ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/09/24(金)03:33:33 No.849081413
寝れないからなんとなく貼る
1 21/09/24(金)03:34:32 No.849081492
ショールケン
2 21/09/24(金)03:34:54 No.849081523
体力ゲージ爆発するのがいかにも洋ゲーって感じで好き
3 21/09/24(金)03:39:33 No.849081932
タツマキセンリャークゥ
4 21/09/24(金)03:40:07 No.849081970
なんか思ってたよりスト2してるな…
5 21/09/24(金)03:42:18 No.849082176
SAWADAって誰
6 21/09/24(金)03:42:32 No.849082195
こんなに世紀末仕様だったっけ…
7 21/09/24(金)03:42:43 No.849082207
常時オリコン状態か
8 21/09/24(金)03:42:45 No.849082210
ピヨってる時にフェイタリティするもんだと
9 21/09/24(金)03:43:03 No.849082235
昇竜を昇竜で拾えるのはテストプレイとか一切しなかったんですかね…
10 21/09/24(金)03:45:48 No.849082451
>SAWADAって誰 キャプテン
11 21/09/24(金)03:45:55 No.849082468
コマンドシビア
12 21/09/24(金)03:46:03 No.849082478
全然落としてもらえないバイソンでダメだった
13 21/09/24(金)03:47:46 No.849082611
このライユーなら殺意の波動なんてクソザコだろ
14 21/09/24(金)03:48:55 No.849082696
サターンで出た奴はもっとバランスいいよ
15 21/09/24(金)03:52:11 No.849082933
>サターンで出た奴はもっとバランスいいよ これがクソ過ぎて死に物狂いで作り直したやつだからな…
16 21/09/24(金)03:57:29 No.849083240
リアルバトルオンフィルムは実写版スパ2Xみたいな調整になってはいるんだよな その分特徴が消えたともいえるが貴重な家庭版スパ2X互換ゲームだった
17 21/09/24(金)04:11:39 No.849084133
最初の投げ返し返し返しはなんだ…
18 21/09/24(金)04:12:46 No.849084211
ザンギ戦の背景なんなんだよ…
19 21/09/24(金)04:12:55 No.849084224
>最初の投げ返し返し返しはなんだ… これのせいで極まると先に投げた方が死ぬよ
20 21/09/24(金)04:15:37 No.849084404
投げ返しシステムはいいと思うんだけどなぁ
21 21/09/24(金)04:16:15 No.849084453
ワーヒージェットだかパーフェクトだかにあった飛び道具返しに通じるものがある
22 21/09/24(金)04:20:52 No.849084711
相手全くガード出来てないしTA?
23 21/09/24(金)04:22:13 No.849084783
必殺技のキャンセルなんてなかった気がしたけど サターン版とはまた違うやつなのか 先に発売されてた海外のオリジナル版?
24 21/09/24(金)04:29:40 No.849085152
どんだけ死体蹴りしてんだよ…
25 21/09/24(金)04:36:27 No.849085475
ガイルの手錠とか原作にない妙な技がいっぱいあった方
26 21/09/24(金)04:40:50 No.849085688
>必殺技のキャンセルなんてなかった気がしたけど >サターン版とはまた違うやつなのか >先に発売されてた海外のオリジナル版? アーケード版
27 21/09/24(金)04:43:18 No.849085793
これ豪鬼(アクマ)が勝利ポーズでちょっと戸惑って背中に天を出すの好き いいのかな?出していい?じゃあ(バーン!)みたいな感じ
28 21/09/24(金)05:36:54 No.849088010
なんでこんなボコスカつながるの…?
29 21/09/24(金)05:39:07 No.849088083
何故か作り直しの際性能がガラッと変わり 完全な別キャラになったキャプテンサワダ
30 21/09/24(金)05:40:34 No.849088127
>なんでこんなボコスカつながるの…? 昇竜と竜巻は攻撃ボタン押しっぱからコマンド入れて攻撃ボタン離すって上位コマンドがあって 上位コマンドだと終わり際をまた必殺技でキャンセルできるみたいになってる
31 21/09/24(金)05:41:42 No.849088160
あと浮いてても地上に当たり判定あるんだっけな なんかとにかく拾いやすいシステムとキャンセルが相まって永久ゲーになってるはず
32 21/09/24(金)05:46:22 No.849088327
実写のためにコマ数がめちゃくちゃ少ないから攻撃がでるのがめちゃくちゃ早い
33 21/09/24(金)05:49:00 No.849088427
タツマキケチャップ ショーユケン ショーユケン
34 21/09/24(金)05:49:34 No.849088451
J中Pが空対空性能高いのは評価する
35 21/09/24(金)05:50:15 No.849088482
今ググって知ったけどストリートファイターザ・ムービーとリアルバトルオンフィルムって実写の別ゲーが2本あったの!?
36 21/09/24(金)05:50:58 No.849088512
コンボが結構好みの動きだわ
37 21/09/24(金)05:59:43 No.849088887
すぐ落ちる竜巻は地上竜巻を即空中竜巻でキャンセルしてんのかな
38 21/09/24(金)06:14:35 No.849089501
今となってはこっちがやりたいのに抹消されて悲しいよ
39 21/09/24(金)06:17:27 No.849089602
浮いたら小パン連打で気絶までいける もう一度同じことをすれば相手は死ぬ そういうゲーム
40 21/09/24(金)06:35:18 No.849090539
実写版またやりたいけど権利的に難しいだろうな
41 21/09/24(金)06:36:17 No.849090600
サガットがワキガーするのコレだっけ
42 21/09/24(金)06:36:57 No.849090625
タトゥマキゼミャーグ 108 1200
43 21/09/24(金)06:45:14 No.849091163
バイソンがほぼノーモーションの飛び道具反射持ってたな
44 21/09/24(金)06:53:06 No.849091734
すげー繋がる
45 21/09/24(金)06:55:59 No.849091935
サガットが目からビーム出すよね
46 21/09/24(金)07:02:30 No.849092830
ヒット数とかで落下が早くなったり浮く高度が下がったりもしないからこうなる なんなら別に浮かなくても画面端なら小P連打で死ぬまで殴れる ヒット後に歩きが入ってもいいなら大Pでも死ぬまで殴れる 位置問わずライユーのJ中Pヒットで死ぬまでJ中Pだし絶対テストプレイはしてない
47 21/09/24(金)07:05:40 No.849093418
ウワーッ! ウワーッ! ウワーッ!
48 21/09/24(金)07:24:09 No.849097896
初めてゲーセンで見たとき笑ったなこのゲーム 当時どんだけ稼働してたんだろ
49 21/09/24(金)07:25:08 No.849098094
サワダがハラキリしたりカミカゼしたりするスト2だっけか