虹裏img歴史資料館

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21/09/24(金)03:33:33 寝れな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1632422013262.mp4 21/09/24(金)03:33:33 No.849081413

寝れないからなんとなく貼る

1 21/09/24(金)03:34:32 No.849081492

ショールケン

2 21/09/24(金)03:34:54 No.849081523

体力ゲージ爆発するのがいかにも洋ゲーって感じで好き

3 21/09/24(金)03:39:33 No.849081932

タツマキセンリャークゥ

4 21/09/24(金)03:40:07 No.849081970

なんか思ってたよりスト2してるな…

5 21/09/24(金)03:42:18 No.849082176

SAWADAって誰

6 21/09/24(金)03:42:32 No.849082195

こんなに世紀末仕様だったっけ…

7 21/09/24(金)03:42:43 No.849082207

常時オリコン状態か

8 21/09/24(金)03:42:45 No.849082210

ピヨってる時にフェイタリティするもんだと

9 21/09/24(金)03:43:03 No.849082235

昇竜を昇竜で拾えるのはテストプレイとか一切しなかったんですかね…

10 21/09/24(金)03:45:48 No.849082451

>SAWADAって誰 キャプテン

11 21/09/24(金)03:45:55 No.849082468

コマンドシビア

12 21/09/24(金)03:46:03 No.849082478

全然落としてもらえないバイソンでダメだった

13 21/09/24(金)03:47:46 No.849082611

このライユーなら殺意の波動なんてクソザコだろ

14 21/09/24(金)03:48:55 No.849082696

サターンで出た奴はもっとバランスいいよ

15 21/09/24(金)03:52:11 No.849082933

>サターンで出た奴はもっとバランスいいよ これがクソ過ぎて死に物狂いで作り直したやつだからな…

16 21/09/24(金)03:57:29 No.849083240

リアルバトルオンフィルムは実写版スパ2Xみたいな調整になってはいるんだよな その分特徴が消えたともいえるが貴重な家庭版スパ2X互換ゲームだった

17 21/09/24(金)04:11:39 No.849084133

最初の投げ返し返し返しはなんだ…

18 21/09/24(金)04:12:46 No.849084211

ザンギ戦の背景なんなんだよ…

19 21/09/24(金)04:12:55 No.849084224

>最初の投げ返し返し返しはなんだ… これのせいで極まると先に投げた方が死ぬよ

20 21/09/24(金)04:15:37 No.849084404

投げ返しシステムはいいと思うんだけどなぁ

21 21/09/24(金)04:16:15 No.849084453

ワーヒージェットだかパーフェクトだかにあった飛び道具返しに通じるものがある

22 21/09/24(金)04:20:52 No.849084711

相手全くガード出来てないしTA?

23 21/09/24(金)04:22:13 No.849084783

必殺技のキャンセルなんてなかった気がしたけど サターン版とはまた違うやつなのか 先に発売されてた海外のオリジナル版?

24 21/09/24(金)04:29:40 No.849085152

どんだけ死体蹴りしてんだよ…

25 21/09/24(金)04:36:27 No.849085475

ガイルの手錠とか原作にない妙な技がいっぱいあった方

26 21/09/24(金)04:40:50 No.849085688

>必殺技のキャンセルなんてなかった気がしたけど >サターン版とはまた違うやつなのか >先に発売されてた海外のオリジナル版? アーケード版

27 21/09/24(金)04:43:18 No.849085793

これ豪鬼(アクマ)が勝利ポーズでちょっと戸惑って背中に天を出すの好き いいのかな?出していい?じゃあ(バーン!)みたいな感じ

28 21/09/24(金)05:36:54 No.849088010

なんでこんなボコスカつながるの…?

29 21/09/24(金)05:39:07 No.849088083

何故か作り直しの際性能がガラッと変わり 完全な別キャラになったキャプテンサワダ

30 21/09/24(金)05:40:34 No.849088127

>なんでこんなボコスカつながるの…? 昇竜と竜巻は攻撃ボタン押しっぱからコマンド入れて攻撃ボタン離すって上位コマンドがあって 上位コマンドだと終わり際をまた必殺技でキャンセルできるみたいになってる

31 21/09/24(金)05:41:42 No.849088160

あと浮いてても地上に当たり判定あるんだっけな なんかとにかく拾いやすいシステムとキャンセルが相まって永久ゲーになってるはず

32 21/09/24(金)05:46:22 No.849088327

実写のためにコマ数がめちゃくちゃ少ないから攻撃がでるのがめちゃくちゃ早い

33 21/09/24(金)05:49:00 No.849088427

タツマキケチャップ ショーユケン ショーユケン

34 21/09/24(金)05:49:34 No.849088451

J中Pが空対空性能高いのは評価する

35 21/09/24(金)05:50:15 No.849088482

今ググって知ったけどストリートファイターザ・ムービーとリアルバトルオンフィルムって実写の別ゲーが2本あったの!?

36 21/09/24(金)05:50:58 No.849088512

コンボが結構好みの動きだわ

37 21/09/24(金)05:59:43 No.849088887

すぐ落ちる竜巻は地上竜巻を即空中竜巻でキャンセルしてんのかな

38 21/09/24(金)06:14:35 No.849089501

今となってはこっちがやりたいのに抹消されて悲しいよ

39 21/09/24(金)06:17:27 No.849089602

浮いたら小パン連打で気絶までいける もう一度同じことをすれば相手は死ぬ そういうゲーム

40 21/09/24(金)06:35:18 No.849090539

実写版またやりたいけど権利的に難しいだろうな

41 21/09/24(金)06:36:17 No.849090600

サガットがワキガーするのコレだっけ

42 21/09/24(金)06:36:57 No.849090625

タトゥマキゼミャーグ 108 1200

43 21/09/24(金)06:45:14 No.849091163

バイソンがほぼノーモーションの飛び道具反射持ってたな

44 21/09/24(金)06:53:06 No.849091734

すげー繋がる

45 21/09/24(金)06:55:59 No.849091935

サガットが目からビーム出すよね

46 21/09/24(金)07:02:30 No.849092830

ヒット数とかで落下が早くなったり浮く高度が下がったりもしないからこうなる なんなら別に浮かなくても画面端なら小P連打で死ぬまで殴れる ヒット後に歩きが入ってもいいなら大Pでも死ぬまで殴れる 位置問わずライユーのJ中Pヒットで死ぬまでJ中Pだし絶対テストプレイはしてない

47 21/09/24(金)07:05:40 No.849093418

ウワーッ! ウワーッ! ウワーッ!

48 21/09/24(金)07:24:09 No.849097896

初めてゲーセンで見たとき笑ったなこのゲーム 当時どんだけ稼働してたんだろ

49 21/09/24(金)07:25:08 No.849098094

サワダがハラキリしたりカミカゼしたりするスト2だっけか

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