虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/09/24(金)04:25:28 対人が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1632425128177.jpg 21/09/24(金)04:25:28 No.849084949

対人が無いソシャゲの方がいいじゃんって思うんだけど世に受けてるソシャゲはだいたい対人コンテンツがあるから必要なんだろうなと思う

1 21/09/24(金)04:25:56 No.849084970

スレッドを立てた人によって削除されました        ∧_∧ ハァハァ  シコ   ( ´Д`/"lヽ       /´   ( ,人)  シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw       \ \__, |  ⊂llll         \_つ ⊂llll         (  ノ  ノ         | (__人_) \

2 21/09/24(金)04:26:32 No.849084997

にゃ

3 21/09/24(金)04:27:58 No.849085063

無くても受けるけどあったらプレイヤー同士が勝手に戦ってくれるから運営としては儲かる

4 21/09/24(金)04:44:34 No.849085858

最初からあるゲームはそういうゲームとして割り切れる ソロゲーだったのに後から対人とか協力プレイ追加されると俺はやめる

5 21/09/24(金)04:47:39 No.849086005

対人とかあっても無視してる

6 21/09/24(金)04:51:45 No.849086194

マウント取れる舞台があるから重課金するみたいなとこもあるし…

7 21/09/24(金)05:23:36 No.849087483

個人的には対人あるとやる気なくなるけど 分かりやすく優越感に浸れるなら金出すって人は多いだろうしビジネスモデルとしては正解だと思う

8 21/09/24(金)05:27:09 No.849087622

対人は実装するともう対人の話ばかり盛り上がって言葉遣いが険しくなるからダメだ

9 21/09/24(金)05:27:40 No.849087647

クラッシュオブクランなんてほんと対人しかやることが無いシナリオもキャラも無いゲームなのに月百万課金が最低ラインの石油王クランとかあったからな…

10 21/09/24(金)05:57:31 No.849088793

対人要素は無視するのが良い

11 21/09/24(金)06:03:42 No.849089047

タテジワネズミがおる

12 21/09/24(金)06:05:23 No.849089114

fgoには無いから一概には言えん

13 21/09/24(金)06:15:59 No.849089552

チームやギルドを組んで協力プレイもいいぞ!

14 21/09/24(金)06:25:11 No.849089980

ミストレぐらいの誰も傷つかない塩梅が一番好き

15 21/09/24(金)06:26:34 No.849090047

争いは安易に金を産むからな

16 21/09/24(金)06:30:40 No.849090298

SNSで対人させなきゃ

17 21/09/24(金)06:31:16 No.849090329

PvEで課金必須な難易度のコンテンツ出すと怒られるけどPvPなら勝手に勝つための課金してくれるから…

18 21/09/24(金)06:39:34 No.849090795

PvEでランキング方式にするのはあまり主流じゃないん?

19 21/09/24(金)06:58:53 No.849092213

>PvEでランキング方式にするのはあまり主流じゃないん? 上位に食い込むには理論値出す作業になるからめちゃくちゃしんどい!

20 21/09/24(金)07:11:40 No.849094636

メギドはユーザーの殆どがいらねえやめてって言い続けてたのに 専用称号付きのPVPランクマ実装しやがったんでほんとうんこ

21 21/09/24(金)07:15:02 No.849095373

俺のやってるソシャゲは対人要素もチーム組んで何かする事もなく せいぜい個人でやるレイドのランキングくらいしかない

22 21/09/24(金)07:15:17 No.849095434

人気投票あるゲームやってるとこれ対人みたいだなって思う時がある

23 21/09/24(金)07:19:40 No.849096341

プレイヤーが操作する相手と戦うのと 編成だけ用意して操作はCPUって場合があって後者なら大丈夫

24 21/09/24(金)07:28:02 No.849098771

>タテジワネズミがおる グルグルコラボしてた時の画像だから

25 21/09/24(金)07:33:35 No.849100352

アークナイツの対人どうでもいい感ありがたい 嫌いじゃないけどソシャゲでコミュニケーション取るつもりもないし四六時中ランキング見張るのもしんどくなった

26 21/09/24(金)07:37:55 No.849101400

一応あるけど報酬は別に他でも手に入るしやらんでもええよみたいな感じのバランスならな 対人云々は限定報酬とかで差が付くのが嫌ってのが起因するのが大きいと思う

27 21/09/24(金)07:44:31 No.849103005

ゲームとしては対人いらんけど集金手段として実績あるしな ゲーム存続のためには仕方あるまい でもデイリーとかでキツいミッション作るのはやめて

28 21/09/24(金)07:46:29 No.849103447

インフレの方向性を増やせるからゲームの寿命伸ばすには必要なんだろうなとは思う なので報酬格差がきつくなければそれなりに許容できるかなって…

29 21/09/24(金)07:52:09 No.849104697

対人あれば勝手にユーザーが楽しんでくれるから

↑Top