虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/09/30(木)14:04:49 日の呼... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/09/30(木)14:04:49 No.851291252

日の呼吸終ノ型"鬼滅の刃" がよかった

1 21/09/30(木)14:08:53 No.851292212

嘘でしょ…

2 21/09/30(木)14:11:40 No.851292772

金剛暗器を思い出す

3 21/09/30(木)14:12:47 No.851293003

すげぇ発想だよなこれ 幼少期時点で山ふたつ駆け抜けても息上がらないだけある

4 21/09/30(木)14:16:18 No.851293774

結局拾参は型ではなく永パでいいんだよね

5 21/09/30(木)14:17:11 No.851293962

>日の呼吸終ノ型"鬼滅の刃" >がよかった センスねぇ~~

6 21/09/30(木)14:17:17 No.851293981

>金剛暗器を思い出す 鋼金暗器!

7 21/09/30(木)14:17:21 No.851293999

上1までならスレ画のどれか1発で終わりそう

8 21/09/30(木)14:19:51 No.851294492

俺もスレ「」と同じこと考えてたよ 友達に言ったらめっちゃダサいって言われたけど

9 21/09/30(木)14:21:07 No.851294759

見開きでタイトル回収と一緒にタイトルロゴの斬撃放って無惨真っ二つで消滅がよかった

10 21/09/30(木)14:21:40 No.851294853

円舞と炎舞の所をアニメでどう説明するのかが気になる

11 21/09/30(木)14:30:12 No.851296578

チョムチョム開始!!

12 21/09/30(木)14:36:03 No.851297721

格ゲーでヒノカミ永パ見れるんです

13 21/09/30(木)14:36:24 No.851297785

惜しむらくは実際にはそんなに繰り返せなかったこと

14 21/09/30(木)14:38:49 No.851298218

スレ画の情報アニメスタッフ知ってたんかな

15 21/09/30(木)14:39:39 No.851298387

>スレ画の情報アニメスタッフ知ってたんかな 知ってたら山で単発技みたいな動きで使ってないと思うよ あれどうやって繋ぐの

16 <a href="mailto:ワニ">21/09/30(木)14:40:00</a> [ワニ] No.851298441

>>スレ画の情報アニメスタッフ知ってたんかな >知ってたら山で単発技みたいな動きで使ってないと思うよ >あれどうやって繋ぐの どうやって繋ぐのか楽しみだなぁ

17 21/09/30(木)14:41:11 No.851298692

格ゲーで出たら永久コンボになるの?

18 21/09/30(木)14:41:18 No.851298715

瞬時に1500の肉片を切り刻む男の永パとか オーバーキルも大概すぎやしませんか

19 21/09/30(木)14:42:54 No.851299044

割と昭和のセンスだけど嫌いじゃないよ

20 21/09/30(木)14:51:15 No.851300615

>惜しむらくは実際にはそんなに繰り返せなかったこと 最終決戦は次から次へと覚醒イベントが挟まるのにその上で状況が変わらなさすぎる

21 21/09/30(木)14:59:43 No.851302343

スレ「」のならみんなでうおおおお俺達が鬼滅の刃なんあ!!!!!!のほうがマシ

22 21/09/30(木)15:01:42 No.851302756

>スレ「」のならみんなでうおおおお俺達が鬼滅の刃なんあ!!!!!!のほうがマシ 正気か

23 21/09/30(木)15:03:09 No.851303041

センスの塊がどんどん出てくるな

24 21/09/30(木)15:05:48 No.851303637

無惨がそれハメじゃんうちのシマじゃノーカンだからって灰皿投げてきたらどうすんの

25 21/09/30(木)15:06:58 No.851303934

踊りで伝わってたことを思えば急な設定でもないんだよな

26 21/09/30(木)15:07:39 No.851304077

上手く扱えばカッコいいかもしれないけどどうやって湧いてくるのってなりそう

27 21/09/30(木)15:09:25 No.851304501

>踊りで伝わってたことを思えば急な設定でもないんだよな 一晩中躍り続けたんだからそりゃどっかで繰り返しになるよね

28 21/09/30(木)15:10:54 No.851304810

透明な呼吸といいそういえば…な描写けっこうあるよね

29 21/09/30(木)15:11:24 No.851304935

アニメの神楽はこの設定抜きにしても動きがダメすぎた

30 21/09/30(木)15:13:27 No.851305411

>知ってたら山で単発技みたいな動きで使ってないと思うよ >あれどうやって繋ぐの 炎舞と円舞に関しては繋ぐのそんなに難しくないぞ

31 21/09/30(木)15:18:28 No.851306503

>上手く扱えばカッコいいかもしれないけどどうやって湧いてくるのってなりそう なんか…こう…繰り返してるうちに緑一が伝えたかったことがわかってなんかうまいこと湧いてくるんだよ 斬撃出す時に緑一が重なればなんかいい感じになるよきっと

32 21/09/30(木)15:20:05 No.851306871

幻日虹とか敵が攻撃してこなきゃたんにユラッとするだけじゃん

33 21/09/30(木)15:24:52 No.851307960

原作は終わり方地味すぎるからアニメはもっとかっこよく勝って欲しい

34 21/09/30(木)15:26:27 No.851308343

>瞬時に1500の肉片を切り刻む男の永パとか >オーバーキルも大概すぎやしませんか だから臆病になった

35 21/09/30(木)15:29:14 No.851308935

アニメで見ると他の呼吸の始祖って分かりやすいな

36 21/09/30(木)15:29:41 No.851309058

>幻日虹とか敵が攻撃してこなきゃたんにユラッとするだけじゃん 分身的な攻撃になるんじゃない? ただあのチーターが使うと出してることすら認識できなさそうだけど

37 21/09/30(木)15:31:36 No.851309489

ダッサ…嘘でしょ…?の定型久しぶりに見た

38 21/09/30(木)15:32:49 No.851309760

そんなダサいかな

39 21/09/30(木)15:33:14 No.851309854

クソダサい

40 21/09/30(木)15:34:04 No.851310037

俺は好き

↑Top