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  • 負けた... のスレッド詳細

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    21/09/24(金)16:22:00 No.849220818

    負けたので1位見てたら因子貧弱でビックリした 赤青緑3って拘らなくてもいいんだね

    1 21/09/24(金)16:25:30 No.849221597

    育てられるなら別になんでもいいからな 育てられないからこだわるだけで

    2 21/09/24(金)16:26:16 No.849221791

    因子こんなんでこのステだとサポカ気になるな

    3 21/09/24(金)16:26:49 No.849221922

    逃げの場合は地固め>赤因子>青因子くらいの優先度

    4 21/09/24(金)16:27:45 No.849222133

    因子こんなんでもいける人はいくんだな…

    5 21/09/24(金)16:29:44 No.849222606

    見えなくなった親に赤3地固め3とかそういう大事なところが埋まってるからな…

    6 21/09/24(金)16:29:50 No.849222625

    上振れの出やすさの確率で☆3つでも1継承したり2でも最大値継承したりする

    7 21/09/24(金)16:33:15 No.849223363

    マイル3隠してないなら試行回数の勝利 青因子については今や重要度一番低いまである

    8 21/09/24(金)16:33:19 No.849223377

    芝もマイルSか…

    9 21/09/24(金)16:37:13 No.849224248

    最低限必要なのは揃ってる感じ

    10 21/09/24(金)16:37:20 No.849224272

    fu371141.jpg サポカ撮り忘れたけど代理以外はSRだった 負けて納得のスキル構成だったわ

    11 21/09/24(金)16:38:59 No.849224624

    シンパシーついてるとスキルポイント余ったんだな…ってなんか微笑ましい

    12 21/09/24(金)16:40:39 No.849224981

    まあ一代限りの為に次回以降犠牲にしてるだけだから 真似するこっちゃないんだ次が無いから

    13 21/09/24(金)16:42:50 No.849225452

    >まあ一代限りの為に次回以降犠牲にしてるだけだから >真似するこっちゃないんだ次が無いから 逃げなら本育成でいい因子がでても相性値が悪いケースが多いからどのみち使わない

    14 21/09/24(金)16:44:56 No.849225909

    これはハリボテじゃないSだな…

    15 21/09/24(金)16:45:35 No.849226032

    最後は運だし

    16 21/09/24(金)16:46:52 No.849226339

    今回シンパシー発動しやすいから地固め発動要員に使えるよ

    17 21/09/24(金)16:47:19 No.849226426

    マイルと地固め優先でしょ

    18 21/09/24(金)16:48:49 No.849226761

    >fu371141.jpg 地味にスタミナ最低限回復スキル無しが光る 俺なら多分春天で沈んでるわ

    19 21/09/24(金)16:50:22 No.849227120

    これ多分レンタルを自前因子に組み込んでるやつ

    20 21/09/24(金)16:52:57 No.849227763

    逃げマイルはなんだかんだURA3偉いわってなる 回復取んなくていいもん

    21 21/09/24(金)16:53:15 No.849227830

    何より地固め優先ってのは逃げに限っての話だしな 逃げ育成って大変だ

    22 21/09/24(金)16:53:35 No.849227902

    >今回シンパシー発動しやすいから地固め発動要員に使えるよ 5人いないとダメなやつだから敵に依存するスキルは流石に戦略に組み込めない

    23 21/09/24(金)16:55:02 No.849228234

    俺もウンスで青☆2多めでSは10回に1回は作れてる

    24 21/09/24(金)16:56:09 No.849228493

    結局物を言うのはサポカとヒントの引きだしな 因子いかに凄かろうが上ブレ引かないと青だけだったりするし

    25 21/09/24(金)16:56:19 No.849228532

    >俺もウンスで青☆2多めでSは10回に1回は作れてる サポカどんな感じ?

    26 21/09/24(金)16:58:44 No.849229079

    シンパシーは条件の割に効果量がな…評価点ちょっとでも上げたいと遊びでとったりするけど

    27 21/09/24(金)17:02:16 No.849229910

    安いから習得しやすい 理事長代理から確実に教えてもらえる チームレースで確実に発動するので地固め補助になる アリなのでは?

    28 21/09/24(金)17:03:43 No.849230254

    逆にそういう人多そうだから絶対にシンパシー取らない事にしてる

    29 21/09/24(金)17:03:46 No.849230273

    逆に覚えさせなければ相手のシンパシーを潰せる可能性があるってことだね?

    30 21/09/24(金)17:04:24 No.849230411

    チムレだとなぜかモブ娘が持ってて発動させてくれるからアリだね

    31 21/09/24(金)17:04:30 No.849230433

    チムレ長距離以外使い道がないスキル

    32 21/09/24(金)17:08:21 No.849231381

    この因子でSは普通に驚くわ…

    33 21/09/24(金)17:09:48 No.849231730

    代理以外のサポカを知りたい 超上振れなのはわかるが参考にしてえ

    34 21/09/24(金)17:10:08 No.849231803

    こういうのはブルボンの親二人と ウオッカの親二人がガチ 継承固有と相性考えて親を作るところから始めてるパターン

    35 21/09/24(金)17:11:37 No.849232150

    平時は青因子拘りたいけど時間がなくなったら赤優先したくなるんだ あとアオハルでSランクとか割と余裕で作れるから因子貧弱でも関係ない

    36 21/09/24(金)17:12:32 No.849232383

    因子周回じゃないから親は欲しいの持ってる微妙なの結構使う 自分も結果は賢さ2になる親使ってるわ マイル合計9のやつ

    37 21/09/24(金)17:12:40 No.849232424

    逃げは地固め、その他は点火力が最優先

    38 21/09/24(金)17:12:54 No.849232483

    談合してチムレでシンパシーとる流れにしませんか? シンパシー組はかならずスコア上がりますよ?

    39 21/09/24(金)17:13:48 No.849232695

    シンパシーって4人からだっけ 厳しすぎない

    40 21/09/24(金)17:14:44 No.849232950

    5人じゃなかったっけ

    41 21/09/24(金)17:15:51 No.849233228

    地固め3青3はいくらなんでも苦行だからな 逃げ以外でも赤優先とかあるし

    42 21/09/24(金)17:16:17 No.849233334

    ポイント余ったからシンパシー取る読みで全員に装備させるわけだな

    43 21/09/24(金)17:16:28 No.849233378

    >談合してチムレでシンパシーとる流れにしませんか? >シンパシー組はかならずスコア上がりますよ? チムレはモブが持ってるから普通に発動するんだ

    44 21/09/24(金)17:19:35 No.849234176

    >チムレはモブが持ってるから普通に発動するんだ まじか全然知らなかった

    45 21/09/24(金)17:21:24 No.849234654

    これはもう偶然の産物だろ

    46 21/09/24(金)17:21:52 No.849234768

    俺でも作れそう!な因子やサポカ構成よく見る

    47 21/09/24(金)17:23:06 No.849235070

    石砕く回数が尋常じゃないからな…

    48 21/09/24(金)17:24:02 No.849235275

    親の青2許容すればかなり選択肢広がるわ URA3はほんと強い

    49 21/09/24(金)17:25:07 No.849235566

    逃げでもたづなさんじゃなくて理子ちゃん入れてるの増えてきたなあ

    50 21/09/24(金)17:25:11 No.849235586

    親の親から考えての育成とか頭が回らないよう

    51 21/09/24(金)17:25:35 No.849235698

    地固め因子は青2赤2地固め3で妥協してる 赤に至っては芝じゃなくて逃げだし

    52 21/09/24(金)17:26:11 No.849235836

    相性まで考慮すると楽さが全然変わるから 新規ウマとか相性の良さとかもっとスポット当たっても良いと思う

    53 21/09/24(金)17:26:30 No.849235910

    ブルボンの方は青3じゃないけどパワー2芝因子地固め逃げスキル複数だから結構理想的

    54 21/09/24(金)17:26:49 No.849235987

    レンタル今5回できるから因子厳選頑張ろうね

    55 21/09/24(金)17:28:46 No.849236487

    ぶっちゃけ今からチャンミ育成とか間に合わねぇしな…因子意識した育成ぐらいにしないと

    56 21/09/24(金)17:31:49 No.849237264

    俺は理子ちゃん使いこなせない… 回復量が少ない…

    57 21/09/24(金)17:33:24 No.849237679

    ステ因子よりぶっちゃけマイルとかスキルのが大事

    58 21/09/24(金)17:33:37 No.849237733

    別に誰に笑われたってシンパシーつけて恥じるもんじゃなくね 勝てばいいんだから

    59 21/09/24(金)17:34:10 No.849237870

    育成失敗したけどステは良かったのでここから地固め抜いてマイルと逃げコーナーつけたのが俺のウンス!

    60 21/09/24(金)17:34:27 No.849237957

    星3因子でも1引くときは引く