虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/01(金)18:12:42 思った... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1633079562239.jpg 21/10/01(金)18:12:42 No.851673961

思ったより色々変わってそうだぜ…八神! https://www.famitsu.com/matome/kof-xv/review03.html

1 21/10/01(金)18:15:17 No.851674694

EXクラックシュートが強そうだぜ…テリー!

2 21/10/01(金)18:17:37 No.851675378

なんか並べてる要素見たら皆強そうだぜ…八神!

3 21/10/01(金)18:19:02 No.851675793

やっぱEX技が直で出せるのはいいな…戦い方の幅がすごい変わる

4 21/10/01(金)18:19:46 No.851675997

試遊見たら結構ゲージの溜まりが渋い気がしたぜ…京!

5 21/10/01(金)18:19:54 No.851676049

半ゲージあれば投げキャラじゃねえか…俺!

6 21/10/01(金)18:20:20 No.851676186

>やっぱEX技が直で出せるのはいいな…戦い方の幅がすごい変わる MAX発動が2ゲージ消費になったのも大きいぜ…!

7 21/10/01(金)18:20:30 No.851676230

このメンバーで体験版出してくれるのかな…

8 21/10/01(金)18:22:06 No.851676735

まうまうが消えたと思ったらシュンちゃんがまうまうしてる…

9 21/10/01(金)18:25:42 No.851677757

98の裏を思い出すぜ…昇龍ライジングタックル!

10 21/10/01(金)18:25:57 No.851677829

ずいぶん楽しくなってそうじゃねえか…テリー!

11 21/10/01(金)18:26:50 No.851678079

14ベースでいい感じに仕上げたような感じだな

12 21/10/01(金)18:27:03 No.851678148

遠大パンからキャンセルかかるのちょっとヤバい匂いしないかな…俺!

13 21/10/01(金)18:28:22 No.851678512

まうまうお留守番になりそうまうまう…

14 21/10/01(金)18:28:43 No.851678610

遠強パンチ荒噛みがほどほどに悪さできていると聞く まあ試遊版だから変わるかもしれないけど

15 21/10/01(金)18:31:24 No.851679395

全体的にハチャメチャ方向になってそうだな…

16 21/10/01(金)18:37:37 No.851681080

あんまり弄りどころはなさそうだぜ…レオナ!

17 21/10/01(金)18:37:56 No.851681153

大乱闘で認知も増えたしテリー使いは増えそう

18 21/10/01(金)18:41:44 No.851682184

クライマックス俺に決めたら黄色い悲鳴が上がりそうだな…八神!

19 21/10/01(金)18:43:53 No.851682768

やはり発動1ゲージだと発動が強すぎたから良いと思う

20 21/10/01(金)18:45:49 No.851683330

>本作では“スラスタービジョン”にさらなる改良が加わり、前後だけでなく「斜め下」や「真下」にも移動することが可能に。 この動きは…トキ!

21 21/10/01(金)18:47:50 No.851683915

やっぱりアテナ可愛くねぇな… これから修正入ると良いんだけど

22 21/10/01(金)18:52:34 No.851685305

コマの抜き方変えたのか 14よりも動きが滑らかになってる気がする

23 21/10/01(金)18:53:11 No.851685488

やっぱり溜めはやり辛いって共通認識なんだ

24 21/10/01(金)18:54:23 No.851685864

なんかKOFやりたくなったんだけどオススメある?

25 21/10/01(金)18:54:37 No.851685937

>14ベースでいい感じに仕上げたような感じだな もともと久しぶりに出た14で良くあそこまでうまくまとめたなと思ってる ゲージ消費まわりはお買い得過ぎる…のはそうだが

26 21/10/01(金)18:54:43 No.851685972

やっぱりエッチだぜ…イスラ!

27 21/10/01(金)18:58:12 No.851687013

書き込みをした人によって削除されました

28 21/10/01(金)19:01:16 No.851687971

崩しがなくて苦労するのが毎度の事だったからexクラック中段はありがたいぜ…テリー!

29 21/10/01(金)19:02:08 No.851688253

チームの他二人は誰なんだよ…アッシュ!

30 21/10/01(金)19:03:33 No.851688700

いつものフッフッハァッ!から0.5あればEX琴月まで確定かよ…八神!

31 21/10/01(金)19:06:19 No.851689669

>なんかKOFやりたくなったんだけどオススメある? 最新作視野に入れるならその前の14

32 21/10/01(金)19:07:13 No.851689970

なんか作品ごとの遠Cのキャンセル可否が安定しなさすぎだぜ…八神!

33 21/10/01(金)19:07:45 No.851690132

>なんかKOFやりたくなったんだけどオススメある? 熱帯やりたいなら02UMほぼ一択 15の予習なら14

34 21/10/01(金)19:09:04 No.851690585

13はグラフィックが綺麗なので15までのつなぎに一人でやるにはいいと思う

35 21/10/01(金)19:09:17 No.851690654

PS4なら14の熱帯ルームマッチは今でもそれなり立ってる

36 21/10/01(金)19:09:33 No.851690742

テリーは毎年そこそこ居た気がする

37 21/10/01(金)19:10:49 No.851691120

13のコンボチャレンジで悶絶しよう

38 21/10/01(金)19:11:20 No.851691300

テリーは慣れてなくても何となくで操作できるシンプルさと強さを持ってるよね

39 21/10/01(金)19:11:25 No.851691321

02umか14だなさんきゅー「」

40 21/10/01(金)19:13:35 No.851692044

>テリーは毎年そこそこ居た気がする 14餓狼チームは3人とも突進技がアバウトに強いから そんなでもない腕前同士の対戦だと驚異だった

41 21/10/01(金)19:13:38 No.851692054

EX直出しシステムのおかげで面白いことになるキャラ増えそう 紅丸コライダーとかEXだとコマ投げで膝崩れとかじゃなかったかな

42 21/10/01(金)19:13:53 No.851692143

技名バスターランチャーじゃなかったんだな…スターダストイグニッション!

43 21/10/01(金)19:14:43 No.851692440

グラマジで良くなったな ただSNKはイラストが美麗だから欲が出ちゃうけど KOFASくらいに寄せたら完璧だと思う

44 21/10/01(金)19:17:22 No.851693373

>グラマジで良くなったな >ただSNKはイラストが美麗だから欲が出ちゃうけど >KOFASくらいに寄せたら完璧だと思う 特に顔が良くなったのが嬉しいね アテナ?知らん!

45 21/10/01(金)19:17:56 No.851693619

アテナはまだ方向性に悩んでる感ある でも今回の衣装デザインはマジで可愛い

↑Top