虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • どっち... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/09/13(月)19:20:36 No.845738652

    どっちがいい?

    1 21/09/13(月)19:21:13 No.845738838

    2 21/09/13(月)19:21:18 No.845738863

    横よりこういうのは鼻っ面の方が大事だと思うわ

    3 21/09/13(月)19:21:39 No.845738971

    何で向き揃えないの?

    4 21/09/13(月)19:22:02 No.845739071

    見かけだけならZかな スープラムキムキしすぎててちょっと気持ち悪い

    5 21/09/13(月)19:22:05 No.845739090

    両方!!!

    6 21/09/13(月)19:22:46 No.845739275

    側面ならスープラの方が好き

    7 21/09/13(月)19:23:06 No.845739353

    スープラの方がロングノーズなのね

    8 21/09/13(月)19:24:46 No.845739825

    スープラみたいなダミーインテークは付けないのかZ

    9 21/09/13(月)19:25:01 No.845739911

    Zのほうが好みだけど正直乗れるならどっちでもいいから欲しい

    10 21/09/13(月)19:25:03 No.845739929

    上の方が綺麗だな

    11 21/09/13(月)19:25:08 No.845739958

    下 上はあの正面ラジエータの■が気になっちゃう

    12 21/09/13(月)19:25:29 No.845740066

    下アルピーヌかと

    13 21/09/13(月)19:26:05 No.845740234

    横なら上前なら下

    14 21/09/13(月)19:26:26 No.845740333

    A110もかっこいいよね 気軽には買えないけど

    15 21/09/13(月)19:26:44 No.845740418

    スープラは中身がね…

    16 21/09/13(月)19:26:59 No.845740499

    上はGノーズ付けられたらフェイスの印象だいぶ変わると思うんだよな

    17 21/09/13(月)19:28:34 No.845740999

    >上はあの正面ラジエータの■が気になっちゃう 元の34が空気入らない問題を解決した正当アップデートなのに…

    18 21/09/13(月)19:29:17 No.845741207

    上は大部分を顔で損してる

    19 21/09/13(月)19:30:13 No.845741514

    どうせ外部に飛び出ない部分でもあるし適当に履かせるスパッツみたいなパーツも難しくないでしょZ あの開口部全部にラジエータの有効部分来てたら性能低下するけど

    20 21/09/13(月)19:30:24 No.845741584

    スープラはBMWだし86はスバル 純正トヨタ産スポーツカーも見てみたい

    21 21/09/13(月)19:31:45 No.845742040

    マグナシュタイアじゃなかったか

    22 21/09/13(月)19:31:56 No.845742112

    GRヤリス! モリゾウ謹製だぞ

    23 21/09/13(月)19:32:12 No.845742199

    Zは昔から前■だよ カッコイイかはしらん

    24 21/09/13(月)19:32:25 No.845742282

    いつの頃からかトヨタのデザインと全く反りが合わなくなって悲しみしかない

    25 21/09/13(月)19:32:42 No.845742371

    スープラ好き 実車めっちゃかっこいい

    26 21/09/13(月)19:32:55 No.845742435

    下好き

    27 21/09/13(月)19:33:57 No.845742787

    >スープラは中身がね… 良すぎだよな

    28 21/09/13(月)19:34:25 No.845742930

    三菱もGTO欲しい! 多分Zのエンブレム変えただけになるが

    29 21/09/13(月)19:34:29 No.845742952

    BMWのスープラはこないだ初めて見た

    30 21/09/13(月)19:34:55 No.845743105

    そういやたしかにスープラ出てからZ4見る機会減ったな

    31 21/09/13(月)19:35:33 No.845743331

    どっちがどっち?

    32 21/09/13(月)19:35:34 No.845743339

    スープラはBMWにも無い3リッター直6積んだクローズドボディの2シータークーペだからな…

    33 21/09/13(月)19:36:02 No.845743486

    VR30DDTTはスポーツ的には評判いいから期待してる

    34 21/09/13(月)19:36:09 No.845743531

    両方欲しい 両機とも持ってる「」とかいるんだろうなぁ…

    35 21/09/13(月)19:36:13 No.845743552

    GRヤリスはいい車なんだろうけどああいうのじゃなくてちゃんと見た目がスポーツカーなやつを作って欲しい

    36 21/09/13(月)19:36:20 No.845743585

    スープラ直6だからボンネット盛り上がってんのかな

    37 21/09/13(月)19:36:56 No.845743761

    上は写真だとグリルがアレな感じだけど実際見るとそうでもなかったりするかもしれない 車の写真ってだいたいローアングル気味で実際の目線と結構違うし

    38 21/09/13(月)19:36:56 No.845743764

    書き込みをした人によって削除されました

    39 21/09/13(月)19:36:58 No.845743781

    >多分Zのエンブレム変えただけになるが 特に意味のない車体側面のスリット付きインテークとコークボトルラインなブリフェンはつけてもらう

    40 21/09/13(月)19:38:00 No.845744166

    マッスルな感じがエロいスープラの方が好き でもアルピーヌの方がもっと好きです!!!!

    41 21/09/13(月)19:38:01 No.845744175

    三菱の車にAMGエンブレム有ったしスープラにMバッジ付けても良いはずだ

    42 21/09/13(月)19:38:11 No.845744239

    上は実物見ない事には意見できないが欲しい

    43 21/09/13(月)19:38:34 No.845744371

    スープラのハンドリングは素晴らしいぞ

    44 21/09/13(月)19:38:55 No.845744506

    新型Zはマイナーチェンジって扱いだと聞いたけどマイナーチェンジ扱いだとなんかいいことあるの? というか見た感じ全然別物っぽいけどマイナーチェンジって扱いにできるもんなのか

    45 21/09/13(月)19:39:05 No.845744575

    >>スープラ直6だからボンネット盛り上がってんのかな >V6だよ 直6です…

    46 21/09/13(月)19:39:25 No.845744690

    マツダも最後にRX-9作ろうよ

    47 21/09/13(月)19:40:01 No.845744902

    >直6です… Zと間違えた… スープラは直6だったね

    48 21/09/13(月)19:40:07 No.845744946

    下はBMじゃん?

    49 21/09/13(月)19:40:15 No.845744984

    >>スープラ直6だからボンネット盛り上がってんのかな >V6だよ >ボンネットの形は初代オマージュだと思う スープラは直6だよ! BMWのB58だよ!!

    50 21/09/13(月)19:40:45 No.845745146

    普通にスープラほすい 金が貯まる頃に売ってるだろうか…

    51 21/09/13(月)19:40:56 No.845745213

    >スープラはBMWにも無い3リッター直6積んだクローズドボディの2シータークーペだからな… 2シーターじゃなければM2とかM4とかあるんだけどね

    52 21/09/13(月)19:41:46 No.845745488

    >普通にスープラほすい >金が貯まる頃に売ってるだろうか… 認定中古車でもよけりゃ600、500万代で手に入るぞ

    53 21/09/13(月)19:42:03 No.845745597

    Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな?

    54 21/09/13(月)19:42:07 No.845745620

    80%ほど部品変わったけど規制とかの絡みでZ34のままですは規制に中指立ててるみたいで好き

    55 21/09/13(月)19:42:14 No.845745660

    >普通にスープラほすい >金が貯まる頃に売ってるだろうか… 25年まで売るらしい(ベストカー情報)から年100万貯めればSZくらいならちょっとローン足して買えるでしょ

    56 21/09/13(月)19:42:20 No.845745691

    >>普通にスープラほすい >>金が貯まる頃に売ってるだろうか… >認定中古車でもよけりゃ600、500万代で手に入るぞ 新車と同じ値段だ…

    57 21/09/13(月)19:42:30 No.845745753

    >新型Zはマイナーチェンジって扱いだと聞いたけどマイナーチェンジ扱いだとなんかいいことあるの? >というか見た感じ全然別物っぽいけどマイナーチェンジって扱いにできるもんなのか 新型に刷新という扱いにすると法規も現基準に刷新になるからマイナーチェンジだとちょっと延命できる 別物かどうかについては…日産は8割刷新を謳ってはいるがまぁリーフの新型旧型ぐらいの違いだ

    58 21/09/13(月)19:42:39 No.845745794

    >Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? アイシンの9速ATだったはず

    59 21/09/13(月)19:42:57 No.845745906

    >Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? ジャトコのJR913Eって9速が決まってる

    60 21/09/13(月)19:42:58 No.845745909

    >Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? ATもMTもあるしサイドブレーキもある!

    61 21/09/13(月)19:43:23 No.845746043

    >>Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? >アイシンの9速ATだったはず ちょっと多段すぎるような気もするけどいいね

    62 21/09/13(月)19:43:35 No.845746118

    トヨタの鼻みたいな隆起と弄りまくりの灯火類苦手

    63 21/09/13(月)19:43:58 No.845746251

    写真映りというか画質で上が有利なせいで判断できない

    64 21/09/13(月)19:44:27 No.845746413

    >>>Zは結局ATあるんだっけ?あるなら今のやつ流用かな? >>アイシンの9速ATだったはず >ちょっと多段すぎるような気もするけどいいね すまねえジャトコ製のやつだったわ...

    65 21/09/13(月)19:45:03 No.845746651

    新しいZのシルエットキレイだよね 現行と同じシャーシとは思えないほど

    66 21/09/13(月)19:45:10 No.845746698

    >アイシンの9速ATだったはず アイシンは9速持ってないよ アイシンが持ってるのは10速 だからZは違う

    67 21/09/13(月)19:45:11 No.845746709

    Zいくらくらいになるんだろう… NISMOだと700くらいいくかな…

    68 21/09/13(月)19:45:44 No.845746923

    地味にクーペだと3人目乗せられたりするから2シーターってちょっとマイナスなんだよな…

    69 21/09/13(月)19:45:55 No.845746991

    10速のATとか何に乗せるんだ…

    70 21/09/13(月)19:46:28 No.845747195

    スープラは実車走ってるの見るとオーラあってめちゃめちゃカッコいい 写真だとなんかぐねぐねしてる

    71 21/09/13(月)19:46:32 No.845747221

    >10速のATとか何に乗せるんだ… レクサスLCとかが10速だね

    72 21/09/13(月)19:46:40 No.845747274

    スープラのいいところはスポーツカーとは思えない乗り心地 まあスポーツカーなんてCR-Zくらいしか乗ったことないんだが

    73 21/09/13(月)19:47:08 No.845747454

    クックックック……

    74 21/09/13(月)19:47:28 No.845747585

    >Zいくらくらいになるんだろう… >NISMOだと700くらいいくかな… そんなものだと思う 毎回ニスモはノーズ低くしてくるからいい感じになるかも

    75 21/09/13(月)19:47:44 No.845747673

    >レクサスLCとかが10速だね あーなるほど高級車に乗せるのね

    76 21/09/13(月)19:47:45 No.845747684

    トヨタはソリッドな面を残すのが怖いのだろうか

    77 21/09/13(月)19:48:21 No.845747894

    今時のスポーツカーってATの方がギア数多いのか どんなにMT操作上手くてもATの方が早かったりするのかな

    78 21/09/13(月)19:48:32 No.845747954

    ノーマルならスープラのが好き エアロパーツゴテゴテくっつけたZは多分すごいかっこいいと思う

    79 21/09/13(月)19:48:34 No.845747968

    >NISMOだと700くらいいくかな… ニスモで700ならちょうどスープラのRZと価格的にもちょうどライバルになって良いかもね 個人的には600万代にしてくれると手が出る可能性が増えてありがたいけど

    80 21/09/13(月)19:48:43 No.845748013

    トヨタとレクサスでデザイン結構違う気がする

    81 21/09/13(月)19:49:04 No.845748150

    >今時のスポーツカーってATの方がギア数多いのか >どんなにMT操作上手くてもATの方が早かったりするのかな はい

    82 21/09/13(月)19:49:26 No.845748259

    >10速のATとか何に乗せるんだ… 高級車ですかね

    83 21/09/13(月)19:49:50 No.845748407

    下はウインカーとワイパーのレバーが逆だったりしてやっぱり外車だなぁってなる

    84 21/09/13(月)19:49:55 No.845748443

    今のMTは速さとかじゃなくてマジでただの趣味みたいなところあるから

    85 21/09/13(月)19:50:32 No.845748677

    10速MTとかあっても操作しきれんしな…

    86 21/09/13(月)19:50:37 No.845748711

    >Zいくらくらいになるんだろう… >NISMOだと700くらいいくかな… 北米でベースモデルが4万ドルぐらいじゃないかって言われてるからそれぐらいじゃない? というか北米でも売りたいのにスープラと同じ轍を踏むのかZ…

    87 21/09/13(月)19:50:53 No.845748819

    今のトルクフラットなターボにMTは多分つまんないと思うよ

    88 21/09/13(月)19:50:55 No.845748832

    >今時のスポーツカーってATの方がギア数多いのか >どんなにMT操作上手くてもATの方が早かったりするのかな 段数も変速も速い 正直レーシングカーではなくスポーツカーなのでだからどうしたと言いたいが

    89 21/09/13(月)19:51:02 No.845748886

    もう20年前の時点で変速の正確さと速度は自動制御の方が上回ってますねん だからGT-RもDCTだしドイツ車もスポーツカーにDCT使いまくりですねん

    90 21/09/13(月)19:51:13 No.845748952

    新型Zほちいよう

    91 21/09/13(月)19:51:24 No.845749025

    BMWだから…っていうけどBMWのスポーツ車めちゃめちゃ良いぞ?

    92 21/09/13(月)19:51:37 No.845749095

    >今のトルクフラットなターボにMTは多分つまんないと思うよ MTはそれ自体が楽しいから

    93 21/09/13(月)19:51:46 No.845749151

    早く走りたいとかタイム気にする車なら真っ先にMT捨てろとか言われるぐらいです

    94 21/09/13(月)19:52:16 No.845749335

    >下はウインカーとワイパーのレバーが逆だったりしてやっぱり外車だなぁってなる 世界的には日本の配置が異端なのである

    95 21/09/13(月)19:52:25 No.845749407

    まあDCTやAMTは構造的にはMTに近いけどな

    96 21/09/13(月)19:52:25 No.845749411

    トーシロだけどATだとドリフトとか難しくない?大丈夫?

    97 21/09/13(月)19:52:42 No.845749520

    >というか北米でも売りたいのにスープラと同じ轍を踏むのかZ… ベースグレード買って自分で改造する人って北米に多いけど 最初から豪華装備てんこ盛りの高級グレード買ってそこから改造とかせずにそのまま乗り倒すのは日本人に多いんで 国で売り方は変わりますのよ

    98 21/09/13(月)19:52:50 No.845749569

    DCTパドルシフトも楽しいよ

    99 21/09/13(月)19:52:54 No.845749593

    >トーシロだけどATだとドリフトとか難しくない?大丈夫? 出来なくはないけど壊れた時めんどくさい

    100 21/09/13(月)19:53:42 No.845749875

    >>下はウインカーとワイパーのレバーが逆だったりしてやっぱり外車だなぁってなる >世界的には日本の配置が異端なのである ウインカー操作しながら変速を!?

    101 21/09/13(月)19:53:49 No.845749910

    レーシングドライバーでもない人がハイパフォーマンスカーのMTを的確に操作なんて普通無理!

    102 21/09/13(月)19:53:57 No.845749947

    >まあDCTやAMTは構造的にはMTに近いけどな クラッチを自動にしてるだけのMTなので 人間には扱いきれない多段変速に対応出来るよの

    103 21/09/13(月)19:54:41 No.845750209

    速さ考えるならドリフトとかやらずにグリップ走行になるしMTの利点は楽しさだけよ でもこの楽しさはなかなか代え難いものがある

    104 21/09/13(月)19:54:53 No.845750301

    >トーシロだけどATだとドリフトとか難しくない?大丈夫? トーシロならむしろATの方が最初は楽よ ただ今の競技としてのドリフトはサイドブレーキ使いまくりなのでATは基本的に無いけど そこらの走り屋兄ちゃんの真似したいだけならATでも出来る

    105 21/09/13(月)19:54:58 No.845750326

    >ウインカー操作しながら変速を!? お前の車はウインカーを押しっぱなしにしていないとダメなのか?

    106 21/09/13(月)19:54:59 No.845750335

    >レーシングドライバーでもない人がハイパフォーマンスカーのMTを的確に操作なんて普通無理! 的確とかタイムとかぶっちゃけどうでもいいのだ MTであること自体が大事なんで

    107 21/09/13(月)19:55:21 No.845750483

    >DCTパドルシフトも楽しいよ 今PDKだけど何かニュートラル時に回転リミッター働くんだよね…

    108 21/09/13(月)19:55:35 No.845750567

    >ウインカー操作しながら変速を!? 日本以外の左側通行の国はそうなってるんすよ イギリスとかオージーとか

    109 21/09/13(月)19:55:41 No.845750602

    パドルシフトだとATとかのがよっぽど速いかな 完全オートマだと変なタイミングで変速されたりでスポーツ走行は楽しくない

    110 21/09/13(月)19:55:43 No.845750616

    >>DCTパドルシフトも楽しいよ >今PDKだけど何かニュートラル時に回転リミッター働くんだよね… 空ぶかし防止じゃない?

    111 21/09/13(月)19:55:48 No.845750641

    Z欲しいなと思ってもし買うならATかMTかどちらを選ぶか悩む まぁ結局買えないんだが…

    112 21/09/13(月)19:56:02 No.845750716

    すばやい変速!(ガコギャリリ)

    113 21/09/13(月)19:56:07 No.845750743

    >>ウインカー操作しながら変速を!? >お前の車はウインカーを押しっぱなしにしていないとダメなのか? 実際かなり忙しい

    114 21/09/13(月)19:56:21 No.845750839

    >今PDKだけど何かニュートラル時に回転リミッター働くんだよね… PDKはうんこなので捨ててください

    115 21/09/13(月)19:56:33 No.845750918

    >パドルシフトだとATとかのがよっぽど速いかな >完全オートマだと変なタイミングで変速されたりでスポーツ走行は楽しくない サーキット走るならDCTの方が速い

    116 21/09/13(月)19:56:36 No.845750934

    >Z欲しいなと思ってもし買うならATかMTかどちらを選ぶか悩む >まぁ結局買えないんだが… これ逃したらもう電気の時代だぞ

    117 21/09/13(月)19:56:44 No.845750970

    >すばやい変速!(ガコギャリリ) Zならオートブリッピングがあるからヘタクソでも安心!

    118 21/09/13(月)19:57:08 No.845751114

    >>すばやい変速!(ガコギャリリ) >Zならオートブリッピングがあるからヘタクソでも安心! いらねぇ…

    119 21/09/13(月)19:57:08 No.845751118

    やっぱりZカーの方が欲しいわ

    120 21/09/13(月)19:57:25 No.845751213

    今はMTでもオートブリッピングあるからギヤ鳴きしなくて良いよね

    121 21/09/13(月)19:57:28 No.845751234

    個人的には車はケツで選ぶ

    122 21/09/13(月)19:57:48 No.845751352

    >>パドルシフトだとATとかのがよっぽど速いかな >>完全オートマだと変なタイミングで変速されたりでスポーツ走行は楽しくない >サーキット走るならDCTの方が速い だからオートマのが速いって書いてるだろ

    123 21/09/13(月)19:57:49 No.845751355

    >これ逃したらもう電気の時代だぞ マジで最後になりそうだよね… 現行は10年以上売ったけど新型は何年売り続けられるか…

    124 21/09/13(月)19:57:49 No.845751360

    >ベースグレード買って自分で改造する人って北米に多いけど >最初から豪華装備てんこ盛りの高級グレード買ってそこから改造とかせずにそのまま乗り倒すのは日本人に多いんで >国で売り方は変わりますのよ 4万とかだとベースじゃないマスタングやカマロ買ってお釣りが出ちゃうんだ

    125 21/09/13(月)19:57:57 No.845751397

    >個人的には車はケツで選ぶ スレ画はどっちも別ベクトルでめちゃくちゃかっこいいからチクショウ

    126 21/09/13(月)19:58:06 No.845751451

    >今はMTでもオートブリッピングあるからギヤ鳴きしなくて良いよね シンクロ任せに叩き込んだらやっぱり鳴くよ

    127 21/09/13(月)19:58:29 No.845751584

    原点回帰みたいなスポーツカーどんどん作って欲しい GT-RとかGTOとかMR-2とか

    128 21/09/13(月)19:58:52 No.845751699

    >4万とかだとベースじゃないマスタングやカマロ買ってお釣りが出ちゃうんだ マスタングやカマロはすぐ壊れるからダメ

    129 21/09/13(月)19:59:22 No.845751834

    >シンクロ任せに叩き込んだらやっぱり鳴くよ ? 何の話をしてるの君は

    130 21/09/13(月)19:59:23 No.845751841

    >原点回帰みたいなスポーツカーどんどん作って欲しい >GT-RとかGTOとかMR-2とか RとGTOって古典的スポーツカーではないのでは…?

    131 21/09/13(月)19:59:42 No.845751933

    北米だと下が割高扱いらしいけどそういえばコルベットがクソ安く売ってる国だったなあそこ

    132 21/09/13(月)19:59:52 No.845751982

    >RとGTOって古典的スポーツカーではないのでは…? もう30年前だぞ

    133 21/09/13(月)19:59:56 No.845752017

    V8の頃のM3はめっちゃ楽しかったけど直6のも乗ってみたいな

    134 21/09/13(月)20:00:05 No.845752077

    >RとGTOって古典的スポーツカーではないのでは…? たしかに… 俺が好きなだけだったわ

    135 21/09/13(月)20:00:13 No.845752124

    >そういえばコルベットがクソ安く売ってる国だったなあそこ C8は安くねーぞ

    136 21/09/13(月)20:00:17 No.845752156

    2000GTとかジャガーEタイプとか復刻してるけどあれは手が出ない

    137 21/09/13(月)20:00:24 No.845752190

    >>シンクロ任せに叩き込んだらやっぱり鳴くよ >? >何の話をしてるの君は オートブリッピング任せでシフトするってことでしょ? 結構抵抗感あるよブレーキングに集中できるのは便利だけど

    138 21/09/13(月)20:00:54 No.845752372

    >マスタングやカマロはすぐ壊れるからダメ そういうのはヒとかで日本車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ

    139 21/09/13(月)20:01:13 No.845752475

    買える余裕、買うだけなら余裕、買うだけならなんとかって人はこういう ガソリン食って騒音と排ガスまき散らして実用性は二の次みたいな車買える最後のチャンスかもしれない

    140 21/09/13(月)20:01:17 No.845752507

    ロードスターは電動にならないだろうから大丈夫だろう

    141 21/09/13(月)20:01:20 No.845752522

    こういう見た目っからスポーツカーってのに憧れる 新車で安いのないかな…

    142 21/09/13(月)20:01:50 No.845752685

    86が多分一番安い?

    143 21/09/13(月)20:01:52 No.845752698

    >ロードスターは電動にならないだろうから大丈夫だろう NEはガソリンオンリーにできるか厳しいってND出た時に開発陣が言ってた

    144 21/09/13(月)20:01:53 No.845752702

    >こういう見た目っからスポーツカーってのに憧れる >新車で安いのないかな… 86とかBRZでも買いなさる

    145 21/09/13(月)20:02:14 No.845752835

    >86が多分一番安い? NDのSじゃない?

    146 21/09/13(月)20:02:42 No.845753006

    >そういうのはヒとかで日本車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ アメリカ人が言った事だよ マスタングやカマロなんてのは所詮週末にだけ乗る車でそれでも壊れるけど 日本のZやGTRは毎日乗ってもマスタングやカマロみたいに壊れないってな

    147 21/09/13(月)20:02:55 No.845753107

    >>マスタングやカマロはすぐ壊れるからダメ >そういうのはヒとかで日本車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ 本当に買う人にとってはすごく大事なことだけど わかるよ…

    148 21/09/13(月)20:03:06 No.845753173

    >86とかBRZでも買いなさる 300万超えるとちょっときつい! 200万台でないのか外車でもなんでもいいけど

    149 21/09/13(月)20:04:01 No.845753546

    >>86とかBRZでも買いなさる >300万超えるとちょっときつい! >200万台でないのか外車でもなんでもいいけど 86もNDもオプション盛らなきゃ300で収まるよ

    150 21/09/13(月)20:04:05 No.845753567

    >200万台でないのか外車でもなんでもいいけど ねーヨ

    151 21/09/13(月)20:04:17 No.845753651

    脱炭素だのガソリン車禁止だの言ってるけどそんな簡単に移行できるのか? 国とかが偉そうに言っても作る側が無理だったら普通に頓挫しそうだけど

    152 21/09/13(月)20:04:28 No.845753734

    >NEはガソリンオンリーにできるか厳しいってND出た時に開発陣が言ってた NCが10年作ってたしなんだかんだ30年半ばまでND作ってそうな気がする

    153 21/09/13(月)20:04:29 No.845753750

    買う時に300万出せないんじゃ 無理して買っても維持出来んだろ

    154 21/09/13(月)20:04:40 No.845753825

    ND乗ってるけどここから電動化進んだ場合20年コースかな… ガソリンオンリーの車増税とかされたらきっついけど

    155 21/09/13(月)20:04:54 No.845753936

    >NCが10年作ってたしなんだかんだ30年半ばまでND作ってそうな気がする 2035年にはガソリン車の新車作れなくなるんでしょう?

    156 21/09/13(月)20:05:11 No.845754046

    >>86とかBRZでも買いなさる >300万超えるとちょっときつい! >200万台でないのか外車でもなんでもいいけど 300万程度払えるくらいでないと今の時代のスポーツカーを新車とか無理だから諦めろ

    157 21/09/13(月)20:05:24 No.845754134

    >300万超えるとちょっときつい! >200万台でないのか外車でもなんでもいいけど 我慢して貯めた方がいい というかそんなにきついなら買っても維持できないよ

    158 21/09/13(月)20:05:25 No.845754138

    >2035年にはガソリン車の新車作れなくなるんでしょう? だから30年半ばまでって書いてる

    159 21/09/13(月)20:05:30 No.845754171

    >買う時に300万出せないんじゃ >無理して買っても維持出来んだろ 弄らなきゃ余裕でしょ 学生だってボロスポーツ乗ってるぞ

    160 21/09/13(月)20:05:34 No.845754198

    NEのEはEVのEになるかもしれない…

    161 21/09/13(月)20:05:45 No.845754273

    >アメリカ人が言った事だよ >マスタングやカマロなんてのは所詮週末にだけ乗る車でそれでも壊れるけど >日本のZやGTRは毎日乗ってもマスタングやカマロみたいに壊れないってな >そういうのはヒとかで日本車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ

    162 21/09/13(月)20:05:50 No.845754302

    >学生だってボロスポーツ乗ってるぞ 新車じゃねーじゃん

    163 21/09/13(月)20:06:09 No.845754416

    トヨタからHV貰うとしてもFRのHVの小さいやつってないしな…

    164 21/09/13(月)20:06:24 No.845754493

    スポーツカーで300万とか今ならめちゃくちゃ安いだろ

    165 21/09/13(月)20:06:24 No.845754494

    >NEのEはEVのEになるかもしれない… ハイブリッドでしょ もしくはREレンジエクステンダー

    166 21/09/13(月)20:06:44 No.845754622

    >>学生だってボロスポーツ乗ってるぞ >新車じゃねーじゃん 学生のバイト代でも新車よりよっぽど金かかるボロを維持できる いわんや新車

    167 21/09/13(月)20:07:07 No.845754750

    >もしくはREレンジエクステンダー これは近々出てきそうでワクワクしてる

    168 21/09/13(月)20:07:19 No.845754832

    >学生のバイト代でも新車よりよっぽど金かかるボロを維持できる 君はさっきから何の話してるの?

    169 21/09/13(月)20:07:21 No.845754848

    小型で軽いバッテリーが出来ればハイパワーEVでライトウェイトスポーツって夢のクルマできるのかな

    170 21/09/13(月)20:07:47 No.845754984

    >ND乗ってるけどここから電動化進んだ場合20年コースかな… >ガソリンオンリーの車増税とかされたらきっついけど 確実にされるんじゃねえかな増税

    171 21/09/13(月)20:07:49 No.845755009

    >>学生のバイト代でも新車よりよっぽど金かかるボロを維持できる >君はさっきから何の話してるの? カツカツで新車買ったって今日日維持できるよって話

    172 21/09/13(月)20:08:28 No.845755250

    >カツカツで新車買ったって今日日維持できるよって話 ? 脈絡が繋がってないんだけど何言ってんだお前は

    173 21/09/13(月)20:08:34 No.845755285

    >確実にされるんじゃねえかな増税 だよなあ…

    174 21/09/13(月)20:08:40 No.845755328

    今はガソリン車にロマン感じるけどバッキバキの高性能EVスポーツガンガン出てきたらすぐにダサダサ車扱いされるようになるんじゃないかという怖さもある

    175 21/09/13(月)20:08:42 No.845755345

    若いうちに新車でスポーツカー買う金貯めてたら丸くなってカローラとか乗っちゃうよ 歳とってから買うのが結局良い

    176 21/09/13(月)20:08:58 No.845755450

    正直サーキット走るとかでもなく日常の足にして楽しむ程度ならガス代と保険がちょい高いくらいで極端に維持費は変わらん気もするけど あとタイヤサイズくらいか

    177 21/09/13(月)20:09:00 No.845755463

    Zはどこから見てもああZだなって分かるフォルムが好き

    178 21/09/13(月)20:09:26 No.845755640

    電池の性能が爆上がりでもしない限りEVでスポーツカーなんて有り得ないから安心しろ

    179 21/09/13(月)20:09:32 No.845755670

    スポーツカーが新車で200万以下でどうにかできたのは20年以上は前だな S15のスペックSベースグレードが180万か… 見た目が如何にもなスポーツカーじゃなくていいんならスイスポありはするけどな

    180 21/09/13(月)20:09:47 No.845755766

    >若いうちに新車でスポーツカー買う金貯めてたら丸くなってカローラとか乗っちゃうよ >歳とってから買うのが結局良い 若い勢いで買っちゃうのが一番じゃない?

    181 21/09/13(月)20:10:01 No.845755871

    >電池の性能が爆上がりでもしない限りEVでスポーツカーなんて有り得ないから安心しろ あるにはあるけど高級路線だからなあ 手が届く位置にはしばらく来ないよね

    182 21/09/13(月)20:10:19 No.845755990

    今のうちにS660買えばいーじゃん! 見た目はめちゃくちゃスポーティだぞ

    183 21/09/13(月)20:10:23 No.845756009

    >正直サーキット走るとかでもなく日常の足にして楽しむ程度ならガス代と保険がちょい高いくらいで極端に維持費は変わらん気もするけど >あとタイヤサイズくらいか スレ画クラス買わなきゃ16インチとかだし大したモンじゃない

    184 21/09/13(月)20:10:26 No.845756027

    まあカローラも高いんだが…

    185 21/09/13(月)20:10:32 No.845756070

    >>若いうちに新車でスポーツカー買う金貯めてたら丸くなってカローラとか乗っちゃうよ >>歳とってから買うのが結局良い >若い勢いで買っちゃうのが一番じゃない? 金持ちならそりゃうん…

    186 21/09/13(月)20:10:56 No.845756236

    実家に住んで浮いた金でスポーツカーを買う!若い男はそれでいいんだ…

    187 21/09/13(月)20:11:07 No.845756306

    >>>若いうちに新車でスポーツカー買う金貯めてたら丸くなってカローラとか乗っちゃうよ >>>歳とってから買うのが結局良い >>若い勢いで買っちゃうのが一番じゃない? >金持ちならそりゃうん… 新車にこだわるならローンでも組めばいいんだ

    188 21/09/13(月)20:11:16 No.845756372

    GRカロスポ500万超えだっけ

    189 21/09/13(月)20:11:17 No.845756377

    親のスネ齧って車買うしかないな

    190 21/09/13(月)20:11:27 No.845756439

    >あるにはあるけど高級路線だからなあ 今あるのは全力発揮すると100kmも走らなくなる非現実的なスポーツカーモドキだから問題にもならんよアレは 値段が高いだけのゴミだ

    191 21/09/13(月)20:11:33 No.845756478

    >今のうちにS660買えばいーじゃん! >見た目はめちゃくちゃスポーティだぞ びっくりするくらいモノ載らないから人を選ぶ車来たな

    192 21/09/13(月)20:11:38 No.845756517

    200万台が言っていった「」だけどありがとうもうちょっと金貯めることにする と思ったらロードスターが安そうなのでこれにしようかなと思い始めた

    193 21/09/13(月)20:11:38 No.845756519

    >今のうちにS660買えばいーじゃん! もう新車買えねーよ

    194 21/09/13(月)20:12:01 No.845756689

    >>今のうちにS660買えばいーじゃん! >もう新車買えねーよ マジか マジだ

    195 21/09/13(月)20:12:07 No.845756736

    >親のスネ齧って車買うしかないな 親ローン組めるなら実際それが一番である

    196 21/09/13(月)20:12:15 No.845756792

    >実家に住んで浮いた金でスポーツカーを買う!若い男はそれでいいんだ… 車庫あるんですかねえ

    197 21/09/13(月)20:12:21 No.845756829

    >今はガソリン車にロマン感じるけどバッキバキの高性能EVスポーツガンガン出てきたらすぐにダサダサ車扱いされるようになるんじゃないかという怖さもある ガソリン車でも別に過去の名車をダサダサ扱いなんて車好きならしないから大丈夫だよ

    198 21/09/13(月)20:12:27 No.845756865

    >200万台が言っていった「」だけどありがとうもうちょっと金貯めることにする >と思ったらロードスターが安そうなのでこれにしようかなと思い始めた NDのSはマジでお買い得だと思う

    199 21/09/13(月)20:13:05 No.845757118

    生産終了した途端正規ディーラーでもどえらい値段ついてるS660

    200 21/09/13(月)20:13:09 No.845757137

    >NDのSはマジでお買い得だと思う 2リッターエンジンがほちい!RF!!

    201 21/09/13(月)20:13:20 No.845757220

    >今はガソリン車にロマン感じるけどバッキバキの高性能EVスポーツガンガン出てきたらすぐにダサダサ車扱いされるようになるんじゃないかという怖さもある 現時点で速くもなんともないクラシックカーが珍重されてるんだからそれはない スポーツカーは速さだけじゃない

    202 21/09/13(月)20:13:27 No.845757266

    過去の車をディスるなんて日産のCMくらいだろ

    203 21/09/13(月)20:13:42 No.845757359

    俺に無限の金があったら新型Zと新型BRZとS660と新型インテグラ買うのになー!

    204 21/09/13(月)20:13:53 No.845757444

    >過去の車をディスるなんて日産のCMくらいだろ あれ本当になんだったんだ

    205 21/09/13(月)20:14:07 No.845757536

    >GRカロスポ500万超えだっけ だっけとかいわれてもGRカロスポなんてベストカーの妄想しか今の所情報ないし…

    206 21/09/13(月)20:14:09 No.845757554

    新型BRZこないだ試乗したけど楽しかった…

    207 21/09/13(月)20:14:09 No.845757556

    >生産終了した途端正規ディーラーでもどえらい値段ついてるS660 そりゃもう受注済み分しか生産してないからな 何かの事情で新車のまま放出される個体があったらプレ値付くに決まってるんだわ

    208 21/09/13(月)20:14:23 No.845757664

    >>実家に住んで浮いた金でスポーツカーを買う!若い男はそれでいいんだ… >車庫あるんですかねえ 別に青空駐車がだめとかそういう完璧な環境じゃないとだめなんてもんじゃないでしょ 好きな車買って雨ざらしで痛んだとかなんだとかあるだろうけど買わないとその経験すらできないんだからさ

    209 21/09/13(月)20:14:28 No.845757695

    >俺に無限の金があったら新型Zと新型BRZとS660と新型インテグラ買うのになー! インテグラはおそらく日本には…

    210 21/09/13(月)20:14:39 No.845757786

    >俺に無限の金があったらマクラーレンP1買うのになー!

    211 21/09/13(月)20:14:44 No.845757820

    スポーツカー乗るのならブランドイメージが強いやつに乗るわ 伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし

    212 21/09/13(月)20:14:53 No.845757886

    >インテグラはおそらく日本には… あれ海外販売専用でしょ

    213 21/09/13(月)20:14:56 No.845757905

    無理して買ってカネねぇ!ってのも思い出だよね

    214 21/09/13(月)20:15:18 No.845758062

    >伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし 新車買えますよ GT-R

    215 21/09/13(月)20:15:25 No.845758106

    俺は無限の金でアストンマーチンV12ヴァンテージ買う!

    216 21/09/13(月)20:15:30 No.845758140

    インテグラは思ってるようなインテグラじゃないと思うんだ

    217 21/09/13(月)20:15:35 No.845758179

    >スポーツカー乗るのならブランドイメージが強いやつに乗るわ >伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし つまりロドスタだな

    218 21/09/13(月)20:15:46 No.845758249

    >過去の車をディスるなんて日産のCMくらいだろ グローバル展開するためにDATSANのブランド抹消した大タワケな経営者がいたらしい

    219 21/09/13(月)20:15:46 No.845758250

    PS13、RPS13は実際プロフィールだけはスポーツカーの普通乗用車でしかないし もともとデートカースペシャリティカーだし

    220 21/09/13(月)20:15:47 No.845758258

    >無理して買ってカネねぇ!ってのも思い出だよね 今その状態だぞ俺

    221 21/09/13(月)20:15:54 No.845758303

    それこそZいいじゃん

    222 21/09/13(月)20:16:01 No.845758365

    買って一年経つけど現に今金がねえ! 青空駐車で痛むのやだから車カバーつけてるけど着脱めんどくさすぎる!

    223 21/09/13(月)20:16:02 No.845758370

    コロナと半導体不足が続くなら今無理してでも高いスポーツカー買えば数年乗って売った時にプラスになるかもな

    224 21/09/13(月)20:16:10 No.845758416

    まあインテはDC2で終わったから

    225 21/09/13(月)20:16:19 No.845758472

    >つまりロドスタだな 日本車ではZがいちばん古いブランドだよ

    226 21/09/13(月)20:16:23 No.845758495

    EVだとポルシェのタイカンとかクソ早いけど 航続距離とか考えるとポルシェですら車重そんなになるんだ…ってEVへの恐怖を覚える

    227 21/09/13(月)20:16:25 No.845758512

    >スポーツカー乗るのならブランドイメージが強いやつに乗るわ >伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし よし最高のブランドがイタリアに揃ってるな!

    228 21/09/13(月)20:16:29 No.845758539

    前は■が気に入らなかったけど最近新型Zが格好良く見えてきた

    229 21/09/13(月)20:16:55 No.845758724

    >まあインテはDC2で終わったから >そういうのはヒとかで旧車最高ってやってるグループでやると喜ばれるよ

    230 21/09/13(月)20:17:03 No.845758780

    >>スポーツカー乗るのならブランドイメージが強いやつに乗るわ >>伝統とか歴史とかそういうのがスポーツカーの魅力のひとつだし >よし最高のブランドがイタリアに揃ってるな! 中古マセラティいいよね

    231 21/09/13(月)20:17:06 No.845758807

    >無理して買ってカネねぇ!ってのも思い出だよね GRヤリスでそうなってしまったけどその甲斐はあった…

    232 21/09/13(月)20:17:07 No.845758814

    伝統って面なら911カレラが憧れる…

    233 21/09/13(月)20:17:12 No.845758853

    じゃあ俺は無限のお金でパガーニウアイラのMT!

    234 21/09/13(月)20:17:36 No.845758992

    >中古マセラティいいよね どうしてそう他人に地雷を踏ませようとするのか アルファロメオで良いだろ

    235 21/09/13(月)20:17:38 No.845759012

    >まあインテはDC2で終わったから DC5は良くも悪くも別物だけど俺は好きだし修理不能になるまで乗るぞ

    236 21/09/13(月)20:17:59 No.845759155

    無限の金あるならケーニグセグで足代わりにレゲーラ ドライブにジェスコだろう

    237 21/09/13(月)20:18:08 No.845759221

    アバルト124はかなり味付けが良かった

    238 21/09/13(月)20:18:21 No.845759316

    無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね…

    239 21/09/13(月)20:18:40 No.845759438

    >>まあインテはDC2で終わったから >DC5は良くも悪くも別物だけど俺は好きだし修理不能になるまで乗るぞ DC2的なものを求めなければいいクルマだよねDC5 新型もそういう考え方すればきっといいクルマだと思う

    240 21/09/13(月)20:18:42 No.845759454

    >無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… LFA!

    241 21/09/13(月)20:18:58 No.845759578

    >無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… GT-R乗りたいです…

    242 21/09/13(月)20:19:02 No.845759600

    >無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… 無限に金あるなら普段使い用に買うよ

    243 21/09/13(月)20:19:04 No.845759619

    >無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… しょうがない…昔の旧車買ってレストアさせて乗るわ…(跳ね上がる90年代車の相場)

    244 21/09/13(月)20:19:11 No.845759674

    カマロに乗りたい

    245 21/09/13(月)20:19:13 No.845759692

    >無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… 俺は無限に金あったら2000GT乗りたいが…

    246 21/09/13(月)20:19:23 No.845759763

    >>中古マセラティいいよね >どうしてそう他人に地雷を踏ませようとするのか >アルファロメオで良いだろ ではこのTAアルファをどうぞ

    247 21/09/13(月)20:19:42 No.845759899

    >無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… いや旧車を無限に集めたいよ 無限にカスタムしたい

    248 21/09/13(月)20:19:48 No.845759940

    >無限の金があったら国産車が選択肢に出て来なくなるのかなしいよね… 無限にあったら国産車も買うよ

    249 21/09/13(月)20:19:49 No.845759950

    レクサスはもうLFAみたいなのはやらないのかな?

    250 21/09/13(月)20:20:01 No.845760040

    核地雷踏ませるんじゃねえ!!