21/09/13(月)10:23:12 朝は反撃 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1631496192304.jpg 21/09/13(月)10:23:12 No.845616280
朝は反撃
1 21/09/13(月)10:23:51 No.845616379
ahamoがやってくれたから…
2 21/09/13(月)10:24:02 No.845616401
誰に?
3 21/09/13(月)10:24:02 No.845616402
10年越し
4 21/09/13(月)10:24:10 No.845616416
赤い星を掲げる所が反撃と言い出した時は末期の法則だ
5 21/09/13(月)10:26:47 No.845616829
ドコモに移転ゼロ懐かしいな
6 21/09/13(月)10:28:54 No.845617145
ahamoはドコモの功績ってよりもNTTがやらせただけで…
7 21/09/13(月)10:32:34 No.845617707
ウラー!
8 21/09/13(月)10:41:26 No.845619030
>ahamoはドコモの功績ってよりもNTTがやらせただけで… 九州したんだから似たようなもんだろ
9 21/09/13(月)10:42:01 No.845619134
「いいですか?」がやっと「いいよ」と言われたということなのだと思う
10 21/09/13(月)10:43:06 No.845619323
CMで反撃言うたらもう終わりでしょ セガ見てたら分かる
11 21/09/13(月)10:43:26 No.845619383
当時の副社長だかがiPhone嫌いで取り扱わず禿に客を奪われた挙げ句にお出したのが この意味のないキャッチコピーだったはず
12 21/09/13(月)10:44:36 No.845619562
「」の「はず」は信用しないことにしてるんだ
13 21/09/13(月)10:46:35 No.845619918
デザイン面でau機能面と価格でソフバンに負けて契約者数増加率が最下位になっても 結局シェア1位のままだったんだからこんな広告しなくてもね
14 21/09/13(月)10:48:01 No.845620148
こういう挑発的とかイキってる感のあるキャッチフレーズって 外国企業がやるとそれはそれでアリって感じるんだけど日本企業だとイタく扱われるのなぜだろうな
15 21/09/13(月)10:50:56 No.845620640
実が伴わないからとか?
16 21/09/13(月)10:54:25 No.845621234
ahamoは総務省に言われて反撃したような
17 21/09/13(月)10:54:46 No.845621301
レッドブルの広告もクソダサかったし
18 21/09/13(月)10:58:22 No.845621930
日本でやった比較広告で印象に残ってるのはペプシとかセガとかかなあ
19 21/09/13(月)11:03:50 No.845622762
>こういう挑発的とかイキってる感のあるキャッチフレーズって >外国企業がやるとそれはそれでアリって感じるんだけど日本企業だとイタく扱われるのなぜだろうな 外国企業だと文字通り、海外から乗り込んで来たぞ!という大前提があるからじゃないだろうか 逆に日本企業がやると、元々同じ土地に居た人がある日突然変な事言い出しだ感じになる
20 21/09/13(月)11:05:01 No.845622991
イキり方や挑発にもセンスあるし…
21 21/09/13(月)11:08:04 No.845623529
日本よこれが映画だとか未だに弄られるし 外国企業だからって無批判で通るとは限らん
22 21/09/13(月)11:08:57 No.845623688
お互いわかっててやってるプロレスみたいな感じなら客も気兼ねなく乗っかれるけど 一方的だったりただイキってるだけだとやられた方も客も触れづらい
23 21/09/13(月)11:09:11 No.845623731
教科書に載るレベルらしいな
24 21/09/13(月)11:23:07 No.845626101
ダメな例 fu338294.jpg
25 21/09/13(月)11:29:16 No.845627112
どの会社も5GBプランの次にいきなり20GBプランに飛ぶのやめろ
26 21/09/13(月)11:30:44 No.845627373
フォールアウトNVの広告嫌われてるけど オープンワールドが持て囃されてたときはファンの間で実際このての文言が言われてたし そこまでピントズレてない気がしてる
27 21/09/13(月)11:32:55 No.845627774
オープンワールドとかローグライクとかレトロゲームとかは定義があいまいな単語だから…
28 21/09/13(月)11:34:12 No.845627992
>フォールアウトNVの広告嫌われてるけど >オープンワールドが持て囃されてたときはファンの間で実際このての文言が言われてたし >そこまでピントズレてない気がしてる つまり痛いファンの言動を広報がしたってことだ
29 21/09/13(月)11:34:52 No.845628116
>日本よこれが映画だとか未だに弄られるし アベンジャーズはそれくらいのインパクトあったしいいキャッチコピーだと個人的には思った
30 21/09/13(月)11:35:06 No.845628155
楽天モバイルに乗り換えたけど楽天の通話アプリの音質以外は気に入ったしプランが凄い安いのは驚いている
31 21/09/13(月)11:36:05 No.845628341
実態が伴ってないと後年までネタにされる
32 21/09/13(月)11:38:13 No.845628723
>>日本よこれが映画だとか未だに弄られるし >アベンジャーズはそれくらいのインパクトあったしいいキャッチコピーだと個人的には思った ハリウッドよこれも映画だってやった大捜査線が一番間抜けだと思うよ
33 21/09/13(月)11:58:17 No.845632634
そろそろ反撃とか寝言言う前に早くやれよ
34 21/09/13(月)12:00:18 No.845633048
マックPCのとか肯定的なの見たことねえ
35 21/09/13(月)12:00:32 No.845633098
結局反撃できたのNTTのおかげじゃないですか
36 21/09/13(月)12:08:35 No.845634843
>結局反撃できたのNTTのおかげじゃないですか だから?
37 21/09/13(月)12:09:42 No.845635114
>結局反撃できたのガースーのおかげじゃないですか