21/09/13(月)20:41:26 あなた... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1631533286546.jpg 21/09/13(月)20:41:26 No.845769571
あなたはマスターです ダイスとゾロ目でサーヴァントを創っていきましょう 前回のあらすじ 星を集めてバスターで殴る 多分ツンデレな貧乳孫悟空の基本戦術です これが最高に頭いいって超人も言ってます ダイスのスター集中率 dice1d100=27 (27)
1 21/09/13(月)20:43:16 No.845770365
余りクリティカルには期待できませんねコレは さて今回ですが前回何も決めてなかったので サバを決めるとこからやりたいと思います ところでこれで記念すべき20体目ですよ コラボ時空とかどうです?ダイス神 1.ダメ 2.しょうがないにゃあ dice1d2=2 (2)
2 21/09/13(月)20:44:59 No.845771072
何コラボよ
3 21/09/13(月)20:45:32 No.845771314
ついにコラボ時空です! 4度目の正直って奴ですね 何作品から引っ張ってきましょうか とりあえず今回はイメージしやすいのと私が好きなので 1.DQ 2.ポケモン 3.Dies 4.ゾロ目で決めろ dice1d4=1 (1)
4 21/09/13(月)20:46:15 No.845771615
今回は選ばれなかったけどDiesはやりやすそう
5 21/09/13(月)20:46:48 No.845771847
今回はドラクエでいってみましょう これ次第で今後のコラボ時空の有り無しが決まります DQの 1.勇者 2.魔王 3.モンスター dice1d3=1 (1)
6 21/09/13(月)20:47:39 No.845772219
勇者です 私が触ってないのでXは除きます dice1d10=8 (8) 10がでたら11で
7 21/09/13(月)20:47:39 No.845772221
>今回は選ばれなかったけどDiesはやりやすそう むぅ人類悪獣殿...
8 21/09/13(月)20:48:54 No.845772749
クラススキルに呪い無効ありそう
9 21/09/13(月)20:49:08 No.845772846
ドラクエ8主人公ですね スキパネシステムやその生まれから盛りやすいのでは? 星を決めます せっかくなので3以上で 1.3 2~3.4 4~6.5 dice1d6=6 (6)
10 21/09/13(月)20:49:44 No.845773134
星5です クラスを決めましょう 下5からダイスで決めます 募集します
11 21/09/13(月)20:49:53 No.845773201
セイバー
12 21/09/13(月)20:50:13 No.845773361
セイバー
13 21/09/13(月)20:50:16 No.845773384
他作品の鯖化...懐かしきぼくのかんがえたサーヴァント味がするわ! セイバー
14 21/09/13(月)20:50:24 No.845773441
セイヴァー
15 21/09/13(月)20:50:25 No.845773456
勇
16 21/09/13(月)20:50:30 No.845773493
セイバー
17 21/09/13(月)20:50:41 No.845773579
プリテンダー
18 21/09/13(月)20:50:53 No.845773657
圧倒的セイバー
19 21/09/13(月)20:50:54 No.845773675
セイバー
20 21/09/13(月)20:51:42 No.845774033
剣 剣 剣 剣 詐 dice1d5=4 (4) すみません 言ってはなかったですがFGOに実装されてるクラスで・・・
21 21/09/13(月)20:51:45 No.845774058
セイバー
22 21/09/13(月)20:52:41 No.845774485
星5セイバー エイトです カード構成を決めます まず一種類目 BAQ/枚数 dice2d3=1 2 (3)
23 21/09/13(月)20:52:58 No.845774600
セイヴァーと勇はNGか
24 21/09/13(月)20:53:37 No.845774896
Bが2枚 AQ/枚数 dice2d2=1 2 (3)
25 21/09/13(月)20:54:27 No.845775302
勇者なだけあって王道のセイバー構成
26 21/09/13(月)20:54:44 No.845775432
真っ当なバランス型だ…
27 21/09/13(月)20:55:12 No.845775606
B2 A2 Q1 いわゆるセイバー型ってやつですかね 宝具の色を決めましょう システム上BAで dice1d2=2 (2)
28 21/09/13(月)20:55:28 No.845775695
ぶっちゃけそのダイス各カード1枚ずつ保証はあるんだから 1D3を2回振って1ならBに+1 2ならAに+1ってやれば1回で済むんじゃない?
29 21/09/13(月)20:56:33 No.845776192
アーツ宝具です キャストリアで悪さできる感じでしょうか ATK/HPを振ってませんでしたね どちらも+9000 dice2d3000=2063 771 (2834)
30 21/09/13(月)20:58:14 No.845776920
>ぶっちゃけそのダイス各カード1枚ずつ保証はあるんだから >1D3を2回振って1ならBに+1 2ならAに+1ってやれば1回で済むんじゃない? なるほど 次回からそれで行きます ATK11063/HP9771 ATKが高いです ではスキル行きましょう スキル名をゾロ目で募集します 5分くらいで出なければ出た中からダイスで
31 21/09/13(月)20:58:39 No.845777094
ドラゴンソウル
32 21/09/13(月)20:58:52 No.845777177
バトルロード
33 21/09/13(月)20:59:45 No.845777612
燃えたぎる勇気
34 21/09/13(月)21:00:07 No.845777783
ホイミ
35 21/09/13(月)21:00:36 No.845778014
スキル1:バトルロード SS勝てませんどうしたらいいですか 閑話休題 スキル効果数 dice1d3=1 (1) 内容をゾロ目で決めます 基本的に1つにしてください 8分くらいで出なければ出た中からダイスで
36 21/09/13(月)21:02:42 No.845778888
味方全体に攻撃力アップ
37 21/09/13(月)21:02:57 No.845779012
自身にランダムで様々な効果を付与(3つ、80%)
38 21/09/13(月)21:03:41 No.845779329
ランダムに選ばれたモンスターによって強化付与(3種類)
39 21/09/13(月)21:04:55 No.845779900
モンスターを率いるカリスマかな?
40 21/09/13(月)21:05:02 No.845779950
味方全体に攻撃力アップ 倍率? dice1d4+1=4 (5) % 10倍
41 21/09/13(月)21:05:14 No.845780045
なそ にん
42 21/09/13(月)21:05:59 No.845780414
んもー気軽に最大値出す 効果ターン dice1d3=3 (3)
43 21/09/13(月)21:06:04 No.845780454
単体強化並の火力アップを全体に撒く! つよい!
44 21/09/13(月)21:06:29 No.845780651
50%3Tはシンプルに強いぞ
45 21/09/13(月)21:06:29 No.845780652
また太陽王が愛を振りまいてる…
46 21/09/13(月)21:06:34 No.845780687
XXの乗着なみの強化を3ターン!!
47 21/09/13(月)21:07:19 No.845781013
カリスマの系譜ですしチーム呼びの基準ターンは3ですからね いや加莫 CT? dice1d3+5=1 (6)
48 21/09/13(月)21:07:43 No.845781200
オイオイオイ シンプルな壊れだわ
49 21/09/13(月)21:07:52 No.845781265
いやーシンプルなスキルもたまにはいいね!
50 21/09/13(月)21:07:55 No.845781301
的確に強いほうに走る出目 えらい
51 21/09/13(月)21:08:48 No.845781683
スキル1:バトルロード CT6~4 「味方全体の攻撃力アップ」50%アップ(3T) 強い目しか出ない・・・ ダイスのスター集中は27しかないのではなかったのか 並みのカリスマの息の根を止めたところでスキル2です スキル名をゾロ目で募集します 5分くらいで出なければ出た中からダイスで
52 21/09/13(月)21:08:59 No.845781772
魔力放出(勇気)
53 21/09/13(月)21:09:03 No.845781803
ドラゴンソウル
54 21/09/13(月)21:09:14 No.845781878
カジノ・ルーレット
55 21/09/13(月)21:09:28 No.845781996
勇猛果敢なる冒険
56 21/09/13(月)21:09:37 No.845782067
ヤンガス&おっさん呼び
57 21/09/13(月)21:10:20 No.845782414
チーム呼び
58 21/09/13(月)21:10:50 No.845782622
錬金釜
59 21/09/13(月)21:11:26 No.845782856
ミーティアの嘶き
60 21/09/13(月)21:11:52 No.845783035
魔王殺し
61 21/09/13(月)21:12:26 No.845783301
スキル2:錬金釜 関係は無いのですが錬金釜をFataの一般魔術師がみたら卒倒・発狂しそうですよね スキル効果数 dice1d2+1=2 (3) 内容をゾロ目で決めます 基本的に1つにしてください 8分くらいで出なければ出た中からダイスで
62 21/09/13(月)21:12:57 No.845783554
BAQバフ
63 21/09/13(月)21:14:06 No.845784089
味方全体の強化を1~3ターンランダムに延長
64 21/09/13(月)21:14:31 No.845784290
スターを大量獲得
65 21/09/13(月)21:14:36 No.845784326
味方全体の強化状態の継続ターン数を1伸ばす
66 21/09/13(月)21:14:41 No.845784371
味方一人に他二人のNPを全て譲渡
67 21/09/13(月)21:14:45 No.845784411
味方が受けている弱体効果をそれぞれ全て無敵・NP増加・ガッツのどれかに転換
68 21/09/13(月)21:15:19 No.845784692
味方全体のNPをチャージ
69 21/09/13(月)21:15:29 No.845784777
自身のNPをダウン【デメリット】(10)
70 21/09/13(月)21:15:40 No.845784871
星の数を指定して減少+数に比例して火力アップ
71 21/09/13(月)21:15:53 No.845784967
全色バフ
72 21/09/13(月)21:15:53 No.845784971
自分以外の味方のNPをチャージ(20)
73 21/09/13(月)21:15:58 No.845785009
全体NP獲得量アップ
74 21/09/13(月)21:16:09 No.845785082
スターを大量獲得
75 21/09/13(月)21:16:18 No.845785159
敵が受けている強化をランダムに混乱・睡眠・麻痺(スタン互換)・毒・呪いに変更 DQにもある状態異常って他にもあったかな?
76 21/09/13(月)21:16:19 No.845785169
味方全体のHP回復
77 21/09/13(月)21:17:02 No.845785486
味方全体に毎ターンNP獲得状態を付与(10・3ターン)
78 21/09/13(月)21:17:05 No.845785506
スキルCT短縮
79 21/09/13(月)21:17:09 No.845785534
スキル発動時確定しているドロップ素材全て消費し、クエストクリア時に全てのアイテムからランダムに1つ追加で獲得
80 21/09/13(月)21:17:31 No.845785703
全色バフ(確率80%)
81 21/09/13(月)21:17:32 No.845785713
味方全体のHP回復
82 21/09/13(月)21:17:50 No.845785853
敵がドロップするアイテム一つをランダムに1個獲得(戦闘後獲得) 大体QPが出る奴
83 21/09/13(月)21:17:50 No.845785856
味方全体のNPをチャージ(20%)
84 21/09/13(月)21:18:20 No.845786076
自分を除く味方全体のNPをチャージ
85 21/09/13(月)21:18:27 No.845786132
ドロップアイテムをランダムに入手
86 21/09/13(月)21:18:40 No.845786213
ロイヤルカード
87 21/09/13(月)21:18:49 No.845786283
味方全体の宝具威力をアップ(3T)
88 21/09/13(月)21:18:59 No.845786351
自身にNPチャージ30
89 21/09/13(月)21:19:01 No.845786372
宝具カードのタイプを変化させる
90 21/09/13(月)21:19:16 No.845786473
味方全体の宝具使用時のチャージ段階を1段階引き上げる(1T)
91 21/09/13(月)21:19:27 No.845786560
毎ターンスター獲得を付与
92 21/09/13(月)21:19:44 No.845786685
味方に付与されているバフを解除し解除した数ランダムな強力なバフを付与
93 21/09/13(月)21:19:53 No.845786748
味方全体のNPを増やす
94 21/09/13(月)21:20:01 No.845786802
黄昏に輝く
95 21/09/13(月)21:20:12 No.845786883
敵が受けている強化をランダムに混乱・睡眠・麻痺・毒・呪い・防御ダウン・攻撃ダウンに変換
96 21/09/13(月)21:20:15 No.845786901
味方全体に毎ターンスター獲得状態を付与(3ターン)
97 21/09/13(月)21:20:33 No.845787040
自身にNPチャージ
98 21/09/13(月)21:20:39 No.845787087
ここまでで
99 21/09/13(月)21:20:45 No.845787150
味方全体にかかっているバフを2倍にする(弱体効果をバフに反転後)
100 21/09/13(月)21:20:47 No.845787170
味方全体にNP効率アップ
101 21/09/13(月)21:21:18 No.845787413
62-97 dice36+61= 被ったらもう一回
102 21/09/13(月)21:21:24 No.845787463
味方全体に無敵状態を付与(1回)
103 21/09/13(月)21:21:25 No.845787468
ABQから選択した色の性能をスターの数*2%アップ (最大50%)
104 21/09/13(月)21:21:39 No.845787583
>62-97 >dice36+61= >被ったらもう一回 dice1d36+61=1 (62)
105 21/09/13(月)21:21:42 No.845787606
ダメージプラスを付与
106 21/09/13(月)21:22:24 No.845787927
毎ターン味方全体のHP回復&弱体解除
107 21/09/13(月)21:25:15 No.845789202
実質弱体解除+3色バフか… デメリットも大したことないし強いな
108 21/09/13(月)21:25:27 No.845789292
自分のNP減らして単体にBQAバフと弱体解除ついでにおまけ付けるようなイメージ?
109 21/09/13(月)21:25:29 No.845789306
「自身のNPをダウン【デメリット】(10)」 「味方が受けている弱体効果をそれぞれ全て無敵・NP増加・ガッツのどれかに転換」 「BAQバフ」 三食は一つなのか?まあデメリットあるから今回はいいとします 弱体がそれぞれ転換はあれなので 弱体解除+無敵/NP/ガッツがそれぞれ確率付与とさせていただきます NP回復量 dice1d5=4 (4) 10倍します
110 21/09/13(月)21:26:17 No.845789683
多いな…
111 21/09/13(月)21:26:46 No.845789922
弱体無いとただのNP10消費して3色バフだし・・・
112 21/09/13(月)21:26:47 No.845789935
まあ博打要素だし少しは...
113 21/09/13(月)21:26:48 No.845789945
ランダムだから許すが…
114 21/09/13(月)21:26:52 No.845789976
NPは40上昇 50礼装とアペンドでちょうど100ですが・・・ ランダムなのであてにしにくいですね ガッツ回復量 1.1 2.1000 3.3000 4.全快!? dice1d4=2 (2)
115 21/09/13(月)21:27:13 No.845790135
おまけ程度のガッツ
116 21/09/13(月)21:27:15 No.845790152
>50礼装とアペンドでちょうど100ですが・・・ アペンドは10~20だぞ
117 21/09/13(月)21:28:10 No.845790549
三色バフ倍率 dice1d3=1 (1) 10倍します
118 21/09/13(月)21:29:01 No.845790947
しょぼ…
119 21/09/13(月)21:29:22 No.845791094
急に控えめに まあ攻バフ50%あるし…
120 21/09/13(月)21:29:32 No.845791161
無敵の仕様どうなる?
121 21/09/13(月)21:29:32 No.845791169
オマケ程度だ
122 21/09/13(月)21:29:47 No.845791287
基本的には弱体解除のおまけだな
123 21/09/13(月)21:30:07 No.845791425
そういえば無敵の性能 1.1回 2.2回 3.3回 4.1T dice1d4=2 (2)
124 21/09/13(月)21:31:23 No.845791956
そういえば対象は? 1.もちろん味方単体 2.味方全体だから性能は抑えたよ dice1d2=1 (1)
125 21/09/13(月)21:31:45 No.845792110
確率とはいえ豪華なおまけだ
126 21/09/13(月)21:32:19 No.845792353
効果ターン 無敵/ガッツ/3色バフ dice1d3=3 (3) ガッツは+2T
127 21/09/13(月)21:32:44 No.845792558
>効果ターン >無敵/ガッツ/3色バフ >ガッツは+2T dice3d3=3 2 2 (7)
128 21/09/13(月)21:32:57 No.845792655
書き込みをした人によって削除されました
129 21/09/13(月)21:34:40 No.845793428
付与確率振ってなかったですね dice1d4+4=1 (5) % 10倍します
130 21/09/13(月)21:35:40 No.845793883
最後にCT dice1d5+5=1 (6)
131 21/09/13(月)21:36:09 No.845794083
チャージターン毎回低いな!
132 21/09/13(月)21:36:46 No.845794340
スキル2:錬金釜 CT6~4 「自身のNPをダウン【デメリット】」10ダウン 「味方単体の弱体解除+無敵(2回/3T)/NP(40アップ)/ガッツ(1000/4T)をそれぞれ確率付与」各50%で付与 「味方単体のBAQ性能アップ」10%アップ(2T) 確率を補って余りあるCTです 最後にスキル3です スキル名をゾロ目で募集します 5分くらいで出なければ出た中からダイスで
133 21/09/13(月)21:36:59 No.845794431
4ターン弱体回復ってだけで普通に強い
134 21/09/13(月)21:37:15 No.845794544
スーパーハイテンション
135 21/09/13(月)21:37:27 No.845794629
ドラゴンソウル
136 21/09/13(月)21:37:37 No.845794692
これが決まったら続きは次スレ 出なければ次スレは出た中から決めるとこから
137 21/09/13(月)21:37:53 No.845794813
きまったので続きは次スレで
138 21/09/13(月)21:38:09 No.845794941
なんとも8らしいスキル群だ