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また勝... のスレッド詳細

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21/10/01(金)06:08:18 No.851538182

また勝てなかった

1 21/10/01(金)06:09:39 No.851538256

でもうれしそう

2 21/10/01(金)06:09:49 No.851538266

何見て勝てるっつってんだろうなあの女

3 21/10/01(金)06:10:39 No.851538311

>でもうれしそう まぁこの人は勝った方のトレーナーだし

4 21/10/01(金)06:10:53 No.851538323

代理的に3勝2敗だからでは

5 21/10/01(金)06:11:21 No.851538352

>何見て勝てるっつってんだろうなあの女 なんも見てないと思うよ マジで

6 21/10/01(金)06:11:49 No.851538374

ココン負けてるぞ

7 21/10/01(金)06:12:10 No.851538394

上振れてるほど勝てない気がする

8 21/10/01(金)06:12:29 No.851538413

犯すぞテメェ

9 21/10/01(金)06:15:53 No.851538602

ステータスの総合値でしか見てないからスキルは度外視よ 個々のレースで中途半端なBを3人作るならAに近い子を育成して残りCの方が勝てるわ

10 21/10/01(金)06:18:09 No.851538733

スタミナ回復持ってる子をエースにした方が勝つ確率上がるのかなぁ

11 21/10/01(金)06:19:40 No.851538821

そもそもAが作れねえ… 特訓も爆発も運なのに

12 21/10/01(金)06:21:41 No.851538916

Aとかエースとか狙って作れたことねえよ

13 21/10/01(金)06:22:47 No.851538985

ちょっとファースト強すぎね?ってお手紙送ったけどバランス調整されるだろうか?

14 21/10/01(金)06:23:29 No.851539023

育成バクシン短距離に移してたら勝てたかもしれない

15 21/10/01(金)06:23:45 No.851539039

今回は捨て試合だなって時になんか勝ったりするしもう分からん…

16 21/10/01(金)06:24:12 No.851539076

>Aとかエースとか狙って作れたことねえよ エースは一番上に置くだけじゃない? 絶好調固定になるから逃げは絶対そこに置くようにしてる

17 21/10/01(金)06:26:21 No.851539194

>絶好調固定になるから逃げは絶対そこに置くようにしてる 知らそん

18 21/10/01(金)06:34:32 No.851539736

fu392008.jpg マジでこんなんなる

19 21/10/01(金)06:36:56 No.851539907

ダートモブが強すぎだとは思う

20 21/10/01(金)06:38:51 No.851540034

これがあるうえにお任せがクソだから手間もかかって本当に萎える

21 21/10/01(金)06:39:29 No.851540077

何をどうすれば勝てるようになるかいまだに分かってない 雰囲気でやってる

22 21/10/01(金)06:40:18 No.851540136

また負けたのかよクソボケがよぉ!!!あっ担当が負けてるわごめん…

23 21/10/01(金)06:41:09 No.851540192

お任せはなんでウララちゃんは別ねしたがるの…

24 21/10/01(金)06:42:01 No.851540262

>何見て勝てるっつってんだろうなあの女 私ならそのステでも勝てるって意味だよきっと

25 21/10/01(金)06:42:17 No.851540275

何なら育成バも普通に負けてる

26 21/10/01(金)06:42:49 No.851540315

スキップのタイミングで先鋒の敗けセリフが聞こえるとヒッってなる

27 21/10/01(金)06:42:56 No.851540321

ビタココが強いのは分かる モブが強いのはふざけるな

28 21/10/01(金)06:43:00 No.851540326

チムメンのキタちゃん弱くない?中長距離の逃げ自体があんまり強くないのかな

29 21/10/01(金)06:43:19 No.851540344

>お任せはなんでウララちゃんは別ねしたがるの… 最近は改善されてる気がする

30 21/10/01(金)06:44:00 No.851540403

ミークはいい感じの強さだったのにどうしてこんな…

31 21/10/01(金)06:44:11 No.851540421

ファーストよりファーストの一個前がキツい

32 21/10/01(金)06:44:15 No.851540423

どっかで2番目殴って後は上で全勝と4回目からお任せ切ってそのままファースト行けばいいと最近やっと気付いた

33 21/10/01(金)06:44:24 No.851540434

15人育成とかマジで理子ちゃんすごいよね

34 21/10/01(金)06:45:16 No.851540507

◎でもボコボコ負けるし捨て周回で×とか△で突っ込んでも勝てるとき多くて本当に意味が分からない

35 21/10/01(金)06:45:36 No.851540529

>ミークはいい感じの強さだったのにどうしてこんな… ミークっていい感じのキャラだったんだなってなる

36 21/10/01(金)06:46:32 No.851540596

たづなさんはステータス教徒なのでチーム内の総合ステしか見てないからな…

37 21/10/01(金)06:46:39 No.851540605

ファーストのダートにまったく勝てないの俺だけか? 下手したら中距離長距離より勝てない

38 21/10/01(金)06:47:50 No.851540684

ノンストップガールとアガってきたの取得条件が逆じゃなくてよかった

39 21/10/01(金)06:49:38 No.851540823

ここ勝てないだけでスキル一つ分ぐらいの差になるから落とせないんだよ

40 21/10/01(金)06:49:50 No.851540836

ダートはファル子あたりBいってないと大体負けてる

41 21/10/01(金)06:50:30 No.851540877

ごくごくたまに △○○×◎ ↓ 4:1WIN!になることもあるのでマジでなんも見てねえと思うよ

42 21/10/01(金)06:52:13 No.851540993

合計値で見てるから多分ゴミ混じりだと下がって評価下げられるけど勝てる 逆に皆が平均値だと◎付けられるのに一人が異様に強いとかが無いので負ける

43 21/10/01(金)06:52:16 No.851540997

確かにミークは慣れてきたら張り合いは失くなってくるけど誰がここまで強くしろと

44 21/10/01(金)06:52:20 No.851541001

チームの平均的な強さで評価つけてるみたいから例え◎でも 中にスピードカンストしてるエースとか居ないと普通に負けたりする

45 21/10/01(金)06:52:59 No.851541050

ファーストだけ5回に1回くらいしか勝てない… ココングラッセ以外が地味に強くてきつい

46 21/10/01(金)06:53:18 No.851541081

アオハル勝ってからやる長距離のURAファイナルはやばい 中距離用に作ってるとさらにやばい

47 21/10/01(金)06:54:25 No.851541169

歴代のレジェンド名馬がなんでこんなモブの群れみたいなのに負けるんです

48 21/10/01(金)06:55:58 No.851541305

地味にダートと短距離のモブ強すぎる

49 21/10/01(金)06:56:36 No.851541358

ココンとグラッセがいないなら勝てる! などということもない

50 21/10/01(金)06:56:54 No.851541386

ココグラだけ異様に強いってなら3Win2Loseとかにしやすいんだろうけど別にそんなことなくモブ共が普通に強いからなぁ

51 21/10/01(金)06:57:08 No.851541409

モブも強いのは流石理子ちゃんだなって思うふざけんな

52 21/10/01(金)06:57:42 No.851541445

>ダートはファル子あたりBいってないと大体負けてる ファル子かデジタルは来たら即最優先で育ててる

53 21/10/01(金)06:58:38 No.851541530

理子ちゃん理子ちゃん こっち新人トレーナーなんだから手加減しよ?

54 21/10/01(金)06:58:48 No.851541542

それぞれの距離代表の一人を狙って育てるってのは分かった 問題はアオハル特訓が完全に運次第なことだ

55 21/10/01(金)06:59:15 No.851541572

>チームの平均的な強さで評価つけてるみたいから例え◎でも >中にスピードカンストしてるエースとか居ないと普通に負けたりする なんなら上振れしてる育成一人だけにしてほぼ負ける確率ない状態でも×なるからな

56 21/10/01(金)06:59:40 No.851541621

強化型のココングラッセには負けないようになって来たんだけどな… ファーストの連中にチーム戦を挑まれるとつらい

57 21/10/01(金)07:00:10 No.851541673

目覚まし仕事して

58 21/10/01(金)07:00:55 No.851541738

ずっとアオハル金スキル取れてない程度だけど勝率7割位あるからバランスいいんだか悪いんだか

59 21/10/01(金)07:01:02 No.851541751

なんでこのモブたちURA出てないの…ってぐらい強い というか代理サイドにもっとネームド居てほしい感はある

60 21/10/01(金)07:01:34 No.851541785

>理子ちゃん理子ちゃん >こっち新人トレーナーなんだから手加減しよ? 私もトレーナーとしてはブランクがある上に理事代行の業務も並行する必要があるためハンデとしては丁度良いくらいでしょう

61 21/10/01(金)07:01:50 No.851541806

下手したら道中ですら負けてエッ……てなる

62 21/10/01(金)07:02:14 No.851541837

理子ちゃんのモブ大体ミーク以上に強い

63 21/10/01(金)07:03:05 No.851541902

>下手したら道中ですら負けてエッ……てなる 道中はまだたづな予想当てになるから妥協するのは有り

64 21/10/01(金)07:03:07 No.851541904

たづな嫌いになる

65 21/10/01(金)07:03:10 No.851541909

>強化型のココングラッセには負けないようになって来たんだけどな… >ファーストの連中にチーム戦を挑まれるとつらい 個人でも勝負挑まれるけどぶっちゃけチーム戦の方がずっと辛い

66 21/10/01(金)07:03:39 No.851541941

アオハル適当にやってると負けるのがきついよな 今回はクールダウン欲しいから勝利必須だし

67 21/10/01(金)07:04:11 No.851541993

お…俺は悪くねえぞ… ステが伸びないのはあいつらが根性にばっか集まってるからだ! 俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

68 21/10/01(金)07:04:21 No.851542008

URAのココングラッセ弱いからまだ助かる まだ助かる…

69 21/10/01(金)07:04:54 No.851542050

ファーストに勝てるチーム作りしたら今度は目標レースで1着取れないことがあってバランス取るのが大変なんだよな… どっちかに集中させてくれ

70 21/10/01(金)07:06:15 No.851542168

道中は一回真ん中挟めばいいからまだ楽

71 21/10/01(金)07:06:34 No.851542203

ウララちゃんはまだ入れられてもダート固定だから気づけば外すがEのフクをマイルにシレッと入れるのやめろ

72 21/10/01(金)07:06:53 No.851542228

自キャラがめちゃくちゃ上振れて育ってる時って大体いい感じに爆発踏めてるから 意外とチームもちゃんと育ってるなってなってオートでやっても指標になるなって感じてる

73 21/10/01(金)07:06:58 No.851542234

余りまくってる目覚ましを使わせて欲しい

74 21/10/01(金)07:07:13 No.851542263

なんでみんな根性に集まるの…?

75 21/10/01(金)07:07:29 No.851542289

アオハル友情が80回超えてれば勝ちやすいと思う アオハル友情が70回ちょいだとs評価でも怪しくなる

76 21/10/01(金)07:07:39 No.851542300

先程決勝5◎でまさかの5戦全敗しました…トキノミノルのファンやめます

77 21/10/01(金)07:08:05 No.851542335

>先程決勝5◎でまさかの5戦全敗しました…トキノミノルのファンやめます 知らないウマ娘ですね

78 21/10/01(金)07:08:13 No.851542348

全員アオハル特訓になればいいのに…

79 21/10/01(金)07:08:25 No.851542365

>アオハル友情が80回超えてれば勝ちやすいと思う >アオハル友情が70回ちょいだとs評価でも怪しくなる そんなにやらなきゃ駄目なの…

80 21/10/01(金)07:09:37 No.851542465

アオハル杯さえなければステもURAより伸びていい感じなんだけどな…

81 21/10/01(金)07:10:31 No.851542533

お任せでやってもほぼ勝つから大して気にしてないな 絶対勝たなければ!って時は手動で編成するけどそう思うような上振れ自体がたまーにしか無いし

82 21/10/01(金)07:10:34 No.851542536

これより勝った時のURA決勝が怖い

83 21/10/01(金)07:10:35 No.851542538

チームキャロッツによく集まってくれた! うちのチームは根性で爆発させないからそこんところ頼むぞ!

84 21/10/01(金)07:11:17 No.851542597

ターフクイーンズに勝てたことが未だにない

85 21/10/01(金)07:11:32 No.851542608

>これより勝った時のURA決勝が怖い 目覚まし3回使えるし…

86 21/10/01(金)07:11:53 No.851542640

根性での爆発をスルーしたら萎えたようにしばらく来なくなるの何なんだよ 拗ねてんのか

87 21/10/01(金)07:12:31 No.851542694

もう余裕でチーム戦も勝てると油断してるとある日一気に勝率落ちてきて頭抱える

88 21/10/01(金)07:12:37 No.851542700

というかファーストに勝てるほどチームいい感じに育成回ってるならまぁURAは混じって来ようが勝てるステかなって感じな気がする

89 21/10/01(金)07:13:15 No.851542749

fu392036.jpg 理子ちゃんは名トレーナーなのでは?

90 21/10/01(金)07:14:08 No.851542825

>これより勝った時のURA決勝が怖い 決勝前にスキル取るだけでいいし別に怖くは無いじゃろ たまにいつもの癖で無スキルで突っ込むときあるけど

91 21/10/01(金)07:14:23 No.851542849

お祈りとサポカ依存が激しすぎて嫌になった今のイベント完走できる人って日に何回やってんだろ

92 21/10/01(金)07:15:19 No.851542917

>ウララちゃんはまだ入れられてもダート固定だから気づけば外すがEのフクをマイルにシレッと入れるのやめろ 人数少ない時に偏りあると稀にウララが短距離に放り込まれるぞ

93 21/10/01(金)07:17:28 No.851543115

逆会長ボタンというか ウララ禁止ボタンが欲しい

94 21/10/01(金)07:17:28 No.851543117

>fu392036.jpg >理子ちゃんは名トレーナーなのでは? ココングラッセ以外ってランダムじゃなかったんだ…

95 21/10/01(金)07:17:41 No.851543135

>お祈りとサポカ依存が激しすぎて嫌になった今のイベント完走できる人って日に何回やってんだろ ブーストのおかげで結構ストレスフリーになったよ 昨日までバグでメダルたくさん貰えたし もう100万完走しちゃった

96 21/10/01(金)07:18:18 No.851543201

>fu392036.jpg >理子ちゃんは名トレーナーなのでは? デュオペルテ可愛い…

97 21/10/01(金)07:18:45 No.851543239

>逆会長ボタンというか >ウララ禁止ボタンが欲しい 分かった ウララちゃんにはマイルに出てもらう

98 21/10/01(金)07:19:05 No.851543273

ブルボンもう3凸できたから後はポイントだけだ

99 21/10/01(金)07:19:51 No.851543331

>人数少ない時に偏りあると稀にウララが短距離に放り込まれるぞ fu392045.png

100 21/10/01(金)07:20:11 No.851543364

ウララで勝利するという会長AIの熱い気持ち

101 21/10/01(金)07:20:55 No.851543429

なんとウララちゃんは唯一の短距離ダートA持ちなんだぞ ふふふやはりウララちゃんはかわいいな

102 21/10/01(金)07:20:58 No.851543433

ブーストはいいよね サポカマシマシで完全にポイント稼ぎに割り切った周回できる

103 21/10/01(金)07:21:07 No.851543448

ウララはURAだとメリットだけどアオハルだとスキルの多さが強さに直結するからスキル0のウララは本当に弱い 逆にマックイーンとかゴルシはめっちゃ強い

104 21/10/01(金)07:21:40 No.851543500

>なんとウララちゃんは唯一の短距離ダートA持ちなんだぞ >ふふふやはりウララちゃんはかわいいな して会長 ダートの距離は如何にござるか

105 21/10/01(金)07:22:21 No.851543568

さっきやったらメダルが減ってたから何事かと思ってたけど昨日までの量がバグだったのか…

106 21/10/01(金)07:23:22 No.851543663

オート編成は何故かクリークを嫌ってマイルとか短距離に突っ込む

107 21/10/01(金)07:23:41 No.851543703

アオハルやってて思ったんだがパワプロのサクセスであった自分が育成したキャラがチーム入りするようなの欲しいなあ 実装難しそうだけどNPCより大半強くなるし

108 21/10/01(金)07:24:43 No.851543800

>さっきやったらメダルが減ってたから何事かと思ってたけど昨日までの量がバグだったのか… ブーストしたら一周80とか貰えてたからな

109 21/10/01(金)07:25:34 No.851543881

>>さっきやったらメダルが減ってたから何事かと思ってたけど昨日までの量がバグだったのか… >ブーストしたら一周80とか貰えてたからな そのままでよかったのでは?と思わんでもない

110 21/10/01(金)07:25:38 No.851543891

おかけでもうブルボンが3凸できたぞ 儲けた儲けた

111 21/10/01(金)07:26:18 No.851543967

>そのままでよかったのでは?と思わんでもない 昨日までのビンゴ楽しかったな…

112 21/10/01(金)07:26:52 No.851544031

弱くはしなくていいから目覚まし時計使わせろとはお便り送った

113 21/10/01(金)07:27:00 No.851544044

ぶっちゃけ3シート目まで言ったらビンゴに用は無いよね…

114 21/10/01(金)07:27:26 No.851544078

まあイベント報酬なんかあれぐらいゆるゆるでいい気はする どうせ育成頑張るならそれなりに回ることにはなるし!

115 21/10/01(金)07:28:23 No.851544168

>ミークはいい感じの強さだったのにどうしてこんな… ここですらそうだけどみんな「URAのライバルがこれかー!もっと強いやつと戦いたいわ!かーっ!」って言ってたせいじゃない

116 21/10/01(金)07:28:47 No.851544206

>ぶっちゃけ3シート目まで言ったらビンゴに用は無いよね… 女神像がもらえるよ! 昨日までの80~90くらいの量だったらガンガン回す気になれたはず というかあれが適量な気がした

117 21/10/01(金)07:28:53 No.851544215

常に全員アオハル特訓させてくれよ チームに合わせて練習選んでも旨味全然無いんだし

118 21/10/01(金)07:28:55 No.851544220

>ここですらそうだけどみんな「URAのライバルがこれかー!もっと強いやつと戦いたいわ!かーっ!」って言ってたせいじゃない >誰がここまで強くしろと

119 21/10/01(金)07:29:15 No.851544245

まぁシナリオ的にはどっちが勝ってもスレ画みたいなほほえましい笑顔を浮かべられる精神状態じゃないんだが…

120 21/10/01(金)07:29:59 No.851544312

アゲインストゲイル…かっこいい名前だ

121 21/10/01(金)07:30:56 No.851544406

せめて時計遣わせてくだち!

122 21/10/01(金)07:31:51 No.851544519

ゴルシ会長マックバクシン辺りのスキル強者がいると評価が当てにならない気がする 敵で出てきても超つよい…

123 21/10/01(金)07:32:06 No.851544541

矢印出てない子まで表示する意味あるのかな…?とは思う

124 21/10/01(金)07:32:47 No.851544613

アオハルシナリオアオハル杯抜きで

125 21/10/01(金)07:34:49 No.851544817

ステ弱くてもライスとかデバフ役入れたり脚質被りを極力減らすと勝てない?

126 21/10/01(金)07:35:16 No.851544852

グラッセはライスとママぶつけてやれればデバフでメタメタにできるんだけどココンはマックかゴルシが仲間になるの祈るしかない

127 21/10/01(金)07:35:38 No.851544886

ブーストかけて日に10万稼げば完走自体はできるか

128 21/10/01(金)07:35:46 No.851544894

担当が負けたのに勝ってる時はなんで?ってなる

129 21/10/01(金)07:36:08 No.851544933

ココンはよくキタちゃんがぶっ倒してるな

130 21/10/01(金)07:36:22 No.851544954

文句言いたかないけど最終戦で毎度毎度1-4で負けてると楽しくない…

131 21/10/01(金)07:37:31 No.851545070

ターフクイーンズ>ファースト>サカヲノボル>その他だと思う

132 21/10/01(金)07:37:32 No.851545073

なんか知らんけど勝てるようになった 仕上がる子はギリA止まりなのは変わらないけど

133 21/10/01(金)07:37:54 No.851545104

意識して特訓してスピカンストさせたファル子とウインディでも運次第過ぎてファースト戦はダートが鬼門だなあと感じている

134 21/10/01(金)07:39:05 No.851545219

俺は自動編成でも普通に勝ててるけど 何が違うのか立ち回りとかが違うのかさっぱりわからない…

135 21/10/01(金)07:39:14 No.851545231

>ターフクイーンズ>ファースト>サカヲノボル>その他だと思う 盛者必衰もみんな逃げだからかなり怖い

136 21/10/01(金)07:39:44 No.851545284

>ターフクイーンズ>ファースト>サカヲノボル>その他だと思う 時期的にもジ・エイペックスのが強くない?

137 21/10/01(金)07:40:27 No.851545369

味方を強化できるのが運でしかないのとパワプロみたいに全員操作とか主人公がホームラン打ってりゃ勝てるのとまた違うからなあ

138 21/10/01(金)07:40:46 No.851545398

総合力評価だから単体で相手にもならないレベルでも◎つくからあてになんねえ

139 21/10/01(金)07:44:47 No.851545849

○△×○×で4勝とか普通にあるからあの緑何が見えてるのか分からん

140 21/10/01(金)07:47:56 No.851546235

極端な話担当一人だけの所作ると緑の評価は×でも普通に勝てるから 緑はチームのステータスの総合の数値しか見てない 多分CCC3人で◎になるけどBB2人だけなら△になる

141 21/10/01(金)07:48:04 No.851546250

ココングラッセが強いと思いきや逆に中長距離だけ勝って残り全部負けたりする ファル子やデジたん倒すあのモブ何者だよ…

142 21/10/01(金)07:48:40 No.851546332

>何見て勝てるっつってんだろうなあの女 私は負けたことがないので敗者の気持ちはわかりませんね

143 21/10/01(金)07:49:57 No.851546502

まあでも下馬評を覆すってのは競馬っぽくもある

144 21/10/01(金)07:51:00 No.851546626

とにかく手間がかかって大変なのにミッションにまーたアオハル育成入ってるし… もはやマックEーン牧場だな…

145 21/10/01(金)07:51:35 No.851546694

エースの選定とチーム強化しっかりしてれば対ファーストは安定するけどその辺の攻略情報ゲーム内で特にないと言えばないな…

146 21/10/01(金)07:51:48 No.851546714

中中中上の10位から挑んでも割と勝つしそんな勝率悪い訳でもないんだけど かなり自信ある時に負ける事があるからそれが凄く困る

147 21/10/01(金)07:52:16 No.851546774

脳死で回せたURAって楽だったんだな

148 21/10/01(金)07:52:43 No.851546831

チーム強化すると弾頭の能力貧弱になるし… 根性と爆発させなくてもカンストするスピードで爆発させたくないし…

149 21/10/01(金)07:53:51 No.851546962

>かなり自信ある時に負ける事があるからそれが凄く困る ミッションとか因子目的の適当な周回は勝つ チャンミでいい感じの因子引けたときとかは負ける

150 21/10/01(金)07:54:59 No.851547095

10回爆発させてたら勝ったり負けたりするほどほどのバランスだと思うよ あと勝てない人はデバフキャラを使ってなかったりする

151 21/10/01(金)07:55:34 No.851547168

担当ウマ娘が勝ったらポイント3倍とかしてくれませんかね?

152 21/10/01(金)07:56:15 No.851547269

>10回爆発させてたら勝ったり負けたりするほどほどのバランスだと思うよ >あと勝てない人はデバフキャラを使ってなかったりする だからそういう部分しっかり抑えた上で安定しきらないから困ると話してるんだ

153 21/10/01(金)07:56:40 No.851547330

1回目の仲間にデジたんとファル子が来たときの安心感がすごい

154 21/10/01(金)08:01:16 No.851547968

目覚まし使えたらここまで言われなかったと思うけど使えたら使えたで難易度温いとか言われそう …目覚まし使えないのミークの優勝夢にされて可哀想みたいな意見真面目に受け取ったとかじゃないだろうな…

155 21/10/01(金)08:01:23 No.851547983

最初に当たる相手としてはガンバルゾとは当たりたくないな 特に育成キャラが中長距離以外の育成してる時は勘弁してほしい…

156 21/10/01(金)08:01:40 No.851548018

>だからそういう部分しっかり抑えた上で安定しきらないから困ると話してるんだ 運ゲーに安定性を求めるなよ 運営的には最終戦勝利のスキルはオマケ要素なんだろ

157 21/10/01(金)08:03:49 No.851548298

>運営的には最終戦勝利のスキルはオマケ要素なんだろ それよりURA決勝でスキルポイント貰えなくなるのが辛いし…

158 21/10/01(金)08:05:58 No.851548589

ちょうど尻尾上がり分くらいのスキルpt差があるから全然馬鹿にできないんだ

159 21/10/01(金)08:06:34 No.851548669

スキル貰える貰えない程度なら運ゲーだろうがいいけどスキルいらなくても勝った方がずっと得だから困る訳でな

160 21/10/01(金)08:08:01 No.851548885

一回負けて9位で決勝に挑んだとき今回は全敗かな?と思ったら普通に圧勝したからもうわからない

161 21/10/01(金)08:08:57 No.851549021

チームニュービー好き

162 21/10/01(金)08:11:38 No.851549418

アオハルの金スキル一回しか見たことねえ 実際取ろうとするとポイント重くてキツかったけども

163 21/10/01(金)08:13:43 No.851549718

金取れるなら金取った方が良いけどポイントカツカツだし ぶっちゃけ9回止まりで割引の点火取った方が良い感じになるよ

164 21/10/01(金)08:13:52 No.851549735

爆発13回でアオハル金ヒント3だけど一度も見たことないな… 賢さ育成してれば見られるんだろうけど

165 21/10/01(金)08:14:25 No.851549810

速と力の二択になる時は選ばせてほしい

166 21/10/01(金)08:15:31 No.851549977

めっちゃ強いし代理の方がやっぱり正しかったんじゃ...?って思えてくる

167 21/10/01(金)08:16:30 No.851550119

燃焼力はめっちゃ強いから これくらい取りにくくて良かった気もする

168 21/10/01(金)08:17:45 No.851550331

だって代理の育て方だと今日は貴方はこの練習してくださいねってウマ娘ごとにやる練習指定できるんだぜ?

169 21/10/01(金)08:17:52 No.851550354

最近アオハルでレース多めに出て因子周回してて大体爆発が5回か6回ぐらいしかできないけどそれでも勝てたりするんだよな ファースト側が事故ってるかわからんけどメインレース以外もどういうレースしてるか見てみたい

170 21/10/01(金)08:18:15 No.851550401

>めっちゃ強いし代理の方がやっぱり正しかったんじゃ...?って思えてくる 言っても勝つ方が圧倒的に多くない?

171 21/10/01(金)08:18:43 No.851550471

体感8~9割勝てるし失敗率10%代の友情トレーニングで失敗したと思えばまぁ

172 21/10/01(金)08:20:01 No.851550687

たまに負けるから余計にイラッとするんであって 地力だとお任せで突き進んでてもプレイヤー側のが完全に上になることが普通だからストーリー上の矛盾はない それはそれとしてもっと安定して勝てるように下げて欲しい

173 21/10/01(金)08:21:34 No.851550905

なんかグラッセが異様に強い

174 21/10/01(金)08:22:23 No.851551028

チームで勝ったら勝ったでURAがキツくなるのどうにかしてほしい

175 21/10/01(金)08:23:12 No.851551166

ファーストが強すぎて負けることも多いしその後のURAファイナル勝ってすごい~って言われてもいや…ファーストに負けてるし…というものすごい寂しい感じ

176 21/10/01(金)08:23:47 No.851551258

ダートはファルコデジタルウィンディで固める ウララちゃんはマスコットとする

177 21/10/01(金)08:23:54 No.851551284

>なんかグラッセが異様に強い URA決勝だとグラッセが強いというかココンがよく事故ってて後方脚質難しいなとは思う ファースト戦だとライスのデバフが刺さるんでNPCのみでもココンより勝ちやすいと思う

178 21/10/01(金)08:24:33 No.851551372

URAのココングラッセに勝てない程度の育成完了したってチムレでもチャンミでもどうにもならんし そこまでだったと思え

179 21/10/01(金)08:25:05 No.851551438

>犯すぞテメェ …しっかりしろ理子!

180 21/10/01(金)08:26:02 No.851551550

>ファーストが強すぎて負けることも多いしその後のURAファイナル勝ってすごい~って言われてもいや…ファーストに負けてるし…というものすごい寂しい感じ 一回だけやらかしたけどファーストに勝った後にURAの決勝でグラッセとココンに負けると強いのお前の担当じゃなくてお前のチームだったんだなみたいに蔑まされるから興奮できるぞ!

181 21/10/01(金)08:26:29 No.851551605

>URAのココングラッセに勝てない程度の育成完了したってチムレでもチャンミでもどうにもならんし >そこまでだったと思え 正論だから余計にムカつくわ

182 21/10/01(金)08:27:07 No.851551699

>チームで勝ったら勝ったでURAがキツくなるのどうにかしてほしい アオハルで負けることはよくあるけどURAココグラに負けたことは無いわ アオハル勝つ時点でかなり育ってるからかもしれん

183 21/10/01(金)08:27:12 No.851551706

基本的に層が薄いところに人員補充してくれるんだろうけどキングバクシンパールアケボノビコーとかみたいに短距離しか走れない子を3人以上補充されても困る

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