ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/09/27(月)19:18:34 No.850401976
アイギスのこの人について質問があります この人の強化対象であるミヤビなどのダンサーを強化した場合 ダンサーが強化する周囲のユニットの加算値は変化しますか
1 21/09/27(月)19:19:41 No.850402341
スレッドを立てた人によって削除されました 俺のチンポに火力が最大6万加算される
2 21/09/27(月)19:21:37 No.850403009
わからない 俺たちは雰囲気でステを盛ってる
3 21/09/27(月)19:22:08 No.850403183
俺が持ってないカレーの話をしないでくれ!
4 21/09/27(月)19:25:37 No.850404272
>この人の強化対象であるミヤビなどのダンサーを強化した場合 >ダンサーが強化する周囲のユニットの加算値は変化しますか バフの条件に最終値の数値を参照するように書いてあったら カレー食べ多分も含めた数値を周りに撒くんじゃないかな
5 21/09/27(月)19:27:59 No.850405092
しなかったと思う
6 21/09/27(月)19:32:42 No.850406620
ダンサーと料理の加算バフは加算されるタイミングが同時だから料理加算後にダンサーの加算値計算とはならない つまりダンサーの加算値は変わらない
7 21/09/27(月)19:33:29 No.850406891
攻略wiki見たら >ダンサー自身は自身もしくは他のダンサーの加算効果は得られない 他の支援効果でダンサーの能力値が強化されていれば 強化された能力値を元にして味方の攻撃力・防御力に加算する って書いてある
8 21/09/27(月)19:34:37 No.850407296
>ダンサーと料理の加算バフは加算されるタイミングが同時だから料理加算後にダンサーの加算値計算とはならない >つまりダンサーの加算値は変わらない 加算されるタイミングって何だよ…
9 21/09/27(月)19:36:08 No.850407824
>他の支援効果でダンサーの能力値が強化されていれば >強化された能力値を元にして味方の攻撃力・防御力に加算する >って書いてある 1.2倍とか20%上昇とか乗算は適用される アイギスのバフ計算は乗算してから加算だから加算の料理バフはダンサーのバフにかからないんだな
10 21/09/27(月)19:37:02 No.850408147
>1.2倍とか20%上昇とか乗算は適用される >アイギスのバフ計算は乗算してから加算だから加算の料理バフはダンサーのバフにかからないんだな 知らなかったそんなの…
11 21/09/27(月)19:37:22 No.850408284
するかしないかで言えばしない この話はここで終わり
12 21/09/27(月)19:39:00 No.850408808
今ちょっと試してはないんだけど多分アイギスの計算って乗算→加算→減算の順に計算かな? コハル置いたら多分だけど加算分も減るよね
13 21/09/27(月)19:39:55 No.850409135
アイギスのバフデバフはわからん……
14 21/09/27(月)19:40:59 No.850409499
ラピスリンネコハルたぬきは当然入れるとして あと誰が強い?
15 21/09/27(月)19:41:44 No.850409751
こういう料理人系は育てなきゃいけない奴が一気に増えるから困る
16 21/09/27(月)19:42:10 No.850409885
>ラピスリンネコハルたぬきは当然入れるとして >あと誰が強い? 最近はラピスリンネもそこまででは…… バレガスタ湯ズリーハツネへカティエ
17 21/09/27(月)19:44:44 No.850410749
コハル使うならトゥアンはいいね
18 21/09/27(月)19:45:05 No.850410853
>湯ズリーハツネ いねえ!
19 21/09/27(月)19:46:12 No.850411244
>バレガスタ湯ズリーハツネへカティエ ここに並べられるハツネおかしくない…?
20 21/09/27(月)19:46:25 No.850411322
>バレガスタ湯ズリーハツネへカティエトゥアン ハツネ以外見事に限定ユニットだぜ
21 21/09/27(月)19:47:58 No.850411841
まあハツネはおかしい バレガスタとコハル持ってると遠距離位置に配置枠使わずハツネ置けるみたいなもんだからやっぱりおかしい
22 21/09/27(月)19:48:02 No.850411864
料理人と忍者と天狗達でなんとかなるよ
23 21/09/27(月)19:51:24 No.850412971
極まってくるとハツネで一枠使うより別のキャラ置いたほうが良くなるから枠潰さないコハルは偉い
24 21/09/27(月)19:53:02 No.850413547
最近は敵が強いから隠密サイコー!ってなってる
25 21/09/27(月)19:54:22 No.850413983
チョコカレーコハルはインチキユニット過ぎる…
26 21/09/27(月)19:54:45 No.850414097
今ってコハル評価高いんだな 2覚してから?
27 21/09/27(月)19:57:03 No.850414851
>今ってコハル評価高いんだな >2覚してから? バフ盛り方次第だけどラピスより火力高いし完全隠密だし敵の攻防に超絶デバフ入れるし…
28 21/09/27(月)19:59:05 No.850415555
>バフ盛り方次第だけどラピスより火力高いし完全隠密だし敵の攻防に超絶デバフ入れるし… 出撃人数の枠も使わないという完全に出し得
29 21/09/27(月)20:00:07 No.850415895
コハルのスキルはスキル特性を2倍にするから 与ダメ計算が加算→乗算になるわりと珍しいやつ
30 21/09/27(月)20:00:37 No.850416054
見たらハツネ出すのにベースSpってあったけど 実際あれでプラチナ出すって可能なの?
31 21/09/27(月)20:01:06 No.850416239
ハツネってだれだっけと思ったらプラチナの忍者か 白なのに完全隠密なんてしらなかったそんなの
32 21/09/27(月)20:02:14 No.850416636
意外と暗殺も仕事するんだよねコハル 絢爛カヨウとかもセットだと気軽にばら撒く
33 21/09/27(月)20:04:23 No.850417429
出撃枠取らないのがいつも2人メンツにいる
34 21/09/27(月)20:04:51 No.850417615
>白なのに完全隠密なんてしらなかったそんなの 二覚のバランス調整とスキル覚醒でさらにつよくなった
35 21/09/27(月)20:08:08 No.850418882
最近だとユージェン盛るのにも使う 永続になってほんと使いやすくなった
36 21/09/27(月)20:09:04 No.850419224
>>白なのに完全隠密なんてしらなかったそんなの >二覚のバランス調整とスキル覚醒でさらにつよくなった 倉庫に突っ込んでるのがいたから連れてきてとりあえず覚醒させたよいいことを知った
37 21/09/27(月)20:12:15 No.850420359
忍者いつの間に素でブロックゼロになってたんだっけ・・・