ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/09/29(水)09:50:52 No.850906480
すっけえバカそうな見た目だよねコイツ
1 21/09/29(水)09:51:42 No.850906626
まあそういうやつから轢き殺されるのだがな…
2 21/09/29(水)09:53:05 No.850906851
アホみたいな恰好から放たれる驚異のスタミナ殺し
3 21/09/29(水)09:53:46 No.850906961
スケルトンだけにってかガハハ!
4 21/09/29(水)09:53:49 No.850906971
>アホみたいな恰好から放たれる驚異の強靭殺し
5 21/09/29(水)09:54:37 No.850907086
メーカーの悪意!
6 21/09/29(水)09:55:17 No.850907224
どうやって車輪回してるんだろうって思いながら轢殺される
7 21/09/29(水)09:56:15 No.850907354
元ネタベルセルクなんだろうけどそもそもの元ネタ伝承みたいなものってあるのかな…
8 21/09/29(水)09:56:19 No.850907367
1→2→3と順調に弱体化はしている がそれはそれとしてやはり危険な存在ではある
9 21/09/29(水)09:56:28 No.850907392
広くて見晴らしいい場所でタイマン張れたら雑魚でしょこんなカス野郎
10 21/09/29(水)09:56:46 No.850907436
よくよく考えたらどういう接続してるんだこいつ
11 21/09/29(水)09:56:50 No.850907445
倒そうと思っても転がって逃げてく 待てや!
12 21/09/29(水)09:57:58 No.850907631
特大剣で叩き潰す
13 21/09/29(水)09:58:17 No.850907676
たまに亜空間に落ちていくやつ
14 21/09/29(水)09:58:44 No.850907742
>元ネタベルセルクなんだろうけどそもそもの元ネタ伝承みたいなものってあるのかな… まんま車輪刑
15 21/09/29(水)09:58:51 No.850907769
俺が人間の本質は悪であると信じている理由の2割ぐらいが多分こいつ
16 21/09/29(水)10:00:32 No.850908030
今でも許してないしこれからも絶対許さない
17 21/09/29(水)10:01:37 No.850908203
絵画世界のこいつは許されない
18 21/09/29(水)10:02:20 No.850908325
フロム作品のスケルトンは強いの言説を守ってるやつ
19 21/09/29(水)10:03:00 No.850908413
重装ゴリ押しマンをゴリ押す骸骨
20 21/09/29(水)10:03:59 No.850908593
盾マンを絶望に陥れる存在
21 21/09/29(水)10:04:25 No.850908672
1くらい強くしろとは言わないけど3のは弱すぎてなんか寂しかった
22 21/09/29(水)10:05:45 No.850908886
3はとりあえずこの辺に配置しとくか…って感じでいる
23 21/09/29(水)10:06:14 No.850908977
2には意志を継いだハリネズミがいるし…
24 21/09/29(水)10:06:26 No.850909018
弱くするのは追尾とか素早さとかにしてあの多段ヒットガードブレイクは残してほしかった気がする
25 21/09/29(水)10:07:05 No.850909114
>フロム作品のスケルトンは強いの言説を守ってるやつ 宮崎社長以前は序盤の強敵だけど中盤以降は雑魚じゃん! デモンズ以降は中盤以降でも強いやついるようになった
26 21/09/29(水)10:07:27 No.850909181
1の地形と数を駆使した殺意はもう味わえないし味わいたくない
27 21/09/29(水)10:07:31 No.850909192
3は2のスケルトンの王以上にどこに居たか思い出せないくらい
28 21/09/29(水)10:07:35 No.850909202
3だと凶悪さはドラゴンの幼体が遥かに上だったな…
29 21/09/29(水)10:08:31 No.850909348
古竜への道のトカゲは地味にうざかったな…
30 21/09/29(水)10:08:34 No.850909352
詰ませてえのか?って配置
31 21/09/29(水)10:08:44 No.850909381
>3だと凶悪さはドラゴンの幼体が遥かに上だったな… (落下する灰)
32 21/09/29(水)10:08:56 No.850909426
細い通路に置いちゃダメでしょ
33 21/09/29(水)10:09:10 No.850909456
デモンズの骨もそうだけど宮崎社長は骨は転がるものだと思ってる?
34 21/09/29(水)10:09:18 No.850909480
3は燻りの湖のギミックの所になんか居た気がする
35 21/09/29(水)10:09:23 No.850909494
大盾マンだからあんまりギャイーしなかった いっぱい来たらギャイー
36 21/09/29(水)10:09:31 No.850909509
御伽百鬼ではプレイヤーキャラで車輪?を背負ってるのがいた https://game.watch.impress.co.jp/docs/20031225/otogi24.htm
37 21/09/29(水)10:10:13 No.850909633
ベルセルクのアレが元ネタなんかな?
38 21/09/29(水)10:10:23 No.850909664
ギンギンギギギガギガガガガギンドゴゴゴゴゴゴゴ
39 21/09/29(水)10:10:40 No.850909710
その代わり3は他に転がらないけどクソなモブが配置されたから
40 21/09/29(水)10:10:42 No.850909717
カンカンカンカンカンカンカンズガガガガガガガオーゥ YOU DIED
41 21/09/29(水)10:10:47 No.850909735
>ベルセルクのアレが元ネタなんかな? 上を見よう
42 21/09/29(水)10:11:13 No.850909804
仁王の輪入道に怯えた理由
43 21/09/29(水)10:11:38 No.850909874
広いとこで複数出る(最悪) 狭いとこで向かいから出る(最悪)
44 21/09/29(水)10:11:52 No.850909910
地下墓地 帰り方
45 21/09/29(水)10:12:08 No.850909962
輪入道も即死したりするから同類だよ
46 21/09/29(水)10:12:28 No.850910010
狭い所で複数出る(死ね)
47 21/09/29(水)10:12:58 No.850910121
この車輪盾に使えないかな…
48 21/09/29(水)10:13:56 No.850910282
ベルセルクにまんまこんな感じの死体出てきたよな
49 21/09/29(水)10:13:58 No.850910290
書き込みをした人によって削除されました
50 21/09/29(水)10:14:08 No.850910323
車輪自体は拷問・処刑用の道具として使ったりするので死体や骸骨との組み合わせはいいんだけど 高速回転突撃させる発想はちょっと頭おかしい
51 21/09/29(水)10:14:40 No.850910414
>この車輪盾に使えないかな… 盾にも武器にも使えるやろがい!
52 21/09/29(水)10:14:55 No.850910465
>スケルトンだけにってかガハハ! 触れられてなくて可哀想だがお前の思いはわかるぞ
53 21/09/29(水)10:14:59 No.850910474
>2には意志を継いだハリネズミがいるし… あいつ出すなら骸骨車輪弱体化したの意味なくね?ってなる
54 21/09/29(水)10:15:05 No.850910492
背後から近づいてくる嫌な音 …今だ!
55 21/09/29(水)10:15:29 No.850910558
墓地のは分かるけど絵画世界のは嫌がらせでしかないよね
56 21/09/29(水)10:15:55 No.850910632
結構索敵範囲が広いからズカズカ進むとあっという間に複数体にタゲられて轢き殺される
57 21/09/29(水)10:16:03 No.850910653
訳の分からない方法で殺されるのが醍醐味みたいなところはある
58 21/09/29(水)10:16:03 No.850910655
ローリング骸骨をずっとローリングさせたら強くね? 車輪骸骨できた!
59 21/09/29(水)10:16:11 No.850910674
>輪入道も即死したりするから同類だよ 歩く感じでスッと転がる動きの殺意が高い!
60 21/09/29(水)10:16:11 No.850910675
引っ越す物件にこれが出るといわれたらやめるよね
61 21/09/29(水)10:16:41 No.850910757
>車輪自体は拷問・処刑用の道具として使ったりするので死体や骸骨との組み合わせはいいんだけど ブラボといい車輪へのこだわりでもあんのか…
62 21/09/29(水)10:16:49 No.850910777
>あいつ出すなら骸骨車輪弱体化したの意味なくね?ってなる 2のはあくまでボスのお供じゃなかったっけ
63 21/09/29(水)10:17:04 No.850910825
地元の元気な走り屋
64 21/09/29(水)10:17:05 No.850910832
>引っ越す物件にこれが出るといわれたらやめるよね まずセーフエリアじゃない物件が論外かと…
65 21/09/29(水)10:17:18 No.850910880
2はこいつ弱いなと思ってたら出てくるDLCのはりまうまう
66 21/09/29(水)10:17:28 No.850910898
>デモンズの骨もそうだけど宮崎社長は骨は転がるものだと思ってる? デモンズソウル作ったときのインタビューかなんかで スタッフがスケルトンを普通に作ってそれに対して社長が「もっとインパクトのある動きで攻撃させて?なんというかこう、回るとか」と例で言ったのだけど 本当に前転させててええ…ってなったけど面白いのでこれで行ったって言ってた
67 21/09/29(水)10:17:42 No.850910946
2でも無印で植え付けられた恐怖から真っ先に殺そうとしちゃうよね…
68 21/09/29(水)10:18:10 No.850911009
デモンズの骨の当たり判定も大概入ってすぐのところに置いちゃいけないやつだと思うよ…
69 21/09/29(水)10:18:47 No.850911119
>3だと凶悪さはドラゴンの幼体が遥かに上だったな… ドラゴンの幼体ってどんなやつだっけ 記憶にねえや
70 21/09/29(水)10:19:03 No.850911145
前転は初見驚いてたらそのまま死んだわ
71 21/09/29(水)10:19:38 No.850911256
>ブラボといい車輪へのこだわりでもあんのか… ッーンの車輪は割れる以外正統派な拷問器具なんできっといつか出したかったのだろう
72 21/09/29(水)10:19:43 No.850911268
バモス「壁壊さなきゃ良かった」
73 21/09/29(水)10:20:06 No.850911331
>ドラゴンの幼体ってどんなやつだっけ >記憶にねえや 古竜の頂にいる岩トカゲじゃないかな
74 21/09/29(水)10:20:13 No.850911356
ハリネズミは邪悪さ増してるよあれ
75 21/09/29(水)10:20:37 No.850911431
3はジャンプしてクナイ投げてくる奴がいたろ
76 21/09/29(水)10:21:00 No.850911491
(面倒なので遠距離で処理しようとすると魂の入るゴーレム)
77 21/09/29(水)10:21:21 No.850911541
>古竜の頂にいる岩トカゲじゃないかな あーあのローリングかましてくるデカイ結晶トカゲか うぜーよねあいつ
78 21/09/29(水)10:21:44 No.850911603
何も知らず絵画世界入ってこいつに絶望した思い出が蘇る
79 21/09/29(水)10:21:53 No.850911633
快楽に溺れたまま白骨化したさせ子のモンスターです
80 21/09/29(水)10:21:54 No.850911636
なぜ骸骨を回したがるのか
81 21/09/29(水)10:22:09 No.850911672
>高速回転突撃させる発想はちょっと頭おかしい アクションゲーだと車輪なんてとりあえず上から降ってきて転がるもんだし…
82 21/09/29(水)10:22:34 No.850911736
>バモス「壁壊さなきゃ良かった」 リマスターで篝火用意してくれて助かったよ…
83 21/09/29(水)10:22:35 No.850911737
骸骨車輪よりニトのお供の無限復活骸骨のほうが嫌い
84 21/09/29(水)10:23:09 No.850911841
>あーあのローリングかましてくるデカイ結晶トカゲか >うぜーよねあいつ クソかてぇ
85 21/09/29(水)10:23:31 No.850911891
>バモス「壁壊さなきゃ良かった」 ちょいちょい巻き添え死食らうよね
86 21/09/29(水)10:23:40 No.850911913
3で見る影もないくらい弱くなったスレ画は正直切なかったな…
87 21/09/29(水)10:24:00 No.850911970
>骸骨車輪よりニトのお供の無限復活骸骨のほうが嫌い あいつらニト様の衝撃波で勝手に死んでない?
88 21/09/29(水)10:24:32 No.850912060
>>骸骨車輪よりニトのお供の無限復活骸骨のほうが嫌い >あいつらニト様の衝撃波で勝手に死んでない? 死ぬけど復活してくるという事実が俺を焦らせる
89 21/09/29(水)10:24:34 No.850912062
ニト様のところには神聖クラブ持っていくし…
90 21/09/29(水)10:24:35 No.850912065
>>骸骨車輪よりニトのお供の無限復活骸骨のほうが嫌い >あいつらニト様の衝撃波で勝手に死んでない? 勝手に死ぬな神聖武器で殺させろ!
91 21/09/29(水)10:24:45 No.850912098
これはまだ発想が分かる 骸骨タワーはなんだよこいつ…
92 21/09/29(水)10:24:47 No.850912106
>あーあのローリングかましてくるデカイ結晶トカゲか >うぜーよねあいつ ローリングより近距離のいきなり頭突きの方がむかつく!
93 21/09/29(水)10:26:03 No.850912319
絵画世界のは苦労した覚えないな…遠距離でちくちくやってたからだろうか
94 21/09/29(水)10:26:40 No.850912415
ニト戦はうっかり奥の巨人スケルトンに感知されると面倒くささが跳ね上がる
95 21/09/29(水)10:27:45 No.850912618
ニトは確定落下ダメがうんち
96 21/09/29(水)10:27:50 No.850912642
骨系は序盤とか剣で斬るより素手で殴った方がダメージ出るくらい打撃にちゃんと弱いとこ好き
97 21/09/29(水)10:28:32 No.850912782
>ニトは確定落下ダメがうんち 聴こえてくる剣舞の音
98 21/09/29(水)10:28:49 No.850912826
>絵画世界のは苦労した覚えないな…遠距離でちくちくやってたからだろうか 単純に視認できるし近づくまで反応しないからな バモスのところのは進入即感知でぞろぞろ寄ってくるのと空間広いせいで視野外からぶっ飛んでくる
99 21/09/29(水)10:29:12 No.850912898
初見はそもそも何が来てるのかわからなくて盾受けしちゃうんだよな わかってりゃステップで躱せるのに
100 21/09/29(水)10:30:46 No.850913129
それでスレ画は1,2,3のどれなんです?
101 21/09/29(水)10:31:09 No.850913200
>仁王の輪入道に怯えた理由 あいつはアイツで横に引っかかった時のノーモーション轢殺がエグすぎる…
102 21/09/29(水)10:32:03 No.850913367
背景的に1じゃない?
103 21/09/29(水)10:32:37 No.850913458
初手巨人墓地はシステム的に詰みではないとはいえ 初心者が苦労して戻るぐらいならキャラメイクからやり直した方が早いと思うので実質詰み
104 21/09/29(水)10:32:56 No.850913510
絵画世界の奴は暗闇で後ろから轢死か一本道で突っ込んできて殺されるかだからトラウマになるの分かる 地下墓地の方は慣れれば誘導できる分のスペースはあるから何とかなる
105 21/09/29(水)10:33:09 No.850913539
こいつ見るとリロイさんもセットで思い出す あの鎧めちゃくちゃカッコよかった
106 21/09/29(水)10:34:04 No.850913682
ダクソ1の骸骨はどいつもこいつも強い上に視界が悪い!
107 21/09/29(水)10:35:27 No.850913922
ニト様に比べてウォルニールってあんま人気無いよね
108 21/09/29(水)10:35:28 No.850913924
リロイさんは周回すると火力がとんでもない事になるので有名 ボスの三人羽織が弱いのを差し引いてもアレは凄い
109 21/09/29(水)10:35:51 No.850913990
1は車輪以外にも巨人墓場にいる骸骨もつえーんだ… 2は空気だけど3はカーサスの大きい奴らが強いな
110 21/09/29(水)10:35:56 No.850914001
>こいつ見るとリロイさんもセットで思い出す >あの鎧めちゃくちゃカッコよかった 所持武器がバカすぎる…
111 21/09/29(水)10:36:14 No.850914053
>ニト様に比べてウォルニールってあんま人気無いよね ポッと出て来て腕輪を割るだけの作業になりがちだし…
112 21/09/29(水)10:36:44 No.850914153
ダクソ3のModで1仕様のこいつがウォルニール戦で召喚された時は ダクソ3バニラのあの弱体化は正解だったなと思った
113 21/09/29(水)10:36:54 No.850914185
>ニト様に比べてウォルニールってあんま人気無いよね ミニゲーム的なところがあるのと 死ぬ範囲が分かりにくい!
114 21/09/29(水)10:37:17 No.850914263
覇王は雰囲気はいいけど戦闘が地味でな…
115 21/09/29(水)10:37:22 No.850914272
再現modあるのか…
116 21/09/29(水)10:37:41 No.850914328
ニトが設定だとめちゃくちゃ上澄みの存在なのに弱すぎるというか…
117 21/09/29(水)10:37:50 No.850914359
巨人墓場にいる4脚骸骨マジで許せないよ
118 21/09/29(水)10:38:30 No.850914468
ウォルニールゲロ吐きでどんどん下がらざるを得ないの嫌い
119 21/09/29(水)10:39:19 No.850914606
あの犬骸骨強すぎだろ 斧槍黒騎士より強い
120 21/09/29(水)10:40:21 No.850914766
設定的には1が一番やばいけどゲーム的には後になるほど派手だから「ん?」ってなる
121 21/09/29(水)10:40:23 No.850914769
まずこんなやつが暗闇からカッ飛んでくるマシマシの殺意に笑う
122 21/09/29(水)10:40:47 No.850914838
周回した1のこいつは掠っただけで全部持って行かれるから狂ってる
123 21/09/29(水)10:41:12 No.850914910
視界よりこいつの感知範囲の方が広いんだよな…
124 21/09/29(水)10:41:53 No.850915019
トレイラーのニト様めちゃくちゃカッコいいよね fu385988.jpg
125 21/09/29(水)10:43:56 No.850915364
>fu385988.jpg Nito, the first of the dead...
126 21/09/29(水)10:44:27 No.850915452
骸骨犬なんて八つ裂き光輪でイチコロよガハハ
127 21/09/29(水)10:46:39 No.850915797
>骸骨犬なんて八つ裂き光輪でイチコロよガハハ どうして…
128 21/09/29(水)10:46:54 No.850915838
1は体をスケスケの助にすれば大分ちょろくできる 強さの本体は奇襲のされやすさだ‥
129 21/09/29(水)10:47:26 No.850915920
>ダクソ3バニラのあの弱体化は正解だったなと思った 燻りの湖のバリスタ近くにいるけどわざわざ必要もないバリスタ止めに行くのに1仕様の車輪がいたら行く気うせるな…
130 21/09/29(水)10:47:42 No.850915965
ガイコツのバリエーション豊かすぎるシリーズ
131 21/09/29(水)10:48:10 No.850916036
ニトは神話に出てくる存在だけどウォルニールは知らないオッサンだし…
132 21/09/29(水)10:48:34 No.850916108
覇王って言われてもどの時代のだよってなるよね…
133 21/09/29(水)10:48:37 No.850916115
今でも道端で見かけるとウッってなる
134 21/09/29(水)10:49:51 No.850916287
道端に車輪骸骨がいる世界に住んでる「」初めて見た
135 21/09/29(水)10:50:14 No.850916350
>今でも道端で見かけるとウッってなる どこ住み?不死?火継ぎやってる?
136 21/09/29(水)10:51:03 No.850916480
1で属性派生自体が弱体化した中で唯一派生した方が強い武器 まあ補正が弱すぎるからだけど…
137 21/09/29(水)10:51:06 No.850916487
1の犬骸骨は相手をしないが最適解なんだよな
138 21/09/29(水)10:53:56 No.850916978
>1の犬骸骨は相手をしないが最適解なんだよな アプデで配置と感知範囲変わったからよかったものの初期状態は殺意が高かったな…
139 21/09/29(水)10:54:33 No.850917076
うおおおお!って全力で逃げても追いついてくるのウザすぎる
140 21/09/29(水)10:55:08 No.850917174
>>1の犬骸骨は相手をしないが最適解なんだよな >アプデで配置と感知範囲変わったからよかったものの初期状態は殺意が高かったな… イザリスの下半身ドラゴンと同じ対応してる……
141 21/09/29(水)10:56:12 No.850917352
車輪は叩きつける物
142 21/09/29(水)10:57:19 No.850917548
むしろ相手した方がいい敵の方が少なくない?
143 21/09/29(水)10:57:19 No.850917551
えっ?何こいつとりあえずガードしようから壁際に追いやられてそのままハメ殺されるの良くないよね
144 21/09/29(水)10:58:06 No.850917703
とりあえず手足バキバキにして車輪にくくりつけて晒す謎の処刑法が世界中にあるのが不思議 なぜ車輪ってところでかぶるのか
145 21/09/29(水)10:58:40 No.850917802
追尾する塊使えば楽勝だぜー 避けんなクソ!
146 21/09/29(水)10:58:54 No.850917847
>>>1の犬骸骨は相手をしないが最適解なんだよな >>アプデで配置と感知範囲変わったからよかったものの初期状態は殺意が高かったな… >イザリスの下半身ドラゴンと同じ対応してる…… 難易度を露骨に下げるなら最も効果的ではあるからな…
147 21/09/29(水)11:00:12 No.850918088
2のボス戦で出てきてプレイヤーをビビらせる使い方はすごい巧みだと思う 実際はそんな大した事ないにしても
148 21/09/29(水)11:00:26 No.850918134
2のソニックにはそこまで恐怖を感じなかったけど多分遠くからでも見えてるせいだな とにかく気付いたら後ろ取られてんのが恐怖でしかなかった
149 21/09/29(水)11:05:39 No.850918979
なんとか凌ぎ切った後振り向いて倒しに行くと更に追加オーダーが飛んできて挟み撃ちになるのひどいと思う
150 21/09/29(水)11:08:20 No.850919430
こちとら大盾だぞ
151 21/09/29(水)11:09:16 No.850919591
コイツだけhit数表示が出ても違和感無い
152 21/09/29(水)11:12:31 No.850920126
こんなタイヤにハマっちゃった馬鹿骸骨が転がって来たら俺が死ぬとは思わないじゃん
153 21/09/29(水)11:14:40 No.850920507
>車輪は叩きつける物 ヤーナムに帰れ
154 21/09/29(水)11:17:42 No.850921020
多段ヒットは許されないのがわかる
155 21/09/29(水)11:18:34 No.850921161
カカカカカンッ You Dead
156 21/09/29(水)11:18:48 No.850921208
エルデンリングにもいるのかな 敵としてか武器としてかなんらかの形で
157 21/09/29(水)11:21:40 No.850921717
絵画世界の地下でこいつ見て蘇る嫌な記憶
158 21/09/29(水)11:23:32 No.850922076
怨嗟の炎はブラッドボーンに移った
159 21/09/29(水)11:24:26 No.850922254
プレイヤーキャラの車輪男
160 21/09/29(水)11:26:34 No.850922660
大体暗いとこに居るくせに認識範囲がやたら広いせいで気がつくと死角から複数体に囲まれてるので死ぬ
161 21/09/29(水)11:26:39 No.850922681
回転に敬意を払え
162 21/09/29(水)11:29:53 No.850923274
盾で防ぐ奴は糞多段ヒットでスタミナ削り殺す 高強靭の奴も糞多段ヒットで強靭ごと削り殺す 軽装? 普通に轢き殺す 回転しすぎると時々亜空間に落ちていくのはご愛嬌
163 21/09/29(水)11:30:30 No.850923403
たまにピクミンのあいつと脳が間違える
164 21/09/29(水)11:31:00 No.850923503
1hitで死ぬわけではないから引っかかったときの絶望感がすごい
165 21/09/29(水)11:33:16 No.850923911
覇王ウォルライダーさんでしたっけ? 腕輪壊すと寝ちゃうみたい
166 21/09/29(水)11:33:33 No.850923975
こいつはぬ~べ~でもトラウマ刻んできて苦手だ
167 21/09/29(水)11:34:14 No.850924105
2でこいつ召喚された時は嘘だろおいこういうボスかクソ!!ってなった 全然大した事なくて少しがっかりした
168 21/09/29(水)11:34:31 No.850924161
だからこうして斜めに弾く…すれば余裕 あ 二体きた YOU DEAD
169 21/09/29(水)11:36:24 No.850924497
>だからこうして斜めに弾く…すれば余裕 >あ 二体きた >YOU DEAD 視界が悪い上に移動範囲と速度がやばいからあらぬ方向から飛んでくる
170 21/09/29(水)11:40:57 No.850925300
地下迷路で殺していくスタイル あれ考えた奴ほんと性格わりー!
171 21/09/29(水)11:41:46 No.850925472
ハベル完コスでやってたときは全然脅威に感じなかった 魔法使いやり始めたらもうだめ
172 21/09/29(水)11:42:00 No.850925509
フロムの骸骨は気合が入っている
173 21/09/29(水)11:43:07 No.850925697
最近やり直したら回転中のホーミング性能やばいな 避けても普通に追尾してくるし無強靭だと一回引っかかると死ぬまで削り続けられる