21/09/30(木)14:15:03 営業の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/09/30(木)14:15:03 No.851293519
営業の使命!
1 21/09/30(木)14:16:00 No.851293713
一週間です!
2 21/09/30(木)14:23:22 No.851295197
納期1週間を2週間で通そうとしてるだけ優秀な方
3 21/09/30(木)14:25:11 No.851295583
現場には三日と伝えておけ!
4 21/09/30(木)14:32:42 No.851297070
規模にもよるかもしれないけど多言語対応2週間とかむり
5 21/09/30(木)14:34:04 No.851297330
何ヵ月って聞いてるのに…
6 21/09/30(木)14:40:32 No.851298569
書き込みをした人によって削除されました
7 21/09/30(木)14:46:14 No.851299646
なんか必死そうな雰囲気出してるけど 大変な目に合うのは自分じゃないですよね?
8 21/09/30(木)14:49:39 No.851300297
現場がパンクしそうになると手術で入院する
9 21/09/30(木)15:13:51 No.851305506
>現場がパンクしそうになると手術で入院する 現場も受け入れて❤️
10 21/09/30(木)15:15:46 No.851305932
いつも思うんだけどそういう仕様変更ってそんなにスケジュールキツキツで来るもんなの? 明日までに!とかじゃなくてこれやるなら何日かかる?ってお話来るもんじゃないの 営業が仕事の奪い合いで弊社なら3時間で出来ます!してくるの
11 21/09/30(木)15:41:53 No.851311838
県外から秒で来いって言ってるようなものだよ