21/09/27(月)19:56:07 こいつ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/09/27(月)19:56:07 No.850414535
こいつはティアーシャ
1 21/09/27(月)19:58:45 No.850415416
売ってない
2 21/09/27(月)19:59:25 No.850415658
売ってない
3 21/09/27(月)19:59:41 No.850415752
売ってない
4 21/09/27(月)20:00:13 No.850415925
小さい
5 21/09/27(月)20:00:28 No.850415998
ケツはデカイ
6 21/09/27(月)20:03:25 No.850417062
だが売ってない
7 21/09/27(月)20:11:34 No.850420122
再販で手に入れたい!!
8 21/09/27(月)20:16:49 No.850421991
バンダイリンニサンのことだから脆弱性が報告されている首構造を改良して再販してくれるに違いない…
9 21/09/27(月)20:26:26 No.850425693
>バンダイリンニサンのことだから脆弱性が報告されている首構造を改良して再販してくれるに違いない… ぶっちゃけ左右スイングいらんから首1パーツで頑丈にしてくれって思う
10 21/09/27(月)20:30:46 No.850427448
今日はわりと色んな店舗で入荷の報告があったからチャンスはあると思うぞ
11 21/09/27(月)20:31:50 No.850427853
これから毎日店に行こうぜ!
12 21/09/27(月)20:33:42 No.850428580
こいつは30MS KPSを多用していて塗りやすいのが特徴だが シリーズ開始したばかりなので関節に地雷を抱えている
13 21/09/27(月)20:35:56 No.850429506
首の途中の可動より ほーちゃんみたいな胴体側で前後に大きくスイングする可動が欲しい
14 21/09/27(月)20:37:36 No.850430258
ティアーシャは今のところ手首足首がギチギチってのはない 頭のボールはきつかった
15 21/09/27(月)20:41:07 No.850431747
>こいつは30MS >KPSを多用していて塗りやすいのが特徴だが >シリーズ開始したばかりなので関節に地雷を抱えている 組む前にちょい紙やすりでやすっておけばいいけど
16 21/09/27(月)20:41:39 No.850432003
>>バンダイリンニサンのことだから脆弱性が報告されている首構造を改良して再販してくれるに違いない… >ぶっちゃけ左右スイングいらんから首1パーツで頑丈にしてくれって思う この構造と渋みだと一軸BJならそれはそれで捩じ切るなとは思う
17 21/09/27(月)20:43:11 No.850432664
>ティアーシャは今のところ手首足首がギチギチってのはない >頭のボールはきつかった うちの子は寧ろ足首ゆるっゆるなの引いたぜ いや太らせればいいんだがコレはこれで困るな?
18 21/09/27(月)20:44:38 No.850433261
>この構造と渋みだと一軸BJならそれはそれで捩じ切るなとは思う えっじゃあ詰んでない?
19 21/09/27(月)20:45:38 No.850433663
>えっじゃあ詰んでない? 破損報告が多数あれば今後出る30MSは金型調節して丁度いい渋みになるはず
20 21/09/27(月)20:46:46 No.850434117
>>この構造と渋みだと一軸BJならそれはそれで捩じ切るなとは思う >えっじゃあ詰んでない? 寧ろKPSだと軸さえ手で調整する前提ならこれがマシに見える ブキヤのメガミblock2の首はPOMとかの複合マテリアルじゃねえと絶対に無理なやつ!
21 21/09/27(月)20:48:06 No.850434665
もう首の軸だけ金属にすればいいんじゃねぇかな…
22 21/09/27(月)20:48:53 No.850434982
ギチギチティアーシャ…♡
23 21/09/27(月)20:49:04 No.850435060
>もう首の軸だけ金属にすればいいんじゃねぇかな… 受け側を摩耗に強い素材にしないと 今度は受け側が摩耗してゆるゆるになるやつ
24 21/09/27(月)20:50:20 No.850435619
出すか…全身メタル化30MS!
25 21/09/27(月)20:50:22 No.850435643
バンダイもまだまだだな…
26 21/09/27(月)20:51:00 No.850435938
自分で可動部品作ってみるとわかるけど 作った本人はどう動かせば壊れないかわかってるから早々無理な動きはさせないけど それ以外の人はどうやったら壊れるみたいな知識がない状況で動かすから 簡単に関節壊れるよ
27 21/09/27(月)20:51:04 No.850435971
>バンダイもまだまだだな… 左様 なので財力に任せて無限にトライアンドエラーするね…
28 21/09/27(月)20:52:21 No.850436539
顔印刷だけでもいっぱいいっぱいになってるのに金属パーツとか入れたら 更に生産速度が落ちて単価もアップ!
29 21/09/27(月)20:52:36 No.850436644
>出すか…全身メタル化30MS! こんなにも長く時間がかかってしまった…
30 21/09/27(月)20:52:58 No.850436811
まだまだいうが関節の安定性は高いぞ
31 21/09/27(月)20:53:05 No.850436867
コトブキヤはホイホイさんやレイキャシールやFA:Gがあって メガミデバイスも4年続いてようやく今の関節や顔の安定感だから そういう経験値が低い他社だと難しい部分があるよ
32 21/09/27(月)20:53:45 No.850437156
ガキの頃にプラモ壊しながら力加減を覚えてこなかったおっさんががよくゴリラしてしまう奴である
33 21/09/27(月)20:54:12 No.850437366
初回出荷のフレズヴェルクの腰が脆かったのはよく覚えてる 今は回収されてるけど
34 21/09/27(月)20:54:33 No.850437521
ギチギチなのはボールジョイントだけど 壊れるのはその下の横スイングのにつながってる方だからな 緩くする箇所が複数ある
35 21/09/27(月)20:54:55 No.850437685
首のボールと足首の軸ちょいとヤスるだけで全然折れそうもないぞ
36 21/09/27(月)20:55:02 No.850437749
>ガキの頃にプラモ壊しながら力加減を覚えてこなかったおっさんががよくゴリラしてしまう奴である プラモ壊して大人になったけど 未だに気を抜くと壊すよ