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  • 寝れな... のスレッド詳細

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    21/09/24(金)03:33:33 No.849081413

    寝れないからなんとなく貼る

    1 21/09/24(金)03:34:32 No.849081492

    ショールケン

    2 21/09/24(金)03:34:54 No.849081523

    体力ゲージ爆発するのがいかにも洋ゲーって感じで好き

    3 21/09/24(金)03:39:33 No.849081932

    タツマキセンリャークゥ

    4 21/09/24(金)03:40:07 No.849081970

    なんか思ってたよりスト2してるな…

    5 21/09/24(金)03:42:18 No.849082176

    SAWADAって誰

    6 21/09/24(金)03:42:32 No.849082195

    こんなに世紀末仕様だったっけ…

    7 21/09/24(金)03:42:43 No.849082207

    常時オリコン状態か

    8 21/09/24(金)03:42:45 No.849082210

    ピヨってる時にフェイタリティするもんだと

    9 21/09/24(金)03:43:03 No.849082235

    昇竜を昇竜で拾えるのはテストプレイとか一切しなかったんですかね…

    10 21/09/24(金)03:45:48 No.849082451

    >SAWADAって誰 キャプテン

    11 21/09/24(金)03:45:55 No.849082468

    コマンドシビア

    12 21/09/24(金)03:46:03 No.849082478

    全然落としてもらえないバイソンでダメだった

    13 21/09/24(金)03:47:46 No.849082611

    このライユーなら殺意の波動なんてクソザコだろ

    14 21/09/24(金)03:48:55 No.849082696

    サターンで出た奴はもっとバランスいいよ

    15 21/09/24(金)03:52:11 No.849082933

    >サターンで出た奴はもっとバランスいいよ これがクソ過ぎて死に物狂いで作り直したやつだからな…

    16 21/09/24(金)03:57:29 No.849083240

    リアルバトルオンフィルムは実写版スパ2Xみたいな調整になってはいるんだよな その分特徴が消えたともいえるが貴重な家庭版スパ2X互換ゲームだった

    17 21/09/24(金)04:11:39 No.849084133

    最初の投げ返し返し返しはなんだ…

    18 21/09/24(金)04:12:46 No.849084211

    ザンギ戦の背景なんなんだよ…

    19 21/09/24(金)04:12:55 No.849084224

    >最初の投げ返し返し返しはなんだ… これのせいで極まると先に投げた方が死ぬよ

    20 21/09/24(金)04:15:37 No.849084404

    投げ返しシステムはいいと思うんだけどなぁ

    21 21/09/24(金)04:16:15 No.849084453

    ワーヒージェットだかパーフェクトだかにあった飛び道具返しに通じるものがある

    22 21/09/24(金)04:20:52 No.849084711

    相手全くガード出来てないしTA?

    23 21/09/24(金)04:22:13 No.849084783

    必殺技のキャンセルなんてなかった気がしたけど サターン版とはまた違うやつなのか 先に発売されてた海外のオリジナル版?

    24 21/09/24(金)04:29:40 No.849085152

    どんだけ死体蹴りしてんだよ…

    25 21/09/24(金)04:36:27 No.849085475

    ガイルの手錠とか原作にない妙な技がいっぱいあった方

    26 21/09/24(金)04:40:50 No.849085688

    >必殺技のキャンセルなんてなかった気がしたけど >サターン版とはまた違うやつなのか >先に発売されてた海外のオリジナル版? アーケード版

    27 21/09/24(金)04:43:18 No.849085793

    これ豪鬼(アクマ)が勝利ポーズでちょっと戸惑って背中に天を出すの好き いいのかな?出していい?じゃあ(バーン!)みたいな感じ

    28 21/09/24(金)05:36:54 No.849088010

    なんでこんなボコスカつながるの…?

    29 21/09/24(金)05:39:07 No.849088083

    何故か作り直しの際性能がガラッと変わり 完全な別キャラになったキャプテンサワダ

    30 21/09/24(金)05:40:34 No.849088127

    >なんでこんなボコスカつながるの…? 昇竜と竜巻は攻撃ボタン押しっぱからコマンド入れて攻撃ボタン離すって上位コマンドがあって 上位コマンドだと終わり際をまた必殺技でキャンセルできるみたいになってる

    31 21/09/24(金)05:41:42 No.849088160

    あと浮いてても地上に当たり判定あるんだっけな なんかとにかく拾いやすいシステムとキャンセルが相まって永久ゲーになってるはず

    32 21/09/24(金)05:46:22 No.849088327

    実写のためにコマ数がめちゃくちゃ少ないから攻撃がでるのがめちゃくちゃ早い

    33 21/09/24(金)05:49:00 No.849088427

    タツマキケチャップ ショーユケン ショーユケン

    34 21/09/24(金)05:49:34 No.849088451

    J中Pが空対空性能高いのは評価する

    35 21/09/24(金)05:50:15 No.849088482

    今ググって知ったけどストリートファイターザ・ムービーとリアルバトルオンフィルムって実写の別ゲーが2本あったの!?

    36 21/09/24(金)05:50:58 No.849088512

    コンボが結構好みの動きだわ

    37 21/09/24(金)05:59:43 No.849088887

    すぐ落ちる竜巻は地上竜巻を即空中竜巻でキャンセルしてんのかな

    38 21/09/24(金)06:14:35 No.849089501

    今となってはこっちがやりたいのに抹消されて悲しいよ

    39 21/09/24(金)06:17:27 No.849089602

    浮いたら小パン連打で気絶までいける もう一度同じことをすれば相手は死ぬ そういうゲーム

    40 21/09/24(金)06:35:18 No.849090539

    実写版またやりたいけど権利的に難しいだろうな

    41 21/09/24(金)06:36:17 No.849090600

    サガットがワキガーするのコレだっけ

    42 21/09/24(金)06:36:57 No.849090625

    タトゥマキゼミャーグ 108 1200

    43 21/09/24(金)06:45:14 No.849091163

    バイソンがほぼノーモーションの飛び道具反射持ってたな

    44 21/09/24(金)06:53:06 No.849091734

    すげー繋がる

    45 21/09/24(金)06:55:59 No.849091935

    サガットが目からビーム出すよね

    46 21/09/24(金)07:02:30 No.849092830

    ヒット数とかで落下が早くなったり浮く高度が下がったりもしないからこうなる なんなら別に浮かなくても画面端なら小P連打で死ぬまで殴れる ヒット後に歩きが入ってもいいなら大Pでも死ぬまで殴れる 位置問わずライユーのJ中Pヒットで死ぬまでJ中Pだし絶対テストプレイはしてない

    47 21/09/24(金)07:05:40 No.849093418

    ウワーッ! ウワーッ! ウワーッ!

    48 21/09/24(金)07:24:09 No.849097896

    初めてゲーセンで見たとき笑ったなこのゲーム 当時どんだけ稼働してたんだろ

    49 21/09/24(金)07:25:08 No.849098094

    サワダがハラキリしたりカミカゼしたりするスト2だっけか