虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/09/11(土)23:30:56 No.845052280

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 21/09/11(土)23:31:47 No.845052678

    遊戯!行くしかあるまい!

    2 21/09/11(土)23:32:05 No.845052825

    おう!

    3 21/09/11(土)23:34:03 No.845053595

    反転してダメだった

    4 21/09/11(土)23:34:26 No.845053738

    これはズルいだろ

    5 21/09/11(土)23:36:27 No.845054612

    闇遊戯という表記にそこはかとなくクラシックさを感じる

    6 21/09/11(土)23:37:35 No.845055093

    行くぜ海馬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 来い遊戯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    7 21/09/11(土)23:38:39 No.845055512

    甘いぞ遊戯!

    8 21/09/11(土)23:39:36 No.845055872

    決められたサイズの画像出せばいいだけだと思うけど もしかしてタッチするたびに現状からサイズを変更して出してるの…?

    9 21/09/11(土)23:41:17 No.845056500

    リリース初期は珍妙なバグが多かった

    10 21/09/11(土)23:42:04 No.845056790

    AGO状態の城之内くんが消えなくなるバグとか合った気がする

    11 21/09/11(土)23:42:12 No.845056839

    凄く遊戯と海馬って感じのバグだよねこれ

    12 21/09/11(土)23:43:24 No.845057371

    他は最初の流れ通りだけど 急に反転して迫ってくる社長だけはダメ

    13 21/09/11(土)23:43:42 No.845057488

    >決められたサイズの画像出せばいいだけだと思うけど >もしかしてタッチするたびに現状からサイズを変更して出してるの…? 新しい画像出すより今出てる画像を拡大するほうが手っ取り早いからな…

    14 21/09/11(土)23:44:14 No.845057721

    反転して追いついてくるの卑怯だよね

    15 21/09/11(土)23:44:36 No.845057872

    >反転して追いついてくるの卑怯だよね 海馬はそういうことする

    16 21/09/11(土)23:44:46 No.845057944

    DSODのあらすじ

    17 21/09/11(土)23:44:51 No.845057983

    こういうのに弱い

    18 21/09/11(土)23:44:51 No.845057985

    >決められたサイズの画像出せばいいだけだと思うけど むしろそんな仕組みにしてるとこ滅多にないと思う

    19 21/09/11(土)23:45:09 No.845058097

    なんかもう本編でやった気すらしてくる

    20 21/09/11(土)23:46:21 No.845058668

    海馬と遊戯補正は間違いなくかかってる笑い

    21 21/09/11(土)23:47:18 No.845059044

    リバース社長オープン!

    22 21/09/11(土)23:47:25 No.845059097

    ↑現世↓冥界

    23 21/09/11(土)23:48:19 No.845059457

    今は修正されてんの?

    24 21/09/11(土)23:48:44 No.845059625

    一回フェードアウトしたと思いきや発想を逆転させて遊戯に追いついてくる社長は原作でありそうだからダメ

    25 21/09/11(土)23:48:59 No.845059727

    全速前進だ!!!

    26 21/09/11(土)23:49:12 No.845059829

    遊戯王っぽさが詰まってる

    27 21/09/11(土)23:51:13 No.845060728

    こういうことするかしないかで言ったらするからな…

    28 21/09/11(土)23:53:24 No.845061736

    こういうMADを見たことある気がしてくるからダメ

    29 21/09/11(土)23:53:40 No.845061854

    >一回フェードアウトしたと思いきや発想を逆転させて遊戯に追いついてくる社長は原作でありそうだからダメ 逆転させるってそういうことじゃないよ!!

    30 21/09/11(土)23:53:55 No.845061967

    よりによって10年前のニコニコMADみたいな動きだから耐え難い

    31 21/09/11(土)23:54:04 No.845062036

    遊戯王っぽさってなんだろう…

    32 21/09/11(土)23:54:52 No.845062402

    >遊戯王っぽさってなんだろう… 勢い

    33 21/09/11(土)23:54:54 No.845062411

    >遊戯王っぽさってなんだろう… A.マリク・イシュタール

    34 21/09/11(土)23:55:19 No.845062581

    この二人なら納得すらある

    35 21/09/11(土)23:56:35 No.845063107

    流石だと言いたいが…

    36 21/09/11(土)23:57:06 No.845063369

    全速前進だ!!

    37 21/09/11(土)23:57:33 No.845063559

    >遊戯王っぽさってなんだろう… ああ!

    38 21/09/11(土)23:58:23 No.845063873

    じゃあなんですか 遊戯王は熱情と猛烈な勢いで出来ているとでも言うんですか

    39 21/09/11(土)23:59:11 No.845064198

    >凄く遊戯と海馬って感じのバグだよねこれ これ遊戯と海馬の動き反対にしても成り立ちそう

    40 21/09/11(土)23:59:34 No.845064352

    一度消えた社長が逆さになって追いついてくるのはDEATH-T編でマインドクラッシュされた社長が自力で心のパズルを組み直してライバルとして遊戯に追いついてきたシーンを再現している

    41 21/09/12(日)00:00:21 No.845064732

    引き離されて消えるかと思われた海馬がすごい形相で反転しながら追い縋ってくるのそれっぽ過ぎる

    42 21/09/12(日)00:00:42 No.845064893

    >一度消えた社長が逆さになって追いついてくるのはDEATH-T編でマインドクラッシュされた社長が自力で心のパズルを組み直してライバルとして遊戯に追いついてきたシーンを再現している カードwikiみたいな解説だな…

    43 21/09/12(日)00:01:00 No.845065033

    逆さまになるのが遊戯じゃなくて海馬の方なのがすごくそれらしい

    44 21/09/12(日)00:01:13 No.845065133

    A B D C AB CD C D B A

    45 21/09/12(日)00:01:57 No.845065424

    闘いのロードにケリをつけるためなら冥界まで乗り込む男だ面構えが違う

    46 21/09/12(日)00:02:50 No.845065825

    「必要な素材を全部描いて持っておく」のは現代的じゃないよ ローカル側処理できるものはそのほうが楽になる

    47 21/09/12(日)00:03:12 No.845065968

    オープニングの演出でありそう

    48 21/09/12(日)00:03:25 No.845066038

    カタ俺たちの闘いのロード

    49 21/09/12(日)00:04:44 No.845066646

    なんで見つけられたんだこれ…

    50 21/09/12(日)00:06:16 No.845067329

    >なんで見つけられたんだこれ… 決闘者だからだ

    51 21/09/12(日)00:06:26 No.845067387

    最初に一度しか使われない選択画面で連打してることを 運営側が想定してないのが悪いよな…

    52 21/09/12(日)00:06:38 No.845067477

    >「必要な素材を全部描いて持っておく」のは現代的じゃないよ >ローカル側処理できるものはそのほうが楽になる 全サイズ保存しておくんじゃなくてリサイズする大きさを定数で決めておけばいいだけでしょ? 今のサイズの1.2倍にするかーとか意味不明な処理してたのかなってこと

    53 21/09/12(日)00:08:24 No.845068223

    座標を増やす数値と減らす数値がうっかり違う数値になってたんだろ

    54 21/09/12(日)00:09:03 No.845068543

    ボタン連打系の不具合って初歩も初歩だからテストしてないのが悪いところある

    55 21/09/12(日)00:14:52 No.845071016

    城之内くんの敗北カットインが画面から消えないとかもあったので初期は様子見するくらいガタガタ

    56 21/09/12(日)00:16:14 No.845071625

    >城之内くんの敗北カットインが画面から消えないとかもあったので初期は様子見するくらいガタガタ 城之内くんらしいバグだな

    57 21/09/12(日)00:17:30 No.845072128

    まるで今はガタガタじゃないみたいだな 直近の世界大会で勝敗に影響するバグが出まくったところだぞ

    58 21/09/12(日)00:18:45 No.845072737

    スレ画みたいな愛嬌のあるバグばかりなら良いんだけどな…

    59 21/09/12(日)00:19:23 No.845073066

    逆になるのマイクラって言われるの本当好き

    60 21/09/12(日)00:24:27 No.845075512

    理解度高いバグ

    61 21/09/12(日)00:26:58 No.845076669

    初期は遊戯王らしい挙動多くて目眩したね