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21/09/13(月)21:45:05 最後は... のスレッド詳細

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21/09/13(月)21:45:05 No.845797960

最後は火力差

1 21/09/13(月)21:46:28 No.845798588

張り手バリアおかしいって!

2 21/09/13(月)21:46:46 No.845798692

さぁ終わった

3 21/09/13(月)21:47:11 No.845798877

やりますね→負ける要素なし

4 21/09/13(月)21:48:43 No.845799564

2ラウンド目のタンパとダッストってコンボ?

5 21/09/13(月)21:48:52 No.845799629

グーはパーに勝てねェ

6 21/09/13(月)21:50:56 No.845800486

この力士フンフンしか言ってないのにめちゃくちゃ強いな…

7 21/09/13(月)21:50:57 No.845800493

本田ってなんか虐げられる側みたいな面してるけどたまに虐げる側だよね

8 21/09/13(月)21:51:46 No.845800847

>2ラウンド目のタンパとダッストってコンボ? 左様 持続部分を当てればダッストが繋がる

9 21/09/13(月)21:52:26 No.845801109

カタバーサス東西戦

10 21/09/13(月)21:52:34 No.845801181

正直Xでもバイソン視点では本田はめんどくさいと思う ※個人の感想です

11 21/09/13(月)21:52:43 No.845801243

実況が半分くらい笑ってるだけで笑った

12 21/09/13(月)21:53:24 No.845801493

>最後は火力差 ターボはかよわい あまりいじめるな

13 21/09/13(月)21:54:24 No.845801939

このゲームイージーじゃない?

14 21/09/13(月)21:54:33 No.845802014

>正直Xでもバイソン視点では本田はめんどくさいと思う >※個人の感想です ヘッド出しても出し損な場面おすぎじゃない?

15 21/09/13(月)21:54:44 No.845802092

連打で対抗しててダメだった

16 21/09/13(月)21:55:03 No.845802205

>このゲームイージーじゃない? 相性ゲーだから1キャラしか使えないと死刑宣告みたいなことがまれによくある

17 21/09/13(月)21:55:42 No.845802501

同じ作品のバイソン本田でも結構面倒くさいのに 火力激高のNと激低のTではマトモに殴り合ったら絶対無理

18 21/09/13(月)21:55:51 No.845802576

>ヘッド出しても出し損な場面おすぎじゃない? というか単純に弾無しで本田めんどくさくないやついんのかよって思う よくバルログバイソンは自分が弾だからなんて言うけどさあ

19 21/09/13(月)21:55:57 No.845802631

>左様 >持続部分を当てればダッストが繋がる マジか…けっこう面倒なことやってるんだなこれ

20 21/09/13(月)21:56:46 No.845802980

ニュートンかバーサスか忘れたけど最近の東西戦で Sバソがダル相手にファイナルで1ラウンド取ってそれだけで勝ったのがよかった

21 21/09/13(月)21:56:48 No.845802996

5カウントのタンパが絡んでもあんま減らないな…ぴよりはしたけど…

22 21/09/13(月)21:57:20 No.845803220

ダッシュターボのバイソンはコンボ決めて気持ちよくなりたい人専用という偏見

23 21/09/13(月)21:57:48 No.845803433

ハイパーは見てる分には楽しいな

24 21/09/13(月)21:58:11 No.845803590

負けたらスーパー頭突き解禁するのが酷い

25 21/09/13(月)21:59:36 No.845804239

Xならバルは爪こぼさなきゃ有利だから

26 21/09/13(月)22:00:48 No.845804756

試合始まって第1声が「さぁ終わった」「こりゃヤバい」なのが全てを物語ってる

27 21/09/13(月)22:01:13 No.845804931

>グーはパーに勝てねェ 頭突きは?

28 21/09/13(月)22:04:01 No.845806144

Tバイソンの立ち弱Pの判定が届く場所に N本田の頭突きの喰らい判定が無いのがひどい

29 21/09/13(月)22:06:25 No.845807258

>ハイパーは見てる分には楽しいな あれ、俺ハパⅡが一番好きなのに… どっかおかしいのかな

30 21/09/13(月)22:07:20 No.845807633

>>ハイパーは見てる分には楽しいな >あれ、俺ハパⅡが一番好きなのに… >どっかおかしいのかな MVC2とか好きかい?

31 21/09/13(月)22:07:39 No.845807772

>Tバイソンの立ち弱Pの判定が届く場所に >N本田の頭突きの喰らい判定が無いのがひどい Nホンダの判定は大体全部おかしいからセーフ

32 21/09/13(月)22:07:55 No.845807890

本田の膝折檻ひさしぶりに見たな…

33 21/09/13(月)22:07:56 No.845807899

ハイパーはパーティーゲームだから 競技ゲームじゃねえから

34 21/09/13(月)22:09:50 No.845808714

今更なんだろうけど3ラウンドが一分ほどで終わるってめっちゃスピーディーだな…

35 21/09/13(月)22:10:53 No.845809173

格ゲーは見てる方が楽しいし…

36 21/09/13(月)22:11:05 No.845809266

>マジか…けっこう面倒なことやってるんだなこれ 持続当てからダッストできるとタンパ貯める価値が3倍くらいになるし ターボのバソって他にやることダッパ連発と頭突きくらいしかないよ

37 21/09/13(月)22:11:42 No.845809553

>MVC2とか好きかい? やった事ない ごめんよ

38 21/09/13(月)22:14:12 No.845810662

こんな大会レベルまで煮詰まったところで戦えはしないし ハパⅡは対戦自体は楽しい部類だとは思う

39 21/09/13(月)22:15:08 No.845811054

バイソンはXでよーやっとキャラとして完成したんだぞ

40 21/09/13(月)22:15:47 No.845811322

>持続当てからダッストできるとタンパ貯める価値が3倍くらいになるし >ターボのバソって他にやることダッパ連発と頭突きくらいしかないよ ターボキャラが基本火力低すぎてコンボできなきゃそもそも辛いっていうのが実情だしね

41 21/09/13(月)22:16:25 No.845811603

>バイソンはXでよーやっとキャラとして完成したんだぞ Sにクレイジーと投げ抜けくれるだけでもいいですよ… 全員しゃがみにダッスト当たる調整でね

42 21/09/13(月)22:17:50 No.845812211

>ターボキャラが基本火力低すぎてコンボできなきゃそもそも辛いっていうのが実情だしね ターボの枠内だとたかし食えるとか悪くない要素多いけど ハパでNの火力と理不尽な判定を相手にするには武器が足りないよね

43 21/09/13(月)22:19:29 No.845812866

Tはなんか竜巻の降りが完全無敵だったりバーチカルの降りまで判定たっぷりだったりなんか変な事できる印象

44 21/09/13(月)22:20:04 No.845813124

>あれ、俺ハパⅡが一番好きなのに… >どっかおかしいのかな 知ってる人間同士なら楽しいよ

45 21/09/13(月)22:20:38 No.845813369

本田もしかして張り手してるだけで負けない?

46 21/09/13(月)22:20:47 No.845813440

>Tはなんか竜巻の降りが完全無敵だったりバーチカルの降りまで判定たっぷりだったりなんか変な事できる印象 端まで届く気孔拳やらハイスピードラリアットやら独自の持ち味を持ってるキャラがいるのもターボではある

47 21/09/13(月)22:21:41 No.845813833

>本田もしかして張り手してるだけで負けない? 張り手の判定が上に出てない時に飛べればワンチャン あくまでワンチャン

48 21/09/13(月)22:21:42 No.845813835

>>Tはなんか竜巻の降りが完全無敵だったりバーチカルの降りまで判定たっぷりだったりなんか変な事できる印象 >端まで届く気孔拳やらハイスピードラリアットやら独自の持ち味を持ってるキャラがいるのもターボではある タンパのLV1がため時間やたら短くて雑な無敵抜け期待してシャコシャコできるのもターボ (ハパでやると火力差で死ぬ)

49 21/09/13(月)22:22:19 No.845814062

>本田もしかして張り手してるだけで負けない? N本田の強張り手を必要な時に必要なだけ出すの超難しいけど 出来たらほぼほぼ判定負けない組み合わせはあるよね

50 21/09/13(月)22:24:04 No.845814747

あんまキャラランクとか気にせず遊ぶ分には最高だよ ただこれで闘劇種目だったりしたせいもあってどうしても色々言われる

51 21/09/13(月)22:25:04 No.845815135

カプコンは何を考えてバージョン違いのキャラを全部同じ土俵で戦えるようにしたんだろうな

52 21/09/13(月)22:25:54 No.845815460

エアタツの軌道が前後垂直の3種類で固定されてて どこで出しても放物線にならないのもターボだけだよね

53 21/09/13(月)22:26:49 No.845815798

>今更なんだろうけど3ラウンドが一分ほどで終わるってめっちゃスピーディーだな… ストⅡがワンプレイ100円で超高回転してた時期はゲーセンは咲いが止まらんかったらしい

54 21/09/13(月)22:26:58 No.845815848

>カプコンは何を考えてバージョン違いのキャラを全部同じ土俵で戦えるようにしたんだろうな 作品間の垣根を超えたドリームマッチってところはいいと思うよ ただこれがアケゲーだったり公式大会種目だったりしたのがな…

55 21/09/13(月)22:28:42 No.845816463

>>今更なんだろうけど3ラウンドが一分ほどで終わるってめっちゃスピーディーだな… >ストⅡがワンプレイ100円で超高回転してた時期はゲーセンは咲いが止まらんかったらしい (300円でもっと早いバーチャ)

56 21/09/13(月)22:28:48 No.845816494

リュウケンの小足アッパーコンボは浪漫

57 21/09/13(月)22:29:10 No.845816620

初代2の本田は張り手してるだけでパイソンとザンギはお祈りしか出来ない お祈りで勝てるときもあるし有利付いたら百烈動けないから10:0(一つの技やってるだけで勝てる)にはならない

58 21/09/13(月)22:30:12 No.845817004

判定やダメージにある程度ランダム要素があるんだっけ

59 21/09/13(月)22:30:21 No.845817057

キャラの大半死んでて一部のキャラのかぶせ合いのみで税率してるアケゲーは少なくないからそこはなんとも言えん… 基板のメンテナンス性とかの問題もあるし

60 21/09/13(月)22:30:56 No.845817253

>判定やダメージにある程度ランダム要素があるんだっけ 気絶値もわりと幅があるので弾2発でピヨる時もあれば四段から起き攻め成功してもピヨらないときもある

61 21/09/13(月)22:31:40 No.845817528

>判定やダメージにある程度ランダム要素があるんだっけ ダメージと気絶値に振れ幅がある キャラによっちゃ運が悪いと2発でピヨるケースもある

62 21/09/13(月)22:32:04 No.845817680

技によっては気絶値下限が0のもあるからな…

63 21/09/13(月)22:32:39 No.845817924

ザンギでおつりに頭突き入れてピヨらなかったりするとかなり悲しい

64 21/09/13(月)22:33:41 No.845818351

初代の張り手がめちゃくちゃなのは知ってたけどスーパー頭突きがターボのタンパくらい減ってダメだった

65 21/09/13(月)22:34:31 No.845818683

>エアタツの軌道が前後垂直の3種類で固定されてて >どこで出しても放物線にならないのもターボだけだよね ウル2のれたケンの空中竜巻は前に飛んで出そうが後ろに飛んで出そうが絶対前に進む珍妙な性能してたな…

66 21/09/13(月)22:36:58 No.845819673

>こんな大会レベルまで煮詰まったところで戦えはしないし >ハパⅡは対戦自体は楽しい部類だとは思う 自粛前にネシカだかAiMeだかのハパで身内で雑にやってて 最終的にDガイルかDベガ持ち出した奴が放置されるまででワンセットだったな

67 21/09/13(月)22:38:29 No.845820263

>格ゲーは見てる方が楽しいし… 実際ラウンド1の解説めちゃくちゃ楽しそうだもんな…

68 21/09/13(月)22:38:33 No.845820280

本田は負けたら恥レベルの相性差なの?

69 21/09/13(月)22:39:21 No.845820605

>自粛前にネシカだかAiMeだかのハパで身内で雑にやってて >最終的にDガイルかDベガ持ち出した奴が放置されるまででワンセットだったな 学生のころを思い出すな…あのころは友達いたな…

70 21/09/13(月)22:39:54 No.845820824

>本田は負けたら恥レベルの相性差なの? 強張り手出続ければまぁ負けない 強張り手を出すのは難しい

71 21/09/13(月)22:40:45 No.845821123

>本田は負けたら恥レベルの相性差なの? 処理に徹したら8つくんじゃないかな 張り手ミスとか一度頭突きはじまったらやばいとかあるから 負けた時は今の展開ならしゃーなしだな!って言えることは言える

72 21/09/13(月)22:41:18 No.845821339

>本田もしかして張り手してるだけで負けない? N本田で大百列出せるなら詰む玉無し何人かいる

73 21/09/13(月)22:43:04 No.845822070

張り手の外から吸うことすら許されない人とかいるよね

74 21/09/13(月)22:43:55 No.845822404

>ダメージと気絶値に振れ幅がある >気絶値もわりと幅があるので弾2発でピヨる時もあれば四段から起き攻め成功してもピヨらないときもある あとすと2って中攻撃の方が気絶値高かったりする

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