虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

Noita配... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/09/11(土)23:39:06 No.845055687

Noita配信 https://www.twitch.tv/ryokutan_tea 私はドリルと間違えてファイヤーボルトと毒の霧で死にました

1 21/09/11(土)23:40:03 No.845056043

やぁりょくたん 今日もあぺ…のいじゃねーか!

2 21/09/11(土)23:40:50 No.845056334

あぺでものいでもいいんだ どっちにしろ死ぬんだからよぉー!

3 21/09/11(土)23:41:00 No.845056402

こんばんわ きのうは惜しかったね

4 21/09/11(土)23:42:13 No.845056845

りょくたんはまだおのいたに弄ばれている段階だからね…

5 21/09/11(土)23:42:41 No.845057045

マナを追加を上手く使うと無限ルミナスドリルができるぞ!

6 21/09/11(土)23:43:42 No.845057493

はい杖でもいい感じになるね

7 21/09/11(土)23:44:12 No.845057707

ぶっ壊れ常時詠唱ついてるな

8 21/09/11(土)23:45:06 No.845058079

常時詠唱は使用回数と消費マナを無視します 詠唱遅延だけはそのまま発動します

9 21/09/11(土)23:45:26 No.845058213

弟者さんがその常時詠唱ついた杖でクリアしてたな

10 21/09/11(土)23:45:51 No.845058424

消費マナ110で使用回数20のおスペルが無限に使えるのでこれはもうクリアだな 風呂飲んでくる

11 21/09/11(土)23:46:37 No.845058769

りょくたんも飲んで風呂も飲んだら おなかたっぽんたっぽんでございますな

12 21/09/11(土)23:47:54 No.845059311

威力は二の次で弾ばらまける構成にしよう

13 21/09/11(土)23:49:16 No.845059851

いま石像くんにフィールドがつきましたね それが敵味方関係なく放射物なら全部引き寄せるぶっ壊れフィールドです

14 21/09/11(土)23:50:14 No.845060275

正直スパークボルトがいくつかあるだけで全部解決するレベルの常時詠唱

15 21/09/11(土)23:50:17 No.845060304

店売りの杖のなかに弾バラまけそうな魔法入ってない?

16 21/09/11(土)23:50:24 No.845060361

おっぱいとかえっちとかりょくたんはさあ

17 21/09/11(土)23:50:44 No.845060511

大尉だからあたる

18 21/09/11(土)23:52:00 No.845061102

そのお杖は最大マナ80だから 軽いスペルを上手くつめこまないといけない

19 21/09/11(土)23:53:08 No.845061629

回数制限スペルしか売ってねえ…

20 21/09/11(土)23:53:09 No.845061634

インクリあるし消費マナ30までなら無料と考えて トリガー先からルミナス3つ出すだけで大丈夫じゃないかなとは思う

21 21/09/11(土)23:54:25 No.845062201

フィールドが攻撃も防御も兼ね備えるつよつよ調整盤だから あとはもう火力出せばいいのよね

22 21/09/11(土)23:58:44 No.845064033

n倍スキャターやn倍呪文は n-1個分スペルを追加するんだ

23 21/09/11(土)23:58:49 No.845064054

りょくたんはコントローラ操作でエイムが難しいから 角度付けてショットガンみたいに同時発射したほうがいいかも

24 21/09/12(日)00:01:55 No.845065409

右っかわで壁面の表示見ながら魔法使ったらどれが発動しててどれが発動してないかわかるよ わかるよ

25 21/09/12(日)00:03:02 No.845065891

重すぎてマナ切れてる

26 21/09/12(日)00:05:46 No.845067116

おのいたはお杖こねこねしてる時間が一番楽しいまであるから いっぱいこねこねしてほしい…

27 21/09/12(日)00:06:11 No.845067291

ルミナス超連射で壁に小さい穴開けて向こう側の敵をピンポイントで貫くやり方もあるよ

28 21/09/12(日)00:06:52 No.845067583

ルミナスドリルとトリガースパークを2倍呪文で同時詠唱するテクニックは実際強い

29 21/09/12(日)00:07:55 No.845068036

矢は自滅するね

30 21/09/12(日)00:08:04 No.845068086

ルミナスドリル三本だけなら無限に打てる?

31 21/09/12(日)00:08:51 No.845068435

最大マナとマナチャージの比が1対3くらいあるので 撃ち切っても3分の1秒で回復すると考えられる

32 21/09/12(日)00:08:56 No.845068495

おおお

33 21/09/12(日)00:09:47 No.845068857

これは勝ったな

34 21/09/12(日)00:10:46 No.845069293

マナが切れた状態で撃つと一部を飛ばして撃つので 飛ばされた分マナ回復が上回っていっぱい撃てるようになる

35 21/09/12(日)00:11:13 No.845069471

ルミナスドリルを壁にたくさん撃ったので神が怒りました りょくたんのせいです

36 21/09/12(日)00:11:23 No.845069551

いけるいける 殺せー

37 21/09/12(日)00:11:55 No.845069777

パーソナル重力フィールドのつよあじが出ている

38 21/09/12(日)00:12:58 No.845070198

穴発端だから 稼いでからもっぺんリロールしようや

39 21/09/12(日)00:14:25 No.845070836

バウンドバーストの先のルミナスドリルは外そう それで自傷してる

40 21/09/12(日)00:14:58 No.845071049

ルミナスドリルに自傷効果はないので関係ないぞ俺

41 21/09/12(日)00:15:18 No.845071210

さっきのダメージは毒だね

42 21/09/12(日)00:16:11 No.845071605

ルミナスで砂金ごと破壊するりょくたんかわいい

43 21/09/12(日)00:16:20 No.845071669

あらぶっておられる

44 21/09/12(日)00:16:41 No.845071798

一理ある

45 21/09/12(日)00:17:28 No.845072107

事故りそうで怖い 爆発物に気を付けて

46 21/09/12(日)00:18:46 No.845072759

杖編集を自由にできるようになった代償に 神と敵対してしまったりょくたんの明日はどっちだ

47 21/09/12(日)00:18:54 No.845072830

血の金塊はかなり有用なパークだよ 事故死した敵が回復する金塊落とす用になる

48 21/09/12(日)00:20:03 No.845073451

バブルスパークと重力フィールドの相性は抜群

49 21/09/12(日)00:20:39 No.845073743

タイマーエネルギー球体はマナ消費クソなので外した方がいいと思う

50 21/09/12(日)00:21:29 No.845074146

一度フィールドを入れてしまえば大抵の敵が機能停止する快楽いいよね

51 21/09/12(日)00:21:52 No.845074323

スロットを埋め尽くした方が強いと思ってそうだけど 有用な呪文に絞って使う方がだいたい強いよ 無意味に詰め込んでマナ消費増えてるだけで火力落ちるとかよくある

52 21/09/12(日)00:21:52 No.845074326

りょくたん浮遊ゲージ管理きをつけて

53 21/09/12(日)00:23:44 No.845075177

というか最大マナの関係でエネルギー球体全く発射出来てない

54 21/09/12(日)00:24:10 No.845075370

ダメプラが来たので勝ちです あとは道中で死なないだけ

55 21/09/12(日)00:24:15 No.845075412

先に下までのルート確保していつでも全回復できるようにしたいね

56 21/09/12(日)00:24:52 No.845075738

どんなに強い杖持ってても意識の埒外から撃たれれば終わりなので やはり立ち回りが大切なのだと自分に言い聞かせているぞ俺

57 21/09/12(日)00:24:54 No.845075747

ちなみに今のライフはワンパン即死圏内

58 21/09/12(日)00:26:11 No.845076300

そこにダメプラを入れると手元から出るルミナス2本のダメージが10増えるだけ

59 21/09/12(日)00:26:56 No.845076654

ダメプラはトリガーのすぐ後ろって思考停止していいと思う インクリもトリガーのすぐ後ろでいい

60 21/09/12(日)00:27:50 No.845077071

最初の2倍呪文ルミナスが謎めいている

61 21/09/12(日)00:28:01 No.845077152

何で発射レート下がったかと言うと さっきまでループ構造になってたから それが解除されてしまったのでレート下がった

62 21/09/12(日)00:28:45 No.845077468

元通りに戻してひとつづつ弄ってみよう

63 21/09/12(日)00:29:40 No.845077836

十分クリアできる火力になる組み合わせはあるけど 教えてクリアされると面白くないから死ぬのを見守ってるね

64 21/09/12(日)00:30:19 No.845078116

最初の2倍呪文とルミナスドリル2つで一回詠唱が途切れてるんだよね

65 21/09/12(日)00:31:19 No.845078525

マナ増加だけは一番左でいいかもね

66 21/09/12(日)00:31:22 No.845078545

手元から何本ルミナス出すかは 杖の詠唱遅延とリチャージ速度に合わせよう!

67 21/09/12(日)00:31:55 No.845078785

ルミナスが無駄にマナを食いつくしている

68 21/09/12(日)00:32:43 No.845079093

マナ80しかないからなあ ルミナスたくさん入れると飛ばせるスペルが減る

69 21/09/12(日)00:32:49 No.845079139

重力フィールドちゃんと乗る?

70 21/09/12(日)00:33:04 No.845079250

単純に消費が回復に追いついてない状態なのは右上のマナゲージ見ればわかると思う その状態で呪文増やしても特に意味はない

71 21/09/12(日)00:33:37 No.845079481

最初のルミナスドリルで詠唱が途切れてるけど まあ撃てるからヨシの精神は大切

72 21/09/12(日)00:34:30 No.845079852

寧ろ発射レート管理という意味では一度区切るって方法も大事

73 21/09/12(日)00:34:36 No.845079904

トリガー先の詠唱数もあってるしいいんじゃないかしら

74 21/09/12(日)00:35:15 No.845080189

お見通しどっかに入れよう もったいない

75 21/09/12(日)00:35:24 No.845080257

寄ってたかってわちゃわちゃ言っても判らんだろうし ここはひとつ先に進んでもらって屍を晒してほしい

76 21/09/12(日)00:35:25 No.845080263

その構造ならトリガー先の呪文の数はマルチキャストより1戸少ない方がいいかもね

77 21/09/12(日)00:36:40 No.845080775

完成してしまった

78 21/09/12(日)00:36:46 No.845080828

重力フィールドとバウンドバーストのシナジーがえぐいのであとはどうにでもなると思う

79 21/09/12(日)00:37:29 No.845081105

きょうでおのいた配信も終わっちゃうかー

80 21/09/12(日)00:37:59 No.845081318

いやー勝ったな 田んぼ入ってくる

81 21/09/12(日)00:38:15 No.845081424

ゴールしちまおうぜ…

82 21/09/12(日)00:38:52 No.845081683

なおゴールしてやっと初心者卒業だのチュートリアル終了だの言われる

↑Top