ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/09/14(火)09:05:59 No.845923408
グッバイ!
1 21/09/14(火)09:07:10 No.845923617
キンタマ!
2 21/09/14(火)09:11:35 No.845924264
今eK以外に何かあんの?ここ
3 21/09/14(火)09:13:22 No.845924510
全車日産と車台の共有化ってどういうこと
4 21/09/14(火)09:13:53 No.845924581
ルノーのバッジ替えもやるって言ってなかった?
5 21/09/14(火)09:14:50 No.845924698
ラリーアート復活前にこんなことになって辛い
6 21/09/14(火)09:15:39 No.845924816
ランエボⅩのサポートを早々に切った時点でわかってた
7 21/09/14(火)09:19:25 No.845925365
1年も前に発表済のニュースじゃない?なんで今頃…
8 21/09/14(火)09:21:37 No.845925724
PSAも同じ車台からプジョー、シトロエン、オペルとまったく性格の異なる車を作り分けてる ルノー、日産、三菱もそうなるってだけさ
9 21/09/14(火)09:22:18 No.845925830
電動車の開発に投資するため内燃機関車の開発は滞っていきそうな気もする
10 21/09/14(火)09:24:21 No.845926136
>1年も前に発表済のニュースじゃない?なんで今頃… 昨日のニュースだ
11 21/09/14(火)09:24:25 No.845926150
1から作る体力ないならメガーヌとかベースにして面白い車作った方が顧客も喜ぶのでは
12 21/09/14(火)09:26:34 No.845926480
アライアンス組むときに言ってたよね
13 21/09/14(火)09:30:04 No.845926998
アルピーヌベースでランエボとか作らないかな 買わないけど
14 21/09/14(火)09:30:07 No.845927004
光岡みたいな感じになるの?
15 21/09/14(火)09:32:18 No.845927335
つまり日産のFR-Lプラットフォームを用いたスタリオンが出る…ってコト!?
16 21/09/14(火)09:34:04 ID:tDaX1/jw tDaX1/jw No.845927624
ダイハツみたいになっちゃったか
17 21/09/14(火)09:36:36 No.845928045
パジェロ!パジェロ!
18 21/09/14(火)09:37:12 No.845928153
>パジェロ!パジェロ! (タワシ)
19 21/09/14(火)09:39:02 No.845928470
ちょい古の部品が出ない理由ってそういう事なのかな
20 21/09/14(火)09:39:03 No.845928473
ホンジャマカって今でもエアーホッケー強いのかな
21 21/09/14(火)09:39:43 No.845928587
寂しいけどしょうがないかなって
22 21/09/14(火)09:40:59 No.845928813
シャーシが共通ってもはやみんな同じ車のようなもんに思える
23 21/09/14(火)09:42:36 No.845929071
日産の車に三菱のマークを付けて売ればいい
24 21/09/14(火)09:43:17 No.845929206
1年前にも言ってたことをなぜ今更蒸し返すんです?
25 21/09/14(火)09:44:42 No.845929454
でもメルセデスシャーシ使ったクライスラーって言っても同じ扱いしてくれないでしょう?
26 21/09/14(火)09:46:35 No.845929801
デリカはどうなるんだ
27 21/09/14(火)09:48:14 No.845930082
>シャーシが共通ってもはやみんな同じ車のようなもんに思える フォルクスワーゲン・トゥアレグ! ランボルギーニ・ウルス! アウディ・Q7! ポルシェ・カイエン! ベントレー・ベンテイガ! 我ら!!!
28 21/09/14(火)09:51:05 No.845930600
>>1年も前に発表済のニュースじゃない?なんで今頃… >昨日のニュースだ 新聞社のくせに遅すぎんだろ…
29 21/09/14(火)09:53:23 No.845931000
>光岡みたいな感じになるの? 愛知機械工業みたいな感じじゃね?
30 21/09/14(火)09:55:28 No.845931354
三菱自はもう事業畳む気マンマンだろう
31 21/09/14(火)09:58:11 No.845931787
>アルピーヌベースでランエボとか作らないかな >買わないけど 設計思想がまるで別物じゃないですか!
32 21/09/14(火)10:00:25 No.845932138
ランエボ…デリカ…パジェロ…
33 21/09/14(火)10:00:28 No.845932144
三菱マークのカングーが!?
34 21/09/14(火)10:01:26 No.845932271
エクリプスクロスやekクロスなどいい車作ってるのに三菱自動車本体が広告打つ気全くなくておまけにフラッグシップもない マスメディアは未だに空飛ぶタイヤネタで遊ぶ
35 21/09/14(火)10:02:02 No.845932362
スバルと提携してインプに三菱とランエボのマーク貼ろう
36 21/09/14(火)10:02:08 No.845932378
>エクリプスクロスやekクロスなどいい車作ってるのに三菱自動車本体が広告打つ気全くなくておまけにフラッグシップもない >マスメディアは未だに空飛ぶタイヤネタで遊ぶ スバルの連続不正はスルーなのに三菱はいまだに擦られるの可哀想
37 21/09/14(火)10:02:45 No.845932472
トゥインゴにコルトって名前つけて持ってくるだけでもいいんじゃない?
38 21/09/14(火)10:03:44 No.845932635
スバルは裏にトヨタいるから…
39 21/09/14(火)10:05:22 No.845932903
ラリーといえばランエボとインプレッサ!のおじさんだけど ヤリスが日本代表みたいになったね…
40 21/09/14(火)10:06:17 No.845933071
今の販売やイメージでいったらプスクロスとデリカがフラッグシップなんだろうか 質自体はいいのだろうけどこれが社の最上級車です!では寂しすぎるな
41 21/09/14(火)10:07:02 No.845933199
>ラリーといえばランエボとインプレッサ!のおじさんだけど >ヤリスが日本代表みたいになったね… 豊田の車好きおじさんとGRが魂を込めて作ったGRヤリス君がちょっと凄すぎる
42 21/09/14(火)10:07:20 No.845933251
メガーヌセダンにデカい羽つけて顔変えてランエボエンブレム できたよ!
43 21/09/14(火)10:08:19 No.845933429
>今の販売やイメージでいったらプスクロスとデリカがフラッグシップなんだろうか >質自体はいいのだろうけどこれが社の最上級車です!では寂しすぎるな アウトランダーPHEVがフラグシップじゃね
44 21/09/14(火)10:08:27 No.845933456
>メガーヌセダンにデカい羽つけて顔変えてランエボエンブレム >できたよ! メガーヌのエンジンでエボ作りたいとはかなり前に言っていたが…
45 21/09/14(火)10:09:55 No.845933738
フラッグシップとしてデボネアを復活させよう
46 21/09/14(火)10:10:28 No.845933846
トヨタはカローラセダンにGR-FOUR載せてランエボオーナーを奪う必要がある
47 21/09/14(火)10:11:01 No.845933958
シーマに三菱マークつけるだけでいいしな…
48 21/09/14(火)10:12:44 No.845934262
>トヨタはカローラセダンにGR-FOUR載せてランエボオーナーを奪う必要がある GRヤリスで国内AWD勢圧倒してるのにトヨタがそれやる必要ある? 新型WRXに期待したほうがマシでは…
49 21/09/14(火)10:12:52 No.845934288
新型Zに三菱マーク付けてFTOです!とかやりそう
50 21/09/14(火)10:13:25 No.845934391
日産も買う車ねぇなあ ラリーアートに火入れてくれねぇかなあ
51 21/09/14(火)10:13:48 No.845934459
>アウトランダーPHEVがフラグシップじゃね 北陸の雪国でバカ売れしてるそうだな 停電や立ち往生のニュース見ると欲しくなる
52 21/09/14(火)10:13:57 [WRC] No.845934489
来年からベースカーから大幅なサイズダウンしたWRカーでの参戦がOKになるんで是非
53 21/09/14(火)10:15:52 No.845934811
国内AWDって括りが幅広すぎる
54 21/09/14(火)10:16:18 No.845934896
同じ車を外装の1部だけ変えて売ることになんの意味があるの?
55 21/09/14(火)10:16:56 No.845935005
>来年からベースカーから大幅なサイズダウンしたWRカーでの参戦がOKになるんで是非 気分で規定変えるのやめろや!
56 21/09/14(火)10:17:41 No.845935122
>シーマに三菱マークつけるだけでいいしな… 既にディグニティはカタログ落ちだ
57 21/09/14(火)10:17:55 No.845935164
>同じ車を外装の1部だけ変えて売ることになんの意味があるの? 同じ車体で幅広く売れるようにする
58 21/09/14(火)10:18:01 No.845935176
開発やめるのシャシーだけだし同じシャーシでフーガとzとスカイラインクロスオーバーみたいなの作れるから 国内向けのモノコックSUVなら古い三菱製よりマシだし それより日産は華奢なラダーフレームを三菱に代わってもらってモノコックに注力して欲しい
59 21/09/14(火)10:18:10 No.845935199
GRヤリスでNA・FF・CVTのモデル作ってホモロゲクリアしたのに必要なかっただなんて…
60 21/09/14(火)10:19:07 No.845935351
>気分で規定変えるのやめろや! 参加メーカーが増えるように規定を変える! なぜか参加メーカーが減る!
61 21/09/14(火)10:19:37 No.845935441
>同じ車を外装の1部だけ変えて売ることになんの意味があるの? NMKVの軽自動車はそんなのばかりだが
62 21/09/14(火)10:20:57 No.845935652
>NMKVの軽自動車はそんなのばかりだが まあスバルやマツダの軽自動車よりかは差別化できてる
63 21/09/14(火)10:22:01 No.845935812
>GRヤリスでNA・FF・CVTのモデル作ってホモロゲクリアしたのに必要なかっただなんて… WRC1はベースカーとか関係なく製作可能になったのでいらない WRC2用の車両作るなら必要 うむ
64 21/09/14(火)10:22:51 No.845935941
株抱えてた「」はちゃんと逃げられたのだろうか
65 21/09/14(火)10:23:43 No.845936098
>>気分で規定変えるのやめろや! >参加メーカーが増えるように規定を変える! >なぜか参加メーカーが減る! グループAだと参戦しても勝てない?しょうがないにゃあ…はいS2000規定 なんで皆さんF2キットカーに行くんです?僕わらないよ禁止!
66 21/09/14(火)10:24:13 No.845936180
えっ!日産仕様ランエボ作ってパルサー復活なんです?
67 21/09/14(火)10:24:35 No.845936244
市販車の方だけどGRヤリスも※付いたタイムは威勢がいいんだが…
68 21/09/14(火)10:25:54 No.845936471
240RSエヴォリューション出ないかな
69 21/09/14(火)10:26:04 No.845936493
つまりアウトランダー買うなら今ってことじゃん!
70 21/09/14(火)10:27:27 No.845936724
>つまりアウトランダー買うなら今ってことじゃん! 近所のディーラー消えてたわ…
71 21/09/14(火)10:27:27 No.845936725
新アウトランダーはもう共通プラットフォームなんだろうけどエクストレイルになるの?
72 21/09/14(火)10:29:13 No.845937013
WRC1はホモロゲなくしても結局経験値の差で新規は厳しいのでは…
73 21/09/14(火)10:29:42 No.845937090
もうモータースポーツからFIFAを外した方がいいんじゃねーかな
74 21/09/14(火)10:30:10 No.845937176
日産はZ作るんだから三菱もGTO作ろうや
75 21/09/14(火)10:30:25 No.845937221
FIAだよ!
76 21/09/14(火)10:30:46 No.845937291
>もうモータースポーツからFIFAを外した方がいいんじゃねーかな FIFAは無関係ゾーンじゃねぇかな
77 21/09/14(火)10:31:33 No.845937426
最低だよ…FIFAも…DLSiteも…
78 21/09/14(火)10:31:40 No.845937446
というかワークスがトヨタとヒュンダイしかいねえ
79 21/09/14(火)10:32:36 No.845937603
マジかよ最低だなDLsite
80 21/09/14(火)10:32:49 No.845937637
>もうモータースポーツからFIFAを外した方がいいんじゃねーかな アメリカぐらいに一国でモタスポ人気ないと無理
81 21/09/14(火)10:35:09 No.845938071
FIA外した方がいいは流石に笑う それ出来るのマジでアメリカぐらいだ
82 21/09/14(火)10:40:19 No.845938991
モータースポーツで言ったらFIAにおんぶに抱っこだろ日本
83 21/09/14(火)10:42:49 No.845939441
FIAないとジムカーナすら怪しくなりそう
84 21/09/14(火)10:42:58 No.845939461
三菱はミラージュR5をなんとかしろ
85 21/09/14(火)10:43:24 No.845939539
三菱の黄金期っていつ?
86 21/09/14(火)10:43:31 No.845939562
>新アウトランダーはもう共通プラットフォームなんだろうけどエクストレイルになるの? sa82506.jpg 同じ!
87 21/09/14(火)10:44:03 No.845939657
国内向けは辞めるって事なら海外製の変なのは運が良ければ持ってきたりするのかな トライトンみたいなヤツ
88 21/09/14(火)10:44:47 No.845939782
ラリーつまんねえんだよ配信にも向いてないし
89 21/09/14(火)10:46:13 No.845940050
なんか妙にFIA敵視する子いるんだよな…FIAなかったら日本車もっと活躍できるとか
90 21/09/14(火)10:47:00 No.845940214
>三菱はミラージュR5をなんとかしろ 知らない子
91 21/09/14(火)10:47:56 No.845940391
そういえばここで話題のチクチン車も三菱だったな
92 21/09/14(火)10:49:44 No.845940747
GTOよりFTOの方がなんか好き
93 21/09/14(火)10:50:58 No.845940986
インフレし出したら開発費高騰して新規参入しづらくなるから規定を変えて… ってやるのは正しいけど上手く行った例がほとんど無い辺り難しいんよ
94 21/09/14(火)10:51:55 No.845941168
>三菱はミラージュR5をなんとかしろ スウェーデンのショップが作ったR5仕様車で三菱の支援全く入ってないだろあれ
95 21/09/14(火)10:52:06 No.845941202
WRCとWECと比べたら何だかんだF1って盛り上がってる方だなと思う
96 21/09/14(火)10:52:17 No.845941242
書き込みをした人によって削除されました
97 21/09/14(火)10:53:56 No.845941527
俺!消えっから!
98 21/09/14(火)10:54:24 No.845941622
F1もWRCもそうだけど車両規定とかあんまり関係なくて 同じやつがずっと勝つのがつまらん
99 21/09/14(火)10:55:10 No.845941773
フォーミュラーEに期待しよう
100 21/09/14(火)10:55:29 No.845941835
この調子で三菱ふそうにUDトラックスが取り込まれたりな
101 21/09/14(火)10:55:41 No.845941876
ポジティブな材料をくれ…
102 21/09/14(火)10:56:09 No.845941969
WECもWRCも他の相手が地味だからトヨタが勝ってもそう…としかならない
103 21/09/14(火)10:56:38 No.845942049
そもそも今のミラージュってK13マーチだよね
104 21/09/14(火)10:57:06 No.845942137
>そもそも今のミラージュってK13マーチだよね 違うよ!?
105 21/09/14(火)10:57:35 No.845942221
トラック部門は分かれてふそうはダイムラーグループでUDはボルボグループになっちまったな
106 21/09/14(火)10:59:58 No.845942671
>>そもそも今のミラージュってK13マーチだよね >違うよ!? 同じタイ製ぐらいだろうか
107 21/09/14(火)11:02:15 No.845943073
>WECもWRCも他の相手が地味だからトヨタが勝ってもそう…としかならない 周りがプライベーターとか超省エネモードのところにワークスで入ってきてるからまあうn
108 21/09/14(火)11:02:22 No.845943104
>フォーミュラーEに期待しよう いくら開発可能範囲制限きっついとは言え欧州メーカーがやっぱやーめたしだしてるのが不安