虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • すっけ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/09/29(水)09:50:52 No.850906480

    すっけえバカそうな見た目だよねコイツ

    1 21/09/29(水)09:51:42 No.850906626

    まあそういうやつから轢き殺されるのだがな…

    2 21/09/29(水)09:53:05 No.850906851

    アホみたいな恰好から放たれる驚異のスタミナ殺し

    3 21/09/29(水)09:53:46 No.850906961

    スケルトンだけにってかガハハ!

    4 21/09/29(水)09:53:49 No.850906971

    >アホみたいな恰好から放たれる驚異の強靭殺し

    5 21/09/29(水)09:54:37 No.850907086

    メーカーの悪意!

    6 21/09/29(水)09:55:17 No.850907224

    どうやって車輪回してるんだろうって思いながら轢殺される

    7 21/09/29(水)09:56:15 No.850907354

    元ネタベルセルクなんだろうけどそもそもの元ネタ伝承みたいなものってあるのかな…

    8 21/09/29(水)09:56:19 No.850907367

    1→2→3と順調に弱体化はしている がそれはそれとしてやはり危険な存在ではある

    9 21/09/29(水)09:56:28 No.850907392

    広くて見晴らしいい場所でタイマン張れたら雑魚でしょこんなカス野郎

    10 21/09/29(水)09:56:46 No.850907436

    よくよく考えたらどういう接続してるんだこいつ

    11 21/09/29(水)09:56:50 No.850907445

    倒そうと思っても転がって逃げてく 待てや!

    12 21/09/29(水)09:57:58 No.850907631

    特大剣で叩き潰す

    13 21/09/29(水)09:58:17 No.850907676

    たまに亜空間に落ちていくやつ

    14 21/09/29(水)09:58:44 No.850907742

    >元ネタベルセルクなんだろうけどそもそもの元ネタ伝承みたいなものってあるのかな… まんま車輪刑

    15 21/09/29(水)09:58:51 No.850907769

    俺が人間の本質は悪であると信じている理由の2割ぐらいが多分こいつ

    16 21/09/29(水)10:00:32 No.850908030

    今でも許してないしこれからも絶対許さない

    17 21/09/29(水)10:01:37 No.850908203

    絵画世界のこいつは許されない

    18 21/09/29(水)10:02:20 No.850908325

    フロム作品のスケルトンは強いの言説を守ってるやつ

    19 21/09/29(水)10:03:00 No.850908413

    重装ゴリ押しマンをゴリ押す骸骨

    20 21/09/29(水)10:03:59 No.850908593

    盾マンを絶望に陥れる存在

    21 21/09/29(水)10:04:25 No.850908672

    1くらい強くしろとは言わないけど3のは弱すぎてなんか寂しかった

    22 21/09/29(水)10:05:45 No.850908886

    3はとりあえずこの辺に配置しとくか…って感じでいる

    23 21/09/29(水)10:06:14 No.850908977

    2には意志を継いだハリネズミがいるし…

    24 21/09/29(水)10:06:26 No.850909018

    弱くするのは追尾とか素早さとかにしてあの多段ヒットガードブレイクは残してほしかった気がする

    25 21/09/29(水)10:07:05 No.850909114

    >フロム作品のスケルトンは強いの言説を守ってるやつ 宮崎社長以前は序盤の強敵だけど中盤以降は雑魚じゃん! デモンズ以降は中盤以降でも強いやついるようになった

    26 21/09/29(水)10:07:27 No.850909181

    1の地形と数を駆使した殺意はもう味わえないし味わいたくない

    27 21/09/29(水)10:07:31 No.850909192

    3は2のスケルトンの王以上にどこに居たか思い出せないくらい

    28 21/09/29(水)10:07:35 No.850909202

    3だと凶悪さはドラゴンの幼体が遥かに上だったな…

    29 21/09/29(水)10:08:31 No.850909348

    古竜への道のトカゲは地味にうざかったな…

    30 21/09/29(水)10:08:34 No.850909352

    詰ませてえのか?って配置

    31 21/09/29(水)10:08:44 No.850909381

    >3だと凶悪さはドラゴンの幼体が遥かに上だったな… (落下する灰)

    32 21/09/29(水)10:08:56 No.850909426

    細い通路に置いちゃダメでしょ

    33 21/09/29(水)10:09:10 No.850909456

    デモンズの骨もそうだけど宮崎社長は骨は転がるものだと思ってる?

    34 21/09/29(水)10:09:18 No.850909480

    3は燻りの湖のギミックの所になんか居た気がする

    35 21/09/29(水)10:09:23 No.850909494

    大盾マンだからあんまりギャイーしなかった いっぱい来たらギャイー

    36 21/09/29(水)10:09:31 No.850909509

    御伽百鬼ではプレイヤーキャラで車輪?を背負ってるのがいた https://game.watch.impress.co.jp/docs/20031225/otogi24.htm

    37 21/09/29(水)10:10:13 No.850909633

    ベルセルクのアレが元ネタなんかな?

    38 21/09/29(水)10:10:23 No.850909664

    ギンギンギギギガギガガガガギンドゴゴゴゴゴゴゴ

    39 21/09/29(水)10:10:40 No.850909710

    その代わり3は他に転がらないけどクソなモブが配置されたから

    40 21/09/29(水)10:10:42 No.850909717

    カンカンカンカンカンカンカンズガガガガガガガオーゥ YOU DIED

    41 21/09/29(水)10:10:47 No.850909735

    >ベルセルクのアレが元ネタなんかな? 上を見よう

    42 21/09/29(水)10:11:13 No.850909804

    仁王の輪入道に怯えた理由

    43 21/09/29(水)10:11:38 No.850909874

    広いとこで複数出る(最悪) 狭いとこで向かいから出る(最悪)

    44 21/09/29(水)10:11:52 No.850909910

    地下墓地 帰り方

    45 21/09/29(水)10:12:08 No.850909962

    輪入道も即死したりするから同類だよ

    46 21/09/29(水)10:12:28 No.850910010

    狭い所で複数出る(死ね)

    47 21/09/29(水)10:12:58 No.850910121

    この車輪盾に使えないかな…

    48 21/09/29(水)10:13:56 No.850910282

    ベルセルクにまんまこんな感じの死体出てきたよな

    49 21/09/29(水)10:13:58 No.850910290

    書き込みをした人によって削除されました

    50 21/09/29(水)10:14:08 No.850910323

    車輪自体は拷問・処刑用の道具として使ったりするので死体や骸骨との組み合わせはいいんだけど 高速回転突撃させる発想はちょっと頭おかしい

    51 21/09/29(水)10:14:40 No.850910414

    >この車輪盾に使えないかな… 盾にも武器にも使えるやろがい!

    52 21/09/29(水)10:14:55 No.850910465

    >スケルトンだけにってかガハハ! 触れられてなくて可哀想だがお前の思いはわかるぞ

    53 21/09/29(水)10:14:59 No.850910474

    >2には意志を継いだハリネズミがいるし… あいつ出すなら骸骨車輪弱体化したの意味なくね?ってなる

    54 21/09/29(水)10:15:05 No.850910492

    背後から近づいてくる嫌な音 …今だ!

    55 21/09/29(水)10:15:29 No.850910558

    墓地のは分かるけど絵画世界のは嫌がらせでしかないよね

    56 21/09/29(水)10:15:55 No.850910632

    結構索敵範囲が広いからズカズカ進むとあっという間に複数体にタゲられて轢き殺される

    57 21/09/29(水)10:16:03 No.850910653

    訳の分からない方法で殺されるのが醍醐味みたいなところはある

    58 21/09/29(水)10:16:03 No.850910655

    ローリング骸骨をずっとローリングさせたら強くね? 車輪骸骨できた!

    59 21/09/29(水)10:16:11 No.850910674

    >輪入道も即死したりするから同類だよ 歩く感じでスッと転がる動きの殺意が高い!

    60 21/09/29(水)10:16:11 No.850910675

    引っ越す物件にこれが出るといわれたらやめるよね

    61 21/09/29(水)10:16:41 No.850910757

    >車輪自体は拷問・処刑用の道具として使ったりするので死体や骸骨との組み合わせはいいんだけど ブラボといい車輪へのこだわりでもあんのか…

    62 21/09/29(水)10:16:49 No.850910777

    >あいつ出すなら骸骨車輪弱体化したの意味なくね?ってなる 2のはあくまでボスのお供じゃなかったっけ

    63 21/09/29(水)10:17:04 No.850910825

    地元の元気な走り屋

    64 21/09/29(水)10:17:05 No.850910832

    >引っ越す物件にこれが出るといわれたらやめるよね まずセーフエリアじゃない物件が論外かと…

    65 21/09/29(水)10:17:18 No.850910880

    2はこいつ弱いなと思ってたら出てくるDLCのはりまうまう

    66 21/09/29(水)10:17:28 No.850910898

    >デモンズの骨もそうだけど宮崎社長は骨は転がるものだと思ってる? デモンズソウル作ったときのインタビューかなんかで スタッフがスケルトンを普通に作ってそれに対して社長が「もっとインパクトのある動きで攻撃させて?なんというかこう、回るとか」と例で言ったのだけど 本当に前転させててええ…ってなったけど面白いのでこれで行ったって言ってた

    67 21/09/29(水)10:17:42 No.850910946

    2でも無印で植え付けられた恐怖から真っ先に殺そうとしちゃうよね…

    68 21/09/29(水)10:18:10 No.850911009

    デモンズの骨の当たり判定も大概入ってすぐのところに置いちゃいけないやつだと思うよ…

    69 21/09/29(水)10:18:47 No.850911119

    >3だと凶悪さはドラゴンの幼体が遥かに上だったな… ドラゴンの幼体ってどんなやつだっけ 記憶にねえや

    70 21/09/29(水)10:19:03 No.850911145

    前転は初見驚いてたらそのまま死んだわ

    71 21/09/29(水)10:19:38 No.850911256

    >ブラボといい車輪へのこだわりでもあんのか… ッーンの車輪は割れる以外正統派な拷問器具なんできっといつか出したかったのだろう

    72 21/09/29(水)10:19:43 No.850911268

    バモス「壁壊さなきゃ良かった」

    73 21/09/29(水)10:20:06 No.850911331

    >ドラゴンの幼体ってどんなやつだっけ >記憶にねえや 古竜の頂にいる岩トカゲじゃないかな

    74 21/09/29(水)10:20:13 No.850911356

    ハリネズミは邪悪さ増してるよあれ

    75 21/09/29(水)10:20:37 No.850911431

    3はジャンプしてクナイ投げてくる奴がいたろ

    76 21/09/29(水)10:21:00 No.850911491

    (面倒なので遠距離で処理しようとすると魂の入るゴーレム)

    77 21/09/29(水)10:21:21 No.850911541

    >古竜の頂にいる岩トカゲじゃないかな あーあのローリングかましてくるデカイ結晶トカゲか うぜーよねあいつ

    78 21/09/29(水)10:21:44 No.850911603

    何も知らず絵画世界入ってこいつに絶望した思い出が蘇る

    79 21/09/29(水)10:21:53 No.850911633

    快楽に溺れたまま白骨化したさせ子のモンスターです

    80 21/09/29(水)10:21:54 No.850911636

    なぜ骸骨を回したがるのか

    81 21/09/29(水)10:22:09 No.850911672

    >高速回転突撃させる発想はちょっと頭おかしい アクションゲーだと車輪なんてとりあえず上から降ってきて転がるもんだし…

    82 21/09/29(水)10:22:34 No.850911736

    >バモス「壁壊さなきゃ良かった」 リマスターで篝火用意してくれて助かったよ…

    83 21/09/29(水)10:22:35 No.850911737

    骸骨車輪よりニトのお供の無限復活骸骨のほうが嫌い

    84 21/09/29(水)10:23:09 No.850911841

    >あーあのローリングかましてくるデカイ結晶トカゲか >うぜーよねあいつ クソかてぇ

    85 21/09/29(水)10:23:31 No.850911891

    >バモス「壁壊さなきゃ良かった」 ちょいちょい巻き添え死食らうよね

    86 21/09/29(水)10:23:40 No.850911913

    3で見る影もないくらい弱くなったスレ画は正直切なかったな…

    87 21/09/29(水)10:24:00 No.850911970

    >骸骨車輪よりニトのお供の無限復活骸骨のほうが嫌い あいつらニト様の衝撃波で勝手に死んでない?

    88 21/09/29(水)10:24:32 No.850912060

    >>骸骨車輪よりニトのお供の無限復活骸骨のほうが嫌い >あいつらニト様の衝撃波で勝手に死んでない? 死ぬけど復活してくるという事実が俺を焦らせる

    89 21/09/29(水)10:24:34 No.850912062

    ニト様のところには神聖クラブ持っていくし…

    90 21/09/29(水)10:24:35 No.850912065

    >>骸骨車輪よりニトのお供の無限復活骸骨のほうが嫌い >あいつらニト様の衝撃波で勝手に死んでない? 勝手に死ぬな神聖武器で殺させろ!

    91 21/09/29(水)10:24:45 No.850912098

    これはまだ発想が分かる 骸骨タワーはなんだよこいつ…

    92 21/09/29(水)10:24:47 No.850912106

    >あーあのローリングかましてくるデカイ結晶トカゲか >うぜーよねあいつ ローリングより近距離のいきなり頭突きの方がむかつく!

    93 21/09/29(水)10:26:03 No.850912319

    絵画世界のは苦労した覚えないな…遠距離でちくちくやってたからだろうか

    94 21/09/29(水)10:26:40 No.850912415

    ニト戦はうっかり奥の巨人スケルトンに感知されると面倒くささが跳ね上がる

    95 21/09/29(水)10:27:45 No.850912618

    ニトは確定落下ダメがうんち

    96 21/09/29(水)10:27:50 No.850912642

    骨系は序盤とか剣で斬るより素手で殴った方がダメージ出るくらい打撃にちゃんと弱いとこ好き

    97 21/09/29(水)10:28:32 No.850912782

    >ニトは確定落下ダメがうんち 聴こえてくる剣舞の音

    98 21/09/29(水)10:28:49 No.850912826

    >絵画世界のは苦労した覚えないな…遠距離でちくちくやってたからだろうか 単純に視認できるし近づくまで反応しないからな バモスのところのは進入即感知でぞろぞろ寄ってくるのと空間広いせいで視野外からぶっ飛んでくる

    99 21/09/29(水)10:29:12 No.850912898

    初見はそもそも何が来てるのかわからなくて盾受けしちゃうんだよな わかってりゃステップで躱せるのに

    100 21/09/29(水)10:30:46 No.850913129

    それでスレ画は1,2,3のどれなんです?

    101 21/09/29(水)10:31:09 No.850913200

    >仁王の輪入道に怯えた理由 あいつはアイツで横に引っかかった時のノーモーション轢殺がエグすぎる…

    102 21/09/29(水)10:32:03 No.850913367

    背景的に1じゃない?

    103 21/09/29(水)10:32:37 No.850913458

    初手巨人墓地はシステム的に詰みではないとはいえ 初心者が苦労して戻るぐらいならキャラメイクからやり直した方が早いと思うので実質詰み

    104 21/09/29(水)10:32:56 No.850913510

    絵画世界の奴は暗闇で後ろから轢死か一本道で突っ込んできて殺されるかだからトラウマになるの分かる 地下墓地の方は慣れれば誘導できる分のスペースはあるから何とかなる

    105 21/09/29(水)10:33:09 No.850913539

    こいつ見るとリロイさんもセットで思い出す あの鎧めちゃくちゃカッコよかった

    106 21/09/29(水)10:34:04 No.850913682

    ダクソ1の骸骨はどいつもこいつも強い上に視界が悪い!

    107 21/09/29(水)10:35:27 No.850913922

    ニト様に比べてウォルニールってあんま人気無いよね

    108 21/09/29(水)10:35:28 No.850913924

    リロイさんは周回すると火力がとんでもない事になるので有名 ボスの三人羽織が弱いのを差し引いてもアレは凄い

    109 21/09/29(水)10:35:51 No.850913990

    1は車輪以外にも巨人墓場にいる骸骨もつえーんだ… 2は空気だけど3はカーサスの大きい奴らが強いな

    110 21/09/29(水)10:35:56 No.850914001

    >こいつ見るとリロイさんもセットで思い出す >あの鎧めちゃくちゃカッコよかった 所持武器がバカすぎる…

    111 21/09/29(水)10:36:14 No.850914053

    >ニト様に比べてウォルニールってあんま人気無いよね ポッと出て来て腕輪を割るだけの作業になりがちだし…

    112 21/09/29(水)10:36:44 No.850914153

    ダクソ3のModで1仕様のこいつがウォルニール戦で召喚された時は ダクソ3バニラのあの弱体化は正解だったなと思った

    113 21/09/29(水)10:36:54 No.850914185

    >ニト様に比べてウォルニールってあんま人気無いよね ミニゲーム的なところがあるのと 死ぬ範囲が分かりにくい!

    114 21/09/29(水)10:37:17 No.850914263

    覇王は雰囲気はいいけど戦闘が地味でな…

    115 21/09/29(水)10:37:22 No.850914272

    再現modあるのか…

    116 21/09/29(水)10:37:41 No.850914328

    ニトが設定だとめちゃくちゃ上澄みの存在なのに弱すぎるというか…

    117 21/09/29(水)10:37:50 No.850914359

    巨人墓場にいる4脚骸骨マジで許せないよ

    118 21/09/29(水)10:38:30 No.850914468

    ウォルニールゲロ吐きでどんどん下がらざるを得ないの嫌い

    119 21/09/29(水)10:39:19 No.850914606

    あの犬骸骨強すぎだろ 斧槍黒騎士より強い

    120 21/09/29(水)10:40:21 No.850914766

    設定的には1が一番やばいけどゲーム的には後になるほど派手だから「ん?」ってなる

    121 21/09/29(水)10:40:23 No.850914769

    まずこんなやつが暗闇からカッ飛んでくるマシマシの殺意に笑う

    122 21/09/29(水)10:40:47 No.850914838

    周回した1のこいつは掠っただけで全部持って行かれるから狂ってる

    123 21/09/29(水)10:41:12 No.850914910

    視界よりこいつの感知範囲の方が広いんだよな…

    124 21/09/29(水)10:41:53 No.850915019

    トレイラーのニト様めちゃくちゃカッコいいよね fu385988.jpg

    125 21/09/29(水)10:43:56 No.850915364

    >fu385988.jpg Nito, the first of the dead...

    126 21/09/29(水)10:44:27 No.850915452

    骸骨犬なんて八つ裂き光輪でイチコロよガハハ

    127 21/09/29(水)10:46:39 No.850915797

    >骸骨犬なんて八つ裂き光輪でイチコロよガハハ どうして…

    128 21/09/29(水)10:46:54 No.850915838

    1は体をスケスケの助にすれば大分ちょろくできる 強さの本体は奇襲のされやすさだ‥

    129 21/09/29(水)10:47:26 No.850915920

    >ダクソ3バニラのあの弱体化は正解だったなと思った 燻りの湖のバリスタ近くにいるけどわざわざ必要もないバリスタ止めに行くのに1仕様の車輪がいたら行く気うせるな…

    130 21/09/29(水)10:47:42 No.850915965

    ガイコツのバリエーション豊かすぎるシリーズ

    131 21/09/29(水)10:48:10 No.850916036

    ニトは神話に出てくる存在だけどウォルニールは知らないオッサンだし…

    132 21/09/29(水)10:48:34 No.850916108

    覇王って言われてもどの時代のだよってなるよね…

    133 21/09/29(水)10:48:37 No.850916115

    今でも道端で見かけるとウッってなる

    134 21/09/29(水)10:49:51 No.850916287

    道端に車輪骸骨がいる世界に住んでる「」初めて見た

    135 21/09/29(水)10:50:14 No.850916350

    >今でも道端で見かけるとウッってなる どこ住み?不死?火継ぎやってる?

    136 21/09/29(水)10:51:03 No.850916480

    1で属性派生自体が弱体化した中で唯一派生した方が強い武器 まあ補正が弱すぎるからだけど…

    137 21/09/29(水)10:51:06 No.850916487

    1の犬骸骨は相手をしないが最適解なんだよな

    138 21/09/29(水)10:53:56 No.850916978

    >1の犬骸骨は相手をしないが最適解なんだよな アプデで配置と感知範囲変わったからよかったものの初期状態は殺意が高かったな…

    139 21/09/29(水)10:54:33 No.850917076

    うおおおお!って全力で逃げても追いついてくるのウザすぎる

    140 21/09/29(水)10:55:08 No.850917174

    >>1の犬骸骨は相手をしないが最適解なんだよな >アプデで配置と感知範囲変わったからよかったものの初期状態は殺意が高かったな… イザリスの下半身ドラゴンと同じ対応してる……

    141 21/09/29(水)10:56:12 No.850917352

    車輪は叩きつける物

    142 21/09/29(水)10:57:19 No.850917548

    むしろ相手した方がいい敵の方が少なくない?

    143 21/09/29(水)10:57:19 No.850917551

    えっ?何こいつとりあえずガードしようから壁際に追いやられてそのままハメ殺されるの良くないよね

    144 21/09/29(水)10:58:06 No.850917703

    とりあえず手足バキバキにして車輪にくくりつけて晒す謎の処刑法が世界中にあるのが不思議 なぜ車輪ってところでかぶるのか

    145 21/09/29(水)10:58:40 No.850917802

    追尾する塊使えば楽勝だぜー 避けんなクソ!

    146 21/09/29(水)10:58:54 No.850917847

    >>>1の犬骸骨は相手をしないが最適解なんだよな >>アプデで配置と感知範囲変わったからよかったものの初期状態は殺意が高かったな… >イザリスの下半身ドラゴンと同じ対応してる…… 難易度を露骨に下げるなら最も効果的ではあるからな…

    147 21/09/29(水)11:00:12 No.850918088

    2のボス戦で出てきてプレイヤーをビビらせる使い方はすごい巧みだと思う 実際はそんな大した事ないにしても

    148 21/09/29(水)11:00:26 No.850918134

    2のソニックにはそこまで恐怖を感じなかったけど多分遠くからでも見えてるせいだな とにかく気付いたら後ろ取られてんのが恐怖でしかなかった

    149 21/09/29(水)11:05:39 No.850918979

    なんとか凌ぎ切った後振り向いて倒しに行くと更に追加オーダーが飛んできて挟み撃ちになるのひどいと思う

    150 21/09/29(水)11:08:20 No.850919430

    こちとら大盾だぞ

    151 21/09/29(水)11:09:16 No.850919591

    コイツだけhit数表示が出ても違和感無い

    152 21/09/29(水)11:12:31 No.850920126

    こんなタイヤにハマっちゃった馬鹿骸骨が転がって来たら俺が死ぬとは思わないじゃん

    153 21/09/29(水)11:14:40 No.850920507

    >車輪は叩きつける物 ヤーナムに帰れ

    154 21/09/29(水)11:17:42 No.850921020

    多段ヒットは許されないのがわかる

    155 21/09/29(水)11:18:34 No.850921161

    カカカカカンッ You Dead

    156 21/09/29(水)11:18:48 No.850921208

    エルデンリングにもいるのかな 敵としてか武器としてかなんらかの形で

    157 21/09/29(水)11:21:40 No.850921717

    絵画世界の地下でこいつ見て蘇る嫌な記憶

    158 21/09/29(水)11:23:32 No.850922076

    怨嗟の炎はブラッドボーンに移った

    159 21/09/29(水)11:24:26 No.850922254

    プレイヤーキャラの車輪男

    160 21/09/29(水)11:26:34 No.850922660

    大体暗いとこに居るくせに認識範囲がやたら広いせいで気がつくと死角から複数体に囲まれてるので死ぬ

    161 21/09/29(水)11:26:39 No.850922681

    回転に敬意を払え

    162 21/09/29(水)11:29:53 No.850923274

    盾で防ぐ奴は糞多段ヒットでスタミナ削り殺す 高強靭の奴も糞多段ヒットで強靭ごと削り殺す 軽装? 普通に轢き殺す 回転しすぎると時々亜空間に落ちていくのはご愛嬌

    163 21/09/29(水)11:30:30 No.850923403

    たまにピクミンのあいつと脳が間違える

    164 21/09/29(水)11:31:00 No.850923503

    1hitで死ぬわけではないから引っかかったときの絶望感がすごい

    165 21/09/29(水)11:33:16 No.850923911

    覇王ウォルライダーさんでしたっけ? 腕輪壊すと寝ちゃうみたい

    166 21/09/29(水)11:33:33 No.850923975

    こいつはぬ~べ~でもトラウマ刻んできて苦手だ

    167 21/09/29(水)11:34:14 No.850924105

    2でこいつ召喚された時は嘘だろおいこういうボスかクソ!!ってなった 全然大した事なくて少しがっかりした

    168 21/09/29(水)11:34:31 No.850924161

    だからこうして斜めに弾く…すれば余裕 あ 二体きた YOU DEAD

    169 21/09/29(水)11:36:24 No.850924497

    >だからこうして斜めに弾く…すれば余裕 >あ 二体きた >YOU DEAD 視界が悪い上に移動範囲と速度がやばいからあらぬ方向から飛んでくる

    170 21/09/29(水)11:40:57 No.850925300

    地下迷路で殺していくスタイル あれ考えた奴ほんと性格わりー!

    171 21/09/29(水)11:41:46 No.850925472

    ハベル完コスでやってたときは全然脅威に感じなかった 魔法使いやり始めたらもうだめ

    172 21/09/29(水)11:42:00 No.850925509

    フロムの骸骨は気合が入っている

    173 21/09/29(水)11:43:07 No.850925697

    最近やり直したら回転中のホーミング性能やばいな 避けても普通に追尾してくるし無強靭だと一回引っかかると死ぬまで削り続けられる