虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/09/20(月)01:05:11 A-JAXの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1632067511333.jpg 21/09/20(月)01:05:11 No.847903181

A-JAXの配信をします 1コインクリア目指して遊びます https://www.twitch.tv/seitei3

1 21/09/20(月)01:06:16 No.847903491

今宵も聖帝の挑戦が始まる…

2 21/09/20(月)01:08:25 No.847904076

このわざとらしい回転機能アピール!

3 21/09/20(月)01:08:52 No.847904199

まぁ曲はいいから許すが…

4 21/09/20(月)01:09:14 No.847904286

トム・タイガー! ジェリー・マウス! 我ら!

5 21/09/20(月)01:09:45 No.847904429

聖帝がここまで言うって相当やぞ

6 21/09/20(月)01:11:09 No.847904765

3wayとは中々の縛りプレイだな…

7 21/09/20(月)01:14:12 No.847905546

なそ にん

8 21/09/20(月)01:14:13 No.847905549

海外版のステージ構成が本来想定してた順番らしい OPでジェリーマウスが飛び立ってから空母撃沈→トムタイガーが地上攻撃開始みたいな

9 21/09/20(月)01:16:25 No.847906059

達人王は難易度もさることながらともかく各ステージの尺が長い長過ぎる 集中が持たない

10 21/09/20(月)01:16:41 No.847906125

Heyくらいでしか置いてあるの見たことない…

11 21/09/20(月)01:17:18 No.847906265

一度はやって損ないよね達人王 二度は…好みで!

12 21/09/20(月)01:18:35 No.847906561

行き着くところまで行ってしまったそんなゲーム達人王

13 21/09/20(月)01:19:50 No.847906861

オプションを沢山付けてパワーアップしよう!(バグどういう名の仕様で出る面で1個しか出ない)

14 21/09/20(月)01:20:07 No.847906925

ランクの変動急激すぎない?

15 21/09/20(月)01:23:27 No.847907705

アケアカ版やそれが収録されてるコナミコレクションにはアフターバーナーステージでスティックの上下逆転オプションあるけどアーケードにもあった設定なんだろうか アフターバーナーで上下逆転で慣れたから上下逆転のほうがやりやすいんだけどアケで通用しなかったら悲しい

16 21/09/20(月)01:23:46 No.847907778

76面…多重周回ゲーかな?

17 21/09/20(月)01:24:50 No.847908013

現存するゲーセンに行ってまでこれをやるつもりなのはロックすぎる

18 21/09/20(月)01:25:01 No.847908064

ぐえー

19 21/09/20(月)01:26:29 No.847908409

正直AJAXはIIDXに曲入って初めて知った ナイスBGM

20 21/09/20(月)01:27:01 No.847908517

昔のゲームだから仕方ないけどダムが壊れて水が流れるときの映像がシュールすぎて笑ってしまう

21 21/09/20(月)01:28:14 No.847908800

KONAMIはこれとかグラIIIとかセクパロとか頭おかしい難易度を不定期に出すイメージ 今は頭おかしい難易度の部分は音ゲーに行ったのかな…

22 21/09/20(月)01:29:19 No.847909054

このままだと聖帝が悪落ちして愛などいらぬしてしまう…

23 21/09/20(月)01:29:36 No.847909121

このゲームは終盤のステージメイクとボスデザイン明らかに序盤より雑になってて 時間的余裕なくなったのかなと邪推したもんだわ

24 21/09/20(月)01:30:57 No.847909431

このゲームは悪い意味でタイトーっぽい

25 21/09/20(月)01:31:22 No.847909537

アフターバーナー2やるついでにエリア88とUS NAVYとサンダークロスやってきたぜー いい週末だったぜー

26 21/09/20(月)01:31:28 No.847909566

タイトー感はそんなにないとおもう…NMKわかる

27 21/09/20(月)01:31:47 No.847909632

グラⅢは覚えゲーだよ人間性能ほとんどいらない めっちゃ処理落ちかかるから瞬時の判断とか難しい弾避けとかない

28 21/09/20(月)01:32:14 No.847909720

NMKと言われるとNMKですね…!

29 21/09/20(月)01:32:53 No.847909869

個人的にコナミベストアケBGMはこれとスーパー魂斗羅が争う

30 21/09/20(月)01:33:04 No.847909906

名作良作を満喫する「」が居る一方で苦しい戦いを続ける聖帝も居る

31 21/09/20(月)01:33:25 No.847909995

書き込みをした人によって削除されました

32 21/09/20(月)01:34:24 No.847910242

飛行機面のグラフィック見てるとわくわくするよね

33 21/09/20(月)01:35:21 No.847910488

曲はいい グラは頑張ってる って一般的にクソゲー褒める時の常套句じゃないですか

34 21/09/20(月)01:36:07 No.847910652

曲はいいはクソゲーのいいとこ探しの常套句すぎる…

35 21/09/20(月)01:36:24 No.847910718

クソゲーという程まで酷くはない、曲良すぎておつりくるわ

36 21/09/20(月)01:36:51 No.847910824

〇×はいい っていう良かった探しは大切 それさえやばいのもあるが…

37 21/09/20(月)01:37:14 No.847910912

ゲーム性も個人的にはそこまで悪くない、サンダークロスとかより好き

38 21/09/20(月)01:37:38 No.847910996

聖帝が1CC目指してるから辛くなってるとこありそうだなって思う

39 21/09/20(月)01:38:16 No.847911120

これのゲーム性擁護したい派だけど4ボスだけは擁護できない

40 21/09/20(月)01:38:26 No.847911158

サンダークロス1の感覚でパワーアップするとクリアが難しくなる難易度調整してる2許さないよ

41 21/09/20(月)01:39:46 No.847911449

サンダークロスは簡単っていう魅力があるからね

42 21/09/20(月)01:40:20 No.847911572

4ボスマジきらいー

43 21/09/20(月)01:40:57 No.847911719

聖帝のまぁいいやの精神好き

44 21/09/20(月)01:41:04 No.847911745

時機スピード遅いのに洗濯機するバカ!

45 21/09/20(月)01:41:32 No.847911838

弾の壁に押しつぶされた

46 21/09/20(月)01:42:50 No.847912140

実にひどい軌道

47 21/09/20(月)01:43:12 No.847912217

自機の当たり判定の都合上運よくすり抜けも期待できないのひどい

48 21/09/20(月)01:43:18 No.847912230

曲よければ大体許しちゃう!

49 21/09/20(月)01:44:14 No.847912435

アイテムキャリアの飛び方ひどいよね…

50 21/09/20(月)01:44:36 No.847912506

BGMは素晴らしいんだヨ…

51 21/09/20(月)01:44:53 No.847912569

こば聖帝 これがフラックアタックなら楽しめただろうに…

52 21/09/20(月)01:45:08 No.847912627

アイテムの落下速度も速いうえ画面端での跳ね返りもないのひどくない?

53 21/09/20(月)01:46:19 No.847912863

ヘリ格納からの戦闘機発進でテンションは上がる

54 21/09/20(月)01:47:19 No.847913076

68版は結構楽しく遊んでたけど ゲーセンと違ってソフト代以上のお金かからないからやれたのかもしれない

55 21/09/20(月)01:47:30 No.847913119

やっぱ4ボスが悪いよ!

56 21/09/20(月)01:47:32 No.847913133

聖帝がフラウィーになっちまう!

57 21/09/20(月)01:50:30 No.847913781

4ボスで死ぬと覚悟が決まっている…

58 21/09/20(月)01:51:02 No.847913897

×覚悟 ○諦観

59 21/09/20(月)01:51:15 No.847913939

ステージ開始のもわああああいんって音が好き

60 21/09/20(月)01:53:00 No.847914292

これとサンダークロスとスーパーコントラは時期近いし雰囲気似てる 曲が良すぎるのも似てる

61 21/09/20(月)01:53:54 No.847914492

おおー倒した!えらい!

62 21/09/20(月)01:54:09 No.847914551

この面のグラフィック好き

63 21/09/20(月)01:54:51 No.847914698

怒らないでくださいね 弾の軌道がデレてくれるののお祈りゲーじゃないですか

64 21/09/20(月)01:55:08 No.847914755

ぶどう弾

65 21/09/20(月)01:55:44 No.847914875

いや一応同じ動き方すれば毎回当たらないよあのボスは

66 21/09/20(月)01:58:24 No.847915431

ワニワニパニックかな?

67 21/09/20(月)01:59:07 No.847915584

あーここ終わってるよね

68 21/09/20(月)01:59:08 No.847915591

えっ今何に当たったの

69 21/09/20(月)02:00:16 No.847915800

なんでヘリの色変わるんだろうね…

70 21/09/20(月)02:01:53 No.847916153

キャリア逃げるのはいいとしてもアイテムの軌道が酷い

71 21/09/20(月)02:01:56 No.847916162

攻略法は気合とかジェネラルじゃないんだから

72 21/09/20(月)02:03:14 No.847916454

ジェネラルだってパターン化されたんだ きっと何とかなりますぜ

73 21/09/20(月)02:08:01 No.847917485

PS2でのノーウェイト動画は見たことある 回転レーザーで専用パターン使ってた

74 21/09/20(月)02:12:06 No.847918367

ウェイト無しのクリスタルコアやばそう リザードコアも嫌だな

75 21/09/20(月)02:15:53 No.847919099

ノーウェイトモードが作れるならキャラオーバーしないモードも作れるんだろうか

76 21/09/20(月)02:17:25 No.847919349

処理落ちもキャラオーバーもないグラⅢ7面…

77 21/09/20(月)02:20:26 No.847919864

でも稼ぐ人このボスで残機潰しやるよね…

78 21/09/20(月)02:21:45 No.847920082

あーわりと惜しい

79 21/09/20(月)02:22:39 No.847920237

記録見ると稼働数ヶ月で230万点出されてる 当時のトップスコアラーの性能おかしい

80 21/09/20(月)02:24:06 No.847920481

ハイスコア常連は複数タイトル掛け持ちでそれなの本当に凄い

81 21/09/20(月)02:24:32 No.847920557

残機潰しとかできるタイプのゲームなのかこれ…

82 21/09/20(月)02:25:49 No.847920757

できるとかできないとかじゃないんだ 稼げるならやるのがスコアラーなんだ 正直恐ろしいんだ

83 21/09/20(月)02:25:50 No.847920761

6ボスのパーツ破壊の点効率いいんだよね

84 21/09/20(月)02:26:05 No.847920800

>残機潰しとかできるタイプのゲームなのかこれ… ループしないで残機ボーナスも無かったら潰すしかない

85 21/09/20(月)02:27:23 No.847921006

スト2でさえ全員ノーミス相打ちラウンドFまでやるような人たちだからな…

86 21/09/20(月)02:30:12 No.847921439

パロだ!のタコ足1本10万点は潰して稼がざるを得ない つまり2周ラストまでノーミスしろっていう

87 21/09/20(月)02:31:10 No.847921573

STGが筆頭だけどアケのハイスコアプレイヤーって本当に異次元過ぎて一般的な上手から掛け離れてるんだよね

88 21/09/20(月)02:33:26 No.847921892

スコア稼ぎは見た目の面白さがないからなあ RTAはめちゃくちゃしてるやつ程人気あるし

89 21/09/20(月)02:36:31 No.847922389

RTAはどこかでずっと単調なループして稼ぐとかそういうの無縁だからねえ

90 21/09/20(月)02:37:30 No.847922532

永パ防止キャラいるのに無理やり稼ぐとかだと面白い気がする

91 21/09/20(月)02:38:01 No.847922610

コンボ数みたいに見た目で分かりやすい要素があれば受けるのかなあ

92 21/09/20(月)02:39:12 No.847922800

ケイブゲーはパッと見派手だけど細かい所複雑で素人にはよくわからん典型だと思う・・・

93 21/09/20(月)02:39:15 No.847922809

アルゴスの永パ稼ぎはインパクトあって面白いよね

94 21/09/20(月)02:39:21 No.847922826

コンボが繋がっていれば成功してるの分かりやすいかなって

95 21/09/20(月)02:40:31 No.847923003

出た突然発狂するマン

↑Top