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21/09/29(水)21:52:15 No.851102912
次の舞台で飛影とバッシュと旋刈が同時にナーフされない限りは多分コイツを振る
1 21/09/29(水)21:55:16 No.851104274
ひえーはCT多少伸びてもなお優秀だと思う
2 21/09/29(水)21:55:19 No.851104292
固有のシステム大胆に取り入れて作品ごとに別物化するからなあこれ 次は所謂Gだし変な追加要素もらわない限りは大丈夫だと思うけど…
3 21/09/29(水)21:56:33 No.851104825
強化はあってもナーフはないでしょ… もっともっと強い武器があるし
4 21/09/29(水)21:56:35 No.851104850
片手は基本性能とその延長だけで強いタイプだからまだ安心だと思う
5 21/09/29(水)21:56:41 No.851104888
リーチのなさっていう巨大な欠点を動きで補うのが基本の作りだけど 翔蟲との相性はバッチリなだけに次以降が怖い
6 21/09/29(水)21:57:02 No.851105069
スタン性能多少弱体化させて刃薬くれればいいよ
7 21/09/29(水)21:57:06 No.851105106
ジャストラッシュがあんまり振る意味ないのをなんとかして欲しい
8 21/09/29(水)21:57:37 No.851105353
>片手は基本性能とその延長だけで強いタイプだからまだ安心だと思う 翔蟲依存度が高いからそこのバランス弄られると強さが乱高下しそうなのが怖い
9 21/09/29(水)21:57:43 No.851105399
>ジャストラッシュがあんまり振る意味ないのをなんとかして欲しい 近接最強を誇ってたのと振らない方が強いで極端すぎるよな
10 21/09/29(水)21:58:05 No.851105550
>盾コンが全く振る意味ないのをなんとかして欲しい
11 21/09/29(水)21:58:52 No.851105899
最終的にまたニンジャが趣味枠で収まってくれればいいなぁ
12 21/09/29(水)21:59:24 No.851106138
他の武器強化でカバーして欲しいな
13 21/09/29(水)21:59:29 No.851106175
翔蟲の保持数追加とかされたら一気に強くなりすぎるし リチャージ速度鈍化とかされるとだいぶキツくなる
14 21/09/29(水)22:00:27 No.851106657
ニンジャは斬れみ自体はいつも通りだからG級相当で追い付かなくなって微妙になりそうだけどどうだろうな
15 21/09/29(水)22:00:58 No.851106889
>>盾コンが全く振る意味ないのをなんとかして欲しい 盾コンは振る意味あったことないし安定してるから...
16 21/09/29(水)22:02:16 No.851107487
>盾コンは振る意味あったことないし安定してるから... 吹き飛ばさなくなって嫌がらせですらなくなったしもう削除してくれ!
17 21/09/29(水)22:03:30 No.851108092
>ニンジャは斬れみ自体はいつも通りだからG級相当で追い付かなくなって微妙になりそうだけどどうだろうな まあそれならそれで乗り換えるだけさ ド安定武器一本作ればokっていうのはお手軽な反面つまらないもんだ
18 21/09/29(水)22:03:51 No.851108290
JRはジャスト難易度上げて威力が全盛期な糸技を追加してほしいものだ
19 21/09/29(水)22:04:52 No.851108798
新作で会得した技が次回作以降に引き継がれていくなどというナイーブな考えは捨てろ
20 21/09/29(水)22:04:57 No.851108850
JRはブレイドダンスみたいにする入れ替え技でもあればいいと思う
21 21/09/29(水)22:05:51 No.851109295
初期からずっとあるのにずっといらない扱いの盾コンはなんなの…
22 21/09/29(水)22:07:39 No.851110196
片手初心者判別用の技だから盾コン… あっ暴発した
23 21/09/29(水)22:07:55 No.851110328
ジャスラは真面目に余所じゃ兜割りとかあるんだから 威力下方する必要なかったよなぁ
24 21/09/29(水)22:08:58 No.851110842
下方貰った技持ちの大概の武器が太刀見て首をひねる
25 21/09/29(水)22:13:28 No.851113096
>片手初心者判別用の技だから盾コン… >あっ暴発した ほいキック ってされてた時期があるのがひどい
26 21/09/29(水)22:14:11 No.851113439
旋回と溜め斬りも変えなくてよかったのに
27 21/09/29(水)22:14:30 No.851113576
X連打で穿ち A連打でハードバッシュじゃダメなんですか?
28 21/09/29(水)22:15:13 No.851113941
個人的にはジャスラの威力が尖るよりは他の攻撃も満遍なく高めの方が嬉しくはある あるんだけど今も通常X殆ど使わないしな…
29 21/09/29(水)22:17:13 No.851114967
Xを盾コン前に止めるにしてもモッサリモーションだからな
30 21/09/29(水)22:19:02 No.851115959
サンブレでX攻撃に入れ替え技くれ
31 21/09/29(水)22:19:50 No.851116337
コラボから片手剣使い出した初心者だけど派手さが無くて効いてるのか効いてないのかよく分からない…
32 21/09/29(水)22:20:21 No.851116589
X穿ちにしたいよね
33 21/09/29(水)22:30:33 No.851121494
>コラボから片手剣使い出した初心者だけど派手さが無くて効いてるのか効いてないのかよく分からない… 数字見ればわかる
34 21/09/29(水)22:31:56 No.851122173
旋刈りの数字を見て うn…?は誰もが通る道
35 21/09/29(水)22:32:23 No.851122389
パンチ→突きがなんか不自然だしバッシュとの入替えやめてほしい
36 21/09/29(水)22:33:06 No.851122729
コンボの奥まった位置にあるからおかしくはないのかもしれないけど 回転斬りとほぼ同じモーションであの威力は違和感がすごい
37 21/09/29(水)22:35:21 No.851123735
昔と違って数字見えるからいい時代になったもんだ
38 21/09/29(水)22:36:18 No.851124206
飛影は高威力バッシュ込みにするとやっぱリターンおかしいって!
39 21/09/29(水)22:37:17 No.851124673
>昔と違って数字見えるからいい時代になったもんだ やっぱり良し悪しというか強弱がはっきり分かっちゃうのが辛い時もある
40 21/09/29(水)22:38:09 No.851125081
>飛影は高威力バッシュ込みにするとやっぱリターンおかしいって! いいだろ?急ブレーキ用落下突き(普通に高威力)だぜ?
41 21/09/29(水)22:40:21 No.851126099
高威力派生と無敵付き高速跳躍技がクールタイム疾翔けと同じ間隔で使えるのおかしくない? 虫棒とか飛ぶだけで10秒かかるんだけど
42 21/09/29(水)22:41:59 No.851126915
属性武器が強くなってくれれば穿ちも風車も落下突きももっと楽しくなるんだが
43 21/09/29(水)22:42:09 No.851126995
マスターランクで追加される蟲技がクソ強くて火力ランキングトップになるよ
44 21/09/29(水)22:43:31 No.851127599
>マスターランクで追加される蟲技がクソ強くて火力ランキングトップになるよ えっ使用回数無制限混沌の刃薬に攻撃力アップと超会心もつける?
45 21/09/29(水)22:44:12 No.851127919
>強化はあってもナーフはないでしょ… >もっともっと強い武器があるし 他が強化されて置いていかれる相対的ナーフは有るかもしれん…
46 21/09/29(水)22:45:19 No.851128423
パリィジャスガも手を入れてほしい 融通効かなくて使いにくい…
47 21/09/29(水)22:45:21 No.851128431
前作で強い弱いを基準にナーフされるとは限らんし
48 21/09/29(水)22:45:51 No.851128644
ライズの環境だと刃薬あんまり欲しいと思わんけどね
49 21/09/29(水)22:46:40 No.851128992
>ライズの環境だと刃薬あんまり欲しいと思わんけどね いや欲しい
50 21/09/29(水)22:47:01 No.851129128
>ライズの環境だと刃薬あんまり欲しいと思わんけどね 必須じゃないが貰えるなら欲しい
51 21/09/29(水)22:47:07 No.851129181
バフ技はあったらあったで縛られるからな…
52 21/09/29(水)22:47:53 No.851129538
キャンプで補充できるバンテリンとかもうズルじゃん
53 21/09/29(水)22:48:34 No.851129840
スキルから解き放たれることはあっても縛られることあったか刃薬 ポーチはパッツパツだったけど