虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 次の舞... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/09/29(水)21:52:15 No.851102912

    次の舞台で飛影とバッシュと旋刈が同時にナーフされない限りは多分コイツを振る

    1 21/09/29(水)21:55:16 No.851104274

    ひえーはCT多少伸びてもなお優秀だと思う

    2 21/09/29(水)21:55:19 No.851104292

    固有のシステム大胆に取り入れて作品ごとに別物化するからなあこれ 次は所謂Gだし変な追加要素もらわない限りは大丈夫だと思うけど…

    3 21/09/29(水)21:56:33 No.851104825

    強化はあってもナーフはないでしょ… もっともっと強い武器があるし

    4 21/09/29(水)21:56:35 No.851104850

    片手は基本性能とその延長だけで強いタイプだからまだ安心だと思う

    5 21/09/29(水)21:56:41 No.851104888

    リーチのなさっていう巨大な欠点を動きで補うのが基本の作りだけど 翔蟲との相性はバッチリなだけに次以降が怖い

    6 21/09/29(水)21:57:02 No.851105069

    スタン性能多少弱体化させて刃薬くれればいいよ

    7 21/09/29(水)21:57:06 No.851105106

    ジャストラッシュがあんまり振る意味ないのをなんとかして欲しい

    8 21/09/29(水)21:57:37 No.851105353

    >片手は基本性能とその延長だけで強いタイプだからまだ安心だと思う 翔蟲依存度が高いからそこのバランス弄られると強さが乱高下しそうなのが怖い

    9 21/09/29(水)21:57:43 No.851105399

    >ジャストラッシュがあんまり振る意味ないのをなんとかして欲しい 近接最強を誇ってたのと振らない方が強いで極端すぎるよな

    10 21/09/29(水)21:58:05 No.851105550

    >盾コンが全く振る意味ないのをなんとかして欲しい

    11 21/09/29(水)21:58:52 No.851105899

    最終的にまたニンジャが趣味枠で収まってくれればいいなぁ

    12 21/09/29(水)21:59:24 No.851106138

    他の武器強化でカバーして欲しいな

    13 21/09/29(水)21:59:29 No.851106175

    翔蟲の保持数追加とかされたら一気に強くなりすぎるし リチャージ速度鈍化とかされるとだいぶキツくなる

    14 21/09/29(水)22:00:27 No.851106657

    ニンジャは斬れみ自体はいつも通りだからG級相当で追い付かなくなって微妙になりそうだけどどうだろうな

    15 21/09/29(水)22:00:58 No.851106889

    >>盾コンが全く振る意味ないのをなんとかして欲しい 盾コンは振る意味あったことないし安定してるから...

    16 21/09/29(水)22:02:16 No.851107487

    >盾コンは振る意味あったことないし安定してるから... 吹き飛ばさなくなって嫌がらせですらなくなったしもう削除してくれ!

    17 21/09/29(水)22:03:30 No.851108092

    >ニンジャは斬れみ自体はいつも通りだからG級相当で追い付かなくなって微妙になりそうだけどどうだろうな まあそれならそれで乗り換えるだけさ ド安定武器一本作ればokっていうのはお手軽な反面つまらないもんだ

    18 21/09/29(水)22:03:51 No.851108290

    JRはジャスト難易度上げて威力が全盛期な糸技を追加してほしいものだ

    19 21/09/29(水)22:04:52 No.851108798

    新作で会得した技が次回作以降に引き継がれていくなどというナイーブな考えは捨てろ

    20 21/09/29(水)22:04:57 No.851108850

    JRはブレイドダンスみたいにする入れ替え技でもあればいいと思う

    21 21/09/29(水)22:05:51 No.851109295

    初期からずっとあるのにずっといらない扱いの盾コンはなんなの…

    22 21/09/29(水)22:07:39 No.851110196

    片手初心者判別用の技だから盾コン… あっ暴発した

    23 21/09/29(水)22:07:55 No.851110328

    ジャスラは真面目に余所じゃ兜割りとかあるんだから 威力下方する必要なかったよなぁ

    24 21/09/29(水)22:08:58 No.851110842

    下方貰った技持ちの大概の武器が太刀見て首をひねる

    25 21/09/29(水)22:13:28 No.851113096

    >片手初心者判別用の技だから盾コン… >あっ暴発した ほいキック ってされてた時期があるのがひどい

    26 21/09/29(水)22:14:11 No.851113439

    旋回と溜め斬りも変えなくてよかったのに

    27 21/09/29(水)22:14:30 No.851113576

    X連打で穿ち A連打でハードバッシュじゃダメなんですか?

    28 21/09/29(水)22:15:13 No.851113941

    個人的にはジャスラの威力が尖るよりは他の攻撃も満遍なく高めの方が嬉しくはある あるんだけど今も通常X殆ど使わないしな…

    29 21/09/29(水)22:17:13 No.851114967

    Xを盾コン前に止めるにしてもモッサリモーションだからな

    30 21/09/29(水)22:19:02 No.851115959

    サンブレでX攻撃に入れ替え技くれ

    31 21/09/29(水)22:19:50 No.851116337

    コラボから片手剣使い出した初心者だけど派手さが無くて効いてるのか効いてないのかよく分からない…

    32 21/09/29(水)22:20:21 No.851116589

    X穿ちにしたいよね

    33 21/09/29(水)22:30:33 No.851121494

    >コラボから片手剣使い出した初心者だけど派手さが無くて効いてるのか効いてないのかよく分からない… 数字見ればわかる

    34 21/09/29(水)22:31:56 No.851122173

    旋刈りの数字を見て うn…?は誰もが通る道

    35 21/09/29(水)22:32:23 No.851122389

    パンチ→突きがなんか不自然だしバッシュとの入替えやめてほしい

    36 21/09/29(水)22:33:06 No.851122729

    コンボの奥まった位置にあるからおかしくはないのかもしれないけど 回転斬りとほぼ同じモーションであの威力は違和感がすごい

    37 21/09/29(水)22:35:21 No.851123735

    昔と違って数字見えるからいい時代になったもんだ

    38 21/09/29(水)22:36:18 No.851124206

    飛影は高威力バッシュ込みにするとやっぱリターンおかしいって!

    39 21/09/29(水)22:37:17 No.851124673

    >昔と違って数字見えるからいい時代になったもんだ やっぱり良し悪しというか強弱がはっきり分かっちゃうのが辛い時もある

    40 21/09/29(水)22:38:09 No.851125081

    >飛影は高威力バッシュ込みにするとやっぱリターンおかしいって! いいだろ?急ブレーキ用落下突き(普通に高威力)だぜ?

    41 21/09/29(水)22:40:21 No.851126099

    高威力派生と無敵付き高速跳躍技がクールタイム疾翔けと同じ間隔で使えるのおかしくない? 虫棒とか飛ぶだけで10秒かかるんだけど

    42 21/09/29(水)22:41:59 No.851126915

    属性武器が強くなってくれれば穿ちも風車も落下突きももっと楽しくなるんだが

    43 21/09/29(水)22:42:09 No.851126995

    マスターランクで追加される蟲技がクソ強くて火力ランキングトップになるよ

    44 21/09/29(水)22:43:31 No.851127599

    >マスターランクで追加される蟲技がクソ強くて火力ランキングトップになるよ えっ使用回数無制限混沌の刃薬に攻撃力アップと超会心もつける?

    45 21/09/29(水)22:44:12 No.851127919

    >強化はあってもナーフはないでしょ… >もっともっと強い武器があるし 他が強化されて置いていかれる相対的ナーフは有るかもしれん…

    46 21/09/29(水)22:45:19 No.851128423

    パリィジャスガも手を入れてほしい 融通効かなくて使いにくい…

    47 21/09/29(水)22:45:21 No.851128431

    前作で強い弱いを基準にナーフされるとは限らんし

    48 21/09/29(水)22:45:51 No.851128644

    ライズの環境だと刃薬あんまり欲しいと思わんけどね

    49 21/09/29(水)22:46:40 No.851128992

    >ライズの環境だと刃薬あんまり欲しいと思わんけどね いや欲しい

    50 21/09/29(水)22:47:01 No.851129128

    >ライズの環境だと刃薬あんまり欲しいと思わんけどね 必須じゃないが貰えるなら欲しい

    51 21/09/29(水)22:47:07 No.851129181

    バフ技はあったらあったで縛られるからな…

    52 21/09/29(水)22:47:53 No.851129538

    キャンプで補充できるバンテリンとかもうズルじゃん

    53 21/09/29(水)22:48:34 No.851129840

    スキルから解き放たれることはあっても縛られることあったか刃薬 ポーチはパッツパツだったけど