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21/09/15(水)01:29:19 もしか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1631636959153.jpg 21/09/15(水)01:29:19 No.846205368

もしかして水マブの極まったの作れても 極まったウオッカやパイセン当たりには負けるんじゃないかもん?

1 21/09/15(水)01:32:58 No.846206191

中盤の展開次第だと思うもん 充分距離離せたら追いつけないもん

2 21/09/15(水)01:35:02 No.846206619

逃げは地固め尻尾上がりとこれらを発動させるスキルだけでなく終盤も追いつかれたとき用にスキル欲しくてなんかスキルポイントいくらあってもたりないもん……

3 21/09/15(水)01:36:02 No.846206834

逃げ同士なら水マルやバクシン有利だけど 多分ウンスのほうが他の脚質には勝ちやすいと思うもん

4 21/09/15(水)01:37:22 No.846207106

水マブに逃亡者つけたくなってきたもん

5 21/09/15(水)01:38:30 No.846207356

いいところで発動したら強そうだから逃亡者の下位スキルはヒント貰ったら積極的につけるようにしてるもん

6 21/09/15(水)01:39:43 No.846207614

水マブ使うならファル子みたいな他の逃げを入れておくと勝ちやすかったもん

7 21/09/15(水)01:41:15 No.846207941

極まった水マブと極まったウンス両方出せばどっちかは勝つんじゃないかもん?

8 21/09/15(水)01:42:41 No.846208229

今日育成6回中3回ティッシュなんだもん…おかしいもん…

9 21/09/15(水)01:43:08 No.846208305

ウンスの育成難しいもん 賢さサポカ何入れればいいもん?

10 21/09/15(水)01:44:26 No.846208580

仕上がり具合が同じなら水マブが強いもん それだけ逃げって脚質が強いもん

11 21/09/15(水)01:45:05 No.846208718

さっきルムマで地固め先手必勝もってるSランクのスズカさんに負けてきたもん! そこそこに仕上げた水マブでもかなわなかったもん!

12 21/09/15(水)01:45:54 No.846208851

マイルS久々に継承したのに下振れ引いたもおおおおんん

13 21/09/15(水)01:46:23 No.846208979

やはり距離適正Sはかなり必要だもん

14 21/09/15(水)01:48:38 No.846209419

>やはり距離適正Sはかなり必要だもん アオハル金みたいに得るためにプレイヤーが介在する要素ないのが酷いもん

15 21/09/15(水)01:52:12 No.846210037

アオハル踏んでるはずなのにシニア秋でまだ爆発5回とか悲しいのを経験したもん…

16 21/09/15(水)01:53:03 No.846210190

逃げの賢さって高いほうがいいのはわかるけど実際どのくらいいるもん? 相手より高いほうがいいのかそれともある程度確保できてればいいのかどっちもん?

17 21/09/15(水)01:54:20 No.846210431

アオハル特訓意識してふまないと全然チームランク上がらないもん アオハル捨てるつもりで本人の成長に注力したつもりがかえって弱くなるのなんか不思議な感じするもん

18 21/09/15(水)01:56:13 No.846210786

なんか光ってるからって踏んで追っかけてると悲しい結果になることあるもんな…

19 21/09/15(水)01:56:48 No.846210886

逃げ3人が最適解だもん

20 21/09/15(水)01:59:01 No.846211290

クラシック夏合宿くらいまでは賢さ以外は友情光ってても無視してアオハル多い方に行くくらいでもいいもん

21 21/09/15(水)02:00:22 No.846211503

あまりの下振れにアオハル全滅したもん…

22 21/09/15(水)02:00:54 No.846211603

ステはいい感じにしやすいけど適性と地固めなくてダメになるパターンが多くてつらいもん

23 21/09/15(水)02:04:13 No.846212141

序盤はどうあがいてもトレーニングレベル1とか2だから その序盤でアオハル仕上げて トレーニングレベル3とかになる夏合宿後やシニア入ってからステータスあげるもん アオハルの低い基礎値でトレーニングレベル1とかアレもん

24 21/09/15(水)02:04:58 No.846212273

とりあえずアオハル仕上げるもんか…なるほどもん

25 21/09/15(水)02:05:00 No.846212282

絆集まってるところはアオハル上がらないもん アオハル集まってるところは絆上がらないもん

26 21/09/15(水)02:06:27 No.846212540

序盤の友情はあんまり必要無いけど絆上げは平行でやらなきゃいけないもん 大体誰か上がりきってないもおおぉん!

27 21/09/15(水)02:07:31 No.846212732

光らせなくてもトレ場さえ強くなればステの伸びは上がるのは良いもんな…

28 21/09/15(水)02:09:21 No.846213043

言うてシニア入る頃には普通育成と同じくらいのステになってないと上振れしてないもん 友情の短期集中が求められるもん!

29 21/09/15(水)02:09:56 No.846213140

極まったウォッカってスキルどんな感じもん?

30 21/09/15(水)02:13:28 No.846213773

>いいところで発動したら強そうだから逃亡者の下位スキルはヒント貰ったら積極的につけるようにしてるもん 上昇気流なんかも白スキルの割に効果量高い気がするもん

31 21/09/15(水)02:15:32 No.846214115

逃亡者はポイント高いから中盤弱くなるのがつらいもん

32 21/09/15(水)02:20:45 No.846214976

逃亡者取るにはスズカ入れないといけないもん…… トレ性能微妙すぎて入れる余地ないもん

33 21/09/15(水)02:24:48 No.846215656

シニア4月頃は夏休みの宿題やってる気分になるもん

34 21/09/15(水)02:27:12 No.846216052

アオハルシニアになってからトレーニングメンバーが全然こなくなるもん… 大半が↑ついてないチームメンバーになるもん…

35 21/09/15(水)02:29:07 No.846216388

1200-1200行けた時はクラシックでスピ900だったからこのゲーム上振れするの難しいんだもん…

36 21/09/15(水)02:29:53 No.846216520

Lv5になってからウントモスントモウンスとも言わなくなると悲しいもん

37 21/09/15(水)02:35:49 No.846217485

シニア正月で700超えが1200のギリギリラインって感じもん

38 21/09/15(水)02:38:25 No.846217912

水マルの尻尾上がり切っていいかもん? たづな無凸やっぱり外したいもん…

39 21/09/15(水)02:39:30 No.846218103

流石に無凸は切っていいんじゃないかもん? マーベラスから貰えもん

40 21/09/15(水)02:39:38 No.846218123

差し育成してるとオグリが地固めLvMAXまで上げてくるもん

41 21/09/15(水)02:40:37 No.846218312

逃げ育成にパワーも根性も居場所は無いもん!

42 21/09/15(水)02:41:12 No.846218399

アオハルってシニアまでに友情トレ体制整ってないとジュニアまでと比べてガクッとステの伸びが落ちる気がするもん… スピードにボーナス無いゴルシ1200までもってくの大変もん…

43 21/09/15(水)02:41:25 No.846218453

凸が進んでないたづなより配布スズカだもん

44 21/09/15(水)02:41:57 No.846218567

パワサポ3入れてると簡単にパワ1200行くもんが スピ因子からのパワ賢さ育成なんてのは無いんだもん?

45 21/09/15(水)02:42:18 No.846218632

後1週間ぐらいで仕上がる気がしないもん!

46 21/09/15(水)02:42:51 No.846218726

>マーベラスから貰えもん 距離地固めに加え尻尾上がりガチャもんね… まぁ貰えたらめっけもんくらいにおもっておくもん

47 21/09/15(水)02:43:08 No.846218766

>スピ因子からのパワ賢さ育成なんてのは無いんだもん? スピボの賢さがもう一枚くらいほしいもん

48 21/09/15(水)02:44:51 No.846219041

>パワサポ3入れてると簡単にパワ1200行くもんが >スピ因子からのパワ賢さ育成なんてのは無いんだもん? スピ補正あるキャラでアオハル力欲しい差し育成でやったりするもん スピ1枚は無いと不安定だからスピ1パワ2賢さ2代理1でやってるもん

49 21/09/15(水)02:45:06 No.846219078

>終盤も追いつかれたとき用にスキル欲しくてなんかスキルポイントいくらあってもたりないもん… 逃げコーナー◎ 逃げ直線◎ マイルコーナー◎ マイル直線◎ もん!

50 21/09/15(水)02:46:05 No.846219235

水マブにそんなスキル盛る余裕ないもん…

51 21/09/15(水)02:46:24 No.846219275

個人的にはパワを2以上に増やすとパワトレでほぼスタミナ足りてしまうから その先はちょっとだけ代理が余計になってくるもん

52 21/09/15(水)02:46:54 No.846219339

逃げにコンセ必要かなやんできたもん…出遅れたら死んだものとして逃げエース2枚置いていい気がするもん

53 21/09/15(水)02:47:00 No.846219350

>スピ1枚は無いと不安定だからスピ1パワ2賢さ2代理1でやってるもん パワー押すなら代理はスタミナ過剰にならないかもん?

54 21/09/15(水)02:48:19 No.846219537

アオハルはなんかあんまりスピード練習してないのにスピードがいつのまにかSSになってるもんね 不思議もん

55 21/09/15(水)02:48:26 No.846219551

何も光ってないアオハル特訓1がちらばってる週でもアオハル特訓がいいもん?

56 21/09/15(水)02:48:43 No.846219590

>>スピ1枚は無いと不安定だからスピ1パワ2賢さ2代理1でやってるもん >パワー押すなら代理はスタミナ過剰にならないかもん? スピ1200パワ1200あるならスタミナ700くらいあってもいいやで多少過剰だもん やる気ケアがめんどくさいからターボはそうしてるけどできる人なら賢さに変えていいと思うもん

57 21/09/15(水)02:49:14 No.846219663

いままでで最高の上振れのウンス出来たもん!地固めだけ貰えなかったもん…やり直しもん…

58 21/09/15(水)02:49:54 No.846219783

URAと違って仲間に地固めヒント組が乱入してくると希望をすてられないもんアオハル地固め

59 21/09/15(水)02:50:02 No.846219811

アオハル、謎に負けるのストレスもおおおおおん

60 21/09/15(水)02:50:21 No.846219857

ぜいたく言うと芝Sもほしいもん

61 21/09/15(水)02:51:19 No.846219994

水マブと逃げ潰し用のバクシンの2枚体制で他の水マブを潰しおくべきだもん

62 21/09/15(水)02:51:22 No.846220000

星2マイルが全然発動してくれなくてマイルもん… ターボには3マイルは1つであと2しかないんだもん…

63 21/09/15(水)02:51:26 No.846220011

>URAと違って仲間に地固めヒント組が乱入してくると希望をすてられないもんアオハル地固め ゴルシがたまに仲間になるもんね でもターボには地固めはくれなかったもん…

64 21/09/15(水)02:51:29 No.846220022

レジェンドレースが24までだから25から参加登録かもんね

65 21/09/15(水)02:51:56 No.846220079

>ターボには3マイルは1つもないんだもん…

66 21/09/15(水)02:52:20 No.846220131

>ぜいたく言うと芝マイルSもほしいもん 芝Sばかりだもん!

67 21/09/15(水)02:52:26 No.846220147

レジェンドマブがヴァルゴ杯の試走にぴったりもん

68 21/09/15(水)02:53:18 No.846220263

アオハル1回目◎×5でもそこそこ負けたりドローするもん…

69 21/09/15(水)02:54:58 No.846220496

アオハルは1番安定しないの初戦の1番上もん 自信禍なかったらここは真中でもいいと思うもん

70 21/09/15(水)02:54:59 No.846220498

根性爆弾率が異常もん 巨大タイヤにいっぱい体力持ってかれるもん

71 21/09/15(水)02:55:43 No.846220590

タフクイーンズとは勝負避けるもん

72 21/09/15(水)02:56:47 No.846220753

>タフクイーンズとは勝負避けるもん なにっ もん…

73 21/09/15(水)02:57:19 No.846220831

なんとなく嫌なテーブルのってだめそうなのわかって最初ドローしたもん あきらめでよくないもん…? どうせ究極上振れ以外問題外もんし…

74 21/09/15(水)02:58:02 No.846220938

結局二戦目もチキって真ん中選んじゃうもん これはアオハルちゃんと踏めてないから育ちきってないせいかもん

75 21/09/15(水)02:58:04 No.846220941

好きにしろもん ファンはターボが食べておくもん

76 21/09/15(水)02:59:15 No.846221121

上で勝てなきゃそもそも上振れしないんだから真ん中選ぶ意味なくないかもん?

77 21/09/15(水)02:59:16 No.846221122

序盤で負けたチームのメンバーは他のチームに出てこないで欲しいもん…

78 21/09/15(水)02:59:52 No.846221203

全部上選んでる時の4戦目、ファーストより強い時あるもん…

79 21/09/15(水)03:01:00 No.846221381

>上で勝てなきゃそもそも上振れしないんだから真ん中選ぶ意味なくないかもん? 負けたらその時点で育成失敗だも!

80 21/09/15(水)03:01:20 No.846221425

3戦目まで上で勝ってると4戦目は真ん中で5位になるけど上選んだほうがいいもん?

81 21/09/15(水)03:01:39 No.846221474

相性◎ってまったく意味ないもんね

82 21/09/15(水)03:10:16 No.846222667

慎重派のターボは10位くらいでファーストに挑んでるもん だいたい勝てるもん

83 21/09/15(水)03:12:27 No.846222911

水マブだけじゃなくて逃げは大概育成がめんどくせえもん 差しの強キャラパパッと作ったら残りの時間で間に合えば良いな程度の感覚で逃げ育成してるもん

84 21/09/15(水)03:14:33 No.846223149

水マブはマイルS付かなかったけど右回り秋コンセ逃げコツ地固めに成功したからとりあえずもう良いもん……これ以上時間かけたら他が仕上がらんもん

85 21/09/15(水)03:16:33 No.846223408

気まぐれに作ったのは一発でうまくできるのに本命は30回以上育成しても納得できるのできないもん…

86 21/09/15(水)03:17:45 No.846223539

3人目ゴルシにしようと思うけどスキルはアナボごうあしつけてあとは中盤盛るもん?

87 21/09/15(水)03:18:35 No.846223642

>相性◎ってまったく意味ないもんね 青因子と親の固有継承するだけなら変わらんもん 赤白因子継承したいなら◎無いとストレスで禿げそうもん

88 21/09/15(水)03:19:15 No.846223733

ゴルシは直線一気いるもん

89 21/09/15(水)03:21:00 No.846223929

>3人目ゴルシにしようと思うけどスキルはアナボごうあしつけてあとは中盤盛るもん? 直線一気は欲しいもん 中盤スキル盛りすぎると終盤前に出過ぎてごうあし発動しなさそうな気もするもん

90 21/09/15(水)03:22:10 No.846224059

そういや直線一気があったもん……サポカ比率難しいもん……

91 21/09/15(水)03:24:53 No.846224326

水着スイープの使用感よく知らないもん

92 21/09/15(水)03:26:34 No.846224486

水マブはスカイとスズカと激マブの固有付ければOKだもん

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