虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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21/09/15(水)23:56:57 探査に... のスレッド詳細

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21/09/15(水)23:56:57 No.846514010

探査にちょっと疲れてきた!

1 21/09/15(水)23:57:44 No.846514288

そんな時は大型ボス狩り!

2 21/09/15(水)23:59:55 No.846515040

大型もアタッチメント5くれればなー

3 21/09/16(木)00:10:18 No.846518719

探査ソロにつかれたから探査マルチに顔を出す!

4 21/09/16(木)00:13:45 No.846520075

ボス前がアシッドだとぐぬぬってなる

5 21/09/16(木)00:22:50 No.846523384

マルチ旅団を少し歯ごたえつけて遊ぶアイディアがあればな…

6 21/09/16(木)00:24:10 No.846523874

このゲーム酒飲んでゲラゲラ笑いながら野良2on2やるくらいが丁度いい気がしてきた 当たり前だがランクマはガチすぎる

7 21/09/16(木)00:25:32 No.846524364

ボス前がアシッドとヒート連続してるとどうしたらいいのだ…ってなる

8 21/09/16(木)00:29:46 No.846525695

ボスにもよるけど案外追ってこない奴もいるからちょっとしたでっぱりに隠れるくらいでも割と凌げたりするよ

9 21/09/16(木)00:35:41 ID:xuTWaDrw xuTWaDrw No.846527653

削除依頼によって隔離されました フォトリアルグラに直してから出直せ あ、低性能ゴミカスハードじゃ無理でちゅか

10 21/09/16(木)00:38:28 No.846528554

さっき見たスレでブレードにも最適距離あるよって聞いたから試してみたが狭すぎる……

11 21/09/16(木)00:39:11 No.846528770

お外見ると結構シナリオの大型イモータルで詰んでる人いてビックリする

12 21/09/16(木)00:41:11 No.846529413

発売当時からするとだいぶプレイヤー側のアッパー調整入ってるんだけどな… 忘れがちだがコアなゲームではあるんだ

13 21/09/16(木)00:44:22 No.846530424

>さっき見たスレでブレードにも最適距離あるよって聞いたから試してみたが狭すぎる…… あれはゼロ距離で当たると威力が下がるくらいに思っとけばいい 最適距離で当てるのは難しすぎる

14 21/09/16(木)00:44:41 No.846530551

>さっき見たスレでブレードにも最適距離あるよって聞いたから試してみたが狭すぎる…… ちなみに近接の最適射程は相手との距離じゃなくて斬り付ける時に移動した距離だ だから性能アップ改で移動距離を調整するとクリティカルをちょっと出しやすくなる

15 21/09/16(木)00:46:19 No.846531090

>あれはゼロ距離で当たると威力が下がるくらいに思っとけばいい なるほど >ちなみに近接の最適射程は相手との距離じゃなくて斬り付ける時に移動した距離だ >だから性能アップ改で移動距離を調整するとクリティカルをちょっと出しやすくなる 助走を付けて殴ったほうが痛いということだな?

16 21/09/16(木)00:49:32 No.846532112

そんな感じ だから大型をボコボコにするときは密着したまんまブンブンするより 一回後ろにブーストで下がって殴ると早い

17 21/09/16(木)00:53:38 No.846533292

エイミングはサイトに捉えるだけで良いのに気づいてなかったり、射撃の威力減衰を理解してなかったり はてはミッションごとにパーツを組み替えて色々試すとかの前提の部分がわかってない人が多くて 確かにDXMってある程度「わかってる人」向けの作りだよなぁと思った こんなに一般に売れるとは思ってなかったんだろうな…

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