ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/09/13(月)19:20:36 No.845738652
どっちがいい?
1 21/09/13(月)19:21:13 No.845738838
上
2 21/09/13(月)19:21:18 No.845738863
横よりこういうのは鼻っ面の方が大事だと思うわ
3 21/09/13(月)19:21:39 No.845738971
何で向き揃えないの?
4 21/09/13(月)19:22:02 No.845739071
見かけだけならZかな スープラムキムキしすぎててちょっと気持ち悪い
5 21/09/13(月)19:22:05 No.845739090
両方!!!
6 21/09/13(月)19:22:46 No.845739275
側面ならスープラの方が好き
7 21/09/13(月)19:23:06 No.845739353
スープラの方がロングノーズなのね
8 21/09/13(月)19:24:46 No.845739825
スープラみたいなダミーインテークは付けないのかZ
9 21/09/13(月)19:25:01 No.845739911
Zのほうが好みだけど正直乗れるならどっちでもいいから欲しい
10 21/09/13(月)19:25:03 No.845739929
上の方が綺麗だな
11 21/09/13(月)19:25:08 No.845739958
下 上はあの正面ラジエータの■が気になっちゃう
12 21/09/13(月)19:25:29 No.845740066
下アルピーヌかと
13 21/09/13(月)19:26:05 No.845740234
横なら上前なら下
14 21/09/13(月)19:26:26 No.845740333
A110もかっこいいよね 気軽には買えないけど
15 21/09/13(月)19:26:44 No.845740418
スープラは中身がね…
16 21/09/13(月)19:26:59 No.845740499
上はGノーズ付けられたらフェイスの印象だいぶ変わると思うんだよな
17 21/09/13(月)19:28:34 No.845740999
>上はあの正面ラジエータの■が気になっちゃう 元の34が空気入らない問題を解決した正当アップデートなのに…
18 21/09/13(月)19:29:17 No.845741207
上は大部分を顔で損してる
19 21/09/13(月)19:30:13 No.845741514
どうせ外部に飛び出ない部分でもあるし適当に履かせるスパッツみたいなパーツも難しくないでしょZ あの開口部全部にラジエータの有効部分来てたら性能低下するけど
20 21/09/13(月)19:30:24 No.845741584
スープラはBMWだし86はスバル 純正トヨタ産スポーツカーも見てみたい
21 21/09/13(月)19:31:45 No.845742040
マグナシュタイアじゃなかったか
22 21/09/13(月)19:31:56 No.845742112
GRヤリス! モリゾウ謹製だぞ
23 21/09/13(月)19:32:12 No.845742199
Zは昔から前■だよ カッコイイかはしらん
24 21/09/13(月)19:32:25 No.845742282
いつの頃からかトヨタのデザインと全く反りが合わなくなって悲しみしかない
25 21/09/13(月)19:32:42 No.845742371
スープラ好き 実車めっちゃかっこいい
26 21/09/13(月)19:32:55 No.845742435
下好き
27 21/09/13(月)19:33:57 No.845742787
>スープラは中身がね… 良すぎだよな
28 21/09/13(月)19:34:25 No.845742930
三菱もGTO欲しい! 多分Zのエンブレム変えただけになるが
29 21/09/13(月)19:34:29 No.845742952
BMWのスープラはこないだ初めて見た
30 21/09/13(月)19:34:55 No.845743105
そういやたしかにスープラ出てからZ4見る機会減ったな
31 21/09/13(月)19:35:33 No.845743331
どっちがどっち?
32 21/09/13(月)19:35:34 No.845743339
スープラはBMWにも無い3リッター直6積んだクローズドボディの2シータークーペだからな…
33 21/09/13(月)19:36:02 No.845743486
VR30DDTTはスポーツ的には評判いいから期待してる
34 21/09/13(月)19:36:09 No.845743531
両方欲しい 両機とも持ってる「」とかいるんだろうなぁ…
35 21/09/13(月)19:36:13 No.845743552
GRヤリスはいい車なんだろうけどああいうのじゃなくてちゃんと見た目がスポーツカーなやつを作って欲しい
36 21/09/13(月)19:36:20 No.845743585
スープラ直6だからボンネット盛り上がってんのかな
37 21/09/13(月)19:36:56 No.845743761
上は写真だとグリルがアレな感じだけど実際見るとそうでもなかったりするかもしれない 車の写真ってだいたいローアングル気味で実際の目線と結構違うし
38 21/09/13(月)19:36:56 No.845743764
書き込みをした人によって削除されました
39 21/09/13(月)19:36:58 No.845743781
>多分Zのエンブレム変えただけになるが 特に意味のない車体側面のスリット付きインテークとコークボトルラインなブリフェンはつけてもらう
40 21/09/13(月)19:38:00 No.845744166
マッスルな感じがエロいスープラの方が好き でもアルピーヌの方がもっと好きです!!!!
41 21/09/13(月)19:38:01 No.845744175
三菱の車にAMGエンブレム有ったしスープラにMバッジ付けても良いはずだ
42 21/09/13(月)19:38:11 No.845744239
上は実物見ない事には意見できないが欲しい
43 21/09/13(月)19:38:34 No.845744371
スープラのハンドリングは素晴らしいぞ
44 21/09/13(月)19:38:55 No.845744506
新型Zはマイナーチェンジって扱いだと聞いたけどマイナーチェンジ扱いだとなんかいいことあるの? というか見た感じ全然別物っぽいけどマイナーチェンジって扱いにできるもんなのか
45 21/09/13(月)19:39:05 No.845744575
>>スープラ直6だからボンネット盛り上がってんのかな >V6だよ 直6です…
46 21/09/13(月)19:39:25 No.845744690
マツダも最後にRX-9作ろうよ
47 21/09/13(月)19:40:01 No.845744902
>直6です… Zと間違えた… スープラは直6だったね
48 21/09/13(月)19:40:07 No.845744946
下はBMじゃん?
49 21/09/13(月)19:40:15 No.845744984
>>スープラ直6だからボンネット盛り上がってんのかな >V6だよ >ボンネットの形は初代オマージュだと思う スープラは直6だよ! BMWのB58だよ!!
50 21/09/13(月)19:40:45 No.845745146
普通にスープラほすい 金が貯まる頃に売ってるだろうか…
51 21/09/13(月)19:40:56 No.845745213
>スープラはBMWにも無い3リッター直6積んだクローズドボディの2シータークーペだからな… 2シーターじゃなければM2とかM4とかあるんだけどね
52 21/09/13(月)19:41:46 No.845745488
>普通にスープラほすい >金が貯まる頃に売ってるだろうか… 認定中古車でもよけりゃ600、500万代で手に入るぞ
53 21/09/13(月)19:42:03 No.845745597
Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな?
54 21/09/13(月)19:42:07 No.845745620
80%ほど部品変わったけど規制とかの絡みでZ34のままですは規制に中指立ててるみたいで好き
55 21/09/13(月)19:42:14 No.845745660
>普通にスープラほすい >金が貯まる頃に売ってるだろうか… 25年まで売るらしい(ベストカー情報)から年100万貯めればSZくらいならちょっとローン足して買えるでしょ
56 21/09/13(月)19:42:20 No.845745691
>>普通にスープラほすい >>金が貯まる頃に売ってるだろうか… >認定中古車でもよけりゃ600、500万代で手に入るぞ 新車と同じ値段だ…
57 21/09/13(月)19:42:30 No.845745753
>新型Zはマイナーチェンジって扱いだと聞いたけどマイナーチェンジ扱いだとなんかいいことあるの? >というか見た感じ全然別物っぽいけどマイナーチェンジって扱いにできるもんなのか 新型に刷新という扱いにすると法規も現基準に刷新になるからマイナーチェンジだとちょっと延命できる 別物かどうかについては…日産は8割刷新を謳ってはいるがまぁリーフの新型旧型ぐらいの違いだ
58 21/09/13(月)19:42:39 No.845745794
>Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? アイシンの9速ATだったはず
59 21/09/13(月)19:42:57 No.845745906
>Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? ジャトコのJR913Eって9速が決まってる
60 21/09/13(月)19:42:58 No.845745909
>Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? ATもMTもあるしサイドブレーキもある!
61 21/09/13(月)19:43:23 No.845746043
>>Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? >アイシンの9速ATだったはず ちょっと多段すぎるような気もするけどいいね
62 21/09/13(月)19:43:35 No.845746118
トヨタの鼻みたいな隆起と弄りまくりの灯火類苦手
63 21/09/13(月)19:43:58 No.845746251
写真映りというか画質で上が有利なせいで判断できない
64 21/09/13(月)19:44:27 No.845746413
>>>Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? >>アイシンの9速ATだったはず >ちょっと多段すぎるような気もするけどいいね すまねえジャトコ製のやつだったわ...
65 21/09/13(月)19:45:03 No.845746651
新しいZのシルエットキレイだよね 現行と同じシャーシとは思えないほど
66 21/09/13(月)19:45:10 No.845746698
>アイシンの9速ATだったはず アイシンは9速持ってないよ アイシンが持ってるのは10速 だからZは違う
67 21/09/13(月)19:45:11 No.845746709
Zいくらくらいになるんだろう… NISMOだと700くらいいくかな…
68 21/09/13(月)19:45:44 No.845746923
地味にクーペだと3人目乗せられたりするから2シーターってちょっとマイナスなんだよな…
69 21/09/13(月)19:45:55 No.845746991
10速のATとか何に乗せるんだ…
70 21/09/13(月)19:46:28 No.845747195
スープラは実車走ってるの見るとオーラあってめちゃめちゃカッコいい 写真だとなんかぐねぐねしてる
71 21/09/13(月)19:46:32 No.845747221
>10速のATとか何に乗せるんだ… レクサスLCとかが10速だね
72 21/09/13(月)19:46:40 No.845747274
スープラのいいところはスポーツカーとは思えない乗り心地 まあスポーツカーなんてCR-Zくらいしか乗ったことないんだが
73 21/09/13(月)19:47:08 No.845747454
クックックック……
74 21/09/13(月)19:47:28 No.845747585
>Zいくらくらいになるんだろう… >NISMOだと700くらいいくかな… そんなものだと思う 毎回ニスモはノーズ低くしてくるからいい感じになるかも
75 21/09/13(月)19:47:44 No.845747673
>レクサスLCとかが10速だね あーなるほど高級車に乗せるのね
76 21/09/13(月)19:47:45 No.845747684
トヨタはソリッドな面を残すのが怖いのだろうか
77 21/09/13(月)19:48:21 No.845747894
今時のスポーツカーってATの方がギア数多いのか どんなにMT操作上手くてもATの方が早かったりするのかな
78 21/09/13(月)19:48:32 No.845747954
ノーマルならスープラのが好き エアロパーツゴテゴテくっつけたZは多分すごいかっこいいと思う
79 21/09/13(月)19:48:34 No.845747968
>NISMOだと700くらいいくかな… ニスモで700ならちょうどスープラのRZと価格的にもちょうどライバルになって良いかもね 個人的には600万代にしてくれると手が出る可能性が増えてありがたいけど
80 21/09/13(月)19:48:43 No.845748013
トヨタとレクサスでデザイン結構違う気がする
81 21/09/13(月)19:49:04 No.845748150
>今時のスポーツカーってATの方がギア数多いのか >どんなにMT操作上手くてもATの方が早かったりするのかな はい
82 21/09/13(月)19:49:26 No.845748259
>10速のATとか何に乗せるんだ… 高級車ですかね
83 21/09/13(月)19:49:50 No.845748407
下はウインカーとワイパーのレバーが逆だったりしてやっぱり外車だなぁってなる
84 21/09/13(月)19:49:55 No.845748443
今のMTは速さとかじゃなくてマジでただの趣味みたいなところあるから
85 21/09/13(月)19:50:32 No.845748677
10速MTとかあっても操作しきれんしな…
86 21/09/13(月)19:50:37 No.845748711
>Zいくらくらいになるんだろう… >NISMOだと700くらいいくかな… 北米でベースモデルが4万ドルぐらいじゃないかって言われてるからそれぐらいじゃない? というか北米でも売りたいのにスープラと同じ轍を踏むのかZ…
87 21/09/13(月)19:50:53 No.845748819
今のトルクフラットなターボにMTは多分つまんないと思うよ
88 21/09/13(月)19:50:55 No.845748832
>今時のスポーツカーってATの方がギア数多いのか >どんなにMT操作上手くてもATの方が早かったりするのかな 段数も変速も速い 正直レーシングカーではなくスポーツカーなのでだからどうしたと言いたいが
89 21/09/13(月)19:51:02 No.845748886
もう20年前の時点で変速の正確さと速度は自動制御の方が上回ってますねん だからGT-RもDCTだしドイツ車もスポーツカーにDCT使いまくりですねん
90 21/09/13(月)19:51:13 No.845748952
新型Zほちいよう
91 21/09/13(月)19:51:24 No.845749025
BMWだから…っていうけどBMWのスポーツ車めちゃめちゃ良いぞ?
92 21/09/13(月)19:51:37 No.845749095
>今のトルクフラットなターボにMTは多分つまんないと思うよ MTはそれ自体が楽しいから
93 21/09/13(月)19:51:46 No.845749151
早く走りたいとかタイム気にする車なら真っ先にMT捨てろとか言われるぐらいです
94 21/09/13(月)19:52:16 No.845749335
>下はウインカーとワイパーのレバーが逆だったりしてやっぱり外車だなぁってなる 世界的には日本の配置が異端なのである
95 21/09/13(月)19:52:25 No.845749407
まあDCTやAMTは構造的にはMTに近いけどな
96 21/09/13(月)19:52:25 No.845749411
トーシロだけどATだとドリフトとか難しくない?大丈夫?
97 21/09/13(月)19:52:42 No.845749520
>というか北米でも売りたいのにスープラと同じ轍を踏むのかZ… ベースグレード買って自分で改造する人って北米に多いけど 最初から豪華装備てんこ盛りの高級グレード買ってそこから改造とかせずにそのまま乗り倒すのは日本人に多いんで 国で売り方は変わりますのよ
98 21/09/13(月)19:52:50 No.845749569
DCTパドルシフトも楽しいよ
99 21/09/13(月)19:52:54 No.845749593
>トーシロだけどATだとドリフトとか難しくない?大丈夫? 出来なくはないけど壊れた時めんどくさい
100 21/09/13(月)19:53:42 No.845749875
>>下はウインカーとワイパーのレバーが逆だったりしてやっぱり外車だなぁってなる >世界的には日本の配置が異端なのである ウインカー操作しながら変速を!?
101 21/09/13(月)19:53:49 No.845749910
レーシングドライバーでもない人がハイパフォーマンスカーのMTを的確に操作なんて普通無理!
102 21/09/13(月)19:53:57 No.845749947
>まあDCTやAMTは構造的にはMTに近いけどな クラッチを自動にしてるだけのMTなので 人間には扱いきれない多段変速に対応出来るよの
103 21/09/13(月)19:54:41 No.845750209
速さ考えるならドリフトとかやらずにグリップ走行になるしMTの利点は楽しさだけよ でもこの楽しさはなかなか代え難いものがある
104 21/09/13(月)19:54:53 No.845750301
>トーシロだけどATだとドリフトとか難しくない?大丈夫? トーシロならむしろATの方が最初は楽よ ただ今の競技としてのドリフトはサイドブレーキ使いまくりなのでATは基本的に無いけど そこらの走り屋兄ちゃんの真似したいだけならATでも出来る
105 21/09/13(月)19:54:58 No.845750326
>ウインカー操作しながら変速を!? お前の車はウインカーを押しっぱなしにしていないとダメなのか?
106 21/09/13(月)19:54:59 No.845750335
>レーシングドライバーでもない人がハイパフォーマンスカーのMTを的確に操作なんて普通無理! 的確とかタイムとかぶっちゃけどうでもいいのだ MTであること自体が大事なんで
107 21/09/13(月)19:55:21 No.845750483
>DCTパドルシフトも楽しいよ 今PDKだけど何かニュートラル時に回転リミッター働くんだよね…
108 21/09/13(月)19:55:35 No.845750567
>ウインカー操作しながら変速を!? 日本以外の左側通行の国はそうなってるんすよ イギリスとかオージーとか
109 21/09/13(月)19:55:41 No.845750602
パドルシフトだとATとかのがよっぽど速いかな 完全オートマだと変なタイミングで変速されたりでスポーツ走行は楽しくない
110 21/09/13(月)19:55:43 No.845750616
>>DCTパドルシフトも楽しいよ >今PDKだけど何かニュートラル時に回転リミッター働くんだよね… 空ぶかし防止じゃない?
111 21/09/13(月)19:55:48 No.845750641
Z欲しいなと思ってもし買うならATかMTかどちらを選ぶか悩む まぁ結局買えないんだが…
112 21/09/13(月)19:56:02 No.845750716
すばやい変速!(ガコギャリリ)
113 21/09/13(月)19:56:07 No.845750743
>>ウインカー操作しながら変速を!? >お前の車はウインカーを押しっぱなしにしていないとダメなのか? 実際かなり忙しい
114 21/09/13(月)19:56:21 No.845750839
>今PDKだけど何かニュートラル時に回転リミッター働くんだよね… PDKはうんこなので捨ててください
115 21/09/13(月)19:56:33 No.845750918
>パドルシフトだとATとかのがよっぽど速いかな >完全オートマだと変なタイミングで変速されたりでスポーツ走行は楽しくない サーキット走るならDCTの方が速い
116 21/09/13(月)19:56:36 No.845750934
>Z欲しいなと思ってもし買うならATかMTかどちらを選ぶか悩む >まぁ結局買えないんだが… これ逃したらもう電気の時代だぞ
117 21/09/13(月)19:56:44 No.845750970
>すばやい変速!(ガコギャリリ) Zならオートブリッピングがあるからヘタクソでも安心!
118 21/09/13(月)19:57:08 No.845751114
>>すばやい変速!(ガコギャリリ) >Zならオートブリッピングがあるからヘタクソでも安心! いらねぇ…
119 21/09/13(月)19:57:08 No.845751118
やっぱりZカーの方が欲しいわ
120 21/09/13(月)19:57:25 No.845751213
今はMTでもオートブリッピングあるからギヤ鳴きしなくて良いよね
121 21/09/13(月)19:57:28 No.845751234
個人的には車はケツで選ぶ
122 21/09/13(月)19:57:48 No.845751352
>>パドルシフトだとATとかのがよっぽど速いかな >>完全オートマだと変なタイミングで変速されたりでスポーツ走行は楽しくない >サーキット走るならDCTの方が速い だからオートマのが速いって書いてるだろ
123 21/09/13(月)19:57:49 No.845751355
>これ逃したらもう電気の時代だぞ マジで最後になりそうだよね… 現行は10年以上売ったけど新型は何年売り続けられるか…
124 21/09/13(月)19:57:49 No.845751360
>ベースグレード買って自分で改造する人って北米に多いけど >最初から豪華装備てんこ盛りの高級グレード買ってそこから改造とかせずにそのまま乗り倒すのは日本人に多いんで >国で売り方は変わりますのよ 4万とかだとベースじゃないマスタングやカマロ買ってお釣りが出ちゃうんだ
125 21/09/13(月)19:57:57 No.845751397
>個人的には車はケツで選ぶ スレ画はどっちも別ベクトルでめちゃくちゃかっこいいからチクショウ
126 21/09/13(月)19:58:06 No.845751451
>今はMTでもオートブリッピングあるからギヤ鳴きしなくて良いよね シンクロ任せに叩き込んだらやっぱり鳴くよ
127 21/09/13(月)19:58:29 No.845751584
原点回帰みたいなスポーツカーどんどん作って欲しい GT-RとかGTOとかMR-2とか
128 21/09/13(月)19:58:52 No.845751699
>4万とかだとベースじゃないマスタングやカマロ買ってお釣りが出ちゃうんだ マスタングやカマロはすぐ壊れるからダメ
129 21/09/13(月)19:59:22 No.845751834
>シンクロ任せに叩き込んだらやっぱり鳴くよ ? 何の話をしてるの君は
130 21/09/13(月)19:59:23 No.845751841
>原点回帰みたいなスポーツカーどんどん作って欲しい >GT-RとかGTOとかMR-2とか RとGTOって古典的スポーツカーではないのでは…?
131 21/09/13(月)19:59:42 No.845751933
北米だと下が割高扱いらしいけどそういえばコルベットがクソ安く売ってる国だったなあそこ
132 21/09/13(月)19:59:52 No.845751982
>RとGTOって古典的スポーツカーではないのでは…? もう30年前だぞ
133 21/09/13(月)19:59:56 No.845752017
V8の頃のM3はめっちゃ楽しかったけど直6のも乗ってみたいな
134 21/09/13(月)20:00:05 No.845752077
>RとGTOって古典的スポーツカーではないのでは…? たしかに… 俺が好きなだけだったわ
135 21/09/13(月)20:00:13 No.845752124
>そういえばコルベットがクソ安く売ってる国だったなあそこ C8は安くねーぞ
136 21/09/13(月)20:00:17 No.845752156
2000GTとかジャガーEタイプとか復刻してるけどあれは手が出ない
137 21/09/13(月)20:00:24 No.845752190
>>シンクロ任せに叩き込んだらやっぱり鳴くよ >? >何の話をしてるの君は オートブリッピング任せでシフトするってことでしょ? 結構抵抗感あるよブレーキングに集中できるのは便利だけど
138 21/09/13(月)20:00:54 No.845752372
>マスタングやカマロはすぐ壊れるからダメ そういうのはヒとかで日本車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ
139 21/09/13(月)20:01:13 No.845752475
買える余裕、買うだけなら余裕、買うだけならなんとかって人はこういう ガソリン食って騒音と排ガスまき散らして実用性は二の次みたいな車買える最後のチャンスかもしれない
140 21/09/13(月)20:01:17 No.845752507
ロードスターは電動にならないだろうから大丈夫だろう
141 21/09/13(月)20:01:20 No.845752522
こういう見た目っからスポーツカーってのに憧れる 新車で安いのないかな…
142 21/09/13(月)20:01:50 No.845752685
86が多分一番安い?
143 21/09/13(月)20:01:52 No.845752698
>ロードスターは電動にならないだろうから大丈夫だろう NEはガソリンオンリーにできるか厳しいってND出た時に開発陣が言ってた
144 21/09/13(月)20:01:53 No.845752702
>こういう見た目っからスポーツカーってのに憧れる >新車で安いのないかな… 86とかBRZでも買いなさる
145 21/09/13(月)20:02:14 No.845752835
>86が多分一番安い? NDのSじゃない?
146 21/09/13(月)20:02:42 No.845753006
>そういうのはヒとかで日本車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ アメリカ人が言った事だよ マスタングやカマロなんてのは所詮週末にだけ乗る車でそれでも壊れるけど 日本のZやGTRは毎日乗ってもマスタングやカマロみたいに壊れないってな
147 21/09/13(月)20:02:55 No.845753107
>>マスタングやカマロはすぐ壊れるからダメ >そういうのはヒとかで日本車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ 本当に買う人にとってはすごく大事なことだけど わかるよ…
148 21/09/13(月)20:03:06 No.845753173
>86とかBRZでも買いなさる 300万超えるとちょっときつい! 200万台でないのか外車でもなんでもいいけど
149 21/09/13(月)20:04:01 No.845753546
>>86とかBRZでも買いなさる >300万超えるとちょっときつい! >200万台でないのか外車でもなんでもいいけど 86もNDもオプション盛らなきゃ300で収まるよ
150 21/09/13(月)20:04:05 No.845753567
>200万台でないのか外車でもなんでもいいけど ねーヨ
151 21/09/13(月)20:04:17 No.845753651
脱炭素だのガソリン車禁止だの言ってるけどそんな簡単に移行できるのか? 国とかが偉そうに言っても作る側が無理だったら普通に頓挫しそうだけど
152 21/09/13(月)20:04:28 No.845753734
>NEはガソリンオンリーにできるか厳しいってND出た時に開発陣が言ってた NCが10年作ってたしなんだかんだ30年半ばまでND作ってそうな気がする
153 21/09/13(月)20:04:29 No.845753750
買う時に300万出せないんじゃ 無理して買っても維持出来んだろ
154 21/09/13(月)20:04:40 No.845753825
ND乗ってるけどここから電動化進んだ場合20年コースかな… ガソリンオンリーの車増税とかされたらきっついけど
155 21/09/13(月)20:04:54 No.845753936
>NCが10年作ってたしなんだかんだ30年半ばまでND作ってそうな気がする 2035年にはガソリン車の新車作れなくなるんでしょう?
156 21/09/13(月)20:05:11 No.845754046
>>86とかBRZでも買いなさる >300万超えるとちょっときつい! >200万台でないのか外車でもなんでもいいけど 300万程度払えるくらいでないと今の時代のスポーツカーを新車とか無理だから諦めろ
157 21/09/13(月)20:05:24 No.845754134
>300万超えるとちょっときつい! >200万台でないのか外車でもなんでもいいけど 我慢して貯めた方がいい というかそんなにきついなら買っても維持できないよ
158 21/09/13(月)20:05:25 No.845754138
>2035年にはガソリン車の新車作れなくなるんでしょう? だから30年半ばまでって書いてる
159 21/09/13(月)20:05:30 No.845754171
>買う時に300万出せないんじゃ >無理して買っても維持出来んだろ 弄らなきゃ余裕でしょ 学生だってボロスポーツ乗ってるぞ
160 21/09/13(月)20:05:34 No.845754198
NEのEはEVのEになるかもしれない…
161 21/09/13(月)20:05:45 No.845754273
>アメリカ人が言った事だよ >マスタングやカマロなんてのは所詮週末にだけ乗る車でそれでも壊れるけど >日本のZやGTRは毎日乗ってもマスタングやカマロみたいに壊れないってな >そういうのはヒとかで日本車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ
162 21/09/13(月)20:05:50 No.845754302
>学生だってボロスポーツ乗ってるぞ 新車じゃねーじゃん
163 21/09/13(月)20:06:09 No.845754416
トヨタからHV貰うとしてもFRのHVの小さいやつってないしな…
164 21/09/13(月)20:06:24 No.845754493
スポーツカーで300万とか今ならめちゃくちゃ安いだろ
165 21/09/13(月)20:06:24 No.845754494
>NEのEはEVのEになるかもしれない… ハイブリッドでしょ もしくはREレンジエクステンダー
166 21/09/13(月)20:06:44 No.845754622
>>学生だってボロスポーツ乗ってるぞ >新車じゃねーじゃん 学生のバイト代でも新車よりよっぽど金かかるボロを維持できる いわんや新車
167 21/09/13(月)20:07:07 No.845754750
>もしくはREレンジエクステンダー これは近々出てきそうでワクワクしてる
168 21/09/13(月)20:07:19 No.845754832
>学生のバイト代でも新車よりよっぽど金かかるボロを維持できる 君はさっきから何の話してるの?
169 21/09/13(月)20:07:21 No.845754848
小型で軽いバッテリーが出来ればハイパワーEVでライトウェイトスポーツって夢のクルマできるのかな
170 21/09/13(月)20:07:47 No.845754984
>ND乗ってるけどここから電動化進んだ場合20年コースかな… >ガソリンオンリーの車増税とかされたらきっついけど 確実にされるんじゃねえかな増税
171 21/09/13(月)20:07:49 No.845755009
>>学生のバイト代でも新車よりよっぽど金かかるボロを維持できる >君はさっきから何の話してるの? カツカツで新車買ったって今日日維持できるよって話
172 21/09/13(月)20:08:28 No.845755250
>カツカツで新車買ったって今日日維持できるよって話 ? 脈絡が繋がってないんだけど何言ってんだお前は
173 21/09/13(月)20:08:34 No.845755285
>確実にされるんじゃねえかな増税 だよなあ…
174 21/09/13(月)20:08:40 No.845755328
今はガソリン車にロマン感じるけどバッキバキの高性能EVスポーツガンガン出てきたらすぐにダサダサ車扱いされるようになるんじゃないかという怖さもある
175 21/09/13(月)20:08:42 No.845755345
若いうちに新車でスポーツカー買う金貯めてたら丸くなってカローラとか乗っちゃうよ 歳とってから買うのが結局良い
176 21/09/13(月)20:08:58 No.845755450
正直サーキット走るとかでもなく日常の足にして楽しむ程度ならガス代と保険がちょい高いくらいで極端に維持費は変わらん気もするけど あとタイヤサイズくらいか
177 21/09/13(月)20:09:00 No.845755463
Zはどこから見てもああZだなって分かるフォルムが好き
178 21/09/13(月)20:09:26 No.845755640
電池の性能が爆上がりでもしない限りEVでスポーツカーなんて有り得ないから安心しろ
179 21/09/13(月)20:09:32 No.845755670
スポーツカーが新車で200万以下でどうにかできたのは20年以上は前だな S15のスペックSベースグレードが180万か… 見た目が如何にもなスポーツカーじゃなくていいんならスイスポありはするけどな
180 21/09/13(月)20:09:47 No.845755766
>若いうちに新車でスポーツカー買う金貯めてたら丸くなってカローラとか乗っちゃうよ >歳とってから買うのが結局良い 若い勢いで買っちゃうのが一番じゃない?
181 21/09/13(月)20:10:01 No.845755871
>電池の性能が爆上がりでもしない限りEVでスポーツカーなんて有り得ないから安心しろ あるにはあるけど高級路線だからなあ 手が届く位置にはしばらく来ないよね
182 21/09/13(月)20:10:19 No.845755990
今のうちにS660買えばいーじゃん! 見た目はめちゃくちゃスポーティだぞ
183 21/09/13(月)20:10:23 No.845756009
>正直サーキット走るとかでもなく日常の足にして楽しむ程度ならガス代と保険がちょい高いくらいで極端に維持費は変わらん気もするけど >あとタイヤサイズくらいか スレ画クラス買わなきゃ16インチとかだし大したモンじゃない
184 21/09/13(月)20:10:26 No.845756027
まあカローラも高いんだが…
185 21/09/13(月)20:10:32 No.845756070
>>若いうちに新車でスポーツカー買う金貯めてたら丸くなってカローラとか乗っちゃうよ >>歳とってから買うのが結局良い >若い勢いで買っちゃうのが一番じゃない? 金持ちならそりゃうん…
186 21/09/13(月)20:10:56 No.845756236
実家に住んで浮いた金でスポーツカーを買う!若い男はそれでいいんだ…
187 21/09/13(月)20:11:07 No.845756306
>>>若いうちに新車でスポーツカー買う金貯めてたら丸くなってカローラとか乗っちゃうよ >>>歳とってから買うのが結局良い >>若い勢いで買っちゃうのが一番じゃない? >金持ちならそりゃうん… 新車にこだわるならローンでも組めばいいんだ
188 21/09/13(月)20:11:16 No.845756372
GRカロスポ500万超えだっけ
189 21/09/13(月)20:11:17 No.845756377
親のスネ齧って車買うしかないな
190 21/09/13(月)20:11:27 No.845756439
>あるにはあるけど高級路線だからなあ 今あるのは全力発揮すると100kmも走らなくなる非現実的なスポーツカーモドキだから問題にもならんよアレは 値段が高いだけのゴミだ
191 21/09/13(月)20:11:33 No.845756478
>今のうちにS660買えばいーじゃん! >見た目はめちゃくちゃスポーティだぞ びっくりするくらいモノ載らないから人を選ぶ車来たな
192 21/09/13(月)20:11:38 No.845756517
200万台が言っていった「」だけどありがとうもうちょっと金貯めることにする と思ったらロードスターが安そうなのでこれにしようかなと思い始めた
193 21/09/13(月)20:11:38 No.845756519
>今のうちにS660買えばいーじゃん! もう新車買えねーよ
194 21/09/13(月)20:12:01 No.845756689
>>今のうちにS660買えばいーじゃん! >もう新車買えねーよ マジか マジだ
195 21/09/13(月)20:12:07 No.845756736
>親のスネ齧って車買うしかないな 親ローン組めるなら実際それが一番である
196 21/09/13(月)20:12:15 No.845756792
>実家に住んで浮いた金でスポーツカーを買う!若い男はそれでいいんだ… 車庫あるんですかねえ
197 21/09/13(月)20:12:21 No.845756829
>今はガソリン車にロマン感じるけどバッキバキの高性能EVスポーツガンガン出てきたらすぐにダサダサ車扱いされるようになるんじゃないかという怖さもある ガソリン車でも別に過去の名車をダサダサ扱いなんて車好きならしないから大丈夫だよ
198 21/09/13(月)20:12:27 No.845756865
>200万台が言っていった「」だけどありがとうもうちょっと金貯めることにする >と思ったらロードスターが安そうなのでこれにしようかなと思い始めた NDのSはマジでお買い得だと思う
199 21/09/13(月)20:13:05 No.845757118
生産終了した途端正規ディーラーでもどえらい値段ついてるS660
200 21/09/13(月)20:13:09 No.845757137
>NDのSはマジでお買い得だと思う 2リッターエンジンがほちい!RF!!
201 21/09/13(月)20:13:20 No.845757220
>今はガソリン車にロマン感じるけどバッキバキの高性能EVスポーツガンガン出てきたらすぐにダサダサ車扱いされるようになるんじゃないかという怖さもある 現時点で速くもなんともないクラシックカーが珍重されてるんだからそれはない スポーツカーは速さだけじゃない
202 21/09/13(月)20:13:27 No.845757266
過去の車をディスるなんて日産のCMくらいだろ
203 21/09/13(月)20:13:42 No.845757359
俺に無限の金があったら新型Zと新型BRZとS660と新型インテグラ買うのになー!
204 21/09/13(月)20:13:53 No.845757444
>過去の車をディスるなんて日産のCMくらいだろ あれ本当になんだったんだ
205 21/09/13(月)20:14:07 No.845757536
>GRカロスポ500万超えだっけ だっけとかいわれてもGRカロスポなんてベストカーの妄想しか今の所情報ないし…
206 21/09/13(月)20:14:09 No.845757554
新型BRZこないだ試乗したけど楽しかった…
207 21/09/13(月)20:14:09 No.845757556
>生産終了した途端正規ディーラーでもどえらい値段ついてるS660 そりゃもう受注済み分しか生産してないからな 何かの事情で新車のまま放出される個体があったらプレ値付くに決まってるんだわ
208 21/09/13(月)20:14:23 No.845757664
>>実家に住んで浮いた金でスポーツカーを買う!若い男はそれでいいんだ… >車庫あるんですかねえ 別に青空駐車がだめとかそういう完璧な環境じゃないとだめなんてもんじゃないでしょ 好きな車買って雨ざらしで痛んだとかなんだとかあるだろうけど買わないとその経験すらできないんだからさ
209 21/09/13(月)20:14:28 No.845757695
>俺に無限の金があったら新型Zと新型BRZとS660と新型インテグラ買うのになー! インテグラはおそらく日本には…
210 21/09/13(月)20:14:39 No.845757786
>俺に無限の金があったらマクラーレンP1買うのになー!
211 21/09/13(月)20:14:44 No.845757820
スポーツカー乗るのならブランドイメージが強いやつに乗るわ 伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし
212 21/09/13(月)20:14:53 No.845757886
>インテグラはおそらく日本には… あれ海外販売専用でしょ
213 21/09/13(月)20:14:56 No.845757905
無理して買ってカネねぇ!ってのも思い出だよね
214 21/09/13(月)20:15:18 No.845758062
>伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし 新車買えますよ GT-R
215 21/09/13(月)20:15:25 No.845758106
俺は無限の金でアストンマーチンV12ヴァンテージ買う!
216 21/09/13(月)20:15:30 No.845758140
インテグラは思ってるようなインテグラじゃないと思うんだ
217 21/09/13(月)20:15:35 No.845758179
>スポーツカー乗るのならブランドイメージが強いやつに乗るわ >伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし つまりロドスタだな
218 21/09/13(月)20:15:46 No.845758249
>過去の車をディスるなんて日産のCMくらいだろ グローバル展開するためにDATSANのブランド抹消した大タワケな経営者がいたらしい
219 21/09/13(月)20:15:46 No.845758250
PS13、RPS13は実際プロフィールだけはスポーツカーの普通乗用車でしかないし もともとデートカースペシャリティカーだし
220 21/09/13(月)20:15:47 No.845758258
>無理して買ってカネねぇ!ってのも思い出だよね 今その状態だぞ俺
221 21/09/13(月)20:15:54 No.845758303
それこそZいいじゃん
222 21/09/13(月)20:16:01 No.845758365
買って一年経つけど現に今金がねえ! 青空駐車で痛むのやだから車カバーつけてるけど着脱めんどくさすぎる!
223 21/09/13(月)20:16:02 No.845758370
コロナと半導体不足が続くなら今無理してでも高いスポーツカー買えば数年乗って売った時にプラスになるかもな
224 21/09/13(月)20:16:10 No.845758416
まあインテはDC2で終わったから
225 21/09/13(月)20:16:19 No.845758472
>つまりロドスタだな 日本車ではZがいちばん古いブランドだよ
226 21/09/13(月)20:16:23 No.845758495
EVだとポルシェのタイカンとかクソ早いけど 航続距離とか考えるとポルシェですら車重そんなになるんだ…ってEVへの恐怖を覚える
227 21/09/13(月)20:16:25 No.845758512
>スポーツカー乗るのならブランドイメージが強いやつに乗るわ >伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし よし最高のブランドがイタリアに揃ってるな!
228 21/09/13(月)20:16:29 No.845758539
前は■が気に入らなかったけど最近新型Zが格好良く見えてきた
229 21/09/13(月)20:16:55 No.845758724
>まあインテはDC2で終わったから >そういうのはヒとかで旧車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ
230 21/09/13(月)20:17:03 No.845758780
>>スポーツカー乗るのならブランドイメージが強いやつに乗るわ >>伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし >よし最高のブランドがイタリアに揃ってるな! 中古マセラティいいよね
231 21/09/13(月)20:17:06 No.845758807
>無理して買ってカネねぇ!ってのも思い出だよね GRヤリスでそうなってしまったけどその甲斐はあった…
232 21/09/13(月)20:17:07 No.845758814
伝統って面なら911カレラが憧れる…
233 21/09/13(月)20:17:12 No.845758853
じゃあ俺は無限のお金でパガーニウアイラのMT!
234 21/09/13(月)20:17:36 No.845758992
>中古マセラティいいよね どうしてそう他人に地雷を踏ませようとするのか アルファロメオで良いだろ
235 21/09/13(月)20:17:38 No.845759012
>まあインテはDC2で終わったから DC5は良くも悪くも別物だけど俺は好きだし修理不能になるまで乗るぞ
236 21/09/13(月)20:17:59 No.845759155
無限の金あるならケーニグセグで足代わりにレゲーラ ドライブにジェスコだろう
237 21/09/13(月)20:18:08 No.845759221
アバルト124はかなり味付けが良かった
238 21/09/13(月)20:18:21 No.845759316
無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね…
239 21/09/13(月)20:18:40 No.845759438
>>まあインテはDC2で終わったから >DC5は良くも悪くも別物だけど俺は好きだし修理不能になるまで乗るぞ DC2的なものを求めなければいいクルマだよねDC5 新型もそういう考え方すればきっといいクルマだと思う
240 21/09/13(月)20:18:42 No.845759454
>無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… LFA!
241 21/09/13(月)20:18:58 No.845759578
>無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… GT-R乗りたいです…
242 21/09/13(月)20:19:02 No.845759600
>無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… 無限に金あるなら普段使い用に買うよ
243 21/09/13(月)20:19:04 No.845759619
>無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… しょうがない…昔の旧車買ってレストアさせて乗るわ…(跳ね上がる90年代車の相場)
244 21/09/13(月)20:19:11 No.845759674
カマロに乗りたい
245 21/09/13(月)20:19:13 No.845759692
>無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… 俺は無限に金あったら2000GT乗りたいが…
246 21/09/13(月)20:19:23 No.845759763
>>中古マセラティいいよね >どうしてそう他人に地雷を踏ませようとするのか >アルファロメオで良いだろ ではこのTAアルファをどうぞ
247 21/09/13(月)20:19:42 No.845759899
>無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… いや旧車を無限に集めたいよ 無限にカスタムしたい
248 21/09/13(月)20:19:48 No.845759940
>無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… 無限にあったら国産車も買うよ
249 21/09/13(月)20:19:49 No.845759950
レクサスはもうLFAみたいなのはやらないのかな?
250 21/09/13(月)20:20:01 No.845760040
核地雷踏ませるんじゃねえ!!