組はだいたいマイル走れるから重宝する
39 21/10/02(土)00:45:25 No.851827963
ファル子芝送りだけは見ないからオート君の信頼を感じる
40 21/10/02(土)00:45:52 No.851828121
最近はマイル手薄ならデジたんマイルのままでいいやってなってる
41 21/10/02(土)00:45:52 No.851828126
スピードパワーは700台だがスタミナは400…? 君はベンチだキングヘイロー
42 21/10/02(土)00:46:13 No.851828269
なぜウララが短距離に…?
43 21/10/02(土)00:46:15 No.851828276
>短距離組はだいたいマイル走れるから重宝する いや……意外とそうでもない マイル組が短距離走れることはあるけど逆は割といない
44 21/10/02(土)00:46:41 No.851828407
バクシンキングビコーあたりマイルにいけ
45 21/10/02(土)00:46:42 No.851828413
短距離AマイルBの子結構いるよね
46 21/10/02(土)00:46:43 No.851828421
>なぜウララが短距離に…? 短距離A
47 21/10/02(土)00:46:55 No.851828474
適性上マイルも走れてもスキルが短距離寄りなこともあるし
48 21/10/02(土)00:46:56 No.851828477
>なぜウララが短距離に…? >だってウララちゃんは短距離Aだもんな!
49 21/10/02(土)00:47:09 No.851828539
>スピードパワーは700台だがスタミナは400…? >君はベンチだキングヘイロー 短距離差しなら十二分だろ
50 21/10/02(土)00:47:41 No.851828671
短距離マイル両方Aなのタイキフラワーパールバンブーあたり?
51 21/10/02(土)00:47:56 No.851828742
糞タヌキAI
52 21/10/02(土)00:48:22 No.851828900
実際パールさん助かるんだよな顔は面白いけど
53 21/10/02(土)00:48:25 No.851828918
>スピードパワーは700台だがスタミナは400…? >君はベンチだキングヘイロー むしろ無駄にスタミナ余っててスピードヘタれてる印象ある
54 21/10/02(土)00:48:35 No.851828980
先行A差しAのキャラを一律差しにするのもよくないと思うな
55 21/10/02(土)00:49:08 No.851829155
マA中B長Aなグラスは割とありがたいが根性なのでサポカに編成される事はまず無い
56 21/10/02(土)00:49:15 No.851829182
>牝馬は桜花賞出る関係で高確率でマイルAと覚えておこう ここでもウララが例外なのだ…
57 21/10/02(土)00:49:20 No.851829203
サポカキング使う時は基本的にキングのアオハルでスピード踏むことが多いからキングはスピード型になる
58 21/10/02(土)00:49:22 No.851829208
マイル逃げが希少種すぎる
59 21/10/02(土)00:49:29 No.851829238
脚質適性の初期ってどう決まってんだろ
60 21/10/02(土)00:49:33 No.851829265
>ここでもウララが例外なのだ… ちほーだし…
61 21/10/02(土)00:50:16 No.851829482
NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう 育成だと逃げにしてる方が勝つの安定するイメージあるけど
62 21/10/02(土)00:50:23 No.851829508
ちゃんと距離と脚質は特化させてスキルを覚えさせなさい!と各キャラのトレーナーに言ってやりたい 両刀使いみたいなの多すぎる
63 21/10/02(土)00:50:29 No.851829553
短距離は面倒臭がらずに西野さんを先行に変えておこう
64 21/10/02(土)00:50:35 No.851829584
>NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう 圧倒的に逃げ
65 21/10/02(土)00:50:49 No.851829668
改善されることはなさそう
66 21/10/02(土)00:50:57 No.851829698
>ちゃんと距離と脚質は特化させてスキルを覚えさせなさい!と各キャラのトレーナーに言ってやりたい >両刀使いみたいなの多すぎる 両刀ならまだいいけどスキル死んでるのはやめてほしい
67 21/10/02(土)00:51:11 No.851829758
まぁウマ娘はみんな両刀使いだが…
68 21/10/02(土)00:51:19 No.851829803
>NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう 短距離先行にはボーノか初期タイキが来るから逃げにしちゃってるなあ どうせ固有は持ってないし
69 21/10/02(土)00:51:20 No.851829809
>>NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう >圧倒的に逃げ ありがとうやっぱそうよねよかった
70 21/10/02(土)00:51:24 No.851829837
>スピードパワーは700台だがスタミナは400…? >君はベンチだキングヘイロー スピードパワー500でスタミナも500…? よし行ってくれニシノ
71 21/10/02(土)00:51:40 No.851829917
>NPCバクシンって逃げと先行どっちがいいんだろう >育成だと逃げにしてる方が勝つの安定するイメージあるけど 追込以外は適性が許す限り前目のほうが安定するような感じに思える 体感だけど
72 21/10/02(土)00:51:45 No.851829945
短距離で差しが三人になることが多くて不安だ
73 21/10/02(土)00:52:07 No.851830049
何も考えずサポカ組んだら中長距離Aしかいなくて一人マイルに余った メンツ集まるまでも普通に勝てたから問題はなかったけど
74 21/10/02(土)00:52:15 No.851830074
レーススキップしてるから知らないけど短距離差しってNPCの勝率どうなんだろ
75 21/10/02(土)00:52:16 No.851830088
追込スキルなのにBなシャカールとか距離あってないタマとか嫌がらせなんですか
76 21/10/02(土)00:52:21 No.851830109
糞AIはしょうがないにしてもドラッグかタップでキャラ入れ替えられるようにしてほしい
77 21/10/02(土)00:52:28 No.851830143
ニシノとパールは妙にスピード育たないイメージがある
78 21/10/02(土)00:52:41 No.851830208
自動編成切って脚質を変更しても次ラウンドではリセットされてる?
79 21/10/02(土)00:52:43 No.851830217
なあ もしかしてウララって活躍の場が
80 21/10/02(土)00:53:04 No.851830348
会長とかも先行だよねイメージで差しにしたくなるけど 固有持ってないし
81 21/10/02(土)00:53:33 No.851830489
>なあ >もしかしてウララって活躍の場が だから無理やりつくる
82 21/10/02(土)00:53:51 No.851830561
>自動編成切って脚質を変更しても次ラウンドではリセットされてる? ちゃんと保存されてる
83 21/10/02(土)00:54:16 No.851830696
フラワーの初期設定の脚質が差しなの本当によくわからない 先行コーナー持ってるのに
84 21/10/02(土)00:54:23 No.851830732
わざわざタイキだけダート適性ナーフしてまでウララちゃんを重用しろと圧をかけてるんだぞ
85 21/10/02(土)00:54:32 No.851830788
ライスとかもスピード伸びない
86 21/10/02(土)00:54:36 No.851830800
メンバー揃ってくる三戦目からは自動切ることにした 育ってる子を確認して適当に入れ替えてる
87 21/10/02(土)00:54:47 No.851830845
やたらとネイチャ長距離ライス中距離に置かれるのはなんでなんだ
88 21/10/02(土)00:54:50 No.851830866
チヨちゃんとか一応マイルにも置けるけどスキルがほぼ中距離用だから悩む
89 21/10/02(土)00:55:14 No.851830993
初手で自動編成は切る どうせスタミナ見比べて最適化しないといけないし
90 21/10/02(土)00:55:16 No.851830998
スタミナが圧倒的に足りてないキタサンと無駄なくらい上がるファル子ステ交換しなさい
91 21/10/02(土)00:55:17 No.851831002
>フラワーの初期設定の脚質が差しなの本当によくわからない 先行コーナー持ってるのに 上昇気流あるから……
92 21/10/02(土)00:55:30 No.851831062
ネタにしてもそろそろだるいからAIマジでどうにかしてくれ
93 21/10/02(土)00:55:34 No.851831085
絶対にウララちゃんは入れてもらうって訳でもなくたまにベンチ入りしてるのが謎
94 21/10/02(土)00:55:56 No.851831186
キタサンは回復スキルあるから見た目よりマシ
95 21/10/02(土)00:56:20 No.851831293
>わざわざタイキだけダート適性ナーフしてまでウララちゃんを重用しろと圧をかけてるんだぞ あれ?アオハルだとC以下だっけ?
96 21/10/02(土)00:56:31 No.851831349
キタサンはアオハルNPCとしても強いからずるい
97 21/10/02(土)00:56:35 No.851831366
長距離向けのスキルだけどスタミナ伸び悩むキタサン 短距離特化なのにスピード伸び悩むキング
98 21/10/02(土)00:56:57 No.851831490
マイルが一番意識的にサポカで補いたい枠だと思う 引き次第では本当に残念になる
99 21/10/02(土)00:57:00 No.851831501
もう最後以外自動でやってる 入れ替えに時間取られるのストレスすぎる
100 21/10/02(土)00:57:35 No.851831657
サポカの子は流石にそのタイプがちゃんと伸びてくれる 野良の子達は正直運任せだ……狙えるもんでもないし
101 21/10/02(土)00:57:44 No.851831682
UIもAIもうんち
102 21/10/02(土)00:57:46 No.851831690
キタちゃんは自前で回復スキル多いから 多少スタミナ足りないぐらいなら割となんとでもなる
103 21/10/02(土)00:57:46 No.851831691
>ネタにしてもそろそろだるいからAIマジでどうにかしてくれ シナリオキャラ優先があるからどうにもならんだろ
104 21/10/02(土)00:57:56 No.851831735
>もう最後以外自動でやってる >入れ替えに時間取られるのストレスすぎる レンタル以外は自動だな 負けたらもう下振れだなって納得してる
105 21/10/02(土)00:57:57 No.851831736
倒したチームのメンバーが加入する仕様じゃなくて良かった 下手したらダートがずっとウララちゃん一人とかになりかねない
106 21/10/02(土)00:58:22 No.851831869
中長距離育成しようとすると中長距離部門だけフルパ状態になる
107 21/10/02(土)00:58:48 No.851831996
デジタルは本当に便利
108 21/10/02(土)00:58:49 No.851832001
>シナリオキャラ優先があるからどうにもならんだろ じゃあシナリオキャラ優先をそもそもしないで…
109 21/10/02(土)00:59:40 No.851832203
シナリオ優先ってどんなメリットがあるの?
110 21/10/02(土)00:59:44 No.851832223
UIはもっと追加簡単にして欲しいけど シナリオキャラの優先やめろは心情的にはそうだけどまあキャラゲーでそれ言うのも野暮かなって…
111 21/10/02(土)00:59:49 No.851832243
たまにビコーが全ステカンストする
112 21/10/02(土)00:59:52 No.851832261
ダート選んだらダート適性自動でソートしてくんねえかなあ!
113 21/10/02(土)01:00:16 No.851832358
シナリオキャラ優先とみせかけてタイキは簡単に見捨てるよね
114 21/10/02(土)01:00:32 No.851832440
シナリオキャラには隠し補正あるとかならよかったんだが……
115 21/10/02(土)01:01:07 No.851832608
中長距離がよく余る…
116 21/10/02(土)01:01:35 No.851832733
チーム全体じゃなくNPCメンバー単体ってランクAやS行くことあるの
117 21/10/02(土)01:01:38 No.851832745
>ダート選んだらダート適性自動でソートしてくんねえかなあ! ソートは普通に欲しいよね 終盤の一軍選びがめんどくさい
118 21/10/02(土)01:01:42 No.851832764
マイルに米とか福ぶちこんでくる タイキははずす
119 21/10/02(土)01:01:56 No.851832818
やっぱりダートA3人しかいないのひどいな!
120 21/10/02(土)01:02:09 No.851832876
シナリオキャラもなんか育成キャラと別に騒いでるだけに感じるから思い入れはない
121 21/10/02(土)01:02:11 No.851832881
>チーム全体じゃなくNPCメンバー単体ってランクAやS行くことあるの Aは行く Sは見たことないからわからん
122 21/10/02(土)01:02:23 No.851832932
>チーム全体じゃなくNPCメンバー単体ってランクAやS行くことあるの Aは見たことある Sとかあるんだろうか
123 21/10/02(土)01:03:44 No.851833282
Aの時点でだいたいステカンストしてるよね Sあるのかな
124 21/10/02(土)01:04:06 No.851833381
AとかSになった時にたづなさんがくれるアイテム何か意味あるのあれ
125 21/10/02(土)01:04:08 No.851833389
マイルにエイシン突っ込んでくるけどマイルキャラいないってなる時はフクに代わってもらってる
126 21/10/02(土)01:04:16 No.851833426
>マイルに米とか福ぶちこんでくる >タイキははずす タイキ外されてるの見るとシナリオリンクキャラ優先てわけでもないのか…?てなる
127 21/10/02(土)01:04:19 No.851833440
まあでもおかげでダート枠って体でデジたんほぼ確定で来るし…
128 21/10/02(土)01:04:41 No.851833523
ステータスランクCのウインディちゃん無視してDのウララ入れられた時は流石にダメだった
129 21/10/02(土)01:04:47 No.851833544
クリークやタマがイメージに反して中距離向けだったりなんかおかしい
130 21/10/02(土)01:04:50 No.851833557
>シナリオキャラもなんか育成キャラと別に騒いでるだけに感じるから思い入れはない そもそもアオハル自体が育成キャラ蚊帳の外で展開していくので今更
131 21/10/02(土)01:05:46 No.851833787
fu394569.jpg ダート三銃士は本当に助かる…
132 21/10/02(土)01:06:18 No.851833899
マーベラスとか中距離専門ってキャラが意外と多くてたまたま偏ると辛いことになる
133 21/10/02(土)01:06:20 No.851833909
ライスが飲み物を全部なぎ倒してしまいましたァ~!するくらいしか印象にないしな
134 21/10/02(土)01:06:40 No.851833985
実はシナリオキャラには隠し補正あるんだろ? そうじゃなかったら意味不明すぎる…
135 21/10/02(土)01:06:47 No.851834013
まあシナリオイベントに関してはURAもトレーナーが同期とロリとイチャこいてるだけだし
136 21/10/02(土)01:07:02 No.851834075
クリークはスタミナ本当によく伸びるから一周回って長距離で使った方がよくねとはなった
137 21/10/02(土)01:07:24 No.851834165
>実はシナリオキャラには隠し補正あるんだろ? >そうじゃなかったら意味不明すぎる… ある意味主役ではあるから 主役の姿はいつでも見たいでしょ?
138 21/10/02(土)01:07:45 No.851834249
初回だけならいいけど周回で何度も手間をかけさせられるのは困る
139 21/10/02(土)01:08:15 No.851834370
ダートのウララが目立っちゃうけどなんとなくシナリオだけじゃなくてサポカの初期キャラも優先されてる気がする 検証はしてないから感覚だけだけど
140 21/10/02(土)01:08:25 No.851834407
お便りは多分山ほど届いてるだろうになんで音沙汰ないんだろう…
141 21/10/02(土)01:08:41 No.851834472
ライスってステータス一段低くてもデバフ役として残した方がいいのかな
142 21/10/02(土)01:09:17 No.851834598
編成してるウィンディがいつもウララに場所とられて可哀想
143 21/10/02(土)01:09:23 No.851834628
>ライスってステータス一段低くてもデバフ役として残した方がいいのかな 他にデバフ役が居なければグラッセにぶつけるといい仕事する
144 21/10/02(土)01:09:28 No.851834646
>ライスってステータス一段低くてもデバフ役として残した方がいいのかな グラッセ潰しに役立つから最後だけ中距離に入れる
145 21/10/02(土)01:10:02 No.851834790
>ライスってステータス一段低くてもデバフ役として残した方がいいのかな 少なくともファースト戦中距離は育成補正の関係で敵も味方もスタミナ余りまくってるから意味無い
146 21/10/02(土)01:10:18 No.851834864
>グラッセ潰しに役立つから最後だけ中距離に入れる >他にデバフ役が居なければグラッセにぶつけるといい仕事する 一応考えとしてはあるんだねありがとう
147 21/10/02(土)01:10:56 No.851835006
意味あるのかよないのかよ!
148 21/10/02(土)01:11:15 No.851835077
ライスをグラッセ潰しに使うって発想なかった というかデバフのことが頭から抜けてた
149 21/10/02(土)01:11:22 No.851835105
>お便りは多分山ほど届いてるだろうになんで音沙汰ないんだろう… ウララ一軍落ちするようにしましたとか修正発表来たらめっちゃスレ立ちそう
150 21/10/02(土)01:11:53 No.851835225
グラッセにデバフをバシバシ入れてから馬群に沈んでいったランク微妙なライス見た時はヒーローだと思いましたね
151 21/10/02(土)01:12:01 No.851835265
デバフはスタミナだけじゃないし意味あるっしょ
152 21/10/02(土)01:12:23 No.851835365
育ちが微妙な時はエースでバフデバフでお祈りしてる
153 21/10/02(土)01:12:31 No.851835390
ウララをマイルAに上方修正する方が良くないか…原作なんてどうでもいい…
154 21/10/02(土)01:12:31 No.851835394
確かにデバフは本人のステほぼ無関係だしな
155 21/10/02(土)01:13:15 No.851835560
>ウララをマイルAに上方修正する方が良くないか…原作なんてどうでもいい… スキル0だけど今よりマシか
156 21/10/02(土)01:13:42 No.851835656
>ウララをマイルAに上方修正する方が良くないか…原作なんてどうでもいい… 言っちゃうとスキル持ってないからそれでも微妙だぞ
157 21/10/02(土)01:13:48 No.851835686
>デバフはスタミナだけじゃないし意味あるっしょ かく乱だけだしそれもほぼ意味無い
158 21/10/02(土)01:14:35 No.851835874
>ウララをマイルAに上方修正する方が良くないか…原作なんてどうでもいい… 原作考えたらダートAマイルBも怪しいし…
159 21/10/02(土)01:14:40 No.851835899
たまにどう見てもBより強いCのキャラとかいない? タイキとかなりがち
160 21/10/02(土)01:14:40 No.851835900
というか低確率でいいから味方の適性上昇とか導入してくれないかな もちろんGからFみたいなハズレ上昇も込みで
161 21/10/02(土)01:14:49 No.851835939
決勝グラッセは内部的にスタミナも根性も1100以上になってるからスタミナデバフで垂れさせるのは無理
162 21/10/02(土)01:14:54 No.851835961
なぜヘイトしか買わないキャラを初期チームに?
163 21/10/02(土)01:15:20 No.851836065
>なぜヘイトしか買わないキャラを初期チームに? 可愛いから
164 21/10/02(土)01:15:23 No.851836077
史実ウララ1400mまでしか走ってないからマイルBでも大盤振る舞い
165 21/10/02(土)01:15:43 No.851836157
にんじんぷりんって…
166 21/10/02(土)01:15:46 No.851836168
>たまにどう見てもBより強いCのキャラとかいない? 短距離やマイルでスタミナや根性上がりすぎてると ランクと実際の強さが逆転するよね
167 21/10/02(土)01:15:49 No.851836181
>なぜヘイトしか買わないキャラを初期チームに? 一応いないと初戦がダート0になりかねないし
168 21/10/02(土)01:16:07 No.851836251
キャラにはヘイト溜まらないよ おまかせ編成がね…
169 21/10/02(土)01:16:14 No.851836275
>たまにどう見てもBより強いCのキャラとかいない? >タイキとかなりがち そういうのは大体スピパワがよく伸びててそれ以外が低めのやつ
170 21/10/02(土)01:16:59 No.851836460
なんでたまに短距離にウララいるんだろ…
171 21/10/02(土)01:17:26 No.851836559
>なんでたまに短距離にウララいるんだろ… 短距離Aなのに何か問題が?
172 21/10/02(土)01:17:38 No.851836613
チーム名忘れた!のイベントカットできないかな 揃いも揃って認知症かこいつら
173 21/10/02(土)01:17:49 No.851836653
むしろ初期のダート埋められて後からキャラ来たら外すチュートリアルの化身みたいなやつだから… おまかせがウララ入れたがりすぎるだけで
174 21/10/02(土)01:18:15 No.851836744
シナリオキャラ優先はまだそういうものとしてわかる 野良同士でランク高いほうが控えになってたりするのはなんなんだ
175 21/10/02(土)01:18:15 No.851836745
芝適正に問題しかない!
176 21/10/02(土)01:18:48 No.851836873
説明聞きますか?もオプションでカットさせてほしい
177 21/10/02(土)01:18:50 No.851836882
みんなそんなにチーム気にしてるんだ
178 21/10/02(土)01:19:04 No.851836928
>一応いないと初戦がダート0になりかねないし タイキで良かったのでは……
179 21/10/02(土)01:19:21 No.851836985
自動編成は長所を重要視するタイプ
180 21/10/02(土)01:19:32 No.851837017
だいたいのダートマイルなのにウララのマイルBなのはまあいいけどこういう時くらいAに盛ればいいのに
181 21/10/02(土)01:19:39 No.851837045
ウララはランダムでくれるステも根性だしな……
182 21/10/02(土)01:19:53 No.851837096
>みんなそんなにチーム気にしてるんだ 負けると大幅ステダウンするし最終戦も勝ちにくくなるから当たり前だろ
183 21/10/02(土)01:20:01 No.851837125
>みんなそんなにチーム気にしてるんだ 手動だと勝率かなり変わるし
184 21/10/02(土)01:20:41 No.851837265
激マブとキングが思いの外使いづらい 距離Bは自分で育成なら良いんだけどなぁ
185 21/10/02(土)01:20:54 No.851837302
>>一応いないと初戦がダート0になりかねないし >タイキで良かったのでは…… 実際ダートBのタイキとかエルとマイルBのウララってどっちの方が…と思ったけどウララはスキル0だからあきらかにこっちの方が弱いわ…
186 21/10/02(土)01:21:50 No.851837485
アオハル優勝URA優勝で貰えるポイントがデカすぎる
187 21/10/02(土)01:22:04 No.851837542
爆発したら適性がランダムで一個一段階上昇とかにしません?
188 21/10/02(土)01:22:28 No.851837628
>ウララはランダムでくれるステも根性だしな…… ステそのものよりイベントの内容が…その…
189 21/10/02(土)01:23:18 No.851837819
>激マブとキングが思いの外使いづらい >距離Bは自分で育成なら良いんだけどなぁ 激マブは手薄になりがちなマイル埋めてくれるだけまだマシ
190 21/10/02(土)01:23:30 No.851837868
fu394612.jpg 一番ひどかったウ別がこれだった
191 21/10/02(土)01:23:34 No.851837880
何度もウララをダートから追い出すのは疲れる
192 21/10/02(土)01:24:05 No.851837978
ずっとおまかせでもいいけどただでさえ距離Sとか練習の上振れとかデバフとかで運絡んでるんだから少しでも勝率上げたい
193 21/10/02(土)01:24:36 No.851838088
何故かタイキがマイルに行き肝心の短距離にクリークが入ってたことならある
194 21/10/02(土)01:24:37 No.851838096
リリース半年経って追加されたとは思えないくらいストレスまみれのアオハル杯…ヒント見えなくなるのが仕様ってどういうことだよ
195 21/10/02(土)01:25:33 No.851838305
距離適性A同士でもステBよりCの子が優先されてるとなんで…?ってなった
196 21/10/02(土)01:25:51 No.851838370
スキル見るのも苦痛だしもうちょUIなんとかなっただろとは思う
197 21/10/02(土)01:27:03 No.851838629
>何故かタイキがマイルに行き肝心の短距離にクリークが入ってたことならある 他にマイル走れるキャラがいないorいるけど貧弱だと短距離捨てて確実にマイル取りいこうとしてるだけだと思う
198 21/10/02(土)01:28:17 No.851838851
タイキとかの初期メンバー優先させるために無茶苦茶な適正に突っ込まれるのはよくある
199 21/10/02(土)01:29:34 No.851839117
こればっかりは仕方ないんだけど多分アオハル杯の次のシナリオが基本的にアオハル杯より強いウマ娘をつくれることになるよね アオハル点火みたいなオリジナルスキルを壊れにすればいいんだし
200 21/10/02(土)01:29:46 No.851839161
>タイキとかの初期メンバー優先させるために無茶苦茶な適正に突っ込まれるのはよくある でもタイキはあんまり優先されないんだこれが
201 21/10/02(土)01:29:57 No.851839193
編成するのに画面遷移多すぎる…
202 21/10/02(土)01:30:07 No.851839235
シナリオリンクは絶対デフォ採用だ!レベルの強権なら逆に納得しなくもないけど別にそうでもないのよね
203 21/10/02(土)01:30:21 No.851839283
>タイキとかの初期メンバー優先させるために無茶苦茶な適正に突っ込まれるのはよくある ウララが特異性あるだけでなんなら初期メンバー全員優先的にチーム入りさせてくるよな
204 21/10/02(土)01:31:55 No.851839581
>こればっかりは仕方ないんだけど多分アオハル杯の次のシナリオが基本的にアオハル杯より強いウマ娘をつくれることになるよね >アオハル点火みたいなオリジナルスキルを壊れにすればいいんだし ステータスがアオハルやURAより上がらない代わりにクリア時に必ず適正が1段階あがる育成とかが来る可能性もワンチャン
205 21/10/02(土)01:35:15 No.851840230
シアターだとブルボンさん歌ってるのにシナリオでブルボンさんの出番ないのかわいそう
206 21/10/02(土)01:38:19 No.851840904
地味にクソみたいなステータスのタイキが中距離にいたりする