虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/01(金)17:55:55 分かっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1633078555554.jpg 21/10/01(金)17:55:55 No.851669580

分かっていたけどSwitch次世代機はTegraでDLSSが使われるのか https://www.resetera.com/threads/nintendo-filed-two-patents-for-ai-upscaling-methods.494001/

1 21/10/01(金)17:56:56 No.851669834

そんな専門用語はわからん いつものようにガンダムで例えてくれ

2 21/10/01(金)17:57:25 No.851669964

ンヴィーディア

3 21/10/01(金)17:57:36 No.851670011

本当にOrinベースになるとかにわかには信じがたい サム8採用は任天堂っぽいが

4 21/10/01(金)17:57:42 No.851670046

謎の企業

5 21/10/01(金)17:58:11 No.851670151

>(日経にとっては)謎の企業

6 21/10/01(金)17:58:30 No.851670213

ディープラーニング スーパー サンプリング

7 21/10/01(金)17:58:55 No.851670318

打ち切り漫画と任天堂になんの関係が…

8 21/10/01(金)17:59:37 No.851670509

>打ち切り漫画と任天堂になんの関係が… Samsung8nmプロセス 略してサム8

9 21/10/01(金)18:03:41 No.851671566

なんもわからん…

10 21/10/01(金)18:03:53 No.851671617

PS5のソフトを720pくらいで動くくらいの性能持たせて据え置きモードではAIアップスケールで高解像度にするってとこかな XSSが4Tflopsで900p~1080pだから2~3Tflopsってとこだろうか

11 21/10/01(金)18:05:51 No.851672138

>なんもわからん… 製造プロセスの略称よ 細かければ細かいほど有利

12 21/10/01(金)18:06:42 No.851672363

>ンヴィーディア エンヴィディア

13 21/10/01(金)18:07:48 No.851672640

おりん…?

14 21/10/01(金)18:08:20 No.851672765

VR対応して3DS系をエミュレートできるようにならんかな

15 21/10/01(金)18:08:30 No.851672827

ソニーとMSからは即嫌われたけど任天堂とは長い付き合いになるんだろうかイヌヴィディア

16 21/10/01(金)18:09:02 No.851672974

DSLL?

17 21/10/01(金)18:09:45 No.851673177

>VR対応して3DS系をエミュレートできるようにならんかな 解像度低すぎて厳しいと思う

18 21/10/01(金)18:10:56 No.851673491

Radeonはワットパフォーマンスが悪くて携帯機に向いてないからな 最低でもSteamDeckみたいな大きさになる

19 21/10/01(金)18:12:15 No.851673835

製品サイクル的に次のハード出るのいつ? 任天堂って基本的に売れるハードとコケるハード交互に出してる?

20 21/10/01(金)18:13:39 No.851674225

DLSSは素晴らしい技術だから全部のゲームが対応すればいいのにとは思っている

21 21/10/01(金)18:16:13 No.851674972

そもそも専用機器用意してまで再現する程でもないだろ3DSの3D機能

22 21/10/01(金)18:17:31 No.851675340

>製品サイクル的に次のハード出るのいつ? >任天堂って基本的に売れるハードとコケるハード交互に出してる? 2022末から2023にかけてじゃないかね Orinの出るタイミングもそれくらい

23 21/10/01(金)18:18:03 No.851675513

>製品サイクル的に次のハード出るのいつ? >任天堂って基本的に売れるハードとコケるハード交互に出してる? ライバルの居ない状況だと別に交互でもないかな

24 21/10/01(金)18:18:10 No.851675548

>PS5のソフトを720pくらいで動くくらいの性能持たせて据え置きモードではAIアップスケールで高解像度にするってとこかな >XSSが4Tflopsで900p~1080pだから2~3Tflopsってとこだろうか 携帯機に収まる気がしないが

25 21/10/01(金)18:18:36 No.851675669

来年までに用意できると思わないから早くて23年のホリデーじゃない?

26 21/10/01(金)18:19:33 No.851675934

>PS5のソフトを720pくらいで動くくらいの性能持たせて据え置きモードではAIアップスケールで高解像度にするってとこかな >XSSが4Tflopsで900p~1080pだから2~3Tflopsってとこだろうか そんな性能いい低発熱超省電力のtegra出てくるのか…?

27 21/10/01(金)18:20:06 No.851676104

SteamDeckは600g!とか2時間!とか これは任天堂は取らん方向性だなって割り切り方だった

28 21/10/01(金)18:20:15 No.851676150

ハイブリッド路線継続するならどうしても限界はあるからな…

29 21/10/01(金)18:21:11 No.851676425

こんな感じの方向性なんだろうなっていうのはわかる

30 21/10/01(金)18:21:42 No.851676583

DLSSでアップスケーリングは確かに携帯ハードのほうが有効活用できそうだな…

31 21/10/01(金)18:22:23 No.851676817

>そんな性能いい低発熱超省電力のtegra出てくるのか…? 5W版が23年予定だからどうかなー

32 21/10/01(金)18:22:28 No.851676845

>SteamDeckは600g!とか2時間!とか >これは任天堂は取らん方向性だなって割り切り方だった 駆動時間に関してはSwitchとあまり変わらなくない…?

33 21/10/01(金)18:22:40 No.851676916

謎の企業で検索できてダメだった

↑Top