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21/09/13(月)20:41:26 あなた... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1631533286546.jpg 21/09/13(月)20:41:26 No.845769571

あなたはマスターです ダイスとゾロ目でサーヴァントを創っていきましょう 前回のあらすじ 星を集めてバスターで殴る  多分ツンデレな貧乳孫悟空の基本戦術です これが最高に頭いいって超人も言ってます ダイスのスター集中率 dice1d100=27 (27)

1 21/09/13(月)20:43:16 No.845770365

余りクリティカルには期待できませんねコレは さて今回ですが前回何も決めてなかったので サバを決めるとこからやりたいと思います ところでこれで記念すべき20体目ですよ コラボ時空とかどうです?ダイス神 1.ダメ 2.しょうがないにゃあ dice1d2=2 (2)

2 21/09/13(月)20:44:59 No.845771072

何コラボよ

3 21/09/13(月)20:45:32 No.845771314

ついにコラボ時空です! 4度目の正直って奴ですね 何作品から引っ張ってきましょうか とりあえず今回はイメージしやすいのと私が好きなので 1.DQ 2.ポケモン 3.Dies 4.ゾロ目で決めろ dice1d4=1 (1)

4 21/09/13(月)20:46:15 No.845771615

今回は選ばれなかったけどDiesはやりやすそう

5 21/09/13(月)20:46:48 No.845771847

今回はドラクエでいってみましょう これ次第で今後のコラボ時空の有り無しが決まります DQの 1.勇者 2.魔王 3.モンスター dice1d3=1 (1)

6 21/09/13(月)20:47:39 No.845772219

勇者です 私が触ってないのでXは除きます dice1d10=8 (8) 10がでたら11で

7 21/09/13(月)20:47:39 No.845772221

>今回は選ばれなかったけどDiesはやりやすそう むぅ人類悪獣殿...

8 21/09/13(月)20:48:54 No.845772749

クラススキルに呪い無効ありそう

9 21/09/13(月)20:49:08 No.845772846

ドラクエ8主人公ですね スキパネシステムやその生まれから盛りやすいのでは? 星を決めます せっかくなので3以上で 1.3 2~3.4 4~6.5 dice1d6=6 (6)

10 21/09/13(月)20:49:44 No.845773134

星5です クラスを決めましょう 下5からダイスで決めます 募集します

11 21/09/13(月)20:49:53 No.845773201

セイバー

12 21/09/13(月)20:50:13 No.845773361

セイバー

13 21/09/13(月)20:50:16 No.845773384

他作品の鯖化...懐かしきぼくのかんがえたサーヴァント味がするわ! セイバー

14 21/09/13(月)20:50:24 No.845773441

セイヴァー

15 21/09/13(月)20:50:25 No.845773456

16 21/09/13(月)20:50:30 No.845773493

セイバー

17 21/09/13(月)20:50:41 No.845773579

プリテンダー

18 21/09/13(月)20:50:53 No.845773657

圧倒的セイバー

19 21/09/13(月)20:50:54 No.845773675

セイバー

20 21/09/13(月)20:51:42 No.845774033

剣 剣 剣 剣 詐 dice1d5=4 (4) すみません 言ってはなかったですがFGOに実装されてるクラスで・・・

21 21/09/13(月)20:51:45 No.845774058

セイバー

22 21/09/13(月)20:52:41 No.845774485

星5セイバー エイトです カード構成を決めます まず一種類目 BAQ/枚数 dice2d3=1 2 (3)

23 21/09/13(月)20:52:58 No.845774600

セイヴァーと勇はNGか

24 21/09/13(月)20:53:37 No.845774896

Bが2枚 AQ/枚数 dice2d2=1 2 (3)

25 21/09/13(月)20:54:27 No.845775302

勇者なだけあって王道のセイバー構成

26 21/09/13(月)20:54:44 No.845775432

真っ当なバランス型だ…

27 21/09/13(月)20:55:12 No.845775606

B2 A2 Q1 いわゆるセイバー型ってやつですかね 宝具の色を決めましょう システム上BAで dice1d2=2 (2)

28 21/09/13(月)20:55:28 No.845775695

ぶっちゃけそのダイス各カード1枚ずつ保証はあるんだから 1D3を2回振って1ならBに+1 2ならAに+1ってやれば1回で済むんじゃない?

29 21/09/13(月)20:56:33 No.845776192

アーツ宝具です キャストリアで悪さできる感じでしょうか ATK/HPを振ってませんでしたね どちらも+9000 dice2d3000=2063 771 (2834)

30 21/09/13(月)20:58:14 No.845776920

>ぶっちゃけそのダイス各カード1枚ずつ保証はあるんだから >1D3を2回振って1ならBに+1 2ならAに+1ってやれば1回で済むんじゃない? なるほど 次回からそれで行きます ATK11063/HP9771 ATKが高いです ではスキル行きましょう スキル名をゾロ目で募集します 5分くらいで出なければ出た中からダイスで

31 21/09/13(月)20:58:39 No.845777094

ドラゴンソウル

32 21/09/13(月)20:58:52 No.845777177

バトルロード

33 21/09/13(月)20:59:45 No.845777612

燃えたぎる勇気

34 21/09/13(月)21:00:07 No.845777783

ホイミ

35 21/09/13(月)21:00:36 No.845778014

スキル1:バトルロード SS勝てませんどうしたらいいですか 閑話休題 スキル効果数 dice1d3=1 (1) 内容をゾロ目で決めます 基本的に1つにしてください 8分くらいで出なければ出た中からダイスで

36 21/09/13(月)21:02:42 No.845778888

味方全体に攻撃力アップ

37 21/09/13(月)21:02:57 No.845779012

自身にランダムで様々な効果を付与(3つ、80%)

38 21/09/13(月)21:03:41 No.845779329

ランダムに選ばれたモンスターによって強化付与(3種類)

39 21/09/13(月)21:04:55 No.845779900

モンスターを率いるカリスマかな?

40 21/09/13(月)21:05:02 No.845779950

味方全体に攻撃力アップ 倍率? dice1d4+1=4 (5) % 10倍

41 21/09/13(月)21:05:14 No.845780045

なそ にん

42 21/09/13(月)21:05:59 No.845780414

んもー気軽に最大値出す 効果ターン dice1d3=3 (3)

43 21/09/13(月)21:06:04 No.845780454

単体強化並の火力アップを全体に撒く! つよい!

44 21/09/13(月)21:06:29 No.845780651

50%3Tはシンプルに強いぞ

45 21/09/13(月)21:06:29 No.845780652

また太陽王が愛を振りまいてる…

46 21/09/13(月)21:06:34 No.845780687

XXの乗着なみの強化を3ターン!!

47 21/09/13(月)21:07:19 No.845781013

カリスマの系譜ですしチーム呼びの基準ターンは3ですからね いや加莫 CT? dice1d3+5=1 (6)

48 21/09/13(月)21:07:43 No.845781200

オイオイオイ シンプルな壊れだわ

49 21/09/13(月)21:07:52 No.845781265

いやーシンプルなスキルもたまにはいいね!

50 21/09/13(月)21:07:55 No.845781301

的確に強いほうに走る出目 えらい

51 21/09/13(月)21:08:48 No.845781683

スキル1:バトルロード CT6~4 「味方全体の攻撃力アップ」50%アップ(3T) 強い目しか出ない・・・ ダイスのスター集中は27しかないのではなかったのか 並みのカリスマの息の根を止めたところでスキル2です スキル名をゾロ目で募集します 5分くらいで出なければ出た中からダイスで

52 21/09/13(月)21:08:59 No.845781772

魔力放出(勇気)

53 21/09/13(月)21:09:03 No.845781803

ドラゴンソウル

54 21/09/13(月)21:09:14 No.845781878

カジノ・ルーレット

55 21/09/13(月)21:09:28 No.845781996

勇猛果敢なる冒険

56 21/09/13(月)21:09:37 No.845782067

ヤンガス&おっさん呼び

57 21/09/13(月)21:10:20 No.845782414

チーム呼び

58 21/09/13(月)21:10:50 No.845782622

錬金釜

59 21/09/13(月)21:11:26 No.845782856

ミーティアの嘶き

60 21/09/13(月)21:11:52 No.845783035

魔王殺し

61 21/09/13(月)21:12:26 No.845783301

スキル2:錬金釜 関係は無いのですが錬金釜をFataの一般魔術師がみたら卒倒・発狂しそうですよね スキル効果数 dice1d2+1=2 (3) 内容をゾロ目で決めます 基本的に1つにしてください 8分くらいで出なければ出た中からダイスで

62 21/09/13(月)21:12:57 No.845783554

BAQバフ

63 21/09/13(月)21:14:06 No.845784089

味方全体の強化を1~3ターンランダムに延長

64 21/09/13(月)21:14:31 No.845784290

スターを大量獲得

65 21/09/13(月)21:14:36 No.845784326

味方全体の強化状態の継続ターン数を1伸ばす

66 21/09/13(月)21:14:41 No.845784371

味方一人に他二人のNPを全て譲渡

67 21/09/13(月)21:14:45 No.845784411

味方が受けている弱体効果をそれぞれ全て無敵・NP増加・ガッツのどれかに転換

68 21/09/13(月)21:15:19 No.845784692

味方全体のNPをチャージ

69 21/09/13(月)21:15:29 No.845784777

自身のNPをダウン【デメリット】(10)

70 21/09/13(月)21:15:40 No.845784871

星の数を指定して減少+数に比例して火力アップ

71 21/09/13(月)21:15:53 No.845784967

全色バフ

72 21/09/13(月)21:15:53 No.845784971

自分以外の味方のNPをチャージ(20)

73 21/09/13(月)21:15:58 No.845785009

全体NP獲得量アップ

74 21/09/13(月)21:16:09 No.845785082

スターを大量獲得

75 21/09/13(月)21:16:18 No.845785159

敵が受けている強化をランダムに混乱・睡眠・麻痺(スタン互換)・毒・呪いに変更 DQにもある状態異常って他にもあったかな?

76 21/09/13(月)21:16:19 No.845785169

味方全体のHP回復

77 21/09/13(月)21:17:02 No.845785486

味方全体に毎ターンNP獲得状態を付与(10・3ターン)

78 21/09/13(月)21:17:05 No.845785506

スキルCT短縮

79 21/09/13(月)21:17:09 No.845785534

スキル発動時確定しているドロップ素材全て消費し、クエストクリア時に全てのアイテムからランダムに1つ追加で獲得

80 21/09/13(月)21:17:31 No.845785703

全色バフ(確率80%)

81 21/09/13(月)21:17:32 No.845785713

味方全体のHP回復

82 21/09/13(月)21:17:50 No.845785853

敵がドロップするアイテム一つをランダムに1個獲得(戦闘後獲得) 大体QPが出る奴

83 21/09/13(月)21:17:50 No.845785856

味方全体のNPをチャージ(20%)

84 21/09/13(月)21:18:20 No.845786076

自分を除く味方全体のNPをチャージ

85 21/09/13(月)21:18:27 No.845786132

ドロップアイテムをランダムに入手

86 21/09/13(月)21:18:40 No.845786213

ロイヤルカード

87 21/09/13(月)21:18:49 No.845786283

味方全体の宝具威力をアップ(3T)

88 21/09/13(月)21:18:59 No.845786351

自身にNPチャージ30

89 21/09/13(月)21:19:01 No.845786372

宝具カードのタイプを変化させる

90 21/09/13(月)21:19:16 No.845786473

味方全体の宝具使用時のチャージ段階を1段階引き上げる(1T)

91 21/09/13(月)21:19:27 No.845786560

毎ターンスター獲得を付与

92 21/09/13(月)21:19:44 No.845786685

味方に付与されているバフを解除し解除した数ランダムな強力なバフを付与

93 21/09/13(月)21:19:53 No.845786748

味方全体のNPを増やす

94 21/09/13(月)21:20:01 No.845786802

黄昏に輝く

95 21/09/13(月)21:20:12 No.845786883

敵が受けている強化をランダムに混乱・睡眠・麻痺・毒・呪い・防御ダウン・攻撃ダウンに変換

96 21/09/13(月)21:20:15 No.845786901

味方全体に毎ターンスター獲得状態を付与(3ターン)

97 21/09/13(月)21:20:33 No.845787040

自身にNPチャージ

98 21/09/13(月)21:20:39 No.845787087

ここまでで

99 21/09/13(月)21:20:45 No.845787150

味方全体にかかっているバフを2倍にする(弱体効果をバフに反転後)

100 21/09/13(月)21:20:47 No.845787170

味方全体にNP効率アップ

101 21/09/13(月)21:21:18 No.845787413

62-97 dice36+61= 被ったらもう一回

102 21/09/13(月)21:21:24 No.845787463

味方全体に無敵状態を付与(1回)

103 21/09/13(月)21:21:25 No.845787468

ABQから選択した色の性能をスターの数*2%アップ (最大50%)

104 21/09/13(月)21:21:39 No.845787583

>62-97 >dice36+61= >被ったらもう一回 dice1d36+61=1 (62)

105 21/09/13(月)21:21:42 No.845787606

ダメージプラスを付与

106 21/09/13(月)21:22:24 No.845787927

毎ターン味方全体のHP回復&弱体解除

107 21/09/13(月)21:25:15 No.845789202

実質弱体解除+3色バフか… デメリットも大したことないし強いな

108 21/09/13(月)21:25:27 No.845789292

自分のNP減らして単体にBQAバフと弱体解除ついでにおまけ付けるようなイメージ?

109 21/09/13(月)21:25:29 No.845789306

「自身のNPをダウン【デメリット】(10)」 「味方が受けている弱体効果をそれぞれ全て無敵・NP増加・ガッツのどれかに転換」 「BAQバフ」 三食は一つなのか?まあデメリットあるから今回はいいとします 弱体がそれぞれ転換はあれなので 弱体解除+無敵/NP/ガッツがそれぞれ確率付与とさせていただきます NP回復量 dice1d5=4 (4) 10倍します

110 21/09/13(月)21:26:17 No.845789683

多いな…

111 21/09/13(月)21:26:46 No.845789922

弱体無いとただのNP10消費して3色バフだし・・・

112 21/09/13(月)21:26:47 No.845789935

まあ博打要素だし少しは...

113 21/09/13(月)21:26:48 No.845789945

ランダムだから許すが…

114 21/09/13(月)21:26:52 No.845789976

NPは40上昇 50礼装とアペンドでちょうど100ですが・・・ ランダムなのであてにしにくいですね ガッツ回復量 1.1 2.1000 3.3000 4.全快!? dice1d4=2 (2)

115 21/09/13(月)21:27:13 No.845790135

おまけ程度のガッツ

116 21/09/13(月)21:27:15 No.845790152

>50礼装とアペンドでちょうど100ですが・・・ アペンドは10~20だぞ

117 21/09/13(月)21:28:10 No.845790549

三色バフ倍率 dice1d3=1 (1) 10倍します

118 21/09/13(月)21:29:01 No.845790947

しょぼ…

119 21/09/13(月)21:29:22 No.845791094

急に控えめに まあ攻バフ50%あるし…

120 21/09/13(月)21:29:32 No.845791161

無敵の仕様どうなる?

121 21/09/13(月)21:29:32 No.845791169

オマケ程度だ

122 21/09/13(月)21:29:47 No.845791287

基本的には弱体解除のおまけだな

123 21/09/13(月)21:30:07 No.845791425

そういえば無敵の性能 1.1回 2.2回 3.3回 4.1T dice1d4=2 (2)

124 21/09/13(月)21:31:23 No.845791956

そういえば対象は? 1.もちろん味方単体 2.味方全体だから性能は抑えたよ dice1d2=1 (1)

125 21/09/13(月)21:31:45 No.845792110

確率とはいえ豪華なおまけだ

126 21/09/13(月)21:32:19 No.845792353

効果ターン 無敵/ガッツ/3色バフ dice1d3=3 (3) ガッツは+2T

127 21/09/13(月)21:32:44 No.845792558

>効果ターン >無敵/ガッツ/3色バフ >ガッツは+2T dice3d3=3 2 2 (7)

128 21/09/13(月)21:32:57 No.845792655

書き込みをした人によって削除されました

129 21/09/13(月)21:34:40 No.845793428

付与確率振ってなかったですね dice1d4+4=1 (5) % 10倍します

130 21/09/13(月)21:35:40 No.845793883

最後にCT dice1d5+5=1 (6)

131 21/09/13(月)21:36:09 No.845794083

チャージターン毎回低いな!

132 21/09/13(月)21:36:46 No.845794340

スキル2:錬金釜 CT6~4 「自身のNPをダウン【デメリット】」10ダウン 「味方単体の弱体解除+無敵(2回/3T)/NP(40アップ)/ガッツ(1000/4T)をそれぞれ確率付与」各50%で付与 「味方単体のBAQ性能アップ」10%アップ(2T) 確率を補って余りあるCTです 最後にスキル3です スキル名をゾロ目で募集します 5分くらいで出なければ出た中からダイスで

133 21/09/13(月)21:36:59 No.845794431

4ターン弱体回復ってだけで普通に強い

134 21/09/13(月)21:37:15 No.845794544

スーパーハイテンション

135 21/09/13(月)21:37:27 No.845794629

ドラゴンソウル

136 21/09/13(月)21:37:37 No.845794692

これが決まったら続きは次スレ 出なければ次スレは出た中から決めるとこから

137 21/09/13(月)21:37:53 No.845794813

きまったので続きは次スレで

138 21/09/13(月)21:38:09 No.845794941

なんとも8らしいスキル群だ

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