虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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21/09/24(金)06:53:16 凜ちゃ... のスレッド詳細

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21/09/24(金)06:53:16 No.849091745

凜ちゃんが奥深いキラーにされてしまった… https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/281966/

1 21/09/24(金)06:58:37 No.849092181

鯖は真っ当にパーク強化されてるのにキラーは呪術パークしか強化されてないのひどすぎる…

2 21/09/24(金)07:00:33 No.849092472

トラッパーはこれだいぶ強化じゃないか? 凛ちゃんは奥深さが増したな…

3 21/09/24(金)07:02:05 No.849092772

トラッパーは強化だけどそんなのもっと昔の時点でやっとけよ感が強い 不便すぎてアドオンがバッグで固定されてたようなもんなのに

4 21/09/24(金)07:02:58 No.849092945

玩具報復は面白そう

5 21/09/24(金)07:03:06 No.849092986

窓わくモーションナーフ! 喘鳴ナーフ! フェイズウォークナーフ! 山岡凜爆発!

6 21/09/24(金)07:04:20 No.849093233

>皆さん、マップに生成されるトラバサミの数がランダムに決まるって知ってましたか?そうなんです。最初から手に持っているものを除き、マップ上に生成されるトラバサミは4~6個の間になっていました。知らなかった人は勉強になりましたね。 勉強になったけど5年間もこんなクソ仕様貫き通したのか…って戦慄したよ

7 21/09/24(金)07:04:39 No.849093270

ウルレアでいいからフレディみたいに罠置ける様にならないかな…

8 21/09/24(金)07:05:08 No.849093326

バチバチバチバチーン!←トラバサミの音

9 21/09/24(金)07:06:06 No.849093521

>皆さん、マップに生成されるトラバサミの数がランダムに決まるって知ってましたか?そうなんです。最初から手に持っているものを除き、マップ上に生成されるトラバサミは4~6個の間になっていました。知らなかった人は勉強になりましたね。 確かになんかトラバサミの数少なくねって思うマッチもあったけど本当に少なかったのかよ!?

10 21/09/24(金)07:06:19 No.849093579

>“線香花火” (ベリーレア): 儚いものの美しさをその灯に宿らせ、夏の夜を彩る線香花火。山岡の祟りが終了するとスピリットの抜け殻が爆発し、4メートル以内にある乗り越え可能な場所が5秒間ブロックされる。 範囲狭すぎる…

11 21/09/24(金)07:06:41 No.849093656

>確かになんかトラバサミの数少なくねって思うマッチもあったけど本当に少なかったのかよ!? 今更すぎる…

12 21/09/24(金)07:09:35 No.849094129

トラッパーの罠設置してる間に通電しちゃうよ!

13 21/09/24(金)07:10:42 No.849094395

脇差がクソすぎる ナースと違ってPW中は離れたサバイバーがどこにいるか全く分からないのに戻れるから何だってんだよ 「抜け殻から24m以上離れてる時に抜け殻の心音範囲内にいるサバイバーを殺人鬼の本能で探知できる」とかで抜け殻の周囲に鯖いるかわかるとかならまだしも

14 21/09/24(金)07:11:16 No.849094527

開始時に板か窓枠の前に開いた状態で置いといてくれ

15 21/09/24(金)07:11:22 No.849094572

今の上位は凛ちゃんさんとブライトとナースしかいねえらしいしこうなるのも時間の問題だったか

16 21/09/24(金)07:12:38 No.849094852

キラーがまたナーフされましたね これで生存者の皆さんはウキウキすることでしょう

17 21/09/24(金)07:16:27 No.849095702

相変わらず鼻につく煽ってるとしか思えないような文章だな

18 21/09/24(金)07:18:13 No.849096070

バイオコラボ辺りでもういいやって辞めたけど相変わらずキラーのボランティア精神に頼りっぱなしだな!

19 21/09/24(金)07:18:47 No.849096150

>今の上位は凛ちゃんさんとブライトとナースしかいねえらしいしこうなるのも時間の問題だったか 面白味完全に消す調整しかできないのはちょっとこっち側は足跡しか見えないのに相手からどこにいるか見えるのはやりすぎ

20 21/09/24(金)07:19:40 No.849096342

凜ちゃんも遂にヒルビリーの仲間入りか

21 21/09/24(金)07:20:30 No.849096719

運営が目指している平均2サクが納得できない 鯖は全逃げ余裕なのになんでキラーは全滅を目標にした調整しないんだよ

22 21/09/24(金)07:22:51 No.849097550

こんなんだからレート上位がナースばっかりになるんだよ

23 21/09/24(金)07:23:41 No.849097760

ナースナーフから年単位の時を経てナース時代に戻るのか…

24 21/09/24(金)07:23:58 No.849097837

鯖との差は諦めてるけど面白みが薄いキラーにするのはやめて?

25 21/09/24(金)07:24:09 No.849097888

今のうちに凛ちゃんさんの色んなもん使い切るか…

26 21/09/24(金)07:25:02 No.849098069

ホラー映画を元にしてるなら全滅か生存者1人を基準にしてくれ

27 21/09/24(金)07:26:56 No.849098534

>ナースナーフから年単位の時を経てナース時代に戻るのか… 年単位を経て全員ナーフされてナース以下になったって事だから最悪すぎるな

28 21/09/24(金)07:27:28 No.849098627

第三の封印とリージョンをようやく組み合わせられるのか

29 21/09/24(金)07:28:39 No.849098960

恵みのトーテムってなんだよ…

30 21/09/24(金)07:28:52 No.849099048

ウルレアにデメリットつけたがるの好きねいらなくない?

31 21/09/24(金)07:29:04 No.849099087

DBDはもう真面目にやってる方が馬鹿だろってレベルになっちゃってるから…

32 21/09/24(金)07:30:56 No.849099678

フレディナーフされて凛ちゃんもナーフされたらいよいよ誰で食っていくか…

33 21/09/24(金)07:31:09 No.849099734

>ウルレアにデメリットつけたがるの好きねいらなくない? ウルレア感無いウルレアアドオン多いよね

34 21/09/24(金)07:32:07 No.849100030

>恵みのトーテムってなんだよ… 開発が前にちょろっと言ってた鯖のトーテムだと思う

35 21/09/24(金)07:32:10 No.849100038

>フレディナーフされて凛ちゃんもナーフされたらいよいよ誰で食っていくか… ナースとブライトかなぁ?

36 21/09/24(金)07:32:32 No.849100136

>>フレディナーフされて凛ちゃんもナーフされたらいよいよ誰で食っていくか… >ナースとブライトかなぁ? 難しい過ぎる…

37 21/09/24(金)07:33:29 No.849100326

今の上位キラーって難しいのばかりだからまだフレディ使ったほうがマシなところある

38 21/09/24(金)07:35:09 No.849100683

セノバイトは久々にウルレアがウルレアの強さしてたのは良かった

39 21/09/24(金)07:35:15 No.849100700

>最後に、ゲームの健全性についてお話ししましょう。50名以上のキャラクターに200個近いパーク、数百個のアドオンやオファリングがあると、たまーに何かがバグっちゃうことがあります。

40 21/09/24(金)07:36:02 No.849100938

>>最後に、ゲームの健全性についてお話ししましょう。50名以上のキャラクターに200個近いパーク、数百個のアドオンやオファリングがあると、たまーに何かがバグっちゃうことがあります。 いっつもバグってるだろ!

41 21/09/24(金)07:36:40 No.849101105

強キャラナーフより弱キャラ救済を考えろよ

42 21/09/24(金)07:36:47 No.849101145

素人考えだけどいっそ発電機の修理速度少しでも落としたほうがいいと思う

43 21/09/24(金)07:38:07 No.849101489

贅沢言わないからキラーにもう少し有利な要素を… せめてポイントウハウハ位…

44 21/09/24(金)07:38:08 No.849101496

>素人考えだけどいっそ発電機の修理速度少しでも落としたほうがいいと思う それだと鯖側からクレームが来ちゃうからね…

45 21/09/24(金)07:38:15 No.849101549

>素人考えだけどいっそ発電機の修理速度少しでも落としたほうがいいと思う それは儀式の時間を長くしないためにやってるらしいよ その方針自体は個人的には大賛成だ

46 21/09/24(金)07:38:22 No.849101584

>素人考えだけどいっそ発電機の修理速度少しでも落としたほうがいいと思う それやると初心者が超キツイ

47 21/09/24(金)07:38:44 No.849101669

トラッパーのウルレアはどっちも好きよ 鯖でやっていて先程まで何もなかったハズの空間からチリーンって聞こえた時の緊張感は凄い

48 21/09/24(金)07:39:02 No.849101778

>素人考えだけどいっそ発電機の修理速度少しでも落としたほうがいいと思う 1ゲームの時間を長くするの嫌らしいからそういう調整はしなさそう

49 21/09/24(金)07:39:15 No.849101830

まあ凛ちゃんがいつかナーフされることは目に見えていた 今のうちにガッツリ使っておこう

50 21/09/24(金)07:39:33 No.849101903

試合を短くしたいならキラー強くすればいいのにね

51 21/09/24(金)07:40:20 No.849102079

いい事考えたキラーの移動速度全員5.2m/sから5.6m/s辺りをデフォにしようぜ

52 21/09/24(金)07:40:33 No.849102128

毎度毎度なぜ煽る…

53 21/09/24(金)07:41:11 No.849102268

真面目にやるのあほらしいから通電したら放置だ 早く出ていってくれ…

54 21/09/24(金)07:41:18 No.849102291

発電機の通常修理速度は落とさなくていいけど複数人修理は流石に落とすべき 徒歩キラーだったら発電機触られてないの見てから巡回して一周する前に余裕で修理終わるぞ

55 21/09/24(金)07:41:36 No.849102351

>毎度毎度なぜ煽る… 翻訳者もめっちゃ煽るやつだから開発か翻訳がどっちがやってるかわからん...

56 21/09/24(金)07:41:40 No.849102367

バランスはともかくバグが本当に多いから真剣にやる必要を感じられないゲーム

57 21/09/24(金)07:41:46 No.849102386

>試合を短くしたいならキラー強くすればいいのにね 今の環境でキラーが堅実に勝とうとするとそれこそ発電機偏らせつつ 最初の一人をキャンプして殺してからの粘り勝ちになるんだよね

58 21/09/24(金)07:41:52 No.849102407

>>素人考えだけどいっそ発電機の修理速度少しでも落としたほうがいいと思う >それは儀式の時間を長くしないためにやってるらしいよ >その方針自体は個人的には大賛成だ 鯖の吊り回数3から2にするとかで調整してして欲しいよね

59 21/09/24(金)07:43:01 No.849102671

バフデバフ効果が数字で表現されるのはかなり大きなアップデートだ ついでみたいに書かれてるがキラーのアドオンに全体的に手が入るようだしレイスのクソ強アドオンあたりも調整されるんじゃないかなこれ

60 21/09/24(金)07:43:41 No.849102840

>バランスはともかくバグが本当に多いから真剣にやる必要を感じられないゲーム 他のゲームは変な挙動あるとチート疑うけどこのゲームはバグかな?ってなるのいいよね

61 21/09/24(金)07:44:02 No.849102907

久しぶりにやったら灰3で赤2マッチしたけどランク機能してないなこれ

62 21/09/24(金)07:44:41 No.849103034

ヒルビリー! ナース! シェイプ! ハグ! 鬼! ブライト! レイス! ピッグ! ゴーストフェイス! 我らナーフ予備軍!!

63 21/09/24(金)07:44:44 No.849103044

>バフデバフ効果が数字で表現されるのはかなり大きなアップデートだ >ついでみたいに書かれてるがキラーのアドオンに全体的に手が入るようだしレイスのクソ強アドオンあたりも調整されるんじゃないかなこれ (レイスのクソ強アドオン?どれのことだろう?)

64 21/09/24(金)07:45:06 No.849103122

海外ゲームはバグあって当たり前だと思ってる

65 21/09/24(金)07:46:45 No.849103493

バチバチバチーン(脳の血管が切れる音)

66 21/09/24(金)07:46:47 No.849103502

>我らナーフ予備軍!! 嘘だろ?!シェイプは運営が考える理想的なバランスだって誰かが…

67 21/09/24(金)07:46:48 No.849103505

バグはどのゲームにもあるけどこのレベルはDBDだけだよ

68 21/09/24(金)07:47:19 No.849103622

ナースは距離マシとチャージ短縮なくするんですかね…

69 21/09/24(金)07:47:32 No.849103654

ウチのゴーストフェイスくんが悪い方向に弄られなきゃそれでいいよもう

70 21/09/24(金)07:48:43 No.849103904

ゴスフェは真っ当に強いアドオンが多いからアドオンナーフされそうで怖い 本体クソザコなのにアドオン奪われたら戦っていけないぞもう

71 21/09/24(金)07:49:00 No.849103976

>バグはどのゲームにもあるけどこのレベルはDBDだけだよ 一個直すと十個出てくるが比喩じゃないのすごいと思ってる

72 21/09/24(金)07:49:05 No.849103991

ゲームの時間短くとは言うけど スキルレートの鯖の評価基準が儀式内生存時間なのイカれてるとしか思えない

73 21/09/24(金)07:49:26 No.849104093

ハグの酷すぎるウルレアアドオンを何とかしてくれ

74 21/09/24(金)07:50:11 No.849104254

触ってないのに壊れました が起こるゲーム

75 21/09/24(金)07:50:16 No.849104271

凜ちゃんが追ってることとその方向わかったらもうキャラコンセプトが死ぬじゃん それにこの性能で足遅めなのは使う理由が

76 21/09/24(金)07:50:20 No.849104288

ゴスフェはマジで見かけないし…リージョンよりいない

77 21/09/24(金)07:51:47 No.849104603

>ゴスフェはマジで見かけないし…リージョンよりいない 今のキラー使用率ってどうなってるんだろうね?

78 21/09/24(金)07:51:53 No.849104629

>凜ちゃんが追ってることとその方向わかったらもうキャラコンセプトが死ぬじゃん そのキャラコンセプトが開発含めた鯖には対処しきれないらしいからしゃーなしだ

79 21/09/24(金)07:52:10 No.849104703

リージョンは頭使わずにできるから楽しいけど通電はする

80 21/09/24(金)07:52:51 No.849104842

大会でもナースはノーアドオン3パーク制限されても使われる強キラーだから仕方ないね…

81 21/09/24(金)07:53:17 No.849104932

>>凜ちゃんが追ってることとその方向わかったらもうキャラコンセプトが死ぬじゃん >そのキャラコンセプトが開発含めた鯖には対処しきれないらしいからしゃーなしだ せめて開発は対処がんばれよ

82 21/09/24(金)07:53:44 No.849105028

呪術パーク弄る前にトーテムの位置なんとかしてくれ

83 21/09/24(金)07:54:00 No.849105072

人が分散するからって理由なのか知らないけど頑なにカジュアルマッチ実装しないのはクソだと思う 今のスキレが事実上のカジュアルマッチと言われればそれはそうなんだが… PTOKのカジュアルとソロ専のランクマで分ければ色んなキラー使いやすくなるのに

84 21/09/24(金)07:54:23 No.849105148

ナースとブライトはコンシューマーだと難しいから凛ちゃんが頼りだったのにこの仕打ち

85 21/09/24(金)07:54:58 No.849105273

>せめて開発は対処がんばれよ ここの開発に無茶をおっしゃる

86 21/09/24(金)07:55:33 No.849105400

1vs4なんだからキラーのパーク16個ぐらいつけさせて欲しい

87 21/09/24(金)07:55:40 No.849105420

これまでゴスフェが少ない理由が査定まずいからと言われていて じゃあスキルレートなら!となったけどやっぱりpipもらい辛くてグレードは上がらないけど相手だけがどんどん強くなっていくクソ現象がおきてる

88 21/09/24(金)07:55:49 No.849105455

ナースと凛ちゃんは強キラーとしてそういうものという扱いでいいのになあ

89 21/09/24(金)07:55:52 No.849105466

トラッパー強化は嬉しいけど同時にウルレアや研石の弱体化もしてきそうで怖い

90 21/09/24(金)07:56:04 No.849105511

ただでさえ今もマッチング遅いのに分けたら相当過疎ると思う…

91 21/09/24(金)07:56:04 No.849105512

もういっそ遅延とか無視でひたすら救助狩りし続けた方が釣れる回数増える気がしてきた お楽しみノーワン追跡者デボアとかどうです?

92 21/09/24(金)07:56:10 No.849105530

書き込みをした人によって削除されました

93 21/09/24(金)07:56:14 No.849105544

このままだとツインズが増えちまうー!

94 21/09/24(金)07:57:24 No.849105768

>ナースと凛ちゃんは強キラーとしてそういうものという扱いでいいのになあ 強キラーなんて鯖のストレスになるから…

95 21/09/24(金)07:57:35 No.849105812

鯖の4倍bpくれよ

96 21/09/24(金)07:57:44 No.849105837

>ただでさえ今もマッチング遅いのに分けたら相当過疎ると思う… 今かなり速いよ

97 21/09/24(金)07:57:46 No.849105838

ヒルビリーいつまで死んだままにするんだ

98 21/09/24(金)07:58:09 No.849105902

>もういっそ遅延とか無視でひたすら救助狩りし続けた方が釣れる回数増える気がしてきた >お楽しみノーワン追跡者デボアとかどうです? 3トークン貯まる前に壊れるデボア

99 21/09/24(金)07:58:15 No.849105924

>呪術パーク弄る前にトーテムの位置なんとかしてくれ (発電機の目の前で煌々と燃えるトーテム) (見晴らしが良い平地で木の真横に悠々と生えるトーテム)

100 21/09/24(金)07:59:03 No.849106083

スキレになってから勝てない試合が増えたというよりもしんどい試合が増えた印象 その割にはキラーでもbp大して儲からないから鯖でゆるプレイした方が精神的に楽だし長時間やれるから安定して稼げる

101 21/09/24(金)07:59:29 No.849106172

>>ただでさえ今もマッチング遅いのに分けたら相当過疎ると思う… >今かなり速いよ マジ?昨日夕方鯖でやろうとしたら5分ぐらいかかったよ…

102 21/09/24(金)08:00:14 No.849106339

トラッパーの回収できなくなるアドオンは割とゴミでは?

103 21/09/24(金)08:01:12 No.849106533

開発が凛ちゃんに虐められたのかな…

104 21/09/24(金)08:01:33 No.849106591

今回も最強パーク猫ちゃん修正なしヨシ!

105 21/09/24(金)08:02:00 No.849106679

キラーは秒でマッチするから良いよ良くない

106 21/09/24(金)08:02:09 No.849106706

来てるのが見えないのは運ゲー!ってそういうキラーじゃろがい!

107 21/09/24(金)08:03:02 No.849106916

>開発が凛ちゃんに虐められたのかな… 修正部分と理由が完全にボコられたプレイヤーの難癖にしか見えないのすごいと思ってる

108 21/09/24(金)08:03:04 No.849106922

ナーフに気づかない凛ちゃんが板前フェイントしてたらいたたまれないな

109 21/09/24(金)08:03:37 No.849107034

>トラッパーの回収できなくなるアドオンは割とゴミでは? 堕落と組み合わせる事で固めたい側が守りやすくなるとは思うが… 俺が一番不安なのは解除→再設置で罠の位置ずれることだな…

110 21/09/24(金)08:03:59 No.849107113

1ゲームの時間を短くしたいなら2回吊ったら鯖死ぬようにしろよ なんで鯖は発電速度バフされてキラーはなんもねえんだよ

111 21/09/24(金)08:04:19 No.849107184

>来てるのが見えないのは運ゲー!ってそういうキラーじゃろがい! ピッグを見ろ!通電後はコンセプト完全に死んだぞだからそんなの関係ない

112 21/09/24(金)08:05:09 No.849107369

>>トラッパーの回収できなくなるアドオンは割とゴミでは? >堕落と組み合わせる事で固めたい側が守りやすくなるとは思うが… >俺が一番不安なのは解除→再設置で罠の位置ずれることだな… 守りたい箇所が発電されたら取り返しがつかないし 一度かかった罠の位置をそれこそVCで伝えられたら仕掛け直しも無理だし…

113 21/09/24(金)08:05:15 No.849107397

bp2倍期間とか明らかにキラー増えてるんだからキラー増やしたいなら常時キラー側2倍にすりゃいいんだよな

114 21/09/24(金)08:06:12 No.849107596

ナースとスピリットはキラーの希望として輝き続けて欲しいのに… 俺はネメシスやトリスタで楽しく適当に遊ぶから…(全逃げ

115 21/09/24(金)08:06:36 No.849107698

それは守りたいジェネ抜かれた時点でトラッパー負けだから仕方ない

116 21/09/24(金)08:07:37 No.849107953

ゴーストフェイスのアドオンに手をつけるのはいいと思う ウルレアが割とマジでゴミだから使い道がなさすぎる

117 21/09/24(金)08:07:43 No.849107982

今のネメシスは徒歩の中ではかなり強いぞ(tier3に限り)

118 21/09/24(金)08:08:07 No.849108081

この仕様は元々読み合い( ”今能力使ってるのかな?それとも使ってるフリしてるだけ?” )を面白くするつもりで設計しましたが、実際には私が一方的にボコボコにされたのでやめます って書いとけ

119 21/09/24(金)08:08:45 No.849108212

それでも守りたい発電機があるんだ!

120 21/09/24(金)08:08:47 No.849108222

>この仕様は元々読み合い( ”今能力使ってるのかな?それとも使ってるフリしてるだけ?” )を面白くするつもりで設計しましたが、実際には私が一方的にボコボコにされたのでやめます >って書いとけ ここまで正直に書かれると許せる

121 21/09/24(金)08:09:06 No.849108287

抜け殻爆発は面白そうだから1回は使うと思う

122 21/09/24(金)08:10:12 No.849108534

うわー!りんちゃんが爆発したー!になるんです?

123 21/09/24(金)08:10:15 No.849108552

迫害の後退速度上げるかCD無しにしてくんねえかな

124 21/09/24(金)08:10:34 No.849108612

まだキラーやる人口あるんだものなぁ

125 21/09/24(金)08:11:01 No.849108706

逆に聞きたいけどなんでプレイ人口増えてるんだろうなこれ

126 21/09/24(金)08:11:11 No.849108747

フェイントはともかくPW中の動きが見えないのはそういうコンセプトだろ!? 凛からも鯖の位置が見えないから足音・吐息・呻き声・足跡(←クソ)で鯖の動きを予測しながら追いかけるテクニカル寄りのキラーだったのに鯖から一方的に凜の位置見えたらただの使いづらい高速移動じゃん馬鹿なの?

127 21/09/24(金)08:11:37 No.849108833

>逆に聞きたいけどなんでプレイ人口増えてるんだろうなこれ 有名人がやってるから それ以外に増える理由がない

128 21/09/24(金)08:11:58 No.849108917

凛ちゃんはこれならもう4.6族で良くない…?フェイズウォークの駆け引きと奇襲奪われるとか…

129 21/09/24(金)08:12:12 No.849108966

>フェイントはともかくPW中の動きが見えないのはそういうコンセプトだろ!? >凛からも鯖の位置が見えないから足音・吐息・呻き声・足跡(←クソ)で鯖の動きを予測しながら追いかけるテクニカル寄りのキラーだったのに鯖から一方的に凜の位置見えたらただの使いづらい高速移動じゃん馬鹿なの? うん

130 21/09/24(金)08:13:01 No.849109148

運営はよっぽど凛ちゃんにボコられたんだろうね 前の喘鳴も凛狙い撃ちの修正だったし

131 21/09/24(金)08:13:58 No.849109367

どつせなら徹底的に面白おかしくしよう りんちゃん爆発!近くの窓封鎖!近くの発電機後退!近くのサバイバー負傷!

132 21/09/24(金)08:15:00 No.849109602

ヒルビリー!彫刻ナーフ! ナース! カヴァナーナーフ! シェイプ! Jマイヤーズナーフ! ハグ! 枷とミントナーフ! 鬼! ちょんまげナーフ! ブライト! 化合物33ナーフ! レイス! 音無し全能視ナーフ! ピッグ! ジグソーナーフ! ゴーストフェイス!お財布ナーフ! でバランスとって

133 21/09/24(金)08:15:06 No.849109622

以前よりもどうしても全逃げは避けたい1サクはとるって意識が強くなってキャンプ増えてる 自分でやっててもキャンプは楽しくはない

134 21/09/24(金)08:15:26 No.849109695

読み合いを想定した実装つもりの方の人間からヤマカンに頼るとか言い出すなよ今真面目に凛ちゃんと読み合いしてる鯖にも失礼だろ

135 21/09/24(金)08:16:12 No.849109889

三角様のアドオン調整くだち!

136 21/09/24(金)08:16:40 No.849109992

喘鳴凛を鋼の意志強化で弱体化させたのにまだ足らないか

137 21/09/24(金)08:16:49 No.849110027

罠用袋で要塞作るの楽しそうではある

138 21/09/24(金)08:16:56 No.849110057

呪術パーク強化されてもどうせ即死だよね…

139 21/09/24(金)08:17:47 No.849110245

>以前よりもどうしても全逃げは避けたい1サクはとるって意識が強くなってキャンプ増えてる >自分でやっててもキャンプは楽しくはない 煽る鯖が悪い

140 21/09/24(金)08:18:09 No.849110329

まあDBD以外の開発力はお世辞にもなスタジオだからDBDがダメになった時を楽しみにしておこう

141 21/09/24(金)08:18:16 No.849110360

不死を前の仕様に戻せや!

142 21/09/24(金)08:18:37 No.849110437

>逆に聞きたいけどなんでプレイ人口増えてるんだろうなこれ CSの非対称ゲーの中では一番運営上手いんじゃない?

143 21/09/24(金)08:18:58 No.849110528

スキレの山岡凛かなりきついけどなぁ… 堕落無しだと1ダウンとる間に2台つくし… 凛ちゃん堕落にパーク枠割くなら他つけたいし

144 21/09/24(金)08:19:20 No.849110624

不死破滅が秒で死んでる環境で呪術系強化します言われましても せめてもうちょっと隠れるようにトーテム出現しろよ

145 21/09/24(金)08:20:26 No.849110857

>>逆に聞きたいけどなんでプレイ人口増えてるんだろうなこれ >CSの非対称ゲーの中では一番運営上手いんじゃない? ホラーを非対称ゲームに生かしたコンセプトとグラフィック班とコラボ取りつけてくる営業努力で保ってる 開発と運営はお世辞にも上手いとか言いたくない

146 21/09/24(金)08:20:54 No.849110947

>不死破滅が秒で死んでる環境で呪術系強化します言われましても >せめてもうちょっと隠れるようにトーテム出現しろよ 一回調整してこれだあきらめろ

147 21/09/24(金)08:21:12 No.849111021

>ホラーを非対称ゲームに生かしたコンセプトとグラフィック班とコラボ取りつけてくる営業努力で保ってる それを運営っていうんじゃないの?

148 21/09/24(金)08:21:46 No.849111139

7月からdbdはじめてやっとプレイが200時間越えたくらいの超初心者キラーだから楽しい 今は

149 21/09/24(金)08:21:51 No.849111158

>スキレの山岡凛かなりきついけどなぁ… >堕落無しだと1ダウンとる間に2台つくし… >凛ちゃん堕落にパーク枠割くなら他つけたいし キラー側のプレイフィールや感想が生かされることはほぼないから…

150 21/09/24(金)08:22:41 No.849111345

どっちにしろキラーはまだやる気にならない環境が続くんだな こんな環境でもキラーやってくれる人には頭が上がらないわ

151 21/09/24(金)08:23:07 No.849111436

ランダム要素を嫌うってんならトーテム全廃して時間制限つけない?

152 21/09/24(金)08:23:17 No.849111471

>不死破滅が秒で死んでる環境で呪術系強化します言われましても >せめてもうちょっと隠れるようにトーテム出現しろよ 発電遅延パークは最強だから狩りの興奮も付けろって事だよ まあ付けても同時にボカーンとか聞こえて悲しさが増すだけなんだが…

153 21/09/24(金)08:23:25 No.849111505

>>ホラーを非対称ゲームに生かしたコンセプトとグラフィック班とコラボ取りつけてくる営業努力で保ってる >それを運営っていうんじゃないの? そう捉えるなら別にそれでいいよ そこまで含めてるのに上手い評価は頭pretty部分恣意的に省いてない?とは思うけど

154 21/09/24(金)08:23:39 No.849111557

相変わらずゴミみたいな運営だな

155 21/09/24(金)08:23:44 No.849111573

吊り人数or脱出なんて二の次でリフト達成ゲーになった状態で調整なんて意味をなさない

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