21/09/18(土)15:45:54 マッチ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1631947554016.jpg 21/09/18(土)15:45:54 No.847304424
マッチング時間切れで3人乱闘で始まるのはわりとクソ仕様だと思う
1 21/09/18(土)15:46:52 No.847304695
3人乱闘はくそ
2 21/09/18(土)15:47:17 No.847304810
発売当初からネット周りのシステムは 過去最低評価だぞ
3 21/09/18(土)15:47:34 No.847304874
アタマ空っぽにしてチーム戦とかしたくなった時これになるとキレそうになる
4 21/09/18(土)15:49:12 No.847305459
だれかと対戦自体くそみたいな仕様
5 21/09/18(土)15:49:45 No.847305643
発売当初から言われ続け今に至る
6 21/09/18(土)15:51:09 No.847306043
そういう時は!スレの「」のお部屋でお気楽タイマン!お気楽チーム! 全然かてねぇ…
7 21/09/18(土)15:51:31 No.847306140
3人乱闘だと2着は戦闘力プラマイゼロもあるんで 開幕復帰弱者集中狙いとかざら
8 21/09/18(土)15:53:35 No.847306723
3人乱闘は俺が強すぎて途中からリンチされる…
9 21/09/18(土)15:53:56 No.847306810
マッチングしなかろうと乱闘・チーム・タイマンの希望だけは遵守されてほしかった
10 21/09/18(土)15:54:12 No.847306886
>3人乱闘だと2着は戦闘力プラマイゼロもあるんで >開幕復帰弱者集中狙いとかざら (崖端追い込まれたら片方ぼっ立ち)
11 21/09/18(土)15:54:40 No.847307022
体力制廃止にしろ
12 21/09/18(土)15:54:46 No.847307056
(切断する第一脱落者)
13 21/09/18(土)15:55:15 No.847307205
3人乱闘で終点とかになったらだいたい両端に陣取られて真ん中のやつがキャッチボールにされる展開になりがち
14 21/09/18(土)15:56:19 No.847307499
>3人乱闘で終点とかになったらだいたい両端に陣取られて真ん中のやつがキャッチボールにされる展開になりがち (なんとか真ん中から抜け出しても自然とリンチが始まる)
15 21/09/18(土)15:57:37 No.847307881
>(切断する第一脱落者) 早期脱落したら虚無の時間になるから気持ちはわかる… そして早期脱落したくないから消極的な逃げや待機の戦法になりがちなのも悪循環
16 21/09/18(土)16:01:49 No.847309065
乱闘で終点はすっごい狭く感じるから足場あるステージのほうがいいな TAありのチーム戦ならTAのリスクとの天秤だから終点くらいでちょうどいいけど
17 21/09/18(土)16:02:04 No.847309145
>>(切断する第一脱落者) >早期脱落したら虚無の時間になるから気持ちはわかる… >そして早期脱落したくないから消極的な逃げや待機の戦法になりがちなのも悪循環 試合終了後に世界戦闘力集計するんでなく 決着ついた時点で確定してるのを下げればいいだけなんだがな… 仕様上チームで使えないからなんだろうけれども
18 21/09/18(土)16:05:59 No.847310263
2兆回くらい言われてると思うけど世界戦闘力の表記はオプションでオフにできてもいいと思う
19 21/09/18(土)16:10:12 No.847311471
似たようなマッチングシステムは全員平等に路線なんだろうけれど 俺はタイマンもHP制もアイテム有りも選んでねえってのにぶち込まれるとキレそうになる